注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

タロット占いの練習させてください

No.59 22/07/13 01:04
ピオニー ( 30代 ♀ FMKSv )
あ+あ-

≫33

もふさんと彼は今までの喧嘩で仲直りをしてきたように、元通りの関係に戻れる可能性は高いでしょう。
ただ、喧嘩を繰り返してしまう原因に関しては解決しようと頑張っても今すぐどうにかできる段階ではないようです。

何気なく発した言葉が気に障ったり、喧嘩をしてしまった時にどういう対応をするのが正しいと思っているかは人によって様々です。
もふさんは話し合うことが正しい、大切だという価値観をお持ちのようですがもしかしたら彼は違う価値観をお持ちなのかもしれません。
怒りをぶつけ過ぎないように自分が冷静になれるまで連絡をシャットアウトするというのが彼なりの喧嘩をした時の対処法と思っている可能性もあります。

また、彼を表すカードには楽しさを求めるような様子があるので、もふさんの話が正論なのはわかっているけれど聞きたくないと感じている場合もありそうです。

これから暫くは周りに対する警戒心が高まって守りに入るような流れがありそうです。
もふさんご自身は既に経済的に自立されているか、自立に向かって動きだしていらっしゃる様子ですから別居後も生活は問題なさそうですね。

彼に落胆してまふさんの方から去っていくことに未来への期待と不安が入り混じりそうです。
どちらにしても今は行動をするより頭の中で考え、判断をすることがテーマになります。

もふさんがどんな判断をされても大丈夫です。お幸せを祈っています。

59レス目(65レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧