注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

タロット占いの練習させてください

レス65 HIT数 4175 あ+ あ-

ピオニー( 30代 ♀ FMKSv )
22/07/21 22:11(更新日時)

タロットの勉強中です。
会社員で占いに使える時間は少ないため、スローペースになってしまうことも多いと思います。

ペースは遅くても頂いた相談にはすべてお返事します。
待てるよ~っていう優しい方とご縁があれば嬉しいです。

※必須※
◇ニックネーム
◇相談内容
◇相手がいる相談は相手との関係性(恋人・片思い・友達・同僚など)

生死に関わることや合否に関してはお答えできません。

22/06/13 00:39 追記
占い結果に関して感想をくださった方ありがとうございます!
お返事はできていませんが嬉しく読ませて頂いております。

お待たせしている方には申し訳ありません。
通勤時間や隙間時間も利用して占っていますが、まだ本格的に勉強を始めて日が浅いのでひとつひとつのお返事に時間がかかっております。
お急ぎの方は鑑定が早い方にご依頼頂けると幸いです。

22/06/28 11:40 追記
さくらさん・ココナッツさん・はるかさん・もふさん・まろさん・あんさずさん

現在ご依頼くださっている上記6名様で一旦受付を停止いたします。
長らくお待たせしてしまっているので状況が変わって他の内容で占ってほしいという方がいらっしゃいましたら遠慮せず申しつけください。

皆様のお陰で大変勉強になっています。
歩みが遅く申し訳ありませんが、お付き合い頂きありがとうございます。

タグ

No.3556792 22/06/06 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.65 22/07/21 22:11
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )

依頼をしてくださった皆様ありがとうございました。
お待たせしたにも関わらず温かいお返事をくださる方ばかりで感謝しております。
6/28に追記した通り、受付させて頂いた分に関しては回答が終わりましたので一旦閉じさせて頂きます。
受付停止後に依頼くださった方にはお答えできず申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

No.64 22/07/21 22:05

>> 61 こんにちは。あんさずです。なんだかんだ日々が過ぎるうちに、形式上ではありますがお付き合いに至りました。しかし、私は恋愛経験が少なくうまいこと… 彼とのお付き合いおめでとうございます。
うまく恋愛をしなければと考えていらっしゃるようですが、あんさずさんにとっての「うまくいっている恋愛」とはどんなものでしょうか?
彼とどういう関係を築けたら幸せを感じるのかご自分の心に問いかけてみてください。

うまくいく為に何かしなければと不安なお気持ちはわかりますが、今は頑張らなくて良い時とカードは示しています。
なんとかしようと頑張るよりもご自身の心を見つめることが大切になる時です。
うまく説明できなくても本能的に感じる好き、嫌い、ここまでは許せる、これ以上は許せないなど心の声に耳をすましてみましょう。

あんさずさんは現在進行形で恋愛経験を積んでいる途中なのですから、うまくできなくて当たり前なのです。

彼を表すカードからは守りに入っているような姿勢が感じられます。
あんさずさんが形式上付き合うことになったと表現されているのは、彼がまだ心を開いてくれていない部分があると感じているからではないでしょうか。

この恋愛を進めていく上では外からの情報や人の意見に振り回されず、あんさずさん自身が正直にどう感じているのかをひとりで見つめ直す時間が大切です。
そして彼と過ごす時間は難しいことは考えず楽しみましょう。
素直な気持ちのあんさずさんと過ごすことで彼の心の壁も崩れていくはずです。

あんさずさんの恋愛が喜びで溢れるように願っています。

No.62 22/07/15 19:28
片思い中さん36 ( 10代 ♀ )

>> 60 彼とまろさんがお付き合いするには好きだという想いだけでは難しいようです。 具体的にお付き合いに発展するまでの道筋を頭で考えて目標として定め… ありがとうございます😌
参考にさせていただきます!

No.61 22/07/15 17:30
匿名さん61 

>> 42 こんばんは。初めまして。占いをしていただくのが大好きです!ありがたいと思いながら、相談内容を書き込んでいきたいと思います。 ◇ニックネ… こんにちは。あんさずです。なんだかんだ日々が過ぎるうちに、形式上ではありますがお付き合いに至りました。しかし、私は恋愛経験が少なくうまいこと相手と恋愛ができるのか不安です。私はどうしていけばいいんでしょうか?というか、私たちはこれからどうなっていきますか?

• << 64 彼とのお付き合いおめでとうございます。 うまく恋愛をしなければと考えていらっしゃるようですが、あんさずさんにとっての「うまくいっている恋愛」とはどんなものでしょうか? 彼とどういう関係を築けたら幸せを感じるのかご自分の心に問いかけてみてください。 うまくいく為に何かしなければと不安なお気持ちはわかりますが、今は頑張らなくて良い時とカードは示しています。 なんとかしようと頑張るよりもご自身の心を見つめることが大切になる時です。 うまく説明できなくても本能的に感じる好き、嫌い、ここまでは許せる、これ以上は許せないなど心の声に耳をすましてみましょう。 あんさずさんは現在進行形で恋愛経験を積んでいる途中なのですから、うまくできなくて当たり前なのです。 彼を表すカードからは守りに入っているような姿勢が感じられます。 あんさずさんが形式上付き合うことになったと表現されているのは、彼がまだ心を開いてくれていない部分があると感じているからではないでしょうか。 この恋愛を進めていく上では外からの情報や人の意見に振り回されず、あんさずさん自身が正直にどう感じているのかをひとりで見つめ直す時間が大切です。 そして彼と過ごす時間は難しいことは考えず楽しみましょう。 素直な気持ちのあんさずさんと過ごすことで彼の心の壁も崩れていくはずです。 あんさずさんの恋愛が喜びで溢れるように願っています。

No.60 22/07/14 23:14

>> 36 初めまして😌まだ募集中でしたらお願いします。 ニックネーム まろ 現在、片思いの方がいます。その方とはただのクラスメイトですが… そ… 彼とまろさんがお付き合いするには好きだという想いだけでは難しいようです。
具体的にお付き合いに発展するまでの道筋を頭で考えて目標として定めることが必要になりそうです。

相手にどう思われるかとか気持ちを伝えるのが恐いとかそういった感情を切り離して覚悟を決められるかご自分に問いかけてみてください。
彼に気持ちを伝える時は遠回しな表現ではなく正面から向き合う姿勢を心がけることで納得がいくまでやり切ることができそうです。

彼は感情で動くよりも頭で考えることの方が得意で、自分で考えたことや身につけた知識で人の役に立ちたい、教えたいという気持ちがありそうです。
親しくなる為にまろさんが彼の得意分野に興味を持ち、教えてもらうという立場を取ってみるのも良いかもしれません。

彼との関係においてはまろさんがリーダーシップを取っていく方向になりそうです。
相手をよく知ってお付き合いに発展していくように管理していくような、関係を自らの手で育てていくような感覚でしょうか。

まろさんを表すカードからは彼との共通点・違い・好き嫌い・何を面白いと思うか・恋愛に何を求めるかなど色々な価値観を共有して吸収した新しいまろさんに生まれ変わるようなエネルギーがきています。

戦略的に考えつつ気持ちは真っ直ぐに伝えることでお付き合いに発展できるかもしれません。
まろさんと彼が素敵な関係を築けますように祈っています。

• << 62 ありがとうございます😌 参考にさせていただきます!

No.59 22/07/13 01:04

>> 33 よろしくお願いします。 彼と仲直り出来るのか視ていただきたいです。 彼は喧嘩をしたり私の言動に怒る度に連絡先をブロックしてしまう事が… もふさんと彼は今までの喧嘩で仲直りをしてきたように、元通りの関係に戻れる可能性は高いでしょう。
ただ、喧嘩を繰り返してしまう原因に関しては解決しようと頑張っても今すぐどうにかできる段階ではないようです。

何気なく発した言葉が気に障ったり、喧嘩をしてしまった時にどういう対応をするのが正しいと思っているかは人によって様々です。
もふさんは話し合うことが正しい、大切だという価値観をお持ちのようですがもしかしたら彼は違う価値観をお持ちなのかもしれません。
怒りをぶつけ過ぎないように自分が冷静になれるまで連絡をシャットアウトするというのが彼なりの喧嘩をした時の対処法と思っている可能性もあります。

また、彼を表すカードには楽しさを求めるような様子があるので、もふさんの話が正論なのはわかっているけれど聞きたくないと感じている場合もありそうです。

これから暫くは周りに対する警戒心が高まって守りに入るような流れがありそうです。
もふさんご自身は既に経済的に自立されているか、自立に向かって動きだしていらっしゃる様子ですから別居後も生活は問題なさそうですね。

彼に落胆してまふさんの方から去っていくことに未来への期待と不安が入り混じりそうです。
どちらにしても今は行動をするより頭の中で考え、判断をすることがテーマになります。

もふさんがどんな判断をされても大丈夫です。お幸せを祈っています。

No.57 22/07/08 16:35
匿名さん29 ( ♀ )

>> 56 読んでて気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

No.56 22/07/08 00:54

>> 29 ニックネーム はるか 関係 元カレ(音信不通になり5ヶ月経ちました) 相談 私のことはもう忘れてしまったのでしょうか? まだ恋愛感情は… 彼はいま色々なことを学び、自分のスキルを磨くことに一生懸命な時期のようです。
はるかさんのことを忘れてしまったというよりは目の前のことに集中して忙しくしている可能性があり、恋愛はお休み中かもしれませんね。

はるかさんを表すカードからは連絡を送ることはできるけれど送った後は連絡が届いたかどうか、返事が返ってくるかどうかはコントロールできない立場と出ました。

彼との復縁に対してやれるだけのことをした後は、結果を自然な流れに任せて見守るようなスタンスを取られた方がよさそうです。
この半年間で音信不通というひとつの結果を彼が返してきたことは頭で理解しておきましょう。

はるかさんにこれから目を向けて頂きたいのは何もしなくても自然とご縁で繋がった方達です。
偶然同じ職場で働くことになった人、偶然同じ趣味の集まりで仲良くなった人など様々な巡り合わせで出会った人たちの中に未来のパートナーがいるかもしれません。
彼とまた縁が繋がることがあるとすれば、それも偶然の再会の中でとなる可能性があります。

意図せず繋がったご縁というのはそこにあるのが当たり前に思えてしまうことが多いですが、そういった出会いの中に幸せが隠れていそうです。
精神的に満ち足りて何でもないふとした瞬間に「幸せだなぁ」と感じられるような気持ちになれる流れがきています。

はるかさんのお気持ちが晴れますように願っています。

No.55 22/07/03 15:01
匿名さん55 

>> 54 お忙しい中ありがとうございました。
納得することばかりの鑑定でした。

No.54 22/07/03 12:07

>> 28 ニックネームはココナッツです。 数年間不倫関係の男性がいます。 彼は独身です。付き合ってはいませんがとても仲がよくそんな感じです。ただ彼… 彼のお気持ちとしてはココナッツさんが仰るように不安定なこの関係を割り切って楽しんでいる
ようです。
同じ場所に留まっているカードなので今のままでいいと思われている可能性が高く、
ココナッツさんが望んでいる「好き」と言葉にしてくれる関係に発展は難しいかもしれません。

現在のココナッツさんには今まで縛られてきたものから抜け出してこれまでの経験をもとに生ま
れ変わるような流れがきています。
その根底にあるのは純粋な愛です。
誰かを愛し、愛されたいという思いが湧き上がっているのにそれが満たされないところから彼に
対する疲れや諦めが出てきてしまったのではないでしょうか。

他人から見たココナッツさんのご家庭は幸せそうで問題なく回っていると思われていそうです。
今いる世界から抜け出して自由になりたいという願望と同時に今あるものを失うのが恐いという気持ちにもなりそうです。

このまま彼と一緒にいる選択をした場合はココナッツさんの愛し愛されたいという気持ちが持ち切れないほど大きくなり苦しくなってしまうかもしれません。
今必要なのは現実的な立場を取ることと出ています。

今なら終わらせることができそうと感じていらっしゃるのは、
愛あるコミュニケーションができず楽しいだけの彼との関係には魅力を感じなくなってきているのかもしれませんね。

ココナッツさんの心が幸せで満たされることを願っています。

No.53 22/07/02 11:14
恋愛勉強中さん14 ( 30代 ♀ )

>> 37 過去のカードからは彼を手放したくなくてずっと耐えていらっしゃったように感じます。 それでも未来へ進む為に手放して歩き出したみさきさんはとて… お忙しい中ありがとうございました。
練習中?とは思えないほど私の気持ちがドンピシャでした。
やはり復縁してもまた同じ思いをすると思います。
新しい恋に前向きになってみようと思います。
背中を押して下さってありがとうございました。

No.52 22/07/02 08:50
匿名さん6 

>> 44 ことはです。とても丁寧に見ていただきありがとうございました。 中々慎重になってしまいます。 心惹かれる物件が楽しみになりました。もう少し… ことはです。
先日は本当にありがとうございました。
実は昨日、思いがけない建売物件が目につきました。再度お願いします。
こちらはスーパー前で、平地です。
この物件の住み心地見ていただきたいです。
以前見ていただいたところは、新しい方たちばかりですが、今回の物件は、古い宅地の中にポツンと建つので、古い方との対人も含め見てほしいです。
心惹かれる物件は,正にこの物件でしょうか?お願いします。

No.51 22/07/02 07:34
匿名さん51 

受け付けておりますか?

No.50 22/07/01 22:28
学生さん24 ( 10代 ♀ )

>> 47 現時点では2人の関係はクラスメイトとしてとても安定した環境の中にあります。 普段はほぼ話さない、雑談はしないとさくらさんが仰っているよ… 占いありがとうございます。

「エネルギーに溢れている」という点で、今の自分にとても状況が当たっていると感じました。

また、彼の人柄もそのように思います。

高校生最後の夏を全力で楽しみたいと思います、ありがとうございました。

No.49 22/06/29 00:13
匿名さん8 ( 10代 ♀ )

>> 39 えむさん、感想ありがとうございました。 具体的には彼にもえむさんの事を知ってもらえるように意識してみてください。 今までが推しとファンの… ありがとうございます!

卒業まで残り半年ですが、自分に出来ることをやってみようと思います。ありがとうございました!💓💞

No.48 22/06/28 18:54
匿名さん21 

>> 43 はちみつ梅さんの内側で彼にとって自分はどういう存在でいればいいのか確信が持てるようになっていく流れがきています。 彼ははちみつ梅さんに… お返事遅くなりすみません
占って下さりありがとうございました
仰るように彼の中で自分はどうあったらいい?立ち位置がわからなくてアプローチはするも、彼からの反応?に対しても勘違いだったらな…とニュートラルな返答をしている状態です
表面的には他の女性の話(実際に関わってる人かはわかりませんが)をしてきたり度々私にはそっけない言い方をするので情熱の気持ちがあるとは想像が湧かないです…(苦笑)
彼は難しいタイプなので肯定を意識して接しています
アドバイス部分もリンクされてますね
このままアプローチを続けてみます
ありがとうございました

No.47 22/06/28 18:41

>> 24 初めまして、さくらです。 私は高校3年生の女子なのですが、同じクラスのある異性が少し気になっています。 普段はほぼ話さない関係な… 現時点では2人の関係はクラスメイトとしてとても安定した環境の中にあります。

普段はほぼ話さない、雑談はしないとさくらさんが仰っているようにお互いを知ろうとするコ
ミュニケーションが全くない現段階では彼氏彼女の関係になるのは現実的ではなさそうです。
今はまだアクションを起こそうとしても何もできないかもしれません。

彼は優しい人柄で周囲の人が困っていたら助けてあげたい、力になってあげたいという気持ち
から行動されていそうです。
さくらさんに恋愛感情があって即レスというよりは「授業の連絡ごと」という既に答えが決まっ
ている連絡なので即レスな可能性が高いかもしれません。

高校3年生ということなので進路のことや様々なことで慌ただしい日々かと思いますが、
さくらさんの中で彼の存在は癒しというかホッとできる楽しいことになっているのかもしれませ
んね。
好きな気持ちがもう少し固まるまで今の状況を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今のさくらさんはエネルギーに溢れていてそれを与える先を無意識に探していらっしゃるのかも
しれません。
何に対してかはまだわかりませんが、情熱を傾ける対象に向けてこれから動き出そうと決意していくような流れがやってきそうです。

恋愛面でも他の面でもさくらさんの可能性は無限大です。
高校生最後の夏を楽しく過ごされますように願っています。

• << 50 占いありがとうございます。 「エネルギーに溢れている」という点で、今の自分にとても状況が当たっていると感じました。 また、彼の人柄もそのように思います。 高校生最後の夏を全力で楽しみたいと思います、ありがとうございました。

No.46 22/06/28 15:22
恋愛好きさん22 ( ♀ )

>> 45 お忙しい中、とても丁寧に占って頂きありがとうございます!
毎日、職場で顔を合わせるので正直辛いです。
ハッキリ振られる方が気持ちの整理もついて前に進めそうですが、もう彼に執着せず諦めようと思いました。

本当にありがとうございました

No.45 22/06/28 11:24

>> 22 初めまして。1029と申します。 急に彼の態度が冷たくなって、LINEも来なくなりました。心当たりとしては彼からの誘いも無くなり私が不… 1029さんお誕生日おめでとうございます。

彼は今、精神的にとても安定していて1人でいても充実されている様子が伺えます。
一方で1029さんは不安感を抱えていらっしゃるのでそのアンバランスさが彼の今の態度に繋がっていそうです。

今回は彼からのお誘いがなくなってしまった事がきっかけで、
1029さんの中に元々あった不安や寂しさ、彼に心の穴を埋めて欲しいと強く思うスイッチが入ってしまった可能性があります。

ご自身の不安が過去のどういった体験や価値観から来ているものなのか心の内を見つめてみてください。
例えばそれが寂しさなのだとしたら「私はいま寂しいんだな」と一度認めておくことで、今後そのスイッチが入りそうになった時に冷静になれると思います。

彼の言葉に期待したくなってしまうお気持ちはとてもわかります。
ですがいまの1029さんには抱えている欲望や執着のようなものがさっぱり洗い流されていく大きなエネルギーが来ています。
ずーんと重かった気持ちが清らかな水で流れていくようなイメージをしてみてください。
彼が愛してくれるのを期待するより自分の力で人生をコントロールしていこうという熱意が望んだ未来を引き寄せるために重要な時のようです。

そうして心が安定して彼との波長が合うようになれば2人の関係性に何らかの変化が訪れる可能性があります。
1029さんの今後を応援しております。

No.44 22/06/23 14:18
匿名さん6 

>> 38 ことはさん、感想ありがとうございました。 来年できるマンションも条件的には納得できる物件のようですが、 他に心惹かれる物件が出てきそうで… ことはです。とても丁寧に見ていただきありがとうございました。
中々慎重になってしまいます。
心惹かれる物件が楽しみになりました。もう少し探してみます。
本当にありがとうございました。

• << 52 ことはです。 先日は本当にありがとうございました。 実は昨日、思いがけない建売物件が目につきました。再度お願いします。 こちらはスーパー前で、平地です。 この物件の住み心地見ていただきたいです。 以前見ていただいたところは、新しい方たちばかりですが、今回の物件は、古い宅地の中にポツンと建つので、古い方との対人も含め見てほしいです。 心惹かれる物件は,正にこの物件でしょうか?お願いします。

No.43 22/06/22 23:31

>> 21 ◇ニックネーム はちみつ梅 ◇相談内容 片思いしている男性がいます(私は女性です) 相手から好意を感じる時がある時もあり、こちら… はちみつ梅さんの内側で彼にとって自分はどういう存在でいればいいのか確信が持てるようになっていく流れがきています。

彼ははちみつ梅さんに対して精神的に安定していて物質的にも満たされた女性というイメージを持っていそうです。
一緒にいると元気をくれる女性と思ってくれているかもしれません。

過去の恋愛の悲しい気持ちから、まだしばらく行動に制限がかかってしまいそうですが、
それは一時的なものでずっと続くものではありません。

彼を表すカードは2枚とも火のカードでした。
今ははちみつ梅さんに対して情熱の火がポッと灯ったような状態なのだと思います。
彼の中では熱意が固まってきている様子や自分から告白したいという願望もあるようです。

反応が欲しいと思うのは当然のことですが、
アドバイスのカードには自分から愛情や優しさを与えることが重要だと出ています。
はちみつ梅さんとお付き合いしたら幸せだろうなぁというイメージが伝わるよう、今まで以上に意識して彼に接してみてはいかがでしょうか?

彼の方からアプローチがあるとしたら、はちみつ梅さんと両思いだという確信が持てた時かもしれません。
反応がイマイチだからといってここでアプローチをやめてしまうのはもったいない気がします。
目には見えなくても彼の内側で確実に変化は起こっていますよ。
はちみつ梅さんのお幸せを願っています。

• << 48 お返事遅くなりすみません 占って下さりありがとうございました 仰るように彼の中で自分はどうあったらいい?立ち位置がわからなくてアプローチはするも、彼からの反応?に対しても勘違いだったらな…とニュートラルな返答をしている状態です 表面的には他の女性の話(実際に関わってる人かはわかりませんが)をしてきたり度々私にはそっけない言い方をするので情熱の気持ちがあるとは想像が湧かないです…(苦笑) 彼は難しいタイプなので肯定を意識して接しています アドバイス部分もリンクされてますね このままアプローチを続けてみます ありがとうございました

No.42 22/06/20 19:45
匿名さん42 

こんばんは。初めまして。占いをしていただくのが大好きです!ありがたいと思いながら、相談内容を書き込んでいきたいと思います。

◇ニックネーム
あんさず

◇相談内容
私は今、正直周りに賛成されるような恋愛では無いものに片足を突っ込もうとしています。別に不倫だとかそういうことでは無いのですが、いわゆるそういう目的で出会っていたであろう人に恋心を抱きつつあるのです。今の段階では、完全に体を許したわけでは無いのですが、ちょくちょく性的な行為はしていて(本番なし)、ドライブにも2回ほどいきました(いずれも深夜)。文面からお察しの通り、葛藤しています。好きな気持ちはあって、それは多分自分にとって相手がかなり出会ったことのないタイプで価値観が違うので、面白く感じているのと、外見が好みなこと、自分にとって有益な情報をくれること、新しい体験をたくさんさせてくれるところから来ているのだと思います。
ただ、出会って数ヶ月しか経っていないし、ここ2週間はLINEでのやり取りしかしていません。会いたいと言えば会いに来てくれる感じなのでしょうが、相手が就活中だというのもあってなかなか行動が出来ずにいます。この関係が今後どうなっていくのかということと、どうやってアプローチしていくのが正解なのでしょうか。悩める子羊にアドバイスをよろしくお願いします。

片思い

• << 61 こんにちは。あんさずです。なんだかんだ日々が過ぎるうちに、形式上ではありますがお付き合いに至りました。しかし、私は恋愛経験が少なくうまいこと相手と恋愛ができるのか不安です。私はどうしていけばいいんでしょうか?というか、私たちはこれからどうなっていきますか?

No.41 22/06/20 14:38
匿名さん20 

>> 40 ありがとーございまーす!!!

No.40 22/06/20 12:17

>> 20 ニックネーム あきらちゃん 内容 新しい恋!!ありますか!いつごろ!どこで?お願いします あきらちゃんさん
情報が全くないのでざっくりした内容になってしまうこと、ご了承願います。

新しい恋についてですが、今は思い通りの恋愛はできないと出ています。
単純にいまの環境が恋愛相手を見つけるのに適していない場合もございます。
あきらちゃんさんがどういう経緯で新しい恋をお望みなのかわかりませんが、
恋人がいないことに罪悪感のようなものを感じてしまっていないでしょうか?

いずれにしても今はご自分の行動でどうにかできる段階ではないようです。
苦しくてその場所から動けなくても、長い人生の中でのそういう時期なんだなと一度受け入れてみることで状況が変わっていきそうです。
あきらちゃんさんの今の状況は良くはないのでしょう。
けれども決して悪くもありません。
無理して新しい恋をするのはなんだか違うな…と思うようになるかもしれませんね。
恋愛に関してどうにかしようという執着を一旦手放すことができたら、その後の展開は早いと出ました。
新しい恋、そう遠くはなさそうです。

タロットは詳しい時期や場所を見るには不向きなので、生年月日を使用した占術で見てくださる方に依頼してみてください。
あきらちゃんさんのお幸せを願っています。

No.39 22/06/20 00:55

>> 32 ご丁寧にありがとうございます!✨ 今はまだスタートラインに立っているだけで、何も決まってないと聞くと少し視野が広がった気がします。 … えむさん、感想ありがとうございました。
具体的には彼にもえむさんの事を知ってもらえるように意識してみてください。
今までが推しとファンの関係だったのでえむさんは彼のことをある程度知っているけど彼はえむさんのことをあまり知らない状態だと思います。
お互いの色々な価値観を共有して混ぜ合わせていった先に、えむさんにしか出来ない役割が与えられると出ました。
陰ながら応援しています。

• << 49 ありがとうございます! 卒業まで残り半年ですが、自分に出来ることをやってみようと思います。ありがとうございました!💓💞

No.38 22/06/20 00:42

>> 19 ありがとうございました。とても悩みますが、慎重に考えたいと思います。 可能であれば、来年できるマンションも見ていただけますか?お願いします… ことはさん、感想ありがとうございました。
来年できるマンションも条件的には納得できる物件のようですが、
他に心惹かれる物件が出てきそうです。
時が来ればパッと決まりますがまだ当分決められない雰囲気ですね。
悩む時間も楽しんでみてください。

• << 44 ことはです。とても丁寧に見ていただきありがとうございました。 中々慎重になってしまいます。 心惹かれる物件が楽しみになりました。もう少し探してみます。 本当にありがとうございました。

No.37 22/06/20 00:38

>> 14 初めまして みさきです。 一緒にいることが辛くて彼氏のことを好きなままお別れをしたのですが復縁したいと言われたました。 戻っても同じ繰… 過去のカードからは彼を手放したくなくてずっと耐えていらっしゃったように感じます。
それでも未来へ進む為に手放して歩き出したみさきさんはとても勇気がある女性ですね。
現在のみさきさんは感受性が高く、優しく楽しいコミュニケーションが可能でしょう。
みさきさんの立場を表すカードにも複数の気が合う人たちと盛り上がっているような楽し気な様子が出ています。正直なところ、今はあまり恋愛モードではないのでは?

結果のカードも今は復縁するか決める時ではないと出ています。
先が見えずに不安もあると思いますが、今は心おだやかに過ごす時です。
夜明け前が一番暗いというように、これからみさきさんにとっての夜明けがやって来るところですから流されて彼の元に後戻りするのは勿体無いように感じます。

彼が誠実に復縁を望んでいるのであればよいのですが、
彼を表すカードからはみさきさんから与えられるものを当たり前と思っていそうな様子があり、感謝の気持ちがあまり感じられないのです。
将来を表すカードからも裏切り、ちゃっかり美味しいところだけを持っていかれてしまう可能性があると読み取れます。

アドバイスとしては今までの経験を活かして現実的に相手を見ると出ました。
「戻っても同じ繰り返しになるのでは」というのが、経験から出た答えなのであれば新しい恋に進まれてもいいかもしれません。
みさきさんのお幸せを願っています。

• << 53 お忙しい中ありがとうございました。 練習中?とは思えないほど私の気持ちがドンピシャでした。 やはり復縁してもまた同じ思いをすると思います。 新しい恋に前向きになってみようと思います。 背中を押して下さってありがとうございました。

No.36 22/06/18 20:03
片思い中さん36 ( 10代 ♀ )

初めまして😌まだ募集中でしたらお願いします。
ニックネーム
まろ
現在、片思いの方がいます。その方とはただのクラスメイトですが…
その方とお付き合いできるか占ってもらいたいです。

• << 60 彼とまろさんがお付き合いするには好きだという想いだけでは難しいようです。 具体的にお付き合いに発展するまでの道筋を頭で考えて目標として定めることが必要になりそうです。 相手にどう思われるかとか気持ちを伝えるのが恐いとかそういった感情を切り離して覚悟を決められるかご自分に問いかけてみてください。 彼に気持ちを伝える時は遠回しな表現ではなく正面から向き合う姿勢を心がけることで納得がいくまでやり切ることができそうです。 彼は感情で動くよりも頭で考えることの方が得意で、自分で考えたことや身につけた知識で人の役に立ちたい、教えたいという気持ちがありそうです。 親しくなる為にまろさんが彼の得意分野に興味を持ち、教えてもらうという立場を取ってみるのも良いかもしれません。 彼との関係においてはまろさんがリーダーシップを取っていく方向になりそうです。 相手をよく知ってお付き合いに発展していくように管理していくような、関係を自らの手で育てていくような感覚でしょうか。 まろさんを表すカードからは彼との共通点・違い・好き嫌い・何を面白いと思うか・恋愛に何を求めるかなど色々な価値観を共有して吸収した新しいまろさんに生まれ変わるようなエネルギーがきています。 戦略的に考えつつ気持ちは真っ直ぐに伝えることでお付き合いに発展できるかもしれません。 まろさんと彼が素敵な関係を築けますように祈っています。

No.35 22/06/17 16:49
OLさん35 

>> 34 こんにちは! 弥生です
この度は占いをありがとうございました⭐️

異性からは…知性的に思われているのですね… ちょっと意外でした。
得恋するにはもっと相手にハッキリと言えると良いのですね。。

いま本当に本当に苦しいです。寂しいです。

この悲しみや苦しみは必ず晴れるのですね😢良かったです。
晴れ渡った時に落ち着いた心でいればまた出逢があると信じて頑張ってみたいです。

ありがとうございました。

No.34 22/06/17 00:59

>> 9 お願いします。 私の異性から見た魅力ってなんでしょうか? 40代ですが、いいなと思いを寄せる人と、ことごとく得恋しません。。 自分… 現在の弥生さんには今までのことが洗い流されてシンプルで純粋な状態になっていくような癒しの流れが来ています。
まだしばらくは落ち込んだ気持ちが続きそうですが、もう後は上がるしかないというくらい落ち込み切る時期だと思ってみてください。

弥生さんは知識の豊富さなど知性的な面で魅力が発揮されます。
今は精神的に不安定な部分が目立ってしまっているようです。

男性は恋愛の相手として弥生さんには自立した女性であってほしいと望んでいるようです。

それは「愛してくれる誰かが現れれば幸せになれる」という他人任せな気持ちを捨てて、
「私は自分で自分を幸せにできる」という自立を指します。
「ひとりでも幸せだけどあなたと一緒にいたらもっと幸せ」という愛の形が弥生さんの魅力をもっと引き出してくれるでしょう。

カードはこの悩みにおいて弥生さんは既に勝利者ですよと伝えてきています。
自信がなくて不安になってしまう部分を抑えて、自信があるように振る舞うことがパートナーを得ることに繋がりそうです。
健全な恋愛は対等な関係でしか成り立ちません。
男性が弥生さんを粗末に扱ってきた時はまぁいっかと流さずに「そういう事をされるのは悲しい」としっかり伝えてみてください。

今は少しお休みして心も体も元気になった時に新しい恋がやってくる可能性があります。
弥生さんが素敵なパートナーに出会えることを願っています。

No.33 22/06/15 09:17
もふ ( 40代 ♀ smgTv )

よろしくお願いします。

彼と仲直り出来るのか視ていただきたいです。
彼は喧嘩をしたり私の言動に怒る度に連絡先をブロックしてしまう事が多く、先日も私の何気無い1言に怒ってしまい、今連絡を取っていません。
話し合う事もせず突き放す事しかしない彼にいい加減嫌気もさしてきました。
でも、まだ好きな気持ちもあるので迷っています。
私は既婚で、もうすぐ別居をします。
彼は独身です。

• << 59 もふさんと彼は今までの喧嘩で仲直りをしてきたように、元通りの関係に戻れる可能性は高いでしょう。 ただ、喧嘩を繰り返してしまう原因に関しては解決しようと頑張っても今すぐどうにかできる段階ではないようです。 何気なく発した言葉が気に障ったり、喧嘩をしてしまった時にどういう対応をするのが正しいと思っているかは人によって様々です。 もふさんは話し合うことが正しい、大切だという価値観をお持ちのようですがもしかしたら彼は違う価値観をお持ちなのかもしれません。 怒りをぶつけ過ぎないように自分が冷静になれるまで連絡をシャットアウトするというのが彼なりの喧嘩をした時の対処法と思っている可能性もあります。 また、彼を表すカードには楽しさを求めるような様子があるので、もふさんの話が正論なのはわかっているけれど聞きたくないと感じている場合もありそうです。 これから暫くは周りに対する警戒心が高まって守りに入るような流れがありそうです。 もふさんご自身は既に経済的に自立されているか、自立に向かって動きだしていらっしゃる様子ですから別居後も生活は問題なさそうですね。 彼に落胆してまふさんの方から去っていくことに未来への期待と不安が入り混じりそうです。 どちらにしても今は行動をするより頭の中で考え、判断をすることがテーマになります。 もふさんがどんな判断をされても大丈夫です。お幸せを祈っています。

No.32 22/06/15 08:08
匿名さん8 ( 10代 ♀ )

>> 31 ご丁寧にありがとうございます!✨
今はまだスタートラインに立っているだけで、何も決まってないと聞くと少し視野が広がった気がします。

好き避けをやめること以外に具体的なことはありますか…??

• << 39 えむさん、感想ありがとうございました。 具体的には彼にもえむさんの事を知ってもらえるように意識してみてください。 今までが推しとファンの関係だったのでえむさんは彼のことをある程度知っているけど彼はえむさんのことをあまり知らない状態だと思います。 お互いの色々な価値観を共有して混ぜ合わせていった先に、えむさんにしか出来ない役割が与えられると出ました。 陰ながら応援しています。

No.31 22/06/15 01:24

>> 8 削除されたレス 彼を表すカードはクリエイティブで愛情を周囲に広げている印象です。
今はえむさんの事をファンとして大切に思っているようです。
彼が「本気で来て」と言ったのは自分が受動的な面があることを自覚しているからかもしれません。
えむさんの「本気」が伝わった時に彼の中でスイッチが入る可能性はあります。

えむさんはご自身の頭で考え、進展する事はないと思うと答えを出されています。
ですがそんなに焦って答えを出さなくても良いのではないでしょうか。
えむさんは今、恋の始まりにいます。
スタートラインに立っている状態でまだ走り出していないため、どうなるのか何も決まっていません。

現在のカードからは孤独感や過去に傷ついた経験から臆病になっている様子が読み取れます。
傷つきやすい自分がいることを認めておくと楽になります。

表面的な恋で終わらせるか、心で深く繋がるような愛の体験にするのか
今後の関係性はえむさんが選択することが出来そうです。
どんな恋になったとしても後から振り返った時には悲しいことも嬉しいことも含めてすべての経験が自分自身を形作っているんだと思えるようになるでしょう。

仮に恋人になりたいと本気で思うなら、今のファンという枠組みからは出なければなりません。
それを正しいこと、理想に向かう道だと思えるかがこの恋の結果に大きく関わりそうです。
えむさんの幸せを祈っています。

No.30 22/06/13 18:38
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 27 彼との再構築は非現実的で空想でしかないと出ました。 再構築する時に避けて通れないのは相手とコミュニケーションを取ることです。 同僚の彼と… ピオニーさん、紅茶です。ありがとうございます。最近この彼と揉めてしまい、本当に再構築はもう無理だなと思いました。こんなつまらないトラブルで会社に行くのがストレスになってしまいました。

仰る通り、無理して切り替えるのではなくちゃんと現実に向き合って悲しむ時は悲しんで、次の新しい出会いへ進もうと思います。

アドバイス頂きありがとうございました!

No.29 22/06/13 17:58
匿名さん29 ( ♀ )

ニックネーム はるか
関係 元カレ(音信不通になり5ヶ月経ちました)
相談 私のことはもう忘れてしまったのでしょうか?
まだ恋愛感情はあるような感じはしますか?
お願いします。

• << 56 彼はいま色々なことを学び、自分のスキルを磨くことに一生懸命な時期のようです。 はるかさんのことを忘れてしまったというよりは目の前のことに集中して忙しくしている可能性があり、恋愛はお休み中かもしれませんね。 はるかさんを表すカードからは連絡を送ることはできるけれど送った後は連絡が届いたかどうか、返事が返ってくるかどうかはコントロールできない立場と出ました。 彼との復縁に対してやれるだけのことをした後は、結果を自然な流れに任せて見守るようなスタンスを取られた方がよさそうです。 この半年間で音信不通というひとつの結果を彼が返してきたことは頭で理解しておきましょう。 はるかさんにこれから目を向けて頂きたいのは何もしなくても自然とご縁で繋がった方達です。 偶然同じ職場で働くことになった人、偶然同じ趣味の集まりで仲良くなった人など様々な巡り合わせで出会った人たちの中に未来のパートナーがいるかもしれません。 彼とまた縁が繋がることがあるとすれば、それも偶然の再会の中でとなる可能性があります。 意図せず繋がったご縁というのはそこにあるのが当たり前に思えてしまうことが多いですが、そういった出会いの中に幸せが隠れていそうです。 精神的に満ち足りて何でもないふとした瞬間に「幸せだなぁ」と感じられるような気持ちになれる流れがきています。 はるかさんのお気持ちが晴れますように願っています。

No.28 22/06/13 08:12
匿名さん28 

ニックネームはココナッツです。
数年間不倫関係の男性がいます。
彼は独身です。付き合ってはいませんがとても仲がよくそんな感じです。ただ彼は私の事は初めから本気では無いです。本人は最初から今に至って割り切った関係です。
私は1度も好きと言ってくれないこの人にここの所疲れてきて諦めかけてきて……。
今なら終わらせる事ができそうな気もします。相手の気持ちはどうでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

• << 54 彼のお気持ちとしてはココナッツさんが仰るように不安定なこの関係を割り切って楽しんでいる ようです。 同じ場所に留まっているカードなので今のままでいいと思われている可能性が高く、 ココナッツさんが望んでいる「好き」と言葉にしてくれる関係に発展は難しいかもしれません。 現在のココナッツさんには今まで縛られてきたものから抜け出してこれまでの経験をもとに生ま れ変わるような流れがきています。 その根底にあるのは純粋な愛です。 誰かを愛し、愛されたいという思いが湧き上がっているのにそれが満たされないところから彼に 対する疲れや諦めが出てきてしまったのではないでしょうか。 他人から見たココナッツさんのご家庭は幸せそうで問題なく回っていると思われていそうです。 今いる世界から抜け出して自由になりたいという願望と同時に今あるものを失うのが恐いという気持ちにもなりそうです。 このまま彼と一緒にいる選択をした場合はココナッツさんの愛し愛されたいという気持ちが持ち切れないほど大きくなり苦しくなってしまうかもしれません。 今必要なのは現実的な立場を取ることと出ています。 今なら終わらせることができそうと感じていらっしゃるのは、 愛あるコミュニケーションができず楽しいだけの彼との関係には魅力を感じなくなってきているのかもしれませんね。 ココナッツさんの心が幸せで満たされることを願っています。

No.27 22/06/12 23:59

>> 7 ◇ニックネーム 紅茶 ◇相談内容 33歳女です。同じ職場の彼との関係を諦めて他の出会いを探そうか考えてます。 8年間、復縁しては別れての… 彼との再構築は非現実的で空想でしかないと出ました。
再構築する時に避けて通れないのは相手とコミュニケーションを取ることです。
同僚の彼とは本音で話せていないとのことですから、そこをクリアしない限り再構築はないのかなと思います。
紅茶さんを表すカードからも彼に対して落胆している様子、諦めて去っていく様子が読み取れます。

彼の気持ちに闘争を表すカードが出ました。
彼は紅茶さんとの関係を一種の戦いのように捉えている可能性があります。
それは真剣勝負ではなく振り向いてくれたら(勝ったら)嬉しいけど振り向いてくれなくても(負けても)いいと思っていそうです。
今まで通りのお付き合いをする気はあっても、本音で繋がれるような関係を彼は望んでいないように読み取れます。

現在の紅茶さんは自分のために現実を作っていくスタート地点にいます。
すべての人に当て嵌まる訳ではありませんが、紅茶さんも将来に向けて結婚や妊娠出産などが思い浮かんでいる頃かもしれませんね。
もし彼とお別れするのであれば、さっさと気持ちを切り替えるより悲しむ時間をしっかり取った方が早く忘れられそうです。

新しい出会いは秋と出ています(時期については参考程度に)
パートナーとの完成形を意識しながら過ごしてみてください。
刺激はなくても地に足のついた安定した関係を築ける相手が候補になります。
紅茶さんのお幸せを願っています。

• << 30 ピオニーさん、紅茶です。ありがとうございます。最近この彼と揉めてしまい、本当に再構築はもう無理だなと思いました。こんなつまらないトラブルで会社に行くのがストレスになってしまいました。 仰る通り、無理して切り替えるのではなくちゃんと現実に向き合って悲しむ時は悲しんで、次の新しい出会いへ進もうと思います。 アドバイス頂きありがとうございました!

No.26 22/06/12 21:40

>> 25 最初の説明文読みましたか?
主さんは仕事しながら占いしてくださってるので、ゆっくりのペースですとしっかり説明してくださってますよ。
全て返信します、と書かれてるので急がずにゆっくり待ちましょう。

No.25 22/06/12 21:20
匿名さん23 ( ♀ )

主さん放置ですか?

No.24 22/06/12 20:01
学生さん24 ( 10代 ♀ )

初めまして、さくらです。

私は高校3年生の女子なのですが、同じクラスのある異性が少し気になっています。

普段はほぼ話さない関係なのですが、ラインでやりとりを数回したことがあります。

雑談などはしませんが、私から授業の連絡ごとについて尋ねると、最近は5分もしない内に返信してくれます。

現時点で彼は私のことをどのように思っているのでしょうか?恋愛感情としての好意はありますでしょうか?それとも他の人が気になっていますか?

お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い致します。

• << 47 現時点では2人の関係はクラスメイトとしてとても安定した環境の中にあります。 普段はほぼ話さない、雑談はしないとさくらさんが仰っているようにお互いを知ろうとするコ ミュニケーションが全くない現段階では彼氏彼女の関係になるのは現実的ではなさそうです。 今はまだアクションを起こそうとしても何もできないかもしれません。 彼は優しい人柄で周囲の人が困っていたら助けてあげたい、力になってあげたいという気持ち から行動されていそうです。 さくらさんに恋愛感情があって即レスというよりは「授業の連絡ごと」という既に答えが決まっ ている連絡なので即レスな可能性が高いかもしれません。 高校3年生ということなので進路のことや様々なことで慌ただしい日々かと思いますが、 さくらさんの中で彼の存在は癒しというかホッとできる楽しいことになっているのかもしれませ んね。 好きな気持ちがもう少し固まるまで今の状況を楽しんでみてはいかがでしょうか? 今のさくらさんはエネルギーに溢れていてそれを与える先を無意識に探していらっしゃるのかも しれません。 何に対してかはまだわかりませんが、情熱を傾ける対象に向けてこれから動き出そうと決意していくような流れがやってきそうです。 恋愛面でも他の面でもさくらさんの可能性は無限大です。 高校生最後の夏を楽しく過ごされますように願っています。

No.22 22/06/12 11:12
恋愛好きさん22 ( ♀ )

初めまして。1029と申します。

急に彼の態度が冷たくなって、LINEも来なくなりました。心当たりとしては彼からの誘いも無くなり私が不安になって、彼にLINEをたくさん送ってしまった事です。
同じ職場なので毎日、顔を合わせ、業務的なLINEは週1回やり取りがあるくらいです。

この前、私の誕生日でした。
仕事中に彼の方から誕生日おめでとうと言葉だけですが伝えてきました。
私は嬉しかったです。期待してはダメですか?
彼との今後の関係、アドバイス等ありましたら宜しくお願いします。

• << 45 1029さんお誕生日おめでとうございます。 彼は今、精神的にとても安定していて1人でいても充実されている様子が伺えます。 一方で1029さんは不安感を抱えていらっしゃるのでそのアンバランスさが彼の今の態度に繋がっていそうです。 今回は彼からのお誘いがなくなってしまった事がきっかけで、 1029さんの中に元々あった不安や寂しさ、彼に心の穴を埋めて欲しいと強く思うスイッチが入ってしまった可能性があります。 ご自身の不安が過去のどういった体験や価値観から来ているものなのか心の内を見つめてみてください。 例えばそれが寂しさなのだとしたら「私はいま寂しいんだな」と一度認めておくことで、今後そのスイッチが入りそうになった時に冷静になれると思います。 彼の言葉に期待したくなってしまうお気持ちはとてもわかります。 ですがいまの1029さんには抱えている欲望や執着のようなものがさっぱり洗い流されていく大きなエネルギーが来ています。 ずーんと重かった気持ちが清らかな水で流れていくようなイメージをしてみてください。 彼が愛してくれるのを期待するより自分の力で人生をコントロールしていこうという熱意が望んだ未来を引き寄せるために重要な時のようです。 そうして心が安定して彼との波長が合うようになれば2人の関係性に何らかの変化が訪れる可能性があります。 1029さんの今後を応援しております。

No.21 22/06/11 19:35
匿名さん21 

◇ニックネーム
はちみつ梅

◇相談内容
片思いしている男性がいます(私は女性です)
相手から好意を感じる時がある時もあり、こちらからアプローチもしますが一時は良い雰囲気?にはなりますが、いまいち持続性がないというか進まないです…
前の恋愛が上手くいかなかったことが怖くてはっきり気持ちを伝えるのが怖くて決定打もなく告白ができません
アプローチを続けることで相手から反応があるのか、暫くアプローチを止めた方がいいのか…どちらが良いのか知りたいです

◇相手がいる相談は相手との関係性(恋人・片思い・友達・同僚など)
片思いです

よろしくお願いします

• << 43 はちみつ梅さんの内側で彼にとって自分はどういう存在でいればいいのか確信が持てるようになっていく流れがきています。 彼ははちみつ梅さんに対して精神的に安定していて物質的にも満たされた女性というイメージを持っていそうです。 一緒にいると元気をくれる女性と思ってくれているかもしれません。 過去の恋愛の悲しい気持ちから、まだしばらく行動に制限がかかってしまいそうですが、 それは一時的なものでずっと続くものではありません。 彼を表すカードは2枚とも火のカードでした。 今ははちみつ梅さんに対して情熱の火がポッと灯ったような状態なのだと思います。 彼の中では熱意が固まってきている様子や自分から告白したいという願望もあるようです。 反応が欲しいと思うのは当然のことですが、 アドバイスのカードには自分から愛情や優しさを与えることが重要だと出ています。 はちみつ梅さんとお付き合いしたら幸せだろうなぁというイメージが伝わるよう、今まで以上に意識して彼に接してみてはいかがでしょうか? 彼の方からアプローチがあるとしたら、はちみつ梅さんと両思いだという確信が持てた時かもしれません。 反応がイマイチだからといってここでアプローチをやめてしまうのはもったいない気がします。 目には見えなくても彼の内側で確実に変化は起こっていますよ。 はちみつ梅さんのお幸せを願っています。

No.20 22/06/11 19:26
匿名さん20 

ニックネーム
あきらちゃん

内容

新しい恋!!ありますか!いつごろ!どこで?お願いします

• << 40 あきらちゃんさん 情報が全くないのでざっくりした内容になってしまうこと、ご了承願います。 新しい恋についてですが、今は思い通りの恋愛はできないと出ています。 単純にいまの環境が恋愛相手を見つけるのに適していない場合もございます。 あきらちゃんさんがどういう経緯で新しい恋をお望みなのかわかりませんが、 恋人がいないことに罪悪感のようなものを感じてしまっていないでしょうか? いずれにしても今はご自分の行動でどうにかできる段階ではないようです。 苦しくてその場所から動けなくても、長い人生の中でのそういう時期なんだなと一度受け入れてみることで状況が変わっていきそうです。 あきらちゃんさんの今の状況は良くはないのでしょう。 けれども決して悪くもありません。 無理して新しい恋をするのはなんだか違うな…と思うようになるかもしれませんね。 恋愛に関してどうにかしようという執着を一旦手放すことができたら、その後の展開は早いと出ました。 新しい恋、そう遠くはなさそうです。 タロットは詳しい時期や場所を見るには不向きなので、生年月日を使用した占術で見てくださる方に依頼してみてください。 あきらちゃんさんのお幸せを願っています。

No.19 22/06/11 16:52
匿名さん6 

>> 18 ありがとうございました。とても悩みますが、慎重に考えたいと思います。
可能であれば、来年できるマンションも見ていただけますか?お願いします。
アドバイスありがとうございました。(^▽^)/

• << 38 ことはさん、感想ありがとうございました。 来年できるマンションも条件的には納得できる物件のようですが、 他に心惹かれる物件が出てきそうです。 時が来ればパッと決まりますがまだ当分決められない雰囲気ですね。 悩む時間も楽しんでみてください。

No.18 22/06/10 23:52

>> 6 削除されたレス 現在ことはさんの中で何かが終わりを迎えようとしています。
今まで持っていた思い込みやプライド、こだわりがなくなっていくような体験をするかもしれません。

下の方の物件はことはさんが考える条件に合っていて客観的に見てもバランスが取れている物件のようです。
気分が上がるとかそういった感覚はないですが、頭で納得して決めるので住んでいて満足感はあるでしょう。
住んだ後は思ったより〇〇だったというような意外性を感じそうです。

坂の上の物件は開放感があり素の自分に戻ってリラックスできそうです。
体の感覚的に気持ちよさを感じられるお家です。
この家に住む事はことはさんにとって勝利を意味します。
競争率が高そうなのでこの物件しか欲しくないという集中した力が必要になるかもしれません。

今回の転居では思い通りにならないことが出てきそうですが、何らかの理由で断れない状況になりそうです。
思い通りにしたいという気持ちを捨てて往生際のよさを発揮することがポイントです。

頭で決めるなら下の方の物件、体の感覚で決めるなら坂の上の物件という感じでしょうか。
ことはさんにとって住み心地の良いお家選びができることを願っています。

No.17 22/06/10 08:19
匿名さん5 

>> 16 温かい回答を頂きありがとうございました。苦渋の決断でしたがB先生と頑張って行こうと思いました。
慣れるまで不安ですが、頑張りたいです。
的を得た回答を本当にありがとうございました。

No.16 22/06/09 23:40

>> 5 さやです。お願いします。 今までお世話になったA先生に通えなくなりそうです。あちらの事情ですが、慣れてたので、ショックでした。 B先生に… A先生のお気持ち
さやさんとのレッスンはA先生にとって刺激的で楽しいものだったようです。
事情が出来たことは予想外でレッスンが出来なくなり残念に思われているでしょう。
その一方でこれ以上教えていてもさやさんを大きく成長させることは出来なかったかもと感じていそうです。
A先生は今回のことはひとつの区切りとして捉えていらっしゃる可能性があります。

B先生のお気持ち
レッスンは始まっていないようなのでさやさんに対してまだご自分の生徒という感覚は無いようです。
さやさんへの先入観も持っていないのでA先生にはない視点からレッスンをしてもらえそうです。
B先生のレッスンを通して普段は深く考えていなかったことや自分の本心を振り返るような機会に恵まれます。

先生が変わることに抵抗を感じているのは直感的にA先生の方がフィーリングが合うとなんとなく感じていらっしゃるのかもしれません。
直感が当たることもありますが、この展開に関してネガティブなカードは出ていません。
さやさんの仰る通り勇気がいることですが、B先生に対して壁を作らずオープンな気持ちでレッスンを受けてみてください。
その場のノリを大切にすることがポイントになります。
B先生とさやさんの2人が合わさるからこそ出来上がる新しい世界がそこにあるはずです。
お2人が心地よい関係性を築けるよう応援しております。

No.15 22/06/09 08:54

>> 4 お願い致します。 ◇ニックネーム なつ ◇相談内容 転勤で会えなくなった同僚の男性との再会時期と再会後の関係 ◇相手がいる相談は相… 再会時期は夏と出ています(タロットは時期を当てるのは苦手分野なので参考程度に)
お相手の男性とは再会したとしてもなつさんの方が既に新しいステージに進んでいてお付き合いには発展しない可能性が高そうです。

なつさんを表すカードからはお相手の男性の為に何かしてあげたいというエネルギーを感じました。
想いを伝えたかったというよりは転勤に対して勇気づけたり元気づけてあげたかったのに何もできなかったという後悔がモヤモヤとして残っているのではないでしょうか。
お相手はなつさんに対して理性的なので再会した時に気まずくなるようなことはなさそうです。

なつさんは簡潔でわかりやすい文章を書かれるところからも普段からしっかり者であることが伝わってきます。
それは長所ですが、今は頑張って行動する時ではなくゆるっと恵みを受け取り味わうことを意識してみてください。
少しだらしないかなと思ってしまうくらいで良いかもしれません。
美味しいものを食べて気持ち良いものに囲まれて、周りの人が何かしてくれた時は素直に受け取って幸せだな〜と味わってみましょう。
ご自分の手の届く範囲を管理して満たすことがモヤモヤ解消に繋がります。
今はそんな気分になれないかもしれませんが近い将来には新しくやってみたいことや新たな恋が始まる可能性があります。
1日も早くなつさんのモヤモヤが晴れることを願っています。

No.14 22/06/09 06:52
恋愛勉強中さん14 ( 30代 ♀ )

初めまして
みさきです。
一緒にいることが辛くて彼氏のことを好きなままお別れをしたのですが復縁したいと言われたました。
戻っても同じ繰り返しになるのではと思い復縁をとるか新しい恋に進むか迷っています。
何かアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 37 過去のカードからは彼を手放したくなくてずっと耐えていらっしゃったように感じます。 それでも未来へ進む為に手放して歩き出したみさきさんはとても勇気がある女性ですね。 現在のみさきさんは感受性が高く、優しく楽しいコミュニケーションが可能でしょう。 みさきさんの立場を表すカードにも複数の気が合う人たちと盛り上がっているような楽し気な様子が出ています。正直なところ、今はあまり恋愛モードではないのでは? 結果のカードも今は復縁するか決める時ではないと出ています。 先が見えずに不安もあると思いますが、今は心おだやかに過ごす時です。 夜明け前が一番暗いというように、これからみさきさんにとっての夜明けがやって来るところですから流されて彼の元に後戻りするのは勿体無いように感じます。 彼が誠実に復縁を望んでいるのであればよいのですが、 彼を表すカードからはみさきさんから与えられるものを当たり前と思っていそうな様子があり、感謝の気持ちがあまり感じられないのです。 将来を表すカードからも裏切り、ちゃっかり美味しいところだけを持っていかれてしまう可能性があると読み取れます。 アドバイスとしては今までの経験を活かして現実的に相手を見ると出ました。 「戻っても同じ繰り返しになるのでは」というのが、経験から出た答えなのであれば新しい恋に進まれてもいいかもしれません。 みさきさんのお幸せを願っています。

No.13 22/06/08 18:46
さやか ( z5LOv )

>> 11 ご相談ありがとうございます。 残念ながらタロットは長期間の流れをみるのには向いていない占術です。 長くても半年以内のことという前提で占わ… お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
仰るとおり、その進路のために大学や学部を選び、専攻をした中で今、希望の進路が揺らいでおり、他に惹かれるものが出てきている状態にあります。
本人なりに悩んではいるようですが、
もう少し見守ってみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます!!

No.11 22/06/08 11:58

>> 3 こんばんは。 息子の事なのですが‥。 今19歳の大学生ですが、将来は希望の職に就いて安定した幸せな人生を送れるか見て頂けると嬉しいです。… ご相談ありがとうございます。
残念ながらタロットは長期間の流れをみるのには向いていない占術です。
長くても半年以内のことという前提で占わせて頂きました。

希望の職につけるかですが、今はまだ決められる段階ではないようです。
まだ学生生活も残っていますからこの道に進めば安定した人生を送れそうだと頭では考えつつも、理屈は関係なく心が惹かれてしまうものとの間で揺れる時でしょう。
心が原動力になるので一般的に良いとされている事より強烈に惹かれてしまう何か(やりたい事や女性)に出会い迷うことがありそうです。

それでも時が来れば自然と心が決まり前に進む時が来ます。
最終的にはさやかさんが息子さんを育てる中で教えてきたこと、学校や友達関係など様々な経験から身に着けてきた価値観の中から息子さんが正しいと信じる道を進まれるようです。

さやかさんと息子さんを表すカードからは二人の方向性は同じように見受けられました。
息子さんは将来に関してさやかさんが思っている以上に情熱を持っていそうです。

現在は将来に関する疑問に「何故?」と自問自答をしていく時期です。
息子さんの中で考えがまとまれば、近い将来に何かを新しく始めようという気持ちになるでしょう。
さやかさんの愛情は伝わっていると思います。
自分を持っている息子さんですからあまり心配し過ぎず見守ってください。
ご家族の幸せを願っています。

• << 13 お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m 仰るとおり、その進路のために大学や学部を選び、専攻をした中で今、希望の進路が揺らいでおり、他に惹かれるものが出てきている状態にあります。 本人なりに悩んではいるようですが、 もう少し見守ってみようと思います。 とても参考になりました。ありがとうございます!!

No.10 22/06/08 00:22

>> 2 初めまして 私には好きな人がいるのですが、同性の子でそんなに仲良くもありません。 今年はクラスも離れてしまいました。。。 相手の子は陽… ちーずさんにとってこの恋愛は想定外の出来事だったのではないでしょうか。
お相手はちーずさんが今まで持っていた思い込みや価値観をガラッと変えてくれるような存在です。
一緒にいることで殻を破り新しい自分へ成長するパワーをもらえるでしょう。
お二人の出会いはご縁や運など様々なものが重なり合って導かれたものです。

ちーずさんは慎重派な面が出ていてどこか現実的にこの恋を見ていると感じます。
お相手はその瞬間に思ったことを言葉に出したり行動するところがあるようです。
気持ちに嘘は無く、ちーずさんのことを本当に「かわいい」と思っていっぱい言葉にしてくれたのでしょう。
ですがその時に思ったことを言葉にしただけで深く考えていない可能性が高いので恋愛的な意味合いはないかもしれません。

今はご自身の正直な気持ちと向き合う時期です。
お相手と一緒にいる時の自分は素の自分でいられているか、ご自分とお相手の共通点・違い、誰に何を言われようと好きなのか考えてみてください。
近い将来、この恋の結果がでるようです。
結果がどちらに転ぶかはお相手との距離感をどこまで近づけられるかにかかっています。
今のままの距離感では少し厳しいかもしれません。

ちーずさんはご自分のことを陰キャと仰っていますがお相手の方が言うように可愛らしい魅力をお持ちなのだと思います。
自信を持って残りの学生生活を楽しくお過ごしくださいね。

No.9 22/06/07 23:09
OLさん9 

お願いします。

私の異性から見た魅力ってなんでしょうか?
40代ですが、いいなと思いを寄せる人と、ことごとく得恋しません。。
自分にも自信が持てません。
恋愛感情を抱いてくれる男性はこの先現れてくれるのでしょうか・・・?

弥生

• << 34 現在の弥生さんには今までのことが洗い流されてシンプルで純粋な状態になっていくような癒しの流れが来ています。 まだしばらくは落ち込んだ気持ちが続きそうですが、もう後は上がるしかないというくらい落ち込み切る時期だと思ってみてください。 弥生さんは知識の豊富さなど知性的な面で魅力が発揮されます。 今は精神的に不安定な部分が目立ってしまっているようです。 男性は恋愛の相手として弥生さんには自立した女性であってほしいと望んでいるようです。 それは「愛してくれる誰かが現れれば幸せになれる」という他人任せな気持ちを捨てて、 「私は自分で自分を幸せにできる」という自立を指します。 「ひとりでも幸せだけどあなたと一緒にいたらもっと幸せ」という愛の形が弥生さんの魅力をもっと引き出してくれるでしょう。 カードはこの悩みにおいて弥生さんは既に勝利者ですよと伝えてきています。 自信がなくて不安になってしまう部分を抑えて、自信があるように振る舞うことがパートナーを得ることに繋がりそうです。 健全な恋愛は対等な関係でしか成り立ちません。 男性が弥生さんを粗末に扱ってきた時はまぁいっかと流さずに「そういう事をされるのは悲しい」としっかり伝えてみてください。 今は少しお休みして心も体も元気になった時に新しい恋がやってくる可能性があります。 弥生さんが素敵なパートナーに出会えることを願っています。

No.7 22/06/07 05:14

◇ニックネーム 紅茶
◇相談内容 33歳女です。同じ職場の彼との関係を諦めて他の出会いを探そうか考えてます。
8年間、復縁しては別れての繰り返しの関係の人がいます。いつも私から離れて別の男性と付き合ってました。いろいろ巡って、元の鞘に戻りましたが、去年私が夜の営みを一度断ったせいか根にもたれてしばらく会わなくなりました。2ヶ月前に再会し、何事も無かったかのように職場で話しかけられたりメールのやりとりはあるものの、本音で会話してないし私も限界がやってきたので諦めて別の出会いを探した方が良いかな、と思いはじめました。この彼は、私との関係を再構築するつもりはありますか?
また、私に新しい出会いがあるか見てもらえると助かります。よろしくお願い申し上げます。
◇相手がいる相談は相手との関係性(同僚)

• << 27 彼との再構築は非現実的で空想でしかないと出ました。 再構築する時に避けて通れないのは相手とコミュニケーションを取ることです。 同僚の彼とは本音で話せていないとのことですから、そこをクリアしない限り再構築はないのかなと思います。 紅茶さんを表すカードからも彼に対して落胆している様子、諦めて去っていく様子が読み取れます。 彼の気持ちに闘争を表すカードが出ました。 彼は紅茶さんとの関係を一種の戦いのように捉えている可能性があります。 それは真剣勝負ではなく振り向いてくれたら(勝ったら)嬉しいけど振り向いてくれなくても(負けても)いいと思っていそうです。 今まで通りのお付き合いをする気はあっても、本音で繋がれるような関係を彼は望んでいないように読み取れます。 現在の紅茶さんは自分のために現実を作っていくスタート地点にいます。 すべての人に当て嵌まる訳ではありませんが、紅茶さんも将来に向けて結婚や妊娠出産などが思い浮かんでいる頃かもしれませんね。 もし彼とお別れするのであれば、さっさと気持ちを切り替えるより悲しむ時間をしっかり取った方が早く忘れられそうです。 新しい出会いは秋と出ています(時期については参考程度に) パートナーとの完成形を意識しながら過ごしてみてください。 刺激はなくても地に足のついた安定した関係を築ける相手が候補になります。 紅茶さんのお幸せを願っています。

No.5 22/06/06 23:41
匿名さん5 

さやです。お願いします。
今までお世話になったA先生に通えなくなりそうです。あちらの事情ですが、慣れてたので、ショックでした。
B先生に通う事になりますが、それぞれの気持ち占って欲しいです。
B先生に委ねる事に勇気がいりますが、大丈夫でしょうか?
お願いします。

• << 16 A先生のお気持ち さやさんとのレッスンはA先生にとって刺激的で楽しいものだったようです。 事情が出来たことは予想外でレッスンが出来なくなり残念に思われているでしょう。 その一方でこれ以上教えていてもさやさんを大きく成長させることは出来なかったかもと感じていそうです。 A先生は今回のことはひとつの区切りとして捉えていらっしゃる可能性があります。 B先生のお気持ち レッスンは始まっていないようなのでさやさんに対してまだご自分の生徒という感覚は無いようです。 さやさんへの先入観も持っていないのでA先生にはない視点からレッスンをしてもらえそうです。 B先生のレッスンを通して普段は深く考えていなかったことや自分の本心を振り返るような機会に恵まれます。 先生が変わることに抵抗を感じているのは直感的にA先生の方がフィーリングが合うとなんとなく感じていらっしゃるのかもしれません。 直感が当たることもありますが、この展開に関してネガティブなカードは出ていません。 さやさんの仰る通り勇気がいることですが、B先生に対して壁を作らずオープンな気持ちでレッスンを受けてみてください。 その場のノリを大切にすることがポイントになります。 B先生とさやさんの2人が合わさるからこそ出来上がる新しい世界がそこにあるはずです。 お2人が心地よい関係性を築けるよう応援しております。

No.4 22/06/06 23:05
匿名さん4 ( ♀ )

お願い致します。
◇ニックネーム なつ
◇相談内容 転勤で会えなくなった同僚の男性との再会時期と再会後の関係

◇相手がいる相談は相手との関係性:付き合ってもおらずただの同僚

・彼に何もできないまま彼の急な転勤で会えなくなりました
 中途半端な気持ちだけ残りモヤモヤしています

• << 15 再会時期は夏と出ています(タロットは時期を当てるのは苦手分野なので参考程度に) お相手の男性とは再会したとしてもなつさんの方が既に新しいステージに進んでいてお付き合いには発展しない可能性が高そうです。 なつさんを表すカードからはお相手の男性の為に何かしてあげたいというエネルギーを感じました。 想いを伝えたかったというよりは転勤に対して勇気づけたり元気づけてあげたかったのに何もできなかったという後悔がモヤモヤとして残っているのではないでしょうか。 お相手はなつさんに対して理性的なので再会した時に気まずくなるようなことはなさそうです。 なつさんは簡潔でわかりやすい文章を書かれるところからも普段からしっかり者であることが伝わってきます。 それは長所ですが、今は頑張って行動する時ではなくゆるっと恵みを受け取り味わうことを意識してみてください。 少しだらしないかなと思ってしまうくらいで良いかもしれません。 美味しいものを食べて気持ち良いものに囲まれて、周りの人が何かしてくれた時は素直に受け取って幸せだな〜と味わってみましょう。 ご自分の手の届く範囲を管理して満たすことがモヤモヤ解消に繋がります。 今はそんな気分になれないかもしれませんが近い将来には新しくやってみたいことや新たな恋が始まる可能性があります。 1日も早くなつさんのモヤモヤが晴れることを願っています。

No.3 22/06/06 23:02
さやか ( z5LOv )

こんばんは。
息子の事なのですが‥。
今19歳の大学生ですが、将来は希望の職に就いて安定した幸せな人生を送れるか見て頂けると嬉しいです。
どうそよろしくお願い致します!

• << 11 ご相談ありがとうございます。 残念ながらタロットは長期間の流れをみるのには向いていない占術です。 長くても半年以内のことという前提で占わせて頂きました。 希望の職につけるかですが、今はまだ決められる段階ではないようです。 まだ学生生活も残っていますからこの道に進めば安定した人生を送れそうだと頭では考えつつも、理屈は関係なく心が惹かれてしまうものとの間で揺れる時でしょう。 心が原動力になるので一般的に良いとされている事より強烈に惹かれてしまう何か(やりたい事や女性)に出会い迷うことがありそうです。 それでも時が来れば自然と心が決まり前に進む時が来ます。 最終的にはさやかさんが息子さんを育てる中で教えてきたこと、学校や友達関係など様々な経験から身に着けてきた価値観の中から息子さんが正しいと信じる道を進まれるようです。 さやかさんと息子さんを表すカードからは二人の方向性は同じように見受けられました。 息子さんは将来に関してさやかさんが思っている以上に情熱を持っていそうです。 現在は将来に関する疑問に「何故?」と自問自答をしていく時期です。 息子さんの中で考えがまとまれば、近い将来に何かを新しく始めようという気持ちになるでしょう。 さやかさんの愛情は伝わっていると思います。 自分を持っている息子さんですからあまり心配し過ぎず見守ってください。 ご家族の幸せを願っています。

No.2 22/06/06 22:57
ちーず ( 10代 ♀ U1JSv )

初めまして
私には好きな人がいるのですが、同性の子でそんなに仲良くもありません。
今年はクラスも離れてしまいました。。。
相手の子は陽キャで、私はがっつり陰キャです

去年は、後半少ししゃべるようになりからかわれながら「かわいい」とかいっぱい言ってもらって。楽しかったのですが、クラスが離れちゃってそんなに仲良くもないので待ってくしゃべる機会がないです。
今年私は学校を卒業するので最後に思いだけでも伝えようと思っています。
やっぱりこの恋はかないませんか?

お願いします

• << 10 ちーずさんにとってこの恋愛は想定外の出来事だったのではないでしょうか。 お相手はちーずさんが今まで持っていた思い込みや価値観をガラッと変えてくれるような存在です。 一緒にいることで殻を破り新しい自分へ成長するパワーをもらえるでしょう。 お二人の出会いはご縁や運など様々なものが重なり合って導かれたものです。 ちーずさんは慎重派な面が出ていてどこか現実的にこの恋を見ていると感じます。 お相手はその瞬間に思ったことを言葉に出したり行動するところがあるようです。 気持ちに嘘は無く、ちーずさんのことを本当に「かわいい」と思っていっぱい言葉にしてくれたのでしょう。 ですがその時に思ったことを言葉にしただけで深く考えていない可能性が高いので恋愛的な意味合いはないかもしれません。 今はご自身の正直な気持ちと向き合う時期です。 お相手と一緒にいる時の自分は素の自分でいられているか、ご自分とお相手の共通点・違い、誰に何を言われようと好きなのか考えてみてください。 近い将来、この恋の結果がでるようです。 結果がどちらに転ぶかはお相手との距離感をどこまで近づけられるかにかかっています。 今のままの距離感では少し厳しいかもしれません。 ちーずさんはご自分のことを陰キャと仰っていますがお相手の方が言うように可愛らしい魅力をお持ちなのだと思います。 自信を持って残りの学生生活を楽しくお過ごしくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧