注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7721 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 22/07/14 10:03
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 147 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ きずな公園完成♬︎ \        /  \      … みそらさん☆☆

(⌒)∞(⌒)
(๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ
_θuuθ_ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚

みそら公園だー。

∧∧
   (Д゚ )_∩∩
   ⊂⊂___ノ
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /

噴水も置いていいですか?(笑)

撒くぜ!!砂!!!
∧_∧
( ・ω・)/)゚+。∴゚
C□ / ゚。∴゚。+゚
/  イ
(ノ ̄∪

❁🌸💐🌷🌻🌺🌾🌼❁🌸💐🌷🌻🌺🌾🌼

すぷー緑化委員会

• << 156 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 噴水いいね♥ kidsはもちろんの事うちらも喜ぶ‪w ♪ペーペポ ペーポポペー ____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪ |屋上遊園|  ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)         ヘ⑩ ノ( ノ )        ('ω` ) < )~         U U U U こんなのも置いてみるか‪w 10円とか破格だよね( ´艸`)ムププ

No.152 22/07/14 10:07
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 148 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜のお天気は☁*° でも一ついいことが♬︎ 一週間以上雨だったけど日曜日から☀マーク(… 味噌ラちゃん おはよう👋😃

お天気 悪いと嫌だね‼️

灼熱も嫌だけど‼️

雨さえ降ってなければ、外出もしやすいけどね‼️
でも 雨も降らないと困るよね

日曜日から☀️マーク何だね‼️
お出かけ👜の予定あるのかな⁉️

有るなら楽しんで来てね🎵

昨日も爆睡😪💣️💤10時間以上
寝てました😱😱😱

今日も1日 楽しく過ごそうね🤗

• << 157 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 天気予報変わった💦 日曜日☁*°月曜日☀マーク♬︎ 日曜日から母上様がお泊まりに来るの(●´ω`●) 練り歩くわけじゃないから母上様が来ると時間帯大雨じゃないといいな♬︎ 10時間以上寝たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まだお薬は前のかな? 寝すぎて体調に変化がない場合はちょこっとでも大目に見てあげてね♥

No.153 22/07/14 10:08

>> 146 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >トマト汁プッシャー   ___ %   γ´  `ヽ … みそらさん☆☆

トマト汁なっしー!!

トマッシー(笑)

__🌱
  ✓   ヽキャッホー♪
  i. ● ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .つ
 ヽ ─── ‐νトマト汁ブシャー
 ┃廿 ∞ .|
 ┃ ーーーー┃
ヽ_:´`:._丿
 ||| || |||
   ili ili
   、ハ/|,,、

あら、ありがとうございます☆☆

ミートスパゲティー ☆
トマトジュース☆☆

リコピン豊富!!

梨香品〓リコピン

• << 158 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >梨香品〓リコピン ってこう書くのね‪w ご飯中だったら食べ物がお口から飛んでた‪w‪w     ミ∧∧  ぷぷー ○     ミ `д´∵° 。o ○   .c(,_uuノ  ○ ○ ○ 昨日のビーフシチュー残ってたからチーズ乗っけしてドリアにした♬︎ お腹いっぱい、幸せ♥   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 味噌ラの愛を散布♬︎    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.154 22/07/14 10:10

>> 145 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は雨の中お出かけお疲れ様でした🙇🙇🙇 てか写真凄💦 近くに川?とかあると水位上… みそらさん☆☆

.
  _____
 / ⠈ノ \ へ
| ˙<_____) い
 \_  _/ ワ
  ⎧   ⎞
  |   j

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 次でツッコめ! |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

平和ボケ(笑)

日の用心
   /\
  /  \
((  ̄T ̄T ̄
  / ̄ ̄\
| 🏮 | ))
  \__/
  ///||ヘ∧ ∧
 ////||(゚∀゚ )
.////⊂と  )
    || |  |

• << 159 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ┏┓ ┏━┛┗━┓ ┗━┓┏━┏┓ ┏━┛┗━┗┛ ┃□ ┏┓┃ ┗━━┛┗┛ ┏━━━━┓ ┏━━━┛┃ ┗━━━━┛  ┏┓ ┏┛┗━━┏┓ ┗┓┏━┓┃┃  ┃┃ ┃┗┛  ┗┛ ┗┛  ┏┓ ┏┛┗━┓ ┗┓┏┓┃ ┏┛┃┃┃ ┗┓┃┃┗┓  ┗┛┗━┛ いつも可愛いAAありがとう♥

No.155 22/07/14 10:10

>> 150 太陽さん☆☆    〇   o   °  ┳┳ ∩_∩  ┃┃(๑´ω`๑)✿ ┏┻┻┷━O━┓┏━┓ ┃ オハヨウゴサ… すぷーまんさん

おはよう🙋‍♀️❗

相変わらず 元気で、楽しいレスだね‼️

1日 4度の舞 楽しみにしてるね‼️

深夜の舞は、ベリーかな⁉️

• << 170 太陽さん☆☆ 朝の舞 エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨ ヽ(o・ω・o)ノエビ (ノo・ω・)ノマヨー♪ 昼の舞 ♪ ∧,_∧ (´・ω・`) )) (( ( つ ヽ、 ♪ 〉とノ) )) (__ノ^(_) 夜の舞     彡 ⌒ ミ  ♪  彡ミミミ ♪  ⊂(・(ェ)・ )ヽ ⊂(・(ェ)・ )ヽ    ヽと/⌒_)   ヽと/⌒_)     (_ノ`J   ♪(_ノ`J 寝る前の舞 `/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ (・∀・) ̄\\) (/(/ ̄(⊃♥️⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪ ∪

No.156 22/07/14 12:55
おしゃべり好きさん0 

>> 151 みそらさん☆☆ (⌒)∞(⌒) (๑・㉨・๑) ゚*❁ⓖⓞⓞⓓ _θuuθ_ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚ みそら公園だー。 … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

噴水いいね♥

kidsはもちろんの事うちらも喜ぶ‪w

♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)
        ヘ⑩ ノ( ノ )
       ('ω` ) < )~
        U U U U

こんなのも置いてみるか‪w

10円とか破格だよね( ´艸`)ムププ

• << 171 みそらさん☆☆ あ、いいかもです☆☆ あと、こんなものも      _______    /⌒\ ICE CREAM   Γ ̄|▽▼▽▼▽    |  | ∧ ∧ |    _ (・ω・`)-|――、 | o―o- ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  )  ) |  し⌒ヽ)⊥―◎――◎ かき氷のお届けで〜す♬ ┏三三┓  ∧_∧ | 🍧🍧🍧💦 .`(・▽・`)|🍧🍧🍧🍧 ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄] て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎) ゚〇  〇o④o〇     ○③○      〇゚②〇       ○ ①o       ○  ̄| ̄|o | ̄ ̄|    。〇  ̄| ̄| ∞∧   o | ̄ ̄|・³・`)y━○  ̄| ̄| / | ̄ ̄| U ^^^^^^^^^^^^^

No.157 22/07/14 12:59
おしゃべり好きさん0 

>> 152 味噌ラちゃん おはよう👋😃 お天気 悪いと嫌だね‼️ 灼熱も嫌だけど‼️ 雨さえ降ってなければ、外出もしやすいけどね‼️ … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

天気予報変わった💦

日曜日☁*°月曜日☀マーク♬︎

日曜日から母上様がお泊まりに来るの(●´ω`●)

練り歩くわけじゃないから母上様が来ると時間帯大雨じゃないといいな♬︎

10時間以上寝たんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだお薬は前のかな?

寝すぎて体調に変化がない場合はちょこっとでも大目に見てあげてね♥

• << 160 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 寝る前の、薬💊飲む前だよ だから薬💊もなく寝てたよ😅😅😅 正確には、分からないけど15時間位は、寝てたと思うよ‼️ またまた 夕飯抜きトイレに起きることもなくかなりの爆睡😪💣️💤でした。 クリニックの先生に話したら、 眠りが浅い様でもないから、心配しなくても大丈夫そうだよ‼️ 身体が、睡眠を要求してるとの事でした。😅😅😅 只今 爆睡魔💣️💤になっております。

No.158 22/07/14 13:02
おしゃべり好きさん0 

>> 153 みそらさん☆☆ トマト汁なっしー!! トマッシー(笑)    __🌱   ✓   ヽキャッホー♪   i. ● ●… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>梨香品〓リコピン

ってこう書くのね‪w

ご飯中だったら食べ物がお口から飛んでた‪w‪w

ミ∧∧  ぷぷー ○
    ミ `д´∵° 。o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○ ○

昨日のビーフシチュー残ってたからチーズ乗っけしてドリアにした♬︎

お腹いっぱい、幸せ♥

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

味噌ラの愛を散布♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 172 みそらさん☆☆ 梨香品そうですね(笑) ってわたしの自作!!(笑)      ┏三三┓  ∧_∧  |❤️❤️ .`(・ω・`)|❤️❤️❤️❤️ ...o┳⊂ノ |] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽ て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄ |∧ |・`)チラッ…ナニカオチテル |o,) |-u  ♥  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |∧ ∧ |・ω・`) ソロ~… |o つ |―u’  ♥  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧ ∧ |(´・ω・`) |' _o♥o |―u’., ヒロウ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ヒュン | =3 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.159 22/07/14 13:03
おしゃべり好きさん0 

>> 154 みそらさん☆☆ .   _____  / ⠈ノ \ へ | ˙<_____) い  \_  _/ … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

┏┓
┏━┛┗━┓
┗━┓┏━┏┓
┏━┛┗━┗┛
┃□ ┏┓┃
┗━━┛┗┛
┏━━━━┓
┏━━━┛┃
┗━━━━┛
 ┏┓
┏┛┗━━┏┓
┗┓┏━┓┃┃
 ┃┃ ┃┗┛
 ┗┛ ┗┛
 ┏┓
┏┛┗━┓
┗┓┏┓┃
┏┛┃┃┃
┗┓┃┃┗┓
 ┗┛┗━┛

いつも可愛いAAありがとう♥

• << 174 みそらさん☆☆   ∧_∧ 。*(*。>Д<).* *。.(つ(⌒⌒)・.゚*   ∪J\ /.。*゚・。   ゚。*゚ありがとおおおおお いっぱい書きます書きます 書きすぎて、業務妨害と言われそうだけど(笑)    / ̄ ̄ ̄\   /     \ /   ─  ─ ヽ  | (●) (●) | キュッ\_ (_人_) __/ キュッ / `⌒´ \ _ /((┃))___ i | / ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\  /_______丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  Ι へ   へ 丶丶  Ι の   の  Ι   も  Ι   へ   \ /    ----

No.160 22/07/14 13:47

>> 157 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 天気予報変わった💦 日曜日☁*°月曜日☀マーク♬︎ 日曜日か… 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

寝る前の、薬💊飲む前だよ
だから薬💊もなく寝てたよ😅😅😅

正確には、分からないけど15時間位は、寝てたと思うよ‼️

またまた 夕飯抜きトイレに起きることもなくかなりの爆睡😪💣️💤でした。

クリニックの先生に話したら、
眠りが浅い様でもないから、心配しなくても大丈夫そうだよ‼️

身体が、睡眠を要求してるとの事でした。😅😅😅

只今 爆睡魔💣️💤になっております。

• << 452 お疲れ様😆🎵🎵 太陽🌅よく眠れるんだ。 なんか羨ましいなぁ。 私は、YouTubeに懲りすぎて寝れない。寝てもぐっすり😪💤💤できないよ。 暑いけどクーラーなしでいる。 クーラーがあると風邪をひいてしまうしね。 夏も後少しの我慢かな。 太陽も冬に向かっていまから気をつけて。

No.161 22/07/14 14:09
おしゃべり好きさん0 

>> 160 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

何も食べずに飲まずに15時間💦

起きたらお腹もペコペコでしょ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まー先生が大丈夫と言うならいいけど*

少しでも目が覚めたらお水飲んでご飯食べてね♥

No.162 22/07/14 14:14

>> 161 味噌ラちゃん
ありがとう😉👍️🎶

マミーの行き帰り、雨じゃないと良いね🤗

起きて トイレに行き 食べたよ🎵

起きて直ぐだから 軽い物だけどね

また後で、しっかり食べるから安心してね🤗

No.163 22/07/14 14:46
おしゃべり好きさん0 

>> 162 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うん♬︎

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

日曜日楽しみ♬︎♬︎

お昼食べたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

安心した♥

寝るのにも体力いるって言うし早めに寝ちゃうかもだから次食べるご飯は栄養価の高いもの意識してね♬︎

No.164 22/07/15 09:32
おしゃべり好きさん0 

青空*

.  ∧,,∧  ∧,,∧
  (´,,•ω•,,) (,,•ω •,,`)
╋*θUUθ**θUUθ*╋   
: ♬︎おっはよう♬︎ :
╋*********╋

レディースデー前の為激眠味噌ラ(σω-)。о゚

目ん玉が開きたくないそうです‪w

生理現象だから仕方ないけど本当不思議なシステムだよな〜

今日の予定は何かある?

ペディキュア塗り直したいな(●´ω`●)

味噌ラは14時16時に荷物が届く為その時間が楽しみ♥

日曜日から母上様がお泊まりに来るから色んなこと少しずつ準備するかな♬︎

そうそう*

⬇昨日は軽く事件が起きました‪🍋w

レモン買い忘れて買ってきてとお願いした所買ってきてくれたんだけど値段見てビックリ💦💦💦💦💦💦💦💦

もはやお肉みたいな値段🍖🐟

搾る予定だったけどあまりにも勿体なさ過ぎて内側の薄皮引っこ抜いて食べて‪w

いい香りするからしばらくキッチンに置いといた‪w‪w

皆も買い忘れて人に頼む場合気を付けてねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.165 22/07/15 09:37
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はメッセージありがとう♥

歯がかけちゃったの?

でも治せる段階で良かったね♬︎

歯医者さんも神様じゃないから何でも元に戻せる訳じゃないしその人の歯茎の状態、神経の状態、歯のかけ具合で当然変わってくるからラッキーだったね(●´ω`●)

通うの大変だと思うけど*

/◆
頑張って♡/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

食べるのが好きなまぁなら乗り越えられるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

⬇今日の一枚

大根とか人参とかたまに変な格好してるのテレビや記事で見るけどこれ凄くない!?

って思ってたらこの方の作品だった‪w

めっちゃ可愛い♥‪w

• << 453 この大根さん。 面白いやないですかぁ。 おいておきたいなぁ。

No.166 22/07/15 14:51
匿名さん166 

香月姫さん
ご出産おめでとう💐

ようやく
二人の大切な大切なベイビーに
会えたね💖

コロナ禍の出産は
それだけでも本当に
大変だったと思います

今はまだお身体も大変

少しでも横になり、身体を休めつつ、
ママさん業に励んでね

おめでとう🎊

。。
γ^⌒ヽ∧*∧γ⌒^ヽ
(*  ミ・・ミ  *)
.(*  〇🎁〇~~ *)
 "(*/| |ヽ*)"
 " U.(_|_).U

• << 168 教えてくれて*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.167 22/07/15 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 166 産まれたの?✨

本当に良かった♬︎

味噌ラもめっちゃ嬉しい♥

香月犬*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

初めてのことだらけで大変だと思うけど*

香月犬パパ、香月犬ママ、おチビ香月犬で成長し合いながら毎日を楽しく過ごしてね♥

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

No.168 22/07/15 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 166 香月姫さん ご出産おめでとう💐 ようやく 二人の大切な大切なベイビーに 会えたね💖 コロナ禍の出産は それだけでも本当に… 教えてくれて*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.169 22/07/15 16:19

香月姫さん

おめでとう🎉😉❤️

大変だったね‼️

お疲れ様でした🤗

ベビーちゃんも パパママも
1年生🎵😊✴

寝顔でも 見てても飽きないよね🎵

楽しい時 大変な時 あると思うけど、ベビー👶ちゃんとの時間楽しんでね💖✴😊

(^○^)

No.170 22/07/15 16:32

>> 155 すぷーまんさん おはよう🙋‍♀️❗ 相変わらず 元気で、楽しいレスだね‼️ 1日 4度の舞 楽しみにしてるね‼️ 深… 太陽さん☆☆

朝の舞
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨ
ヽ(o・ω・o)ノエビ
(ノo・ω・)ノマヨー♪
昼の舞
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
♪ 〉とノ) ))
(__ノ^(_)
夜の舞
    彡 ⌒ ミ  ♪  彡ミミミ ♪
 ⊂(・(ェ)・ )ヽ ⊂(・(ェ)・ )ヽ
   ヽと/⌒_)   ヽと/⌒_)
    (_ノ`J   ♪(_ノ`J
寝る前の舞
`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (・∀・) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃♥️⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪

• << 173 すぷーまんさん こんにちは👋😃 3度の舞 したらポッコリ凹むかな⁉️ どの舞も  大変そう😊😊😊      (^○^)

No.171 22/07/15 16:34

>> 156 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 噴水いいね♥ kidsはもちろんの事うちらも喜ぶ‪w … みそらさん☆☆

あ、いいかもです☆☆

あと、こんなものも  

_______
   /⌒\ ICE CREAM
  Γ ̄|▽▼▽▼▽
   |  |
∧ ∧ |    _
(・ω・`)-|――、 |
o―o- ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 )  ) |
 し⌒ヽ)⊥―◎――◎

かき氷のお届けで〜す♬

┏三三┓
 ∧_∧ | 🍧🍧🍧💦
.`(・▽・`)|🍧🍧🍧🍧
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎)

゚〇
 〇o④o〇
    ○③○
     〇゚②〇
      ○ ①o
      ○
 ̄| ̄|o
| ̄ ̄|    。〇
 ̄| ̄| ∞∧   o
| ̄ ̄|・³・`)y━○
 ̄| ̄| /
| ̄ ̄| U
^^^^^^^^^^^^^

• << 180 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夏にはぴったりだね♬︎ 最後はシャボン玉かな? 最近やってないしちょっとやりたくなったし‪w 何か雨物凄いみたいだけどそっちは大丈夫?    彡  ゴオオオ  彡 ブワッ  彡 彡   へヘ ハ、 彡  彡 ノ\ | /   彡 ソ  \|/ ∧_∧ 彡  ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡 彡   0⊂  丶o   彡   丶UUゝ 味噌ラは今日お外でないけどお互い気を付けようね! 味噌ラファミリーの皆も気を付けてね!

No.172 22/07/15 16:36

>> 158 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >梨香品〓リコピン ってこう書くのね‪w ご飯中だった… みそらさん☆☆

梨香品そうですね(笑)

ってわたしの自作!!(笑)

┏三三┓
 ∧_∧  |❤️❤️
.`(・ω・`)|❤️❤️❤️❤️
...o┳⊂ノ |] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄

|∧
|・`)チラッ…ナニカオチテル
|o,)
|-u  ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o つ
|―u’  ♥

| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _o♥o
|―u’., ヒロウ

|
| ヒュン
| =3
|

• << 181 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ |ヘ |゜)ジ~ |/ その♥1個下さい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ   ∧_∧  (;*´ω`)    ●●  ( つ  つ●  ●●●  と_)_)    ●●●● もうちょっとだお 一緒に遊ぶ?‪w ●これは肉まんじゃないからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.173 22/07/15 16:37

>> 170 太陽さん☆☆ 朝の舞 エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨ ヽ(o・ω・o)ノエビ (ノo・ω・)ノマヨー♪ 昼の舞 ♪ ∧,… すぷーまんさん こんにちは👋😃

3度の舞 したらポッコリ凹むかな⁉️

どの舞も  大変そう😊😊😊

(^○^)

• << 176 太陽さん☆☆ デン!    オリエンタルラジオデス! オネガイシマス!   _    _| ̄|  (゚∀゚)   (ロ∀ロ)   (∞)    ( >)  < >    ||   アッチャンイツモノヤッタゲテ!   _    _| ̄|  (゚∀゚)   (ロ∀ロ)   (∞)   Σm9 )>   < \   << ohキキタイカオレノブユウデン!!  _    _| ̄| (゚∀゚)   (ロ∀ロ) (∞)    <( )> / >    < \ ソノスゴイブユウデンユッタゲテ!   _    _| ̄|  (゚∀゚)   (ロ∀ロ)   (∞)   Σm9 )>   < \   << オレノデンセツベストテン!!!   _    _| ̄| \(゚∀゚)   (ロ∀ロ)   ( V)   <( )>   < \   < \   _    _| ̄| (゚∀゚)/ ヽ(ロ∀ロ) (V )     (ノ) / >     < \   _    _| ̄| \(゚∀゚)  ヽ(ロ∀ロ)ノ   ( V)    (へ)   < \   <    レツゴーッ♪   _    _| ̄|  (゚∀゚) Σm9(ロ∀ロ)  <( )>    ( )>   < \    / これは如何ですか?(笑)

No.174 22/07/15 16:39

>> 159 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ┏┓ ┏━┛┗━┓ ┗━┓┏━┏┓ ┏━┛┗━┗┛ ┃□ … みそらさん☆☆

∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
  ∪J\ /.。*゚・。
  ゚。*゚ありがとおおおおお

いっぱい書きます書きます

書きすぎて、業務妨害と言われそうだけど(笑)

/ ̄ ̄ ̄\
  /     \
/   ─  ─ ヽ
 | (●) (●) |
キュッ\_ (_人_) __/
キュッ / `⌒´ \
_ /((┃))___ i |
/ ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\
 /_______丶
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Ι へ   へ 丶丶
 Ι の   の
 Ι   も
 Ι   へ
  \ /
   ----

• << 182 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 業務妨害って‪w 皆それぞれレスの仕方違うから皆とやりとりしてると楽しい♥ 忙しい時あると思うからすぷーまんのペースでよろしく(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ∩―――――∩ || ヘ_ヘヘ_ヘ♡| ||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ |ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \ ( ノ  ⌒   ⌒\ \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \,ノ||―――――||

No.175 22/07/15 16:43

わたしは、今日お出かけ前に、毛玉取り機で、毛玉取りしながら、電動カミソリで処理してたら、

間違って、毛玉取り機で自分のスネを処理するところだった!

∧ ∧      あぶなあぁぁぁぁぁぁい!!!

(・ω・)                🎓
⊃  ⊃🍢             \(°Д° )/
■■■               ┃ ┃
∨ ∨    💩💩         ∨ ∨

• << 183 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" 朝から鳥肌立ってしまった‪w おっちょこちょいなすぷーも可愛いけど気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはこの間毛玉取るT字の電池もなく人力でガリガリ取るの注文したら* 確かに毛玉取れるけどその繊維すら破壊系のやつで勿体ないけど捨てました💦‪w いいレビューが多くレビュー数かなりあったから平気だと思ったけど久しぶりにネットのおつかい失敗‪w‪w    ∧∧    /⌒ヽ)    i三 ∪    〇三 |    (/~∪    三三  トボトボ・・・   三三   三三三

No.176 22/07/15 16:51

>> 173 すぷーまんさん こんにちは👋😃 3度の舞 したらポッコリ凹むかな⁉️ どの舞も  大変そう😊😊😊      (^○… 太陽さん☆☆

デン!
   オリエンタルラジオデス!
オネガイシマス!
  _    _| ̄|
 (゚∀゚)   (ロ∀ロ)
  (∞)    ( >)
 < >    ||

アッチャンイツモノヤッタゲテ!
  _    _| ̄|
  (∞)   Σm9 )>
  < \   <<

ohキキタイカオレノブユウデン!!
 _    _| ̄|
(∞)    <( )>
/ >    < \

ソノスゴイブユウデンユッタゲテ!
  _    _| ̄|
  (∞)   Σm9 )>
  < \   <<

オレノデンセツベストテン!!!
  _    _| ̄|
\(゚∀゚)   (ロ∀ロ)
  ( V)   <( )>
  < \   < \

_    _| ̄|
(゚∀゚)/ ヽ(ロ∀ロ)
(V )     (ノ)
/ >     < \

_    _| ̄|
\(゚∀゚)  ヽ(ロ∀ロ)ノ
  ( V)    (へ)
  < \   <

レツゴーッ♪
  _    _| ̄|
 (゚∀゚) Σm9(ロ∀ロ)
 <( )>    ( )>
  < \    /
これは如何ですか?(笑)

No.177 22/07/15 16:58

>> 176 すぷーまんさん

面白過ぎ😂😂😂

お出掛け前の忙しい時間に、大変な事になるところだったね‼️

でも脛に あてる前に気付いて良かった フゥー😵💨

これからは、ちゃんと確認してね🤗

No.178 22/07/15 17:00

皆様見てください☆☆

これ、かわいくないですか?!(笑)
    ∧_∧
   (๑♡∀♡) カワイイ♪
。:゚*〇☆〇*゚:。:

はちみつ運んでる!

🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯

• << 184 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ トーマスからプーさんシリーズ出てたんだ👀! レールは置いといたとしても買う感じ?|´-`)チラッ また新しい仲間増える予感♥ ♪ ふんふーん   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  ふふんふーん   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J

No.179 22/07/15 17:02

>> 178 すぷーまんさん

🍯並んでるの見ると、最近のレスの

プーさんが浮かんで来るよ🎵

• << 185 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 🍯見ると2個上の兄貴のお嫁ちゃんが山田養蜂場にお勤めしてて* この間メイク道具とかプロポリス、🍯貰ったから早めに🍯食べなきゃと思ってる‪w この間は牛乳に入れてみたけど♬︎ 食べるとしたらどんな風に食べる?
  • << 206 太陽さん☆☆ 最近太陽出てません。。  🌈     \ │ /    🌈    / ̄\   🌈   ─( ・∀・)─     🌈   \_/    🌈   / │ \     🌈 クルマのナンバー821を3回見ましたよ☆☆ .  ╱▔╲╱▔╲  ╭━╮  ▏╳╲╲  ▏ ┃ ╭━━╮  ╲╳╳╲╲ ▏╭╋━╋╮   ╲╳╳╲╲▏┃╭╮╭┫  ╱▉▔▉▔▉╰╯┃▊┃▊ ╱ ▉ ▉ ▉  ╰╯╰┻╮ ▔▏▉ ▉ ▉ ╮╰━━┳╯  ╲▉▂▉▂▉╱╰━━━╯

No.180 22/07/16 08:46
おしゃべり好きさん0 

>> 171 みそらさん☆☆ あ、いいかもです☆☆ あと、こんなものも      _______    /⌒\ ICE CREAM … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

夏にはぴったりだね♬︎

最後はシャボン玉かな?

最近やってないしちょっとやりたくなったし‪w

何か雨物凄いみたいだけどそっちは大丈夫?

彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘ ハ、 彡  彡
ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧ 彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂  丶o
  彡   丶UUゝ

味噌ラは今日お外でないけどお互い気を付けようね!

味噌ラファミリーの皆も気を付けてね!

• << 197 みそらさん☆☆ 雨凄いですよね。わたしのところの川は、増水してますが、大丈夫でしたよ☆☆ ご心配ありがとうございます☆☆ 明日にかけても今夜からまた雨がたーっぷり降りすぎるみたいです。 恵みの雨を超えてもう雨いらない!! ある意味水不足解消なのでしょうが。 被害が凄いところは、被害が甚大なので今後また続く雨が心配でなりません。 皆さんのところも雨被害気をつけましょうね☆☆ ┳┻| \゜\、\・、 ┻┳| \、\・、 、\ ┳┻|ヘ_∧ \゜\、\ ┻┳|ω・`) \゜\、 ┳┻| ⊂ノ \゜\、\ ┻┳|ーJ \゜\、\       /\      /━┻\ \     /━┻━┻\ \    /┻━━┻━┻\ \   /━━┻━━┻━┻\ \  /━┻━━┻━━┻━┻\\ ー―″°′∞÷ー°″″――°″′――°″′∴―_   ┏━━━━━━┓   ┃ここナイル川┃   ┗━━━━━━┛

No.181 22/07/16 08:49
おしゃべり好きさん0 

>> 172 みそらさん☆☆ 梨香品そうですね(笑) ってわたしの自作!!(笑)      ┏三三┓  ∧_∧  |❤️❤️ .`(… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

|ヘ
|゜)ジ~
|/

その♥1個下さい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∧_∧
 (;*´ω`)    ●●
 ( つ  つ●  ●●●
 と_)_)    ●●●●
もうちょっとだお

一緒に遊ぶ?‪w

●これは肉まんじゃないからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 198 みそらさん☆☆ ──♥♥♥──♥♥♥ ─♥★★★♥★★★★♥ ─♥★★★♥★★★★♥ ──♥★★★★★★♥ ───♥★★★★♥ ────♥★★♥ ─────♥♥ ─────♥ ────♥ ───♥─♥ ────♥ ─♥─♥ ─♥─♥ ────♥ ───♥─♥ こんなのは、如何でしょうか? ●これ、正露丸ですか?(笑)   ___ [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄ ̄ \ | ●●●●| |●i ̄ ̄|ホイッ |●| 薬 ヘノノ∧ |●!___ (・ω・ 。) |●●●●⊂ と \ ` ̄ ̄ ̄ ̄´しーJ    //   ●  〃 ノ ノ    ● 私、もらいます☆で、契約します☆ きずな薬品!!

No.182 22/07/16 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 174 みそらさん☆☆   ∧_∧ 。*(*。>Д<).* *。.(つ(⌒⌒)・.゚*   ∪J\ /.。*゚・。   ゚… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

業務妨害って‪w

皆それぞれレスの仕方違うから皆とやりとりしてると楽しい♥

忙しい時あると思うからすぷーまんのペースでよろしく(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

• << 199 みそらさん☆☆  ( 'ω')あ     👌  ( 'ω')り    👌  ( 'ω' )が   👌  ('ω' )と  👌   ('ω' )う 👌  ( ˘人˘ )ありがとう   ∧_ ∧   ( ・ω・∩ ⊂   ノ ♥アリガトデス♥   O__ ノ    (ノ ❤️ 業務妨害なんて自覚のないすぷーです☆☆ (。-`∀・)ダイジョーブダゼ!!

No.183 22/07/16 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 175 わたしは、今日お出かけ前に、毛玉取り機で、毛玉取りしながら、電動カミソリで処理してたら、 間違って、毛玉取り機で自分のスネを処理すると… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

朝から鳥肌立ってしまった‪w

おっちょこちょいなすぷーも可愛いけど気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはこの間毛玉取るT字の電池もなく人力でガリガリ取るの注文したら*

確かに毛玉取れるけどその繊維すら破壊系のやつで勿体ないけど捨てました💦‪w

いいレビューが多くレビュー数かなりあったから平気だと思ったけど久しぶりにネットのおつかい失敗‪w‪w

∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

• << 200 みそらさん☆☆ 毛玉取り機買って使ったら、繊維食ってカッカッカッてなってみたら、穴あき、おはようシャツになってしまったあー! というのはありますね☆☆ 毛玉取り機冒険のはじまりはじまりですね! TRY♪┌(^ω^)┘未来♪└(^ω^)┐冒険♪┌(^ω^)┐じゃん♪└(^ω^)┘

No.184 22/07/16 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 178 皆様見てください☆☆ これ、かわいくないですか?!(笑)     ∧_∧    (๑♡∀♡) カワイイ♪ 。:゚*… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

トーマスからプーさんシリーズ出てたんだ👀!

レールは置いといたとしても買う感じ?|´-`)チラッ

また新しい仲間増える予感♥

ふんふーん
  ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
  /   /
  し―-J ♪
 ふふんふーん
  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
  ヽ   ヽ♪
   し―-J

• << 201 みそらさん☆☆ あのぷーさんの、Amazon9800円するんですよ☆☆ 高くて買いませんでした☆☆ 旦那に買ったの?と逆に聞かれてびっくりしましたΣ(๑0ω0๑)(๑°ᄆ°๑)‼ poohさんにテレビを見せる教育させてしまい、冬にpoohさんに、ブランケット巻いたら温かいようで、都会poohさんになってしまいました☆汗 あ、いま、夏だった!(笑)         ∴||∴        ∴\∨/∴   * | *  =>💛<= *\※/* ∵/Λ\∵ ─ ※💜※ ─  ∵||∵ */※\* ・  * | *   i i   /⌒ヽ   i  <二二二フ  i  ̄ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ̄ ̄ ̄ ̄   (   )つ   し---J |       *゙|`*      * * 夏夏ココナッツ!←お古っ!!

No.185 22/07/16 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 179 すぷーまんさん 🍯並んでるの見ると、最近のレスの プーさんが浮かんで来るよ🎵 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

🍯見ると2個上の兄貴のお嫁ちゃんが山田養蜂場にお勤めしてて*

この間メイク道具とかプロポリス、🍯貰ったから早めに🍯食べなきゃと思ってる‪w

この間は牛乳に入れてみたけど♬︎

食べるとしたらどんな風に食べる?

No.186 22/07/16 09:07
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

眠眠味噌ラ参上‪w

この眠眠強化週間恐るべし♬︎

青空元気にしてますか?|´-`)チラッ

雨物凄いみたいだからなるべくお外には行かずお家で好きなことして過ごそうね♥

明日から母上様来るから少しずつ準備♬︎

明日朝ご挨拶には来るけどそこから火曜日まできずなお休みします🙇🙇🙇

水曜日からまたきず活するのでよろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇縦に寝かせてみた‪w

下からジジパパ、ガガママ、娘ナナ、ザクロ♂ポポパパ、コロ♀

No.187 22/07/16 09:16
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信⚠️

宮城県大崎市(「古川」観測点)では16日午前2時15分ごろまでの1時間雨量が74.0ミリ、午前5時までの6時間雨量が158.0ミリに上り、いずれもこの地点の最多記録を更新した。

気象庁は15日午前の時点で九州では線状降水帯が発生する可能性があるとの予測情報を初めて発表したが、16日朝まで発生しなかった。しかし、鹿児島県で猛烈な雨が降り、同県鹿屋市では16日午前1時20分ごろまでの1時間に86.5ミリを観測した。

17日午前6時までの24時間予想雨量は多い所で、東海と近畿150ミリ、北海道と東北120ミリ、関東甲信と九州南部100ミリ、北陸と中国、四国80ミリ。その後、18日午前6時までの同雨量は、北海道100~150ミリ、東北と関東甲信、北陸50~100ミリ、東海50ミリ。 

宮城、東海、近畿のレイ、すぷー、太陽、14区、まぁ、美喜、香月犬、おっさん大丈夫!?

それ以外の味噌ラファミリーの所もかなり降ってるみたいだけど大丈夫!?

日本各地で物凄い雨量になってるから皆気を付けてね!

避難指示出てる所あるからから*

⚠️ご自身のいるエリアが危険な場所かどうかの判断には、ハザードマップ等で土砂災害警戒区域や浸水想定区域等をあらかじめ確認しておくようにしましょう⚠️

被害がほんの少しでも少なくありますようお祈りしています🙇🙇🙇

• << 196 県内で大変な所もあるけれどうちのエリアは戻り梅雨程度。 昨年は自宅から数十メートルの河川の向こう側が夜中に越水して床下や床上で近くの信金は半月休業。うちは床下ギリギリでした。それを機に市のハザードマップが赤色に変更になりました(今まで気付かなかったんか!)。向こう岸のその後の対策は、土嚢2段積み。それで大丈夫か?

No.188 22/07/16 14:40
おしゃべり好きさん38 

>> 85 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ランチ行くのに移動中で携帯に速報で入ってきて本当ビックリした! … おそよ。
12時半に起きて少しゆっくりしてご飯を食べてランドいってきて休んでます。

安倍さん。
惜しかったね。政治家の戦略やないといいんやけどね。なぜ奈良やねん。とびっくりしてたよ。

犯人は、岡山でもストーカーしてたらしいからそこでできなかったんやろね。そのまま関東に戻ってたらなんとかなったかもしれない。娘は、あの場所とか車で通ってたんやて。

いつかあの場所に頭をさげにいくかもしれへん。

はしもとさんが知事の時にいろいろなアドバイスをSPに聞いてたみたいだよ。安倍さんも聞いてたら良かったね。

安倍さん、なくなったのわからないみたいだって。霊能力を持っている人がいってた。
早く成仏してほしいな。

お茶目だったんだね。
ただ、陰でお金が動いてたって言われた時は大変やったやろね。

ご冥福をお祈りします。

• << 193 まぁお帰り〜♥ ランドお疲れ様でした🙇🙇🙇🍀 大阪雨大丈夫!? こっちは夕方から激しくなる?なんて言われてるよ〜 もう出ないかもしれないけど気を付けてね! 今日はゆっくり寝れたみたいで良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 霊能力はよく分からないけど本当に痛ましい事件* 全世界の人達が見てる前でマリオの格好して出てきたの大好きだったな(●´ω`●) 上でゆっくりしてほしい*
  • << 202 あらまあーさん☆(前2文字余計) あれま、そうなんですか! わたしもなんか、初めて聞きましたが、 安倍元総理成仏出来てなさそうな気がしてました。。 安倍晋太郎さんと会えてたらいいですが! 影響力があっただけに、いい事も悪いこともすべてクローズアップされて、大変だったでしょうね!!     ____ 大変だ….    / / /|  _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__ / |____|/ /  ̄ ̄ |し |  ̄ ̄    し⌒J  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.189 22/07/16 14:51
おしゃべり好きさん38 

>> 118 すぷーまん、霊感強くてまぢ疲れました。 安倍元総理亡くなってからいままで、自分が死ぬんじゃないかと思うくらい苦しくて、 安倍元総… おっす。
スプーは、霊媒体質かな。
私も強くある。
だから感情移入しちゃうんだね。

私は、感覚的なものと邪気がわかる。だから病気になってしまったから気をつけてる。

政治家は、恨まれやすいやろな。
闇とも深いしね。

なるべく見えない世界や心の葛藤と冷静な判断 感覚 人との付き合いを大切にと思うよ。

それと巻き込まれないようにパワーをもつといいね。

私は、怖い思いをしてきたからリスクは常に頭にあるよ。

世間も自民党がリーダーになるからこれからますます厳しくなるのが怖いね。

ただ、神の愛を信じて明るく楽しくは忘れたくないね。

• << 203 なんか、神様見えるんです私!! でもすごく、優しい私のことを守って下さる女の神様なんです☆☆ 神様降臨!               へ+ ⊂⊃ +へ     †ノ彡ヽ∧、、∧ノミヽ†     ノ彡彡 (*-ω-*)ミミヽ 彡彡彡彡〇☆〇ミミミミヽ  *  * 。゚。 *  *   †。・゚+ ゚・。†  。・゜*   * ゚・ って変な話してそう、わたし。 YouTubeで調べたら、わたしは、前世は天使で、今世はアースエンジェルらしいです☆☆ なんか、アースエンジェル特徴当たってるんです☆☆ 人混み疲れるとか、色々感じやすいとか。 疲れたときは、YouTubeの浄化動画! すごく効果絶大です!! 変態浄化の粉を振りまいた! *  +   巛へ       〒| +   +    ||*  *  +   / /    ∧_∧ / / * * (´∀` / / + *   /⌒   |   /ュヘ  |* + (_)

No.190 22/07/16 14:54
おしゃべり好きさん38 

>> 119 みそらさん☆☆ 未来のすぷーまんは、  どぅるるるるるるるるるーどぅん!! 明るくて、沢山の仲間たちがおりました。 … すぷー。
世界中が真っ赤になった?
感覚を研ぎ澄まししてみ。

もしかしたら炎と読める。

もうなくなった?
気になるな。

そうそう。ネットって助かるよ。
みんなと繋がるから。

ただ、携帯会社の通信障害は考えなきゃいけないね。

• << 204 あれはですね。。 第三次世界大戦でしたよ!! たまに、夢見ます。 そして、ツイッターつぶやきあがってくるのが、第三次世界大戦の夢を見たとかって人がチラホラ見られるようですね。 私だけじゃないみたいですね。。 C国、R国が、仕掛け人でした!!  バサッー バサッ       ◇   ミ ◇     ◇◇  / ̄|  ◇◇  ◇◇ \  |__| ◇◇    彡 O(,,゚Д゚) / ハライタマエキヨメタマエ~       (  P `O      /彡#_|ミ\        </」_|凵_ゝ

No.191 22/07/16 14:59
おしゃべり好きさん38 

お疲れ様😆🎵🎵
味噌ら。いつもスタンプありがと。ゲームのキャラクターのスタンプだよね。
あれ可愛いいな。

この間からしんどいのに医者さまの帰りにスーパーによってバテた。歯医者で歯を削られて半分割れたよ。
だから来週いれてもらう。
9月の半ばくらいから入れ歯を予定しているけど結構 用事で 忙しくなりそう。憂鬱。

去年、あんまりできなくて 今年もなかなか進まない。

• << 194 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あれはゲームファイナルファンタジーに出てくるチョコボって鳥さんだよ♬︎ あれ🎁で貰って気に入って使わせてもらってる♬︎♬︎ まぁもいつも可愛いスタンプありがとう(●´ω`●) 期限切れて悲しいかもだけどまた無料のあるだろうし探す楽しみ作ってみてね♬︎ バテた!? 夏バテかな??? あまり無理しないようにね(>︿<。) ちゃんとご飯食べてる? 栄養しっかりとって静養してね♥ 今年は義歯作るみたいで入れたばかりは慣れない患者さん多いけど先生に疑問がある事は聞いて通い頑張ってね♬︎

No.192 22/07/16 15:06
おしゃべり好きさん38 

これ信じなくていいよ。
今、YouTubeにこっていて霊的な予言をされていて。
プーチン なんか 今 横になっていてもしかしたら 何か飲ませられたかも。だって。
海外のこともいってた。

ほかは、3人のリーダーがなくなるようなこともいってた。

369も予言していてあたるけどYouTubeで活躍してから私利私欲が働いたかな。

あせんてっどますたーやハイヤーセルフは綺麗な魂の人だし困難を試練にかえる方々だから物欲や人に対して抑えつけはしないんだけどな。

まっこれから厳しくなる世の中を
愛を持ってわたっていけたら嬉しいね。

• << 195 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):   :(´`つ⊂´):..  :と_ ))(_ つ: YouTubeでは予言みないなのをしてる人いるんだ! そっち系全く見たことない👀 大体鳥さんとか動物系とかストレッチ、ダンス動画見てほっこりしたり体力アップはかってます♥ 一方自分のYouTube味噌ラチャンネルはサボりがち‪w 動画載せなくても元気?とかやり取りはしてるけどまた載せるから良かったら見てね♬︎ 味噌ラもまぁを見習ってもっともっと愛を持って歩んで行けたらいいな(●´ω`●)   ❤❤❤❤   ❤❤❤❤  ❤❤   ❤❤❤    ❤❤ ❤❤ ・* ∧_∧❤∧_∧・*  ❤❤ ❤❤  (๑・ω・)(・ω・๑)   ❤❤ ❤❤  | つ♡と |  ❤❤  ❤❤  *゚'・。°。・゚'* ❤❤   ❤❤       ❤❤    ❤❤     ❤❤     ❤❤   ❤❤      ❤❤ ❤❤        ❤
  • << 205 あ、369予言知ってます!! 予言シリーズ、しっとく!とか、志賀美春とかいう人の予言動画とか、アタリハズレ関係なく見ちゃってます!! 動画見よ  ( ・_・) _(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/

No.193 22/07/16 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 188 おそよ。 12時半に起きて少しゆっくりしてご飯を食べてランドいってきて休んでます。 安倍さん。 惜しかったね。政治家の戦略やないと… まぁお帰り〜♥

ランドお疲れ様でした🙇🙇🙇🍀

大阪雨大丈夫!?

こっちは夕方から激しくなる?なんて言われてるよ〜

もう出ないかもしれないけど気を付けてね!

今日はゆっくり寝れたみたいで良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

霊能力はよく分からないけど本当に痛ましい事件*

全世界の人達が見てる前でマリオの格好して出てきたの大好きだったな(●´ω`●)

上でゆっくりしてほしい*

No.194 22/07/16 16:36
おしゃべり好きさん0 

>> 191 お疲れ様😆🎵🎵 味噌ら。いつもスタンプありがと。ゲームのキャラクターのスタンプだよね。 あれ可愛いいな。 この間からしんどいのに医… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あれはゲームファイナルファンタジーに出てくるチョコボって鳥さんだよ♬︎

あれ🎁で貰って気に入って使わせてもらってる♬︎♬︎

まぁもいつも可愛いスタンプありがとう(●´ω`●)

期限切れて悲しいかもだけどまた無料のあるだろうし探す楽しみ作ってみてね♬︎

バテた!?

夏バテかな???

あまり無理しないようにね(>︿<。)

ちゃんとご飯食べてる?

栄養しっかりとって静養してね♥

今年は義歯作るみたいで入れたばかりは慣れない患者さん多いけど先生に疑問がある事は聞いて通い頑張ってね♬︎

No.195 22/07/16 16:45
おしゃべり好きさん0 

>> 192 これ信じなくていいよ。 今、YouTubeにこっていて霊的な予言をされていて。 プーチン なんか 今 横になっていてもしかしたら 何か飲… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

YouTubeでは予言みないなのをしてる人いるんだ!

そっち系全く見たことない👀

大体鳥さんとか動物系とかストレッチ、ダンス動画見てほっこりしたり体力アップはかってます♥

一方自分のYouTube味噌ラチャンネルはサボりがち‪w

動画載せなくても元気?とかやり取りはしてるけどまた載せるから良かったら見てね♬︎

味噌ラもまぁを見習ってもっともっと愛を持って歩んで行けたらいいな(●´ω`●)

❤❤❤❤   ❤❤❤❤
 ❤❤   ❤❤❤    ❤❤
❤❤ ・* ∧_∧❤∧_∧・*  ❤❤
❤❤  (๑・ω・)(・ω・๑)   ❤❤
❤❤  | つ♡と |  ❤❤
 ❤❤  *゚'・。°。・゚'* ❤❤
  ❤❤       ❤❤
   ❤❤     ❤❤
    ❤❤   ❤❤
     ❤❤ ❤❤
       ❤

No.196 22/07/16 17:20
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 187 味噌ラ通信⚠️ 宮城県大崎市(「古川」観測点)では16日午前2時15分ごろまでの1時間雨量が74.0ミリ、午前5時までの6時間雨量が1… 県内で大変な所もあるけれどうちのエリアは戻り梅雨程度。
昨年は自宅から数十メートルの河川の向こう側が夜中に越水して床下や床上で近くの信金は半月休業。うちは床下ギリギリでした。それを機に市のハザードマップが赤色に変更になりました(今まで気付かなかったんか!)。向こう岸のその後の対策は、土嚢2段積み。それで大丈夫か?

• << 209 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 無事で本当に良かった! うちもお陰様で被害はなかったです🙇🙇🙇 昨年は本当怖い思いしたね(>︿<。)💔 向こう岸のその後の対策は、土嚢2段積みのみ!? 怖すぎる💦 それは問い合わせ?住民会議からの申し立て?的な事した方がよさそうだね💦 各地で床上床下浸水、熊本の方では土砂が流れ込み村の人が一時孤立状態になったり宮城では国道が崩落して無くなってたりとんでもない被害が出てる* 物凄いと聞かされていたけど被害は深刻だよね* いつもとは違うご近所になってるはずだからお出かけ時は気をつけてね!

No.197 22/07/16 17:32

>> 180 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夏にはぴったりだね♬︎ 最後はシャボン玉かな? 最近やってないしちょっとやりたくな… みそらさん☆☆

雨凄いですよね。わたしのところの川は、増水してますが、大丈夫でしたよ☆☆

ご心配ありがとうございます☆☆

明日にかけても今夜からまた雨がたーっぷり降りすぎるみたいです。

恵みの雨を超えてもう雨いらない!!

ある意味水不足解消なのでしょうが。

被害が凄いところは、被害が甚大なので今後また続く雨が心配でなりません。

皆さんのところも雨被害気をつけましょうね☆☆

┳┻| \゜\、\・、
┻┳| \、\・、 、\
┳┻|ヘ_∧ \゜\、\
┻┳|ω・`) \゜\、
┳┻| ⊂ノ \゜\、\
┻┳|ーJ \゜\、\

/\
     /━┻\ \
    /━┻━┻\ \
   /┻━━┻━┻\ \
  /━━┻━━┻━┻\ \
 /━┻━━┻━━┻━┻\\
ー―″°′∞÷ー°″″――°″′――°″′∴―_

┏━━━━━━┓
  ┃ここナイル川┃
  ┗━━━━━━┛

• << 210 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) すぷー大丈夫?! うちはお陰様で何事もなかったけど宮城の国道が崩落して無くなったってさっき見て再び心配になったよ💦 土地勘が全くなく分からないけどいつもとは違うご近所になってるはずだからお出かけ時は気を付けてね! やはり各地床上床下浸水とか村の人が一時孤立したり被害が甚大* 今回の事で学びもあっただろうしこれから先の災害時にも役立てていきたいね💪

No.198 22/07/16 17:49

>> 181 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ |ヘ |゜)ジ~ |/ その♥1個下さい(*´>ω… みそらさん☆☆

──♥♥♥──♥♥♥
─♥★★★♥★★★★♥
─♥★★★♥★★★★♥
──♥★★★★★★♥
───♥★★★★♥
────♥★★♥
─────♥♥
─────♥
────♥
───♥─♥
────♥
─♥─♥
─♥─♥
────♥
───♥─♥

こんなのは、如何でしょうか?

●これ、正露丸ですか?(笑)

___
[[[[|||||]]]]
.〆 ̄ ̄ ̄ \
| ●●●●|
|●i ̄ ̄|ホイッ
|●| 薬 ヘノノ∧
|●!___ (・ω・ 。)
|●●●●⊂ と \
` ̄ ̄ ̄ ̄´しーJ
   //
  ●  〃 ノ ノ
   ●
私、もらいます☆で、契約します☆

きずな薬品!!

• << 211 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ どっちも超可愛い♥ てか正露丸盗んでるように見えるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 正露丸って飲んだことないけど何に効くんだっけ?   /⌒ヽ   ∩ ^ω^) ぴろりん   |   ⊂ノ  ぴろりん  |   _⊃   し ⌒   /⌒ヽ  (^ω^ ∩ ぴろりん   t⊃  |  ぴろりん  ⊂_   |    ⌒ J 味噌ラも舞う‪w

No.199 22/07/16 17:51

>> 182 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 業務妨害って‪w 皆それぞれレスの仕方違うから皆とやりとりし… みそらさん☆☆

( 'ω')あ
    👌

( 'ω')り
   👌

( 'ω' )が
  👌

('ω' )と
 👌

('ω' )う
👌

( ˘人˘ )ありがとう

∧_ ∧
  ( ・ω・∩
⊂   ノ ♥アリガトデス♥
  O__ ノ
   (ノ
❤️

業務妨害なんて自覚のないすぷーです☆☆

(。-`∀・)ダイジョーブダゼ!!

• << 212 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 業務妨害なんてスレ立ててから何百、何千人間と関わってるけどされた事ないよ♬︎ 逆に味噌ラが無自覚さんかな?(*´艸`)ププ すぷーはすぷーらしくあれ♬︎    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.200 22/07/16 17:59

>> 183 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン! … みそらさん☆☆

毛玉取り機買って使ったら、繊維食ってカッカッカッてなってみたら、穴あき、おはようシャツになってしまったあー!

というのはありますね☆☆

毛玉取り機冒険のはじまりはじまりですね!

TRY♪┌(^ω^)┘未来♪└(^ω^)┐冒険♪┌(^ω^)┐じゃん♪└(^ω^)┘

• << 213 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ キタ━   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ⊂  つ ミ ⊂、 /  \ つ   ∪ ≡ ∪′ まさかの2人とも毛玉取るグッズでやらかしてる‪w 面倒臭がりだからめっちゃデカい毛玉取り機欲しい‪w‪w また買ってみようかな〜 また失敗談増えるかもだけど( ´艸`)ムププ 誰かいいのあればうちらに紹介してください‪w
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧