注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7694 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 22/07/09 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 96 安倍元総理 亡くなってしまった!! ご冥福をお祈りします★★ 本当にこんな形で死ぬなんて(´;ω;`) 本当に許され… 心よりご冥福をお祈りいたします🙇🙇🙇

No.102 22/07/09 13:04
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 98 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) もんじゃリュック👀 めっちゃ欲しい‪w と言うかもんじゃ焼ける自宅用のプレートの方… こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

わたしの鉄板は、ホットケーキ1種類のみです☆☆

∧,,∧
(;`・ω・)⊃\⊆⊇ ホットケーキ作るよ!
/   o━ヽニニフ))
しー-J

上にかけるのは、もち、ハチミツ!!

。゚゚・。・゚゚。
゚。🍯 。゚
 ゚・。・゚

poohさんに、ツボのぬいぐるみ買ってあげたい。。

poohさん喜びそう☆☆

• << 104 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ホットケーキ一択💦 甘くないホットケーキありますか? | |■\ |∀` ) ⊂  ノ |' ノ |__) いつも🍯のツボ抱いてるだろうし視点を変えてお賽銭箱とかはどう? 貯金出来るしなんかご利益ありそう‪w

No.103 22/07/09 13:07

>> 100 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ    キ    タ     ァ      ァ      ァ… みそらさん☆☆

イタガキのフルーツ!!

シャインマスカットー!うれしーい♡♡

*゚゚・*+。
  わーい  °*。
。∩ ∧ ∧  *
+ (・ω・๑) *+゚
* 。 ヽ  つ*゚*
  " ・+。*・゚ ⊃ +゚
  ☆ ∪  。*゚
   " ・ + 。 * ・゚

ってりんごだった!

王林かなあ。。

🍎
./ ̄~` ̄ ̄\
|______|
 ヽ(´,,•ω•,,`)/
   (  )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.\____/

ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!

大切に食べます  

∧_∧
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
ゥマゥマ/っ◎ \ゥマゥマ

• << 105 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いたがきの果物屋さん明治30年創業なんだ👀 凄い✨✨ 仙台でやはり大人気なのかな?♬︎    ε⌒ヘ⌒ヽフ    ( ( ・ω・)   ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ   ( ( ・ω・)・ω・)ジーッ ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ ( ( ・ω・)・ω・)・ω・) 'し-し-Jし-Jし-J

No.104 22/07/10 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 102 こんにちは☆⌒d(。>∀<。) わたしの鉄板は、ホットケーキ1種類のみです☆☆ ∧,,∧ (;`・ω・)⊃\⊆⊇… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ホットケーキ一択💦

甘くないホットケーキありますか?

|
|■\
|∀` )
⊂  ノ
|' ノ
|__)

いつも🍯のツボ抱いてるだろうし視点を変えてお賽銭箱とかはどう?

貯金出来るしなんかご利益ありそう‪w

• << 107 みそらさん☆☆ 甘くない低糖質ホットケーキあります☆☆ ∧,,∧ (;`・ω・)⊃\⊆⊇ ホットケーキ作るよ! /   o━ヽニニフ)) しー-J あ、賽銭箱いいかもです☆☆ ┏━━━/ |━━━┓ ┗┳┳━L_|━┳┳┛  ┃┃/  ヽ┃┃ ┏┻┻ヒ======|┻┻┓ ┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛ 凸┃┃ (/) ┃┃凸 Ш┃┃ (/) ┃┃Ш ∥┃┃ (/) ┃┃∥ ∧_∧ (/) ∧_∧ ( ・∀・) (/)(´∀`) (つ つミ(/)(⊃⊂ ) |_|_|⑩(/)_|_|_| ////ノノノヽ | //////// |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |   ご利益ありますように。。 みんなに幸せアレ〜!!

No.105 22/07/10 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 103 みそらさん☆☆ イタガキのフルーツ!! シャインマスカットー!うれしーい♡♡  *゚゚・*+。   わーい  °*… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いたがきの果物屋さん明治30年創業なんだ👀

凄い✨✨

仙台でやはり大人気なのかな?♬︎

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)ジーッ
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

No.106 22/07/10 16:50

>> 105 みそらさん☆☆

。:* ゚ ゜゚ *:🍉:* ゚ ゜゚ *:🍒:* ゚ ゜゚ *:🍌* ゚ ゜゚*:🍓:* ゚ ゜゚ *:🍑:* ゚ ゜゚ *:🍈:* :。* ゚ ゜゚ *:🍇:* ゚ ゜゚*:🍍:* ゚ ゜゚ *:🍎:* ゚ ゜゚ *:🍏:* ゚ ゜゚ *:🍅* ゚ ゜゚ *+:🍊:+* ゚ ゜゚ *+:。🍋

暑いですねー。

今日もバタバタでした!!

アレコレ アレコレ…
  ∧_∧三∧_∧
 (((・∀・;三;・∀・))
と と三つ つハ

モニター新しいの来ました!!

が、しかし、下で支える丸円盤が…。うまく組立たなくて。。

HDMIケーブル処分するモニターの中に入れてしまい、また、買わなきゃで暫く新しいモニター使えません(汗)

イタガキの果物屋さん仙台では人気ですよ☆☆

仙台で果物屋さん新鮮なお店ってイタガキしかないかも。🤔🤔

。:* ゚ ゜゚ *:🍉:* ゚ ゜゚ *:🍒:* ゚ ゜゚ *:🍌* ゚ ゜゚*:🍓:* ゚ ゜゚ *:🍑:* ゚ ゜゚ *:🍈:* :。* ゚ ゜゚ *:🍇:* ゚ ゜゚*:🍍:* ゚ ゜゚ *:🍎:* ゚ ゜゚ *:🍏:* ゚ ゜゚ *:🍅* ゚ ゜゚ *+:🍊:+* ゚ ゜゚ *+:。🍋

• << 108 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 事件が起きてる💦 /⌒)   ∥ ̄   ∥ /⌒ヽ ¶_   ∥_('ん` )¶∠/L_   ∥_⊆_⊆ ) /_|//|  / [二二二]/~) // /( / ≡≡ /(_/// [二二二二二二二|/ ⬆良かったらこのタイムマシーン使ってね♥ 仙台行ったことあるけど牛タン沢山食べた♬︎ 仙台に宿泊するならイタガキの果物屋さんに行ってホテルで食べるのもありだよね(●´ω`●) ...φ(・ω・ )メモメモ

No.107 22/07/10 16:54

>> 104 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ホットケーキ一択💦 甘くないホットケーキありますか? | |■\ |… みそらさん☆☆

甘くない低糖質ホットケーキあります☆☆

∧,,∧
(;`・ω・)⊃\⊆⊇ ホットケーキ作るよ!
/   o━ヽニニフ))
しー-J

あ、賽銭箱いいかもです☆☆

┏━━━/ |━━━┓
┗┳┳━L_|━┳┳┛
 ┃┃/  ヽ┃┃
┏┻┻ヒ======|┻┻┓
┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
∥┃┃ (/) ┃┃∥
∧_∧ (/) ∧_∧
( ・∀・) (/)(´∀`)
(つ つミ(/)(⊃⊂ )
|_|_|⑩(/)_|_|_|
////ノノノヽ |
//////// |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

ご利益ありますように。。

みんなに幸せアレ〜!!

• << 109 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラの為にいつも可愛いAAありがとう♥           __    //  ̄ \\   | ●  ● |   | (_人_) |    >――――<   / /   \ \  |  ●   ●  |  |  (_人_)  |   \______/ お礼と言ってはなんですがダブル肉まん差し上げます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.108 22/07/11 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 106 みそらさん☆☆ 。:* ゚ ゜゚ *:🍉:* ゚ ゜゚ *:🍒:* ゚ ゜゚ *:🍌* ゚ ゜゚*:🍓:* ゚ ゜゚ *:🍑:* ゚ … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

事件が起きてる💦

/⌒)
  ∥ ̄
  ∥ /⌒ヽ ¶_
  ∥_('ん` )¶∠/L_
  ∥_⊆_⊆ ) /_|//|
 / [二二二]/~) //
/( / ≡≡ /(_///
[二二二二二二二|/

⬆良かったらこのタイムマシーン使ってね♥

仙台行ったことあるけど牛タン沢山食べた♬︎

仙台に宿泊するならイタガキの果物屋さんに行ってホテルで食べるのもありだよね(●´ω`●)

...φ(・ω・ )メモメモ

• << 110 みそらさん☆☆ こんばんは!今日はキッチン周りを片付けしました!! スンマセン、 直ぐに片付けます     ∧_∧    (´Д`) --=≡ /   ヘ    || || -=≡ /\\/\\   / =ヽニ)∧ニ)∧ -= / /\∥( ・ω・`) -//  /∥( つ旦O / /  / ∥と_)_) Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎ ┫ヽ(・ω・。ヽ)よいしょ(ノ。・ ω・)ノ┳┳ 未来へGo!   /二)   / ^ ^   ¶  ‖ (・ω・ )_¶/|  ‖/しし ) _/亅/|  ‖|二二Π/ )// /(_|≡≡|(_)// 匚二二二二二]/ 未来を見てきました!!ありがとうございます☆☆ 途中、前が見えないくらい世界的に真っ赤でした。😯😯 そのあとは、幸せなキラキラした未来でしたよ☆☆ ホテルでイタガキの果物なんて、めちゃ贅沢ですねー。。 ✧⃝🦄•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝💎•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝🌺•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝🐋•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝🌈•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝🌕 ぎゅう(ノ゙)。・3・。(ヾ) たん♪(。・ω・。人) ぎゅう(ノ゙)。・3・。(ヾ) たん♪(人。・ω・。) ぎゅう(ノ゙)。・3・。(ヾ) たん♪(。・ω・。人) たん♪(人。>ω<。)

No.109 22/07/11 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 107 みそらさん☆☆ 甘くない低糖質ホットケーキあります☆☆ ∧,,∧ (;`・ω・)⊃\⊆⊇ ホットケーキ作るよ! /   … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラの為にいつも可愛いAAありがとう♥

__
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/

お礼と言ってはなんですがダブル肉まん差し上げます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 111 みそらさん☆☆ かわいいの、ありがとうございます☆☆     🌼  🌼  🌼   🌼       🌼  🌼   ∩🎀∩   🌼  🌼   (🌼❛ ֊ ❛„)     🌼  🌼   かわいい🌸  🌼   🌼        🌼     🌼  🌼  🌼 すぷー、一人で話しすぎて、みんながこれ失くしてたら、すぷー帰ります☆☆      ∧_ ∧     (´,,•ω•,,` ) ヨイショ  (( /っ--o ヨイショ   ~( / ノ     .し / J ( ◎ )ニ/) それか、すぷーに気にせず来てくださいなあ!! ٩(。•ㅂ•。)よろしくお願いします♪

No.110 22/07/11 17:47

>> 108 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 事件が起きてる💦 /⌒)   ∥ ̄   ∥ /⌒ヽ ¶_   ∥_('ん… みそらさん☆☆

こんばんは!今日はキッチン周りを片付けしました!!

スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   (´Д`)
--=≡ /   ヘ
   || ||
-=≡ /\\/\\
  / =ヽニ)∧ニ)∧
-= / /\∥( ・ω・`)
-//  /∥( つ旦O
/ /  / ∥と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎

┫ヽ(・ω・。ヽ)よいしょ(ノ。・ ω・)ノ┳┳

未来へGo!

/二)
  / ^ ^   ¶
 ‖ (・ω・ )_¶/|
 ‖/しし ) _/亅/|
 ‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
未来を見てきました!!ありがとうございます☆☆

途中、前が見えないくらい世界的に真っ赤でした。😯😯

そのあとは、幸せなキラキラした未来でしたよ☆☆

ホテルでイタガキの果物なんて、めちゃ贅沢ですねー。。
✧⃝🦄•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝💎•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝🌺•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝🐋•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝🌈•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝🌕

ぎゅう(ノ゙)。・3・。(ヾ)

たん♪(。・ω・。人)

たん♪(人。・ω・。)

たん♪(。・ω・。人)

たん♪(人。>ω<。)

• << 112 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はキッチンのお片付けお疲れ様でした🙇🙇🙇 すぷーまんを見習って味噌ラも今日やりま〜す♬ モニターの件でやらかしたのを聞いたからタイムマシーンあげてみたw 過去に戻ってモニター使えるようにってw その牛タンゲーム学生の時やってたな〜♥ あぁ〜牛タン食べたいw  A_A __  モォォーー ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶 (ω__) )  )●|~*  U U. ~- 'U U 

No.111 22/07/11 17:50

>> 109 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラの為にいつも可愛いAAありがとう♥        … みそらさん☆☆

かわいいの、ありがとうございます☆☆

🌼  🌼  🌼
  🌼       🌼
 🌼   ∩🎀∩   🌼
 🌼   (🌼❛ ֊ ❛„)     🌼
 🌼   かわいい🌸  🌼
  🌼        🌼
    🌼  🌼  🌼

すぷー、一人で話しすぎて、みんながこれ失くしてたら、すぷー帰ります☆☆

∧_ ∧
    (´,,•ω•,,` ) ヨイショ
 (( /っ--o ヨイショ
  ~( / ノ
    .し / J
( ◎ )ニ/)
それか、すぷーに気にせず来てくださいなあ!!

٩(。•ㅂ•。)よろしくお願いします♪

• << 113 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 前スレあと30レスで満レスだから数日したら来るよ♬ 2足のわらじが1つになりますw 皆きずなお休みしてたりROM様やってくれてたりするからのんびり待とう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ てか台風来てる? こちら横浜週間天気☀マークなし👀 まるで梅雨みた〜い ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ |!|!|!|!|! !|!__⊥__!| |!///∧\\\! !|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒| |!∧_∧ | !|!  (´・ω・〇 ──|∪ /J────   ::∪`∪:   ::::::::

No.112 22/07/12 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 110 みそらさん☆☆ こんばんは!今日はキッチン周りを片付けしました!! スンマセン、 直ぐに片付けます     ∧_∧    … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はキッチンのお片付けお疲れ様でした🙇🙇🙇

すぷーまんを見習って味噌ラも今日やりま〜す♬

モニターの件でやらかしたのを聞いたからタイムマシーンあげてみたw

過去に戻ってモニター使えるようにってw

その牛タンゲーム学生の時やってたな〜♥

あぁ〜牛タン食べたいw

A_A __  モォォーー
⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
(ω__) )  )●|~*
 U U. ~- 'U U 

• << 114 みそらさん☆☆   ∧∞∧ ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ キッチン周りの片付けをしただけだったのに疲労困憊Maxでした☆☆ そして、編集中のやつに変なボタン押したようで、そこの一部の画面真っ黒になったり。 タイムマシーンもらったから過去に行けば良いもの、わたしは、未来に行ってしまった☆☆ 1回行くともっと先に先に行きたくなりました☆☆ 現在に戻りたくない。(笑)  ___ 見えませーん ∥  |    |/ ∥現実 ∧_∧  ∧∧ ∥ \( ・∀・) (゚A●)   ̄ ̄⊂  ) ( と)     し`J  UU

No.113 22/07/12 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 111 みそらさん☆☆ かわいいの、ありがとうございます☆☆     🌼  🌼  🌼   🌼       🌼  🌼   ∩… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

前スレあと30レスで満レスだから数日したら来るよ♬

2足のわらじが1つになりますw

皆きずなお休みしてたりROM様やってくれてたりするからのんびり待とう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

てか台風来てる?

こちら横浜週間天気☀マークなし👀

まるで梅雨みた〜い

¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::

• << 115 みそらさん☆☆ あと、30レスで、満レス?もうすぐですね。 2〜3日ですかね☆☆ 台風の再来というやつですか? なら、織姫と彦星にまた会いたいです♡♡ 東北も金曜日まで、雨マーク、土日☁  \ │ /   /⌒ ヽ ─( ゜∀ ゜)─   ヽ__/  / │ \   ∩ ∧__∧ ♪   \(・∀・)∩    |   /    |   |    /__/\」 晴れろー。ハレルヤー! ドカーン!!        γ⌒⌒ヽ . ∧,,∧   (⌒ ⌒ ⌒ヾ (・ω・ ).ブッ.(;⌒ :: ⌒ )  と_⌒))=( )   :: )    (_ノノ (;   : ⌒`) )

No.114 22/07/12 12:08

>> 112 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はキッチンのお片付けお疲れ様でした🙇🙇🙇 すぷーまんを見習って味噌ラも今日やりま〜す… みそらさん☆☆
  ∧∞∧
☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪
━∪━━∪━━━━━
キッチン周りの片付けをしただけだったのに疲労困憊Maxでした☆☆

そして、編集中のやつに変なボタン押したようで、そこの一部の画面真っ黒になったり。

タイムマシーンもらったから過去に行けば良いもの、わたしは、未来に行ってしまった☆☆

1回行くともっと先に先に行きたくなりました☆☆

現在に戻りたくない。(笑)

___ 見えませーん
∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゚A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU

• << 116 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ キッチン周りのお片付けめっちゃ頑張ったんだね♬︎ イイコイイコ( ´≧ω≦)ノ(´≧m≦`)キャー 味噌ラも朝したよ✨ キッチンそんな広くないし物をあまり置かないからパパっとって感じ‪w タイムマシーンは未来専用ね♬︎ 未来のすぷーまんどんな様子だった?🍀 ♬︎まー、お1つどうぞ♬︎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.115 22/07/12 12:14

>> 113 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 前スレあと30レスで満レスだから数日したら来るよ♬ 2足のわ… みそらさん☆☆

あと、30レスで、満レス?もうすぐですね。

2〜3日ですかね☆☆

台風の再来というやつですか?

なら、織姫と彦星にまた会いたいです♡♡

東北も金曜日まで、雨マーク、土日☁

\ │ /
  /⌒ ヽ
─( ゜∀ ゜)─
  ヽ__/
 / │ \

∩ ∧__∧ ♪
  \(・∀・)∩
   |   /
   |   |
   /__/\」

晴れろー。ハレルヤー!

ドカーン!!
       γ⌒⌒ヽ
. ∧,,∧   (⌒ ⌒ ⌒ヾ
(・ω・ ).ブッ.(;⌒ :: ⌒ )
 と_⌒))=( )   :: )
   (_ノノ (;   : ⌒`) )

• << 117 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今あちらは477レス♬︎ | ひゃっ! |  ≡   ∧_∧ |≡   (・∀・ ) |  ≡ /  つ_つ |≡  人   Y |  ≡し'ー(_) 何かここ臭くないですか?‪w 硫黄の匂いのようなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.116 22/07/12 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 114 みそらさん☆☆   ∧∞∧ ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ キッチン周りの片付けをしただけだったのに疲労困憊… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キッチン周りのお片付けめっちゃ頑張ったんだね♬︎

イイコイイコ( ´≧ω≦)ノ(´≧m≦`)キャー

味噌ラも朝したよ✨

キッチンそんな広くないし物をあまり置かないからパパっとって感じ‪w

タイムマシーンは未来専用ね♬︎

未来のすぷーまんどんな様子だった?🍀

♬︎まー、お1つどうぞ♬︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

• << 119 みそらさん☆☆ 未来のすぷーまんは、  どぅるるるるるるるるるーどぅん!! 明るくて、沢山の仲間たちがおりました。 みそらさんも、まぁーさんとか、太陽さんとか、名無しんとか、みんな居ました!! 楽しそうだったなあー。 あ、けど、途中ね、世界的に真っ赤っかでした!! 何だろ。。🤔ま、気のせいか!! みんなでタイムマシーンのろっ?

No.117 22/07/12 13:37
おしゃべり好きさん0 

>> 115 みそらさん☆☆ あと、30レスで、満レス?もうすぐですね。 2〜3日ですかね☆☆ 台風の再来というやつですか? なら… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今あちらは477レス♬︎

| ひゃっ!
|  ≡   ∧_∧
|≡   (・∀・ )
|  ≡ /  つ_つ
|≡  人   Y
|  ≡し'ー(_)

何かここ臭くないですか?‪w

硫黄の匂いのようなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 120     ∴∴∴ ∠ ̄|]∵∵∵  ⅢⅢヽ   」 L /  \ (ファブリーズ) \__/     ∴∴∴ ∠ ̄|]∵∵∵  ⅢⅢヽ   」 L /  \ (ファブリーズ) \__/ ♪ ∧,_∧ (´・ω・`) )) (( ( つ ヽ、 ♪ 〉とノ) )) (__ノ^(_)臭くなくなった! 温泉卵できたよ!(笑)

No.118 22/07/12 15:29

すぷーまん、霊感強くてまぢ疲れました。

安倍元総理亡くなってからいままで、自分が死ぬんじゃないかと思うくらい苦しくて、

安倍元総理出棺されたら、怖い気持ちが消えて、脱力感半端なく疲れました。

眠いのに病院!!

ツカレタァ
    Ѧ__Ѧ
⊂⌒´⊃-ω-)⊃

ズリズリ゙‥
   r ⌒Ѧ__Ѧ
((⊂_⊂(´-ω-)

ズル~ モウダメー
   ⌒  Ѧ__Ѧ
 ⊂⌒⊂(´-ω-) =3

• << 121 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は病院お疲れ様でした🙇🙇🙇 霊感!? 味噌ラ鈍い?鈍感でそういうの分からないんだ💦 まぁとかライデンなら分かるかも✨ 数日体キツかったみたいだけど大丈夫?( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ \まあ、お茶/   \でも。/     ∧_∧      (´ ∀`)ドウゾ  ( つ旦つ ∬   と_)_) 旦 
  • << 189 おっす。 スプーは、霊媒体質かな。 私も強くある。 だから感情移入しちゃうんだね。 私は、感覚的なものと邪気がわかる。だから病気になってしまったから気をつけてる。 政治家は、恨まれやすいやろな。 闇とも深いしね。 なるべく見えない世界や心の葛藤と冷静な判断 感覚 人との付き合いを大切にと思うよ。 それと巻き込まれないようにパワーをもつといいね。 私は、怖い思いをしてきたからリスクは常に頭にあるよ。 世間も自民党がリーダーになるからこれからますます厳しくなるのが怖いね。 ただ、神の愛を信じて明るく楽しくは忘れたくないね。

No.119 22/07/12 15:35

>> 116 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ キッチン周りのお片付けめっちゃ頑張ったんだね♬︎ イイコイイ… みそらさん☆☆

未来のすぷーまんは、 

どぅるるるるるるるるるーどぅん!!

明るくて、沢山の仲間たちがおりました。

みそらさんも、まぁーさんとか、太陽さんとか、名無しんとか、みんな居ました!!

楽しそうだったなあー。

あ、けど、途中ね、世界的に真っ赤っかでした!!

何だろ。。🤔ま、気のせいか!!

みんなでタイムマシーンのろっ?

• << 122 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ファミリーと明るく楽しくやってたみたいで良かった♥ うちらは何年経ってもこんな感じなんだろうね(*´艸`)ムププッ 世界的に真っ赤っか? ま、まさか! | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   トマト感謝祭?🍅♬︎ 世界平和を願って全世界同時開催‪♬︎♬︎
  • << 190 すぷー。 世界中が真っ赤になった? 感覚を研ぎ澄まししてみ。 もしかしたら炎と読める。 もうなくなった? 気になるな。 そうそう。ネットって助かるよ。 みんなと繋がるから。 ただ、携帯会社の通信障害は考えなきゃいけないね。

No.120 22/07/12 15:36

>> 117 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今あちらは477レス♬︎ | ひゃっ! |  ≡   ∧_…     ∴∴∴
∠ ̄|]∵∵∵
 ⅢⅢヽ
  」 L
/  \
(ファブリーズ)
\__/

∴∴∴
∠ ̄|]∵∵∵
 ⅢⅢヽ
  」 L
/  \
(ファブリーズ)
\__/

♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
♪ 〉とノ) ))
(__ノ^(_)臭くなくなった!

温泉卵できたよ!(笑)

• << 123 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ クンクン( ̄∞ ̄) だ、大丈夫そうだね‪w   ∧,,∧ きゅっ   (´・ω・) ⊂ノ  ニつ (`(´ ノ  || ノ (_(_) 味噌ラはしないお‪w なんか怪しい温泉卵ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今日のお昼のサラダに乗っけするかな♬︎

No.121 22/07/13 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 118 すぷーまん、霊感強くてまぢ疲れました。 安倍元総理亡くなってからいままで、自分が死ぬんじゃないかと思うくらい苦しくて、 安倍元総… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は病院お疲れ様でした🙇🙇🙇

霊感!?

味噌ラ鈍い?鈍感でそういうの分からないんだ💦

まぁとかライデンなら分かるかも✨

数日体キツかったみたいだけど大丈夫?( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 

• << 127 みそらさん☆☆ いまは、全然大丈夫です☆☆ 元気いっぱい!! 安倍元総理が荼毘に付されたと報道あったら、怖い、苦しい症状は消えました!! .  ∧_∧  ((・∀・∩ 今日も元気!   \  〈    丶丶_)        スマイルで🎵     \从/_    / ̄ /)   ( ̄ ̄ ̄) 丶   / ̄1 ̄丶/丶   / ̄ 2  ̄ 丶/丶  / ̄ ̄3 ̄ ̄ 丶 /

No.122 22/07/13 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 119 みそらさん☆☆ 未来のすぷーまんは、  どぅるるるるるるるるるーどぅん!! 明るくて、沢山の仲間たちがおりました。 … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ファミリーと明るく楽しくやってたみたいで良かった♥

うちらは何年経ってもこんな感じなんだろうね(*´艸`)ムププッ

世界的に真っ赤っか?

ま、まさか!

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

トマト感謝祭?🍅♬︎

世界平和を願って全世界同時開催‪♬︎♬︎

• << 125 トマト祭りかもー。 .  🍅   🍅  🍅   \\  l l  // 🍅=  チリトマト =🍅    //  l l  \\   🍅   🍅   🍅 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 散らないトマト 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 🍅ただ一人、孤独の戦いを強いられ戦場へと向かい故郷を旅立ったトマト      🍅      🍅🍅    🍅🍅🍅🍅  🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  トマト箱  |  |________|´🔽`*)はいっ☆

No.123 22/07/13 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 120     ∴∴∴ ∠ ̄|]∵∵∵  ⅢⅢヽ   」 L /  \ (ファブリーズ) \__/     ∴∴∴ ∠ ̄… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

クンクン( ̄∞ ̄)

だ、大丈夫そうだね‪w

∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)

味噌ラはしないお‪w

なんか怪しい温泉卵ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日のお昼のサラダに乗っけするかな♬︎

• << 126 サラダに、おったまげ、おっくさ温泉卵 どなたに食べていただきましょうか?! この温泉卵食べれたら幸運!! 今日一日、幸運に恵まれますように🍀🌈   ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。✨ ⊂   I   ✨・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)✨         ✨.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆✨ good luck 🍀✧*。✨   ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   I    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆

No.124 22/07/13 14:05

雨凄いー!!

水位上昇中!!

とかいいながら、

いまから、お出かけ

∧_∧
 (´・ω・ ) キコ
 ( O┳O  キコ
◎-ヽJ┻◎

お出かけするなっつう話ですけど!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

• << 129 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そっち雨凄いんだね👀 こっちは今さっき買い物行ったけど降ってなかったよ;(´•௰•`)☂ 今日の〆はビーフシチュー♬︎ お出かけついでにすぷーまんも味噌ラ小屋寄ってってね(●´ω`●) 、 。*:☆☆*。  ☆彡  。*☆:☆:☆:*。 ・.  *☆:☆:☆:☆* ・. ´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・ .・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ∥・. .・∥・. ( .・※・. ∥  ∥  † ・.・.  †  /\ ・†☆彡  ∧  |[]|  ∧  || /\/\ || /\ |田||田|/\/\ |田| |//||//||田||田| |∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄| | ̄|田‡田‡田‡田 | |∩|‡∩‡∩‡∩‡ | ////////// 行ってらっしゃいませ♥

No.125 22/07/13 14:12

>> 122 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ファミリーと明るく楽しくやってたみたいで良かった♥ うちらは… トマト祭りかもー。

.  🍅   🍅  🍅
  \\  l l  //
🍅=  チリトマト =🍅
   //  l l  \\
  🍅   🍅   🍅

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
散らないトマト
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

🍅ただ一人、孤独の戦いを強いられ戦場へと向かい故郷を旅立ったトマト

🍅
     🍅🍅
   🍅🍅🍅🍅
 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  トマト箱  |
 |________|´🔽`*)はいっ☆

• << 130 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J 無事トマト受け取りました♬︎ 今トマトが入ってたダンボールの中で遊んでます‪w     __________  /          / | /_________/   | |    ____   |  | |   |´・ω・`|   |  | |     ̄ ̄ ̄ ̄   |  | |           |  | |   ぷぷぷ     | / |           |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.126 22/07/13 14:16

>> 123 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ クンクン( ̄∞ ̄) だ、大丈夫そうだね‪w   ∧,,… サラダに、おったまげ、おっくさ温泉卵

どなたに食べていただきましょうか?!

この温泉卵食べれたら幸運!!

今日一日、幸運に恵まれますように🍀🌈
  ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。✨
⊂   I   ✨・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)✨
        ✨.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆✨

good luck 🍀✧*。✨
  ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   I    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

• << 131 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ うちらの相方に差し上げましょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 食べた後倒れちゃうかもだけど幸運に恵まれるからプラス‪w  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J

No.127 22/07/13 14:20

>> 121 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は病院お疲れ様でした🙇🙇🙇 霊感!? 味噌ラ鈍い?鈍感でそういうの分からないん… みそらさん☆☆

いまは、全然大丈夫です☆☆

元気いっぱい!!

安倍元総理が荼毘に付されたと報道あったら、怖い、苦しい症状は消えました!!

.  ∧_∧
 ((・∀・∩ 今日も元気!
  \  〈
   丶丶_)
       スマイルで🎵
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄ 丶 /

• << 132 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いつものすぷーに戻ったみたいだし良かった♬︎ 病み上がり?だからあまり無理しないようにね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ    ____     _||_||_||    ∧_∧ /L__|∧    (・ω・`// || |ロ|・`)   /(^(^ //  || |ロ|c )   ∧_∧ // || || |ロ|ノ   (・ω・`// || || |ロ| ゙ /(^(^ //゙゙|| || |ロ|゙゙ //  // ⌒ ⌒⌒⌒  ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙ 雨の日の滑り台危険につき注意‪w 良い子は真似しないでね♥

No.128 22/07/13 14:29

この雨なんか、こうも思う。

台風再接近だけど、安倍元総理が、荼毘に付され次の日!!

安倍元総理の涙ともとれない?

違うかなあ、🤔🤔

なんか、2〜3ヶ月前から、なんかとんでもない、重大なことが起こるとかんじていたけど、

安倍元総理暗殺事件だとは、びっくり!!

^ _,._^
  ( ゚ Д゚)ナンデスト?
  ( つ旦O
  と_)_)

^ _,._^
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

• << 133 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 本当衝撃だった! この長く続く雨は安倍さんの死を悲しんだ人達の涙の集合体ともとれるかもしれない* (-人-)

No.129 22/07/13 14:39
おしゃべり好きさん0 

>> 124 雨凄いー!! 水位上昇中!! とかいいながら、 いまから、お出かけ   ∧_∧  (´・ω・ ) キコ  ( O… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そっち雨凄いんだね👀

こっちは今さっき買い物行ったけど降ってなかったよ;(´•௰•`)☂

今日の〆はビーフシチュー♬︎

お出かけついでにすぷーまんも味噌ラ小屋寄ってってね(●´ω`●)

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|
|∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄|
| ̄|田‡田‡田‡田 |
|∩|‡∩‡∩‡∩‡ |
//////////

行ってらっしゃいませ♥

• << 137 ただいま帰宅しました。18時30分に!! 雨凄いなー。明日夜から金曜日にかけてまた 大雨らしいです☆☆   いままでこんなコトなかったなあ。。 前なかったから安心じゃなく、銃撃事件じゃないけど、ないことがあり得る時代になってきたなあ。。 気いつけてな〜( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾

No.130 22/07/13 14:40
おしゃべり好きさん0 

>> 125 トマト祭りかもー。 .  🍅   🍅  🍅   \\  l l  // 🍅=  チリトマト =🍅    //  l l  … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

無事トマト受け取りました♬︎

今トマトが入ってたダンボールの中で遊んでます‪w

|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ぷぷぷ     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 138 みそらさん☆☆ トマト届いたようで良かった☆☆ |         人         ̄Y ̄   (⌒(⌒⌒)  | ☆☆\_\/☆☆ / ☆☆☆☆ /|_∧ |  【】 ̄ ̄| |∀`) | お 中 元 | |⊂ノ | ☆【】  | |ノ |☆ 【】☆ | |_) |  【】 ☆|/ お中元でした。中身トマトだらけ。 トマトでトマト汁プッシャーかも!!(笑)   そしたら、違うの送ります。 クレーム電話対応係 0120‐189−9410 いち早く、苦情

No.131 22/07/13 14:42
おしゃべり好きさん0 

>> 126 サラダに、おったまげ、おっくさ温泉卵 どなたに食べていただきましょうか?! この温泉卵食べれたら幸運!! 今日一日、幸運に… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うちらの相方に差し上げましょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

食べた後倒れちゃうかもだけど幸運に恵まれるからプラス‪w

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

No.132 22/07/13 14:44
おしゃべり好きさん0 

>> 127 みそらさん☆☆ いまは、全然大丈夫です☆☆ 元気いっぱい!! 安倍元総理が荼毘に付されたと報道あったら、怖い、苦しい症状は… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いつものすぷーに戻ったみたいだし良かった♬︎

病み上がり?だからあまり無理しないようにね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

____
    _||_||_||
   ∧_∧ /L__|∧
   (・ω・`// || |ロ|・`)
  /(^(^ //  || |ロ|c )
  ∧_∧ // || || |ロ|ノ
  (・ω・`// || || |ロ|
゙ /(^(^ //゙゙|| || |ロ|゙゙
//  // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙

雨の日の滑り台危険につき注意‪w

良い子は真似しないでね♥

• << 139 みそらさん☆☆ わたしも、滑り台やります!!    ____     _||_||_||    ∧_∧ /L__|∧    (・ω・`// || |ロ|・`)   /(^(^ //  || |ロ|c )   ∧_∧ // || || |ロ|ノ   (・ω・`// || || |ロ| ゙ /(^(^ //゙゙|| || |ロ|゙゙ //  // ⌒ ⌒⌒⌒  ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙ (三三三三三三(@)  || ̄8 ̄ ̄8 ̄  || /  /||  ||∧_∧/ キーコキーコ  |(・ω・`) ||   0 0) ||  /( ( /)  || (三三三三()彡||  ||    || ゙゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙

No.133 22/07/13 14:46
おしゃべり好きさん0 

>> 128 この雨なんか、こうも思う。 台風再接近だけど、安倍元総理が、荼毘に付され次の日!! 安倍元総理の涙ともとれない? 違うかな… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

本当衝撃だった!

この長く続く雨は安倍さんの死を悲しんだ人達の涙の集合体ともとれるかもしれない*

(-人-)

No.134 22/07/13 15:31
おしゃべり好きさん0 

No.500 22/07/13 15:15
14区 ( ♂ GaYsj )

お帰り〜♥

ワンタッチで糸が通る針って多分見た事ないから興味津々♬︎

>以前、夜勤の休憩時間に同僚の目の前で一瞬にして糸を通したら、どうやったの?とマジで驚いてました(笑)。

やっぱり14区もお裁縫出来るって事だもんね?✨

味噌ラは針に糸通すのだけが得意であとは何も出来ません´д`;

ヤバすぎるよね💦

No.135 22/07/13 16:39
太陽 ( ♀ upr71b )

14区さん こんにちは👋😃

またまた寝落ちしてました。😅😅😅

14区さんは、寝落ちする事ありますか❔❔

糸通し 14区さんが使っていた物
知ってます。

でも違います。
糸と針をセットして、上に付いてるポッチを押すと、横から針に糸が通った状態で、通る物です。

便利な物があるって知りませんでした。

利用者さんが、使ってるのをみて使い初めてます。

V字になってる針も、流行りましたよね😊😊😊

その針も欲しいと思ってました。

No.136 22/07/13 18:25
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 135 寝おちはしょっちゅうでちゅ。背もたれの大きなキャンプ用椅子でテレビを見ているとほぼ毎回(笑)。昼寝ができる大きな背もたれのをさがして買いました。結果的に昼寝用ではなく寝おち用となりました。
快適に眠れるように足をのばして載せる台も作りました。台の天板は板だと足が痛いから座布団を紐で縛りつけました。

• << 140 14区さん おはよう👋😃 寝落ち用の椅子に、なってしまったんだね☺️ それだけ楽な椅子何だね‼️ 私は、あの後少しだけ 昼寝するつもりが、7:50迄寝てました。 寝過ぎる自分が、怖いです。 ((( ;゚Д゚))) 今日も1日を、穏やかに過ごして下さいね      (^○^)
  • << 144 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ)) てかその寝落ち椅子ヤバ‪w 味噌ラも座ってみたい♬︎ 絶対に寝落ち出来る自信がある‪w 普段寝落ちしない人も出来ちゃいそうだねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 寝落ち椅子、またの名を自分労り椅子♥

No.137 22/07/13 20:02

>> 129 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そっち雨凄いんだね👀 こっちは今さっき買い物行ったけど降って… ただいま帰宅しました。18時30分に!!

雨凄いなー。明日夜から金曜日にかけてまた
大雨らしいです☆☆  

いままでこんなコトなかったなあ。。

前なかったから安心じゃなく、銃撃事件じゃないけど、ないことがあり得る時代になってきたなあ。。

気いつけてな〜( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾

• << 145 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は雨の中お出かけお疲れ様でした🙇🙇🙇 てか写真凄💦 近くに川?とかあると水位上がってきたり決壊とかもニュースで見るし怖いよね💦 >ないことがあり得る時代になってきたなあ。。 すぷーまんの言う通りだよね! 平和ボケとか大丈夫とか思わずに細心の注意を払おう💪 味噌ラも気を付けます!    彡  ゴオオオ  彡 ブワッ  彡 彡   へヘ ハ、 彡  彡 ノ\ | /   彡 ソ  \|/ ∧_∧ 彡  ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡 彡   0⊂  丶o   彡   丶UUゝ

No.138 22/07/13 20:10

>> 130 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` … みそらさん☆☆

トマト届いたようで良かった☆☆

人
        ̄Y ̄
  (⌒(⌒⌒)  |
☆☆\_\/☆☆
/ ☆☆☆☆ /|_∧
|  【】 ̄ ̄| |∀`)
| お 中 元 | |⊂ノ
| ☆【】  | |ノ
|☆ 【】☆ | |_)
|  【】 ☆|/

お中元でした。中身トマトだらけ。

トマトでトマト汁プッシャーかも!!(笑)  

そしたら、違うの送ります。

クレーム電話対応係

0120‐189−9410
いち早く、苦情

• << 141 すぷーまんさん  お帰りなさい😆✨🏠️ 味噌ラちゃんとの、やり取り 笑って🤣しまったわ 元気そうで、良かった🤗 今日も1日 楽しく笑顔🤗で過ごそうね🤗      (^○^)
  • << 146 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >トマト汁プッシャー   ___ %   γ´  `ヽ   i. ●  ● i ''∩. ¨ ∇ ¨ .|  ヽ ───‐ν  │廿 ∞   .|  ├――――.|   ヽ_:´`:._丿 だとこいつが現れるなっしー‪w トマト汁プッシャーになったら冷製スープ作るか♬︎    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J すぷーまんの数字遊び‪w クレームなんてとんでもない! 全て有難く頂きます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.139 22/07/13 20:12

>> 132 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いつものすぷーに戻ったみたいだし良かった♬︎ 病み上がり?だ… みそらさん☆☆

わたしも、滑り台やります!!

____
    _||_||_||
   ∧_∧ /L__|∧
   (・ω・`// || |ロ|・`)
  /(^(^ //  || |ロ|c )
  ∧_∧ // || || |ロ|ノ
  (・ω・`// || || |ロ|
゙ /(^(^ //゙゙|| || |ロ|゙゙
//  // ⌒ ⌒⌒⌒
 ̄ ̄ ̄~ ゙、、゙゙、 、゙゙゙゙

(三三三三三三(@)
 || ̄8 ̄ ̄8 ̄
 || /  /||
 ||∧_∧/ キーコキーコ
 |(・ω・`) ||
  0 0) ||
 /( ( /)  ||
(三三三三()彡||
 ||    ||
゙゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙゙゙^゙゙^゙

• << 147 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ きずな公園完成♬︎ \        /  \      /   \     /    \o○o/     ∪∪    ヽ        / `ヽ       /  ヽ      /   ヽ     /   ヽ    /    ヽ0( )0/     [( )]     ∪∪   |     |   |     |   |     |   |     |   |     |   | ∧_∧ |   | (´Д`) |   ○/   \○   ヽ/   \/   | |  | |  / ̄| ♬︎ | ̄\  ==/ /\ \== (⌒ヽ /  \ `/⌒) `\_/    \_/

No.140 22/07/14 08:05

>> 136 寝おちはしょっちゅうでちゅ。背もたれの大きなキャンプ用椅子でテレビを見ているとほぼ毎回(笑)。昼寝ができる大きな背もたれのをさがして買いまし… 14区さん おはよう👋😃

寝落ち用の椅子に、なってしまったんだね☺️

それだけ楽な椅子何だね‼️

私は、あの後少しだけ 昼寝するつもりが、7:50迄寝てました。

寝過ぎる自分が、怖いです。
((( ;゚Д゚)))

今日も1日を、穏やかに過ごして下さいね

(^○^)

No.141 22/07/14 08:10

>> 138 みそらさん☆☆ トマト届いたようで良かった☆☆ |         人         ̄Y ̄   (⌒(⌒⌒)  | ☆… すぷーまんさん 

お帰りなさい😆✨🏠️

味噌ラちゃんとの、やり取り
笑って🤣しまったわ

元気そうで、良かった🤗

今日も1日 楽しく笑顔🤗で過ごそうね🤗

(^○^)

• << 148 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜のお天気は☁*° でも一ついいことが♬︎ 一週間以上雨だったけど日曜日から☀マーク(●´ω`●) そうなるとまた外は灼熱だと思うけど💦 皆は雨と激アツどっちがいいかな‪w
  • << 150 太陽さん☆☆    〇   o   °  ┳┳ ∩_∩  ┃┃(๑´ω`๑)✿ ┏┻┻┷━O━┓┏━┓ ┃ オハヨウゴザイマス├┤☕ | ┗◎━━━◎━┛┗◎┛ お久しぶりです!!ただいま帰りました☆☆ あ、笑いました?(笑)  *゚゚・*+。   わーい  °*。 。∩ ∧ ∧  * + (・ω・๑) *+゚ * 。 ヽ  つ*゚*   " ・+。*・゚ ⊃ +゚   ☆ ∪  。*゚    " ・ + 。 * ・゚ すぷーまんの、朝の舞、昼の舞、夜の舞、就寝の舞、があります(笑) 元気になってくださったら嬉しいです☆☆      ∧ ∧  ( _(,,・∀・)  ⊆__つつ 彡

No.142 22/07/14 08:14

名無し星🌠さん

お帰りなさい😆✨🏠️

久しぶりに、名無し星🌠さんの名前見て嬉しかったよ🎵

元気でやってますか❔❔

今日も1日 笑顔🤗で大切な1日を穏やかに過ごして下さいね🎵

(^○^)

No.143 22/07/14 08:19

ミクルの皆さん
おはよう👋😃ございます

短いですが、今日も1日笑顔🤗で
過ごして下さいね🎵

(^○^)

No.144 22/07/14 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 136 寝おちはしょっちゅうでちゅ。背もたれの大きなキャンプ用椅子でテレビを見ているとほぼ毎回(笑)。昼寝ができる大きな背もたれのをさがして買いまし… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

てかその寝落ち椅子ヤバ‪w

味噌ラも座ってみたい♬︎

絶対に寝落ち出来る自信がある‪w

普段寝落ちしない人も出来ちゃいそうだねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

寝落ち椅子、またの名を自分労り椅子♥

No.145 22/07/14 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 137 ただいま帰宅しました。18時30分に!! 雨凄いなー。明日夜から金曜日にかけてまた 大雨らしいです☆☆   いままでこんなコト… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は雨の中お出かけお疲れ様でした🙇🙇🙇

てか写真凄💦

近くに川?とかあると水位上がってきたり決壊とかもニュースで見るし怖いよね💦

>ないことがあり得る時代になってきたなあ。。

すぷーまんの言う通りだよね!

平和ボケとか大丈夫とか思わずに細心の注意を払おう💪

味噌ラも気を付けます!

彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘ ハ、 彡  彡
ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧ 彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂  丶o
  彡   丶UUゝ

• << 154 みそらさん☆☆ .   _____  / ⠈ノ \ へ | ˙<_____) い  \_  _/ ワ   ⎧   ⎞   |   j  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 次でツッコめ! |  |________|     ∧∧ ||     ( ゚д゚)||     / づΦ 平和ボケ(笑) 日の用心    /\   /  \ ((  ̄T ̄T ̄   / ̄ ̄\ | 🏮 | ))   \__/   ///||ヘ∧ ∧  ////||(゚∀゚ ) .////⊂と  )     || |  |

No.146 22/07/14 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 138 みそらさん☆☆ トマト届いたようで良かった☆☆ |         人         ̄Y ̄   (⌒(⌒⌒)  | ☆… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>トマト汁プッシャー

___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

だとこいつが現れるなっしー‪w

トマト汁プッシャーになったら冷製スープ作るか♬︎

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

すぷーまんの数字遊び‪w

クレームなんてとんでもない!

全て有難く頂きます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 153 みそらさん☆☆ トマト汁なっしー!! トマッシー(笑)    __🌱   ✓   ヽキャッホー♪   i. ● ● i ''∩. ¨ ∇ ¨ .つ  ヽ ─── ‐νトマト汁ブシャー  ┃廿 ∞ .|  ┃ ーーーー┃ ヽ_:´`:._丿  ||| || |||    ili ili    、ハ/|,,、 あら、ありがとうございます☆☆ ミートスパゲティー ☆ トマトジュース☆☆ リコピン豊富!! 梨香品〓リコピン

No.147 22/07/14 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 139 みそらさん☆☆ わたしも、滑り台やります!!    ____     _||_||_||    ∧_∧ /L__|∧   … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

きずな公園完成♬︎

\        /
 \      /
  \     /
   \o○o/
    ∪∪

ヽ        /
`ヽ       /
 ヽ      /
  ヽ     /
  ヽ    /
   ヽ0( )0/
    [( )]
    ∪∪

|     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  | ∧_∧ |
  | (´Д`) |
  ○/   \○
  ヽ/   \/
  | |  | |
 / ̄| ♬︎ | ̄\
 ==/ /\ \==
(⌒ヽ /  \ `/⌒)
`\_/    \_/

• << 151 みそらさん☆☆ (⌒)∞(⌒) (๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ _θuuθ_ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚ みそら公園だー。    ∧∧    (Д゚ )_∩∩    ⊂⊂___ノ    。・゚・ ・゚・。      Y    / ̄ ̄ ̄\    / 。___)   / 噴水も置いていいですか?(笑) 撒くぜ!!砂!!! ∧_∧ ( ・ω・)/)゚+。∴゚ C□ / ゚。∴゚。+゚ /  イ (ノ ̄∪ ❁🌸💐🌷🌻🌺🌾🌼❁🌸💐🌷🌻🌺🌾🌼 すぷー緑化委員会

No.148 22/07/14 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 141 すぷーまんさん  お帰りなさい😆✨🏠️ 味噌ラちゃんとの、やり取り 笑って🤣しまったわ 元気そうで、良かった🤗 今… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

横浜のお天気は☁*°

でも一ついいことが♬︎

一週間以上雨だったけど日曜日から☀マーク(●´ω`●)

そうなるとまた外は灼熱だと思うけど💦

皆は雨と激アツどっちがいいかな‪w

• << 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃 お天気 悪いと嫌だね‼️ 灼熱も嫌だけど‼️ 雨さえ降ってなければ、外出もしやすいけどね‼️ でも 雨も降らないと困るよね 日曜日から☀️マーク何だね‼️ お出かけ👜の予定あるのかな⁉️ 有るなら楽しんで来てね🎵 昨日も爆睡😪💣️💤10時間以上 寝てました😱😱😱 今日も1日 楽しく過ごそうね🤗

No.149 22/07/14 09:27
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

起きたかにゃ?

青空ときずなの皆にお知らせ♬︎

17日日曜日から火曜日まで母上様がお泊まりに来るからお休みします(●´ω`●)

日曜日の朝は挨拶に来れると思うけど返レスできるのは木曜日から♬︎

お休みに入る時はちゃんと言うし戻ったらいつも通り挨拶に来るから見守っててね♥

千葉のお天気はどう?

横浜は☁*°

また物凄い降るみたいだから出来ることをやって備えようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の一枚

ガガ様ジジ夫妻♬︎

起きておはようの挨拶したら最長老ことジジの頭の上に一枚の羽根‪w

天使かと思ったよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

可愛すぎて写真撮りまくりの日でした♥

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.150 22/07/14 09:59

>> 141 すぷーまんさん  お帰りなさい😆✨🏠️ 味噌ラちゃんとの、やり取り 笑って🤣しまったわ 元気そうで、良かった🤗 今… 太陽さん☆☆

〇
  o
  °
 ┳┳ ∩_∩
 ┃┃(๑´ω`๑)✿
┏┻┻┷━O━┓┏━┓
┃ オハヨウゴザイマス├┤☕ |
┗◎━━━◎━┛┗◎┛

お久しぶりです!!ただいま帰りました☆☆

あ、笑いました?(笑)

*゚゚・*+。
  わーい  °*。
。∩ ∧ ∧  *
+ (・ω・๑) *+゚
* 。 ヽ  つ*゚*
  " ・+。*・゚ ⊃ +゚
  ☆ ∪  。*゚
   " ・ + 。 * ・゚

すぷーまんの、朝の舞、昼の舞、夜の舞、就寝の舞、があります(笑)

元気になってくださったら嬉しいです☆☆

∧ ∧
 ( _(,,・∀・)
 ⊆__つつ

• << 155 すぷーまんさん おはよう🙋‍♀️❗ 相変わらず 元気で、楽しいレスだね‼️ 1日 4度の舞 楽しみにしてるね‼️ 深夜の舞は、ベリーかな⁉️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧