注目の話題
母とうまくやっていく方法
温度感のある恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7728 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 22/07/16 18:04
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 184 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ トーマスからプーさんシリーズ出てたんだ👀! レールは置いとい… みそらさん☆☆

あのぷーさんの、Amazon9800円するんですよ☆☆

高くて買いませんでした☆☆

旦那に買ったの?と逆に聞かれてびっくりしましたΣ(๑0ω0๑)(๑°ᄆ°๑)‼

poohさんにテレビを見せる教育させてしまい、冬にpoohさんに、ブランケット巻いたら温かいようで、都会poohさんになってしまいました☆汗

あ、いま、夏だった!(笑)

∴||∴
       ∴\∨/∴
  * | *  =>💛<=
*\※/* ∵/Λ\∵
─ ※💜※ ─  ∵||∵
*/※\* ・
 * | *   i i
  /⌒ヽ   i
 <二二二フ  i
 ̄ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し---J |
      *゙|`*
     * *

夏夏ココナッツ!←お古っ!!

• << 214 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >あのぷーさんの、Amazon9800円するんですよ☆☆ | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   元の値段よりかなり上がってるじゃん💦 プレミア的な? 旦那っちに聞かれてビックリしたみたいだけど結局注文したの?|´-`)チラッ ブランケットプーさん想像するだけで可愛いけど熱中症には気を付けてあげてね‪w

No.202 22/07/16 18:11

>> 188 おそよ。 12時半に起きて少しゆっくりしてご飯を食べてランドいってきて休んでます。 安倍さん。 惜しかったね。政治家の戦略やないと… あらまあーさん☆(前2文字余計)

あれま、そうなんですか!

わたしもなんか、初めて聞きましたが、

安倍元総理成仏出来てなさそうな気がしてました。。

安倍晋太郎さんと会えてたらいいですが!

影響力があっただけに、いい事も悪いこともすべてクローズアップされて、大変だったでしょうね!!

____ 大変だ….
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.203 22/07/16 18:17

>> 189 おっす。 スプーは、霊媒体質かな。 私も強くある。 だから感情移入しちゃうんだね。 私は、感覚的なものと邪気がわかる。だから病気… なんか、神様見えるんです私!!

でもすごく、優しい私のことを守って下さる女の神様なんです☆☆

神様降臨!

へ+ ⊂⊃ +へ    
†ノ彡ヽ∧、、∧ノミヽ†    
ノ彡彡 (*-ω-*)ミミヽ
彡彡彡彡〇☆〇ミミミミヽ
 *  * 。゚。 *  *
  †。・゚+ ゚・。†
 。・゜*   * ゚・

って変な話してそう、わたし。

YouTubeで調べたら、わたしは、前世は天使で、今世はアースエンジェルらしいです☆☆

なんか、アースエンジェル特徴当たってるんです☆☆

人混み疲れるとか、色々感じやすいとか。

疲れたときは、YouTubeの浄化動画!
すごく効果絶大です!!

変態浄化の粉を振りまいた!
*  +   巛へ
      〒| +
  +    ||*
 *  +   / /
   ∧_∧ / / *
* (´∀` / / + *
  /⌒   |
  /ュヘ  |*
+ (_)

No.204 22/07/16 18:22

>> 190 すぷー。 世界中が真っ赤になった? 感覚を研ぎ澄まししてみ。 もしかしたら炎と読める。 もうなくなった? 気になるな。 … あれはですね。。

第三次世界大戦でしたよ!!

たまに、夢見ます。

そして、ツイッターつぶやきあがってくるのが、第三次世界大戦の夢を見たとかって人がチラホラ見られるようですね。

私だけじゃないみたいですね。。

C国、R国が、仕掛け人でした!!

バサッー バサッ
      ◇   ミ ◇
    ◇◇  / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
   彡 O(,,゚Д゚) / ハライタマエキヨメタマエ~
      (  P `O
     /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ

No.205 22/07/16 18:26

>> 192 これ信じなくていいよ。 今、YouTubeにこっていて霊的な予言をされていて。 プーチン なんか 今 横になっていてもしかしたら 何か飲… あ、369予言知ってます!!

予言シリーズ、しっとく!とか、志賀美春とかいう人の予言動画とか、アタリハズレ関係なく見ちゃってます!!

動画見よ
 ( ・_・)
_(_つ/ ̄ ̄/_
  \/__/

No.206 22/07/16 18:29

>> 179 すぷーまんさん 🍯並んでるの見ると、最近のレスの プーさんが浮かんで来るよ🎵 太陽さん☆☆

最近太陽出てません。。

🌈     \ │ /
   🌈    / ̄\
  🌈   ─( ・∀・)─
    🌈   \_/
   🌈   / │ \
    🌈

クルマのナンバー821を3回見ましたよ☆☆

.
 ╱▔╲╱▔╲  ╭━╮
 ▏╳╲╲  ▏ ┃ ╭━━╮
 ╲╳╳╲╲ ▏╭╋━╋╮
  ╲╳╳╲╲▏┃╭╮╭┫
 ╱▉▔▉▔▉╰╯┃▊┃▊
╱ ▉ ▉ ▉  ╰╯╰┻╮
▔▏▉ ▉ ▉ ╮╰━━┳╯
 ╲▉▂▉▂▉╱╰━━━╯

No.207 22/07/16 23:17
おしゃべり好きさん38 

みんなのレスのやりとりを見ていてもうなんでそんなにスピードが早いんだ。と 苦笑いしとります。歯茎が弱くなってきているからいろいろしていても治らない。
歯医者さんにいっても同じだよ。
仕方ないけど悲しい😖💦

• << 215 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はメッセージありがとう♥ レスやり取り早い!? 誰かがいる時誰も居なくて入れ違いになってるからそうでもないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 最近疲れが溜まってるんだね* 大丈夫? 歯医者関係の影響が大きいんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ 治療進めていけば噛みやすい環境に移行していくだろうから頑張ってね♥ しばらく外食出来ないと思うけど野菜もお米も麺も柔らかく煮てあげたり工夫してお食事も忘れずに♬︎ 大阪は雨大丈夫だった? いつもとは違うご近所になってるはずだからお出かけ時は念の為気を付けてね! ⬇奥のカバーを変えたら奥に着陸出来ずガン見するうちの子‪w なにか一アイテム変わるだけで大騒ぎな味噌ラ小屋でした‪w‪w

No.208 22/07/16 23:23
おしゃべり好きさん38 

そうか。すぷー。は妖精さんのような人物の気がする。
不思議ちゃん。でさ。やっぱり世界大戦が始まると予測しているんだね。
ほんとは、それをしないようにみんなの愛で光✴️のパワーを作らないといけない。

宗教ではなく一人一人の波動を天に向かって光をおくり愛のパワーで闇を散らさないといけない。

どうしたらいいんだろうね。

• << 223 まあさん☆☆ まあさんも、妖精さんじゃないのですか?  *゚*   (\∧+∧/)  ( (*・▽・) )  ゚*。☆─∪∪─☆*゚ あ、最近も胸騒ぎしてたら、ウクライナ輸送機墜落事故起きましたね!!       _    /) /)  / |  _/(•̀ω•́๑ ) / | !/  } ̄ ̄ ̄ ⑦ / i\_ }/ ̄|__ /≡=   ` ̄ ̄ .。.:*♡ブイーン.。.:*♡   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):  :(´`つ⊂´):..  :と_ ))(_ つ: 統一教会の話題もう嫌です。。(汗) 見たくもないし聞きたくもないです。。     ______   \ | ̄ ̄ ̄ ̄ |ヽ  ― |NHK朝ドラ |   / |二二ニ二ニ |    | ̄ ̄~|~ ̄ ̄Г|    |___|___|/   ∧,,ヘ  (  =)~オモチロイ♪  |  ∪  ⊂と_)旦

No.209 22/07/17 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 196 県内で大変な所もあるけれどうちのエリアは戻り梅雨程度。 昨年は自宅から数十メートルの河川の向こう側が夜中に越水して床下や床上で近くの信金は… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

無事で本当に良かった!

うちもお陰様で被害はなかったです🙇🙇🙇

昨年は本当怖い思いしたね(>︿<。)💔

向こう岸のその後の対策は、土嚢2段積みのみ!?

怖すぎる💦

それは問い合わせ?住民会議からの申し立て?的な事した方がよさそうだね💦

各地で床上床下浸水、熊本の方では土砂が流れ込み村の人が一時孤立状態になったり宮城では国道が崩落して無くなってたりとんでもない被害が出てる*

物凄いと聞かされていたけど被害は深刻だよね*

いつもとは違うご近所になってるはずだからお出かけ時は気をつけてね!

No.210 22/07/17 08:38
おしゃべり好きさん0 

>> 197 みそらさん☆☆ 雨凄いですよね。わたしのところの川は、増水してますが、大丈夫でしたよ☆☆ ご心配ありがとうございます☆☆ … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

すぷー大丈夫?!

うちはお陰様で何事もなかったけど宮城の国道が崩落して無くなったってさっき見て再び心配になったよ💦

土地勘が全くなく分からないけどいつもとは違うご近所になってるはずだからお出かけ時は気を付けてね!

やはり各地床上床下浸水とか村の人が一時孤立したり被害が甚大*

今回の事で学びもあっただろうしこれから先の災害時にも役立てていきたいね💪

• << 222 みそらさん☆☆ わたしのマンションさん大丈夫です☆☆ 実家行きの電車運転見合わせとか色々影響出てますね!! 宮城の、岩手に近い方は被害甚大!! タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! 世界中、豪雨災害ですよね。。 . _______ //[ゲリラ豪雨]\\ |◎|   ^_^   |◎| |◎|   (´・ω・)  |◎| \\  ⊂  ⊃ //  (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒) (⌒_(⌒)(⌒)_⌒) (_(__)(_)(__)_) ⚡//////⚡⚡\\\\\\⚡

No.211 22/07/17 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 198 みそらさん☆☆ ──♥♥♥──♥♥♥ ─♥★★★♥★★★★♥ ─♥★★★♥★★★★♥ ──♥★★★★★★♥ ───♥★★★★♥… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

どっちも超可愛い♥

てか正露丸盗んでるように見えるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

正露丸って飲んだことないけど何に効くんだっけ?

/⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ぴろりん
  |   ⊂ノ  ぴろりん
 |   _⊃
  し ⌒
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ ぴろりん
  t⊃  |  ぴろりん
 ⊂_   |
   ⌒ J

味噌ラも舞う‪w

• << 221 みそらさん☆☆ 正露丸は腹痛です☆☆ ___   [[[[|||||]]] . 〆 ̄ ̄ ̄\ |●●●●| |● 正 ●|ホイッ |● 露 ●| ∧_∧ |● 丸 ●|(・ω・) |● ●●●゛⊂と| ` ̄ ̄ ̄ ̄´ しー J  //  // ●  ●  〃 〃      ● ● キ ャ  〃∩ ∧_∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ●c

No.212 22/07/17 08:42
おしゃべり好きさん0 

>> 199 みそらさん☆☆  ( 'ω')あ     👌  ( 'ω')り    👌  (… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

業務妨害なんてスレ立ててから何百、何千人間と関わってるけどされた事ないよ♬︎

逆に味噌ラが無自覚さんかな?(*´艸`)ププ

すぷーはすぷーらしくあれ♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 220 みそらさん☆☆ すぷー邪魔するの巻 お邪魔しまーす…   //|∧_∧ |   || (・ω・´ |   ||oと  U |   ||  | U J |   ||/彡 ̄ ガチャ       ♪∧,,∧    ♪∧,,∧*´ω`)  ∧,,∧*´ω`)   )っ (*´ω`)   )っ__フ (っ  )っ__フ(_/彡  ( __フ(_/彡   (_/彡♪  |_∧ ダレモイナイ  |ー゚)オドルナラ  |⊂) イマノウチ..  |     ♪ ∩∧_∧ ハニャハニャ `(*゚ー゚) ハニャハニャ  ヽ ⊂ヽ  ♪O、 )~     ∪ ♪ ∧_∧  (*゚ヮ゚)⊃ 、⊂  丿ハニャハニャ .⊂ _ / ハニャハニャ    し ニャン!        ∧_∧         ( *´∀`)  (⌒⌒ヽ  /  、つ ( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)   丶~ '´   ∪ (ノ ‌‌       .,,・"+☆; _・ "  ̄ □・;*☆;".,☆:"+ '─, I"\ " ;。☆:;*+☆   I I     "'*+;,*. _'  '_ ,'    ', I リセッシュ I ',___ ,' ( ・・)つ-●●●お団子だよ♪ リセ団子〓リセッシュ屁だんご無害です!!

No.213 22/07/17 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 200 みそらさん☆☆ 毛玉取り機買って使ったら、繊維食ってカッカッカッてなってみたら、穴あき、おはようシャツになってしまったあー! と… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′

まさかの2人とも毛玉取るグッズでやらかしてる‪w

面倒臭がりだからめっちゃデカい毛玉取り機欲しい‪w‪w

また買ってみようかな〜

また失敗談増えるかもだけど( ´艸`)ムププ

誰かいいのあればうちらに紹介してください‪w

• << 219 みそらさん☆☆    ∧ ∧ ♡ ∧ ∧ ニャカーマ( 。・ω・)人( ・ω・。 )ニャカーマ いいものプレミアムに、毛玉取り機見ないですよね。。 あ、ショップジャパンかなあ。。   ∧ ∧お買い物   (・∀・*) 󾓰⊂(  ⊃ テク   ○ーJ...テク    ∧__∧   (・ω・`)テチテチ… /()ヽイ  /()ヽ (__ , ;)しー(__ , ;;)。。。。♪⁾⁾   バタッ…       ∩、∩〃    ∧,,∧  ノ   と(__ =)_⊃

No.214 22/07/17 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 201 みそらさん☆☆ あのぷーさんの、Amazon9800円するんですよ☆☆ 高くて買いませんでした☆☆ 旦那に買ったの?と… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>あのぷーさんの、Amazon9800円するんですよ☆☆

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

元の値段よりかなり上がってるじゃん💦

プレミア的な?

旦那っちに聞かれてビックリしたみたいだけど結局注文したの?|´-`)チラッ

ブランケットプーさん想像するだけで可愛いけど熱中症には気を付けてあげてね‪w

• << 218 みそらさん☆☆ 買ってませんよ!! 高すぎて★★     ,,,,_    /,'3 `ァ    `ー-‐`     ""   _,,..,∩,,タカイタカーイ  / ,' 3∩`ヽーっ  l    ⌒_つ  `'ー---‐'''''"" 今日は晴れて暑いです。   ⋀ー⋀     パタ  ( *・௰・) ./⌒ヾ  / つ つ―|) 扇 | パタ  し―ーJ+ \_ノ彡 でも、変わりやすい天気なのは変わらないですよね。。 昨日夜は雷が近くに3回も落ちましたよ。    ◎――◎   /    \  ◎      ◎  |   ∧   |  ◎ oノハヽo ◎   \(●´-`)/    ⊂  つ  ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒) (⌒ ( ⌒) ) ⌒) `( _("⌒ )_ ) _)   // //// // / ザー

No.215 22/07/17 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 207 みんなのレスのやりとりを見ていてもうなんでそんなにスピードが早いんだ。と 苦笑いしとります。歯茎が弱くなってきているからいろいろしていても治… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はメッセージありがとう♥

レスやり取り早い!?

誰かがいる時誰も居なくて入れ違いになってるからそうでもないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最近疲れが溜まってるんだね*

大丈夫?

歯医者関係の影響が大きいんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

治療進めていけば噛みやすい環境に移行していくだろうから頑張ってね♥

しばらく外食出来ないと思うけど野菜もお米も麺も柔らかく煮てあげたり工夫してお食事も忘れずに♬︎

大阪は雨大丈夫だった?

いつもとは違うご近所になってるはずだからお出かけ時は念の為気を付けてね!

⬇奥のカバーを変えたら奥に着陸出来ずガン見するうちの子‪w

なにか一アイテム変わるだけで大騒ぎな味噌ラ小屋でした‪w‪w

No.216 22/07/17 09:01
おしゃべり好きさん0 

青空*

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬︎┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

青空大丈夫?

千葉の被害状況はどう?

うちはお陰様で被害はなかったけど各地大きな被害が出てる(>︿<。)

いつもとは違うご近所になってるはずだからお出かけ時は念の為気を付けてね!

今日から母上様が2泊3日のお泊まりに来る日♥

今日から火曜日まできずなお休みするから水曜日ご挨拶に来るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラが居ない時でも帰って来れそうなら帰っておいで♬︎

返レス水曜日になっちゃうけど💦

必ずするからね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

さて!

急いで色んな支度するかな♬︎

⬇新しいカバーは味噌ラがいる時のみ着陸可能らしい‪w

今回の注文は大失敗した為再び💩ガード買うからこの子は母上様邸のムートンの上にかけてくれるらしいから嫁入り致します‪w‪w

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.217 22/07/17 09:05
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーを見守ってくれて気付いた時には共感押してくれるそこのあなたへ♥

とても感謝しています🙇🙇🙇

もし気が向いたらレスしてってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\好きだぉ❤/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

⬇仲良く爆睡する夫婦♬︎

ガガママ、ジジパパ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.218 22/07/18 10:04

>> 214 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >あのぷーさんの、Amazon9800円するんですよ☆☆ |… みそらさん☆☆

買ってませんよ!!

高すぎて★★

,,,,_
   /,'3 `ァ
   `ー-‐`
    ""
  _,,..,∩,,タカイタカーイ
 / ,' 3∩`ヽーっ
 l    ⌒_つ
 `'ー---‐'''''""

今日は晴れて暑いです。

⋀ー⋀     パタ
 ( *・௰・) ./⌒ヾ
 / つ つ―|) 扇 | パタ
 し―ーJ+ \_ノ彡

でも、変わりやすい天気なのは変わらないですよね。。

昨日夜は雷が近くに3回も落ちましたよ。

◎――◎
  /    \
 ◎      ◎
 |   ∧   |
 ◎ oノハヽo ◎
  \(●´-`)/
   ⊂  つ
 ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
(⌒ ( ⌒) ) ⌒)
`( _("⌒ )_ ) _)
  // //// // / ザー

• << 225 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お休み届を出していたけど今日からきずな再開します♬︎ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 確かにあの値段は高いよね💦 お家にたくさんの家族(プーさん)居るし十分だよ♥ うちもその頃雷凄かった! 音は聞こえないけど稲光🌩( '-' 🌩 )カミナリチャン

No.219 22/07/18 10:08

>> 213 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ キタ━   ∧∧ ∧∧  (*゜∀)(∀゜*) 彡 ⊂  つ… みそらさん☆☆

∧ ∧ ♡ ∧ ∧
ニャカーマ( 。・ω・)人( ・ω・。 )ニャカーマ

いいものプレミアムに、毛玉取り機見ないですよね。。

あ、ショップジャパンかなあ。。

∧ ∧お買い物
  (・∀・*)
󾓰⊂(  ⊃ テク
  ○ーJ...テク

∧__∧
  (・ω・`)テチテチ…
/()ヽイ  /()ヽ
(__ , ;)しー(__ , ;;)。。。。♪⁾⁾

バタッ…
      ∩、∩〃
   ∧,,∧  ノ
  と(__ =)_⊃

• << 226 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いいものプレミアムもショップジャパンも見たことない‪w すぷーまんはよく利用するのかな〜 てかかなり可愛くずっこけたけど大丈夫?‪w    ∧__∧ < 明日は    ( ´・ω・)∧∧ いいこと     /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ    (___ (  _)   "''"""" ""'゙' "''""""

No.220 22/07/18 10:14

>> 212 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 業務妨害なんてスレ立ててから何百、何千人間と関わってるけどされた事… みそらさん☆☆

すぷー邪魔するの巻

お邪魔しまーす…
  //|∧_∧ |
  || (・ω・´ |
  ||oと  U |
  ||  | U J |
  ||/彡 ̄ ガチャ

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧*´ω`)
 ∧,,∧*´ω`)   )っ
(*´ω`)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
 |_∧ ダレモイナイ
 |ー゚)オドルナラ
 |⊂) イマノウチ..
 |
    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゚ー゚) ハニャハニャ
 ヽ ⊂ヽ
 ♪O、 )~
    ∪
♪ ∧_∧
 (*゚ヮ゚)⊃
、⊂  丿ハニャハニャ
.⊂ _ / ハニャハニャ
   し ニャン!

∧_∧
        ( *´∀`)
 (⌒⌒ヽ  /  、つ
( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)
  丶~ '´   ∪ (ノ

‌‌       .,,・"+☆;
_・ "  ̄ □・;*☆;".,☆:"+
'─, I"\ " ;。☆:;*+☆
  I I     "'*+;,*.
_'  '_
,'    ',
I リセッシュ I
',___ ,'
( ・・)つ-●●●お団子だよ♪
リセ団子〓リセッシュ屁だんご無害です!!

• << 227 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| ん? なんかここ臭い?‪w     , -∧,,∧-- 、    / (-ω-` ) /    r-くっ⌒cソ、 /   ノ '、 , 、 _, ' / / .(_,.       ././ ,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/   ~`''ー--‐' べ、別に臭くて寝込んでなんかいないからね‪w >リセ団子〓リセッシュ屁だんご 食べても平気かな〜 相方にあげよっとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.221 22/07/18 10:17

>> 211 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ どっちも超可愛い♥ てか正露丸盗んでるように見えるꉂ(ˊᗜˋ… みそらさん☆☆

正露丸は腹痛です☆☆

___
  [[[[|||||]]]
. 〆 ̄ ̄ ̄\
|●●●●|
|● 正 ●|ホイッ
|● 露 ●| ∧_∧
|● 丸 ●|(・ω・)
|● ●●●゛⊂と|
` ̄ ̄ ̄ ̄´ しー J
 //  //
●  ●  〃 〃
     ● ●

〃∩ ∧_∧ ッ
 ⊂⌒( ・ω・) チ
  \_ っ●c

• << 228 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ   ∧_∧ あ…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) 正露丸は腹痛用の薬だったんだ♬︎ 学生の時うちのお父さん正露丸臭いって友達に言われて大爆笑した記憶が蘇ったよ‪w

No.222 22/07/18 10:21

>> 210 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) すぷー大丈夫?! うちはお陰様で何事もなかったけど宮城の国道が崩落して無くなったってさっ… みそらさん☆☆

わたしのマンションさん大丈夫です☆☆

実家行きの電車運転見合わせとか色々影響出てますね!!

宮城の、岩手に近い方は被害甚大!!

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

世界中、豪雨災害ですよね。。

. _______
//[ゲリラ豪雨]\\
|◎|   ^_^   |◎|
|◎|   (´・ω・)  |◎|
\\  ⊂  ⊃ //
 (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)
(⌒_(⌒)(⌒)_⌒)
(_(__)(_)(__)_)
⚡//////⚡⚡\\\\\\⚡

• << 229 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ とりあえずすぷーのマンションさん被害がなかったみたいで良かった💦 雨止んでもその後からチラホラ被害が増えたりするもんだから念の為気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 実家は大丈夫だったの? 味噌ラは雨凄いって言われてた日は何日も巣ごもりしてました♬︎ 、 。*:☆☆*。  ☆彡  。*☆:☆:☆:*。 ・.  *☆:☆:☆:☆* ・. ´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・ .・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ∥・. .・∥・. ( .・※・. ∥  ∥  † ・.・.  †  /\ ・†☆彡  ∧  |[]|  ∧  || /\/\ || /\ |田||田|/\/\ |田| |//||//||田||田| |∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄| | ̄|田‡田‡田‡田 | |∩|‡∩‡∩‡∩‡ | //////////

No.223 22/07/18 11:07

>> 208 そうか。すぷー。は妖精さんのような人物の気がする。 不思議ちゃん。でさ。やっぱり世界大戦が始まると予測しているんだね。 ほんとは、それを… まあさん☆☆

まあさんも、妖精さんじゃないのですか?

*゚*
  (\∧+∧/)
 ( (*・▽・) )
 ゚*。☆─∪∪─☆*゚

あ、最近も胸騒ぎしてたら、ウクライナ輸送機墜落事故起きましたね!!

_
   /) /)  / |
 _/(•̀ω•́๑ ) / |
!/  } ̄ ̄ ̄ ⑦ /
i\_ }/ ̄|__ /≡=
  ` ̄ ̄
.。.:*♡ブイーン.。.:*♡

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;):
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

統一教会の話題もう嫌です。。(汗)

見たくもないし聞きたくもないです。。

______
  \ | ̄ ̄ ̄ ̄ |ヽ
 ― |NHK朝ドラ |
  / |二二ニ二ニ |
   | ̄ ̄~|~ ̄ ̄Г|
   |___|___|/
  ∧,,ヘ
 (  =)~オモチロイ♪
 |  ∪
 ⊂と_)旦

• << 248 すぷー。 お疲れ様😆🎵🎵 えーっ。不安な予感が当たっているんだね。 すっ、凄い。 統一教会だけやなくて信教宗教?も既成のものは良くないよ。 私たちの時代もいろいろはやってたよ。 あっ私は、宗派はあるけど宗教には入っておりません。 あれってさ。確かにあの世のことを解いているかもしれないけど神様ってそんなに縛らないし厳しいし愛で作るかただからそれはないんやないかな。 愛は、自由なんだけどな。 慈しみ。 私は、妖精さんのように優しく可愛いくないけど心は、天使さんや妖精さんのようになりたいな。 すぷー。豪雨 大変やったね。 東北は、震災があるから 気をつけなくっちゃね。 すぷー。また、なんか予感があればミクルでお待ちしています。 ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.224 22/07/19 17:20
SaLi ( 30代 ♂ Zug91b )

こんにちは☆以前お話したことのある、さりです。
何かの拍子に履歴も登録してた顔文字も飛んでしまって、ネット人生オワタ/(^o^)\してたんですが、リアルでもやもやすることがあり復帰します(笑)(笑)
こちらに来ていたときはみそらさんがお住まいの場所の話をしてくださって、あまりにもインパクトが強かったので、ずっと心に残っています。
私は当時東京の池袋に住んでいましたが、今年になって閑静な住宅街が広がる(?)杉並区にお引越ししました。
近所のワンちゃんネコちゃんが可愛いです(笑)

• << 230 さりお帰り♥ 味噌ラも覚えてるよ(●´ω`●) 当時の話までちゃんと書いてくれてありがとう♬︎♬︎ リアルで、もやもやあるよね〜( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ そんな時は味噌ラやファミリーとお喋りして吹き飛ばそう💪  。'∧_∧ ∧ ∧ヽ。 ((と(~Д~≡~Д~)つ))  ヾヽミ 三彡,ソ 。 )ミ  、_ 彡ノ   (ミ U三U_彡'   \ヾ ノノ    ヽ、 ,'     ))ノ    (( 今は杉並区に引っ越して近所のワンワンや猫たんぬに癒されてるんだね♬︎ 味噌ラも出会った時の場所から10分ほど離れた所みなとみらいに引っ越したよ♬︎ てかあまりにもインパクト凄かったみたいだけど味噌ラそんなだった?‪w へんてこりんな奴ではありますが気が向いた時遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇昨日お部屋から見た空が凄かったから撮ってみた♬︎ 今日も一日良い日でありますように♥
  • << 249 サリさん。 お帰りなさい。 ネットの繋がりもとても良いと思います。 これからも宜しくお願いします。

No.225 22/07/20 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 218 みそらさん☆☆ 買ってませんよ!! 高すぎて★★     ,,,,_    /,'3 `ァ    `ー-‐… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お休み届を出していたけど今日からきずな再開します♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

確かにあの値段は高いよね💦

お家にたくさんの家族(プーさん)居るし十分だよ♥

うちもその頃雷凄かった!

音は聞こえないけど稲光🌩( '-' 🌩 )カミナリチャン

No.226 22/07/20 10:04
おしゃべり好きさん0 

>> 219 みそらさん☆☆    ∧ ∧ ♡ ∧ ∧ ニャカーマ( 。・ω・)人( ・ω・。 )ニャカーマ いいも… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いいものプレミアムもショップジャパンも見たことない‪w

すぷーまんはよく利用するのかな〜

てかかなり可愛くずっこけたけど大丈夫?‪w

∧__∧ < 明日は
   ( ´・ω・)∧∧ いいこと
    /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ
   (___ (  _)  
"''"""" ""'゙' "''""""

• << 241 みそらさん☆ いいものプレミアム利用します! ディノスに一時期ハマり、ディノラーになりました!! ショップジャパンはあまり買わないかなあ。 いいフライパン出たら必見!!   ∧,,∧  ガンッ💨 `(´・ω・) ヽヽ  /つ 〇━⊂二二フ ⊂~J⌒⊂(*)。∀、)つ 屁だんごは、つくねですよ(笑)うまし!! わたしは、正露丸飲むの月1は飲んでるかもです。 あちらこちら豪雨災害、世界的にもおかしいですよね。。用心せねば!! 皆さん被害大丈夫ですか? |      ㅤ  | チラッ           ノ,,∧         //•ω•`)       / /⊂ノ       \ /ーJ  / ̄ヽ <)_・/ ∧∧   / / (*・ω・)  (  ̄∪∪ ̄)  ~~ ~~~~~~~キコキコ~  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   ばいばい!  |  |________|     ∧∧ ||    ( ゚д゚)||    / づΦ

No.227 22/07/20 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 220 みそらさん☆☆ すぷー邪魔するの巻 お邪魔しまーす…   //|∧_∧ |   || (・ω・´ |   ||… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

ん?

なんかここ臭い?‪w

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

べ、別に臭くて寝込んでなんかいないからね‪w

>リセ団子〓リセッシュ屁だんご

食べても平気かな〜

相方にあげよっとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.228 22/07/20 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 221 みそらさん☆☆ 正露丸は腹痛です☆☆ ___   [[[[|||||]]] . 〆 ̄ ̄ ̄\ |●●●●| |● 正 … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

∧_∧ あ…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

正露丸は腹痛用の薬だったんだ♬︎

学生の時うちのお父さん正露丸臭いって友達に言われて大爆笑した記憶が蘇ったよ‪w

No.229 22/07/20 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 222 みそらさん☆☆ わたしのマンションさん大丈夫です☆☆ 実家行きの電車運転見合わせとか色々影響出てますね!! 宮城の、岩手に… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

とりあえずすぷーのマンションさん被害がなかったみたいで良かった💦

雨止んでもその後からチラホラ被害が増えたりするもんだから念の為気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

実家は大丈夫だったの?

味噌ラは雨凄いって言われてた日は何日も巣ごもりしてました♬︎

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|
|∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄|
| ̄|田‡田‡田‡田 |
|∩|‡∩‡∩‡∩‡ |
//////////

No.230 22/07/20 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 224 こんにちは☆以前お話したことのある、さりです。 何かの拍子に履歴も登録してた顔文字も飛んでしまって、ネット人生オワタ/(^o^)\してたん… さりお帰り♥

味噌ラも覚えてるよ(●´ω`●)

当時の話までちゃんと書いてくれてありがとう♬︎♬︎

リアルで、もやもやあるよね〜( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

そんな時は味噌ラやファミリーとお喋りして吹き飛ばそう💪

。'∧_∧ ∧ ∧ヽ。
((と(~Д~≡~Д~)つ))
 ヾヽミ 三彡,ソ
。 )ミ  、_ 彡ノ
  (ミ U三U_彡'
  \ヾ ノノ
   ヽ、 ,'
    ))ノ
   ((

今は杉並区に引っ越して近所のワンワンや猫たんぬに癒されてるんだね♬︎

味噌ラも出会った時の場所から10分ほど離れた所みなとみらいに引っ越したよ♬︎

てかあまりにもインパクト凄かったみたいだけど味噌ラそんなだった?‪w

へんてこりんな奴ではありますが気が向いた時遊びに来てね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇昨日お部屋から見た空が凄かったから撮ってみた♬︎

今日も一日良い日でありますように♥

• << 244 はい、またよろしくお願いします。 猫ちゃんが回ってる、かわいい🥰 AAは拾いものですか? みなとみらいすごーo(*^▽^*)o♪ 私も住んでみたいくらい。 みそらさんというか、その節は夜景を見せてくれてそれが凄かったですw 私の方が変だから大丈夫!むぎゅうう💕

No.231 22/07/20 10:26
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

メッセージと写真ありがとう♥

娘っちとの時間お疲れ様でした🙇🙇🙇

まぁも大変だったみたいだけど💦

おチビちゃん相当具合悪かったんだね(>︿<。)

その後はまぁもおチビちゃんも大丈夫だった?

体調によるけど産前産後のお手伝い大事な娘っちやこれから産まれてくる子、今いるお孫ちゃんの為にも行ける時は楽しくやってみてね(●´ω`●)

おチビちゃんからパワーたくさん貰って充電完了したかな?✨

⬇今日の一枚

ゲーム中味噌ラはいつも包囲されてます‪w

今日も一日穏やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.232 22/07/20 10:34
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

起きたかにゃ?|´-`)チラッ

母上様がお泊まりに来てた為きずなお休みしてたけど今日から再開します♬︎

本当に楽しい2泊3日だった♥

来月第一土曜日は真ん中の兄貴が都内のお寿司屋さんで6月生まれの味噌ラと母上様を招待してくれてバースデーパーティーして実家に数日泊まってきます♬︎

その時もお休みしちゃうからお休み届ちゃんと出していくから安心してね♬︎♬︎

千葉の様子はどうですか?

青空の周りは被害大丈夫だった?

一応千葉の友達の住む街は被害がなかったらしく青空の街も無事だといいな(>︿<。)

また気が向いたら帰っておいでね♥

味噌ラいつでも青空の帰りをお待ちしています♬︎

⬇美喜じゃらし投入‪w

朝から(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

No.233 22/07/20 11:15

すぷーまん

┏━━━━━━━━┓
┃ お休み届け     ┃
┃   お休み中❗┃
┗━━━━━━━━┛
   ∩∧_∧∩
   (    )
    /  ノ
   UーU

昨日15年ぶりに、リスカしちゃって。

お休みします☆☆

みんな、元気でね。

.
  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
: 元 気 玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
   ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU

• << 235 15年封印してきたのにすぷーどうした(>︿<。) 傷もすぷーの心も心配で仕方ないよ(>︿<。) ここで吐き出してもいい!お休みしてもいい!荷物は捨ててもいい! すぷーは1人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラや皆がいる💪 お休み届けしっかり預かるから必ず帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌、たくさんの愛を贈ります* 味噌ラ誰も来なくなってもずっとずーっとすぷーの帰りを待ってるから安心してゆっくり休んでね*

No.234 22/07/20 11:39
太陽 ( ♀ upr71b )

ミクルの皆さん

こんにちは😊

最近 睡魔とめまい💫とで、体調優れないので、暫くお休みさせて貰いますね‼️

皆さんは、穏やかに過ごして下さいね☺️

私も お薬調整しながら様子をみることますね🤗

(^○^)

• << 236 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 母上様がお泊まりに来てたから味噌ラお休みしてたんだけど* 太陽体調優れないんだね💦 大丈夫? お薬も変わったから体がビックリしちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お薬が変わったことで体に異変が生じてるからお医者様に相談してしっかり静養してね! お休み届けしっかり受け取ったからまたのんびり帰っておいで♥ ずっとずーっと待っています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.235 22/07/20 11:46
おしゃべり好きさん0 

>> 233 すぷーまん ┏━━━━━━━━┓ ┃ お休み届け     ┃ ┃   お休み中❗┃ ┗━━━━━━━━┛    ∩∧_∧… 15年封印してきたのにすぷーどうした(>︿<。)

傷もすぷーの心も心配で仕方ないよ(>︿<。)

ここで吐き出してもいい!お休みしてもいい!荷物は捨ててもいい!

すぷーは1人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラや皆がいる💪

お休み届けしっかり預かるから必ず帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのポジティブ菌とへんてこりん菌、たくさんの愛を贈ります*

味噌ラ誰も来なくなってもずっとずーっとすぷーの帰りを待ってるから安心してゆっくり休んでね*

• << 240 みそらさん☆☆ ありがとう その優しさが 心に染み渡るよ .∧,,∧ (*-ω∧,,∧ /`つ(  〃) しーJ(_о) ありがとうございます   / ̄ ̄ ̄ ̄~\  <       Y三ヽ  /\___  / |へミ| (へ___ ヽ/  ノ~zノ / /|   | <_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)          ̄ 太陽さんも   {三} . / . ̄ \ お大事に♪ .☆| ── ∧ノノ∧   |栄誉 (・ω・ 。)   | ─ ⊂ ⠀⠀\    ̄ ̄ しーJ

No.236 22/07/20 11:51
おしゃべり好きさん0 

>> 234 ミクルの皆さん こんにちは😊 最近 睡魔とめまい💫とで、体調優れないので、暫くお休みさせて貰いますね‼️ 皆さんは… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

母上様がお泊まりに来てたから味噌ラお休みしてたんだけど*

太陽体調優れないんだね💦

大丈夫?

お薬も変わったから体がビックリしちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お薬が変わったことで体に異変が生じてるからお医者様に相談してしっかり静養してね!

お休み届けしっかり受け取ったからまたのんびり帰っておいで♥

ずっとずーっと待っています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.237 22/07/20 11:53

>> 236 味噌ラちゃん

ありがとう😉👍️🎶

No.238 22/07/20 12:46
おしゃべり好きさん0 

疲れた時はしっかり*

No.239 22/07/20 12:54

>> 238 味噌ラちゃん

了解です👍

No.240 22/07/20 14:57

>> 235 15年封印してきたのにすぷーどうした(>︿<。) 傷もすぷーの心も心配で仕方ないよ(>︿<。) ここで吐… みそらさん☆☆

ありがとう
その優しさが
心に染み渡るよ
.∧,,∧
(*-ω∧,,∧
/`つ(  〃)
しーJ(_о)

ありがとうございます

/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄

太陽さんも
  {三}
. / . ̄ \ お大事に♪
.☆| ── ∧ノノ∧
  |栄誉 (・ω・ 。)
  | ─ ⊂ ⠀⠀\
   ̄ ̄ しーJ

• << 243 すぷーさん こんにちは👋😃 ありがとう😉👍️🎶 無理は、 しないようにしますね🤗

No.241 22/07/20 15:03

>> 226 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いいものプレミアムもショップジャパンも見たことない‪w すぷ… みそらさん☆

いいものプレミアム利用します!

ディノスに一時期ハマり、ディノラーになりました!!

ショップジャパンはあまり買わないかなあ。

いいフライパン出たら必見!!

∧,,∧  ガンッ💨
`(´・ω・) ヽヽ
 /つ 〇━⊂二二フ
⊂~J⌒⊂(*)。∀、)つ

屁だんごは、つくねですよ(笑)うまし!!

わたしは、正露丸飲むの月1は飲んでるかもです。

あちらこちら豪雨災害、世界的にもおかしいですよね。。用心せねば!!

皆さん被害大丈夫ですか?

|      ㅤ  | チラッ
          ノ,,∧
        //•ω•`)
      / /⊂ノ
      \ /ーJ

/ ̄ヽ
<)_・/ ∧∧
  / / (*・ω・)
 (  ̄∪∪ ̄)
 ~~ ~~~~~~~キコキコ~

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   ばいばい!  |
 |________|
    ∧∧ ||
   ( ゚д゚)||
   / づΦ

No.242 22/07/20 15:43
おしゃべり好きさん0 

自分が辛い時に仲間を思い気遣いをするすぷーお返事くれてありがとうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お休みの間はあまり無理せず心や体休めしてね🍀

またたくさんのお話が出来ることを楽しみにしています♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.243 22/07/20 18:01

>> 240 みそらさん☆☆ ありがとう その優しさが 心に染み渡るよ .∧,,∧ (*-ω∧,,∧ /`つ(  〃) しーJ(_о) … すぷーさん こんにちは👋😃

ありがとう😉👍️🎶

無理は、 しないようにしますね🤗

No.244 22/07/20 18:48

>> 230 さりお帰り♥ 味噌ラも覚えてるよ(●´ω`●) 当時の話までちゃんと書いてくれてありがとう♬︎♬︎ リアルで、もやもやある… はい、またよろしくお願いします。
猫ちゃんが回ってる、かわいい🥰
AAは拾いものですか?

みなとみらいすごーo(*^▽^*)o♪ 私も住んでみたいくらい。
みそらさんというか、その節は夜景を見せてくれてそれが凄かったですw
私の方が変だから大丈夫!むぎゅうう💕

• << 256 さりおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 皆への優しい言葉*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラが使ってるAAは基本アプリのSimejiでそれらに飽きると拾ったりする♬︎ 近所お散歩した時やお部屋から写真撮るの好きでたまに載せるから良かったら見てって(●´ω`●) 皆も写真載せてくれたりするからさりも気が向いたらやってみてね♬︎ YouTubeは動画保管庫、コミュニティーに写真とかあるから見てくれたら喜びます‪w また来てもらえて本当に嬉しかった🍀

No.245 22/07/20 18:51

すぷーさんと太陽さんお大事に。
熱中症にもお気を付けください。

No.246 22/07/20 18:57

>> 245 ありがとうございます

/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄

No.247 22/07/20 19:34

>> 246    ニャーン
  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

No.248 22/07/20 20:29
おしゃべり好きさん38 

>> 223 まあさん☆☆ まあさんも、妖精さんじゃないのですか?  *゚*   (\∧+∧/)  ( (*・▽・) )  ゚*。☆─∪… すぷー。
お疲れ様😆🎵🎵

えーっ。不安な予感が当たっているんだね。
すっ、凄い。

統一教会だけやなくて信教宗教?も既成のものは良くないよ。
私たちの時代もいろいろはやってたよ。

あっ私は、宗派はあるけど宗教には入っておりません。
あれってさ。確かにあの世のことを解いているかもしれないけど神様ってそんなに縛らないし厳しいし愛で作るかただからそれはないんやないかな。

愛は、自由なんだけどな。
慈しみ。

私は、妖精さんのように優しく可愛いくないけど心は、天使さんや妖精さんのようになりたいな。

すぷー。豪雨 大変やったね。
東北は、震災があるから 気をつけなくっちゃね。

すぷー。また、なんか予感があればミクルでお待ちしています。
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

No.249 22/07/20 20:31
おしゃべり好きさん38 

>> 224 こんにちは☆以前お話したことのある、さりです。 何かの拍子に履歴も登録してた顔文字も飛んでしまって、ネット人生オワタ/(^o^)\してたん… サリさん。
お帰りなさい。
ネットの繋がりもとても良いと思います。
これからも宜しくお願いします。

• << 260 ありがとうございます。 ネットの繋がりの方が今は多いくらいかもしれません... よろしくお願いします(^O^)/

No.250 22/07/20 20:39
おしゃべり好きさん38 

味噌ら ご無沙汰しているな。
ぴーちゃんたち、相方、家族さんたちは元気にしてる?

私ね。また、ここ最近 慌てぐせや物忘れが多いの。

それと軽くこけたりする。
幸い怪我がないけど。

実家でも電気がつけれないので線に引っ掛けてずてーんだよ。
さすがに庭は危ないので気をつけてる。

マンションではなるべく気をつけてるけど家が危ないとよく聞くよ。

ホルモンを抑える薬は、きついんだろうな。薬剤師さんに聞いたりするけど感覚でなんとなくわかる。

ほんとは、もっとゆっくり毎日を過ごしたかったんだけどね。

明るい気持ちにはなれないな。

涼しくなって落ち着いたらいいんだけどな。

• << 257 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰り〜♥ 味噌ラはLINE来るたびきずなで返レスしてるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お陰様でピーちゃんずも相方も家族も元気いっぱいだよ♬︎ 先週日曜日から火曜日まで母上様がお泊まりに来ててきずなにお休み届出してお家で遊んでました♬︎ まぁは慌てぐせや物忘れが多いの? どんな物忘れをする感じ? 慌てぐせは性格だから仕方ないけど物忘れは脳を鍛える為脳トレしたり日記やメモを取ったりやってみようね♬︎ 家にホワイトボード置いて病院のお出かけ日を書いたり冷蔵庫の買い足し食材書いたり百均に売ってるし便利だよ♬︎ 何か百均行きたくなってきた‪w 今日辺り買い物行かなきゃだし行ってくるかな♬︎ 転んだみたいだけど怪我なくて良かった💦 雨が続いて滑りやすくなってたりするから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 無理やり明るい気持ちに持っていくことはないよ♬︎ その時々のまぁを楽しんでね♥ 味噌ラは出会った時からだから知ってると思うけど24時間365日運営のコンビニのように明るくしか出来ない‪w これも性格だからこんな味噌ラを楽しんでいます♬︎   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧