注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7717 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 22/07/05 18:51
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 45 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大丈夫か〜!? 王子連れてきたよ⬇   ___ % …     ∧♔∧
  ∧,,∧ζ˘ω˘ )
 / ˘ ˘ ヽ と)
(ω ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノパッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))" 白馬の王子~♪

_
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \
|   ・ (・ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/(⊂ニ⊃)
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ―-イ HONEY )
`/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/

こんな素晴らしい男子はいませんな。

• << 56 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ プーさん好きなの? それとも🐝🐝🍯?‪w 実家に味噌ラのハグ出来るくらいの超ーーー巨大なプーさんあります((*≧艸≦)ププ ⬇その当時なので黒すぎるとかは受け付けません‪w‪w‪w

No.52 22/07/05 19:58

今日、スーパーみたら、前あったロシア産の魚が消えた!!

そりゃそうだよね。

買いたくないし、置かなくしたのかなあ。

ロシア制裁効いてるのかなあ。。

今年になって、物がバタバタ壊れる。

パソコン
掃除機2台
食器棚
モニター
食器

次何壊れるんだろっ。。

ドゴォォォォン!!
  ;´     ;
   \,,(⌒`;;)
   (;(´・:;⌒)/
/⌒ヽ(;(´⌒`,;))
( ; ^ω^)((:( ,;;)
⊂ ⊂ / ̄ ̄ ̄/__
\/___

• << 57 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ロシア産のお魚?! 一度も見たことない👀 そもそも日本におろせたんだ👀👀 確かに買いたくないと思う利用者は多いかもね* すぷーまんの所地震大変だったから割れたり壊れちゃうよね💦 お気に入りのお皿あったみたいだけど電化製品次々壊れるのは困るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うち引越しと共に電化製品フルで取り替えちゃったから壊れる時期が後々同じくらいだと思うと困ったさん😅

No.53 22/07/06 05:36

おはようございます☆☆

朝に地震きました。

震度4!!

岩手県内陸かと思いきや

宮城県沖かよ!!

震度4くらいなら寝てしまう。

慣れという怖さ。地震慣れ。

3月16日地震被害の地震保険鑑定人が来る前に、巨大地震きたら、ホント笑えない。

2次被害だわ。。

止めてほしい。

3/16余震説騒がれてるけど、今回宮城県沖。

気をつけよう☆☆

• << 58 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 地震!? 全然気が付かなかった💦 とりあえず何事もなくて本当に良かった(>︿<。) >慣れという怖さ。地震慣れ。 本当にそうだよね* 現実での慣れってどんな事であれあまりよくないとされてるから共に気を付けよう💪 地震鑑定人が1日も早く来てくれることをお祈りしています🙇🙇🙇

No.54 22/07/06 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 49 みそらさん☆☆ あ、いいですね☆☆ ┌○┐ │採|ハハ │◯|゚ω゚) │用| // └○┘ (⌒)… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッター
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

採用頂きありがとうございます♬︎

味噌ラーメンマン!?

それはまじ美味そう‪w

具は何入れようかな〜

チャーシューとネギともやしと麺と…

あれこれ入れてたら超巨大になるね‪w

名無しんにやまぁ、ファミリーにも手伝ってもらわないとね♥

• << 59 みそらさん☆☆ 味噌ラーメンマンは確実売れる!! こりゃ間違いない!! みそらファミリー方々に、お手伝いしていただきます。 宜しくお願いします   ∧ ∧  ( ・∀・) .c(,_uuノ

No.55 22/07/06 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 50 みそらさん☆☆ 一緒にイタリアに住んで、イタリア風肉まん作りましょう☆ 社長︙味噌ラ 肉まん婦人︙すぷー 肉まん隊︙… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

すぷーまんの肉まん婦人って何だし‪w

何をする人か簡単に分からない表現好きꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

牧場で働くキング氏ことお兄は1個前のスレに来てるよ♬︎

この間は隣町に猫たんぬ病院に連れてったり熱中症気味で体調がおもわしくなかったみたいだけど💦

• << 60 肉まん婦人会☆☆ 肉まんに、愛がなかったら、食べるべからず 1に肉まん 2に肉まん さんしに肉まん 5に肉まん 恋愛禁止!! こんなに厳しいのだった。 恋愛したら、肉まん工場から移動 ピザまん工場 カレーまん工場 あんまん工場 あんまん工場に行く者は、度々の禁止をやぶったものがいくところ。 けど、あんまん工場が、1番楽しいという☆☆ 私は、あんまん工場にいる!(笑)  ∧_∧  ( ・ω・)づ☆ ペチペチ  と_,、⌒) )   (_ ノノ キング氏はお元気なんですね☆☆ なら、良かった☆☆

No.56 22/07/06 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 51     ∧♔∧   ∧,,∧ζ˘ω˘ )  / ˘ ˘ ヽ と) (ω ノ しヽ パッカ  /ヽ /   ノパッカ  (… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

プーさん好きなの?

それとも🐝🐝🍯?‪w

実家に味噌ラのハグ出来るくらいの超ーーー巨大なプーさんあります((*≧艸≦)ププ

⬇その当時なので黒すぎるとかは受け付けません‪w‪w‪w

• << 61 わー、そうそう、poohさん大好きなんです☆☆ poohさんいっぱいいます☆☆   ∧_∧ 。*(*。>Д<).* *。.(つ(⌒⌒)・.゜*   ∪J\/.。*゜・。   ゜。*゜ ぷーさんの表情見たら、気持ちが読めちゃうようになりました!!

No.57 22/07/06 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 52 今日、スーパーみたら、前あったロシア産の魚が消えた!! そりゃそうだよね。 買いたくないし、置かなくしたのかなあ。 ロシア… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ロシア産のお魚?!

一度も見たことない👀

そもそも日本におろせたんだ👀👀

確かに買いたくないと思う利用者は多いかもね*

すぷーまんの所地震大変だったから割れたり壊れちゃうよね💦

お気に入りのお皿あったみたいだけど電化製品次々壊れるのは困るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うち引越しと共に電化製品フルで取り替えちゃったから壊れる時期が後々同じくらいだと思うと困ったさん😅

No.58 22/07/06 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 53 おはようございます☆☆ 朝に地震きました。 震度4!! 岩手県内陸かと思いきや 宮城県沖かよ!! 震度4くらい… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

地震!?

全然気が付かなかった💦

とりあえず何事もなくて本当に良かった(>︿<。)

>慣れという怖さ。地震慣れ。

本当にそうだよね*

現実での慣れってどんな事であれあまりよくないとされてるから共に気を付けよう💪

地震鑑定人が1日も早く来てくれることをお祈りしています🙇🙇🙇

No.59 22/07/06 10:15

>> 54 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__… みそらさん☆☆

味噌ラーメンマンは確実売れる!!

こりゃ間違いない!!

みそらファミリー方々に、お手伝いしていただきます。

宜しくお願いします
  ∧ ∧
 ( ・∀・)
.c(,_uuノ

• << 62 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) すぷーまんはラーメン何味が好き? 生みの親だからもう1種類ラーメンマン作ろう♥ 何かラーメン食べたい気分になってきた‪w 今日のお昼は唐辛子入れたラーメンにでもしようかな(●´ω`●) お昼まで時間がまだあるのにお腹減った〜‪w

No.60 22/07/06 22:28

>> 55 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ すぷーまんの肉まん婦人って何だし‪w 何をする人か簡単に分か… 肉まん婦人会☆☆

肉まんに、愛がなかったら、食べるべからず

1に肉まん 2に肉まん さんしに肉まん
5に肉まん

恋愛禁止!!

こんなに厳しいのだった。

恋愛したら、肉まん工場から移動

ピザまん工場

カレーまん工場

あんまん工場

あんまん工場に行く者は、度々の禁止をやぶったものがいくところ。

けど、あんまん工場が、1番楽しいという☆☆

私は、あんまん工場にいる!(笑)

∧_∧
 ( ・ω・)づ☆ ペチペチ
 と_,、⌒) )
  (_ ノノ

キング氏はお元気なんですね☆☆

なら、良かった☆☆

• << 63 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >恋愛したら、肉まん工場から移動 >あんまん工場に行く者は、度々の禁止をやぶったものがいくところ。 >けど、あんまん工場が、1番楽しいという☆☆ >私は、あんまん工場にいる!(笑) | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   すぷーまんは居るしあんまん工場が1番楽しいなら数々の禁止をやぶり味噌ラもそこに配属されたい‪w 楽しいことだーい好き♥

No.61 22/07/06 22:39

>> 56 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ プーさん好きなの? それとも🐝🐝🍯?‪w 実家に味噌ラ… わー、そうそう、poohさん大好きなんです☆☆

poohさんいっぱいいます☆☆

∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*
  ∪J\/.。*゜・。
  ゜。*゜

ぷーさんの表情見たら、気持ちが読めちゃうようになりました!!

• << 64 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ つわぁぁぁああああ! はちみつだと思ったら 味噌だった~  (⌒)----<)   >  ー   -\   |   (o)  (o) ヽ /⌒)   |        >   |/しU   \  /([三]) ノ\/   く)____ イ___/__   ( \   `(⊂ニ⊃)   ∧ />ーっ-、 し∧   ヽ( /___ノ~~)   /  ̄    \__/ヽ   |          ノ_ノ   |   / ̄ ̄`(⌒ヽ   \(_____ノ ⬆まさかのこんな偽物もいました‪w やっぱり本物プーさんは可愛いよね♥️ 今日のすぷーまん邸プーさんは何て行ってますか〜?

No.62 22/07/07 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 59 みそらさん☆☆ 味噌ラーメンマンは確実売れる!! こりゃ間違いない!! みそらファミリー方々に、お手伝いしていただきます。… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

すぷーまんはラーメン何味が好き?

生みの親だからもう1種類ラーメンマン作ろう♥

何かラーメン食べたい気分になってきた‪w

今日のお昼は唐辛子入れたラーメンにでもしようかな(●´ω`●)

お昼まで時間がまだあるのにお腹減った〜‪w

• << 67 みそらさん☆☆ わたしは、塩ラーメンが大好きなんです☆☆ 塩分補給は大事なので 塩置いておきますね。 ┏━━━━┓ ┃伯方の塩┃ ┃    ┃ ┃ ̄Z___┃ ┃   @┃ ┗━━━━┛ ラーメン食べたいなあ。 みそらさん一緒いきましょー!!        ζζζ   ∧〃∧   ___  (´・ω・)つ=\ラーメン/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ └┘ ̄ ラーメンどぞ♬   ∧_∧   (´・ω・) ズルズル…   (っ=川o 旨いニャ♪  ̄ ̄`ー―′ ̄\

No.63 22/07/07 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 60 肉まん婦人会☆☆ 肉まんに、愛がなかったら、食べるべからず 1に肉まん 2に肉まん さんしに肉まん 5に肉まん 恋愛禁止… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>恋愛したら、肉まん工場から移動

>あんまん工場に行く者は、度々の禁止をやぶったものがいくところ。

>けど、あんまん工場が、1番楽しいという☆☆

>私は、あんまん工場にいる!(笑)

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

すぷーまんは居るしあんまん工場が1番楽しいなら数々の禁止をやぶり味噌ラもそこに配属されたい‪w

楽しいことだーい好き♥

• << 66 みそらさん☆☆ 肉まんエンマ様にお願いしておきますね☆☆ みそらさんがきたら、あんまん工場に、お願いしますね☆☆とお願いしました!! あんまん教官は、めちゃ緩いので楽しいです☆☆ あんまん教官は、あんまんの歌を歌います☆ あんまん体操があるらしい。知りませんが。 あんまん体操と言っといて、ラジオ体操!! へ( ՞ټ՞)へ ヴッヴッヴッヴッ    |へ   / ヴー!!\( ՞ټ՞)へ   \|     > ( ┌՞ټ՞)┌ ヴー!!ヴー!!  三) )三 < ̄ ̄> *\( ՞ټ՞)/*ファーイёёё | < ̄ ̄>

No.64 22/07/07 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 61 わー、そうそう、poohさん大好きなんです☆☆ poohさんいっぱいいます☆☆   ∧_∧ 。*(*。>Д<… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

つわぁぁぁああああ!
はちみつだと思ったら
味噌だった~
 (⌒)----<)
  >  ー   -\
  |   (o)  (o) ヽ /⌒)
  |        >   |/しU
  \  /([三]) ノ\/
  く)____ イ___/__
  ( \   `(⊂ニ⊃)
  ∧ />ーっ-、 し∧
  ヽ( /___ノ~~)
  /  ̄    \__/ヽ
  |          ノ_ノ
  |   / ̄ ̄`(⌒ヽ
  \(_____ノ

⬆まさかのこんな偽物もいました‪w

やっぱり本物プーさんは可愛いよね♥️

今日のすぷーまん邸プーさんは何て行ってますか〜?

No.65 22/07/07 12:35

>> 64 みそらさん☆☆

妖怪さんみたいだね。 と話してます☆

でも、poohさんの顔は笑ってる(笑)

poohさんに、テレビ見せてみたら、テレビテレビになりました!!

poohさんの教育間違ったかなあ(笑)

(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \
|   ・ (・ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/(⊂ニ⊃)
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ―-イ HONEY )
`/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/

ひゅーどろどろーっ
    ___
    \  \
  __ ) ´∀`)
 /ヽ ヽ/ つ つ
∠_/\∠__/

• << 69 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あれ? すぷーまん邸のプーさん達皆寛大‪w >poohさんに、テレビ見せてみたら、テレビテレビになりました!! >poohさんの教育間違ったかなあ(笑) それはダメだよ( ̄乂 ̄)ブーッ! タブレットとかSwitchもやらせてあげてね‪w‪w‪w |   |  | ̄""'、 |ω` l ⊂  ;゙   |   / |U""

No.66 22/07/07 12:43

>> 63 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >恋愛したら、肉まん工場から移動 >あんまん工場に行く者は、… みそらさん☆☆

肉まんエンマ様にお願いしておきますね☆☆

みそらさんがきたら、あんまん工場に、お願いしますね☆☆とお願いしました!!

あんまん教官は、めちゃ緩いので楽しいです☆☆

あんまん教官は、あんまんの歌を歌います☆

あんまん体操があるらしい。知りませんが。

あんまん体操と言っといて、ラジオ体操!!

へ( ՞ټ՞)へ ヴッヴッヴッヴッ
   |へ
  /

ヴー!!\( ՞ټ՞)へ
  \|
    >

( ┌՞ټ՞)┌ ヴー!!ヴー!!
 三) )三
< ̄ ̄>

*\( ՞ټ՞)/*ファーイёёё
|
< ̄ ̄>

• << 70 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 肉まんエンマ様💦 それ聞くと怖いイメージあるけど前に肉まんって付いてるとそうでもないね‪w むしろ親近感ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ それあんまん体操? 新ラジオ体操何気流行りそう‪w *\( ՞ټ՞)/*ファーイёёё | < ̄ ̄>

No.67 22/07/07 12:48

>> 62 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) すぷーまんはラーメン何味が好き? 生みの親だからもう1種類ラーメンマン作ろう♥ 何… みそらさん☆☆

わたしは、塩ラーメンが大好きなんです☆☆

塩分補給は大事なので
塩置いておきますね。

┏━━━━┓
┃伯方の塩┃
┃    ┃
┃ ̄Z___┃
┃   @┃
┗━━━━┛

ラーメン食べたいなあ。

みそらさん一緒いきましょー!!

ζζζ
  ∧〃∧   ___
 (´・ω・)つ=\ラーメン/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ └┘ ̄
ラーメンどぞ♬

∧_∧
  (´・ω・) ズルズル…
  (っ=川o 旨いニャ♪
 ̄ ̄`ー―′ ̄\

• << 71 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 塩ラーメンもいいよね♥ うちのお昼ご飯は野菜たっぷりタンメンでした♬︎ やーん(*/▽\*) すぷーまんからも🍜頂いたから2杯も食べちゃった‪w 伯方の塩👀 伯方の塩入ったポテトチップス食べたくなってきた〜‪w すぷーまんに伯方の塩のおみやも貰ったし手作りポテトチップスでも作りますか(●´ω`●)

No.68 22/07/07 13:09

今日は七夕🎋🌌

☆彡$ミ
   彡\/[]彡
  $ミヽⅡ/彡§
 彡[]\Ⅱ☆彡
`ミヽ彡☆/$/彡
`彡”Ⅱ 彡[]
ミ☆§彡/$彡
`ミ\Ⅱミ彡[]  願いを込めて…✨
  Ⅱ ∩Λ_Λ
  Ⅱ `(*・ω<*)
  Ⅱ  ヽ⊂ ヾ
  Ⅱ  しーJ

・
 ・゚*。★・  ⊂[二]⊃
  ★。・*・゚。 (๑•∀•๑)
  ・ ゚*。・゚★。 (][」 _)
   ★゚・。・。 L|_|
 ☆   。・*・。UU
    *・。☆。・★ ・
  q∧_∧ ♪★・゚*゚
  (๑• . •๑)♡ ・゚*。・゚・
☆ /∥y∥ ・゚*。・゚・゚★
 ノ_/_八_>

みんなの願い事が叶いますように。。

幸せに過ごせます様に。。

世界が平和になります様に。。

ウクライナの方々にも七夕を!!

• << 72 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ /==///___   / //∠___>  / //<⌒\ \ `/=(/ |\ \ ヽ / / _⊥_ヽ |\|  / | コ||ノ =/  | ロ| /  |消ナ|    |えが|    |ま地|    |す球|    |よか|    |うら|    |に_ノ    L_// 織姫と彦星が逢えますように♥ ・ 。 ☆。∴。。 ☆ ・  ・゚*。★・   ・ 。・*・゚。   ・   ・ ゚*。・゚★。・    ☆゚・。・。*・ ゚    ・ ゚。・ *・。 ゚・ 来年も一緒に見ようね♬︎     ゚ *・。・。・★ ・  ミ /彡 ・ ☆ 。・゚ ・*。 ゚ ミ、|ミ//彡 ゚ ・ ゚  ・ ミ|ミ/|     |//|[]∧v∧ ∧v∧ / [] (*゚ー゚)(*゚ー゚) ┬┬┬O∞O┬O┬O┬ ┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼ ┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

No.69 22/07/07 14:14
おしゃべり好きさん0 

>> 65 みそらさん☆☆ 妖怪さんみたいだね。 と話してます☆ でも、poohさんの顔は笑ってる(笑) poohさんに、テレビ見せて… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あれ?

すぷーまん邸のプーさん達皆寛大‪w

>poohさんに、テレビ見せてみたら、テレビテレビになりました!!
>poohさんの教育間違ったかなあ(笑)

それはダメだよ( ̄乂 ̄)ブーッ!

タブレットとかSwitchもやらせてあげてね‪w‪w‪w

|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

• << 73 みそらさん☆☆ Switchとかやらせようにも、手が大きくて押せないの。でも、持っててあげるね。と言ってます☆☆  手がコロッケなの。って。笑   、ゞヾ'""''ソ;μ, ヾ  ,'3     彡 ミ        ミ 彡        ミ  /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

No.70 22/07/07 14:17
おしゃべり好きさん0 

>> 66 みそらさん☆☆ 肉まんエンマ様にお願いしておきますね☆☆ みそらさんがきたら、あんまん工場に、お願いしますね☆☆とお願いしました… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

肉まんエンマ様💦

それ聞くと怖いイメージあるけど前に肉まんって付いてるとそうでもないね‪w

むしろ親近感ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

それあんまん体操?

新ラジオ体操何気流行りそう‪w

*\( ՞ټ՞)/*ファーイёёё
|
< ̄ ̄>

• << 75 この、肉まんエンマ様は、お優しい人ですぞ☆☆ だから、大丈夫☆☆ 大丈夫です(*≧∀≦*) あんまん体操ブーム、すぐそこまで来てる? | |・`)チラッ… |o,) |-u  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ൬ |・ω・`) ソロ~… |o⌷o |―u’  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ൬ |(´・ω・`) |' _つ つ |―u’⌷., コトッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ヒュン | =3 | ⌷  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あん巻き

No.71 22/07/07 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 67 みそらさん☆☆ わたしは、塩ラーメンが大好きなんです☆☆ 塩分補給は大事なので 塩置いておきますね。 ┏━━━━┓ … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

塩ラーメンもいいよね♥

うちのお昼ご飯は野菜たっぷりタンメンでした♬︎

やーん(*/▽\*)

すぷーまんからも🍜頂いたから2杯も食べちゃった‪w

伯方の塩👀

伯方の塩入ったポテトチップス食べたくなってきた〜‪w

すぷーまんに伯方の塩のおみやも貰ったし手作りポテトチップスでも作りますか(●´ω`●)

• << 76 塩分補給は大事なので 塩置いておきますね。 ┏━━━━┓ ┃伯方の塩┃ ┃    ┃ ┃ ̄Z___┃ ┃   @┃ ┗━━━━┛ 塩で、お祓い、そして、天ぷら、そして、 ポテトチップス☆☆ ふーん、で?      ____    / -  -\ バリッ    |  ●  ● |   ボリッ ( ( (" ) ,~。" ) ) )     >   ゜  <   /        ヽ  (_ ̄ ̄ ̄ヽ  ヽ    | | ̄ ̄ ̄ ̄| |    | |      (⌒)    | | ポテチ T    | ヽ______ノ ポテチはコンソメパンチ好きなのよ♡♡

No.72 22/07/07 14:28
おしゃべり好きさん0 

>> 68 今日は七夕🎋🌌    ☆彡$ミ    彡\/[]彡   $ミヽⅡ/彡§  彡[]\Ⅱ☆彡 `ミヽ彡☆/$/彡 `彡”Ⅱ 彡[… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

/==///___
  / //∠___>
 / //<⌒\ \
`/=(/ |\ \ ヽ
/ / _⊥_ヽ |\|
 / | コ||ノ
=/  | ロ|
/  |消ナ|
   |えが|
   |ま地|
   |す球|
   |よか|
   |うら|
   |に_ノ
   L_//

織姫と彦星が逢えますように♥

・ 。
☆。∴。。 ☆ ・
 ・゚*。★・
  ・ 。・*・゚。   ・
  ・ ゚*。・゚★。・
   ☆゚・。・。*・ ゚
   ・ ゚。・ *・。 ゚・
来年も一緒に見ようね♬︎
    ゚ *・。・。・★ ・
 ミ /彡 ・ ☆ 。・゚ ・*。 ゚
ミ、|ミ//彡 ゚ ・ ゚  ・
ミ|ミ/|    
|//|[]∧v∧ ∧v∧
/ [] (*゚ー゚)(*゚ー゚)
┬┬┬O∞O┬O┬O┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

• << 74 みそらさん。 来年もまた、一緒に、見ましょうね☆☆   ・  ・゚*。★・  ⊂[二]⊃   ★。・*・゚。 (๑•ω•๑)   ・ ゚*。・゚★。 (][」 _)    ★゚・。・。 L|_|  ☆   。・*・。UU     *・。☆。・★ ・   q∧_∧ ♪★・゚*゚   (๑• . •๑)♡ ・゚*。・゚・ ☆ /∥y∥ ・゚*。・゚・゚★  ノ_/_八_>          ・ 。        ☆。∴。。 ☆ ・        ・゚*。★・      ・ 。・*・゚。   ・        ・ ゚*。・゚🌟・    ☆゚・。・。*・ デネブ゚     ゚。・*・。 ゚・    ゚ *・。☆。・★ ・ 🌟  ・ ☆ 。・゚・*。・。 ゚ アルタイル   ・ ★ ゚・。 * ・ 。     ・  ゚  。   ・     ・🌟        ベガ

No.73 22/07/07 15:50

>> 69 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あれ? すぷーまん邸のプーさん達皆寛大‪w >pooh… みそらさん☆☆

Switchとかやらせようにも、手が大きくて押せないの。でも、持っててあげるね。と言ってます☆☆ 

手がコロッケなの。って。笑

、ゞヾ'""''ソ;μ,
ヾ  ,'3     彡
ミ        ミ
彡        ミ
 /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

• << 77 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) プーさんへの優しいはからい‪w 手がコロッケとか表現可愛いし(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 確かに手がコロッケで細かい作業が出来ないとなるとテレビっ子に育っちゃうよね‪w 本の読み聞かせもあり?✨ すぷーまんのお子だね♥

No.74 22/07/07 15:53

>> 72 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ /==///___   / //∠___>  / //<⌒\ … みそらさん。

来年もまた、一緒に、見ましょうね☆☆

・
 ・゚*。★・  ⊂[二]⊃
  ★。・*・゚。 (๑•ω•๑)
  ・ ゚*。・゚★。 (][」 _)
   ★゚・。・。 L|_|
 ☆   。・*・。UU
    *・。☆。・★ ・
  q∧_∧ ♪★・゚*゚
  (๑• . •๑)♡ ・゚*。・゚・
☆ /∥y∥ ・゚*。・゚・゚★
 ノ_/_八_>

・ 。
       ☆。∴。。 ☆ ・
       ・゚*。★・
     ・ 。・*・゚。   ・
       ・ ゚*。・゚🌟・
   ☆゚・。・。*・ デネブ゚
    ゚。・*・。 ゚・
   ゚ *・。☆。・★ ・
🌟  ・ ☆ 。・゚・*。・。 ゚
アルタイル   ・ ★ ゚・。 * ・ 。
    ・  ゚  。
  ・     ・🌟
       ベガ

• << 78 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \好きだお♥/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \ /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/

No.75 22/07/07 15:55

>> 70 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 肉まんエンマ様💦 それ聞くと怖いイメージあるけど前に肉まんっ… この、肉まんエンマ様は、お優しい人ですぞ☆☆

だから、大丈夫☆☆

大丈夫です(*≧∀≦*)

あんまん体操ブーム、すぐそこまで来てる?

|
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ൬
|・ω・`) ソロ~…
|o⌷o
|―u’

| ൬
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’⌷., コトッ

|
| ヒュン
| =3
| ⌷

あん巻き

• << 79 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 肉まんエンマ様優しい人ならあんまん工場楽しいし人が他の工場から皆移動してきちゃうね‪w 人数制限必要かも‪w‪w | | ヒュン | =3 | ⌷  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |ヘ |゜)ジ~ |/   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄     朝ご飯に相方と頂きます♬︎ いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.76 22/07/07 15:58

>> 71 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 塩ラーメンもいいよね♥ うちのお昼ご飯は野菜たっぷりタンメン… 塩分補給は大事なので
塩置いておきますね。

┏━━━━┓
┃伯方の塩┃
┃    ┃
┃ ̄Z___┃
┃   @┃
┗━━━━┛
塩で、お祓い、そして、天ぷら、そして、

ポテトチップス☆☆

ふーん、で?
     ____
   / -  -\ バリッ
   |  ●  ● |   ボリッ
( ( (" ) ,~。" ) ) )
    >   ゜  <
  /        ヽ
 (_ ̄ ̄ ̄ヽ  ヽ
   | | ̄ ̄ ̄ ̄| |
   | |      (⌒)
   | | ポテチ T
   | ヽ______ノ

ポテチはコンソメパンチ好きなのよ♡♡

• << 80 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ コンソメパンチも美味いよね♬︎ しょっぱいの好きだから湖池屋のりしおも好きだしピザポとかキャベ太もいいな〜♥ って中々間食しないからお菓子コーナー寄ることもないんだけどたまーに相方が買ってくるとかなり嬉しい‪w 今日のお昼は🍣ランチだしお腹ペコペコにしていこっとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.77 22/07/08 08:50
おしゃべり好きさん0 

>> 73 みそらさん☆☆ Switchとかやらせようにも、手が大きくて押せないの。でも、持っててあげるね。と言ってます☆☆  手がコロッケ… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

プーさんへの優しいはからい‪w

手がコロッケとか表現可愛いし(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

確かに手がコロッケで細かい作業が出来ないとなるとテレビっ子に育っちゃうよね‪w

本の読み聞かせもあり?✨

すぷーまんのお子だね♥

• << 84 poohさんのママです。わたしは!! 最初は女の子 最後は男の子になり ディズニーベアじゃなく、迫害されてきたから、優しく接して幸せにしてあげたいなというお気持ちです☆☆ 安倍元総理銃撃されたから、poohさん官邸も忙しいようです。。 ┴┬┴┬/ ̄\_/ ̄\ ┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\ ┴┬┴/\ /      ﹨ ┬┴∕       /   ) ┴┬▏        ●  ▏ ┬┴▏           ▔█◤ ┴◢██◣       \__/ ┬█████◣      / ┴█████████████ ◣ ◢██████████████▆▄ █◤◢██ ◣◥█████████ ◤\ ◥◢ ████ ████

No.78 22/07/08 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 74 みそらさん。 来年もまた、一緒に、見ましょうね☆☆   ・  ・゚*。★・  ⊂[二]⊃   ★。・*・゚。 (๑•ω•… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\好きだお♥/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

No.79 22/07/08 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 75 この、肉まんエンマ様は、お優しい人ですぞ☆☆ だから、大丈夫☆☆ 大丈夫です(*≧∀≦*) あんまん体操ブーム、すぐそこま… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

肉まんエンマ様優しい人ならあんまん工場楽しいし人が他の工場から皆移動してきちゃうね‪w

人数制限必要かも‪w‪w

|
| ヒュン
| =3
| ⌷

|ヘ
|゜)ジ~
|/

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

朝ご飯に相方と頂きます♬︎

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 82 みそらさん☆☆ 人数制限4人組テーブル25卓100名まで☆☆ しかし、肉まんエンマ様に気に入られるか気に入られないかもある!! だれかれ、行きたくても行けないのです。 気に入られなくて行けない方々も見てます!!    __   / /\  / /(ナ) \o○ ∠_/(・∀・) \ ∥∥∥|っФ∥ ̄ ∥∥∥/ |ii~ | ̄ ̄ ̄|凸( ̄)凸  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.80 22/07/08 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 76 塩分補給は大事なので 塩置いておきますね。 ┏━━━━┓ ┃伯方の塩┃ ┃    ┃ ┃ ̄Z___┃ ┃   @┃ ┗━━… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

コンソメパンチも美味いよね♬︎

しょっぱいの好きだから湖池屋のりしおも好きだしピザポとかキャベ太もいいな〜♥

って中々間食しないからお菓子コーナー寄ることもないんだけどたまーに相方が買ってくるとかなり嬉しい‪w

今日のお昼は🍣ランチだしお腹ペコペコにしていこっとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 83 お寿司食べたいです。  =ロ==ロ=ロ==ロ==ロ==ロ=  | ○ |○ ||○ |○ |○ \  |__ ||__ | |__ | |__ | \_,. ゝ      [ニニニニ]     ( `・ω・´ )     (つ  と彡        /🍮 /       / 🍨 /      / 🍧 /     /  🍝 /    /  🍜  /   /  🍛   / /  🍣  /      ᕱ⑅ᕱ     ( „• ֊ •„)     (つ🥢と       /🍣 /      / 🍮 /     / 🍣 /    / 🍣  /   /  🍣 /  /  🍣 /

No.81 22/07/08 13:27

な、な、ななななんと

安倍元総理が、銃で、射たれて、心肺停止状態らしいね!

びっくりした!!

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・) |
  (6 ――○-○-|
  |    つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

まさか、だよね。

ま、色々問題山積あったけどね。

今日一番びっくりした!!

うそでしょ?って思ったら、ネットニュース出てた!!

連日物騒な事件がまた増えてきたね。本当に。。

身勝手すぎる理由でさ、殺人犯して、刑務所にまた入りたいとか、理解できないわ。

安倍元総理死なないでほしいわー、

命を狙ったり粗末にする人が許せない!!

自分の身は自分で守らないとね。

万が一変な人に、背中狙われるは嫌だから、背中にリュックサック1番いいわ!!とりあえずの予防ね!

が、しかし、リュックに入った電動ブラシが何故かスイッチON!

腰あたりがブルブルブルブルブルブル。

ちょっとマッサージされているようだわ!!

• << 85 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ランチ行くのに移動中で携帯に速報で入ってきて本当ビックリした! しかも2日前の水曜日横浜駅に安倍晋三氏来てて応援演説してたのたまたま見てたから更に衝撃💦 体調が思わしくないとかで再び辞めたけどメイクのせいか顔色も良かったし元気なんだな〜って思ってたのに* 別に彼のファンとかではないけど打つ人がいることも打たれる人がいることもあ本当に悲しい(>︿<。) 何が理由なのか知らないけど、どんな理由であってもしてはいけないこと* 人や世の中を恨む時間があるなら、人生上手くいかないことに悲観するならまず自分が変わらなきゃいけないのに* それさえ気付かず自分を見失ってしまって自暴自棄? 悲劇のヒロイン気取りなのか、誰かに頼まれたのか分からないけど自分の犯した大罪について一生向き合ってほしいし* 遅いかもしれないけど元々の自分を取り戻してほしい* 鉄板入りリュックなら刺されても打たれても丸腰より大丈夫かな? 重そうだけど💦

No.82 22/07/08 14:39

>> 79 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 肉まんエンマ様優しい人ならあんまん工場楽しいし人が他の工場から皆移… みそらさん☆☆

人数制限4人組テーブル25卓100名まで☆☆

しかし、肉まんエンマ様に気に入られるか気に入られないかもある!!

だれかれ、行きたくても行けないのです。

気に入られなくて行けない方々も見てます!!

__
  / /\
 / /(ナ) \o○
∠_/(・∀・) \
∥∥∥|っФ∥ ̄
∥∥∥/ |ii~
| ̄ ̄ ̄|凸( ̄)凸
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 86 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ まじ!?💦 すぷーまんはあんまん工場に居るし味噌ラの紹介状とか出してもらうことは可能ですか?‪w どこから来る自信か分からないけど気に入ってもらえそうな気がするんだよな〜‪w‪w 真面目に工場で働きます(*`・ω・´)キリッ

No.83 22/07/08 14:40

>> 80 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ コンソメパンチも美味いよね♬︎ しょっぱいの好きだから湖池屋… お寿司食べたいです。

=ロ==ロ=ロ==ロ==ロ==ロ=
 | ○ |○ ||○ |○ |○ \
 |__ ||__ | |__ | |__ | \_,. ゝ
     [ニニニニ]
    ( `・ω・´ )
    (つ  と彡
       /🍮 /
      / 🍨 /
     / 🍧 /
    /  🍝 /
   /  🍜  /
  /  🍛   /
/  🍣  /
     ᕱ⑅ᕱ
    ( „• ֊ •„)
    (つ🥢と
      /🍣 /
     / 🍮 /
    / 🍣 /
   / 🍣  /
  /  🍣 /
 /  🍣 /

• << 87 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 超贅沢な🍣ランチでした♬︎ 板さんは超イケメン大将もイケメンで食べ終わって写真撮ってくださいってマダムがたくさんいた‪w 目が(*♥д♥*)になってるマダム多発してた‪w‪w 因みに味噌ラはお寿司の写真はたくさん撮ったけどツーショットツリーショットは撮ってませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ エーーーッ!  ∧∧     (゚Д゚ ,)⌒ヽ      U‐U^(,,⊃'~ ここでもお寿司🍣♥ 今日は寿司ざんまいで贅沢な一日だ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.84 22/07/08 14:56

>> 77 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) プーさんへの優しいはからい‪w 手がコロッケとか表現可愛いし(* ̄ii ̄)ハナジブォ… poohさんのママです。わたしは!!

最初は女の子 最後は男の子になり

ディズニーベアじゃなく、迫害されてきたから、優しく接して幸せにしてあげたいなというお気持ちです☆☆

安倍元総理銃撃されたから、poohさん官邸も忙しいようです。。

┴┬┴┬/ ̄\_/ ̄\
┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\
┴┬┴/\ /      ﹨
┬┴∕       /   )
┴┬▏        ●  ▏
┬┴▏           ▔█◤
┴◢██◣       \__/
┬█████◣      /
┴█████████████ ◣
◢██████████████▆▄
█◤◢██ ◣◥█████████ ◤\
◥◢ ████ ████

• << 88 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ プーママだったのか♬︎ そう言われてみればディズニー作品で熊さんってダッフィーとかシェリーメイも居たもんね♬︎ 官邸はプーの家だったの!?

No.85 22/07/08 15:10
おしゃべり好きさん0 

>> 81 な、な、ななななんと 安倍元総理が、銃で、射たれて、心肺停止状態らしいね! びっくりした!! えぇ――――っ!!    … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ランチ行くのに移動中で携帯に速報で入ってきて本当ビックリした!

しかも2日前の水曜日横浜駅に安倍晋三氏来てて応援演説してたのたまたま見てたから更に衝撃💦

体調が思わしくないとかで再び辞めたけどメイクのせいか顔色も良かったし元気なんだな〜って思ってたのに*

別に彼のファンとかではないけど打つ人がいることも打たれる人がいることもあ本当に悲しい(>︿<。)

何が理由なのか知らないけど、どんな理由であってもしてはいけないこと*

人や世の中を恨む時間があるなら、人生上手くいかないことに悲観するならまず自分が変わらなきゃいけないのに*

それさえ気付かず自分を見失ってしまって自暴自棄?

悲劇のヒロイン気取りなのか、誰かに頼まれたのか分からないけど自分の犯した大罪について一生向き合ってほしいし*

遅いかもしれないけど元々の自分を取り戻してほしい*

鉄板入りリュックなら刺されても打たれても丸腰より大丈夫かな?

重そうだけど💦

• << 92 みそらさん☆☆ 今回の銃撃事件は、駄目なものは駄目!     ○ ____     ∥    |     ∥  NO |     ∥    |     ∥ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧  (`・ω・∥  丶 つ0   しーJ もんじゃの鉄板リュック背負おう☆☆ 背中にもんじゃ鉄板リュックでは、 もんじゃが焼けます☆☆   ୧(๑›◡‹ ๑)୨ おいちぃ~♡ なんで、長野から奈良に行ったんだろう。 安倍元総理。長野に行っていればなあ。。 天と地だったかも知れない。。
  • << 188 おそよ。 12時半に起きて少しゆっくりしてご飯を食べてランドいってきて休んでます。 安倍さん。 惜しかったね。政治家の戦略やないといいんやけどね。なぜ奈良やねん。とびっくりしてたよ。 犯人は、岡山でもストーカーしてたらしいからそこでできなかったんやろね。そのまま関東に戻ってたらなんとかなったかもしれない。娘は、あの場所とか車で通ってたんやて。 いつかあの場所に頭をさげにいくかもしれへん。 はしもとさんが知事の時にいろいろなアドバイスをSPに聞いてたみたいだよ。安倍さんも聞いてたら良かったね。 安倍さん、なくなったのわからないみたいだって。霊能力を持っている人がいってた。 早く成仏してほしいな。 お茶目だったんだね。 ただ、陰でお金が動いてたって言われた時は大変やったやろね。 ご冥福をお祈りします。

No.86 22/07/08 15:13
おしゃべり好きさん0 

>> 82 みそらさん☆☆ 人数制限4人組テーブル25卓100名まで☆☆ しかし、肉まんエンマ様に気に入られるか気に入られないかもある!! … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まじ!?💦

すぷーまんはあんまん工場に居るし味噌ラの紹介状とか出してもらうことは可能ですか?‪w

どこから来る自信か分からないけど気に入ってもらえそうな気がするんだよな〜‪w‪w

真面目に工場で働きます(*`・ω・´)キリッ

• << 95 みそらさん☆ もう、紹介状発行していただきました! あんまん工場 コノコハ、エンマサマトナカヨクナレソウでしょう。。   ∧_∧ ☆(*´∀`*)≪よろしく~ ━∪━━∪━━━━━━ ┏NAME: ┃おなまえ→みそら氏 ┗━━━━━━━━━━ ┏T

No.87 22/07/08 15:19
おしゃべり好きさん0 

>> 83 お寿司食べたいです。  =ロ==ロ=ロ==ロ==ロ==ロ=  | ○ |○ ||○ |○ |○ \  |__ ||__… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

超贅沢な🍣ランチでした♬︎

板さんは超イケメン大将もイケメンで食べ終わって写真撮ってくださいってマダムがたくさんいた‪w

目が(*♥д♥*)になってるマダム多発してた‪w‪w

因みに味噌ラはお寿司の写真はたくさん撮ったけどツーショットツリーショットは撮ってませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

ここでもお寿司🍣♥

今日は寿司ざんまいで贅沢な一日だ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.88 22/07/08 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 84 poohさんのママです。わたしは!! 最初は女の子 最後は男の子になり ディズニーベアじゃなく、迫害されてきたから、優しく接して… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

プーママだったのか♬︎

そう言われてみればディズニー作品で熊さんってダッフィーとかシェリーメイも居たもんね♬︎

官邸はプーの家だったの!?

• << 94 プーさんのぷーさんによるぷーさんのための政治!! プーママとしてこの地に下り立って参りまして、はや、33年!! 官邸はイエローハウスと、レッドハウスがあります。 イエローハウスは、衆議院 レッドハウスは、参議院 官邸には、プーさんしかおりません!! プー首相 ╭╮╭╮   ゝ ╰━╯

No.89 22/07/08 15:58
おしゃべり好きさん38 

すぷーが入るとレスがすぷーわーるど に なるな。
ニコニコ笑ってしまう。
なかなか入れなくて🙏💦💦

これからまたみんなが入ってくれるから大丈夫だよ。

• << 93 わ、わ、ごめんなさい。 すぷーわーるどしません、 止めます 自粛します。 あ、でも、やめられないかも。 かっぱえびせんと一緒! かっぱえびせん最近食べてないなあ。 どんどん中に割って入ってくださいませ!! ₍₍ 🦀 ⁾⁾  ♫     ₍₍ 🦐 ⁾⁾  ₍₍ 🐪 ⁾⁾    ₍₍ 🐧 ⁾⁾    ♫ ₍₍ 🐘 ⁾⁾ ♪    愉快な仲間たち ₍₍ 🐢 ⁾⁾     ♪  ₍₍ 🐌 ⁾⁾    ♫  ₍₍ 🐟 ⁾⁾             ♬ ₍₍ 🐍 ⁾⁾  ₍₍ 🦃 ⁾⁾   ₍₍ 🐿️ ⁾⁾

No.90 22/07/08 16:02
おしゃべり好きさん38 

最近 相談員の人が忙しくて 電話かけてもあまり話せないよ。
私も、夏バテや歯のことや体のことで憂鬱だったりするのでへこむ
見た目は、元気なんだけどね。
血液検査も気になるとこあるしね。こまる。

• << 97 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ダブルレスありがとう♥ 夏バテしちゃってるの!?💦 ご飯はちゃんと食べられてる?( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ まぁはクーラー付けない派だから本当この時期心配(>︿<。)

No.91 22/07/08 16:11
おしゃべり好きさん38 

らぃでん。
とーや。といた14年 お疲れ様。とーや。は 幸せだった。
ハチャメチャな らぃでん。を支えてくれたね。

今は、そばに いるから あの世にいかせてあげて。

写真は、肌身 離さずにみにつけて。危ない時は知らせてくれる。

ほんとは、また保護犬🐶から育ててあげるといいんだけどな。

これからは、人のために全力をつくしてね。
らぃでん。は、ハチャメチャやけど人に慕われる部分もあるから大切にね。

No.92 22/07/08 16:36

>> 85 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ランチ行くのに移動中で携帯に速報で入ってきて本当ビックリした! … みそらさん☆☆

今回の銃撃事件は、駄目なものは駄目!

○ ____
    ∥    |
    ∥  NO |
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ

もんじゃの鉄板リュック背負おう☆☆

背中にもんじゃ鉄板リュックでは、
もんじゃが焼けます☆☆  

୧(๑›◡‹ ๑)୨ おいちぃ~♡

なんで、長野から奈良に行ったんだろう。

安倍元総理。長野に行っていればなあ。。

天と地だったかも知れない。。

• << 98 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) もんじゃリュック👀 めっちゃ欲しい‪w と言うかもんじゃ焼ける自宅用のプレートの方‪w‪w 最近食べてないな〜 学生の頃100円もんじゃってのがあって学校帰りよく食べに行って恋バナとかしまくってた‪w 犯人は安倍氏がどこに行こうともやってただろうね* 恨みなんてものを持ってはいけない❌ 持っている人は今すぐゴミステーションへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

No.93 22/07/08 16:39

>> 89 すぷーが入るとレスがすぷーわーるど に なるな。 ニコニコ笑ってしまう。 なかなか入れなくて🙏💦💦 これからまたみんなが入ってくれ… わ、わ、ごめんなさい。

すぷーわーるどしません、

止めます

自粛します。

あ、でも、やめられないかも。

かっぱえびせんと一緒!

かっぱえびせん最近食べてないなあ。

どんどん中に割って入ってくださいませ!!

₍₍ 🦀 ⁾⁾  ♫     ₍₍ 🦐 ⁾⁾

₍₍ 🐪 ⁾⁾    ₍₍ 🐧 ⁾⁾    ♫ ₍₍ 🐘 ⁾⁾

愉快な仲間たち

₍₍ 🐢 ⁾⁾     ♪  ₍₍ 🐌 ⁾⁾
   ♫  ₍₍ 🐟 ⁾⁾
            ♬ ₍₍ 🐍 ⁾⁾
 ₍₍ 🦃 ⁾⁾   ₍₍ 🐿️ ⁾⁾

No.94 22/07/08 16:46

>> 88 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ プーママだったのか♬︎ そう言われてみればディズニー作品で熊… プーさんのぷーさんによるぷーさんのための政治!!

プーママとしてこの地に下り立って参りまして、はや、33年!!

官邸はイエローハウスと、レッドハウスがあります。

イエローハウスは、衆議院
レッドハウスは、参議院

官邸には、プーさんしかおりません!!

プー首相
╭╮╭╮
  ゝ
╰━╯

• << 99 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 官邸はプーさんしかいないってプーママであるすぷーまんめっちゃ大忙し‪w 世界中の蜂蜜官邸に集めなきゃね♬︎     ∧_∧     (・ω・ )ルンルン    o┳o )    ◎┻し'◎ ≡ 色んなプーさんいるから甘い蜂蜜、辛い蜂蜜、酸っぱい蜂蜜などバリエーション豊かでないと(●´ω`●)

No.95 22/07/08 16:54

>> 86 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ まじ!?💦 すぷーまんはあんまん工場に居るし味噌ラの紹介状と… みそらさん☆

もう、紹介状発行していただきました!

あんまん工場

コノコハ、エンマサマトナカヨクナレソウでしょう。。

∧_∧
☆(*´∀`*)≪よろしく~
━∪━━∪━━━━━━
┏NAME:
┃おなまえ→みそら氏
┗━━━━━━━━━━
┏T

• << 100 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J 早速やってくれたんだね♬︎      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッター  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) お礼と言ってはなんですが朝フルーツ(∩´。•ω•)⊃ドゾー    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ🍎O

No.96 22/07/08 19:33

安倍元総理

亡くなってしまった!!

ご冥福をお祈りします★★

本当にこんな形で死ぬなんて(´;ω;`)

本当に許されないあってはならないこと。

╭━━╯  ╰╰━━━╮

╰┳┳╯  ╰┳┳╯
                          💧     
  💧
            ╰━╯
        ━━━╮    💧 
 💧    ━

• << 101 心よりご冥福をお祈りいたします🙇🙇🙇

No.97 22/07/09 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 90 最近 相談員の人が忙しくて 電話かけてもあまり話せないよ。 私も、夏バテや歯のことや体のことで憂鬱だったりするのでへこむ 見た目は、元気… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ダブルレスありがとう♥

夏バテしちゃってるの!?💦

ご飯はちゃんと食べられてる?( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

まぁはクーラー付けない派だから本当この時期心配(>︿<。)

No.98 22/07/09 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 92 みそらさん☆☆ 今回の銃撃事件は、駄目なものは駄目!     ○ ____     ∥    |     ∥  … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

もんじゃリュック👀

めっちゃ欲しい‪w

と言うかもんじゃ焼ける自宅用のプレートの方‪w‪w

最近食べてないな〜

学生の頃100円もんじゃってのがあって学校帰りよく食べに行って恋バナとかしまくってた‪w

犯人は安倍氏がどこに行こうともやってただろうね*

恨みなんてものを持ってはいけない❌

持っている人は今すぐゴミステーションへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

• << 102 こんにちは☆⌒d(。>∀<。) わたしの鉄板は、ホットケーキ1種類のみです☆☆ ∧,,∧ (;`・ω・)⊃\⊆⊇ ホットケーキ作るよ! /   o━ヽニニフ)) しー-J 上にかけるのは、もち、ハチミツ!! 。゚゚・。・゚゚。 ゚。🍯 。゚  ゚・。・゚ poohさんに、ツボのぬいぐるみ買ってあげたい。。 poohさん喜びそう☆☆

No.99 22/07/09 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 94 プーさんのぷーさんによるぷーさんのための政治!! プーママとしてこの地に下り立って参りまして、はや、33年!! 官邸はイエローハ… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

官邸はプーさんしかいないってプーママであるすぷーまんめっちゃ大忙し‪w

世界中の蜂蜜官邸に集めなきゃね♬︎

∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

色んなプーさんいるから甘い蜂蜜、辛い蜂蜜、酸っぱい蜂蜜などバリエーション豊かでないと(●´ω`●)

No.100 22/07/09 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 95 みそらさん☆ もう、紹介状発行していただきました! あんまん工場 コノコハ、エンマサマトナカヨクナレソウでしょう。。 … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

早速やってくれたんだね♬︎

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッター
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

お礼と言ってはなんですが朝フルーツ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ🍎O

• << 103 みそらさん☆☆ イタガキのフルーツ!! シャインマスカットー!うれしーい♡♡  *゚゚・*+。   わーい  °*。 。∩ ∧ ∧  * + (・ω・๑) *+゚ * 。 ヽ  つ*゚*   " ・+。*・゚ ⊃ +゚   ☆ ∪  。*゚    " ・ + 。 * ・゚ ってりんごだった! 王林かなあ。。    🍎 ./ ̄~` ̄ ̄\ |______|  ヽ(´,,•ω•,,`)/    (  ) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\____/ ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!! 大切に食べます      ∧_∧ ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ゥマゥマ/っ◎ \ゥマゥマ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧