注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

対面の女の子パンツが丸見え。伝えるべき?

レス9 HIT数 499 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
22/05/19 13:26(更新日時)

昨日、ショッピングモールの中に入ってるペットショップに寄った。

そのペットショップは店外と店内からワンちゃんやネコちゃんを見れるスタイル(どこも一緒か?)で、俺は店外からワンちゃんを見ていた。

すると対面(店内)で屈んで見てる女の子の内の1人のパンツが丸見えになっていた。
やばっ、ラッキー♪…いや、違う違う。
しかし、女の子達はワンちゃんに夢中で気づいていない。
すると、それに気づいたのかどうなのか、通行人の男達が俺の周りを行ったり来たり怪しい怪しい動きになり始めた。
俺はパンツ見に来た訳じゃないから、すぐにその場を立ち去った。
すると、通行人だった男2人がササッと俺の居たポジションを取っていた。これは明らかに気づいていた。

その後、どうなったかは知らんけど、気づいたの時点で店内に入りパンツ見えとるよと伝えるべきだったか?
それとも無視でOKだったのか、今でも迷う。

タグ

No.3544034 22/05/19 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 22/05/19 11:58
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

なるほどね、親切心が仇となる方か。
良かった、そのままにしておいて。

ちなみに、女の子と表現したけど、余裕で成人してる20代半ばくらいではあった。

• << 9 だったらなおのこと、言わなくて良かったですよ。 あと、言っちゃ悪いけどそのパンツ女、わざと見せてるってのもあるかもです…。 犬と触れ合う可愛い女子アピールしつつ、パンツで男を釣る作戦だったりして…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する