注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

タロット占いの練習させてください

No.11 22/06/08 11:58
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )
あ+あ-

≫3

ご相談ありがとうございます。
残念ながらタロットは長期間の流れをみるのには向いていない占術です。
長くても半年以内のことという前提で占わせて頂きました。

希望の職につけるかですが、今はまだ決められる段階ではないようです。
まだ学生生活も残っていますからこの道に進めば安定した人生を送れそうだと頭では考えつつも、理屈は関係なく心が惹かれてしまうものとの間で揺れる時でしょう。
心が原動力になるので一般的に良いとされている事より強烈に惹かれてしまう何か(やりたい事や女性)に出会い迷うことがありそうです。

それでも時が来れば自然と心が決まり前に進む時が来ます。
最終的にはさやかさんが息子さんを育てる中で教えてきたこと、学校や友達関係など様々な経験から身に着けてきた価値観の中から息子さんが正しいと信じる道を進まれるようです。

さやかさんと息子さんを表すカードからは二人の方向性は同じように見受けられました。
息子さんは将来に関してさやかさんが思っている以上に情熱を持っていそうです。

現在は将来に関する疑問に「何故?」と自問自答をしていく時期です。
息子さんの中で考えがまとまれば、近い将来に何かを新しく始めようという気持ちになるでしょう。
さやかさんの愛情は伝わっていると思います。
自分を持っている息子さんですからあまり心配し過ぎず見守ってください。
ご家族の幸せを願っています。

11レス目(65レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧