注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

☆ダブル不倫10☆

レス500 HIT数 14743 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/06/22 08:58(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡
これからもよろしくね♡

タグ

No.3540734 22/05/14 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/14 20:15
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

皆んなぁー♡
新しいスレ完成したよー🥳

これからもよろしくお願いします♡

• << 15 🍓りあちゃん🍓 新スレありがとう😊💕 ごめんねぇ、あれから全然来れなくて… 自分の事だけポーンってレスして来れなくなっちゃってたよ😅 数日彼とのメールがうまいこといかなくて 四苦八苦してた😑💦 彼と何かあったわけじゃなく、彼にメールが届かない現象が起きてて… 私と彼の通常ツールで連絡できなくなっててレスポンスが一日半かかるという謎の現象に悩まされてた😅 あー彼との連絡手段なくなったな…って凹みかけてた…😂 LINEは使わない約束だから… プラスメッセージっていうツールだけでやりとりしてたからそれが途絶えたら困るっていうね😅 もしかして拒否られた?とか思ったりも一瞬したけど、そもそも送信完了チェックがつかないからそれはないし、彼どんなに時間空いても100%返信くれるからコレは届いてないなって… そんでここ数日、忙しさと寝落ちとその件でここにこれなかったのさ… 色々話が進んでてびっくりした🫢💦 さくらちゃんとこもなんか凄い展開になってたり… でもりあちゃん、りかちゃんはなんだかんだありながらも❤️が飛び交う内容でほっこりしたり🥰💕 何よりりあ&りかがラブラブで笑った😂

No.2 22/05/14 20:27
匿名さん2 

>> 1 りあたんーー!

ありがとねー💓

いつも感謝ー!!

大好きーーー!!
りあたんいないと生きてけないーーー💓
重い女笑😂

ここのみんな、大事!!💓

これからもよろしくね♡

• << 4 愛しいラブリーりか姫💓 私もりか姫大すーーーき💕✨💕✨💕 一緒だよぉー🎵 私もりかたん居ないと、もう生きていけないよぉーー💓💓💓 ずっとずっと側にいてね😘❤️❤️ さくら姫、ルミ姫も皆んな大好きだぁ💓 皆んな大切💓

No.3 22/05/14 20:29

りかたん💓

彼からLINEきたんだねー🎵
りかちゃんにヤキモチ妬かせたいんだよぉー

きっと彼はヤキモチ妬いたりかちゃんを感じて
自分への気持ちも確認しながら安心してるはず🫢

りかちゃん私が行くーだよね!
遊びたいならわたしよ♡だし😂
わたしだけでしょーだよね💕

既読スルーとかやめてーだよ💦
へんな妄想湧いちゃうから☹️☹️

彼に会いたいよね
私も会いたいよー🥺

会っても会っても
もっともっと会いたい🥺

特に今は嫌な女感すぐにが出ちゃう
独占、独り占め出来ないから、すぐに不安になったりへんな妄想になったりしちゃうんだよね…

ずっと彼自身、心、体も独占したいけど
どうにもならないこともあるから、
だから心だけはずっと独占したい🥺🥺

本音は…彼ぜんぶ独り占めしたい

スクショ、何回も見たぁー🥹
お守り信じて頑張らなきゃッ!

• << 5 りあたーん💓 彼からLINEきて、これから会えるかもー! 私1人スタンばってるよ 車の中で…彼遅い… 出るって言ったのに、お風呂入ってないとか😑 お風呂いいからって言ったけどー笑 まだまだ1人で来るか来ないかわからない彼を待ってるよ😢 りあたんーー!! 独占したいから、いいも悪いも出ちゃうよね!! 私彼の心が欲しいよ でもこれから会ってもまたつまらないとか言われたら…とか 怖いよ… 来ないかもな〜なんかそんな気がする
  • << 6 りあたん❣️ なんか来そうもないな〜 ドライブ行ってきなよとか言ってきて😑 めんどくさくなったみたい 眠くなってきたとか言ってたし、 家族で出掛けて、そりゃーこれからまた出るなんて元気ある訳ないよねー あーあ😮‍💨 また期待しちゃった… 振り回されてるし😮‍💨 会えると思ったのになぁ

No.4 22/05/14 20:35

>> 2 りあたんーー! ありがとねー💓 いつも感謝ー!! 大好きーーー!! りあたんいないと生きてけないーーー💓 重い女笑😂 … 愛しいラブリーりか姫💓

私もりか姫大すーーーき💕✨💕✨💕

一緒だよぉー🎵

私もりかたん居ないと、もう生きていけないよぉーー💓💓💓

ずっとずっと側にいてね😘❤️❤️

さくら姫、ルミ姫も皆んな大好きだぁ💓
皆んな大切💓

No.5 22/05/14 20:53
匿名さん2 

>> 3 りかたん💓 彼からLINEきたんだねー🎵 りかちゃんにヤキモチ妬かせたいんだよぉー きっと彼はヤキモチ妬いたりかちゃんを感… りあたーん💓

彼からLINEきて、これから会えるかもー!

私1人スタンばってるよ

車の中で…彼遅い…
出るって言ったのに、お風呂入ってないとか😑
お風呂いいからって言ったけどー笑

まだまだ1人で来るか来ないかわからない彼を待ってるよ😢

りあたんーー!!
独占したいから、いいも悪いも出ちゃうよね!!

私彼の心が欲しいよ

でもこれから会ってもまたつまらないとか言われたら…とか
怖いよ…

来ないかもな〜なんかそんな気がする

No.6 22/05/14 20:58
匿名さん2 

>> 3 りかたん💓 彼からLINEきたんだねー🎵 りかちゃんにヤキモチ妬かせたいんだよぉー きっと彼はヤキモチ妬いたりかちゃんを感… りあたん❣️

なんか来そうもないな〜

ドライブ行ってきなよとか言ってきて😑
めんどくさくなったみたい
眠くなってきたとか言ってたし、
家族で出掛けて、そりゃーこれからまた出るなんて元気ある訳ないよねー

あーあ😮‍💨
また期待しちゃった…
振り回されてるし😮‍💨

会えると思ったのになぁ

• << 8 りかたん💓 彼に会えるのー⁉️って キャーー💓ってレス書いてたら… えぇーーー ドライブ行ってきなよとか わざとのイジワルで言ってる感じ?😥

No.7 22/05/14 21:05
匿名さん2 

眠いって結局来たから、ここは引き下がった方がいいよね…

なんて返そうかな〜また怒ってるとか思われても嫌だし…難しい…

なんかほんと難しくなっちゃったな〜

振り回されて嫌な自分もいるし…

うん!こんなんで会ってもいいことない!!
帰ろう

LINEうまく送る😢

• << 10 レス入れ違いになっちゃった💦 彼から眠いってきたのね💦 スルーすると拗ねちゃいそうだし 怒ってるって勘違いされちゃうといけないから かわいめに何か少し送るとか? 気を遣って言葉を選んだり 気にしながら送るとかはしんどいけど😭 りかちゃん大丈夫⁉️🥺

No.8 22/05/14 21:06

>> 6 りあたん❣️ なんか来そうもないな〜 ドライブ行ってきなよとか言ってきて😑 めんどくさくなったみたい 眠くなってきたとか言っ… りかたん💓

彼に会えるのー⁉️って
キャーー💓ってレス書いてたら…

えぇーーー

ドライブ行ってきなよとか
わざとのイジワルで言ってる感じ?😥

• << 11 ていうか、こうしてる間にも、私もう35分も一人で待ってて、LINEもすぐに返ってこないしそれって… 半分寝てるとか言って、だったら眠くなっちゃったから今日はやっぱり出れないとか言ってくれればいいのに、いつもこうだよ。 眠いだけで… 放置って… さすがだよね… 出る前にやり取り2時間くらいして待ってたのに…スタンばってるねって その時は行く気だったかもだけど… その態度だわ私… 絶賛降格中だから、第二章始まったばっかりだし…

No.9 22/05/14 21:10
匿名さん2 

>> 8 ほんとに眠くなってめんどくさくなったんだよ…

なんかなぁ〜

朝早く会社行って、家族で出掛けてそりゃーこれから出掛けれる訳ないよねー…

思わせぶりな…😮‍💨
なんか出る感じでLINEきたのに、眠くなったって…

No.10 22/05/14 21:11

>> 7 眠いって結局来たから、ここは引き下がった方がいいよね… なんて返そうかな〜また怒ってるとか思われても嫌だし…難しい… なんかほん… レス入れ違いになっちゃった💦

彼から眠いってきたのね💦

スルーすると拗ねちゃいそうだし
怒ってるって勘違いされちゃうといけないから
かわいめに何か少し送るとか?

気を遣って言葉を選んだり
気にしながら送るとかはしんどいけど😭

りかちゃん大丈夫⁉️🥺

No.11 22/05/14 21:17
匿名さん2 

>> 8 りかたん💓 彼に会えるのー⁉️って キャーー💓ってレス書いてたら… えぇーーー ドライブ行ってき… ていうか、こうしてる間にも、私もう35分も一人で待ってて、LINEもすぐに返ってこないしそれって…

半分寝てるとか言って、だったら眠くなっちゃったから今日はやっぱり出れないとか言ってくれればいいのに、いつもこうだよ。
眠いだけで…

放置って…

さすがだよね…

出る前にやり取り2時間くらいして待ってたのに…スタンばってるねって
その時は行く気だったかもだけど…

その態度だわ私…
絶賛降格中だから、第二章始まったばっかりだし…

No.12 22/05/14 21:35

>> 11 りかちゃん🥺

もう35分も待ってたんだね…

もし眠たくなって出れないとして
ひと言ほしいよ…
朝早くて眠くなったからごめんねって💦

スタンばってるねってLINEしてるから待ってること分かってるのに…

行く気満々でいてくれたと思う
けど、どうしても眠いなら…やぱひと言ほしいよね

絶賛降格中なんて思わないで…

りかちゃんりかちゃん心配…

No.13 22/05/14 21:54
匿名さん2 

>> 12 りあたん😢

彼とのやり取りしながら結局もう1時間以上も待ってる…

お風呂入ってないから臭いとか…

なんか傷ついてきた…

一旦家帰ったんだけど、また思わせぶりなLINEしてきて…出てきたの

結局今からお風呂入るとかめんどくさいとか言って…

こんなんで会っても私楽しくできないし
どういうつもりなのかほんとにわからない
結局お風呂入って来るみたいだけど、ほんと遅すぎるし

なめてるよね…

遅くなるならそういえばいいのに…

前回それでおかしくなったのに

どういうつもりなのかわからない
出たくないなら断ればいいのに断らないし

No.14 22/05/14 22:21

>> 13 りかちゃん🥺

1時間以上も…

しかも一度帰ってまた出てきたのね🥺

来てくれるなら
最初からすぐに用意してたら
りかちゃん1時間も待ったりしなくて済んだのに🥺

彼なりの事情があったのかもしれないけど
それならちゃんと遅くなりそうとか、
今日じゃなく明日にしようとか何かしら言ってくれたら、
りかちゃんもモヤモヤな思いしなくて済むし、
へんに考えたりとかしなくてすむのに💦🥺

彼、着いたら
おもいっきりフォローしなさい!だよ😤

この辺がまだ彼の直さなきゃいけないとこだ😤

• << 17 りあたん!! 彼来たんだよー!1時間半後でしたー😑 早いとか言われて、ちゃんと説明しろだよー!! 嫁達が出掛けるのを待ってたっぽい 今日は久々一年ぶりのお泊りしてるよ😢 ちゃんと言ってって話したし、私が早いとか言って、だったらちゃんと時間言ってって感じだったけど何してたか話された
  • << 19 りあ姫👸👩❤ ただいま😊 楽しくお出かけしてきました♪ 合う瞬間顔がほころぶよ😆 あの瞬間が1番幸せだわ💞 今日は遠出してきたよー♪
  • << 21 りあたま❤ 新しいスレありがとう😊 向こうみにいったら閉じられて焦っちゃった❤ さすがりあたま😆💞💞大好き❤❤ 頼りにしてます❤

No.15 22/05/15 00:07
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 1 皆んなぁー♡ 新しいスレ完成したよー🥳 これからもよろしくお願いします♡ 🍓りあちゃん🍓

新スレありがとう😊💕

ごめんねぇ、あれから全然来れなくて…
自分の事だけポーンってレスして来れなくなっちゃってたよ😅

数日彼とのメールがうまいこといかなくて
四苦八苦してた😑💦
彼と何かあったわけじゃなく、彼にメールが届かない現象が起きてて…

私と彼の通常ツールで連絡できなくなっててレスポンスが一日半かかるという謎の現象に悩まされてた😅

あー彼との連絡手段なくなったな…って凹みかけてた…😂

LINEは使わない約束だから…

プラスメッセージっていうツールだけでやりとりしてたからそれが途絶えたら困るっていうね😅

もしかして拒否られた?とか思ったりも一瞬したけど、そもそも送信完了チェックがつかないからそれはないし、彼どんなに時間空いても100%返信くれるからコレは届いてないなって…

そんでここ数日、忙しさと寝落ちとその件でここにこれなかったのさ…

色々話が進んでてびっくりした🫢💦
さくらちゃんとこもなんか凄い展開になってたり…

でもりあちゃん、りかちゃんはなんだかんだありながらも❤️が飛び交う内容でほっこりしたり🥰💕

何よりりあ&りかがラブラブで笑った😂

• << 23 ルミたん💓 おはよう🎵 あっという間に新しいスレになったよー🤗 新しいスレに気付いてくれてありがとー♡ これからもよろしくお願いします😘 メール事件はびっくりしたねー😧 急に届かないってかなり焦る😵‍💫 ルミ彼がメール拒否とか絶対にないから大丈夫! でもその時は焦ったよね😵‍💫💦 メールやLINEは私達にとって命綱みたいなものだし、途絶えたら…死んじゃう😭 メールはもうちゃんと届くように直ったかなぁ🥲 ルミたん、キュン死って💕💕💕 彼にキュンキュンされる事あったのー⁉️ キュン死しちゃうほどの🤭 なんだろなんだろ〜🤭 私もキュン死したい💓笑 昨日が妄想の旅になってたから😧
  • << 30 ルミたん💓 メールそんな事が起きてたんだね!! キュン死に最高🙌 うらやま〜 そうね〜なんだかんだありつつも💓がいっぱいだったり目まぐるしくしてた1週間だったー! 先週とはまた違うし、今週も違うしー😂 大変〜 今日も彼1人だから一緒出かけたそうだけど、私美容院で、また待たされたりするからとりあえず美容院来て今度は私が待たせてやるーー!😂 まーそうすると、遅いからいいとか拗ねるんだろーけどね もう行かないとか笑 しーらないだわ笑

No.16 22/05/15 00:51

皆さん…
ルミはキュン死しました…😊💕💕💕💕

ありがとうございました❤️笑

• << 20 ルミたん おっはよー❤ キュンキュンするようなことがあったのね😆💞 やったねー❤ うちはとりあえず落ち着かせたよ(笑)

No.17 22/05/15 04:09
匿名さん2 

>> 14 りかちゃん🥺 1時間以上も… しかも一度帰ってまた出てきたのね🥺 来てくれるなら 最初からすぐに用意してたら りか… りあたん!!

彼来たんだよー!1時間半後でしたー😑
早いとか言われて、ちゃんと説明しろだよー!!
嫁達が出掛けるのを待ってたっぽい

今日は久々一年ぶりのお泊りしてるよ😢

ちゃんと言ってって話したし、私が早いとか言って、だったらちゃんと時間言ってって感じだったけど何してたか話された

• << 22 りかたん💓 おはよう🎵 彼、ちゃんと来てくれたんだねー♡ 1時間半後は…かなり待たされたけど💦 奥さん達が出かけるの待ってたんだぁ もしかしたら、理由をちゃんと言おうとも思ったけど、嫁が出かけるの待ってるって言いづらかったのかなぁって 彼、嫁ってワードを気遣いで言わないようにしたからハッキリその時は言えなかったとか、、 嫁とか家庭とかワードを気にさせないように でもでも彼とお泊まりまで出来ていいないいなぁ💕💕 いろいろ話したり、幸せなお泊まりになったかなぁ🤭💕💕

No.18 22/05/15 08:17
匿名さん ( VyhSv )

>> 17 おはよう!

えーりかちゃん家庭あるのに、夜遅くに出かけて、更にお泊まりって旦那さんに
なんて言ってるの?!
実家に帰るとか?

私もお泊まり計画したいから教えて😆💞💞💞

何年もお泊まりできてないよー😳

いいなぁお泊まり🤤私もしたい🥺

羨ましい❤❤❤

昨日はラブラブできたみたいでよかったね💕

• << 29 さくらん🌸 さくらちゃんは、1日デート遠出❤️ 羨ましいよ〜!! うち1日2人きりとか最近ないな〜 子供が帰ってきちゃうとかあるし… 夜の方が逆にお互い最近出やすくて ほんと数時間あればいい方だよー うち旦那は無視笑 夜遅くにあったから、結局あっという間だったし一緒に久しぶりに寝れたからいいか🥹 さくらちゃんも楽しいデートだったんだね💓一日デート❤️いいな〜

No.19 22/05/15 08:22

>> 14 りかちゃん🥺 1時間以上も… しかも一度帰ってまた出てきたのね🥺 来てくれるなら 最初からすぐに用意してたら りか… りあ姫👸👩❤

ただいま😊
楽しくお出かけしてきました♪

合う瞬間顔がほころぶよ😆

あの瞬間が1番幸せだわ💞

今日は遠出してきたよー♪

• << 24 さくらたん💓 おはよう🎵 幸せ楽しいデートからおかえりぃー❤️ 会う瞬間、目と目が会う瞬間 たまらなく幸せだよね🥰✨ 私、幸せと同時にその瞬間は照れちゃう😂 あっという間に新しいスレになったねー! 新しいスレに気付いてくれてありがとー🎵 これからもよろしくお願いします😘 私は昨日は 妄想の旅になっておりました🥲笑

No.20 22/05/15 08:24

>> 16 皆さん… ルミはキュン死しました…😊💕💕💕💕 ありがとうございました❤️笑 ルミたん

おっはよー❤

キュンキュンするようなことがあったのね😆💞
やったねー❤

うちはとりあえず落ち着かせたよ(笑)

• << 43 🌸さくらちゃん🌸 おはよう☀ なんか久しぶり🙂✨ もう毎日ハード過ぎて全然ゆっくりできない 倒れそう…😵💦 一昨日彼にキュン死させられましたぁ😍💕 彼の優しいルミloveいただきました💖 家に誰もいなかったからずっと1人でニヤニヤしてた笑❤️ さくらちゃん彼をひとまず落ち着かせたのね😂 まぁ確かにそうなるよね… 色々さくらちゃんも心中複雑さんになるよね😅

No.21 22/05/15 08:27

>> 14 りかちゃん🥺 1時間以上も… しかも一度帰ってまた出てきたのね🥺 来てくれるなら 最初からすぐに用意してたら りか… りあたま❤

新しいスレありがとう😊

向こうみにいったら閉じられて焦っちゃった❤

さすがりあたま😆💞💞大好き❤❤

頼りにしてます❤

No.22 22/05/15 09:48

>> 17 りあたん!! 彼来たんだよー!1時間半後でしたー😑 早いとか言われて、ちゃんと説明しろだよー!! 嫁達が出掛けるのを待ってたっぽい… りかたん💓

おはよう🎵

彼、ちゃんと来てくれたんだねー♡
1時間半後は…かなり待たされたけど💦

奥さん達が出かけるの待ってたんだぁ

もしかしたら、理由をちゃんと言おうとも思ったけど、嫁が出かけるの待ってるって言いづらかったのかなぁって
彼、嫁ってワードを気遣いで言わないようにしたからハッキリその時は言えなかったとか、、

嫁とか家庭とかワードを気にさせないように

でもでも彼とお泊まりまで出来ていいないいなぁ💕💕

いろいろ話したり、幸せなお泊まりになったかなぁ🤭💕💕

• << 28 りあたん💓 昨日は、ずっと寄り添ってくれてありがとう😭かなり待たされたし、言ってくれればいいのに、嫁達が出掛けてからって… 出掛けてからお風呂入ったみたいだし😑 久しぶりのお泊まりだったー😊 思う事もちょっとあったけど、でも欲張り発動しちゃってるー!! ダメだー!! りあたんも、ネガティブ妄想で頑張ってる時に、ほんとにありがとう😭 私もう少し引いて彼を見ないとなって、彼の中で温度差あるだろうし凄い求めてうろたえちゃうし、そんなもんだって今第二章幕開けなんだからって つい一生懸命になって、期待して… 私の状況は、今復活してきてそれをまた上げていかないといけないのに 温度差だ!うん笑 でも彼の優しさも感じる 温度差笑 何回も言うけど笑 そこだよーちーん🫠 りあたんの妄想ネガティブ早く過ぎ去ってー!だね! 彼ほんとにりあたんのこと考えてくれてて、常に一緒ど真ん中💓 でもそばにいないから、不安と妄想がー💦だよね ほんとこれ私も永遠のループ

No.23 22/05/15 09:56

>> 15 🍓りあちゃん🍓 新スレありがとう😊💕 ごめんねぇ、あれから全然来れなくて… 自分の事だけポーンってレスして来れなくなっちゃ… ルミたん💓

おはよう🎵

あっという間に新しいスレになったよー🤗
新しいスレに気付いてくれてありがとー♡

これからもよろしくお願いします😘

メール事件はびっくりしたねー😧
急に届かないってかなり焦る😵‍💫

ルミ彼がメール拒否とか絶対にないから大丈夫!

でもその時は焦ったよね😵‍💫💦
メールやLINEは私達にとって命綱みたいなものだし、途絶えたら…死んじゃう😭

メールはもうちゃんと届くように直ったかなぁ🥲

ルミたん、キュン死って💕💕💕
彼にキュンキュンされる事あったのー⁉️

キュン死しちゃうほどの🤭

なんだろなんだろ〜🤭

私もキュン死したい💓笑
昨日が妄想の旅になってたから😧

• << 44 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 新スレ行くまであっという間だったね😆✨ こないだりあちゃん作ってくれたのに もう?!って笑ってしまった😂 メールはイマイチ…😑💦届く時全く届かない時、時間差で急に届く時とムラがあるっていう… 急になんなんだろう… 本当にメール、LINEは大事な大事なツールだからなくなると本当に激落ちする…😔 本当に急にブロックとか拒否?!って思うくらい笑 一昨日は彼にマジキュン死させられた🤭💕 彼からのルミLOVE❤️もらった… この言葉じゃないけど、まさか彼から…っていうね💓💓 1人でニヤニヤ家の中で浮足だってた🤣 それなのにメール不調っていう… 今日ドコモショップに行って聞いてこようと思う…. りあちゃん妄想の旅… 遠出しちゃってた??笑 りあちゃんの彼大好きは突き抜けるくらい私にも感じるからちょっといつもと違うだけで、色んな妄想駆り立てられちゃうよね〜😔💦 心配には及ばないのに… こういう関係の中でも自信満々の人って世の中いるじゃん? あれどんな思考になったらあんなふうになれるんだろうね笑 彼とずっと一緒に居られるパラレルワールドみたいな所いけたらいいのになぁ〜 もう一つの世界😆✨

No.24 22/05/15 09:59

>> 19 りあ姫👸👩❤ ただいま😊 楽しくお出かけしてきました♪ 合う瞬間顔がほころぶよ😆 あの瞬間が1番幸せだわ💞 今日は… さくらたん💓

おはよう🎵

幸せ楽しいデートからおかえりぃー❤️

会う瞬間、目と目が会う瞬間
たまらなく幸せだよね🥰✨

私、幸せと同時にその瞬間は照れちゃう😂

あっという間に新しいスレになったねー!
新しいスレに気付いてくれてありがとー🎵

これからもよろしくお願いします😘

私は昨日は
妄想の旅になっておりました🥲笑

No.25 22/05/15 10:16

>> 24 りあ姫❤

妄想の旅ってどこに行っちゃったのー😆😆

早く戻っておいでー笑

ええ、私もよく妄想の旅に出てしまいますが笑

今度行く時は一緒だよ❤

なんかさ最近思うのが、私は勝手に彼は
家庭円満だと思い込んでるんだけど、

りあたんとこも旅行したり、
お子と一緒寝てたり、
ほんとは彼らの家庭どうなんだろって

まぁ見えないから知りたくもないんだけど(笑)

でも休みはかならずりあたんにあけてくれるし、連休も関係なく会えたりして
連絡だって頻繁だし、

こちらの彼も家にいたがらないし、
でも奥の誕生日
祝って上げたりさ←いまだに根に持ってる(笑)

私たちにはわからない部分なのに
ものすごく気になるー💦💦😳

りあたんの妄想いくらでも付き合います❤

• << 27 さくら姫続きぃ🌸 妄想への旅の発端はね、 昨日、彼がなんだかドライに感じちゃったの💦 だからよけいに寂しんぼになってたんだけど…😭 連絡あるし彼、仕事なのに 寂しんぼになりました🥲 夜、1時間半ぐらい連絡あいて 土曜日だし団欒か…ってちょっとしゅんってしてて 彼からソファで寝ちゃってたってLINEきたんだけど、 ホントかなぁって… 女の子ちゃん前で敏感期+ネガティヴゾーンにいるから、そこからもしかしたら他に誰かやり取りしてたとか、 嫁と仲良く⁈とか始まって、 やっぱり私は外にいる時だけの繋がりの女ね…って旅に出てました…😭 どーしよー またへんな思考になりそう😭

No.26 22/05/15 10:47

>> 25 さくら姫💕💕

またひとり勝手にそーなのかも…から
妄想旅へ行っちゃってた🥲

んーー
彼の家庭はどうなんだろうなぁ🤔
彼の家庭の話はいっさいしないからあまり知らないけど…

可もなく不可もなくって感じなのかなぁ

どうなんだろう
夫婦仲のことは全く知らないし、知りたくもないけど、家庭としては普通なのかなって

家族旅行も子供のために…って自分に言い聞かせてるけど、見えない部分だから実際はどうなんだろうって気になるよ、私も😓

家ではいい父親してるんだろうなぁって

普段、休みもあまりないし連休もほとんどないし
朝は早いし、だから寝る時は子供と一緒なのかなって思うけど、
それが嫁と同じベッドとか言われたら死にそう🫥

知りたくもないけど気になるよね😳

No.27 22/05/15 10:54

>> 25 りあ姫❤ 妄想の旅ってどこに行っちゃったのー😆😆 早く戻っておいでー笑 ええ、私もよく妄想の旅に出てしまいますが笑 … さくら姫続きぃ🌸

妄想への旅の発端はね、
昨日、彼がなんだかドライに感じちゃったの💦

だからよけいに寂しんぼになってたんだけど…😭

連絡あるし彼、仕事なのに
寂しんぼになりました🥲

夜、1時間半ぐらい連絡あいて
土曜日だし団欒か…ってちょっとしゅんってしてて
彼からソファで寝ちゃってたってLINEきたんだけど、
ホントかなぁって…

女の子ちゃん前で敏感期+ネガティヴゾーンにいるから、そこからもしかしたら他に誰かやり取りしてたとか、
嫁と仲良く⁈とか始まって、
やっぱり私は外にいる時だけの繋がりの女ね…って旅に出てました…😭

どーしよー
またへんな思考になりそう😭

• << 34 りあたま❤ わかるわかる!ソファで寝てたとかは 疑うゾーンだよね🤣 私も疑うゾーンだからすごいわかる(笑) りあたんとこはおやすみが長期でないから 逆に長期で無い分たまのおやすみだと ダメージ大きいんだね😢💦💦 うちは長すぎて、せっかくの休みなのに あたしをほったらかしにしすぎー! ってなっちゃう🥺 りあたま旅からは帰ってこれましたか❤(笑) 私は絶賛女の子ちゃんだから ちょっと落ち込むとズドーンといきそうに なるの我慢してる 😳 ほんとはあたしじゃなくてもいいんじゃないかとか被害妄想レベル😌💭 昨日のデートなんて少ししか安心くれない(笑)

No.28 22/05/15 11:41
匿名さん2 

>> 22 りかたん💓 おはよう🎵 彼、ちゃんと来てくれたんだねー♡ 1時間半後は…かなり待たされたけど💦 奥さん達が出かけるの… りあたん💓

昨日は、ずっと寄り添ってくれてありがとう😭かなり待たされたし、言ってくれればいいのに、嫁達が出掛けてからって…
出掛けてからお風呂入ったみたいだし😑

久しぶりのお泊まりだったー😊

思う事もちょっとあったけど、でも欲張り発動しちゃってるー!!
ダメだー!!

りあたんも、ネガティブ妄想で頑張ってる時に、ほんとにありがとう😭

私もう少し引いて彼を見ないとなって、彼の中で温度差あるだろうし凄い求めてうろたえちゃうし、そんなもんだって今第二章幕開けなんだからって
つい一生懸命になって、期待して…
私の状況は、今復活してきてそれをまた上げていかないといけないのに
温度差だ!うん笑

でも彼の優しさも感じる

温度差笑
何回も言うけど笑
そこだよーちーん🫠

りあたんの妄想ネガティブ早く過ぎ去ってー!だね!
彼ほんとにりあたんのこと考えてくれてて、常に一緒ど真ん中💓
でもそばにいないから、不安と妄想がー💦だよね
ほんとこれ私も永遠のループ

• << 31 りか姫たん💓 はじめにいろいろあったけど ちゃんと彼と一緒にお泊まりできてピッタリして眠って一緒に過ごせてホントよかったぁ🥹💓 会ってない時はいろんな不安に襲われちゃうけど 一緒にいる時は吹き飛んじゃうね🤭 時間よ…止まれーッっていつもおもう笑 一生懸命になったり期待したり 大好きなんだもん❤️そうなるのが必然だよー 私もそうだから🫢 温度差、不安、妄想は永遠のテーマだけど りかたん彼、りかちゃんとお泊まりしたいって思ってくれたり、今日もりかちゃんと一緒に出かけたそうな感じとか、どんどん気持ちが高ぶってる証拠だよー😘 彼の優しさも感じれて最高のお泊まりになったね💓💓✨ 嬉しいよぉー😭😭 女の子ちゃん前のこのネガティヴや敏感期… 自分でも嫌になるよ😭 落ちたり上がったり悩んだりのザ!恋愛より 楽しい遊び、大人の付き合いの恋愛を彼は楽しみたいんじゃないかなーなんて思えたり…😞 彼からちょっと連絡時間あいて、 ソファで寝てたって言われても何にも妄想にならずに、そーなんだぁって思えるようなどっしり安定したいなー😞

No.29 22/05/15 11:55
匿名さん2 

>> 18 おはよう! えーりかちゃん家庭あるのに、夜遅くに出かけて、更にお泊まりって旦那さんに なんて言ってるの?! 実家に帰るとか? … さくらん🌸

さくらちゃんは、1日デート遠出❤️
羨ましいよ〜!!
うち1日2人きりとか最近ないな〜
子供が帰ってきちゃうとかあるし…

夜の方が逆にお互い最近出やすくて
ほんと数時間あればいい方だよー

うち旦那は無視笑

夜遅くにあったから、結局あっという間だったし一緒に久しぶりに寝れたからいいか🥹

さくらちゃんも楽しいデートだったんだね💓一日デート❤️いいな〜

• << 33 りかぴよ❤ えー夜に出れるほうが羨ましい🥺 うちいつもこれから楽しくなるって 時間にさよならだから寂しいよー😭 りかぷに!旦那さん何も言わない人なんだね いいなぁ🤤 こちら最近小言がうるさくて最新の 注意を払ってる💦😳 子供は夜お母さんいなくても平気なの?? あっお子は実家にお泊まりとか😆? うちは出かけただけでどこいった何した?ってうるさい🔊😩🚫 たまには自由がほしいよー さくらん姫❤

No.30 22/05/15 12:02
匿名さん2 

>> 15 🍓りあちゃん🍓 新スレありがとう😊💕 ごめんねぇ、あれから全然来れなくて… 自分の事だけポーンってレスして来れなくなっちゃ… ルミたん💓

メールそんな事が起きてたんだね!!
キュン死に最高🙌
うらやま〜

そうね〜なんだかんだありつつも💓がいっぱいだったり目まぐるしくしてた1週間だったー!
先週とはまた違うし、今週も違うしー😂

大変〜

今日も彼1人だから一緒出かけたそうだけど、私美容院で、また待たされたりするからとりあえず美容院来て今度は私が待たせてやるーー!😂

まーそうすると、遅いからいいとか拗ねるんだろーけどね
もう行かないとか笑

しーらないだわ笑

• << 45 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ うんうん❣️ なんか色々ありながらも❤️がいっぱいの出来事あったりして、良かったなぁ〜って思っ た😊✨ 相変わらず自由な彼っぽいけど仲良しで安心🙂✨ さすが彼の事わかってるなぁ〜って🤭💕 待たされ事件にはちとびっくりしたけど…😅 おいおいおい……って言葉に出そうになった笑 私はもうメールの不調で落ちてる… なんかうまくいかない…🥲 今まで大丈夫だったのが急におかしくなって… 拒否?とか余計な事まで頭に浮かんでみたり😂 でもメール調子いい数分で 彼からキュン死させられるっていう…😊💕 いつもメールではドライな彼からルミLOVEもらっちゃった❣️ キャー😍😍😍😍😍😍って一気にどっか昇って行っちゃったよね私…😆💦💦 もう最近毎日めまぐるしくて、疲れ果てて大変💦 疲れが抜けないまま次の日仕事して…ってやってるからしんどい… 休みがほしい…💦

No.31 22/05/15 13:18

>> 28 りあたん💓 昨日は、ずっと寄り添ってくれてありがとう😭かなり待たされたし、言ってくれればいいのに、嫁達が出掛けてからって… 出掛けて… りか姫たん💓

はじめにいろいろあったけど
ちゃんと彼と一緒にお泊まりできてピッタリして眠って一緒に過ごせてホントよかったぁ🥹💓

会ってない時はいろんな不安に襲われちゃうけど
一緒にいる時は吹き飛んじゃうね🤭

時間よ…止まれーッっていつもおもう笑

一生懸命になったり期待したり
大好きなんだもん❤️そうなるのが必然だよー
私もそうだから🫢

温度差、不安、妄想は永遠のテーマだけど
りかたん彼、りかちゃんとお泊まりしたいって思ってくれたり、今日もりかちゃんと一緒に出かけたそうな感じとか、どんどん気持ちが高ぶってる証拠だよー😘

彼の優しさも感じれて最高のお泊まりになったね💓💓✨

嬉しいよぉー😭😭

女の子ちゃん前のこのネガティヴや敏感期…
自分でも嫌になるよ😭

落ちたり上がったり悩んだりのザ!恋愛より
楽しい遊び、大人の付き合いの恋愛を彼は楽しみたいんじゃないかなーなんて思えたり…😞

彼からちょっと連絡時間あいて、
ソファで寝てたって言われても何にも妄想にならずに、そーなんだぁって思えるようなどっしり安定したいなー😞

No.32 22/05/15 14:02
匿名さん2 

>> 31 りあ姫さま💓

暇だからっていうのは彼あるんだよね〜😅
ま、でも私は一緒に出掛けられるかもとか、一緒にいられて幸せに思わないとな♡

ほんとに永遠のテーマだね
温度差とか

どっしり安定とかね!!

楽しければいいとか思ってるのかなとか気持ち優先の私達には永遠のループ😂

りあたんめっちゃ愛されてるのにー!!
ほんと不思議だよーこらー!!🤣
でも帰宅したらの不安はよくわかる!!

今日はこれから出掛けられたらいいなくらいに思っといてるよ
眠くなったらしいし😒笑
昨日会えたし我慢できるかな〜

りあたん、私ほんと毎日毎日気持ちの変動がやばいよーー!

• << 37 りかにゃん💓 やっと仕事から帰宅したぁ💦 りかたんは今日はどんな一日になったかなぁ☺️ 今日、彼に少しでも会えたかな⁈ 一緒にいられて幸せ♡ 前は彼と会える、毎日繋がっていられるだけで幸せ♡って初々しく可愛かったのに、 いつの間にか強欲に欲張りになって、もっともっとって可愛げがなくなってしまったよ私…😓笑 もちろん今でも彼と会える、毎日繋がって一緒にいられて幸せ♡は変わらないけど、 私の欲張り強欲が…プラスされました😂😂 いつの間にか可愛くなくなってしまったぁ笑 温度差はまぢ永遠のテーマだよ😂 気持ち最優先の私達にはホント永遠のループ😂 そして毎日の気持ちの変動がすごすぎる笑 巨大台風並み🌪🌪🌪😱 まぢヤバいぃーー りかたまにこらー!って言われてムフフ💕って喜んじゃうMりあ🤣 彼のドライに感じる感が今日もあって敏感に考えすぎてるせいかもだけど、 なんか脳内が家族に向いてるような気もするし、 やっぱ会ってる時だけ濃厚な二人の方がいいのかなぁとか… あぁぁーー ネガティヴまっしぐらだよー😭

No.33 22/05/15 15:05

>> 29 さくらん🌸 さくらちゃんは、1日デート遠出❤️ 羨ましいよ〜!! うち1日2人きりとか最近ないな〜 子供が帰ってきちゃうとかある… りかぴよ❤

えー夜に出れるほうが羨ましい🥺

うちいつもこれから楽しくなるって
時間にさよならだから寂しいよー😭

りかぷに!旦那さん何も言わない人なんだね

いいなぁ🤤
こちら最近小言がうるさくて最新の 注意を払ってる💦😳

子供は夜お母さんいなくても平気なの??
あっお子は実家にお泊まりとか😆?

うちは出かけただけでどこいった何した?ってうるさい🔊😩🚫

たまには自由がほしいよー

さくらん姫❤

• << 35 さくらぴょん♡ 夜出ても、お店やってないしいつも決まったお店最近行ってて飽きてたし笑 時間短いし眠くなるしで悪いとこもあるよ😂 ただ夜だと知り合い近場でも会わないから、腕組んだりできるっていうメリットね笑 昼間のデート羨ましいよー 子付きでしか最近してないな〜 子供は、平気だよーTV見て寝る自由時間を最近は満喫できてる それまでは、友達の家にお泊りしてたよ 旦那とはもう離婚したくて、子供がある程度大きくなるまでの辛抱〜今や家庭内別居だから干渉しないでって言ってあって、まーでも言われるけど、言われる筋合いないって感じだからうちは笑 さくらちゃんの少しの安心しかくれないってやつー!!わかる!! さくらちゃん彼イケメンで一緒に歩いてても心配だったんじゃないの?🤭 私は、やっぱり前より飽きられたな〜って感じたり…でも構ってーを出してくる彼 さすがB型の俺中心で難しいよ😂

No.34 22/05/15 15:12

>> 27 さくら姫続きぃ🌸 妄想への旅の発端はね、 昨日、彼がなんだかドライに感じちゃったの💦 だからよけいに寂しんぼになっ… りあたま❤

わかるわかる!ソファで寝てたとかは
疑うゾーンだよね🤣
私も疑うゾーンだからすごいわかる(笑)

りあたんとこはおやすみが長期でないから
逆に長期で無い分たまのおやすみだと
ダメージ大きいんだね😢💦💦

うちは長すぎて、せっかくの休みなのに
あたしをほったらかしにしすぎー!
ってなっちゃう🥺

りあたま旅からは帰ってこれましたか❤(笑)

私は絶賛女の子ちゃんだから
ちょっと落ち込むとズドーンといきそうに
なるの我慢してる
😳

ほんとはあたしじゃなくてもいいんじゃないかとか被害妄想レベル😌💭

昨日のデートなんて少ししか安心くれない(笑)

• << 38 さくらたん💓💓 りあたまお仕事から帰宅してまいりましたぁ クタクタ🙃 妄想の旅はまだ続いてまする🥲 ソファで寝てたとかすぐホント?って疑っちゃう笑 ダメダメ彼が言ってる事を信じなきゃ!って思いもあるけど、すぐ妄想が…😅 1時間半ぐらいあいたけど ちゃんと言ってくれてその後もやり取りしてるのに敏感期りあたんは妄想族🥺 そーなの うち、長期休みとかないから彼が休みで一日家いるってそんなにないから免疫なくて、 お休みの時はダメージ大きい😭😭 っていうか、妄想や想像でおかしくなりそうになるほど落ちちゃう😭 彼もちゃんと連絡はいつもと変わらずにくれるんだけど、それでもすぐ近くに嫁が居るんだなぁって思うと、嫌ぁーーッってなっちゃう💦 1時間以上あいたら、たぶん私を忘れてるってなるとおもう😅 私、どんだけ独占欲強いんだろう笑 大好きすぎて私だけを見てーッになっちゃう😂 女の子ちゃん前でおそろしくネガティヴで さくらちゃんと同じこと思ってた笑 遊べるなら私じゃなくてもいいんじゃないかって… 好きは好きでも、都合よく遊べるから好きなのかも☹️ だから今日もドライに感じたのかな😢 さくらちゃん彼はたーくさんすごくわかるように愛情表してくれるから大丈夫だよー❤️ でも不安定メンタルになると不安が押し寄せてくるよね🥺

No.35 22/05/15 17:37
匿名さん2 

>> 33 りかぴよ❤ えー夜に出れるほうが羨ましい🥺 うちいつもこれから楽しくなるって 時間にさよならだから寂しいよー😭 りかぷに… さくらぴょん♡

夜出ても、お店やってないしいつも決まったお店最近行ってて飽きてたし笑
時間短いし眠くなるしで悪いとこもあるよ😂
ただ夜だと知り合い近場でも会わないから、腕組んだりできるっていうメリットね笑

昼間のデート羨ましいよー
子付きでしか最近してないな〜

子供は、平気だよーTV見て寝る自由時間を最近は満喫できてる
それまでは、友達の家にお泊りしてたよ

旦那とはもう離婚したくて、子供がある程度大きくなるまでの辛抱〜今や家庭内別居だから干渉しないでって言ってあって、まーでも言われるけど、言われる筋合いないって感じだからうちは笑

さくらちゃんの少しの安心しかくれないってやつー!!わかる!!
さくらちゃん彼イケメンで一緒に歩いてても心配だったんじゃないの?🤭

私は、やっぱり前より飽きられたな〜って感じたり…でも構ってーを出してくる彼
さすがB型の俺中心で難しいよ😂

No.36 22/05/15 21:51

>> 35 愛するりかプリンセス❤

今日の夜はご機嫌いかがですか?笑

うんうん!あーなるほどね

離婚を前提にした家庭内別居かぁ💦💦

だから干渉されずに自由なんだね😳✨✨

納得❤

女の子ちゃんの日だったからすごく不安で
一日中心配になっちゃった😅笑

りかちゃんとこもいつも心配だよね?❤笑

でもお泊まりもできて愛も確認しあって
また元どおりなってよかったにゃん❤

さくらは嬉しいです😆☙💝➷✨✨

今日は一日中話してたのになんだか
ネガティブから抜け出せない一日だったよぉ😢😢

寂しい😭🥺🥺🥺🥺ぴえん

• << 55 ラブさくらんプリンセス❤️ 昨日の夜も、早く寝てしまってみんなにレスできなかったー💦 出遅れたよーー! さくらちゃんは、今日の夜はご機嫌いかがかな?😊 離婚前提の家庭内別居って旦那に言ったし笑 でも旦那は干渉してくるけど無視😂 ほんといやーーー!!笑 色々とあるよ😒 さくらちゃんは昨日、一日中連絡してたのに、女の子ちゃんでネガティブな日だったんだね〜心配ばっかりしてたのね〜 そう!うちも常に心配🥲 追いたくないのに私ー安心したいよぉー さくらたんもそうだもんねー 一緒だけど、さくらたんは小悪魔的なイメージだからうまいことコントロールしてるよー こっちは、やり取り普通にいっぱいできるようになったよ♡ まだまだ完璧元通りでもないけど、朝から夜まで彼がいる日々を感じられて精神安定にやっとなってきたー😭 不安は常にだけどーヤキモチ妬いちゃうーーーTVに出てる女の子の話題でさえ、ライバル😂 りか

No.37 22/05/15 22:58

>> 32 りあ姫さま💓 暇だからっていうのは彼あるんだよね〜😅 ま、でも私は一緒に出掛けられるかもとか、一緒にいられて幸せに思わないとな♡ … りかにゃん💓

やっと仕事から帰宅したぁ💦

りかたんは今日はどんな一日になったかなぁ☺️
今日、彼に少しでも会えたかな⁈

一緒にいられて幸せ♡
前は彼と会える、毎日繋がっていられるだけで幸せ♡って初々しく可愛かったのに、
いつの間にか強欲に欲張りになって、もっともっとって可愛げがなくなってしまったよ私…😓笑

もちろん今でも彼と会える、毎日繋がって一緒にいられて幸せ♡は変わらないけど、
私の欲張り強欲が…プラスされました😂😂

いつの間にか可愛くなくなってしまったぁ笑

温度差はまぢ永遠のテーマだよ😂
気持ち最優先の私達にはホント永遠のループ😂

そして毎日の気持ちの変動がすごすぎる笑
巨大台風並み🌪🌪🌪😱
まぢヤバいぃーー

りかたまにこらー!って言われてムフフ💕って喜んじゃうMりあ🤣

彼のドライに感じる感が今日もあって敏感に考えすぎてるせいかもだけど、
なんか脳内が家族に向いてるような気もするし、
やっぱ会ってる時だけ濃厚な二人の方がいいのかなぁとか…

あぁぁーー
ネガティヴまっしぐらだよー😭

• << 56 りあたま〜💓 昨日お仕事遅くまでお疲れ様だよー‼︎ 今日もお疲れさま😉 昨日は結局お互いお昼寝してしまって夕方一緒の時間に起きて、また今度だねってなったよー😅 明日午後会う予定なの💓 りあたんかわいいよぉ〜 私も連絡できただけで、会えただけで凄い〜✨幸せ〜♡とか思って初々しかったあの頃わかるー同じー!! 今は私の事好き?好きが当然でしょ? くらいな好きを伝えてーってなってしまって可愛くないの私😂 でも初心に戻ってるところある私ー😂 彼のいない日々はあり得ないってほんと思ったから 今は、やり取り普通になって電話もできる時はしてって朝とお昼話せて嬉しかったよぉー😭 この普通にいっぱいのやり取り常に側にいるのを感じられるのが嬉しい💓 りあたんネガティブな女の子ちゃん前のその考え方、この間の私の女の子前にそっくりだよー家庭内に脳いってるんじゃないの?とかね😭 今日はどうだったかな? 気分はどお??

No.38 22/05/15 23:15

>> 34 りあたま❤ わかるわかる!ソファで寝てたとかは 疑うゾーンだよね🤣 私も疑うゾーンだからすごいわかる(笑) りあたんとこ… さくらたん💓💓

りあたまお仕事から帰宅してまいりましたぁ
クタクタ🙃

妄想の旅はまだ続いてまする🥲

ソファで寝てたとかすぐホント?って疑っちゃう笑
ダメダメ彼が言ってる事を信じなきゃ!って思いもあるけど、すぐ妄想が…😅

1時間半ぐらいあいたけど
ちゃんと言ってくれてその後もやり取りしてるのに敏感期りあたんは妄想族🥺

そーなの
うち、長期休みとかないから彼が休みで一日家いるってそんなにないから免疫なくて、
お休みの時はダメージ大きい😭😭

っていうか、妄想や想像でおかしくなりそうになるほど落ちちゃう😭

彼もちゃんと連絡はいつもと変わらずにくれるんだけど、それでもすぐ近くに嫁が居るんだなぁって思うと、嫌ぁーーッってなっちゃう💦

1時間以上あいたら、たぶん私を忘れてるってなるとおもう😅
私、どんだけ独占欲強いんだろう笑
大好きすぎて私だけを見てーッになっちゃう😂

女の子ちゃん前でおそろしくネガティヴで
さくらちゃんと同じこと思ってた笑

遊べるなら私じゃなくてもいいんじゃないかって…

好きは好きでも、都合よく遊べるから好きなのかも☹️
だから今日もドライに感じたのかな😢

さくらちゃん彼はたーくさんすごくわかるように愛情表してくれるから大丈夫だよー❤️

でも不安定メンタルになると不安が押し寄せてくるよね🥺

No.39 22/05/15 23:25

>> 38 りあたま❤❤❤

おかえりなさい🥰🥰🥰
眠れなくて徘徊してたらりあたま発見❤

遅くまで大変だったね
りあたんえらい!よく頑張りました💮💯

りあたん仕事も激務でさらに旅していたら
身体も心も休まらないから心配だよ🤣💞💞

でも常にどっちも忙しいりあたんが可愛い❤❤(笑)←どんな趣味笑

旅のおともにはさくらがいますよ🤭

もうね今日は上がったり下がったり
さらにイライラモヤっとしたり😑💭

私も最近彼が欲しくて欲しくてたまらない😢

前は一緒にいられるだけで幸せだったのになぁ😢

りあたんも私も同じパターンだから
よかった🤣✨✨

でもりあたん彼は大丈夫だよ☺
ドライに感じたのはね、夏に近ずいてきて暑くなってきたから、きっと季節のせい💞(笑)

私も最近どうでもいい会話はしてるけど
イチャイチャしてないから物足りないよー

さくら疲れ🌸

No.40 22/05/15 23:55

>> 39 さくらたん💓💓

ただいまぁー🎵

さくらたんに発見してもらえて嬉ち🤭💕

仕事も激務だけど
脳内は彼ばっかりのりあたんです🤣

心も身体もいっぱいいっぱいで毎日たいへーん🤣

彼が欲しくて欲しくてたまらない気持ちわかるよぉー🥺
私もだもん🥺

一緒にいられるだけで幸せで今もその気持ちは変わらないけど、もっともっと彼が欲しい☹️
その想いは強くなるばかりだよぉ、、、

なんだかここ数日、すごく寂しくてたまらない😭

寂しいしへんな妄想ばかり湧くし…

季節のせいでそんなふうに感じるのかー🤣
もう前ほど好きじゃなくなったのかも…って思たり
飽きられちゃったのかもって被害妄想が出ちゃうのも季節のせいにしとこー😂😂

イチャイチャLINEもおもいっきりしたいなー
会っていてもイチャイチャ、LINEでもイチャイチャずーーーっとイチャイチャしてたい❤️❤️😂

今日、仕事の帰り道で道端だけど
めっちゃぎゅーって抱き合ったり頭なでなでしてるカップルを見かけたのね、

早く彼とあんな風にイチャイチャしたーいって羨ましかったぁ😂

ちくしょー羨ましすぎたー笑

No.41 22/05/16 00:27

>> 40 りあたぁん❤ラブ💞

えーなんなのー!!そのカップルたちは✨👧💓👦✨

ちくしょー!羨ましいじゃねーか🤣笑

りあたんとこはすぐにできるから
安心して楽しみに待っていようね❤

ずっとりあたん優先のだァだもん
これからも変わらないよ大丈夫❤

りあたん疲れた身体をゆっくり休めてね
りあたん妄想に堕ちてる時
眠れてないから心配だよ😭💦💦

私も眠れないぐらい心がざわつく

なんか好き好きホルモンは最初の1年しか
でないとかネットに書いてあるし
ますます不安になる😳

じゃあ私たちが今一緒にいるのは
なんなのーって深読みしてます😥

ずっとイチャイチャしてたいよね🤣
私も彼を独占してたい

りあたん寂しいよー😭
彼のとこにいきたい

No.42 22/05/16 01:29

>> 41 ラブリーさくらにゃん❤️

でしょでしょー
そのカップルが羨ましかったぜー😚😚

🫣🫣な感じで見てちくしょー羨ましすぎるってなってたぁー笑

それが頭から離れなくてよけいに彼ぴ恋しくなって早く会いたい🥺

スペシャルぎゅーをしてもらいたいよぉー
ホント寂しんぼになっててウサたんいっぱいになってる🐰🐰🐰🐰🐰

好き好きホルモン最初の一年だけって😨
いやん😨
超不安になる

私たちは日を追うごとにますます大好きが大きくなって、ずっと彼を独占したいのに

ネット私もよく見ちゃうけど、だいたい見なければよかった…っていう結果が多くて…😢

先日も見て撃沈したばかりだし😂
占い電話にかけてしまいそうだったよ笑

彼を独占したい
彼のとこに行きたいよね😭

さくらたん、りあも寂しいよー😭

• << 46 りあたん❤ おはよう♡ やっぱり眠りの質の良くない夜だったよ~ りあたん少しは眠れたかな? 人目もはばからずハグハグとか羨ましいすぎるぜ🤣 私も駅でお別れのハグしてもらった事思い出してにやけてしまった❤ 駅なんて人がすごいのにチャレンジャーだよね😆(笑) どこにいくにもピッタリんこで離れません😌 りあたまそれがねなんかヘビーなメンヘラ彼氏と不倫してる人のブログ読んでたら 堕ちちゃって😓 もーねヤバいの 束縛度合いも独身女性と既婚者男性の不倫なんだけど 何故か独身女性が監視されるぐらいの 嫉妬でね🤣💦 普通逆でしょ(笑) 皆メンヘラになる可能性はあると思うけど 自分が寂しいときに読むものじゃ ありませんね😌 占いわかる~~!占いしたくなるよね🤣 特にタロット占い! 結果が悪いと奴八つ当たりしたりね(笑) りあたま❤ 今日はこちら昨日より天気悪いよ😢😢 りあたんと私旅から戻ってこれますように

No.43 22/05/16 06:24

>> 20 ルミたん おっはよー❤ キュンキュンするようなことがあったのね😆💞 やったねー❤ うちはとりあえず落ち着かせたよ(笑… 🌸さくらちゃん🌸

おはよう☀

なんか久しぶり🙂✨

もう毎日ハード過ぎて全然ゆっくりできない
倒れそう…😵💦

一昨日彼にキュン死させられましたぁ😍💕
彼の優しいルミloveいただきました💖

家に誰もいなかったからずっと1人でニヤニヤしてた笑❤️

さくらちゃん彼をひとまず落ち着かせたのね😂

まぁ確かにそうなるよね…
色々さくらちゃんも心中複雑さんになるよね😅

• << 47 心の友るみ姫~~❤ ねっねっ元気してた?! 毎日鬼絡みしてたから寂しかったよぉ😭 また鬼絡みしよーね❤笑 彼ぴとハグハグできたんだねよかった🤣😆💞💞💞 さくらも嬉しいです❤ メール不調大丈夫?💦💦😢 やっぱりさ2人で繋がれるツールって まじ大事だよね!! うちも彼ぴんが数回携帯ぶっ壊したり、 1度は携帯県外に忘れた事あったよー🤣 もうダメかと思った(笑) もう生きていけないと思った←何(笑) キュン死しちゃって~~😆💞 やっぱりたまにくるズキューンは素晴らしく嬉しいね❤ 私最近ズキューン貰ってないから 不足中😥 今日あわよくば彼ぴ仕事早く上がらないかと願ってる(笑) 最近彼があからさまに家庭居たくない病を発症させてる😢💦

No.44 22/05/16 06:37

>> 23 ルミたん💓 おはよう🎵 あっという間に新しいスレになったよー🤗 新しいスレに気付いてくれてありがとー♡ これから… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

新スレ行くまであっという間だったね😆✨
こないだりあちゃん作ってくれたのに
もう?!って笑ってしまった😂

メールはイマイチ…😑💦届く時全く届かない時、時間差で急に届く時とムラがあるっていう…
急になんなんだろう…

本当にメール、LINEは大事な大事なツールだからなくなると本当に激落ちする…😔

本当に急にブロックとか拒否?!って思うくらい笑

一昨日は彼にマジキュン死させられた🤭💕
彼からのルミLOVE❤️もらった…

この言葉じゃないけど、まさか彼から…っていうね💓💓

1人でニヤニヤ家の中で浮足だってた🤣

それなのにメール不調っていう…
今日ドコモショップに行って聞いてこようと思う….

りあちゃん妄想の旅…
遠出しちゃってた??笑

りあちゃんの彼大好きは突き抜けるくらい私にも感じるからちょっといつもと違うだけで、色んな妄想駆り立てられちゃうよね〜😔💦
心配には及ばないのに…

こういう関係の中でも自信満々の人って世の中いるじゃん?
あれどんな思考になったらあんなふうになれるんだろうね笑

彼とずっと一緒に居られるパラレルワールドみたいな所いけたらいいのになぁ〜

もう一つの世界😆✨

• << 48 ルミたん💓 おはよう🎵 彼からのルミLOVE❤️いいないいな😍 彼からもらった大切なルミLOVEは大事な大切なお守りだね😘 嬉しくてニヤニヤしちゃうのわかるー☺️ ひとり思い出してはニヤけちゃうよね♡ りあもりあLOVE❤️欲しーい ルミたんみたいにキュン死しちゃうぐらいの欲しい欲しーい🥲 メール急にどうしたんだろうね docomoショップ行って早く直るといいね ホント二人を繋ぐ大切なツールだからなくなったら激落ちどころか生きていけない😨 私は家が近いとかでもないから なくなったら…連絡取れないかも…😨 もし、携帯壊れてその理由も伝えることも出来な くて一日連絡付かなかったら会社に電話して連絡してって言われてるけど… 会社は…かけずらいやーん☹️ たぶん、会社に電話の前に連絡ない事で廃人になってるかも😨笑 ホント、ルミたん電話早く直りますように🙏 私の妄想旅はまだいろんなとこに出かけてるよ🙃 LINE読み返しても、へんなとこないんだけど なんだろう…なんかドライに感じちゃう😞 寂しんぼ病だからそんなふうに感じちゃうのかな…😔 ホント無性に寂しくて仕方ない… ホントだよね すごく自信満々に溢れてる人、どんな思考なんだろう笑 教えてほしいくらい笑 本日もうさぎさん大量に発生中🐰🐰🐰 寂しい恋しいよー

No.45 22/05/16 06:48

>> 30 ルミたん💓 メールそんな事が起きてたんだね!! キュン死に最高🙌 うらやま〜 そうね〜なんだかんだありつつも💓がいっぱいだっ… 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

うんうん❣️
なんか色々ありながらも❤️がいっぱいの出来事あったりして、良かったなぁ〜って思っ
た😊✨

相変わらず自由な彼っぽいけど仲良しで安心🙂✨

さすが彼の事わかってるなぁ〜って🤭💕

待たされ事件にはちとびっくりしたけど…😅
おいおいおい……って言葉に出そうになった笑

私はもうメールの不調で落ちてる…
なんかうまくいかない…🥲
今まで大丈夫だったのが急におかしくなって…

拒否?とか余計な事まで頭に浮かんでみたり😂

でもメール調子いい数分で
彼からキュン死させられるっていう…😊💕

いつもメールではドライな彼からルミLOVEもらっちゃった❣️

キャー😍😍😍😍😍😍って一気にどっか昇って行っちゃったよね私…😆💦💦

もう最近毎日めまぐるしくて、疲れ果てて大変💦
疲れが抜けないまま次の日仕事して…ってやってるからしんどい…

休みがほしい…💦

• << 57 ルミたん💓 お疲れ様〜🎵 毎日お疲れ様だよー‼️仕事大変だし、体調も💦 薬飲まずに、彼のマッサージで直して欲しいけどね😣 この間のうちの彼の私を待たす事件、おいおいでしょ笑 相変わらず自由奔放ですわー😕 てかなんか家庭内で荒れてたんだと思う… ルミラブ貰えて羨ましいよ〜💓 メール不調はやだねー原因不明とかーー! 私もラブ言われたーい💓 ルミちゃんなかなか休めない会社なの? シフト制とかで誰かと交代しないと休めないとかなのかな? 疲れちゃうよねー働き過ぎだよー💦 でもルミラブ❤️で疲れも一気に吹っ飛ぶね 幸せが溢れちゃってたんじゃない? みんなに気付かれるよ笑

No.46 22/05/16 09:05

>> 42 ラブリーさくらにゃん❤️ でしょでしょー そのカップルが羨ましかったぜー😚😚 🫣🫣な感じで見てちくしょー羨ましすぎるってな… りあたん❤

おはよう♡
やっぱり眠りの質の良くない夜だったよ~
りあたん少しは眠れたかな?

人目もはばからずハグハグとか羨ましいすぎるぜ🤣

私も駅でお別れのハグしてもらった事思い出してにやけてしまった❤

駅なんて人がすごいのにチャレンジャーだよね😆(笑)

どこにいくにもピッタリんこで離れません😌

りあたまそれがねなんかヘビーなメンヘラ彼氏と不倫してる人のブログ読んでたら
堕ちちゃって😓

もーねヤバいの

束縛度合いも独身女性と既婚者男性の不倫なんだけど

何故か独身女性が監視されるぐらいの
嫉妬でね🤣💦
普通逆でしょ(笑)

皆メンヘラになる可能性はあると思うけど
自分が寂しいときに読むものじゃ
ありませんね😌

占いわかる~~!占いしたくなるよね🤣
特にタロット占い!
結果が悪いと奴八つ当たりしたりね(笑)

りあたま❤
今日はこちら昨日より天気悪いよ😢😢

りあたんと私旅から戻ってこれますように

• << 49 さくらたん💓 おはよう🎵 同じく質の良くない睡眠でうまく眠れなかった☹️ ハグハグ羨ましすぎたよー😂 私だってしたいのに、なんでお前らだけしてるんだぁーってなってた🤣 きゃー💕 駅でハグハグってヤバーい😍😍 駅にいる女子達の前で幸せ独り占めじゃーん❤️ 想像するだけでニヤちゃう🤤🤤 駅ってとこがまたたまらん😍 人とぶつかりそうかもの時に そっと腰に手を回して引き寄せてくれた事を 思い出しただけでりあたんニヤける🤤🤤 こんな幸せな回想すればいいのに なぜか妄想全国の旅へ行ってしまいました😨 だってね、今ものすごーーく寂しい恋しい病だもん そんなブログあるんだね ちょっと気になる笑 男性側の嫉妬がすごいんだぁ 女性側じゃないんだ笑 ホント逆だ😂 でも私、嫉妬とかされた事ないと思うから なんだか羨ましいなぁ😂笑 異常過ぎるのは嫌だけど嫉妬されてみたい笑 占いわかる〜?🤣 やってしまうのよー笑 無料のやつだけど、わるい結果なら良いの出るまでやってる🤣 わるいのが2回とか続くと、ひとり占いに八つ当たりしてるよー笑 私たちの何がわかるのー😤って笑 二人のこと知らないくせにって怒ってる🤣 今日は曇り空で少し寒い💦 どんよりお天気🙁 妄想と共に今日もウサたんいっぱい発生🐰🐰 寂しんぼ🐰

No.47 22/05/16 09:14

>> 43 🌸さくらちゃん🌸 おはよう☀ なんか久しぶり🙂✨ もう毎日ハード過ぎて全然ゆっくりできない 倒れそう…😵💦 一… 心の友るみ姫~~❤

ねっねっ元気してた?!

毎日鬼絡みしてたから寂しかったよぉ😭
また鬼絡みしよーね❤笑

彼ぴとハグハグできたんだねよかった🤣😆💞💞💞

さくらも嬉しいです❤

メール不調大丈夫?💦💦😢
やっぱりさ2人で繋がれるツールって
まじ大事だよね!!

うちも彼ぴんが数回携帯ぶっ壊したり、
1度は携帯県外に忘れた事あったよー🤣

もうダメかと思った(笑)
もう生きていけないと思った←何(笑)

キュン死しちゃって~~😆💞

やっぱりたまにくるズキューンは素晴らしく嬉しいね❤

私最近ズキューン貰ってないから
不足中😥

今日あわよくば彼ぴ仕事早く上がらないかと願ってる(笑)

最近彼があからさまに家庭居たくない病を発症させてる😢💦

• << 52 🌸さくらちゃん🌸 お疲れ様〜❣️❣️ そんな元気ではない🤣 ぶっちゃけ疲れ過ぎててやばい… 頭痛は無くなったけど、右肩と首がパンパンに張ってくると、そこそこの痛みに襲われて薬飲みたい…でも飲み過ぎだし… 彼マッサージ行くまで我慢しようかな….って毎日葛藤してる😅 結果飲んじゃうんだけどね💦 私もここに全然これなくて寂しかったですぅ〜😭😭 また鬼絡みしたいしたい!! しょうもない事でもなんでもね😆✨ 残念ながら彼とハグハグは出来てませーん😔💦 次はいつ2人で会えるのやら…🥲 でもメールでも彼優しくてさぁ、 メール不調でも、突然繋がって彼に私のメールが届くと必ず返信くれてね… 無視なんてしないよ!! ほっとかない!LOVE❤️ってスタンプと一緒に送ってきてくれて彼の優しさに死んだ私…😇💕💕 みんなはもっとキュンキュンする事彼にしてもらってるけど、私ハードル低いからさぁ、 ちょっとした言葉ですぐキュン死するっていう…😂😂 なかなか自由に会えないし、ゆっくり長い時間会う事できないから、こういうのがさりげない事が本当に嬉しくてね😅💕💕 好きになったのが彼で良かったなって、改めて思う瞬間だったりする訳よ メールマジ参ってる…😅 唯一の連絡手段なのに… ドコモショップ行ったけど原因不明でした😵💦

No.48 22/05/16 11:22

>> 44 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 新スレ行くまであっという間だったね😆✨ こないだりあちゃん作ってくれたのに もう?!って笑っ… ルミたん💓

おはよう🎵

彼からのルミLOVE❤️いいないいな😍

彼からもらった大切なルミLOVEは大事な大切なお守りだね😘
嬉しくてニヤニヤしちゃうのわかるー☺️

ひとり思い出してはニヤけちゃうよね♡

りあもりあLOVE❤️欲しーい
ルミたんみたいにキュン死しちゃうぐらいの欲しい欲しーい🥲

メール急にどうしたんだろうね
docomoショップ行って早く直るといいね

ホント二人を繋ぐ大切なツールだからなくなったら激落ちどころか生きていけない😨

私は家が近いとかでもないから
なくなったら…連絡取れないかも…😨

もし、携帯壊れてその理由も伝えることも出来な
くて一日連絡付かなかったら会社に電話して連絡してって言われてるけど…

会社は…かけずらいやーん☹️

たぶん、会社に電話の前に連絡ない事で廃人になってるかも😨笑

ホント、ルミたん電話早く直りますように🙏

私の妄想旅はまだいろんなとこに出かけてるよ🙃
LINE読み返しても、へんなとこないんだけど
なんだろう…なんかドライに感じちゃう😞

寂しんぼ病だからそんなふうに感じちゃうのかな…😔

ホント無性に寂しくて仕方ない…

ホントだよね
すごく自信満々に溢れてる人、どんな思考なんだろう笑
教えてほしいくらい笑

本日もうさぎさん大量に発生中🐰🐰🐰
寂しい恋しいよー

• << 54 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️❣️ 彼からのLOVEはりあちゃん彼のりあLOVEなんかに比べたらそんな、そんな…だよ🙂✨ 私は本当に本当にハードルが低いので ちょっとした事でキュンってなってしまうのです😂💕 だからメール見てはにやけてヤベェやつになったし、なる😂 今日、診察が早く終わって、23歳の子と定時まで妄想話しで盛り上がってだんだけど、 歌手のRADWIMPSいるじゃん? 前前前世歌ってる人達 RADのさぁ、そっけないって歌のPVを2人で見てだんだけど、もうねぇそれがヤバくね😍 是非見てほしいわぁ〜❣️ あのじれったい感じとタイトル通りのそっけないっ感じのギャップ… それ見た後医局で着替える時に 私妄想の世界に入り込んじゃってたのか、 めちゃくちゃエモい顔してたみたいで超〜爆笑された🤣🤣 頭の中で彼と自分に置き換えて映像見てたからさぁ〜どっか行っちゃってたらしい😂 りあちゃんも妄想旅するならそっちの妄想旅しようよ🤣←道連れ笑 でもそのあと無性に彼に会いたくなるから良し悪しだけど… りあちゃん気づいたら、ネガ妄想全国制覇しちゃいそうだもん…😅笑 私は今超〜現実世界にいて、そしてメールは相変わらず彼に届いてるのかわからない状況… ショップ行っても結局わからず…🥲 そこに関しては激凹み進行中…😭😭😭

No.49 22/05/16 11:45

>> 46 りあたん❤ おはよう♡ やっぱり眠りの質の良くない夜だったよ~ りあたん少しは眠れたかな? 人目もはばからずハグハグとか… さくらたん💓

おはよう🎵

同じく質の良くない睡眠でうまく眠れなかった☹️

ハグハグ羨ましすぎたよー😂
私だってしたいのに、なんでお前らだけしてるんだぁーってなってた🤣

きゃー💕
駅でハグハグってヤバーい😍😍
駅にいる女子達の前で幸せ独り占めじゃーん❤️
想像するだけでニヤちゃう🤤🤤

駅ってとこがまたたまらん😍

人とぶつかりそうかもの時に
そっと腰に手を回して引き寄せてくれた事を
思い出しただけでりあたんニヤける🤤🤤

こんな幸せな回想すればいいのに
なぜか妄想全国の旅へ行ってしまいました😨

だってね、今ものすごーーく寂しい恋しい病だもん

そんなブログあるんだね
ちょっと気になる笑

男性側の嫉妬がすごいんだぁ
女性側じゃないんだ笑
ホント逆だ😂

でも私、嫉妬とかされた事ないと思うから
なんだか羨ましいなぁ😂笑
異常過ぎるのは嫌だけど嫉妬されてみたい笑

占いわかる〜?🤣
やってしまうのよー笑
無料のやつだけど、わるい結果なら良いの出るまでやってる🤣

わるいのが2回とか続くと、ひとり占いに八つ当たりしてるよー笑
私たちの何がわかるのー😤って笑
二人のこと知らないくせにって怒ってる🤣

今日は曇り空で少し寒い💦
どんよりお天気🙁

妄想と共に今日もウサたんいっぱい発生🐰🐰

寂しんぼ🐰

• << 51 りあたん😆 私だってしたいのになんでお前らだけ してるんだ~~! 羨ましいじゃねーか~! って ねっりあたん💦りあたん💦 可愛いりあたん💞💞 寂しいぼのあまりオラオラに なってるのが壺る🤣💞💞💞爆笑 新鮮なリア様❤(笑)

No.50 22/05/16 12:49

>> 49 りあ🐰🐰🐰🐰たそ❤

寂しんぼ🐰🐰大量発生中
さくらもだよー😢💦💦💦

会った瞬間も「会えたのがあまりにも
嬉しすぎてハグしてしまった」
って駅でいきなりハグ
された事あってね~😆💞💞💞

びっくりしてにやけてしまった~♡

でも聞いて?その時3日前にも会ってますから~!!🤣

こんな幸せな事ばかり思い出せばいいのに
りあたん寂しいよぉ🥺

まぢやばくない😆⁉️
その人の彼氏
せーふれ数人いるらしくて
彼女はその中の1人でしかないのに
虐げられてるw
会ったら優しいし好きだから
別れられないってすがるみたい💦😢

哀しいねー

占いやるやる😆😆
占いやりすぎて悪いと違うのみたりね🤣

りあたまもうすぐデートじゃないのん❤

うさうさ🐰🐰🐰大量発生中
だから今度はたくさん甘えん坊さんしてきてね❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧