注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

癒し空間★きずな44

レス500 HIT数 6563 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/29 13:10(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3600412 22/08/07 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/08/08 08:48
美喜 ( ♀ 9yA51b )

味噌ラさん。

おはよー。今日も暑い💦
花火大会。良い思い出に、なって良かったですね。

一番だぁ\(^o^)/

• << 3 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 【祝】一番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ * ∧_∧ *  * ( ´∀`) *  *た〜まや〜*   *    *    * * *     |     |     |  ∧_∧  ∧_∧ (   ) (∀^ ) /|(祭)ヽ / (祭)ヽ O[二二|O O|二二|O (_(_)  (_)_) 夏らしいこと一つできたからまたいい子に巣ごもり♬︎ コロナ爆発してるからお互い気を付けようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! ⬇美喜じゃらし この子何しちゃったんだろうw メインのおかずであるおさかにゃ🐟盗んじゃったかな?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ いつもありがとう♥

No.2 22/08/08 08:57

まぁ、さん。

何時も、気づかい、ありがとう。
私は、大丈夫ダヨ。
夏は、元気デス。
私は、ラクダか、と思うぐらい熱中症なって、ぶっ飛ばし🙌✨🤣

身内の方々の心配だろうけれど、まぁさんも、健康管理、気をつけて下さいネ。

休日、月曜日は、毎週、来ます。

• << 106 美樹ちゃん。 レスありがとう。 暑さでバテてるよ。 お仕事頑張ってるかな。 無理しないでね。 まぁ。

No.3 22/08/08 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 1 味噌ラさん。 おはよー。今日も暑い💦 花火大会。良い思い出に、なって良かったですね。 一番だぁ\(^o^)/ 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

【祝】一番乗り*
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

* ∧_∧ *
 * ( ´∀`) *
 *た〜まや〜*
  *    *
   * * *
    |
    |
    |
 ∧_∧  ∧_∧
(   ) (∀^ )
/|(祭)ヽ / (祭)ヽ
O[二二|O O|二二|O
(_(_)  (_)_)

夏らしいこと一つできたからまたいい子に巣ごもり♬︎

コロナ爆発してるからお互い気を付けようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

⬇美喜じゃらし

この子何しちゃったんだろうw

メインのおかずであるおさかにゃ🐟盗んじゃったかな?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いつもありがとう♥

No.4 22/08/08 10:47

>> 3 味噌ラさん。

此方こそ、ありがとう😆💕✨

ねこ、たんぬ。
寝てたりしてヾ(≧∀≦*)ノ〃
反省してるふり(笑)
ネコも、立って寝る子も、いるかも?🤣

うん。今日も、それなりに、巣籠もり楽しもう。

No.5 22/08/08 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 4 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リアル美喜ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

あのまま寝てたら独特で可愛すぎw

猫たんぬって反省したりする?

わんわんは物凄く反省して表情にすら出るイメージあるけど猫たんぬは何か?的なイメージ(*´艸`)ププ

そのふてぶてしさも彼らのいい所♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日それなりに♬︎

No.6 22/08/08 17:06

>> 5 味噌ラさん。

(゜∀。)~捕まった。
ネコは反省など、しないよ。
叱ると、威嚇、ふてくされる。
逆ギレ。されネコパンチ🐾

ヤッパ寝てるかも🤣

• << 11 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ飼ったことないけど本当好き♥ てか人間、動物皆好きw ⬇今日の美喜じゃらし にゃんにゃん盗賊団ペロリーヌꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ おやつ貰った直後らしいんだけどもっとよこせの圧w 驚きなのが家族でも何でもなく皆他人らしいww 後ろにも猫たんぬいるね👀♬︎ 今日も一日それなりに(●´ω`●)

No.7 22/08/08 19:10
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

味噌ラさん、新スレ祝います劇場です✨🙋🎶❤。

おっさんエッセイ劇場頑張ります劇場です✨🙋。

おっさんは今日は一日中寝ていました✨🙋。

夏の疲れ劇場ですね✨🙋。

今の季節は猛暑日なので栄養を取りよく寝るようにと気象予報士がテレビで話していましたのできずなの皆さん、睡眠と栄養を取るようにして下さい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 16 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 新スレお祝い*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   お陰様で次のスレに移動することが出来ました🙇🙇🙇 おっさんエッセイでも楽しく過ごせるといいね♬︎ 夏の疲れが出てるとの事だけど大丈夫? しっかり寝てるみたいだからそこは安心だけど隠れ夏バテあるらしいからお互い気を付けようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 栄養は釣りたてお魚パワーで海の恵みを頂いちゃおう♬︎ 次釣り行く予定はたてたかな?

No.8 22/08/08 19:18

味噌ラさん

また10月からオミクロン株のコロナワクチン接種が始まるとのこと劇場です✨🙋。

おっさんもワクチン接種をします劇場です✨🙋。

副反応があっても、nevergiveupで頑張ります劇場です✨🙋🎶❤。

• << 17 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 職域接種で母上様は先月4回目のワクチン打ちました♬︎ 変わった副反応もなく腕に違和感、痛みが2日続く程度で何も無かったらしい♬︎ 味噌ラも4回目打つからまた情報共有出来たら嬉しいです(●´ω`●) せっかく抗体作ってるんだし絶やさぬよう重症化を未然に防げるようNever give upで頑張ろうね♬︎ 日本はワクチン供給があり無償で撃たせてもらえる環境下に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.9 22/08/08 19:21
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

名無しん聖人☆☆←なんだこの名前の命名(笑)

感染対策して、偉いです☆☆

∧_∧
 _(⌒)`∀´)  偉
 LLLて)ノ  ノ い
∥\  ̄ ̄ ̄ ̄\ !!!!!
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥

七夕の人の波にもまれてきました!!

そして、帰宅後すぐ、シャワー!!しました!!

なんか、流行語大賞に、サタン ランクインしませんかねー?

サタンなんて居ないわい!サンタさんに失礼!!

∧ ∧
(*'ω'*)
(  ) 
vv
  川  ぼいんっ
 (( ))

• << 107 スプー。 いつもたのしいイラストありがと。もう気持ちは落ち着いてきた? そのイラストのをどこでとるの? なんか楽しそう。 まぁ。

No.10 22/08/08 19:23

味噌ラさん

引っ越しが楽しみ劇場です✨🙋。

引っ越しまでに断捨離劇場をして行きます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 18 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お引越しの為の断捨離だしそれはそれで楽しみ増えるよね♬︎ 味噌ラは引っ越して1年が経ち引越し予定はありません🏢 てかしたばっかだししたくないw ただ相方のお仕事の都合にもなるから引っ越すとしても都内だな〜 このままここに居られますように( ´>ω<)人
  • << 108 お疲れ様😆🎵🎵 やっと引っ越しできるの? なかなかきまらなかったみたいだから。 当たったの? いいなぁ。 私は、なかなか。決心がつかないよ。ここにきてあまりいいことがなかったからやっぱりいい場所にいきたいね。 まぁ。

No.11 22/08/09 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラさん。 (゜∀。)~捕まった。 ネコは反省など、しないよ。 叱ると、威嚇、ふてくされる。 逆ギレ。されネコパンチ🐾 … 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

猫たんぬ飼ったことないけど本当好き♥

てか人間、動物皆好きw

⬇今日の美喜じゃらし

にゃんにゃん盗賊団ペロリーヌꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

おやつ貰った直後らしいんだけどもっとよこせの圧w

驚きなのが家族でも何でもなく皆他人らしいww

後ろにも猫たんぬいるね👀♬︎

今日も一日それなりに(●´ω`●)

• << 23 味噌ラさん。 今日の、ねこたんぬ、最高ダネ🤣 みんな、ええ感じ。 何、食べたのだろうか? 猫、面白いよ。それぞれ性格、違うし、見てて退屈しないよ。 ヾ(≧∀≦*)ノ〃 今日も、それなりに頑張ったよ💦 ( -。-) =3

No.12 22/08/09 11:23
おしゃべり好きさん0 

No.495 22/08/08 16:03
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

すぷーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

同じと思われるプーさんに同じプーさんリュック背負わせてる?👀

めっちゃ可愛い〜♥

こうやって見るとすぷーの子供たちとピクニック行く寸って感じ(●´ω`●)

• << 33 みそらさん☆☆ poohさんにpoohさんのリュックを背負わせてみたら、めちゃ可愛くて、有事の際には、 poohさんもpoohさんのリュック背負って避難します!! 避難訓練!!(笑) 帽子も服も必要?(笑) ま、マスクも必要?(笑)     _ (⌒) ̄ ̄\) ヽ  /⌒ \ |   ███ヽ /⌒) |    ●)|/しU ヽ  ヽ_ノノ\/ ( ̄`ー――イ__/_ | \_ヽ/(⊂ニ⊃) /| // ̄ ̄)JU^U^ヘ \\_Lレ―-イ HONEY ) `/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/ | わ、わたし、前世クリストファー・ロビンだった?(笑)

No.13 22/08/09 11:30
おしゃべり好きさん0 

No.496 22/08/08 16:08

青汁王子調子悪いの?

YouTuberとか芸能の人達と楽しく過ごしてるのかと思ってた〜

チョコバナナは食べないけど白馬の王子様は受け取りますw

王子様と友達になれるなんてめっちゃ楽しそう(●´ω`●)

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

• << 34 みそらさん☆☆ 今は元気ですけど、青汁王子1ヶ月前に、JS未遂して緊急搬送されたんですよ。 青汁王子も大変ですね☆☆ この生きにくい世の中では皆大変ですよね。。 自分のココロを守らないと!!     。゚゚・。・゚゚, ,   。゚ ⊂⊃   ゚ ・。・゚ ☆彡 (*´∀')ββ ⊂⊂__⊃ ⊂⊃ 。゚゚・。・゚゚, (・ω・`*)ββ ゚,   。゚ ⊂⊂__⊃ ☆  ゚・。・゚

No.14 22/08/09 11:36
おしゃべり好きさん0 

No.497 22/08/08 16:14

仙台七夕まつりは今の時期なんだもんね♬︎

めっちゃ写真可愛い♥

数年ぶりだったと思うし普通に生活出来ることの幸せを噛み締められるよね(●´ω`●)

味噌ラは小さい時から体が弱かったからジュースとかお菓子とかそっち系は食べてこなかったんだ♬︎

甘いもので食べるとしたら果物🍎🍊🍈🍉🍇

>パンケーキ先生はなんと、ピーマン、ウインナーいれて、バターか、ケチャップ派という。。(笑)

味噌ラ甘いものは口にしないからすぷー邸ママンのパンケーキなら美味しく召し上がれそう♬︎♬︎

皆のパンケーキはどんなのか教えてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.15 22/08/09 11:44
おしゃべり好きさん0 

No.500 22/08/08 17:40
癒やされたいさん498

名無しんお帰り〜♥

元気そうで何より(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

淋しかったけどレスなくても何故か名無しんが側に居てくれるような気がしてたんだ♬︎

何でだろう👀

双子ちゃんパワー?♬︎

何を隠そう*

今日は相方の*

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

隠してないねw

昨日からむしろ前夜祭🍻ww

今日はいつもと違う日だからワクワク♬︎

日頃の感謝を込めて今日一日過ごしたいと思います(●´ω`●)

今月お誕生日の人も*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

良かったらいつでも帰っておいでね♬︎

⬇味噌ラもピーちゃんずも名無しんの帰りを心待ちにしています🍀

No.16 22/08/09 11:57
おしゃべり好きさん0 

>> 7 味噌ラさん、新スレ祝います劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんエッセイ劇場頑張ります劇場です✨🙋。 おっさんは今日は一日中寝ていました✨… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

新スレお祝い*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

お陰様で次のスレに移動することが出来ました🙇🙇🙇

おっさんエッセイでも楽しく過ごせるといいね♬︎

夏の疲れが出てるとの事だけど大丈夫?

しっかり寝てるみたいだからそこは安心だけど隠れ夏バテあるらしいからお互い気を付けようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

栄養は釣りたてお魚パワーで海の恵みを頂いちゃおう♬︎

次釣り行く予定はたてたかな?

• << 20 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日も夏バテのようで早めの昼食後から今の時間まで寝ていました✨🙋。 海釣り劇場はもう少し涼しくなってから行こうと思っています✨🙋。 精神科のお薬を服用しているので昨日から爆睡日が続いています劇場です✨🙋。 元気の無いおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

No.17 22/08/09 12:00
おしゃべり好きさん0 

>> 8 味噌ラさん また10月からオミクロン株のコロナワクチン接種が始まるとのこと劇場です✨🙋。 おっさんもワクチン接種をします劇場です… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

職域接種で母上様は先月4回目のワクチン打ちました♬︎

変わった副反応もなく腕に違和感、痛みが2日続く程度で何も無かったらしい♬︎

味噌ラも4回目打つからまた情報共有出来たら嬉しいです(●´ω`●)

せっかく抗体作ってるんだし絶やさぬよう重症化を未然に防げるようNever give upで頑張ろうね♬︎

日本はワクチン供給があり無償で撃たせてもらえる環境下に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

• << 21 味噌ラさん コロナワクチンの副反応になれたのでスポーツドリンクと座薬で副反応と闘おうと思います✨🙋。 猪木、ボンバイエ‼️ 猪木、ボンバイエ‼️ おっさん、ボンバイエ‼️ おっさん、ボンバイエ‼️ おっさんも副反応には負けないぞ~‼️ 行くぞ~‼️、1~、2~、3~、ダァ~‼️✨🙋🎶❤。

No.18 22/08/09 12:04
おしゃべり好きさん0 

>> 10 味噌ラさん 引っ越しが楽しみ劇場です✨🙋。 引っ越しまでに断捨離劇場をして行きます劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お引越しの為の断捨離だしそれはそれで楽しみ増えるよね♬︎

味噌ラは引っ越して1年が経ち引越し予定はありません🏢

てかしたばっかだししたくないw

ただ相方のお仕事の都合にもなるから引っ越すとしても都内だな〜

このままここに居られますように( ´>ω<)人

• << 22 味噌ラさん おっさんの地域も生活しやすいので大阪が気にいっています劇場です✨🙋。 断捨離劇場は少しずつやり、もっとスッキリします劇場です✨🙋🎶❤。

No.19 22/08/09 12:12
おしゃべり好きさん0 

青空*

____
\::::::|
 ∥::こんにちは♬︎
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

レス遅くなりました(。>ㅅ<。)💦sorry…

そろそろお昼の時間だね♬︎

青空の今日のお昼ご飯は何かなクンクン( ̄∞ ̄)

体調のいい時は一品増やしてあげたりして体や心が喜ぶ食品を取り入れてみてね♥

⬇今日の一枚

めっちゃデカくない!?w

思いっきりハグしたい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

大きいから怖がられがちだけど大きいこの方が優しかったり怒らなかったりするんだよね♬︎

お風呂入れるの大変そうw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.20 22/08/09 17:39

>> 16 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 新スレお祝い*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日も夏バテのようで早めの昼食後から今の時間まで寝ていました✨🙋。

海釣り劇場はもう少し涼しくなってから行こうと思っています✨🙋。

精神科のお薬を服用しているので昨日から爆睡日が続いています劇場です✨🙋。

元気の無いおっさんになっています劇場です✨🙋❤。

• << 24 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんも言ってたように栄養価の高い食事と質の高い睡眠が夏バテ予防や解消に繋がるみたいだから気分のいい時一品増やしてみてね♥ きずなでも複数聞いたけどお薬の副作用で過眠になっちゃうみたいだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ 元気がない時は無理することないしそんな自分に優しくしてあげよ♬ 味噌ラのへんてこりん菌贈ります*    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ キツい時はレススルーでもいいから無理しないようにね♬ お大事にしてください🙇🙇🙇🍀

No.21 22/08/09 17:50

>> 17 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 職域接種で母上様は先月4回目のワクチン打ちました♬︎ 変わった… 味噌ラさん

コロナワクチンの副反応になれたのでスポーツドリンクと座薬で副反応と闘おうと思います✨🙋。

猪木、ボンバイエ‼️ 猪木、ボンバイエ‼️

おっさん、ボンバイエ‼️ おっさん、ボンバイエ‼️

おっさんも副反応には負けないぞ~‼️

行くぞ~‼️、1~、2~、3~、ダァ~‼️✨🙋🎶❤。

• << 25 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 座薬はうちないけどスポドリ関係ないから常備する癖つけとかなきゃだな~ 備えあれば憂いなし✨だよね♬ いつも色々教えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 1~、2~、3~、にゃ~‼️✨🙋🎶❤。     ∧___∧    / -    - .\    |  ///.▽ /// .. |  /| =(_人_)=. | /  .ヽ、______ノ |    _____ ノ ∪⌒∪     ∪

No.22 22/08/09 17:59

>> 18 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お引越しの為の断捨離だしそれはそれで楽しみ増えるよね♬︎ 味噌… 味噌ラさん

おっさんの地域も生活しやすいので大阪が気にいっています劇場です✨🙋。

断捨離劇場は少しずつやり、もっとスッキリします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 26 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 分かる分かる♬ おっさんは確かお仕事関係で大阪以外にも住んでたんだっけ? 味噌ラ横浜以外の県外で生活してた事もあるからやっぱり地元は過ごしやすいな~って思う(●´ω`●) お仕事の都合なら仕方ないけど出来たら今都内に引っ越したくない(•́ε•̀٥) ピーちゃんずも居るしコロコロ環境が変わるのは負担が大きいし小さな命でもストレスはあるからなるべくストレスの少ない環境で育てていきたい♥

No.23 22/08/09 18:39

>> 11 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ飼ったことないけど本当好き♥ てか人間、動物皆好きw ⬇今日の美喜じゃらし … 味噌ラさん。

今日の、ねこたんぬ、最高ダネ🤣
みんな、ええ感じ。
何、食べたのだろうか?

猫、面白いよ。それぞれ性格、違うし、見てて退屈しないよ。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も、それなりに頑張ったよ💦
( -。-) =3

• << 27 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日もお疲れ様でした🙇🙇🙇🍀 あの記事見直したけどおやつって書いてあり詳細は分からなかったw チュールならそう書いてありそうだけどペロリン盗賊団テイストだったからそれ以上のもの!? 猫たんぬの大好物ってなんだろう👀 サザエさん的な話だとお魚加えたドラ猫って言うし焼き魚?w ⬇今日の美喜じゃらし こっちの圧も凄いw しかもこの猫たんぬの凄いところはハスキー犬50匹と同居してるらしい∑(๑ºдº๑)!! 犬ぞりツアーやってるご主人様なんだって♬︎ そんなのテレビでしか見たことないけどやってみたいような怖いようなw 今日も一日それなりに♥

No.24 22/08/10 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 20 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日も夏バテのようで早めの昼食後から今の時間まで寝ていました✨🙋。 海釣り劇場はもう少し涼しくな… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんも言ってたように栄養価の高い食事と質の高い睡眠が夏バテ予防や解消に繋がるみたいだから気分のいい時一品増やしてみてね♥

きずなでも複数聞いたけどお薬の副作用で過眠になっちゃうみたいだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

元気がない時は無理することないしそんな自分に優しくしてあげよ♬

味噌ラのへんてこりん菌贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

キツい時はレススルーでもいいから無理しないようにね♬

お大事にしてください🙇🙇🙇🍀

• << 30 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 買い物に行きミスジのお肉を購入劇場しました✨🙋。 お肉を食べて元気なおっさんになります劇場です✨🙋。 それにしても毎日暑い劇場です✨🙋。 暑くて海釣り劇場をお休み劇場しています劇場です✨🙋❤。 おっさんの体調を気にして下さりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.25 22/08/10 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 21 味噌ラさん コロナワクチンの副反応になれたのでスポーツドリンクと座薬で副反応と闘おうと思います✨🙋。 猪木、ボンバイエ‼️ 猪木… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

座薬はうちないけどスポドリ関係ないから常備する癖つけとかなきゃだな~

備えあれば憂いなし✨だよね♬

いつも色々教えてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

1~、2~、3~、にゃ~‼️✨🙋🎶❤。

∧___∧
   / -    - .\
   |  ///.▽ /// .. |
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪

• << 29 スポドリ、強~い味方!なんですが、糖分もあり飲みすぎ注意。本当にスポーツで汗びっしょりでエネルギー、カロリー消費したならビンゴですが、日常の発汗補給には経口補水液がいいとか。 だから運動以外のスポドリ補給は薄めたほうがいいって昔新聞で読みました。ちなみに牛乳にも塩分がありたんぱく質補給も兼ねてウォーキングで汗をかいたら飲むのもありとか(ガッテン情報)。 実は先月末に内科定期受診で掛かり付け医に同様のことを言われました。
  • << 31 味噌ラさん コロナワクチン接種を早く接種したい劇場です✨🙋。 猫たんぬ劇場をモフモフしたい劇場です✨🙋🐱🎶❤。

No.26 22/08/10 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 22 味噌ラさん おっさんの地域も生活しやすいので大阪が気にいっています劇場です✨🙋。 断捨離劇場は少しずつやり、もっとスッキリします… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

分かる分かる♬

おっさんは確かお仕事関係で大阪以外にも住んでたんだっけ?

味噌ラ横浜以外の県外で生活してた事もあるからやっぱり地元は過ごしやすいな~って思う(●´ω`●)

お仕事の都合なら仕方ないけど出来たら今都内に引っ越したくない(•́ε•̀٥)

ピーちゃんずも居るしコロコロ環境が変わるのは負担が大きいし小さな命でもストレスはあるからなるべくストレスの少ない環境で育てていきたい♥

• << 32 味噌ラさん やっぱ住み慣れたところでの生活が一番劇場ですね✨🙋。 おっさんの地域は下町なので生活しやすい劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.27 22/08/10 10:26
おしゃべり好きさん0 

>> 23 味噌ラさん。 今日の、ねこたんぬ、最高ダネ🤣 みんな、ええ感じ。 何、食べたのだろうか? 猫、面白いよ。それぞれ性格、違う… 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日もお疲れ様でした🙇🙇🙇🍀

あの記事見直したけどおやつって書いてあり詳細は分からなかったw

チュールならそう書いてありそうだけどペロリン盗賊団テイストだったからそれ以上のもの!?

猫たんぬの大好物ってなんだろう👀

サザエさん的な話だとお魚加えたドラ猫って言うし焼き魚?w

⬇今日の美喜じゃらし

こっちの圧も凄いw

しかもこの猫たんぬの凄いところはハスキー犬50匹と同居してるらしい∑(๑ºдº๑)!!

犬ぞりツアーやってるご主人様なんだって♬︎

そんなのテレビでしか見たことないけどやってみたいような怖いようなw

今日も一日それなりに♥

No.28 22/08/10 10:32
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

昨日は相方の誕生日だったしはしゃいだw

飲みすぎだしSwitchでカラオケしすぎww

今日はのんびりしたい所だけど13時に少しお出かけ♬︎

寂しい思いさせてるし帰りピーちゃんずにおみや買って帰ろっと(●´ω`●)

元気にしてるかな〜

お休みしてるファミリーも居るし戻りはいつでもOKだから体調のいい時帰っておいでね♥

⬇今日も1枚

お誕生日に貰った文鳥Tシャツとピーちゃんず♬︎

1羽足りないけど🍊の日だったから爆食いしてましたw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.29 22/08/10 13:20
14区 ( GaYsj )

>> 25 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 座薬はうちないけどスポドリ関係ないから常備する癖つけとかなきゃだな~… スポドリ、強~い味方!なんですが、糖分もあり飲みすぎ注意。本当にスポーツで汗びっしょりでエネルギー、カロリー消費したならビンゴですが、日常の発汗補給には経口補水液がいいとか。
だから運動以外のスポドリ補給は薄めたほうがいいって昔新聞で読みました。ちなみに牛乳にも塩分がありたんぱく質補給も兼ねてウォーキングで汗をかいたら飲むのもありとか(ガッテン情報)。
実は先月末に内科定期受診で掛かり付け医に同様のことを言われました。

• << 36 14区こんにちは(*´ω`*)ノ)) さすがにスポドリがぶ飲みはしないけどw インフル罹ったり急性扁桃炎して高熱出た時は1日かけて500のポカリを飲むようにしてた♬︎ 経口補水液了解しました(●´ω`●) 買うの手術の時以来w 確かポカリの薄い味?とかあったよね? 青がノーマルで薄味?は水色だったかな〜 汗かいて牛乳って喉乾きそうだけどいいんだね♬︎ 常備品として経口補水液決定〜✨ いつも色んなこと教えてくれてありがとう♥

No.30 22/08/10 13:47

>> 24 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんも言ってたように栄養価の高い食事と質の高い睡眠が夏バテ予防や解消に繋がるみたいだから気分… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

買い物に行きミスジのお肉を購入劇場しました✨🙋。

お肉を食べて元気なおっさんになります劇場です✨🙋。

それにしても毎日暑い劇場です✨🙋。

暑くて海釣り劇場をお休み劇場しています劇場です✨🙋❤。

おっさんの体調を気にして下さりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 37 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっ👀 ミスジ買ったんだね♬︎ いいな〜♥ お野菜と焼き焼きするのかな?|´-`)チラッ (⌒□⌒*)あーんw(⌒□⌒*)あーんww 体が疲れてる時は釣りはお休みして回復して落ち着いたら釣り目いっぱい楽しんでおいで♬︎♬︎

No.31 22/08/10 13:52

>> 25 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 座薬はうちないけどスポドリ関係ないから常備する癖つけとかなきゃだな~… 味噌ラさん

コロナワクチン接種を早く接種したい劇場です✨🙋。

猫たんぬ劇場をモフモフしたい劇場です✨🙋🐱🎶❤。

• << 38 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇よければ猫たんぬどうぞ♬︎

No.32 22/08/10 13:56

>> 26 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 分かる分かる♬ おっさんは確かお仕事関係で大阪以外にも住んでた… 味噌ラさん

やっぱ住み慣れたところでの生活が一番劇場ですね✨🙋。

おっさんの地域は下町なので生活しやすい劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 39 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そうだよね♬︎ 味噌ラも住み慣れた横浜の街が大好き(●´ω`●) パパ上様とかママ上様の近くにある市営住宅に引っ越せるといいね♥

No.33 22/08/10 14:53

>> 12 No.495 22/08/08 16:03 すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b ) すぷーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) … みそらさん☆☆

poohさんにpoohさんのリュックを背負わせてみたら、めちゃ可愛くて、有事の際には、
poohさんもpoohさんのリュック背負って避難します!!

避難訓練!!(笑)

帽子も服も必要?(笑)

ま、マスクも必要?(笑)

_
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \
|   ███ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/(⊂ニ⊃)
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ―-イ HONEY )
`/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/

わ、わたし、前世クリストファー・ロビンだった?(笑)

• << 40 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ プーさんリュックの中に避難グッズ入れとかなきゃね♬︎ 避難してる時プーさん大量に持ってる人見たらすぷーだと思うことにするw てか絶対話しかけるしꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ エーーーッ!  ∧∧     (゚Д゚ ,)⌒ヽ      U‐U^(,,⊃'~ 何か怪しげプーさん発見w こちらもすぷーのお友達?|´-`)チラッ

No.34 22/08/10 14:58

>> 13 No.496 22/08/08 16:08 すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b ) 青汁王子調子悪いの? YouTube… みそらさん☆☆

今は元気ですけど、青汁王子1ヶ月前に、JS未遂して緊急搬送されたんですよ。

青汁王子も大変ですね☆☆

この生きにくい世の中では皆大変ですよね。。

自分のココロを守らないと!!

。゚゚・。・゚゚,
,   。゚
⊂⊃   ゚ ・。・゚ ☆彡
(*´∀')ββ
⊂⊂__⊃ ⊂⊃
。゚゚・。・゚゚, (・ω・`*)ββ
゚,   。゚ ⊂⊂__⊃ ☆
 ゚・。・゚

• << 41 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ それは知らなかった👀 現代は何が起きるか分からないから後悔のないようにいつも笑顔で過ごそうね♥ ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)      /     \    / ●━━● \   /            \   |              |   \               /    /       ┌─┐    i     丶 ヽ{ .茶 }ヽ    r       ヽ、__)一(_丿 あなたの心を守ります🍀    ヽ、_____   ヽ ヽ       と_____ノ_ノ

No.35 22/08/10 15:05

今日はスヌーピーさんの誕生日☆☆

/ ̄ ̄ヽ_
 /^ヽ ・  ●
|# | __ノ
 `―-)=(    / ̄∨ ̄\
  / 二O l |
 c(  ノ \  /
」 LL_ \/
 (__)_)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 Ѧ__Ѧ │
(*´∀`) │
 /  ⊃│

誕生日があった話の日付
8月10日……1968年8月10日
8月28日……1951年8月28日
長年どちらかわからなかったのですが
2011年に正式に8月10日に決定した。

とのこと。

ピーナッツ漫画が出て66周年らしいです!!

もちろんスヌーピーグッズも沢山あります☆

ご安心を!!

• << 42 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ スヌーピーお誕生日*   🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥   ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮   ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃ ╭┻🍒━🍒━🍒━🍒┻╮ ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ ✨💕HAPPY BIRTHDAY💕✨ てかスヌーピーってお誕生日そんなあったの?! スヌーピーってあまり見たことない気がするけどどんなお話だったんだろう♬︎ のほほんとした感じで絵は好き(●´ω`●)

No.36 22/08/10 16:02
おしゃべり好きさん0 

>> 29 スポドリ、強~い味方!なんですが、糖分もあり飲みすぎ注意。本当にスポーツで汗びっしょりでエネルギー、カロリー消費したならビンゴですが、日常の… 14区こんにちは(*´ω`*)ノ))

さすがにスポドリがぶ飲みはしないけどw

インフル罹ったり急性扁桃炎して高熱出た時は1日かけて500のポカリを飲むようにしてた♬︎

経口補水液了解しました(●´ω`●)

買うの手術の時以来w

確かポカリの薄い味?とかあったよね?

青がノーマルで薄味?は水色だったかな〜

汗かいて牛乳って喉乾きそうだけどいいんだね♬︎

常備品として経口補水液決定〜✨

いつも色んなこと教えてくれてありがとう♥

No.37 22/08/10 16:15
おしゃべり好きさん0 

>> 30 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 買い物に行きミスジのお肉を購入劇場しました✨🙋。 お肉を食べて元気なおっさんになります劇場です✨… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっ👀

ミスジ買ったんだね♬︎

いいな〜♥

お野菜と焼き焼きするのかな?|´-`)チラッ

(⌒□⌒*)あーんw(⌒□⌒*)あーんww

体が疲れてる時は釣りはお休みして回復して落ち着いたら釣り目いっぱい楽しんでおいで♬︎♬︎

• << 43 味噌ラさん ミスジはあっさりとしたお肉なのでキャベツと一緒に炒めて食べます劇場です✨🙋。 お昼にカレー🍛を食べたので元気なおっさんになったと思います劇場です✨🙋。 カレー🍛を食べた後、今の時間まで爆睡劇場していました劇場です✨🙋🎶❤。

No.38 22/08/10 16:21
おしゃべり好きさん0 

>> 31 味噌ラさん コロナワクチン接種を早く接種したい劇場です✨🙋。 猫たんぬ劇場をモフモフしたい劇場です✨🙋🐱🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇よければ猫たんぬどうぞ♬︎

• << 44 味噌ラさん ヒョウ柄の猫たんぬ劇場ですね✨🙋。 肉球マッサージをしたい劇場です✨🙋❤🎶。

No.39 22/08/10 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 32 味噌ラさん やっぱ住み慣れたところでの生活が一番劇場ですね✨🙋。 おっさんの地域は下町なので生活しやすい劇場ですね✨🙋🎶❤。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうだよね♬︎

味噌ラも住み慣れた横浜の街が大好き(●´ω`●)

パパ上様とかママ上様の近くにある市営住宅に引っ越せるといいね♥

• << 45 味噌ラさん 市営住宅の倍率が高いので、なかなか当選しない劇場です✨🙋。 募集に応募し続けるしかない劇場ですね✨🙋❤。

No.40 22/08/10 16:34
おしゃべり好きさん0 

>> 33 みそらさん☆☆ poohさんにpoohさんのリュックを背負わせてみたら、めちゃ可愛くて、有事の際には、 poohさんもpoohさんの… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

プーさんリュックの中に避難グッズ入れとかなきゃね♬︎

避難してる時プーさん大量に持ってる人見たらすぷーだと思うことにするw

てか絶対話しかけるしꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

何か怪しげプーさん発見w

こちらもすぷーのお友達?|´-`)チラッ

• << 66 みそらさん☆☆ poohさんのリュックに避難グッズ入れておきます☆☆ poohさんの避難訓練しとかないと!たまに!!(笑) 1班2班3斑!!(笑) カートにpoohさん大量に見えたらそれは、すぷーです!! どうぞお声がけ下さいね!! その子も仲間としていただきます!!   +∧∞∧ ∧_∧ ∧∞∧+  +(*・з・*)(*・ω・*)(*・ε・*) +   ∪━∪ ∪━∪ ∪━∪ 💕チーム仲間だしね💕💕 ┓ ┃ ∧ ∧ ∧ ∧ ┃(*^∀^) (゚∇゚*) ┠∪┬∪┬∪┬∪┤ ├┼┼┼┼┼┼┼┤ ∧ ∧ ├┼┼┼┼┼┼┼┤(・谷・*) ├┼┼┼┼┼┼┼┤⊂ ) └┴┴┴┴┴┴┴┘ )~

No.41 22/08/10 16:39
おしゃべり好きさん0 

>> 34 みそらさん☆☆ 今は元気ですけど、青汁王子1ヶ月前に、JS未遂して緊急搬送されたんですよ。 青汁王子も大変ですね☆☆ この… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

それは知らなかった👀

現代は何が起きるか分からないから後悔のないようにいつも笑顔で過ごそうね♥

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

/     \
   / ●━━● \
  /            \
  |              |
  \               /
   /       ┌─┐
   i     丶 ヽ{ .茶 }ヽ
   r       ヽ、__)一(_丿

あなたの心を守ります🍀
   ヽ、_____   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ

• << 67 みそらさん☆☆  いつ、なにが、どんなことが起こるか分からない時代ですので、悔いのないように楽しく笑顔で生きていきましょー☆☆ わたしも、みそらん聖人を護ります!! みそらん聖人の護衛をします!! 後ろガラ空きではありませんよ!きちんと後ろも隙がないように護衛してます☆☆ 仲間を守るんだー!       ∧_∧  ∧_∧  ( ・ω・`) ( ・ω・(⌒─⊂ ヽ O/  ⊃( ・ω・`)  ) (_つ-つ゚し-J∪∪

No.42 22/08/10 16:43
おしゃべり好きさん0 

>> 35 今日はスヌーピーさんの誕生日☆☆   / ̄ ̄ヽ_  /^ヽ ・  ● |# | __ノ  `―-)=(    /… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

スヌーピーお誕生日*

🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃
╭┻🍒━🍒━🍒━🍒┻╮
┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃
┗━━━━━━━━━━━┛
✨💕HAPPY BIRTHDAY💕✨

てかスヌーピーってお誕生日そんなあったの?!

スヌーピーってあまり見たことない気がするけどどんなお話だったんだろう♬︎

のほほんとした感じで絵は好き(●´ω`●)

• << 68 みそらさん☆☆ スヌーピーって可愛いですよね☆☆ 癒やされるわ❀.(*´▽`*)❀.    ●   /⌒ヽ   |  |/⌒ヽ(ヽ   (`  ∥ー⌒) |  | ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |―U ―――――|  |       |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |_______|   |―――――|   |―――――| スヌーピーのお話よくわからないけど、面白いです(笑)    / ̄ ̄ ̄\   /     ヽ   / _____ヽ  | |     ||  | |  ニ ニ  / |  | |  J / |  | ヽ  ~ /  |    ̄ ̄>ーイ  ̄ ̄    /ヽニノヽくっくっくっ

No.43 22/08/10 18:29

>> 37 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっ👀 ミスジ買ったんだね♬︎ いいな〜♥ お野菜… 味噌ラさん

ミスジはあっさりとしたお肉なのでキャベツと一緒に炒めて食べます劇場です✨🙋。

お昼にカレー🍛を食べたので元気なおっさんになったと思います劇場です✨🙋。

カレー🍛を食べた後、今の時間まで爆睡劇場していました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 48 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 栄養と睡眠の両方をしっかりとって偉いね💮💯🙆🎊 ちょっとでも元気出たみたいで良かった♬︎ 夏はまだまだ続くから気を抜かず注意しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで カレーの文字見たら食べたくなったしお腹減ったw ミスジと言えば焼肉店などで「特上カルビ」と言われてるね♥ かなーーーり行ってないし食べたーい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.44 22/08/10 18:33

>> 38 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇よければ猫たんぬどうぞ♬︎ 味噌ラさん

ヒョウ柄の猫たんぬ劇場ですね✨🙋。

肉球マッサージをしたい劇場です✨🙋❤🎶。

• << 49 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 猫たんぬは何柄の子もめっちゃ可愛いよね♥ 何柄とか好きな柄はある? ピンク色のお鼻とピンク色の綺麗な肉球只今妄想中w

No.45 22/08/10 18:39

>> 39 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そうだよね♬︎ 味噌ラも住み慣れた横浜の街が大好き(●´ω`●… 味噌ラさん

市営住宅の倍率が高いので、なかなか当選しない劇場です✨🙋。

募集に応募し続けるしかない劇場ですね✨🙋❤。

• << 50 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 市営住宅人気あるんだね♬︎ おっさんパワーと味噌ラファミリーパワーを飛ばしてGETしちゃおう♬︎  *'・*・*・*・*・.,  |       .*゚  ∩     .*゚  (´・ω・`)*゚   ヽ、*゚つ   。*゚  ⊃ ☆   ∪~    *。 `・+。*・。*・。*・。* 引越しするとなると家具の配置とか全面的に変えられるから見た目も変わるし楽しいよね♬︎

No.46 22/08/11 01:23

>> 45 北海道にお住まいの方。

地震大丈夫ですか?

身の安全をはかって下さいね!!

今段階では、片付けしないでくださいね。

怪我防止の為、経験上!!

∧_∧ ゚
 (;・Д・)。ジシン
(つ  ⊃ ダイジョウブ?
  ヾ(⌒ノ
   ` J

• << 51 すぷーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 爆睡してて知らなかった💦 雨量も過去最大で大変な思いしてる中大きな地震2回だし怖かったよね(>︿<。) 道路も崩れてるようだし約1週間は5強程度の地震に注意するよう呼び掛けてるからお片付け大変だと思うけど皆で協力し合って乗り越えてほしい* 被害がこれ以上出ませんように🙇🙇🙇

No.47 22/08/11 03:02
繋がっていたいさん47 

>> 46
すぷー、ありがと

すぷーはいつも優しいよね
私はいつも
すぷーに癒されているよ

ありがと

おやすみなさい
すぷーに
良い夢がおとずれますように✨

• << 52 名無しん? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 心配してくれるファミリー、ありがとうが言えるファミリー、優しいファミリーに側にいてもらえて味噌ラ嬉しい♥ 貰った紡ぐって言葉を大切にこれからもやっていけたらいいな(●´ω`●) いつもありがとう🙇🙇🙇
  • << 69 名無しん聖人さん? あのあと、ゆっくり寝ました〜。      こっち来て パン ∧_∧ 一緒に パン( ・ω・)寝ようよ    /  _ノ⌒⌒`~、 ε=⊂人 //⌒  ノヽ) ⊂ニニニニニニニニニ⊃ 何かあったら、みんなのこと心配しますよ☆ 仲間だもの。。 ♪*・+゚なかま( * 。・ω・从・ω・。* ) なまかー*・+゚♪

No.48 22/08/11 08:16
おしゃべり好きさん0 

>> 43 味噌ラさん ミスジはあっさりとしたお肉なのでキャベツと一緒に炒めて食べます劇場です✨🙋。 お昼にカレー🍛を食べたので元気なおっさ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

栄養と睡眠の両方をしっかりとって偉いね💮💯🙆🎊

ちょっとでも元気出たみたいで良かった♬︎

夏はまだまだ続くから気を抜かず注意しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

カレーの文字見たら食べたくなったしお腹減ったw

ミスジと言えば焼肉店などで「特上カルビ」と言われてるね♥

かなーーーり行ってないし食べたーい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 56 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ミスジのお肉は柔らかくて美味しかった劇場でした✨🙋。 買い物劇場に行ってきましたがお盆休み劇場のお店が目立ちました✨🙋。 ニュースを観ていましたら今日は帰省ラッシュだと報道されていました✨🙋。 お盆休み(8月13日~16日)の間は殺生が禁止されていますので海釣り劇場は中止します劇場です✨🙋❤。

No.49 22/08/11 08:19
おしゃべり好きさん0 

>> 44 味噌ラさん ヒョウ柄の猫たんぬ劇場ですね✨🙋。 肉球マッサージをしたい劇場です✨🙋❤🎶。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

猫たんぬは何柄の子もめっちゃ可愛いよね♥

何柄とか好きな柄はある?

ピンク色のお鼻とピンク色の綺麗な肉球只今妄想中w

• << 57 味噌ラさん 黒猫とシャム猫が好きですが、他の猫たんぬも大好き劇場です✨🙋。 猫たんぬを抱っこしたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.50 22/08/11 08:21
おしゃべり好きさん0 

>> 45 味噌ラさん 市営住宅の倍率が高いので、なかなか当選しない劇場です✨🙋。 募集に応募し続けるしかない劇場ですね✨🙋❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

市営住宅人気あるんだね♬︎

おっさんパワーと味噌ラファミリーパワーを飛ばしてGETしちゃおう♬︎

*'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*

引越しするとなると家具の配置とか全面的に変えられるから見た目も変わるし楽しいよね♬︎

• << 58 味噌ラさん 引っ越ししたら部屋の模様替えが楽しみ劇場です✨🙋。 台風8号が発生したとのことです✨🙋。 土曜日に関東地方に進路予報していますので味噌ラさん・きずなの皆さんご注意ください劇場です✨🙋❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧