注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7716 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 22/07/28 15:59
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 300 味噌ラさん

ヤフーショッピングで、トーセン電動ファンベスト(空調作業服電動ファン付きウェア)で検索できます劇場です✨🙋。

フル充電で12時間使えるとのこと✨🙋。

価格は¥5.280ー✨🙋。

メガネのお兄ちゃんがモデルになっています劇場です✨🙋。

黄色は光を反射する色なのでおっさんは黄色のベストにしました✨🙋。

白色の次に黄色は光を反射するとのこと劇場です✨🙋🎶❤。

速報、今日の東京の新たなコロナウイルス感染者数が4万人超とのことです✨🙋。

世界最多の感染者数に日本はなっているとのこと✨🙋。

なるべく外出劇場は控えないとダメ劇場ですね✨🙋❤。

• << 303 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇おっさんの見つけてくれたのこれじゃない? 5,280円♬︎ さっそく母上様に送ってみた(●´ω`●) いつも本当にありがとう♥ 欲しいってLINE来たら即注文しようと思う♬︎ てかおっさん買ったの?! 母上様が欲しいって言ったらおっさんとイロチでお揃いだね‪w うちの身内にも動きがあって4個上の兄貴の下の子が発熱して検査後陽性反応* 兄貴やお嫁ちゃん、上の子は陰性* 誰でも感染してしまいそうなほど爆発してるけど今一度感染対策しっかり取り組んで共に過ごそうね💪 日本は嫌なトップになっちゃった💦

No.302 22/07/28 16:16
美喜 ( ♀ 9yA51b )

おっさん。
お帰りなさい。

元気そうで何よりです。
コロナ禍、熱中症。油断大敵劇場デス。
無理しない様に。
ぼちぼちと。

• << 304 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ)) 一緒に待っててくれて本当にありがとう♥ 仲間っていいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ コロナ、熱中症とついでサル痘感染が都内で発見されて危険な事ばかりだけど共に乗り越えよう!
  • << 306 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶりです劇場です✨🙋。 外出はコロナ感染するおそれがありますので怖い劇場ですね✨🙋。 海釣りに行きたい劇場ですが腰が痛い劇場なので腰の調子が良い時に海釣りに行こうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.303 22/07/28 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 301 味噌ラさん ヤフーショッピングで、トーセン電動ファンベスト(空調作業服電動ファン付きウェア)で検索できます劇場です✨🙋。 フル充… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇おっさんの見つけてくれたのこれじゃない?

5,280円♬︎

さっそく母上様に送ってみた(●´ω`●)

いつも本当にありがとう♥

欲しいってLINE来たら即注文しようと思う♬︎

てかおっさん買ったの?!

母上様が欲しいって言ったらおっさんとイロチでお揃いだね‪w

うちの身内にも動きがあって4個上の兄貴の下の子が発熱して検査後陽性反応*

兄貴やお嫁ちゃん、上の子は陰性*

誰でも感染してしまいそうなほど爆発してるけど今一度感染対策しっかり取り組んで共に過ごそうね💪

日本は嫌なトップになっちゃった💦

• << 305 味噌ラさん そうです✨🙋。 この電動ファンベスト黄色を着て外出劇場しています劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんがこのベストを購入した時は¥5.980ーだったけど値段が下がっています劇場です✨🙋。 子供の頃は体が弱いのでどうしても感染してしまうので可哀想劇場ですね✨🙋。 コロナウイルス対策が必要劇場ですね✨🙋❤。

No.304 22/07/28 16:24
おしゃべり好きさん0 

>> 302 おっさん。 お帰りなさい。 元気そうで何よりです。 コロナ禍、熱中症。油断大敵劇場デス。 無理しない様に。 ぼちぼちと。 … 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ))

一緒に待っててくれて本当にありがとう♥

仲間っていいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

コロナ、熱中症とついでサル痘感染が都内で発見されて危険な事ばかりだけど共に乗り越えよう!

No.305 22/07/28 16:51

>> 303 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇おっさんの見つけてくれたのこれじゃない? 5,280円♬︎ … 味噌ラさん

そうです✨🙋。

この電動ファンベスト黄色を着て外出劇場しています劇場です✨🙋🎶❤。

おっさんがこのベストを購入した時は¥5.980ーだったけど値段が下がっています劇場です✨🙋。

子供の頃は体が弱いのでどうしても感染してしまうので可哀想劇場ですね✨🙋。

コロナウイルス対策が必要劇場ですね✨🙋❤。

• << 307 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇母上様に連絡したところ気に入ったみたいなので洗い替えと母上様の5個上の姉、味噌ラの叔母さんにもあげたいとの事で3個買うことが出来ました(●´ω`●) 🎁するって言ったら喜んでくれていい物と出会えて良かった♬︎ 本当にありがとう🍀 今週日曜日は2個上の方の兄貴が味噌ラ邸に寄る用事があったり来月4日その兄貴がお寿司屋さんを予約してくれて母上様と味噌ラの誕生日お祝いしてくれるからお出かけごとあるけどマスク会食行ってきます♬︎ 4個上の兄貴は陰性だったけど下の子が感染して欠席になっちゃったけど💦 8月31日兄貴2人の誕生日お祝いでお店予約したからその時下の子の感染具合はどうだったのかと、保健所対応はどうだったのかとか聞いて勉強しようと思う💪 お互い出来る範囲で感染対策頑張ろうね!

No.306 22/07/28 17:46

>> 302 おっさん。 お帰りなさい。 元気そうで何よりです。 コロナ禍、熱中症。油断大敵劇場デス。 無理しない様に。 ぼちぼちと。 … 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

お久しぶりです劇場です✨🙋。

外出はコロナ感染するおそれがありますので怖い劇場ですね✨🙋。

海釣りに行きたい劇場ですが腰が痛い劇場なので腰の調子が良い時に海釣りに行こうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 336 おっさん。 こんにちは。 ゆっくり休養して、体調、良くなれば、海釣り🎣楽しんでね。 野良、猫、劇場の安否情報も、 待ってます🐈️ 今日も、のんびり過ごして下さいネ。

No.307 22/07/29 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 305 味噌ラさん そうです✨🙋。 この電動ファンベスト黄色を着て外出劇場しています劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんがこのベストを購入… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇母上様に連絡したところ気に入ったみたいなので洗い替えと母上様の5個上の姉、味噌ラの叔母さんにもあげたいとの事で3個買うことが出来ました(●´ω`●)

🎁するって言ったら喜んでくれていい物と出会えて良かった♬︎

本当にありがとう🍀

今週日曜日は2個上の方の兄貴が味噌ラ邸に寄る用事があったり来月4日その兄貴がお寿司屋さんを予約してくれて母上様と味噌ラの誕生日お祝いしてくれるからお出かけごとあるけどマスク会食行ってきます♬︎

4個上の兄貴は陰性だったけど下の子が感染して欠席になっちゃったけど💦

8月31日兄貴2人の誕生日お祝いでお店予約したからその時下の子の感染具合はどうだったのかと、保健所対応はどうだったのかとか聞いて勉強しようと思う💪

お互い出来る範囲で感染対策頑張ろうね!

• << 309 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 涼しいベストなので良いですよ✨🙋。 今日もリハビリ後に涼しいベストのことを聞かれたので、『扇風機がベストの中に入っているみたい劇場です✨🙋』と答えました✨🙋。 このベストが入っていた袋に『涼しい夏を過ごしましょう☺️』と書かれており、おっさんは涼しい夏を過ごしています劇場です✨🙋。 ベストはちょうどいいプレゼントになります劇場ですね✨🙋。 マスク会食はたまには良いと思います✨🙋🎶❤。 コロナ感染情報はおっさんも気になります劇場です✨🙋。 おっさんの大阪でも詳細なコロナ感染情報があれば情報をレスするようにします劇場です✨🙋❤。

No.308 22/07/29 10:30
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

おっさん帰ってきたよ♬︎

お休み届あと2つ預かってるしいつも通りのんびり待とうと思う♬︎

青空は元気にしてる?

味噌ラは月のものが来てる為体が重ダルい感じ〜

毎日1時間お昼寝時間を作って休ませてもらってます♬︎

感謝(*´ω`人)感謝

今日は昨日ネットショッピングした物の支払いに行かなきゃだから帰りにおつかいして帰ります♬︎

⬇今日の一枚

味噌ラ島全員集合‪w

全員を一気に寝かす場合いっちょ前に独占欲や縄張りがあるから何気大変‪w‪w

最期のその時まで味噌ラがお母さんでおばーで幸せだったって思ってもらえるよう努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.309 22/07/29 12:07

>> 307 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇母上様に連絡したところ気に入ったみたいなので洗い替えと母上様の5個上の姉、味噌ラの叔母さんにも… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

涼しいベストなので良いですよ✨🙋。

今日もリハビリ後に涼しいベストのことを聞かれたので、『扇風機がベストの中に入っているみたい劇場です✨🙋』と答えました✨🙋。

このベストが入っていた袋に『涼しい夏を過ごしましょう☺️』と書かれており、おっさんは涼しい夏を過ごしています劇場です✨🙋。

ベストはちょうどいいプレゼントになります劇場ですね✨🙋。

マスク会食はたまには良いと思います✨🙋🎶❤。

コロナ感染情報はおっさんも気になります劇場です✨🙋。

おっさんの大阪でも詳細なコロナ感染情報があれば情報をレスするようにします劇場です✨🙋❤。

No.310 22/07/29 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 309 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

やっぱりあの夏ベスト皆気になるんだ♬︎

渡すの楽しみ♥

兄貴は近くの発熱外来で受診できて症状(鼻水)と抗原検査で陽性出たって説明したらPCRなしでみなし陽性と診断💦

会計は無料でカロナール処方されたけど仕事あるからリモートでやるって💦

下の子の救援物品を保健所に問い合せたら病院のPCR陽性結果(登録ID)ないと申し込めないって言われ撃沈💦

これは千葉県柏市の話になります*

味噌ラの住む神奈川は重点観察対象以外は医療機関に行かず!自分で検査して療養する自主療養優先するように言われてる💧

重点観察対象⬇

2歳未満か65歳以上(味噌ラは❌

血中酸素飽和度95%(こうなれば味噌ラ⭕️

40~64歳で基礎疾患のある人(年齢対象から外れてるから味噌ラ❌)

体調悪化したら専用回線コロナ119に電話、自宅療養者への食料配送を経済困窮者に限定*

優先して治療すべき患者の対応に手が回りにくい状況を改善することが急務だって神奈川県知事は言ってる*

何だか神奈川県は悲しいことに死者が増えそうな感じ*

県は違うけどまた何かあれば報告するね♬︎

何が起こるか分からない世の中だし後悔のないように全力を尽くし毎日笑顔で暮らすぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.311 22/07/29 15:58

>> 310 味噌ラさん

昨日の近畿2府4県の新たなコロナウイルス感染者数は過去最多とのことでした✨🙋。

日本は全国的にコロナの重症病床がいっぱいになりつつあるので困った劇場です✨🙋。

コロナで外出自粛をしないとならない状況になっているので国は何か国民に向かって言わないとアカンと思います劇場です✨🙋。

このままでは日本はコロナ感染大爆発すると思います劇場です✨🙋❤。

No.312 22/07/29 16:21
おしゃべり好きさん0 

>> 311 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

知らないと損することばかりだから罹らないようにしながら罹ったらどういう手はずで動くか考えないとね!

保険に入ってる人は保険会社に提出するものもある*

兄貴は今色んなこと駆使して登録ID手に入れて保健所と二人三脚でやってるみたいε-(´∀`*)ホッ

このまましっかり自粛隔離しながら10日間何も無いことを祈る!

兄貴達家族を信じる💪

さっき夏ベスト3個と役所のデスクに置く卓上扇風機のお金も支払ってきたよ(●´ω`●)

本当にありがとうね♬︎

これで今より快適にお仕事出来るはず♬︎

帰りに山芋と生そば買ってきたからおっさんおつゆで今日の〆する予定♥

夏野菜結構買ってきたから天ぷらにして出す♬︎

暑いとそれだけで体力奪われちゃうからおっさんも食べれる時は栄養バランス考えながら楽しくご飯食べてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.313 22/07/29 18:30

>> 312 味噌ラさん

夏ベストは上半身汗をかかないので涼しい劇場です✨🙋。

夏ベストは心のこもったプレゼントだと思います劇場です✨🙋。

おっさんも長芋とプチトマトをリハビリ後に購入劇場しました✨🙋。

長芋は明日の昼食か夕食に食べる予定劇場です✨🙋。

長芋は夏バテに良いと思いますので食べます劇場です✨🙋。

土用の丑の日(うなぎ丼)が3~4日後なのでおっさんもうなぎ丼を食べて元気な体をキープしようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

先ほど夕立⚡があり、虹🌈が出ていたので虹🌈を撮影しました✨🙋。

きずなの皆さんに良いことがありますように劇場です✨🙋🎶🌈❤。

No.314 22/07/30 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 313 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

虹凄い!!

めっちゃ大きいし綺麗♥

おっさんにもいいことありますように♬

いつも写真載せてくれてありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

上半身汗をかかないベストなんて本当凄いね👀!

🎁する時味噌ラもちょっとやらせてもらおw 興味津々

昨日は生そばの茹で具合としめ具合もちょうど良くておっさんつゆ大好評でした(●´ω`●)

〆だったし麺は少ししか茹でなかったんだけどまさかのおかわり要求w

また忘れた頃にやろうと思う♬

今年は土用の丑の日2回あるんだって

前回の土用の丑の日の数日後うなぎ食べに行ったら40人待ちで別のものを食べて帰ったよw

今度こそリベンジ行きたいな〜

また土用の丑の日過ぎたら考えようかな〜

• << 320 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 涼しいベストを試しに着てみると良いと思います劇場です✨🙋。 蕎麦はそうめんよりも体に良い食べ物なのでおっさんも夕食は蕎麦を食べようと思います劇場です✨🙋。 今年の土用の丑の日は2回あり、8月4日(木曜日)も土用の丑の日とのことです✨🙋。 おっさんはスーパーでうなぎを買い、おっさん劇場うなぎ丼を作ろうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.315 22/07/30 09:35
繋がっていたいさん315 

おはよ。
暑さにバテたりあまりやる気が起きなくて毎日を過ごしてます。
みんな元気かな?

まぁ。

No.316 22/07/30 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 315 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

LINEのスタンプラリー何気好き‪w

またレスはきずなに載せるね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

日中は毎日お外出てる感じ?

うちは身内に感染者出てるしコロナもそうだけど熱中症にも注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇味噌ラもギャングも元気いっぱい過ごしてます♬︎

No.317 22/07/30 09:55
繋がっていたいさん315 

おはよ。
スプーの連打を見ていてパワフルさを感じとります。

安倍晋三さん。
まだ、この世にいるんだろうな。
安部さんの霊視をYouTubeで見てたりしてたけどさっぱり😭💦💦わかるのは、あきえさんが残されたことと跡取りがなかなか引き続きをされないこと。
あきえさんは、かなりの悪いことを隠してもらったから政治家には
なれないよ。
彼女は、彼女なりに安倍晋三さんを愛してらっしゃったもの。
安倍晋三さん。あれだけの功績を残されたのと位の高い霊的な魂を持っておられるのできちんとてんにいかれると良いな。
もう一度生まれかわり次こそ違う使命を果たしてほしいな。
私は、なんもしてないのでなんか安倍晋三さんに嫉妬したりしてね。
やる気が失せて沈んどります。

• << 319 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ すぷーからもお休み届貰ってるから戻ったら連続AAまた見れるよ♥ 最近はやる気が失せて沈んでるとの事だけど巣ごもりかな? 安倍さんが亡くなったことで旧統一教会の文字を見なかった日はないってくらい記事出てるしマスコミも大きく報道したりしてるね👀 あの方は頭のいい人だと思うからもう天国に行って天国版の政治家になるため日夜勉強に励んでるかもしれないよ(●´ω`●)
  • << 324 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) メッセージありがとう♥ 最近あっちには顔出してるの? 信頼し合える仲間が居るっていいよね♬ お互いマイペースに進めていこう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日はお出かけする予定ある? 味噌ラは日曜日だから出ない♬ コロナ感染者は増すばかりだから今一度飲み物食べ物ティッシュやトイペなどの消耗品の補充して備えようね💪 味噌ラも努めます(●´ω`●) ⬇味噌ラ村付近でお昼寝準備のポポ♂ナナ♀ザクロ♂ (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ジジも毎日頑張ってるし皆元気にしてるよ♥

No.318 22/07/30 09:58
おしゃべり好きさん0 

青空*

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬︎┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

起きたかにゃ?|´-`)チラッ

体も脳みそもまだまだ眠眠味噌ラ‪w

明日は世田谷に住む兄貴が子供連れて味噌ラ邸に少し寄るみたいだからその準備する♬︎

近くに来るから顔見に来る程度なんだけど夜ご飯の時間やお風呂の時間が厳格に決まってるし車だからお酒禁止💔‪w

土日は基本買い物行かないんだけど明日おチビ二人来るしちょっとしたもん買いに行ってくるかな(●´ω`●)

絶対喜ばせたい‪(*´艸`)ムププッ

人に渡す🎁探すのって楽しい♬︎

ただ相方を筆頭に8月は3人誕生日の人がいるから味噌ラ貯金は大いに羽ばたきます‪w

相方からのお小遣いをまたコツコツ貯めるかな♬︎

本当に感謝(*´ω`人)感謝

⬇今日の一枚

保護猫のツナくん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

パパの眉毛ごと愛します♥って感じ?‪w

No.319 22/07/30 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 317 おはよ。 スプーの連打を見ていてパワフルさを感じとります。 安倍晋三さん。 まだ、この世にいるんだろうな。 安部さんの霊視をYo… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

すぷーからもお休み届貰ってるから戻ったら連続AAまた見れるよ♥

最近はやる気が失せて沈んでるとの事だけど巣ごもりかな?

安倍さんが亡くなったことで旧統一教会の文字を見なかった日はないってくらい記事出てるしマスコミも大きく報道したりしてるね👀

あの方は頭のいい人だと思うからもう天国に行って天国版の政治家になるため日夜勉強に励んでるかもしれないよ(●´ω`●)

No.320 22/07/30 13:13

>> 314 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 虹凄い!! めっちゃ大きいし綺麗♥ おっさんにもいいことありますように♬ いつ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

涼しいベストを試しに着てみると良いと思います劇場です✨🙋。

蕎麦はそうめんよりも体に良い食べ物なのでおっさんも夕食は蕎麦を食べようと思います劇場です✨🙋。

今年の土用の丑の日は2回あり、8月4日(木曜日)も土用の丑の日とのことです✨🙋。

おっさんはスーパーでうなぎを買い、おっさん劇場うなぎ丼を作ろうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.321 22/07/30 13:48
おしゃべり好きさん0 

>> 320 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まだ発送✉️来てないけど次母上様に会うのは8月4日だから出来ればそれまでに着いてほしい‪w

今日のお昼は冷やし中華だったんだけど夜は🐷さんあったし野菜たっぷり冷しゃぶにでもするかな♬︎

お店屋さんの鰻も高いけどスーパーの鰻も高いよねヾ(・ω・`;)ノ

美味しいのにDHAやEPAといった不飽和脂肪酸が豊富なのも魅力♬︎

DHAは、脳の発達促進や視力の低下予防・動脈硬化の予防改善、EPAは高血圧予防や炎症を抑える働きが期待できます♬︎

絶対一度は食べるぞ‪w

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.322 22/07/30 19:31

>> 321 味噌ラさん

涼しいベストは直ぐに届くのではないのかなと思います劇場です✨🙋。

おっさんはAmazonで涼しいベストを購入しましたがお金を支払うと直ぐに届いた記憶があります✨🙋。

冷しゃぶおっさんも大好き劇場です✨🙋。

おっさんの昼食はざるそばを食べました劇場です✨🙋。

明日も全国的に高温注意情報が出ているので熱中症に注意劇場です✨🙋。

おっさんの海釣りは熱中症になるおそれと腰が痛い痛い劇場なので明日も体を充電させます劇場です✨🙋❤。

味噌ラさんもきずなの皆さんも熱中症にご注意してください劇場です✨🙋❤。

No.323 22/07/31 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 322 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

当ったり〜(●´ω`●)

昨日クロネコさんから✉️来て宅配ボックスへの配達希望しといたから届いたらチャイム鳴るし✉️来る♬

母上様来月4日来るからその時渡せる予定♥

今腰痛い痛い劇場なの!?💦

ぎっくりやっちゃったかな?

リハビリも行けてるみたいだし早く治るといいね(>︿<。)

今日のお昼は何にしよう*

最近冷たい系が続いてるから冷蔵庫と相談しなきゃ♬

おっさんは決めた?

• << 326 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 やっぱ早く届きます劇場ですね✨🙋。 おっさんの腰は無理をしたらぎっくり腰になりそうな感じ劇場なので今日も朝~昼まで昼寝していました劇場です✨🙋。 おっさんのお昼ごはんはエビの炊き込みご飯と納豆ときゅうりとなすの浅漬を食べました✨🙋。 夜はハラミとピーマンとキャベツの野菜炒めにします劇場です✨🙋🎶❤。

No.324 22/07/31 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 317 おはよ。 スプーの連打を見ていてパワフルさを感じとります。 安倍晋三さん。 まだ、この世にいるんだろうな。 安部さんの霊視をYo… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

メッセージありがとう♥

最近あっちには顔出してるの?

信頼し合える仲間が居るっていいよね♬

お互いマイペースに進めていこう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日はお出かけする予定ある?

味噌ラは日曜日だから出ない♬

コロナ感染者は増すばかりだから今一度飲み物食べ物ティッシュやトイペなどの消耗品の補充して備えようね💪

味噌ラも努めます(●´ω`●)

⬇味噌ラ村付近でお昼寝準備のポポ♂ナナ♀ザクロ♂

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ジジも毎日頑張ってるし皆元気にしてるよ♥

• << 418 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) メッセージありがとう♥ レスは変わらずこっちにしまーす♬︎ 今日は京都の日だね(●´ω`●) ご先祖さまが喜ぶ日♬︎ いつも来てくれてありがとうってこっちまで聞こえてくるよう♬︎♬︎ 良い行いは必ず自分に帰ってくるから続けていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ この間から軽い微熱が続いてるとの事だけど大丈夫? それ以外に何か症状はある? そういう時はあまり無理せず自分を労わってあげてね♬︎ ⬇今日の一枚 何故か床をお散歩中のピーちゃんずw ザクロ♂ガガ♀おコロ♀それ以外の皆も元気にやっています♬︎ 今日も一日良い日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.325 22/07/31 09:39
おしゃべり好きさん0 

青空*

‌.  ◢_,. -- .,_◣
   ◤     ◥  "ミ/彡/彡"
  /        \ ミ/ /
  /  ◢   ◣   \/
 |   ◤   ◥ /|おはよ♬
 人    ◥◤ / ノ
◢▇◣◢▇▇\\/ ///▇◣

今日は世田谷の兄貴がkids連れて少し来る予定だったけど中止〜

家族でみなとみらいに来る予定だったけど自粛したそうです♬

🎁はまたの機会♬♬

月曜日髪切りに行って火曜日は近所で花火、木曜日は兄貴にお呼ばれされてて誕生日お祝いしてくれるみたいだから少しハード♬

今日は宅配ボックス取りに行くくらいで日曜日だしのんびりお家で過ごす♥

青空は何してますか?

部屋から空を見上げるたび思い出す(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

青空らしく毎日を過ごしてくれてたら嬉しいです♬

また色んなおしゃべりしようね(●´ω`●)

⬇今日の一枚

トビウオってこんな感じに記憶してた!?

美しいのもさることながら顔が何より可愛いw

一生懸命さも伝わるから愛らしさもあるよね♥

No.326 22/07/31 13:25

>> 323 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 当ったり〜(●´ω`●) 昨日クロネコさんから✉️来て宅配ボックスへの配達希望しといたから… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

やっぱ早く届きます劇場ですね✨🙋。

おっさんの腰は無理をしたらぎっくり腰になりそうな感じ劇場なので今日も朝~昼まで昼寝していました劇場です✨🙋。

おっさんのお昼ごはんはエビの炊き込みご飯と納豆ときゅうりとなすの浅漬を食べました✨🙋。

夜はハラミとピーマンとキャベツの野菜炒めにします劇場です✨🙋🎶❤。

No.327 22/07/31 14:51
おしゃべり好きさん0 

おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ついでに楽天で頼んだデスクに置く扇風機も届いた♬

てかぎっくり腰1歩手前なんだね💦

安静が1番(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しばらく買い物行かなくても大大丈夫そう?

お昼も夜もめっちゃ美味しそう♥

浅漬けはバルコニーで育てた子?

味噌ラハラミ好き(●´ω`●)

何かしらお肉あったし夜は肉野菜炒めにしよ♬

いつもおっさんからインスパイアされております♬♬

No.328 22/07/31 17:40

>> 327 味噌ラさん

扇風機早く届き良かった劇場です✨🙋。

ぎっくり腰は何度もやっているのでヤバそうな感じがわかります劇場です✨🙋。

買い物は行くことができるので大丈夫劇場ですよ✨🙋。

浅漬はベランダのきゅうりと買った茄子で浅漬を作りました✨🙋。

先ほど食べたハラミはいい感じの柔らかく美味しい肉質劇場だったので当たり劇場でした✨🙋。

明日は魚を焼いて食べたいお口になっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.329 22/08/01 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 328 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

やはりぎっくり腰とは長い付き合いだから危険な感じが分かるんだ💦

今までなっちゃった角度あると思うから気を付けて生活してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

きゅうりは植えた話してくれた子がその後も出来てるの?

最近焼き魚食べてないな〜

何のお魚だろう|*・ω・)チラッ

お魚はいつも何で焼いてる?

• << 331 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 先ほどリハビリが終わり、腰の調子が少しマシになりました劇場です✨🙋。 きゅうりは1本ずつ収穫しています劇場です✨🙋。 計4本ぐらい収穫劇場できました劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんは魚を焼いて食べる時はいつもプレートにクッキングシートを敷いて焼いています劇場です✨🙋。 綺麗に焼けます劇場です✨🙋。 今日は西京焼きのお魚を食べたいお口になっていますので、お魚は特に問わない劇場です✨🙋。 おっさんはサワラの西京焼きが大好き劇場です✨🙋🐟🎶❤。

No.330 22/08/01 09:49
おしゃべり好きさん0 

青空*

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
起きたかにゃ?|´-`)チラッ

ウォーターサーバー乗り換えて前使ってたものを引取りに来る日なんだけど何時に来るか分からない日です‪w

契約時は時間のお知らせとか調整出来たけど解約する時はこんな感じらしい‪w‪w

今日の予定はそれが終わったら髪切りに行ってくる♬︎

明日は近所で最大級の花火で予約してるから超楽しみ(●´ω`●)

蚊に刺されないように万全を期す!

と言いつつ刺されまくってるのかな〜

YouTubeあげるから良かったら観てね♥

4日味噌ラと母上様の誕生日祝いを世田谷の兄貴がしてくれる予定だったけど自粛ということで延期になりました♬︎

マスク会食予定だったけど正しい選択だね!

青空も気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の一枚

zoomで名古屋の取引先との商談が決まったらしく相方におみや届きました♬︎

太陽も食べてたりするかな♬︎♬︎

⬇今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.331 22/08/01 09:59

>> 329 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) やはりぎっくり腰とは長い付き合いだから危険な感じが分かるんだ💦 今までなっちゃった角度ある… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

先ほどリハビリが終わり、腰の調子が少しマシになりました劇場です✨🙋。

きゅうりは1本ずつ収穫しています劇場です✨🙋。

計4本ぐらい収穫劇場できました劇場です✨🙋🎶❤。

おっさんは魚を焼いて食べる時はいつもプレートにクッキングシートを敷いて焼いています劇場です✨🙋。

綺麗に焼けます劇場です✨🙋。

今日は西京焼きのお魚を食べたいお口になっていますので、お魚は特に問わない劇場です✨🙋。

おっさんはサワラの西京焼きが大好き劇場です✨🙋🐟🎶❤。

• << 335 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇 少しマシになったみたいで良かった♬︎ また楽しく釣りに行くためにも油断しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで きゅうり中々優秀じゃない?♬︎ ぬか漬け食べたーい(⌒□⌒*)あーんw 今日の味噌ラ小屋飯は夏野菜のカレーゆで卵トッピングとシーザーサラダ♬︎ クッキングシートをフライパンに敷いて使ったら上手に焼ける? 味噌ラもやってみたい♬︎ 鰆の西京焼き食べてないな〜 お家でもお魚料理心がけます(●´ω`●) リハビリ後でおつかいしたり歩いただろうしお家帰ったら水分補給ね🍀

No.332 22/08/01 10:29
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

ミソラファミリー様

|―⌒)
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪

∧_∧ テク
    (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧
((( ・ω・))ピタッ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"
お休みありがとうございました☆☆
ご心配おかけしました。
8月1日から復活します☆☆
 ∧_∧
 ( -ω- )
 ( つ旦O
 と_)_)チャージもしました!!
なんか、誰かに呼ばれたような…。
神様かなあ。
気のせいかなあ。。

太陽さんも大丈夫かなあ?薬の調整って言ってたような。

とりあえず調子悪いファミリー様に

.....::::::・''・::::::....
      :::::・'''     '''・:::::
      ::         ::
    ∧_∧:  元  気  玉  :うおぉおりゃああ!!
   ( ・ω・) ::        ::
    / ⊃ノ ::・...      ...・::
   しーU  '''::::::・,,・::

この元気玉は超強力で、しみしわソバカスだけでなく、美肌効果抜群。身体の中から元気にします☆☆下痢便秘なんのその!
ダイエット、バストアップにも美男にも効果を発するでしょう。。

元気玉定期契約頂くと、いい事満載☆☆

• << 337 すぷー* うう…  ∧__,,∧ ( ´;ω;) (0 UUO お帰りなさい♥ 待ってたよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ もう大丈夫? リアルもネットもあまり無理せずマイペースに楽しんでね♬︎ 太陽お薬変わったって言ってたから今は不安定で大変な時だと思うけど太陽は大丈夫💪 何ヶ月もお休みすることはあるけど必ず帰ってきてくれる♬︎ 信じてる♥ 今回はお休み届しっかり預かってるからのんびり待ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   そのミラクルな元気玉味噌ラも貰っていいですか?|´-`)チラッ 女子に良さげだし毎日産直でお願いします♬︎♬︎

No.333 22/08/01 10:38

続報

元気玉の説明!!

使用説明書
注意︙1トンの元気玉がころがってきたら、必ず1人ずつ使用すること。また、広大な広場での使用をお願いします。ない場合は、タイムマシーンで迎えに上がります!!

0︙お祈り
1︙元気玉がころがって来る前に、スタンバイ
2︙元気玉がころがってきたら、入ります!

3︙元気玉が通り過ぎるのを待ちます。
4︙元気玉が通り過ぎたら、チャージ完了!

使用した元気玉は、汚れが満載になります。
美肌効果美肌成分配合元気玉なので。

5︙鏡で全身見てください!ツルツル!

6︙使用した元気玉は、消えてなくなり天に昇っていきます!!

7︙お祈り

8︙終わり

元気玉定期契約しますと、元気玉提供時間は、朝昼夜夜中選べます!

∧__∧
    ( ・ω・)   
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

• << 338 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラ全行程できるかな💦w 目の前に大きな広場、公園あるからそこに元気玉定期契約、朝お願いします♬︎ 皆で健康的に美しくなるぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! お返しに 。oο○。      。◆o*☆∂o。 `∧∧ /◎∂★o★◎ (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆ | つ′ ゚●*◇O∂★゚ ☆――――σ∂*☆゚ し`J

No.334 22/08/01 12:47

味噌ラさん。

すーぷまん、さんも帰って来たね(*´∇`*)
まだの人達も皆、揃って元気で帰って来てくれると良いネ。
味噌ラさん、と一緒に待ってるよ。

今日も、暑い💦
昼、そうめん御飯、ヤッパリ、そうめん😋
皆は何かにゃあ🤤

• << 339 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ)) いつも一緒に待っていてくれて本当にありがとう♥ >味噌ラさん、と一緒に待ってるよ。 この言葉は心強いし味噌ラも帰ってくるファミリーも本当に嬉しいと思う♬︎ 1人じゃないんだって、帰る場所はあるんだって思ってくれたら味噌ラそれだけで幸せ(●´ω`●) クンクン( ̄∞ ̄) 何やら美喜邸から美味そうなそうめんの匂い♬︎ この前おっさんに教えて貰って冷たい麺全般にいける長芋スリスリ海苔パラパラ麺つゆやってみたけど美味しかった♬︎♬︎ ひと手間だけど劇的♥ 今日の味噌ラ小屋飯は夏野菜カレーゆで卵トッピングとシーザーサラダ♬︎ 汗かきながら頂きました(*´艸`)ムププッ 汗臭かったらごめんなさいw ⬇午後の癒し 姿形は見えなくともあの数cmのお手手でさえ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ どんな猫たんぬなのか気になるねw
  • << 351 美喜さん☆☆ コメントするの多分、はじめましてです☆☆ あらー歓迎していただきありがとうございます☆☆  •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

No.335 22/08/01 12:52
おしゃべり好きさん0 

>> 331 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 先ほどリハビリが終わり、腰の調子が少しマシになりました劇場です✨🙋。 きゅうりは1本ずつ収穫して… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

少しマシになったみたいで良かった♬︎

また楽しく釣りに行くためにも油断しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

きゅうり中々優秀じゃない?♬︎

ぬか漬け食べたーい(⌒□⌒*)あーんw

今日の味噌ラ小屋飯は夏野菜のカレーゆで卵トッピングとシーザーサラダ♬︎

クッキングシートをフライパンに敷いて使ったら上手に焼ける?

味噌ラもやってみたい♬︎

鰆の西京焼き食べてないな〜

お家でもお魚料理心がけます(●´ω`●)

リハビリ後でおつかいしたり歩いただろうしお家帰ったら水分補給ね🍀

• << 341 味噌ラさん おっさんもカレー🍛を食べたいお口にもなっているのでカレー🍛を食べるようにします劇場です✨🙋。 火を使うのであればクッキングシートが燃えてしまいますので電気プレートでクッキングシートを敷いて魚を焼いた方がいい劇場です✨🙋。 水分補給了解しました劇場です✨🙋。 今日の大阪は37.0℃だと街の温度計が表示しています劇場です✨🙋❤。

No.336 22/08/01 12:55

>> 306 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶりです劇場です✨🙋。 外出はコロナ感染するおそれがありますので怖い劇場ですね✨🙋。 … おっさん。

こんにちは。
ゆっくり休養して、体調、良くなれば、海釣り🎣楽しんでね。

野良、猫、劇場の安否情報も、
待ってます🐈️

今日も、のんびり過ごして下さいネ。

• << 346 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 海釣り場の猫たんぬ気になります劇場です✨🙋。 猫たんぬに出逢えたら報告します劇場です✨🙋。 今日は暑かったので背中がツリました✨🙋。 軽い熱中症劇場になったので水分補給しています劇場です✨🙋。 美喜さんも熱中症にお気をつけください劇場です✨🙋❤。

No.337 22/08/01 13:04
おしゃべり好きさん0 

>> 332 ミソラファミリー様 |―⌒) |ω•๑) |⊂ / | ∪     ∧_∧ テク     (・ω・* ) テク … すぷー*

うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO

お帰りなさい♥

待ってたよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

もう大丈夫?

リアルもネットもあまり無理せずマイペースに楽しんでね♬︎

太陽お薬変わったって言ってたから今は不安定で大変な時だと思うけど太陽は大丈夫💪

何ヶ月もお休みすることはあるけど必ず帰ってきてくれる♬︎

信じてる♥

今回はお休み届しっかり預かってるからのんびり待ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

そのミラクルな元気玉味噌ラも貰っていいですか?|´-`)チラッ

女子に良さげだし毎日産直でお願いします♬︎♬︎

• << 349 みそらさん☆☆ ありがとうございます☆☆ ドミソ どみそ みそら みそら みそぱん みそぱん 味噌ラーメン 味噌ラーメン と言いながらやってきました!! もう大丈夫です! ♫太陽〜SUNSUNSUN〜おはよ〜さ〜ん♫は、気長に待ちますよ☆☆ 了解しました!! 元気玉をお渡しする代わりに、味玉を戴きます!(笑) すぷー産直でお届けします! 申し込み電話番号 0120-2525-68122 ゼロイチニーゼロ  ニコニコ  老廃物まで!! 苦情窓口 0120―2020―189―68192 ゼロイチニーゼロ プンプン イチハヤク 老廃物まで!! モチモチ☆(。-ω・。)⊃――糸電話㊥♪――⊂(。・ω-。)ハィハィ★   ∧∧  (*・ω・) \  /  つ\/  しーJ |      |      |      |      |      |      /\      \ ∧∧      ∩・ω・*)      ヽ  |       しーJ

No.338 22/08/01 13:08
おしゃべり好きさん0 

>> 333 続報 元気玉の説明!! 使用説明書 注意︙1トンの元気玉がころがってきたら、必ず1人ずつ使用すること。また、広大な広場での使用… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラ全行程できるかな💦w

目の前に大きな広場、公園あるからそこに元気玉定期契約、朝お願いします♬︎

皆で健康的に美しくなるぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

お返しに 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

• << 350 みそらさん☆☆ 全行程大丈夫です☆☆ 元気玉朝ですね!! 了解しました!アンパンマン号で参ります!    ∧∞∧   (・🐽・`)⌒>   ととニ ~⌒つ ・ ・       ̄     __    |ロロ|  /\|ロロ ロ|__ / ロロ \ ロ |田田|∧∧/ 、|田ロ | ロ ロ| 田|ロ ロ ロ くるりんぱで、すぐ美人になるでしょう! なんとお美しい!! みんなで健康的に!! お花だー!わーい。幸せすぷー。感謝☆ 🎼.•*¨🌹*•.¸¸♬🎶•*¨🌼*•.¸¸♬🎶•*¨🌹*•.¸¸♪🎼🌠

No.339 22/08/01 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 334 味噌ラさん。 すーぷまん、さんも帰って来たね(*´∇`*) まだの人達も皆、揃って元気で帰って来てくれると良いネ。 味噌ラさん、と… 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ))

いつも一緒に待っていてくれて本当にありがとう♥

>味噌ラさん、と一緒に待ってるよ。

この言葉は心強いし味噌ラも帰ってくるファミリーも本当に嬉しいと思う♬︎

1人じゃないんだって、帰る場所はあるんだって思ってくれたら味噌ラそれだけで幸せ(●´ω`●)

クンクン( ̄∞ ̄)

何やら美喜邸から美味そうなそうめんの匂い♬︎

この前おっさんに教えて貰って冷たい麺全般にいける長芋スリスリ海苔パラパラ麺つゆやってみたけど美味しかった♬︎♬︎

ひと手間だけど劇的♥

今日の味噌ラ小屋飯は夏野菜カレーゆで卵トッピングとシーザーサラダ♬︎

汗かきながら頂きました(*´艸`)ムププッ

汗臭かったらごめんなさいw

⬇午後の癒し

姿形は見えなくともあの数cmのお手手でさえ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

どんな猫たんぬなのか気になるねw

No.340 22/08/01 13:44

>> 339 味噌ラさん。

皆が帰ってきたいと思う、きずな。
ヤッパ味噌ラ母ちゃんの愛情が何よりも深いからだね(*´∇`*)

味噌ラ邸はカレー🍛
美味しそうだね🤤

山芋、とろろソバで食べる時あるよ。
すらなくても、パックに入ってる。
私は、つゆの中に、好きな物入れて食べるよ。
これはってオススメは、ないけど😅

ねこ、たんぬ。又、ドア閉めたくなる😁か、前足、引っ張り、たくなる。
ドアで頭ぶっつけ激怒かなぁ🤣
何、すんねん😾
想像、しまくり🤣

No.341 22/08/01 14:20

>> 335 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇 少しマシになったみたいで良かった… 味噌ラさん

おっさんもカレー🍛を食べたいお口にもなっているのでカレー🍛を食べるようにします劇場です✨🙋。

火を使うのであればクッキングシートが燃えてしまいますので電気プレートでクッキングシートを敷いて魚を焼いた方がいい劇場です✨🙋。

水分補給了解しました劇場です✨🙋。

今日の大阪は37.0℃だと街の温度計が表示しています劇場です✨🙋❤。

• << 343 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさん好みのレトルトにズッキーニとかナス焼いて乗っけするのもいいよ♬︎ その変わりスパイスとか色々入ってるから味噌ラ汗びっしょりでしたw うちはIHだからいけるのかも♬︎ 今度スーパー行ったらクッキングシート見てくる♬︎ いつも色々教えてくれてありがとう♥ 大阪またもや37度💦 こちらは34度💦 これから髪切りに行ってきます♬︎ 明日花火で外で見るから虫除け買ったら直帰します♬︎ 何かいい虫除け見つかるといいな〜

No.342 22/08/01 14:24
おしゃべり好きさん0 

肝っ玉母ちゃん味噌ラ参上♬︎

|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

今時山芋ってすられてるのがあるの!?

忙しい時なんかめっちゃ助かる♥

痒くなるの困るしw

確かこの前母上様が痒くなったらお酢で手洗うといくらかましになるって言ってたな〜

今度やってみよ♬︎

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

ドSな美喜w

前脚引っ張ったら猫パンチされるかな?(*´艸`)ムププッ

それはそれでされたいようなw

⬇ドアの向こうの猫たんぬ追った所まさかのこのカラーリング👀

白猫たんぬか三毛猫たんぬかと思ったら想像以上に可愛かった♥

• << 344 味噌ラ、母ちゃん。 うん。山芋トロロ、パックして、そばと一緒に、あるよ。 とろろ。だけは、無いけれど。 ねこ、たんぬ。 今後は、ドア、開けて、あげようかな😁イ、シシ。 明日🎆楽しみだね。 又一つ、今年の夏の良い思い出に、なれば良いネ✨ 美喜じゃらし😸何時も、ありがとう😆💕✨

No.343 22/08/01 14:28
おしゃべり好きさん0 

>> 341 味噌ラさん おっさんもカレー🍛を食べたいお口にもなっているのでカレー🍛を食べるようにします劇場です✨🙋。 火を使うのであればクッ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさん好みのレトルトにズッキーニとかナス焼いて乗っけするのもいいよ♬︎

その変わりスパイスとか色々入ってるから味噌ラ汗びっしょりでしたw

うちはIHだからいけるのかも♬︎

今度スーパー行ったらクッキングシート見てくる♬︎

いつも色々教えてくれてありがとう♥

大阪またもや37度💦

こちらは34度💦

これから髪切りに行ってきます♬︎

明日花火で外で見るから虫除け買ったら直帰します♬︎

何かいい虫除け見つかるといいな〜

• << 347 味噌ラさん カレー🍛に茄子を焼いたのを乗せて食べてみます劇場です✨🙋。 クッキングシートは100均ーで販売しているので試してみてください劇場です✨🙋。 DAISOで虫除けシールが販売しているのであれば服に貼ると虫除けになると思います劇場です✨🙋。 大阪の今日はPL教団の花火まつりがありますので大阪も花火の音が聞こえます劇場です✨🙋❤。 ベランダから見えないのが残念劇場です✨🙋。
  • << 354 味噌ラさん DAISOかローソン100で虫除けシールを購入しました✨🙋。 画像貼っときます✨🙋🎶❤。
  • << 355 味噌ラさん 裏側劇場です✨🙋🎶❤ま

No.344 22/08/01 15:57

>> 342 肝っ玉母ちゃん味噌ラ参上♬︎ |   |  | ̄""'、 |ω` l ⊂  ;゙… 味噌ラ、母ちゃん。

うん。山芋トロロ、パックして、そばと一緒に、あるよ。
とろろ。だけは、無いけれど。

ねこ、たんぬ。
今後は、ドア、開けて、あげようかな😁イ、シシ。

明日🎆楽しみだね。
又一つ、今年の夏の良い思い出に、なれば良いネ✨

美喜じゃらし😸何時も、ありがとう😆💕✨

• << 358 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お蕎麦とセットであるんだ♬︎ 今度相方居ない一人ランチの時にでもやってみよう♥ご褒美/// >今後は、ドア、開けて、あげようかな😁イ、シシ。 ドSな美喜がそんな事する訳ないw 何か企んでるに違いないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 家から見たり家の下から花火は見たけど協賛席を買って見に行くのは今年初♬︎ 2019年カウントダウン花火以来💦 みなとみらいスマートフェスティバルは首都圏最大級の花火なんだけどコロナでやらなくなり三年ぶりだから本当に待ち遠しかった♥ コロナになって夏らしいお出かけもしなくなり三年分のご褒美だと思ってる♬︎ 屋外だけどマスクしっかりして咳やくしゃみエチケット忘れず楽しんできます♬︎ こちらこそいつも本当にありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇今日の美喜じゃらし バッチコイ体制の時こちょこちょしたいね((*≧艸≦)ププ うちらは能天気姉妹でもあるけどドSな姉妹でもあるのかw

No.345 22/08/01 16:38

レインボーさんを見ました!!

みんなに幸せを分け与えないと!!

自分一人独り占めなんかしないよ☆☆

みんなに幸せなことがありますように☆☆

シ ア ワ セ ○oо。...d(・v・`☆)

神様降臨!

へ+ ⊂⊃ +へ
†ノ彡ヽ∧、、∧ノミヽ†
ノ彡彡 (*-ω-*)ミミヽ
彡彡彡彡〇☆〇ミミミミヽ
 *  * 。゚。 *  *
  †。・゚+ ゚・。†
 。・゜*   * ゚・

• << 359 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" 朝から綺麗な🌈発見♬︎ 写真とあったかい気持ちありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ この前おっさんも載せてくれたんだけど* すぷーと一緒で皆とその気持ちを分かち合いたいって幸せのお裾分けしてくれたんだ♬︎ 味噌ラファミリーは素敵な人がいっぱい♥ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿ 今日も楽しい日になるといいね♬︎

No.346 22/08/01 17:47

>> 336 おっさん。 こんにちは。 ゆっくり休養して、体調、良くなれば、海釣り🎣楽しんでね。 野良、猫、劇場の安否情報も、 待ってます… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

海釣り場の猫たんぬ気になります劇場です✨🙋。

猫たんぬに出逢えたら報告します劇場です✨🙋。

今日は暑かったので背中がツリました✨🙋。

軽い熱中症劇場になったので水分補給しています劇場です✨🙋。

美喜さんも熱中症にお気をつけください劇場です✨🙋❤。

• << 348 おっさん。 ねこたんぬ。了解です。 元気で居るといいね🐱 無理しない様に、ゆっくり休んで下さいネ。お大事に。 気づかい、ありがとう御座います😊

No.347 22/08/01 18:05

>> 343 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさん好みのレトルトにズッキーニとかナス焼いて乗っけするのもいいよ… 味噌ラさん

カレー🍛に茄子を焼いたのを乗せて食べてみます劇場です✨🙋。

クッキングシートは100均ーで販売しているので試してみてください劇場です✨🙋。

DAISOで虫除けシールが販売しているのであれば服に貼ると虫除けになると思います劇場です✨🙋。

大阪の今日はPL教団の花火まつりがありますので大阪も花火の音が聞こえます劇場です✨🙋❤。

ベランダから見えないのが残念劇場です✨🙋。

• << 360 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 百均は何でも売ってて本当助かる♬︎ 大好き♥ てか虫除けシールって超興味湧くパワーワード👀! お洋服に貼るだけなんて楽チンだね♬︎ 蚊が嫌いな匂いが付いてるのかな〜 φ(・ω・`)メモメモ 今日大阪でも花火あるんだね♬︎ こっちでやる花火はみなとみらいスマートフェスティバルで首都圏最大級なんだけどコロナでずっとやってなかったから三年ぶり✨ 屋外だけどマスクして咳エチケットくしゃみエチケットしっかりして見に行ってきます(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.348 22/08/01 19:17

>> 346 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 海釣り場の猫たんぬ気になります劇場です✨🙋。 猫たんぬに出逢えたら報告します劇場です✨🙋。 … おっさん。

ねこたんぬ。了解です。
元気で居るといいね🐱

無理しない様に、ゆっくり休んで下さいネ。お大事に。

気づかい、ありがとう御座います😊

• << 353 美喜さん 今日の大阪も猛暑日劇場でした✨🙋。 軽度の熱中症は発汗スゴくなり足がこむら返りする症状が出るのでこれらの症状が出たらお気をつけください✨🙋。 おっさんは海釣りから帰る途中で両足がこむら返りになりビックリ劇場しました✨🙋。 アクエリアスのペットボトル(500ml)を2本飲むと体調が回復しました✨🙋。 猫たんぬに久しぶり逢いたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.349 22/08/01 19:25

>> 337 すぷー* うう…  ∧__,,∧ ( ´;ω;) (0 UUO お帰りなさい♥ 待ってたよ(*´>ω<)… みそらさん☆☆

ありがとうございます☆☆

ドミソ どみそ
みそら みそら
みそぱん みそぱん
味噌ラーメン 味噌ラーメン

と言いながらやってきました!!

もう大丈夫です!

♫太陽〜SUNSUNSUN〜おはよ〜さ〜ん♫は、気長に待ちますよ☆☆

了解しました!!

元気玉をお渡しする代わりに、味玉を戴きます!(笑)

すぷー産直でお届けします!

申し込み電話番号

0120-2525-68122
ゼロイチニーゼロ 
ニコニコ 
老廃物まで!!

苦情窓口
0120―2020―189―68192
ゼロイチニーゼロ
プンプン
イチハヤク
老廃物まで!!

モチモチ☆(。-ω・。)⊃――糸電話㊥♪――⊂(。・ω-。)ハィハィ★

∧∧
 (*・ω・) \
 /  つ\/
 しーJ |
     |
     |
     |
     |
     |
     /\
     \ ∧∧
     ∩・ω・*)
     ヽ  |
      しーJ

• << 361 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 何か味噌ラソング出来てる♬︎ 後半かなりお腹減るんですけどw 何かちょうだい(⌒□⌒*)あーんw   :∧,,∧:   :(´ω`*): ミエコサン、メシハマダカイノウ… w   :ノヽV ):   | :< < :: 元気玉定期購入決定したから味玉作る材料買いに行かなきゃ💦     ∧_∧     (・ω・ )ルンルン    o┳o )    ◎┻し'◎ ≡ 出たw すぷーの好きな数字遊び♬︎ 糸電話なら現在使われておりませんガイダンス流れないね(*´艸`)ムププッ

No.350 22/08/01 19:29

>> 338 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラ全行程できるかな💦w 目の前に大きな広場、公園あるからそこ… みそらさん☆☆

全行程大丈夫です☆☆

元気玉朝ですね!!

了解しました!アンパンマン号で参ります!

∧∞∧
  (・🐽・`)⌒>
  ととニ ~⌒つ ・ ・
      ̄
    __
   |ロロ|
 /\|ロロ ロ|__
/ ロロ \ ロ |田田|∧∧/
、|田ロ | ロ ロ| 田|ロ ロ ロ

くるりんぱで、すぐ美人になるでしょう!
なんとお美しい!!
みんなで健康的に!!

お花だー!わーい。幸せすぷー。感謝☆

🎼.•*¨🌹*•.¸¸♬🎶•*¨🌼*•.¸¸♬🎶•*¨🌹*•.¸¸♪🎼🌠

• << 362 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラがすぐ美人に!? アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー すぷー印の元気玉* / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧