注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7674 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 22/08/07 10:34
おしゃべり好きさん0 

青空*

┏━┓┏━┓
  ┃ ┃┃ ┃
・ 。・*・おはよう♬・ 。・*・゚
  ┃ ┃┃ ┃
 ┏┛ ┗┛ ┗┓
 ┃ > ┳ <  ┃
 ┃ ◎┗┻┛◎ ┃
 ┃┏┓ ┏┓ ┃ 
 ┗┫┣━┫┣━┛
  ┗┫♥┗┫
   ┣┳┳〇゛

昨日は母上様が外出ついでに顔出してくれたからついつい飲みすぎてしまったw

まぁに飲み過ぎないように言われたばかりなのにヾ(_ _*)ハンセイ・・・

楽しい時間はついついおしゃべりしまくっていつもやっちゃうから気を付けなきゃね💦

日曜日だから外出はしないし何しようかな~

昨日は🍊ピーちゃんずにあげたから部屋の大掃除するとしてそろそろネイルでも変えるかな♬

青空はどんな予定?

楽しい一日になるといいよね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇皆お昼な体勢w

こうなるとしばらくお昼寝させる為身動きをやめてゲームに勤しむ味噌ラであったw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.452 22/08/07 11:41
繋がっていたいさん434 

>> 160 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 寝る前の、薬💊飲む前だよ だから薬💊もなく寝てたよ😅😅😅 正確には、分からないけど15時間位は… お疲れ様😆🎵🎵
太陽🌅よく眠れるんだ。
なんか羨ましいなぁ。
私は、YouTubeに懲りすぎて寝れない。寝てもぐっすり😪💤💤できないよ。
暑いけどクーラーなしでいる。
クーラーがあると風邪をひいてしまうしね。
夏も後少しの我慢かな。
太陽も冬に向かっていまから気をつけて。

No.453 22/08/07 11:45

>> 165 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はメッセージありがとう♥ 歯がかけちゃったの? でも治せる段階で良かったね♬︎ … この大根さん。
面白いやないですかぁ。
おいておきたいなぁ。

• << 457 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) あの大根可愛いよね♬︎ 味噌ラもキッチンに置いておきたい(●´ω`●) ピーちゃんずツクツンツクツンしてるんたまろうな〜w 最近新しい🎎増えた?♬︎

No.454 22/08/07 12:15

スプーどうしたの?
ピッチをあげてレスしてたみたいだから。しんどかった?

霊的な体質だとわけのわからないものにとりつかれるから気をつけて。感情までのっとるからね。

ほんとは、自分の中での原因をゆっくり見つめて心身を休めるのがいいよ。

なかなかこれないけど味噌らと
スプーの会話と絵文字のはおもしろかったよ。

スプーは、神さまからのヒントよりも自分の内面を輝かせていたら悪いものを見せれないよ。

神は、私たちの次元よりはるか遠くにいらっしゃるから悪いものを見せることはしない。
敏感に受けとるのは意識が向いてしまうからだよ。集合意識が動かしてしまうからやと思うよ。

スプーは、もともと繊細やからそれを生かせるようにね。
体を傷つけるのは神様は望んでらっしゃらないよ。

心を強くもつんだよ。

今度は、マイペースにね。

No.455 22/08/07 13:04
14区 ( ♂ GaYsj )

昨晩は地域の小ぢんまりとした花火大会(約40分)。田んぼで打ち上げ。地区センターでは日中は太鼓やブラバン演奏やらイベントがあったみたい。
近所の人と近くの食堂の駐車場にシートを敷いて観賞。

• << 458 14区こんにちは(*´ω`*)ノ)) 花火いいね〜♥ コロナもあってやはり何年ぶりとかの地元花火だった? 味噌ラもこの前みなとみらいの花火あって三年ぶりにあって観たよ♬︎ 的屋🍿🌮は出てた? 味噌ラの所は少し出てたけど買わなかったw

No.456 22/08/07 13:08

>> 455 ひまわり?菊?みたいな花火。

• << 459 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 菊みたいで可愛い〜♥ 花火って観てると幸せな気持ちになるよね(●´ω`●) 打ち上げてる間中笑顔が零れて感動でぐむw いつも写真載せてくれてありがとう♬︎ 次夏らしい場所にどこか出かける予定はある?🌴☀️🍧🌈

No.457 22/08/07 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 453 この大根さん。 面白いやないですかぁ。 おいておきたいなぁ。 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

あの大根可愛いよね♬︎

味噌ラもキッチンに置いておきたい(●´ω`●)

ピーちゃんずツクツンツクツンしてるんたまろうな〜w

最近新しい🎎増えた?♬︎

No.458 22/08/07 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 455 昨晩は地域の小ぢんまりとした花火大会(約40分)。田んぼで打ち上げ。地区センターでは日中は太鼓やブラバン演奏やらイベントがあったみたい。 … 14区こんにちは(*´ω`*)ノ))

花火いいね〜♥

コロナもあってやはり何年ぶりとかの地元花火だった?

味噌ラもこの前みなとみらいの花火あって三年ぶりにあって観たよ♬︎

的屋🍿🌮は出てた?

味噌ラの所は少し出てたけど買わなかったw

• << 460 数年ぶり。二つの校区の合同みたいな小さな花火大会です。ステージのある地区センター駐車場では地元の商店がテントで数店、焼きそば、かき氷、射的等をやっていたみたい。 そうそう、近所のスーパー店内でチビッ子に飲み物プレゼントしていたみたい。小さなビニールプールに小さな紙パックとか小さなペットボトルを入れて冷やして網?ですくってました。写真を撮っていた家族もいました。

No.459 22/08/07 14:31
おしゃべり好きさん0 

>> 456 ひまわり?菊?みたいな花火。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

菊みたいで可愛い〜♥

花火って観てると幸せな気持ちになるよね(●´ω`●)

打ち上げてる間中笑顔が零れて感動でぐむw

いつも写真載せてくれてありがとう♬︎

次夏らしい場所にどこか出かける予定はある?🌴☀️🍧🌈

• << 461 実は水曜日に市のホールに月一で高齢者の居場所を支援する組織の出張喫茶店が来てまして、そこでウクレレサークル仲間と弾き語り(観客は約20人くらい)。あちこちのサークルを担当している講師が以前から弾き語りを生徒と一緒にやっていて、今回はうちのサークルとしては初めてやりましたが、打ち合わせ、練習不足でグダグタでした(笑)。アロハシャツ着てやりました。 実は大桟橋あたりで毎年、ウクレレピクニックという大イベントがありますが、夏、人混み、コロナ恐しで行ってません。今年は数年ぶりに開催したみたい。

No.460 22/08/07 14:36

>> 458 14区こんにちは(*´ω`*)ノ)) 花火いいね〜♥ コロナもあってやはり何年ぶりとかの地元花火だった? 味噌ラもこの前み… 数年ぶり。二つの校区の合同みたいな小さな花火大会です。ステージのある地区センター駐車場では地元の商店がテントで数店、焼きそば、かき氷、射的等をやっていたみたい。
そうそう、近所のスーパー店内でチビッ子に飲み物プレゼントしていたみたい。小さなビニールプールに小さな紙パックとか小さなペットボトルを入れて冷やして網?ですくってました。写真を撮っていた家族もいました。

• << 463 14区スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 花火観に来てるファミリーも皆幸せそうで見てるこっちも幸せ気分♬︎ >近所のスーパー店内でチビッ子に飲み物プレゼントしていたみたい。 ちびっ子達への対応が好き♥ 手渡しすればそれまでだけど網で救うイベントにしたら喜ぶもんね(●´ω`●) ほっこり話ありがとう♬︎ また落ち着いた頃こういうイベントに参加出来たらいいな🍀

No.461 22/08/07 14:59

>> 459 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 菊みたいで可愛い〜♥ 花火って観てると幸せな気持ちになるよね(… 実は水曜日に市のホールに月一で高齢者の居場所を支援する組織の出張喫茶店が来てまして、そこでウクレレサークル仲間と弾き語り(観客は約20人くらい)。あちこちのサークルを担当している講師が以前から弾き語りを生徒と一緒にやっていて、今回はうちのサークルとしては初めてやりましたが、打ち合わせ、練習不足でグダグタでした(笑)。アロハシャツ着てやりました。
実は大桟橋あたりで毎年、ウクレレピクニックという大イベントがありますが、夏、人混み、コロナ恐しで行ってません。今年は数年ぶりに開催したみたい。

• << 465 14区スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 高齢者の居場所を支援する組織の出張喫茶店ってのがあるんだ👀 その字を見るだけでも楽しそうだし凄い良い取り組みだね♥ 素敵な街の人々(●´ω`●) 打ち合わせ、練習不足でグダグタには笑っちゃったけど何事も経験だし次に活かせるし目標も出来るし楽しいね♬︎ ウクレレサークルは何人くらいで弾くの?

No.462 22/08/07 15:02

おーい。王道さん。
体のほうは、落ち着いてきた?
なかなかここに入れないからたまに来たげてね。

まぁ。

No.463 22/08/07 15:03
おしゃべり好きさん0 

>> 460 数年ぶり。二つの校区の合同みたいな小さな花火大会です。ステージのある地区センター駐車場では地元の商店がテントで数店、焼きそば、かき氷、射的等… 14区スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

花火観に来てるファミリーも皆幸せそうで見てるこっちも幸せ気分♬︎

>近所のスーパー店内でチビッ子に飲み物プレゼントしていたみたい。

ちびっ子達への対応が好き♥

手渡しすればそれまでだけど網で救うイベントにしたら喜ぶもんね(●´ω`●)

ほっこり話ありがとう♬︎

また落ち着いた頃こういうイベントに参加出来たらいいな🍀

No.464 22/08/07 15:07

美樹ちゃん🙏💦💦
なかなか入れなくてほんのちょっとしかいれない。
娘とちびがコロナになっていけないんだ。
私なってしまうと重症になる可能性が高いから気をつけてるよ。

娘は、ワクチンうって妊娠9ヶ月すぎ。ひやひやする。

コロナ漢方薬でもほんとは免疫力を高めるからなった人でもましになるんだよ。

美樹ちゃんも、基本の病気があるから免疫力はつけてや。

ここに顔を出してあげてね。

• << 466 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 美喜喜ぶよ♥ 来てくれて本当に嬉しい♬︎     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.465 22/08/07 15:08
おしゃべり好きさん0 

>> 461 実は水曜日に市のホールに月一で高齢者の居場所を支援する組織の出張喫茶店が来てまして、そこでウクレレサークル仲間と弾き語り(観客は約20人くら… 14区スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

高齢者の居場所を支援する組織の出張喫茶店ってのがあるんだ👀

その字を見るだけでも楽しそうだし凄い良い取り組みだね♥

素敵な街の人々(●´ω`●)

打ち合わせ、練習不足でグダグタには笑っちゃったけど何事も経験だし次に活かせるし目標も出来るし楽しいね♬︎

ウクレレサークルは何人くらいで弾くの?

• << 473 仲間は7人です。市主催の還暦以上限定の無料趣味講座の同期生です。ウクレレの他にハモニカ、キーボード、詩吟、七宝焼、ヨガ、カメラ、茶道、書道、陶芸等々があり1年間月2回の講座です。卒業の際に演奏会や作品展示会をします。 卒業後は同じ講師に少々の謝礼で教えてもらっています。会場は無料の地区センターの貸し会議室等を利用。 元々は20人くらいでした。今は5年目です。60の手習い、下手の横好きレベルです。

No.466 22/08/07 15:09
おしゃべり好きさん0 

>> 464 美樹ちゃん🙏💦💦 なかなか入れなくてほんのちょっとしかいれない。 娘とちびがコロナになっていけないんだ。 私なってしまうと重症になる可… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

美喜喜ぶよ♥

来てくれて本当に嬉しい♬︎

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.467 22/08/07 15:18

名無しん。
見てる?ここに来ている時間がないかもしれへんけど。
ほんのたまにおいでね。
私は、違う場所に顔をだしたりYouTubeをみたり外出したりしてるからゆっくりできないです。

コロナ増えたよね。

せっかく落ち着いてきたのに。

いつも歩いているときにコロナには声をかけてるよ。

人に悪さしちゃいかんよって。

神社でも、ウクライナの被害者さん。コンクリートの被害者さんとか安倍晋三さんの魂があの世にいけるように祈ってる。
これぐらいしかできないから。

心臓、持病、腫瘍とあるからなるべく気をつけてる。
熱中症もね。

名無しん。
気が強いけど繊細で頑張りやさんだから無理しないでね。

今、何かしてる?してるなら人間関係に恵まれるとこに行ってな。

私も、自分で勉強したいと思うことができた。途中で辞めるかもしれへんけどやってみるわ。

• << 498 まぁさん、こんにちは いつも心のこもった あったかなメッセージを ありがとうございます まぁさんは やっぱり可愛らしい💕 コロナに 話しかけてくれてるんですね そんなまぁさんを 思っただけで まぁさんの高貴な心が 思われ、 心がなごみ癒されます まぁさんが心身共に 穏やかに過ごせますように そして 頑張り屋さんのまぁさんが また一つ、 何かを学ばれるとのこと 応援しております くれぐれもお身体にお気をつけて

No.468 22/08/07 15:38

味噌ら。
あんまりラインもできない時があったりする。🙏💦💦

おぷちゃ 5人以上辞めたんちゃうかな。へこんだよ。
まして理由をゆうてくれるからめげるわ。
ありがと。さよなら。でいいのにね。それを残しておくと新しくはいる人に誤解されるから削除したよ。
私も、味噌ら と おなじで自由にしてもらい喧嘩がない程度に
トークしてもらいたい。
私は、スタンプとか話せたらはいるぐらいやから。大好きな一人ごと。
みんながそこで話してたら入ってくれるから安心。ラインってリアルに書くからね。もう慣れたよ。
また、新しい人が入ってきて長く続いてくれると嬉しい。
ひでちゃん 頑張ってくれてるよ。助かる。感謝。私の話は、みんな聞いてくれへんのかも。と思ったらスタンプにするし話せたらはいるスタンスやで。

ミクルのレスは、ちょっと違うもんな。チャット形式になったら書きやすいな。ならんかなぁ。

今 勉強してないけど 中途半端に終わるかもしれへんけど頑張ってしょうと思う。

味噌ら も ずっと家にいたりするけど それが正解やわ。
私も、早く帰宅するよ。
だってさ。たぶん重症になると思うから気をつけてるよ。

お医者さんいけないとこまるもん。

味噌ら 気分悪くなるまであんまり飲むなよ。
お酒は、ほどほどに。
楽しいけどね。

じゃあ またね。

No.469 22/08/07 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 468 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

きずなに帰ってきてもらえて嬉しい♥

オプチャ5人くらい辞めたの?

きずなもそうだけど入る人もいれば入らなくなる人もいる*

それが普通だと思うしその時のコンディションによってネットで顔出せる場所は沢山あっていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辞める理由を言われて嫌だったんだ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

辞める理由を言われてポジティブ菌保持者の味噌ラはどう考えると思う?

自分のスレをより良くする為にプラスに捉えるしありがとうって最後伝える♥

もし嫌な思いをした時は味噌ラごっこならぬ味噌ラだったらどう考えるか楽しく考える時間を作ってみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お兄オプチャ来てくれて楽しく過ごしてくれて頼もしいね♬︎

味噌ラきずなだと基本裏方で挨拶は必ずして全員が主役ってのが理想♬︎

来るメンバーによっては自分のポジションを変えて楽しんで貰えたら本望♥

いつも味噌ラを心配してくれてありがとう🙇🙇🙇

楽しいとついつい飲みすぎちゃうから気を付けます💦

外出はほとんどせずコロナと触れ合う時間を極力減らしてる♬︎

ワクチンは次打つので4回目だから重症化防ぐため打ってきます♬︎♬︎

お互い心穏やかに過ごせるよう工夫して頑張ろうね♬︎

⬇姿勢抜群おハムさんw

また何か載せるね*

No.470 22/08/07 19:08
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 433 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 病院お疲れ様でした🙇🙇🙇 花火見ながらのお供ヨーグルトと青汁!?… みそらさん☆☆

ヨーグルトと青汁は女子力?!

女子力なんて意識してなかったです!!

フランクフルトがいいなあ。

マスタードとケチャップ絶対!!

。∴**◎**∴。
  .∴:*◎☆★☆◎*:∴.
 .::*◎★\川/ ★◎*::.
 ∴*☆ \\V// ☆ *∴
Ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ
 ∵*☆ // Λ\\ ☆ *∵
 ゚::*◎★/川\★◎*::゚
  ∵* ◎☆★☆◎ *::∵゚
   ゚.∵:**◎**。∵・゚
     ゚・∵∴。:::。∴∵・゚
      i
      iパーン☆
      i

• << 477 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ヨーグルトと青汁は美容効果抜群♬︎ 主にビタミンB群の生成なんだけど腸内に存在する善玉菌は美肌効果が期待できるビタミンB群を生成する作用があるから善玉菌を応援し、美肌効果のあるビタミンB群の生成がさらに促進されるのだ〜♬︎ ダイエット効果に関しても腸の作用が関係してるとかしてないとかw 青汁は肌の炎症や老化を防ぐ抗酸化作用をもつ栄養素が豊富♬︎ すなわちどちらもしてない味噌ラは女子力低めw   :∧,,∧:   :(´ω`*): ミエコサン、メシハマダカイノウ… w   :ノヽV ):   | :< < :: むしろフランクフルトに一票ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ そういえば青汁王子っていたねw

No.471 22/08/07 19:12

>> 432 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ プーさんフライパンもあるしお料理楽しくなるね♬︎ このフライパン… みそらさん☆☆

poohさんのフライパンではじめに何を料理しようかしら?と考えてます!!

?∧,,∧?
 ( `・ω・ )
 / ∽ |
 しー J

.    |ヽ くるりん
 ∧_∧ | |ミヽ
 (´・ω・)|ノ )))
 /   つ╋ヽ二二フ
 しー-J   ///

∠二二ヽ━
 (∩・ω・)  ぱ!
 /   )
 しー-J

パンケーキって感じがします☆☆

✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞✨🥞🍯✨🥞✨🥞🍯✨🥞🍯✨

| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |ジィ- |
| / |  ∧,,,,∧ |
|   |( ・﹃・ )|
` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`

• << 478 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ パンケーキ! 確かにプーさんフライパンも一緒に味わえて喜びそうだね♥ 蜂蜜沢山かけちゃうか♬︎ 作ったら写真撮ってすぷー携帯に永久保存版だね(●´ω`●) 旦那ちゃまは甘いもの好き?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ

No.472 22/08/07 19:15

>> 431 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 確かにこっちの方が賑わってる映像だねw イマイチどんな状況か分か… みそらさん☆☆

変態さん映像は見えませんが、ちょくちょく火の海や戦争系は見えます!!

そんなの見えるのやだー!!

カザフスタンとかで、空爆ありましたよね。

それだったのかなあ。。

\背後に気配…/
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧
(   )
(   )
.|| |
(_)__)

\お前は誰だ!/
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( `・ω・´)彡
 (m9   つ
  人 Y 彡
 レ'(_)クルッ

┏━━━━━━━━━━┓
┃鏡 ∧_∧ ┃
┃. (´・ω・`) ┃
┃ (m9  つ. ┃
┃  人  Y.

• << 479 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ 火の海や戦争系💦 うちらはリアル経験もないしそれは確かに怖いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで すぷーらしい楽しい映像が見えますように🍀 鏡に映るすぷー頂きました〜w

No.473 22/08/07 19:17

>> 465 14区スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 高齢者の居場所を支援する組織の出張喫茶店ってのがあるんだ👀 その… 仲間は7人です。市主催の還暦以上限定の無料趣味講座の同期生です。ウクレレの他にハモニカ、キーボード、詩吟、七宝焼、ヨガ、カメラ、茶道、書道、陶芸等々があり1年間月2回の講座です。卒業の際に演奏会や作品展示会をします。
卒業後は同じ講師に少々の謝礼で教えてもらっています。会場は無料の地区センターの貸し会議室等を利用。
元々は20人くらいでした。今は5年目です。60の手習い、下手の横好きレベルです。

• << 480 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 7人で弦の音色を揃えるって大変だよね🎸 弦楽器の経験者はどのくらいいるんだろう👀 何か無料趣味講座ってたくさん種類あって楽しそうだな〜(●´ω`●) 味噌ラももっとも〜っと大人になって出来るようになったら近所調べてやってみたいな♬︎ 母上様がお仕事リタイアしたらそっち系やってみたいって言ってたし先にそっちを見つけるお手伝いするかな♬︎ 最後謝礼するにしても場所や習い事をタダでしてもらえるなんて有難いよね♬︎ 感謝(*´ω`人)感謝 いつも色んなことを教えてくれてありがとう♥

No.474 22/08/07 20:32
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 448 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 川の形を整えることで洪水にならないの?! 昔の人って本当頭いいよね♥ 味噌ラの住んで… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

2~3年ぐらい前か、おっさんのスマホに避難アラートが送信されましたが、おっさんは高層階に住んでいるので実家に電話をしてママ上とパパ上におっさんのマンションに来いと言いましたが何とか大阪は浸水被害に遭いませんでした✨🙋。

もう少し降水量が多ければ大阪は水害被災地になりかけていたと報道番組で話していました✨🙋。

この先大阪も水害被害に遭うかもしれない劇場かなと思っています劇場です✨🙋❤。

• << 481 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 避難アラート👀 2、3年前そんな事があったんだね💦 何より皆無事でよかった! おっさん高層階に住んでるしその時はパパ上様もママ上様もおっさん邸避難は頃合いを見て必須だね🏢 おっさんがパパ上様邸から近くで良かったε-(´∀`*)ホッ 場所が見つかれば引っ越したいって言ってたし次越す所も安全で高層階だといいね♬︎

No.475 22/08/07 20:45

>> 449 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 腰の骨潰れてるって聞くと絶対的に痛そう💦 事故か何か? … 味噌ラさん

介護の仕事でぎっくり腰を繰り返し、腰の具合が悪くなりました✨🙋。

仕事で腰を壊したのと老化も加わり腰の骨がつぶれてしまいました✨🙋。

また、整形外科医師からは『おっさんは遺伝的に腰が弱い』とハッキリ言われました劇場です✨🙋。

おっさんハウスの設定温度は24℃劇場です✨🙋🎶❤。

• << 482 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 主にお仕事で腰壊しちゃったんだね💦 本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 その時おっさんが見ていた利用者さん感謝してたと思うよ♬︎ 遺伝的に腰が弱いとのことだけどパパ上様、ママ上様確かお兄ちゃん?いたと思うけどどう? 24度設定って寒くはない? おっさんは男子で筋肉もあると思うし暑がりかな? 文章確認してみたところ質問責めꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.476 22/08/07 21:12

>> 450 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 薔薇の香りをいつも漂わせてるおっさんって凄い文字w 匂いに敏感… 味噌ラさん

おっさんはタバコを止めたのも加わり、タバコの臭いやワキガの臭いの人が近くにいると、ウッと(゜゜;)なります劇場です✨🙋。

タバコの臭いは10m以内でタバコを吸っている人がいるのが分かります劇場です✨🙋。

おっさんのキッチンの電気が壊れたので業者の工事が入り若いお兄さんが来たんだけど業者のお兄さんも薔薇の香りを漂わせていたので、このお兄さんも奥さんと一緒にサプリを飲んでいるんだなと思うことがありました✨🙋。

薔薇のサプリを飲んでいる人は、ごく少数の人がやっているような感じだと思います✨🙋。

芳香剤や香水は人により好き嫌いがあるので薔薇のサプリを嫌いな人もいるのではないかなと思います劇場です✨🙋。

おっさんは薔薇の香りが好きですが、サプリを飲もうとまでは思わない劇場です✨🙋❤。

• << 483 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >タバコの臭いは10m以内でタバコを吸っている人がいるのが分かります劇場です✨🙋。 警察犬ばり‎‎´•ﻌ•`🐾 最近はiQOSとか電子タバコの人も増えてるけどやはりその人達もすぐ分かる? いい香りの時はいいけど♬︎ そうでない時嗅覚優れてるのも大変だね💦 今はマスク生活だからマシかな?

No.477 22/08/08 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 470 みそらさん☆☆ ヨーグルトと青汁は女子力?! 女子力なんて意識してなかったです!! フランクフルトがいいなあ。 マス… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ヨーグルトと青汁は美容効果抜群♬︎

主にビタミンB群の生成なんだけど腸内に存在する善玉菌は美肌効果が期待できるビタミンB群を生成する作用があるから善玉菌を応援し、美肌効果のあるビタミンB群の生成がさらに促進されるのだ〜♬︎

ダイエット効果に関しても腸の作用が関係してるとかしてないとかw

青汁は肌の炎症や老化を防ぐ抗酸化作用をもつ栄養素が豊富♬︎

すなわちどちらもしてない味噌ラは女子力低めw

:∧,,∧:
  :(´ω`*): ミエコサン、メシハマダカイノウ… w
  :ノヽV ):
  | :< < ::

むしろフランクフルトに一票ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そういえば青汁王子っていたねw

• << 496 みそらさん☆☆ 青汁王子なんか調子悪いみたいな感じでしたよ☆☆      ∧♔∧   ∧,,∧ζ˘ω˘ )  / ˘ ˘ ヽ と) (ω ノ しヽ パッカ  /ヽ /   ノパッカ  ( へ /||  ヽヽ|| U ))    ||     U ))" 白馬の王子~♪ チョコバナナ食べたいです☆☆     .∧🎀∧ ナリ!(。・ω・。)   ._と____ノ_  ./ 🍌🍌 ∧🎀∧ /🍌   🍌(・ε・〃) ゙ヘ🎀ヘ  🍌⊂ "⊂ノ (`-ω)🍌 /Θ⌒Θ (" つ ̄ ̄|| と__)  ||

No.478 22/08/08 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 471 みそらさん☆☆ poohさんのフライパンではじめに何を料理しようかしら?と考えてます!! ?∧,,∧?  ( `・ω・ ) … すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

パンケーキ!

確かにプーさんフライパンも一緒に味わえて喜びそうだね♥

蜂蜜沢山かけちゃうか♬︎

作ったら写真撮ってすぷー携帯に永久保存版だね(●´ω`●)

旦那ちゃまは甘いもの好き?

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

• << 497 みそらさん☆☆ 七夕見てきましたよ☆☆   🌠  彡\/🎋彡  彡🎋\Ⅱ🌟彡 `ミ🌟Ⅱミ彡🎋   Ⅱ ∩Λ_Λ   Ⅱ `(^ω^  )   Ⅱ  ヽ⊂ ヾ   Ⅱ  しーJ これぞ仙台!! キレイでしたよ☆☆ パンケーキ先生はなんと、ピーマン、ウインナーいれて、バターか、ケチャップ派という。。(笑) 小さいときに出てきたパンケーキがコレでした!! 皆さんは、パンケーキにどんな具をいれますか? ノーマルが1番かも!! ꒰ෆˊ艸ˋෆ꒱ ˉ̶̡̭̭ ♡ᖘᴬᴺᶜᴬᴷᴱ🥞❥❥ふゎふゎぁでйё♡̷̷

No.479 22/08/08 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 472 みそらさん☆☆ 変態さん映像は見えませんが、ちょくちょく火の海や戦争系は見えます!! そんなの見えるのやだー!! カザフス… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

火の海や戦争系💦

うちらはリアル経験もないしそれは確かに怖いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

すぷーらしい楽しい映像が見えますように🍀

鏡に映るすぷー頂きました〜w

No.480 22/08/08 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 473 仲間は7人です。市主催の還暦以上限定の無料趣味講座の同期生です。ウクレレの他にハモニカ、キーボード、詩吟、七宝焼、ヨガ、カメラ、茶道、書道、… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

7人で弦の音色を揃えるって大変だよね🎸

弦楽器の経験者はどのくらいいるんだろう👀

何か無料趣味講座ってたくさん種類あって楽しそうだな〜(●´ω`●)

味噌ラももっとも〜っと大人になって出来るようになったら近所調べてやってみたいな♬︎

母上様がお仕事リタイアしたらそっち系やってみたいって言ってたし先にそっちを見つけるお手伝いするかな♬︎

最後謝礼するにしても場所や習い事をタダでしてもらえるなんて有難いよね♬︎

感謝(*´ω`人)感謝

いつも色んなことを教えてくれてありがとう♥

No.481 22/08/08 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 474 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 2~3年ぐらい前か、おっさんのスマホに避難アラートが送信されましたが、おっさんは高層階に住んでいるので… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

避難アラート👀

2、3年前そんな事があったんだね💦

何より皆無事でよかった!

おっさん高層階に住んでるしその時はパパ上様もママ上様もおっさん邸避難は頃合いを見て必須だね🏢

おっさんがパパ上様邸から近くで良かったε-(´∀`*)ホッ

場所が見つかれば引っ越したいって言ってたし次越す所も安全で高層階だといいね♬︎

• << 485 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 もちろん2階以上の市営団地に応募を続けているので洪水劇場には警戒しています劇場です✨🙋。 それにしても市営団地に何回も応募していますが当選しない現状劇場です✨🙋❤。

No.482 22/08/08 09:52
おしゃべり好きさん0 

>> 475 味噌ラさん 介護の仕事でぎっくり腰を繰り返し、腰の具合が悪くなりました✨🙋。 仕事で腰を壊したのと老化も加わり腰の骨がつぶれてし… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

主にお仕事で腰壊しちゃったんだね💦

本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

その時おっさんが見ていた利用者さん感謝してたと思うよ♬︎

遺伝的に腰が弱いとのことだけどパパ上様、ママ上様確かお兄ちゃん?いたと思うけどどう?

24度設定って寒くはない?

おっさんは男子で筋肉もあると思うし暑がりかな?

文章確認してみたところ質問責めꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 487 味噌ラさん おっさんの兄貴も若い頃、近い距離をタクシー通勤したりしていました✨🙋。 歩くのは嫌なようでした✨🙋。 パパ上もママ上もおっさんと同じように腰にダメージが出ています劇場です✨🙋。 パパ上の母親(おっさんからみたらおばあちゃん)は子供の頃田舎に帰った際、おばあちゃんだけが何処にも行かずお家で留守番をしていました劇場でした✨🙋。 おばあちゃんは腰が悪かった劇場でしたね✨🙋。 おっさんの先祖は平家の生き残りで戦で体を負傷して逃げていたのではないのかなと思っています劇場です✨🙋。 おっさんの先祖は愛媛県東部から西部まで戦に負け逃げていたそうです劇場です✨🙋。 先祖は戦に負け逃げていた際知らない村人に助けを求めていましたが村人は源氏のことを恐れて誰も匿うことはせず洞窟に先祖は身を潜めやがて骸骨の亡霊になったとYouTubeの動画とパパ上の話から聞きました✨🙋。 おっさんの精神病は先祖からの遺伝からも来ているかもしれない劇場です✨🙋。 おっさんは暑がりなので一年中扇風機が回っています劇場です✨🙋。 おっさんは暇なので『おっさんエッセイ劇場です✨🙋🎶❤。』を昨日から始めました✨🙋。 暇があればおっさんのエッセイ劇場をお楽しみください劇場です✨🙋🎶❤。

No.483 22/08/08 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 476 味噌ラさん おっさんはタバコを止めたのも加わり、タバコの臭いやワキガの臭いの人が近くにいると、ウッと(゜゜;)なります劇場です✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>タバコの臭いは10m以内でタバコを吸っている人がいるのが分かります劇場です✨🙋。

警察犬ばり‎‎´•ﻌ•`🐾

最近はiQOSとか電子タバコの人も増えてるけどやはりその人達もすぐ分かる?

いい香りの時はいいけど♬︎

そうでない時嗅覚優れてるのも大変だね💦

今はマスク生活だからマシかな?

• << 488 味噌ラさん 匂いにヤバいおっさん劇場になってしまいました劇場です✨🙋。 電子タバコなどの匂いもタバコよりは全然マシですが違和感のある匂い劇場ですね✨🙋。 匂い評論家のおっさんとしてはの実感劇場になります✨🙋。(電子タバコなど) マスク生活になってからは匂いのストレスからはかなり解放されました劇場です✨🙋🎶❤。

No.484 22/08/08 10:01
おしゃべり好きさん0 

青空*

☆ +
 +   ._  ☆
☆ へ ./~ヽへ+
+ノ从`(。・-・)从丶
ノ从从( つおはよう♬︎
“””””ノ ノ ノ\/”””
+ ☆し”J + ☆
 +  ☆  +

⬆味噌ラ天使✨

と見せかけた味噌ラ悪魔ですw

ψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝ww

明日は相方の誕生日♬︎

🎁は早め希望だったからもう渡して使ってもらってるから〜

お料理と飾り付けの調達、準備しなきゃね♬︎

青空誕生日だったら何食べたい?

大好物は出すにしても変わり種も1個ぶち込みたいな(●´ω`●)

⬇うちのギャング用のバースデーカチューシャとかあったら可愛いな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.485 22/08/08 11:13

>> 481 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 避難アラート👀 2、3年前そんな事があったんだね💦 何より皆無事でよかった! … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

もちろん2階以上の市営団地に応募を続けているので洪水劇場には警戒しています劇場です✨🙋。

それにしても市営団地に何回も応募していますが当選しない現状劇場です✨🙋❤。

No.486 22/08/08 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 485 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

市営団地当たるといいけど結構前からしてるもんね?

年に何回応募するの?

.
   ⑩
. ∧_∧. ∩
(*・ω・)/ 神頼み〜
(つ  ノ
しーJ
 _______
////////|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|  奉  納   |/

• << 489 味噌ラさん 今回の7月の応募で5回目の市営住宅の応募になります劇場です✨🙋。 11回の応募をしても落選であれば優先権が設けられているのでその勢いで市営住宅に引っ越しになりそうです✨🙋。 あと1~2年で市営住宅に引っ越ししていると思っています劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんも神頼みします劇場です✨🙋❤。

No.487 22/08/08 11:50

>> 482 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 主にお仕事で腰壊しちゃったんだね💦 本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇… 味噌ラさん

おっさんの兄貴も若い頃、近い距離をタクシー通勤したりしていました✨🙋。

歩くのは嫌なようでした✨🙋。

パパ上もママ上もおっさんと同じように腰にダメージが出ています劇場です✨🙋。

パパ上の母親(おっさんからみたらおばあちゃん)は子供の頃田舎に帰った際、おばあちゃんだけが何処にも行かずお家で留守番をしていました劇場でした✨🙋。

おばあちゃんは腰が悪かった劇場でしたね✨🙋。

おっさんの先祖は平家の生き残りで戦で体を負傷して逃げていたのではないのかなと思っています劇場です✨🙋。

おっさんの先祖は愛媛県東部から西部まで戦に負け逃げていたそうです劇場です✨🙋。

先祖は戦に負け逃げていた際知らない村人に助けを求めていましたが村人は源氏のことを恐れて誰も匿うことはせず洞窟に先祖は身を潜めやがて骸骨の亡霊になったとYouTubeの動画とパパ上の話から聞きました✨🙋。

おっさんの精神病は先祖からの遺伝からも来ているかもしれない劇場です✨🙋。

おっさんは暑がりなので一年中扇風機が回っています劇場です✨🙋。

おっさんは暇なので『おっさんエッセイ劇場です✨🙋🎶❤。』を昨日から始めました✨🙋。

暇があればおっさんのエッセイ劇場をお楽しみください劇場です✨🙋🎶❤。

• << 490 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 腰は本気の遺伝だね💦 何とか皆が静かに過ごせますように( ´>ω<)人 >おっさんの先祖は愛媛県東部から西部まで戦に負け逃げていたそうです劇場です✨🙋。 御先祖様苦労されたんだね(>︿<。) 今は安心して暮らせる環境だから戦うことも、逃げることなく上でのんびり暮らしてるよ♥ おっさんエッセイ劇場!? 中々いいスレ名だね♬︎ 新スレ*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 皆もおっさんのエッセイ劇場見に行ってみてね(●´ω`●)

No.488 22/08/08 12:02

>> 483 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >タバコの臭いは10m以内でタバコを吸っている人がいるのが分かります… 味噌ラさん

匂いにヤバいおっさん劇場になってしまいました劇場です✨🙋。

電子タバコなどの匂いもタバコよりは全然マシですが違和感のある匂い劇場ですね✨🙋。

匂い評論家のおっさんとしてはの実感劇場になります✨🙋。(電子タバコなど)

マスク生活になってからは匂いのストレスからはかなり解放されました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 491 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 目隠し(´∩ω∩`)今嗅いでるのは何でしょう!ってイベントあったらおっさん圧勝かも🏆 マスクをするのが当たり前になったからマスク様々だね♬︎ コロナが落ち着いてマスクしなくていい時代がやってきても外出る時はおっさんした方が良さげ(。・(x)・)ノ⊂□⊃

No.489 22/08/08 12:12

>> 486 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 市営団地当たるといいけど結構前からしてるもんね? 年に何回応募… 味噌ラさん

今回の7月の応募で5回目の市営住宅の応募になります劇場です✨🙋。

11回の応募をしても落選であれば優先権が設けられているのでその勢いで市営住宅に引っ越しになりそうです✨🙋。

あと1~2年で市営住宅に引っ越ししていると思っています劇場です✨🙋🎶❤。

おっさんも神頼みします劇場です✨🙋❤。

• << 492 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 11回の応募で落選したら優先権ってのが貰えるんだ♬︎ それなら諦めずに応募も出来るね(●´ω`●) 味噌ラのラッキーパワー贈ります!    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ あと1,2年で引っ越してると思うと何だか楽しいね♥

No.490 22/08/08 13:53
おしゃべり好きさん0 

>> 487 味噌ラさん おっさんの兄貴も若い頃、近い距離をタクシー通勤したりしていました✨🙋。 歩くのは嫌なようでした✨🙋。 パパ上も… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

腰は本気の遺伝だね💦

何とか皆が静かに過ごせますように( ´>ω<)人

>おっさんの先祖は愛媛県東部から西部まで戦に負け逃げていたそうです劇場です✨🙋。

御先祖様苦労されたんだね(>︿<。)

今は安心して暮らせる環境だから戦うことも、逃げることなく上でのんびり暮らしてるよ♥

おっさんエッセイ劇場!?

中々いいスレ名だね♬︎

新スレ*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

皆もおっさんのエッセイ劇場見に行ってみてね(●´ω`●)

No.491 22/08/08 13:57
おしゃべり好きさん0 

>> 488 味噌ラさん 匂いにヤバいおっさん劇場になってしまいました劇場です✨🙋。 電子タバコなどの匂いもタバコよりは全然マシですが違和感の… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

目隠し(´∩ω∩`)今嗅いでるのは何でしょう!ってイベントあったらおっさん圧勝かも🏆

マスクをするのが当たり前になったからマスク様々だね♬︎

コロナが落ち着いてマスクしなくていい時代がやってきても外出る時はおっさんした方が良さげ(。・(x)・)ノ⊂□⊃

No.492 22/08/08 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 489 味噌ラさん 今回の7月の応募で5回目の市営住宅の応募になります劇場です✨🙋。 11回の応募をしても落選であれば優先権が設けられて… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

11回の応募で落選したら優先権ってのが貰えるんだ♬︎

それなら諦めずに応募も出来るね(●´ω`●)

味噌ラのラッキーパワー贈ります!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

あと1,2年で引っ越してると思うと何だか楽しいね♥

No.493 22/08/08 15:08

お疲れ様😆🎵🎵
返信できなくて🙏💦💦
なかなか顔を出せなくてさぼってしまいます。お許しを。

No.494 22/08/08 15:25
おしゃべり好きさん0 

>> 493 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お疲れ様です🙇🙇🙇

新スレには美喜からレス来てるから時間がある時見てみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

。*・゚・;*  。*;・゚・*
`。'ら   ゚・゚   ら゚。
*  ぶ ∧_∧  ぶ   *
+:   (  ∧∧    :+
゚*   /⌒"つ )   *'
 ゚+。.(.... (....)......。+゚
   '*:::::::::::::::: *
    ゚*。 。*゚
      ゚

No.495 22/08/08 16:03

これを見て、笑うか、ひいてください(笑)

パワーを贈ります☆☆

No.496 22/08/08 16:08

>> 477 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ヨーグルトと青汁は美容効果抜群♬︎ 主にビタミンB群の生成なんだけど腸内に存在する善玉菌… みそらさん☆☆
青汁王子なんか調子悪いみたいな感じでしたよ☆☆ 

∧♔∧
  ∧,,∧ζ˘ω˘ )
 / ˘ ˘ ヽ と)
(ω ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノパッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))" 白馬の王子~♪

チョコバナナ食べたいです☆☆

.∧🎀∧
ナリ!(。・ω・。)
  ._と____ノ_
 ./ 🍌🍌 ∧🎀∧
/🍌   🍌(・ε・〃)
゙ヘ🎀ヘ  🍌⊂ "⊂ノ
(`-ω)🍌 /Θ⌒Θ
(" つ ̄ ̄||
と__)  ||

No.497 22/08/08 16:14

>> 478 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ パンケーキ! 確かにプーさんフライパンも一緒に味わえて喜びそうだ… みそらさん☆☆

七夕見てきましたよ☆☆

🌠
 彡\/🎋彡
 彡🎋\Ⅱ🌟彡
`ミ🌟Ⅱミ彡🎋
  Ⅱ ∩Λ_Λ
  Ⅱ `(^ω^  )
  Ⅱ  ヽ⊂ ヾ
  Ⅱ  しーJ

これぞ仙台!!

キレイでしたよ☆☆

パンケーキ先生はなんと、ピーマン、ウインナーいれて、バターか、ケチャップ派という。。(笑)

小さいときに出てきたパンケーキがコレでした!!

皆さんは、パンケーキにどんな具をいれますか?

ノーマルが1番かも!!

꒰ෆˊ艸ˋෆ꒱ ˉ̶̡̭̭ ♡ᖘᴬᴺᶜᴬᴷᴱ🥞❥❥ふゎふゎぁでйё♡̷̷

• << 499 すぷー、仙台の七夕🎋の写真、 ありがとぉ💖 仙台の七夕、 一度でいいから見てみたいなって 思ってるんだ でも なんでもない 普段の仙台も綺麗だよね 名無しん、仙台好きなんだよぉ💕 ただ今の名無しん小屋の室温 なんと 34℃!でしたぁぁ ちゃんと手洗い、 アルコール消毒してから エアコン入れました えらい? 名無しんでしたぁ(^-^)v

No.498 22/08/08 17:24
癒やされたいさん498 

>> 467 名無しん。 見てる?ここに来ている時間がないかもしれへんけど。 ほんのたまにおいでね。 私は、違う場所に顔をだしたりYouTubeをみ… まぁさん、こんにちは

いつも心のこもった
あったかなメッセージを
ありがとうございます

まぁさんは
やっぱり可愛らしい💕

コロナに
話しかけてくれてるんですね

そんなまぁさんを
思っただけで
まぁさんの高貴な心が
思われ、
心がなごみ癒されます

まぁさんが心身共に
穏やかに過ごせますように

そして
頑張り屋さんのまぁさんが
また一つ、
何かを学ばれるとのこと

応援しております

くれぐれもお身体にお気をつけて

No.499 22/08/08 17:38
癒やされたいさん498 

>> 497 みそらさん☆☆ 七夕見てきましたよ☆☆   🌠  彡\/🎋彡  彡🎋\Ⅱ🌟彡 `ミ🌟Ⅱミ彡🎋   Ⅱ ∩Λ_Λ   Ⅱ… すぷー、仙台の七夕🎋の写真、
ありがとぉ💖

仙台の七夕、
一度でいいから見てみたいなって
思ってるんだ

でも
なんでもない
普段の仙台も綺麗だよね

名無しん、仙台好きなんだよぉ💕

ただ今の名無しん小屋の室温
なんと
34℃!でしたぁぁ

ちゃんと手洗い、
アルコール消毒してから
エアコン入れました

えらい?

名無しんでしたぁ(^-^)v

No.500 22/08/08 17:40
癒やされたいさん498 

みそらん、

元気だよぉ〜(^-^)v

明日は大事な日なんだね💖

一日早いけど

おめでとう🥂🍾

名無しん

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧