注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

タロット占いの練習させてください

レス65 HIT数 4176 あ+ あ-

ピオニー( 30代 ♀ FMKSv )
22/07/21 22:11(更新日時)

タロットの勉強中です。
会社員で占いに使える時間は少ないため、スローペースになってしまうことも多いと思います。

ペースは遅くても頂いた相談にはすべてお返事します。
待てるよ~っていう優しい方とご縁があれば嬉しいです。

※必須※
◇ニックネーム
◇相談内容
◇相手がいる相談は相手との関係性(恋人・片思い・友達・同僚など)

生死に関わることや合否に関してはお答えできません。


22/06/13 00:39 追記
占い結果に関して感想をくださった方ありがとうございます!
お返事はできていませんが嬉しく読ませて頂いております。

お待たせしている方には申し訳ありません。
通勤時間や隙間時間も利用して占っていますが、まだ本格的に勉強を始めて日が浅いのでひとつひとつのお返事に時間がかかっております。
お急ぎの方は鑑定が早い方にご依頼頂けると幸いです。

22/06/28 11:40 追記
さくらさん・ココナッツさん・はるかさん・もふさん・まろさん・あんさずさん

現在ご依頼くださっている上記6名様で一旦受付を停止いたします。
長らくお待たせしてしまっているので状況が変わって他の内容で占ってほしいという方がいらっしゃいましたら遠慮せず申しつけください。

皆様のお陰で大変勉強になっています。
歩みが遅く申し訳ありませんが、お付き合い頂きありがとうございます。

タグ

No.3556792 22/06/06 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/07/02 07:34
匿名さん51 

受け付けておりますか?

No.52 22/07/02 08:50
匿名さん6 

>> 44 ことはです。とても丁寧に見ていただきありがとうございました。 中々慎重になってしまいます。 心惹かれる物件が楽しみになりました。もう少し… ことはです。
先日は本当にありがとうございました。
実は昨日、思いがけない建売物件が目につきました。再度お願いします。
こちらはスーパー前で、平地です。
この物件の住み心地見ていただきたいです。
以前見ていただいたところは、新しい方たちばかりですが、今回の物件は、古い宅地の中にポツンと建つので、古い方との対人も含め見てほしいです。
心惹かれる物件は,正にこの物件でしょうか?お願いします。

No.53 22/07/02 11:14
恋愛勉強中さん14 ( 30代 ♀ )

>> 37 過去のカードからは彼を手放したくなくてずっと耐えていらっしゃったように感じます。 それでも未来へ進む為に手放して歩き出したみさきさんはとて… お忙しい中ありがとうございました。
練習中?とは思えないほど私の気持ちがドンピシャでした。
やはり復縁してもまた同じ思いをすると思います。
新しい恋に前向きになってみようと思います。
背中を押して下さってありがとうございました。

No.54 22/07/03 12:07
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )

>> 28 ニックネームはココナッツです。 数年間不倫関係の男性がいます。 彼は独身です。付き合ってはいませんがとても仲がよくそんな感じです。ただ彼… 彼のお気持ちとしてはココナッツさんが仰るように不安定なこの関係を割り切って楽しんでいる
ようです。
同じ場所に留まっているカードなので今のままでいいと思われている可能性が高く、
ココナッツさんが望んでいる「好き」と言葉にしてくれる関係に発展は難しいかもしれません。

現在のココナッツさんには今まで縛られてきたものから抜け出してこれまでの経験をもとに生ま
れ変わるような流れがきています。
その根底にあるのは純粋な愛です。
誰かを愛し、愛されたいという思いが湧き上がっているのにそれが満たされないところから彼に
対する疲れや諦めが出てきてしまったのではないでしょうか。

他人から見たココナッツさんのご家庭は幸せそうで問題なく回っていると思われていそうです。
今いる世界から抜け出して自由になりたいという願望と同時に今あるものを失うのが恐いという気持ちにもなりそうです。

このまま彼と一緒にいる選択をした場合はココナッツさんの愛し愛されたいという気持ちが持ち切れないほど大きくなり苦しくなってしまうかもしれません。
今必要なのは現実的な立場を取ることと出ています。

今なら終わらせることができそうと感じていらっしゃるのは、
愛あるコミュニケーションができず楽しいだけの彼との関係には魅力を感じなくなってきているのかもしれませんね。

ココナッツさんの心が幸せで満たされることを願っています。

No.55 22/07/03 15:01
匿名さん55 

>> 54 お忙しい中ありがとうございました。
納得することばかりの鑑定でした。

No.56 22/07/08 00:54
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )

>> 29 ニックネーム はるか 関係 元カレ(音信不通になり5ヶ月経ちました) 相談 私のことはもう忘れてしまったのでしょうか? まだ恋愛感情は… 彼はいま色々なことを学び、自分のスキルを磨くことに一生懸命な時期のようです。
はるかさんのことを忘れてしまったというよりは目の前のことに集中して忙しくしている可能性があり、恋愛はお休み中かもしれませんね。

はるかさんを表すカードからは連絡を送ることはできるけれど送った後は連絡が届いたかどうか、返事が返ってくるかどうかはコントロールできない立場と出ました。

彼との復縁に対してやれるだけのことをした後は、結果を自然な流れに任せて見守るようなスタンスを取られた方がよさそうです。
この半年間で音信不通というひとつの結果を彼が返してきたことは頭で理解しておきましょう。

はるかさんにこれから目を向けて頂きたいのは何もしなくても自然とご縁で繋がった方達です。
偶然同じ職場で働くことになった人、偶然同じ趣味の集まりで仲良くなった人など様々な巡り合わせで出会った人たちの中に未来のパートナーがいるかもしれません。
彼とまた縁が繋がることがあるとすれば、それも偶然の再会の中でとなる可能性があります。

意図せず繋がったご縁というのはそこにあるのが当たり前に思えてしまうことが多いですが、そういった出会いの中に幸せが隠れていそうです。
精神的に満ち足りて何でもないふとした瞬間に「幸せだなぁ」と感じられるような気持ちになれる流れがきています。

はるかさんのお気持ちが晴れますように願っています。

No.57 22/07/08 16:35
匿名さん29 ( ♀ )

>> 56 読んでて気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

No.59 22/07/13 01:04
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )

>> 33 よろしくお願いします。 彼と仲直り出来るのか視ていただきたいです。 彼は喧嘩をしたり私の言動に怒る度に連絡先をブロックしてしまう事が… もふさんと彼は今までの喧嘩で仲直りをしてきたように、元通りの関係に戻れる可能性は高いでしょう。
ただ、喧嘩を繰り返してしまう原因に関しては解決しようと頑張っても今すぐどうにかできる段階ではないようです。

何気なく発した言葉が気に障ったり、喧嘩をしてしまった時にどういう対応をするのが正しいと思っているかは人によって様々です。
もふさんは話し合うことが正しい、大切だという価値観をお持ちのようですがもしかしたら彼は違う価値観をお持ちなのかもしれません。
怒りをぶつけ過ぎないように自分が冷静になれるまで連絡をシャットアウトするというのが彼なりの喧嘩をした時の対処法と思っている可能性もあります。

また、彼を表すカードには楽しさを求めるような様子があるので、もふさんの話が正論なのはわかっているけれど聞きたくないと感じている場合もありそうです。

これから暫くは周りに対する警戒心が高まって守りに入るような流れがありそうです。
もふさんご自身は既に経済的に自立されているか、自立に向かって動きだしていらっしゃる様子ですから別居後も生活は問題なさそうですね。

彼に落胆してまふさんの方から去っていくことに未来への期待と不安が入り混じりそうです。
どちらにしても今は行動をするより頭の中で考え、判断をすることがテーマになります。

もふさんがどんな判断をされても大丈夫です。お幸せを祈っています。

No.60 22/07/14 23:14
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )

>> 36 初めまして😌まだ募集中でしたらお願いします。 ニックネーム まろ 現在、片思いの方がいます。その方とはただのクラスメイトですが… そ… 彼とまろさんがお付き合いするには好きだという想いだけでは難しいようです。
具体的にお付き合いに発展するまでの道筋を頭で考えて目標として定めることが必要になりそうです。

相手にどう思われるかとか気持ちを伝えるのが恐いとかそういった感情を切り離して覚悟を決められるかご自分に問いかけてみてください。
彼に気持ちを伝える時は遠回しな表現ではなく正面から向き合う姿勢を心がけることで納得がいくまでやり切ることができそうです。

彼は感情で動くよりも頭で考えることの方が得意で、自分で考えたことや身につけた知識で人の役に立ちたい、教えたいという気持ちがありそうです。
親しくなる為にまろさんが彼の得意分野に興味を持ち、教えてもらうという立場を取ってみるのも良いかもしれません。

彼との関係においてはまろさんがリーダーシップを取っていく方向になりそうです。
相手をよく知ってお付き合いに発展していくように管理していくような、関係を自らの手で育てていくような感覚でしょうか。

まろさんを表すカードからは彼との共通点・違い・好き嫌い・何を面白いと思うか・恋愛に何を求めるかなど色々な価値観を共有して吸収した新しいまろさんに生まれ変わるようなエネルギーがきています。

戦略的に考えつつ気持ちは真っ直ぐに伝えることでお付き合いに発展できるかもしれません。
まろさんと彼が素敵な関係を築けますように祈っています。

  • << 62 ありがとうございます😌 参考にさせていただきます!

No.61 22/07/15 17:30
匿名さん61 

>> 42 こんばんは。初めまして。占いをしていただくのが大好きです!ありがたいと思いながら、相談内容を書き込んでいきたいと思います。 ◇ニックネ… こんにちは。あんさずです。なんだかんだ日々が過ぎるうちに、形式上ではありますがお付き合いに至りました。しかし、私は恋愛経験が少なくうまいこと相手と恋愛ができるのか不安です。私はどうしていけばいいんでしょうか?というか、私たちはこれからどうなっていきますか?

  • << 64 彼とのお付き合いおめでとうございます。 うまく恋愛をしなければと考えていらっしゃるようですが、あんさずさんにとっての「うまくいっている恋愛」とはどんなものでしょうか? 彼とどういう関係を築けたら幸せを感じるのかご自分の心に問いかけてみてください。 うまくいく為に何かしなければと不安なお気持ちはわかりますが、今は頑張らなくて良い時とカードは示しています。 なんとかしようと頑張るよりもご自身の心を見つめることが大切になる時です。 うまく説明できなくても本能的に感じる好き、嫌い、ここまでは許せる、これ以上は許せないなど心の声に耳をすましてみましょう。 あんさずさんは現在進行形で恋愛経験を積んでいる途中なのですから、うまくできなくて当たり前なのです。 彼を表すカードからは守りに入っているような姿勢が感じられます。 あんさずさんが形式上付き合うことになったと表現されているのは、彼がまだ心を開いてくれていない部分があると感じているからではないでしょうか。 この恋愛を進めていく上では外からの情報や人の意見に振り回されず、あんさずさん自身が正直にどう感じているのかをひとりで見つめ直す時間が大切です。 そして彼と過ごす時間は難しいことは考えず楽しみましょう。 素直な気持ちのあんさずさんと過ごすことで彼の心の壁も崩れていくはずです。 あんさずさんの恋愛が喜びで溢れるように願っています。

No.62 22/07/15 19:28
片思い中さん36 ( 10代 ♀ )

>> 60 彼とまろさんがお付き合いするには好きだという想いだけでは難しいようです。 具体的にお付き合いに発展するまでの道筋を頭で考えて目標として定め… ありがとうございます😌
参考にさせていただきます!

No.64 22/07/21 22:05
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )

>> 61 こんにちは。あんさずです。なんだかんだ日々が過ぎるうちに、形式上ではありますがお付き合いに至りました。しかし、私は恋愛経験が少なくうまいこと… 彼とのお付き合いおめでとうございます。
うまく恋愛をしなければと考えていらっしゃるようですが、あんさずさんにとっての「うまくいっている恋愛」とはどんなものでしょうか?
彼とどういう関係を築けたら幸せを感じるのかご自分の心に問いかけてみてください。

うまくいく為に何かしなければと不安なお気持ちはわかりますが、今は頑張らなくて良い時とカードは示しています。
なんとかしようと頑張るよりもご自身の心を見つめることが大切になる時です。
うまく説明できなくても本能的に感じる好き、嫌い、ここまでは許せる、これ以上は許せないなど心の声に耳をすましてみましょう。

あんさずさんは現在進行形で恋愛経験を積んでいる途中なのですから、うまくできなくて当たり前なのです。

彼を表すカードからは守りに入っているような姿勢が感じられます。
あんさずさんが形式上付き合うことになったと表現されているのは、彼がまだ心を開いてくれていない部分があると感じているからではないでしょうか。

この恋愛を進めていく上では外からの情報や人の意見に振り回されず、あんさずさん自身が正直にどう感じているのかをひとりで見つめ直す時間が大切です。
そして彼と過ごす時間は難しいことは考えず楽しみましょう。
素直な気持ちのあんさずさんと過ごすことで彼の心の壁も崩れていくはずです。

あんさずさんの恋愛が喜びで溢れるように願っています。

No.65 22/07/21 22:11
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )

依頼をしてくださった皆様ありがとうございました。
お待たせしたにも関わらず温かいお返事をくださる方ばかりで感謝しております。
6/28に追記した通り、受付させて頂いた分に関しては回答が終わりましたので一旦閉じさせて頂きます。
受付停止後に依頼くださった方にはお答えできず申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧