注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆ダブル不倫10☆

レス500 HIT数 14727 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/06/22 08:58(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡
これからもよろしくね♡

タグ

No.3540734 22/05/14 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/06/09 11:44
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 448 こんばんみ❣️ 数日ぶりに来た😁✨ 今日の夜彼と会えたよ🤭💕💕 とりま報告❤️ またゆっくり来まーす😆😆 ルミちゃん💓

彼と会えたんだねー❤️❤️

やったやったぁー❣️

幸せなムフフ♡報告待ってるね〜☺️

No.452 22/06/09 11:49

>> 449 りあたん💓 今日のチクリは少し残ってるーけど😗 ずーっと連絡途切れることなく、お風呂入って寝るよーってきてから、おやすみまできたし☺… りかたん💓

ちょっぴりチクリんは残っちゃうよね🥲
でも一日中繋がれてておやすみまでちゃんと出来てよかったねー☺️💕

私もおはようからずっと彼と繋がってたぁ😘
でもお風呂の後は寝落ちぃー😅
今日の朝、昨日は爆睡しちゃったぁって言ってた笑

寝落ちはまぁ…仕方ないよねって昨日の夜は自分に言い聞かせてた😅

りかちゃん達は9月で3年なんだね💓
いっぱい気持ちをお互いに伝え会いたいよね😉

スマホ触れなくなるのはきつーーい🤣
って、なっちゃうよね笑

No.453 22/06/10 07:11
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

2週間ぶり以上経ってやっと2人で
会えたよぉ〜💓💓💓
神様彼と私にチャンスと時間をくれてありがとうございます✨✨

これ本当に声に出して帰り道チャリ漕ぎながら言ったよね😂

ずっと私、彼が恋しい病発症してて、それをメールしてたんだけど、
火曜日のマッサージの時にもう〜重症になっちゃいます😔って言ったら、本当そうですよねぇ😔って彼も…😍

また1人でキャハ❤️ってなってしまった😅

そんで水曜日、天気予報みたらずっと雨で、あー雨だと2人とも電車通勤だし、夜会ったら絶対終電逃してタクシーコース…😑
チャンスあっても会えないじゃんってなって
彼にもう今週重症化すること確定したぁってメールしたら、マジかぁ〜予定変わるといいなぁってやりとりしてたら、その日の夜まさかの旦那の早寝‼️

チャンスキター
♪───O(≧∇≦)O────♪💕

ソッコー彼に今日部屋行けるってメールしたらまだ色々仕事してたであろうはずなのに、即返で行くよ〜💕って❤️

久しぶりに部屋で2人会ったら、久しぶりに来れたなぁって彼言ってて、そこから2時間くらい居たんだけど、彼いーっぱい×2ぎゅーっもチューもしてくれて幸せ〜って思わず口に出してた笑
その時の彼のニコってした照れ笑いが可愛いかったぁ😍

次はいつ会えるかなぁ💦

• << 455 ルミちゃん🎵 彼と会えたんだね〜🙌 いっぱいのぎゅーちゅー😘良かったね💓 満たされたね✨✨ 幸せ〜って彼もニコッて2人して幸せだったのがわかるよぉー‼️ 彼速攻で来てくれるあたり、ルミちゃんに会いたかった感じ出てるよね‼️ いいなぁ〜💓 週2も顔見れて施術してもらえるのほんと羨ましいよぉー 次も近い日に会えるよ‼️きっと‼️ そんな予感が😆 りか予言です笑 ラブ報告ありがとう🫶❤️😊 こっちは昨日会えずで、今日会う予定だよ 少しだけだけどね☺️ 1週間振りでも遠い日のようだよー りか

No.454 22/06/10 11:45

>> 453 ルミちゃん💓

おはよう🎵
彼とラブラブに過ごせて本当に良かったね❣️
いっぱいのぎゅー♡、いっぱいのちゅぅ♡
彼の愛情に包まれてとろけちゃうね🥰🥰✨

幸せなルミちゃんで私も嬉しいよぉー☺️✨✨

ずっと二人で会いたくて恋しくて
彼も同じ気持ちで二人とも同じ方向同じ想いで
ホント心から想い合ってるのがすごく伝わってきて素敵すぎる☺️💓✨

会える連絡したらすぐ即返だし
何よりすぐ来てくれる彼の行動がルミちゃんへの気持ちが大きくて本気の本物ってすごく感じるし
ルミちゃんに会いたくてぎゅーってしてあげたくてたまらなかったんだろうなぁ😘❤️

ホント会えて幸せに包まれたね🥰

週2回は絶対に彼の生声聞けて
彼のお顔も見れるし週2お顔見れるの羨まちぃ🤭

きっとまた早く二人だけで会える日がすぐ来るよ💕💕

チャリ乗りながら声に出ちゃうルミちゃん可愛すぎる🤭💕💕

朝から幸せ報告ありがとう🤭💓
幸せのお裾分けを勝手に頂きましたたぁ笑

No.455 22/06/11 03:12
匿名さん2 

>> 453 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 2週間ぶり以上経ってやっと2人で 会えたよぉ〜💓💓💓 神様彼と私にチャンスと時間をくれてあり… ルミちゃん🎵

彼と会えたんだね〜🙌
いっぱいのぎゅーちゅー😘良かったね💓
満たされたね✨✨
幸せ〜って彼もニコッて2人して幸せだったのがわかるよぉー‼️

彼速攻で来てくれるあたり、ルミちゃんに会いたかった感じ出てるよね‼️
いいなぁ〜💓
週2も顔見れて施術してもらえるのほんと羨ましいよぉー

次も近い日に会えるよ‼️きっと‼️
そんな予感が😆
りか予言です笑

ラブ報告ありがとう🫶❤️😊

こっちは昨日会えずで、今日会う予定だよ
少しだけだけどね☺️
1週間振りでも遠い日のようだよー

りか

No.456 22/06/14 23:18
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

皆〜ご無沙汰〜❣️❣️

元気してますかぁ✨✨

• << 459 ルミルミ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ 皆元気にしてるかな ルミルミと話してからこぶくろにはまって あの歌ばかりきいてる😂笑 いやぁしばらくこない間に色々ありすぎて、。。。 彼ぴとはラブラブ💑 ずっとラブラブだけど 余計な一言もらってありえないとか なって 昨日しっかり抗議したら謝ってくれた🤭 そしたらさくらはメンタル強いから大丈夫だって(笑) いやいやあなたのことにかんしては メンヘラだよーって😂 で、土曜日デートだよん❤ ずっと一緒にいれたらいいなぁとおもう最近でした🤗 さくらん❤
  • << 463 ルミちゃん💓 元気してるー☺️💕 週2回彼のマッサージで彼に会えてるかなぁ😊 私はレスに書いた通りのひとり大運動会の週末を過ごしてました😂 毎回同じようなことを繰り返して 察した彼に引き上げてもらって…🥺 りあたん成長できてなぁーい😅 ルミちゃんは彼と二人で会えそうかなぁ☺️

No.457 22/06/15 20:17
匿名さん2 

>> 456 こんばんわー♪

みんな元気かなーー??

こっちは絶賛女の子中3日で死んでたー😂

みんなかれぴとどうなのー?

こっちはどん底から彼が考えてくれたみたいで、ラブラブだよー💓
でも2番手だってーー😤😑
やっぱり前カノが1番なんだってー😮‍💨
週末泣き喚きながら語りましたー🤣

だからいやなの!カラオケ行ってもその子の事になっちゃうじゃん?私が切ないの歌っても
何も思い出に残ってないーー
全て私は癒しで来てしまったよーこの2年半ーー😭少しは思い出あるかもだけど大した事ないよーー

今私の事ラブでいてくれてて、暇がないくらいの毎日暇さえあれば会ってる💓

でもーのやつだよーーー

今は前カノ超えられるように頑張ってるよ

そして嫁ともうまいことやってるんだろー
同居人って言ってたけどーどんだけ女に満たされたらいいわけ?ってブチギレだ週末だったよーーー

りか

• << 462 りかちゃん💓 彼と超ラブラブな毎日💓 週末はりかちゃんも泣いちゃったのね🥺 私もだよ💧 過去の女発言は聞きたくないしモヤっとするけど 今は暇がないくらい会えて毎日りかちゃんLOVE❤️で、絶対りかちゃんが一番なんだからぁ❤️ りかちゃんなら絶対に越えられるし すでに超えてる! ちょっと思い出が美化されて、 そんなふうに言ってるだけって思うよ 絶対に彼の中ではりかちゃんしかいないんだから 前のあの苦しい時を二人で乗り越えて 超ラブラブな毎日の今がある☺️💕 だから過去の女なんかに絶対に負けてないし👍 どうしても不安になったり でも…って思ったりしちゃう気持ちはすごくわかるよ🥺 だけど最強りかちゃんが絶対に一番だもん👍☺️ 過去の女のことは りかちゃんにヤキモチを焼かせようと言ってるようにしか思えないよ! 今の彼の言動はどう見てもりかちゃんが1番❤️って言動だもん🤭 私も週末は一人で大運動会して 私だけで大変だったけど彼に包まれて復活🤭 今日も彼とラブラブな一日だったぁ🥰 この前、彼と会った日の帰り際 やっぱり恒例の離れないの繰り返しして ホント時間ないのにあと20秒とか繰り返して 最後の20秒って言いながら、過ぎたらあと3回とか増やしちゃってた🤣 彼もわかったよ♡ってくっつきむしりあに付き合ってくれたー😂

No.458 22/06/15 20:24
匿名さん2 

続き〜笑

週末会って、昨日も会って、ラブ❤️
今日もラブで暇がないくらいの連絡攻撃ー

でもねー
わからない…

週末もうお互い酔っ払いすぎて、それで私より嫁って言ったじゃん!とか、いはなってたわ🤣

そしたら同居人なんもないとか…

2番とかさーどうなの?この発言!!
前カノ1番発言!!!

だから私最初から言ってよって忘れたって言ったじゃん!ってブチギレた

はーー😮‍💨もうこんなんだようちカップルー

ラブラブだけど、結局根本には前カノ😐😑

No.459 22/06/15 20:31
匿名さん ( VyhSv )

>> 456 皆〜ご無沙汰〜❣️❣️ 元気してますかぁ✨✨ ルミルミ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
皆元気にしてるかな

ルミルミと話してからこぶくろにはまって
あの歌ばかりきいてる😂笑

いやぁしばらくこない間に色々ありすぎて、。。。

彼ぴとはラブラブ💑
ずっとラブラブだけど
余計な一言もらってありえないとか
なって
昨日しっかり抗議したら謝ってくれた🤭

そしたらさくらはメンタル強いから大丈夫だって(笑)

いやいやあなたのことにかんしては
メンヘラだよーって😂

で、土曜日デートだよん❤

ずっと一緒にいれたらいいなぁとおもう最近でした🤗

さくらん❤

• << 464 さくらちゃん💓 彼ぴとかわらずのラブラブで💓💓💓 土曜日デートなんだね❤️ もうすぐだぁ 今から楽しみで仕方ないね🥰 いっぱいいっぱい楽しんできてね♡ ホントずっと一緒にいられたらいいよね 離れるなんて絶対に出来ないし💧 私、毎日でも会いたい♡ 今は週1回彼に会えてるけど ホントはもっと会いたいよー🥺 贅沢言っちゃダメかもだけど もっともっと彼に会いたい 一緒に居たいな❤️

No.460 22/06/16 23:02

こんばんは(o˘◡˘o)

皆んな元気かなぁ♡

レス読んで皆んないろいろありながらも元気にラブな毎日だなぁって安心😌

私の最近は…
先週もずっと彼とは毎日途切れることなく朝から寝るまでずーっと繋がってて毎日幸せで、
このメンタルなら女の子ちゃん前のネガティヴゾーンに落ちることなく過ごせそうって思ってたのに…ネガティヴ沼にハマりまたひとりで落ちて泣いちゃう週末になってしまってたよ😭

彼と喧嘩したり不穏になったり
ほったらかしに放置されたりしたわけじゃないのに😂

私の中だけで落ちる原因はあったんだけど
まぁ、またいつものひとり大運動会😂笑

彼が帰宅して1時間ほど連絡空いてから彼から連絡きて、また1時間ほど空いたんだよね
週末だったし、団欒が頭をよぎるよぎる😑
そしたらもう急降下😅
やっぱり帰宅したら私なんて隅っこに追いやられて優先順位も最下位だねって💧
私は息抜きか暇つぶしぐらいなんだなぁって。

そのあとは寝るまで彼から連絡がちゃんといっぱいあったけど、私のモヤモヤが消えなくてその夜は寝れないし泣けてくるして🥲

翌日のLINEにそんな私の気持ちが出てたのか、仕事中の彼から電話があったの
何かを聞いてくる感じではなかったけど、寂しいが伝わって電話くれたのかなって思った

超世話がかかるりあさんです😂笑

No.461 22/06/16 23:33

続きぃー笑

日曜日もいっぱいちゃんと連絡くれて
月曜日も朝からずぅーッと寝るまでLINEし合って
お昼に電話もくれて、
でも会えるのは水曜日でまだあと2日あるし寂しいし暇つぶしなのかも…が抜け切れなくて不安で不安で…元気も出なくて😭

で、水曜日はまたまた早く待ち合わせして
今度ここに行こうって話してたとこにモーニング行ってきたぁ🤗
ぺったり横に居たいから、あえてカウンター席に😝💓
そのあとはずっーと彼にぺったりぺったり💓笑

一緒に甘いスイーツ食べたりあーん♡したり♡

彼に会えて
いろいろ話も出来たし、彼が私が元気ないのを察してたみたいで包み込むように何度も力強くぎゅーって抱きしめてくれたりいっぱいのちゅーもくれたぁ☺️

その日は運転中、コンビニ、歩く時、座ってる時
ちょっと動くだけでも、
なにをするにもずっと手を握って繋いで離さないでいてくれてた🥺🥺
安心できるように、安心させてくれようとしてる彼の気持ちや行動がすごく伝わって感じた

そして、もうすぐ2年だねって話になって
2年記念日はいっぱい二人で大切にお祝いしようねって🥺💓

彼の包み込む優しさと愛情でネガティヴから
引き上げてもらったよ🤭💓

彼が大好きすぎて
いつも一人で大運動会して空回りして
毎回反省しては…また繰り返して😭😂

3年目は少しは成長できるかな😂笑

No.462 22/06/16 23:51

>> 457 こんばんわー♪ みんな元気かなーー?? こっちは絶賛女の子中3日で死んでたー😂 みんなかれぴとどうなのー? こっちは… りかちゃん💓

彼と超ラブラブな毎日💓

週末はりかちゃんも泣いちゃったのね🥺
私もだよ💧

過去の女発言は聞きたくないしモヤっとするけど
今は暇がないくらい会えて毎日りかちゃんLOVE❤️で、絶対りかちゃんが一番なんだからぁ❤️

りかちゃんなら絶対に越えられるし
すでに超えてる!
ちょっと思い出が美化されて、
そんなふうに言ってるだけって思うよ

絶対に彼の中ではりかちゃんしかいないんだから

前のあの苦しい時を二人で乗り越えて
超ラブラブな毎日の今がある☺️💕
だから過去の女なんかに絶対に負けてないし👍

どうしても不安になったり
でも…って思ったりしちゃう気持ちはすごくわかるよ🥺

だけど最強りかちゃんが絶対に一番だもん👍☺️

過去の女のことは
りかちゃんにヤキモチを焼かせようと言ってるようにしか思えないよ!

今の彼の言動はどう見てもりかちゃんが1番❤️って言動だもん🤭

私も週末は一人で大運動会して
私だけで大変だったけど彼に包まれて復活🤭
今日も彼とラブラブな一日だったぁ🥰

この前、彼と会った日の帰り際
やっぱり恒例の離れないの繰り返しして
ホント時間ないのにあと20秒とか繰り返して
最後の20秒って言いながら、過ぎたらあと3回とか増やしちゃってた🤣

彼もわかったよ♡ってくっつきむしりあに付き合ってくれたー😂

• << 465 りあたぁぁーん💓 かわいいーーー💕 ほんとにかわいいよねりあたん💓 恒例の離れたくないやるやるー🤣 うちの彼も笑っちゃってるから笑 りあたん彼はほんとに寂しい思いさせたくないとかりあたんのこと考えて思ってるのがわかりすぎるよーー‼️ かなり凄いと思うよー‼️ 1時間ないやつは、しょうがない!やらざる終えないってやつだよーー! 仲良くとかではなく、何もできない子供のとか家族の事情… りあたん彼は救いあげてくれる!! すんばらしーーい💓 こっちはねー子供との事共有して凄いと思うの!! この間も子供の絵を写メしたのを彼に送って朝!嫁の心理が謎…朝って…電話してたから知ったのねきたって 嫌いなのにそーゆうの送るんだーって 帰ってからでよくない?みたいな てか今必死なのかなとも思う…こっちと子供付きで会ってるしとか思ったりね 取られて離婚されたら生活できないみたいなね😒 機嫌悪くなるんだって私と遊んでるの笑 離婚されたくないんだわ でもね!りあたん!元カノの話しはほんとなのー😭1番なのーーー😭 でも今はね私にラブを感じるから楽しいの❣️かわいいって言ってくれる! 例の28歳より 私が怒って流れで、ヤキモチ妬かせでそしたら私の方が勝ってるかわいいって きゃーーーそして終末好きって2回久しぶりに言ってくれて、好きじゃなきゃ会わないしとか色言ってくれたの💓

No.463 22/06/16 23:55

>> 456 皆〜ご無沙汰〜❣️❣️ 元気してますかぁ✨✨ ルミちゃん💓

元気してるー☺️💕

週2回彼のマッサージで彼に会えてるかなぁ😊

私はレスに書いた通りのひとり大運動会の週末を過ごしてました😂
毎回同じようなことを繰り返して
察した彼に引き上げてもらって…🥺

りあたん成長できてなぁーい😅

ルミちゃんは彼と二人で会えそうかなぁ☺️

No.464 22/06/17 00:01

>> 459 ルミルミ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ 皆元気にしてるかな ルミルミと話してからこぶくろにはまって あの歌ばかりき… さくらちゃん💓

彼ぴとかわらずのラブラブで💓💓💓

土曜日デートなんだね❤️
もうすぐだぁ
今から楽しみで仕方ないね🥰

いっぱいいっぱい楽しんできてね♡

ホントずっと一緒にいられたらいいよね
離れるなんて絶対に出来ないし💧

私、毎日でも会いたい♡
今は週1回彼に会えてるけど
ホントはもっと会いたいよー🥺

贅沢言っちゃダメかもだけど
もっともっと彼に会いたい

一緒に居たいな❤️

No.465 22/06/17 19:38
匿名さん2 

>> 462 りかちゃん💓 彼と超ラブラブな毎日💓 週末はりかちゃんも泣いちゃったのね🥺 私もだよ💧 過去の女発言は聞きたくな… りあたぁぁーん💓

かわいいーーー💕
ほんとにかわいいよねりあたん💓

恒例の離れたくないやるやるー🤣
うちの彼も笑っちゃってるから笑
りあたん彼はほんとに寂しい思いさせたくないとかりあたんのこと考えて思ってるのがわかりすぎるよーー‼️
かなり凄いと思うよー‼️

1時間ないやつは、しょうがない!やらざる終えないってやつだよーー!
仲良くとかではなく、何もできない子供のとか家族の事情…
りあたん彼は救いあげてくれる!!
すんばらしーーい💓

こっちはねー子供との事共有して凄いと思うの!!
この間も子供の絵を写メしたのを彼に送って朝!嫁の心理が謎…朝って…電話してたから知ったのねきたって
嫌いなのにそーゆうの送るんだーって
帰ってからでよくない?みたいな
てか今必死なのかなとも思う…こっちと子供付きで会ってるしとか思ったりね
取られて離婚されたら生活できないみたいなね😒
機嫌悪くなるんだって私と遊んでるの笑
離婚されたくないんだわ

でもね!りあたん!元カノの話しはほんとなのー😭1番なのーーー😭

でも今はね私にラブを感じるから楽しいの❣️かわいいって言ってくれる!
例の28歳より
私が怒って流れで、ヤキモチ妬かせでそしたら私の方が勝ってるかわいいって
きゃーーーそして終末好きって2回久しぶりに言ってくれて、好きじゃなきゃ会わないしとか色言ってくれたの💓

• << 467 りかりん続きぃ笑 帰り際の恒例のアレ🤣 もうきっと彼はまたかーいってなってるよ笑 ギリギリ時間なのに まだ13時だもん!って言って、彼もそれに付き合ってくれて、 ホントだ!まだ13時だったねーって笑 先週の14時から今週は13時にしてみたぁ🤣🤣 大好きすぎて大好きすぎて 少しでも空くのは嫌でいろいろ気になっちゃったり、すぐ考えたりしちゃうけど 彼の言動をしっかり感じて来週の会える日を楽しみにしなきゃね☺️ でもホントはもっと会いたいよー🥺

No.466 22/06/17 20:32

>> 465 りかたぁぁぁん❤️

きゃー💓
彼からの好き♡しかも2回も😍😍

28歳の女よりかわいいとかりかちゃんかわいいとか好きじゃなきゃ会わないって
そんな嬉しいこと言われたら嬉し過ぎて嬉し過ぎてたまらなーい😍😍
録音して毎日聴きたいぐらい🤭笑

言葉でも聞けるってホント嬉しいし心が安心するね☺️

ホント羨ましいよぉー♡

私なんて昨日彼とLINEしてて
その時に好きって言ってくれるの一年に1回ぐらいだもーん とか言ったら
1回って事はないよー 3回ぐらい笑
って返ってきたよ😒笑笑

3回なんて、りあ干からびちゃうって言っといた笑
そしたら、りあ干からびないように増やすーだってー
ホントに増えるかしら⁉️🙃笑

元カノの話は嫌ぁーだけど
今はりかちゃんが大好きでりかちゃんりかちゃんでいっぱいの彼💓
話を聞いていてホントにLOVEが伝わってくるよ☺️

過去の女なんて
これから絶対に塗りかえて超えれる!
今、彼と繋がっていて一緒にいるのはりかちゃんだから一緒に過去女を塗りかえてやろーぜぃ👍

彼の記憶の中で私たちがいちばんだ!ってね👍💓💓

それにしても謎の嫁の心理
電話中だったから知っちゃったけど知りたくないよね💧
なんとも言えない気持ちになっちゃうよね😥

No.467 22/06/17 20:44

>> 465 りあたぁぁーん💓 かわいいーーー💕 ほんとにかわいいよねりあたん💓 恒例の離れたくないやるやるー🤣 うちの彼も笑っちゃってる… りかりん続きぃ笑

帰り際の恒例のアレ🤣
もうきっと彼はまたかーいってなってるよ笑

ギリギリ時間なのに
まだ13時だもん!って言って、彼もそれに付き合ってくれて、
ホントだ!まだ13時だったねーって笑

先週の14時から今週は13時にしてみたぁ🤣🤣

大好きすぎて大好きすぎて
少しでも空くのは嫌でいろいろ気になっちゃったり、すぐ考えたりしちゃうけど
彼の言動をしっかり感じて来週の会える日を楽しみにしなきゃね☺️

でもホントはもっと会いたいよー🥺

No.468 22/06/18 09:21
匿名さん2 

>> 467 りあたん💓

おはよーー!!
昨日はくだらない旦那の言い合いでレスできなかったーー😤

昨日もかわいいってLINEで言ってくれたよ💓
だれのこと?ってつっこんだらりかりかりか!って3回🥳

りあたんの彼、好きって言ってくれるの増やすーーっていいなぁ〜💓
うちも年1で聞けたらいい方だよー😭
りあたんでも毎月の記念日で想いを話し合えるんだからいいよぉー💓

帰り際の恒例のあれ🤣
13時だもーんって付き合ってくれる彼優し過ぎるーー🤣
またかーーいってなってるとか言って🤣
うちまた始まったで爆笑されてるから最近は怒られてない🤣

そうだよねー大好きすぎて考えちゃうのほんとやだよー!!
彼のラブで埋めてほしいよね💓
りあたんは十分埋めてもらえてるけどね😘

わたしももっと会いたいよー
毎日今日早退でしょ?って彼言ってくるから、会いたいって思ってくれてるんだって勝手に思ってる笑

今日はこれから美容院なんだ〜
25歳イケメンくんと話して楽しんでくるわー🤣

No.469 22/06/18 10:25

>> 468 りかたん💓

おはよう🎵

彼とのラブラブLINEのやり取りきゃー💕ってなっちゃうね☺️
かわいいって3回も言ってくれるしいいないいなぁ🤭💕💕

好きって言葉に出して言ってくれるの年1〜2回ぐらいな気がする😑
ホントに増やしてくれるのー?だよ笑

ホントはいっぱい言って欲しいから常に待ってるんだけどなぁー😂
恥ずかしくてなかなか言えないのは分かってるけど、、、
大切な日ぐらいは欲しいもん♡って彼に念を押しておいたよ😂笑

この前会った時に、りあは乙女って最初に感じだけど、この2年でもっと乙女乙女ってわかったぁ
心開いてありのままの素のりあで嬉しいって言ってくれて🥺
私をちゃんと分かって受け止めてくれてる気持ちが嬉しかった🥺💓

もっともっと甘えたいし時にはドロドロした感情もあるけど😂笑

ホント四六時中、彼のことばっかり考えてるなぁ♡🤭
大好きすぎてもっと愛されたくて
考えてすぎて沼ってを繰り返してる😂
彼の愛情で埋め尽くされて埋もれたーい😘

りかたん彼の毎日早退攻撃😍
りかちゃんに会いたいから毎日聞いたり言ったりしてくれてるんだよー♡
ホントもっといっぱい会いたーい

25歳イケメン美容師さんと楽しく話してきてねー
🤭
私も昨日、美容院行ってて今日はマツエク行くー

キレイになって彼に早く会いたーい🤭💓

No.470 22/06/18 10:36
匿名さん2 

>> 469 りあたん💓

いいな〜乙女を受け止めてくれるかれぴ💓
好きを増やしてくれるねこれは!!きゃーいいな〜💓
大好き過ぎて沼るし、1人暴走止まらなくなるけど繰り返してでも大好きー😘だよね!
そこなんだよぉー!!

かわいいっていうから、だれよーって聞いたら、ちゃんりか、ちゃんりか、ちゃんりか!って言ってくれた🤣

私も綺麗になって、彼の1番になってやるんだーー‼️
の勢い笑

イケメンくんは、やっぱり今日もイケメンでしたー性格良いしきちんとしてるし、これからやってもらうよー!
りあたんもマツエクで綺麗になってね!

マツエク何本つけてるの?
シングル?
私は、フェザーラッシュとかいうのつけてるよー自まつ毛が薄いしそんなにないからいっぱい付けられないのー😂

No.471 22/06/18 11:04

>> 470 りかたーん💓

乙女すぎて呆れないか心配だけどね🤣🤣

増やしてくれなかったら
干からびた…って言わなきゃっ😂笑

ホントにそう!
大好きすぎて沼ってひとり暴走してを繰り返して
でもでも大好きでたまらなくて❤️
行き着くとこは彼大好き😘になるよね

ちゃんりかちゃんりかちゃんりか💕
照れながらもハッキリ言葉にしてくれてて
彼ぴかわいいぞー🤭
本当にラブラブだね🥰🥰
幸せだねー❣️❣️

私も彼の1番になってやるぞー❣️
彼の出会って女性の中で1番になりたいし、一番綺麗でありたいから磨くぞーの勢い🤣

中身はお子ちゃまだからそこも成長させなきゃ🤣

イケメン美容師くんは今日もイケメン🤗
りかちゃんも美容院行って、またまた更に可愛くなったねー😘

マツエクはね、たぶん180本ぐらいかなぁ🤔
私は上下でまつ毛を挟むタイプのガッツリ濃ゆくなるタイプのマツエクだよー
だから1本1本が濃ゆくなるのー

フサフサバチバチな感じになる😂
メイクで目にいちばん気合を入れるから笑
私も年齢とともに自まつげ細く薄くなってるけど
付けれるだけガッツリお願いしますっていつも頼んでる🤣

No.472 22/06/18 12:15
匿名さん2 

>> 471 りあたーーん💓

可愛すぎる〜💓💓💓
干からびる発言🤭
私も言っちゃおっかな笑
でもねーあんまりそれ要求すると10代みたいなーって言われちゃうから😢
ふんっ!だわ

今日もイケメンで性格いい子〜✨
かなりわいわい騒いで爆笑して盛り上がってたー!今度カラオケ歌った動画見せてくれるって🤣EXILEオーディション受けたんだって笑
今カラーやってるよぉ〜これからヘッドスパトリートメント〜✨
かわいくなりたーい!!笑

マツエク上下で挟むタイプあるんだねー‼️私横で挟むタイプなのーだからボリュームタイプなのかな〜
私毛が薄いから、なくてはならない、マツエク様だよーー!!

No.473 22/06/18 13:39

>> 472 りかりん💓

女はいくつになっても大好きな彼に対しては10代のような乙女な気持ちのままだよねー🤭💓

イケメンで性格も良いっていーじゃんいーじゃん❣️
EXILEのオーディション受けるぐらいイケメン君なんだねー🤭
動画見せてくれるってかわいいね😁

ヘッドスパいいよね!
気持ちいい♡
この前彼と今度二人でヘッドスパ行こーって話してたぁ
離れたくないから個室で一緒に受けたい😘

りかちゃんは十分かわいいよー❤️
美意識も高いからもっともっと可愛くなっちゃうね🤭
可愛すぎて彼ぴが心配になっちゃいそうだね☺️

私もマツエク終わったよー
マツエクないともう無理だからホントマツエク様々だよー😂

りかちゃんのマツエクは横から挟むタイプなんだねー☺️
ナチュラル志向の方が増えてるみたいだけど
私は変わらず濃ゆいガッツリ派🤣

• << 475 りあたん💓 そうそう!気持ちは10代というか乙女のままだよーーー!! 大好きだからしょうがないよね❣️ 25歳EXILEいいよーほんと気が合うのに残念笑😂 りあたん彼は若いね〜ヘッドスパとか一緒に行こうとかしてくれるなんて素敵だよー✨ 個室ね🤭 りあたんの方が美意識高いよー💓 美人なんだろーなーっていつも思ってる💓 私濃いまつ毛したら老けそう🤣 結局かれぴ時間潰して出てきて待ってるってー😑😑 大騒ぎするな!って感じだよね ほんと急に会いたいみたいなさーそれを毒づいてー全く😮‍💨

No.474 22/06/18 13:59
匿名さん2 

>> 473 りあたーーーん💓

急にさーー😭
ひまぽよってスタンプ来たから、美容院行ってくるって私言ってなかったからだし、嫌だったのはわかるのー
また今すぐ遊びに行けないなら他探すからさよならとかまた始まったよーー😭

遊びに行ってくるって事前報告とか言われて…😮‍💨

今週は無理だって言ってたくせに
だから美容院入れたし、25歳の事気にしてるのかもだけど…

いつも早くから出掛けた事なかったのに
今どことか言ってきて、

きっと私が帰ってきたら、行かないんだよ
他と行くとか何とか言って
出かけるんだよ
当てつけ

最悪遅いとか言って…

知らないとか言ってきてまた始まったーーー
😮‍💨もうなんなのかねーこのわがままというか無理な注文…

• << 476 りかたん💓 彼と会ってるかなぁ♡ 彼ぴ、25歳イケメン美容師君を気にしてるのかな⁈ りかちゃんに会いたい会おうからの美容院って聞いて25歳君を気にしちゃって、 スネ夫君になって毒を吐いちゃった感じだね🥲 拗ねたり今すぐーがすぐ叶わないと すぐ拗ねちゃうとこはお子ちゃまだけど 今すぐ今すぐってりかちゃんいっぱいなぐらい欲してるんだね❣️ だからって毒はだーめ🙅‍♀️ でも前なら拗ねっぱなしだったけど 出てきて待ってるって彼、本当にりかちゃんに会いたくて会いたくてたまらないんだよね❤️ でもでも彼と会える💓 いいないいなぁー🤭 私も今すぐ会いに行く…会いたいってわがままでも言われたーい😂

No.475 22/06/18 14:18
匿名さん2 

>> 473 りかりん💓 女はいくつになっても大好きな彼に対しては10代のような乙女な気持ちのままだよねー🤭💓 イケメンで性格も良いっ… りあたん💓

そうそう!気持ちは10代というか乙女のままだよーーー!!
大好きだからしょうがないよね❣️

25歳EXILEいいよーほんと気が合うのに残念笑😂

りあたん彼は若いね〜ヘッドスパとか一緒に行こうとかしてくれるなんて素敵だよー✨
個室ね🤭

りあたんの方が美意識高いよー💓
美人なんだろーなーっていつも思ってる💓
私濃いまつ毛したら老けそう🤣

結局かれぴ時間潰して出てきて待ってるってー😑😑
大騒ぎするな!って感じだよね
ほんと急に会いたいみたいなさーそれを毒づいてー全く😮‍💨

No.476 22/06/18 15:43

>> 474 りあたーーーん💓 急にさーー😭 ひまぽよってスタンプ来たから、美容院行ってくるって私言ってなかったからだし、嫌だったのはわかるのー … りかたん💓

彼と会ってるかなぁ♡

彼ぴ、25歳イケメン美容師君を気にしてるのかな⁈
りかちゃんに会いたい会おうからの美容院って聞いて25歳君を気にしちゃって、
スネ夫君になって毒を吐いちゃった感じだね🥲

拗ねたり今すぐーがすぐ叶わないと
すぐ拗ねちゃうとこはお子ちゃまだけど
今すぐ今すぐってりかちゃんいっぱいなぐらい欲してるんだね❣️

だからって毒はだーめ🙅‍♀️

でも前なら拗ねっぱなしだったけど
出てきて待ってるって彼、本当にりかちゃんに会いたくて会いたくてたまらないんだよね❤️

でもでも彼と会える💓
いいないいなぁー🤭

私も今すぐ会いに行く…会いたいってわがままでも言われたーい😂

• << 478 続きー りあたん!でも今週は一回だけ会えた! 先週は2.3回だったけど… 今週は無理だと思ってたから、週一確実に会えるりあたんところも羨ましいよーー! こっちは、状況次第だから😂 りあたん昨日の報告でしたー🤭 りあたんは、今朝からラブラブかな? こっちは、まだ寝てるのか〜 家族のやる事の想像つくからまだ連絡なーい

No.477 22/06/19 10:23
匿名さん2 

>> 476 りあたん💓

かれぴと会ってきたー

美容院行く事言ってなかったし、まずそこがダメだったし、25歳の事やっぱり奥底では気にしてたっぽい…そいつに乗り換えればいいじゃんとか言い出して、自分も28歳ととか言って、時間潰して待ってるのも彼の勘違いで成長したかと思ったら違うから😓
キレられて、電話も無視されて、無視して帰るとかになってー結局会えたから良かったけどー
そして毒付かれたー🙄🫠🫠

でも会った瞬間に彼は笑って機嫌直ってたけど、乗り換えればいい発言はその時言われたし、電話でも毒で傷ついたけどー
すぐ会ったらにこにこな彼で、楽しい昼間のデートになったの❤️
彼も楽しいデートじゃんって嬉しそうで私も嬉しかった💓

毒付かれたけど、午後から夜中まで一緒にいられてずっと仲良く過ごせて幸せだったよぉ〜
こんなデート久しぶりだったー❤️

機嫌悪くなったのも、私に嫉妬したのねって事で許す☹️
でも言い過ぎーーー!!
ちょっとまた考えちゃう話しがあったんだぁ…嫁の事なんだけど
自分を必要としてほしいんだなって感じちゃってどんな形であれ…複雑な心境になっちゃった…私が考えてたら、何で機嫌悪くなったの?って聞かれたけど、なんとなく話したけど、理解ができないんだよねーでも家庭と外は違うって事なのかなとか…

• << 479 りかたん💓 昨日は長く彼と一緒にいられて会えて幸せだったねー🥰❤️ 私たちは常に一緒に居たいしぺったりしたい派だから仲良く長く一緒に居られるってホント幸せだし嬉しいよね😘 彼がつい毒吐いちゃうのもキツいこと言うのも嫉妬やヤキモチから言ってしまったりしちゃうんだよね☹️ りかちゃんが大好きだから、りかちゃんの行動っていうか毎日の全部を知ってたいから、 美容院知らなかったしぃー、 美容院には25歳イケメン美容師いるじゃん!からのヤキモチがもわもわ…って湧いて、 そのヤキモチや拗ね感の思いを出しちゃうんだよね💦 私たち女はそーゆう気持ちを少し我慢したり飲み込んだりしがちだけど、彼ぴはストレートに出しちゃうみたいな🥲 でも想いの根底にはりかちゃんLOVE❤️があるから、会えたら安心してにこにこ笑顔でデート楽しいし大好きなりかちゃん居るし彼、幸せになっちゃうだよね🤭💓💓 りかちゃん大好きすぎる故の嫉妬ヤキモチ🤭 その気持ちが分かるから許しちゃうけど、言い過ぎの毒吐くのはダメダメ🙅‍♀️ 彼の今年の課題だね笑 でもりかちゃんも幸せ彼も幸せデート❤️ 本当によかったぁ😘😘 続くねー

No.478 22/06/19 10:24
匿名さん2 

>> 476 りかたん💓 彼と会ってるかなぁ♡ 彼ぴ、25歳イケメン美容師君を気にしてるのかな⁈ りかちゃんに会いたい会おうからの美容院… 続きー

りあたん!でも今週は一回だけ会えた!
先週は2.3回だったけど…

今週は無理だと思ってたから、週一確実に会えるりあたんところも羨ましいよーー!
こっちは、状況次第だから😂

りあたん昨日の報告でしたー🤭
りあたんは、今朝からラブラブかな?
こっちは、まだ寝てるのか〜
家族のやる事の想像つくからまだ連絡なーい

• << 480 りかたん続きぃー 家庭と外は違うのかなぁ…って 私もすぐ考えたりしちゃう 私は外とか家とか全くないから 彼が私の日常、人生、生活に常にいて別とか分けるがないなら彼はどうなのかなって… 彼は家に居ても連絡もくれるし 家族と居ても私に連絡はくれたりしてくれるけど、家庭がある以上やっぱり家庭、外って違うのかなぁって、、、 考えてもどーしようもないけど 昨日の夜、明日は父の日か…って思ったら明日はどーなのかなって考えちゃってなかなか眠れなくなっちゃった💦 仕事なのかな、家族イベント日になるのかなって朝、彼からおはようLINEくるまで心は複雑な心境だった 彼は今日も仕事だったから少しホッとしたけど 夜は父の日イベントなのかな 彼も父親として夫として家族から必要とされて過ごして、彼の日常なのかな…って 彼女がいてもそこが彼の居場所で私は外だけ⁈って なんか言いようのない疎外感っていうか、 複雑な心境になったり不安に襲われちゃう 放置されてるわけでもないし 家庭があるからそこは私も理解してあげたりしなきゃいけないって思いつつも、 彼の中では家庭、外、私ってしっかり分けられてるのかな…別なのかなぁ… 家族に関するイベント日はホントろくな思考にならないよー😓
  • << 481 またまた続きぃー笑 りかたん先週は2〜3回会えて今週も会えて いっぱい会えてるー☺️ 週2〜3回会えるっていいなぁ💓 うちは週2〜3回は絶対的に難しいから 週1は絶対確定は崩したくないよぉ🥲 近かったら、ちょっとだけって会いに行っちゃうのになぁ🥲 りかたん達は状況次第でも週1は絶対って言うほど会えてるし、彼の早退してー攻撃もあるし電話も常にだから羨ましいよー🤭💓 うち電話は一年前に比べたら減ったしー☹️ いっぱい声聞けないと干からびちゃう発言しよかな😂笑 昨日も朝から彼が寝るまで帰宅してからもずーっとLINEし合って 繋がってるーって実感して嬉しかったよ❤️ 今日も朝からずーっと繋がってるよー🤭 仕事終わって帰ってからがちょっとこわいぃー しちゃダメだけど妄想が…😭

No.479 22/06/19 13:01

>> 477 りあたん💓 かれぴと会ってきたー 美容院行く事言ってなかったし、まずそこがダメだったし、25歳の事やっぱり奥底では気にしてたっぽ… りかたん💓

昨日は長く彼と一緒にいられて会えて幸せだったねー🥰❤️
私たちは常に一緒に居たいしぺったりしたい派だから仲良く長く一緒に居られるってホント幸せだし嬉しいよね😘

彼がつい毒吐いちゃうのもキツいこと言うのも嫉妬やヤキモチから言ってしまったりしちゃうんだよね☹️
りかちゃんが大好きだから、りかちゃんの行動っていうか毎日の全部を知ってたいから、
美容院知らなかったしぃー、
美容院には25歳イケメン美容師いるじゃん!からのヤキモチがもわもわ…って湧いて、
そのヤキモチや拗ね感の思いを出しちゃうんだよね💦
私たち女はそーゆう気持ちを少し我慢したり飲み込んだりしがちだけど、彼ぴはストレートに出しちゃうみたいな🥲

でも想いの根底にはりかちゃんLOVE❤️があるから、会えたら安心してにこにこ笑顔でデート楽しいし大好きなりかちゃん居るし彼、幸せになっちゃうだよね🤭💓💓

りかちゃん大好きすぎる故の嫉妬ヤキモチ🤭
その気持ちが分かるから許しちゃうけど、言い過ぎの毒吐くのはダメダメ🙅‍♀️
彼の今年の課題だね笑

でもりかちゃんも幸せ彼も幸せデート❤️
本当によかったぁ😘😘

続くねー

No.480 22/06/19 13:19

>> 478 続きー りあたん!でも今週は一回だけ会えた! 先週は2.3回だったけど… 今週は無理だと思ってたから、週一確実に会えるりあたん… りかたん続きぃー

家庭と外は違うのかなぁ…って
私もすぐ考えたりしちゃう

私は外とか家とか全くないから
彼が私の日常、人生、生活に常にいて別とか分けるがないなら彼はどうなのかなって…

彼は家に居ても連絡もくれるし
家族と居ても私に連絡はくれたりしてくれるけど、家庭がある以上やっぱり家庭、外って違うのかなぁって、、、
考えてもどーしようもないけど
昨日の夜、明日は父の日か…って思ったら明日はどーなのかなって考えちゃってなかなか眠れなくなっちゃった💦

仕事なのかな、家族イベント日になるのかなって朝、彼からおはようLINEくるまで心は複雑な心境だった
彼は今日も仕事だったから少しホッとしたけど
夜は父の日イベントなのかな
彼も父親として夫として家族から必要とされて過ごして、彼の日常なのかな…って
彼女がいてもそこが彼の居場所で私は外だけ⁈って
なんか言いようのない疎外感っていうか、
複雑な心境になったり不安に襲われちゃう

放置されてるわけでもないし
家庭があるからそこは私も理解してあげたりしなきゃいけないって思いつつも、
彼の中では家庭、外、私ってしっかり分けられてるのかな…別なのかなぁ…

家族に関するイベント日はホントろくな思考にならないよー😓

• << 485 またまた続き〜 りあたんの家庭と外は違うって話しー‼️ ほんとに超わかるの😭 痛いほど気持ちがわかるーーー‼️ やだよーーーー‼️ それって男と女の違いってよく言うじゃん? うちらの彼は違うって思ってるけど、やっぱりそういう部分ってあるんじゃないかなって… 常に中心で思ってる考えてる私達女と、日常生活の中の一部って考え、それは悪いことではないっていうか、仕事、家庭、彼女、とか別々に考える男の人達みたいな…脳が違うとかいうやつ? それはそれ、これはこれっていうやつ? とか思うんだけど、そうではないって思ったり、でもその部分うちの彼はあるかな〜 家にいてもよくLINEしてくれるから、いい方だよね?とか思い直してみたり… 理解しなきゃって思うよね?ほんとにわかるーー‼️😭 こんな休日は、ろくな思考にならないよね

No.481 22/06/19 13:30

>> 478 続きー りあたん!でも今週は一回だけ会えた! 先週は2.3回だったけど… 今週は無理だと思ってたから、週一確実に会えるりあたん… またまた続きぃー笑

りかたん先週は2〜3回会えて今週も会えて
いっぱい会えてるー☺️

週2〜3回会えるっていいなぁ💓

うちは週2〜3回は絶対的に難しいから
週1は絶対確定は崩したくないよぉ🥲
近かったら、ちょっとだけって会いに行っちゃうのになぁ🥲

りかたん達は状況次第でも週1は絶対って言うほど会えてるし、彼の早退してー攻撃もあるし電話も常にだから羨ましいよー🤭💓

うち電話は一年前に比べたら減ったしー☹️
いっぱい声聞けないと干からびちゃう発言しよかな😂笑

昨日も朝から彼が寝るまで帰宅してからもずーっとLINEし合って
繋がってるーって実感して嬉しかったよ❤️

今日も朝からずーっと繋がってるよー🤭

仕事終わって帰ってからがちょっとこわいぃー
しちゃダメだけど妄想が…😭

• << 483 りあたん続きだよー! りあたんも朝から寝る前までずーーっと繋がれてるって嬉しいよね💓 常に一緒側にいる感じ❣️ ずーーっと側にいたいよね! 顔少し見るだけでも違うよね! でもそれができなくても、週一必ず予定合わせてくれて早朝からのデートなんてなかなかできないことだよね‼️💓 りあたん彼凄いよー✨仕事も多忙なのに✨ りあたんに会いたい絶対に疲れてでも‼️ 彼の中では絶対なんだなーって思う🥰 もっと電話してくれないと干からびちゃう発言💓 いいねー👌りあたん彼はしてくれるよー 私も好きって言ってくれないと干からびちゃう発言昨日言うの忘れちゃったー!! 言わなくても感じだから十分だったのと、自分が夢中過ぎて😂 昨日は十分幸せだったからよしだー💓 はー😮‍💨今頃何してるのかなぁ 嫁と2人きりだろう満喫かなぁ〜

No.482 22/06/19 15:50
匿名さん2 

>> 481 りあたーん💓

今日は父の日イベント💦ってりあたん心配になっちゃったんだね😢
わからないもんねりあたんのところの家の状況😢妄想膨らんじゃうよね!

彼のうちはそーゆーのないって言ってる
知らないと思うって

りあたんの彼はお仕事でいいね😊
夜は妄想しちゃうけど、きっとりあたん彼なら安心させてくれるんだろうね😉

うちはあれから二日酔いでしんだってライン来て、それからうちの子彼の家に呼んでくれてプールしてるよ
送って行った時に彼が出てきたけど、私が車だったの見て、何で車なの?とか聞いてきて嬉しかったー笑🤭
子供達お腹空くかと思って買いに行ってて混んでるからまた取りに行ってくるからって言って、時間かかってたらまだー?とかLINE来て、気にしてくれてるー🫶

でも向こうの家族が気になるよ😢

• << 484 りかたん💓 父の日イベントとかするとか全く分からないけど 妄想だけがひとり歩きしちゃう😭 もしかしたらそーゆうのはしないかもしれないけど、、、 家族が絡むイベント日は たとえ何もなくても仲良く団欒なのかなってつい考えちゃって…😩 考えなければいいのに私のバカーッ!だよ😓 今日は彼も仕事が忙しいみたいで いつもよりは連絡も空いたりするから もしかして本当はお休みでバレないように隠してるのかな…って思っちゃったり☹️ 見えない部分だから妄想が…💧 さすがにそれはないよなぁって、 自分に言い聞かせてたり こんなこと思う自分サイテーってちょっと自己嫌悪😓 週末とかイベントとがホントダメダメになっちゃうなぁ😭 お守りも消えちゃったから 朝、消えちゃったぁ ○○の分身どっか行っちゃったぁ😔ってLINEしたよ笑 どこにも行かないし居なくならないし ずっと側にいるから安心してよ って言ってくれたのに、もうこの有り様😭 楽しい事いっぱい思い出さなきゃー☹️

No.483 22/06/19 16:18
匿名さん2 

>> 481 またまた続きぃー笑 りかたん先週は2〜3回会えて今週も会えて いっぱい会えてるー☺️ 週2〜3回会えるっていいなぁ💓 … りあたん続きだよー!

りあたんも朝から寝る前までずーーっと繋がれてるって嬉しいよね💓
常に一緒側にいる感じ❣️

ずーーっと側にいたいよね!
顔少し見るだけでも違うよね!
でもそれができなくても、週一必ず予定合わせてくれて早朝からのデートなんてなかなかできないことだよね‼️💓
りあたん彼凄いよー✨仕事も多忙なのに✨
りあたんに会いたい絶対に疲れてでも‼️
彼の中では絶対なんだなーって思う🥰

もっと電話してくれないと干からびちゃう発言💓
いいねー👌りあたん彼はしてくれるよー

私も好きって言ってくれないと干からびちゃう発言昨日言うの忘れちゃったー!!
言わなくても感じだから十分だったのと、自分が夢中過ぎて😂
昨日は十分幸せだったからよしだー💓

はー😮‍💨今頃何してるのかなぁ
嫁と2人きりだろう満喫かなぁ〜

• << 486 続きぃー 彼、りかちゃんと一緒に買い物デートしたかったのかな🤭 車じゃなかったら二人で車に乗って行けたから🤭 まだー?とか気にしてくれてるー😘 何気ないひと言でも想ってくれてるのが伝わるからうれしーね💓💓 昨日は幸せすぎて干からびちゃう言い忘れちゃったのねー😂 夢中になっちゃう気持ちわかるー🤭💓 拗ねててもちょっと元気なくしてても会ったら 全部吹っ飛んじゃって彼に夢中になっちゃうよね🤭 ホントずーーっと一緒にいたいね❤️ まぢ近かったら30分だけでも…ってお顔見に行っちゃいそう☺️ 彼、基本休みはあまりないし ゴルフの時は休みにしてるけど あとは基本仕事してるから、そんな中でも絶対に週1は私と会う日を必ず作ってくれるからすごく嬉しい💓🥺 週1は絶対!が二人の中で当たり前っていうか 絶対的なことだから、2年近くその想いのままで3年目もこのまま仲良くしていきたいよぉ🥺💓💓 りかちゃん彼は 絶対今もりかちゃんで脳内いっぱいだよ❤️ 毎日の電話、LINE、少しでも時間あったら会いたい 本当にすごいと思うよ❣️ 好きでもこんなにはなかなか出来る事じゃないし、それを毎日してくれる彼は本当に本当にりかちゃんを想っててりかちゃんに全力なんだなぁって思うもん☺️💓 たとえ、家で奥さんと二人でも 脳内はちゃんりかでいっぱいだよー❤️❤️

No.484 22/06/19 16:26

>> 482 りあたーん💓 今日は父の日イベント💦ってりあたん心配になっちゃったんだね😢 わからないもんねりあたんのところの家の状況😢妄想膨らんじ… りかたん💓

父の日イベントとかするとか全く分からないけど
妄想だけがひとり歩きしちゃう😭

もしかしたらそーゆうのはしないかもしれないけど、、、

家族が絡むイベント日は
たとえ何もなくても仲良く団欒なのかなってつい考えちゃって…😩
考えなければいいのに私のバカーッ!だよ😓

今日は彼も仕事が忙しいみたいで
いつもよりは連絡も空いたりするから
もしかして本当はお休みでバレないように隠してるのかな…って思っちゃったり☹️
見えない部分だから妄想が…💧

さすがにそれはないよなぁって、
自分に言い聞かせてたり
こんなこと思う自分サイテーってちょっと自己嫌悪😓

週末とかイベントとがホントダメダメになっちゃうなぁ😭

お守りも消えちゃったから
朝、消えちゃったぁ
○○の分身どっか行っちゃったぁ😔ってLINEしたよ笑

どこにも行かないし居なくならないし
ずっと側にいるから安心してよ
って言ってくれたのに、もうこの有り様😭

楽しい事いっぱい思い出さなきゃー☹️

No.485 22/06/19 16:44
匿名さん2 

>> 480 りかたん続きぃー 家庭と外は違うのかなぁ…って 私もすぐ考えたりしちゃう 私は外とか家とか全くないから 彼が私の… またまた続き〜

りあたんの家庭と外は違うって話しー‼️
ほんとに超わかるの😭
痛いほど気持ちがわかるーーー‼️
やだよーーーー‼️

それって男と女の違いってよく言うじゃん?
うちらの彼は違うって思ってるけど、やっぱりそういう部分ってあるんじゃないかなって…
常に中心で思ってる考えてる私達女と、日常生活の中の一部って考え、それは悪いことではないっていうか、仕事、家庭、彼女、とか別々に考える男の人達みたいな…脳が違うとかいうやつ?
それはそれ、これはこれっていうやつ?
とか思うんだけど、そうではないって思ったり、でもその部分うちの彼はあるかな〜

家にいてもよくLINEしてくれるから、いい方だよね?とか思い直してみたり…
理解しなきゃって思うよね?ほんとにわかるーー‼️😭

こんな休日は、ろくな思考にならないよね

• << 487 りかちゃん😭 ものすごーーーくものすごーーーくわかる😭 ホントそうなの😭😭 涙が出るほど痛いほどわかるー! 男性脳と女性脳の違いなのか、 男性と女性でそもそも脳や考え方が違うのかな 私たちの彼はちがうって私も思ってるけど うちもそーゆう部分はあるとおもう… 私たちは彼のことを常に中心で自分の中にど真ん中にいて自分の日常に全てに浸透してて、 でも彼は…っていうか男性は、りかちゃんが言うように仕事、家庭、彼女って個別っていうか脳内では分かれてるのかなぁって 脳自体が個別になってるっていうか。。 私たちの彼は家に居ても家族が一緒でも仕事中でも連絡くれたり思い出してくれたりするから 絶対に別々ではないんだろうなって思ったり 家庭が垣間見えちゃうとやっぱりそうなのかなって思ったり…😭 だからりかちゃん言うこと本当によくわかるんだよね🥺 家に居たら、週末は… 家族と居たら連絡は全くできないって人達もいるから、理解しなきゃ!私達はそんな制限ないからいい方なんだなぁって思い直したり自問自答したりしちゃう😭 私も一緒だよー😭 モヤモヤしちゃうよね😭

No.486 22/06/19 16:44

>> 483 りあたん続きだよー! りあたんも朝から寝る前までずーーっと繋がれてるって嬉しいよね💓 常に一緒側にいる感じ❣️ ずーーっと側に… 続きぃー

彼、りかちゃんと一緒に買い物デートしたかったのかな🤭
車じゃなかったら二人で車に乗って行けたから🤭

まだー?とか気にしてくれてるー😘
何気ないひと言でも想ってくれてるのが伝わるからうれしーね💓💓

昨日は幸せすぎて干からびちゃう言い忘れちゃったのねー😂
夢中になっちゃう気持ちわかるー🤭💓
拗ねててもちょっと元気なくしてても会ったら
全部吹っ飛んじゃって彼に夢中になっちゃうよね🤭

ホントずーーっと一緒にいたいね❤️
まぢ近かったら30分だけでも…ってお顔見に行っちゃいそう☺️

彼、基本休みはあまりないし
ゴルフの時は休みにしてるけど
あとは基本仕事してるから、そんな中でも絶対に週1は私と会う日を必ず作ってくれるからすごく嬉しい💓🥺

週1は絶対!が二人の中で当たり前っていうか
絶対的なことだから、2年近くその想いのままで3年目もこのまま仲良くしていきたいよぉ🥺💓💓

りかちゃん彼は
絶対今もりかちゃんで脳内いっぱいだよ❤️
毎日の電話、LINE、少しでも時間あったら会いたい
本当にすごいと思うよ❣️
好きでもこんなにはなかなか出来る事じゃないし、それを毎日してくれる彼は本当に本当にりかちゃんを想っててりかちゃんに全力なんだなぁって思うもん☺️💓

たとえ、家で奥さんと二人でも
脳内はちゃんりかでいっぱいだよー❤️❤️

• << 488 りあたんー💓 何で車なの?って言うのはねーさっきね🤭 歩きかチャリでの距離なのに車で子供を送ったから、私がどっかに行ってたのか、行くのか?って事で、何で車?ってすぐ聞いてきたから、みんなのおやつ買いに行ってたよって言ったの😊 嬉しかったー私の行動を気にしてくれて😝 そのおやつ持ってまた来るねっていったら、遅かったからまだー?って確認🤭 ちゃんりか脳内でいてほしいよー笑 りあちゃんのところほんと2年も変わらず週一ってなかなかだよね‼️ ほんとすっごいよ💓 絶対的りあちゃん💓🫶 今はさびしんぼちゃんりかです😢 寝ちゃったのかな〜お昼寝で連絡あれからないの 夕飯作りしよっかな😂

No.487 22/06/19 17:07

>> 485 またまた続き〜 りあたんの家庭と外は違うって話しー‼️ ほんとに超わかるの😭 痛いほど気持ちがわかるーーー‼️ やだよーーーー‼… りかちゃん😭

ものすごーーーくものすごーーーくわかる😭
ホントそうなの😭😭
涙が出るほど痛いほどわかるー!

男性脳と女性脳の違いなのか、
男性と女性でそもそも脳や考え方が違うのかな

私たちの彼はちがうって私も思ってるけど
うちもそーゆう部分はあるとおもう…

私たちは彼のことを常に中心で自分の中にど真ん中にいて自分の日常に全てに浸透してて、
でも彼は…っていうか男性は、りかちゃんが言うように仕事、家庭、彼女って個別っていうか脳内では分かれてるのかなぁって

脳自体が個別になってるっていうか。。

私たちの彼は家に居ても家族が一緒でも仕事中でも連絡くれたり思い出してくれたりするから
絶対に別々ではないんだろうなって思ったり
家庭が垣間見えちゃうとやっぱりそうなのかなって思ったり…😭

だからりかちゃん言うこと本当によくわかるんだよね🥺

家に居たら、週末は…
家族と居たら連絡は全くできないって人達もいるから、理解しなきゃ!私達はそんな制限ないからいい方なんだなぁって思い直したり自問自答したりしちゃう😭

私も一緒だよー😭

モヤモヤしちゃうよね😭

No.488 22/06/19 17:29
匿名さん2 

>> 486 続きぃー 彼、りかちゃんと一緒に買い物デートしたかったのかな🤭 車じゃなかったら二人で車に乗って行けたから🤭 まだー?とか… りあたんー💓

何で車なの?って言うのはねーさっきね🤭
歩きかチャリでの距離なのに車で子供を送ったから、私がどっかに行ってたのか、行くのか?って事で、何で車?ってすぐ聞いてきたから、みんなのおやつ買いに行ってたよって言ったの😊
嬉しかったー私の行動を気にしてくれて😝

そのおやつ持ってまた来るねっていったら、遅かったからまだー?って確認🤭

ちゃんりか脳内でいてほしいよー笑

りあちゃんのところほんと2年も変わらず週一ってなかなかだよね‼️
ほんとすっごいよ💓
絶対的りあちゃん💓🫶

今はさびしんぼちゃんりかです😢
寝ちゃったのかな〜お昼寝で連絡あれからないの
夕飯作りしよっかな😂

No.489 22/06/19 17:52

>> 488 りかたーん💓

きょっ😘
キュンとするやーん❤️

どこか行くのかなって気になったんだねー彼ぴ🤭

りかちゃんのことは全部知ってたいから気になっちゃうし常に気にしてる証拠🤭💓

遅いからまだぁー?なんて超確認してる🤭
早く早く来てーに聞こえちゃうね❣️
彼の言動がかわいいね♡

彼はちゃんりか脳だよー😘💓

たまには週2に増えないかなー
丸一日一緒にいたいなーって欲張り願望いっぱいだけど😝笑

ホント彼の日常+彼自身にもっと私が浸透して
脳内りあでいてねーだよ😂笑
細胞レベルにまで私でいっぱいになってほしい笑

こわいレベル⁉️笑

うちも仕事終わったよーってLINEきた💧
このあとはどうかなぁ😓

彼、疲れてお昼寝してるんだよー
もうすぐ起きてすぐ、ちゃんりかになるよー❤️

No.490 22/06/20 15:45
匿名さん2 

>> 489 りあちゃん💓

はろ〜✨

昨日の夜はどうだったかな?
私は急に彼がまたぐちぐち言ってきたけど、大人な対応を私はして😂
今朝は、彼から超早くLINEで起こされたよー笑

でもねー
ちょっと家の話しを私し過ぎちゃったから後悔…
彼が遠慮して私と会うの控えちゃうかもって思った😭
言わなきゃよかったーー😭
彼は酷いなって言ってたけど、面白がってもいた笑
アドバイスくれたりしたけど

なんか現実に引き戻した感じがなんか楽しい2人の世界から現実にになってわたしも可愛くないこと言いまくっちゃって💦
これじゃあ、また前の繰り返しになっちゃうーーー💦って後悔してるよ

ラブラブな2人の世界を自分で壊してしまったようなー😭

言うの控えよーー😭
きっと彼は明日も聞いてくると思うけど

• << 492 りかたん続きぃー 私の昨日の夜は… 妄想と戦ってました😭😭 彼はたぶん何にも意識もしてないし普段どおりな感じなんだろうけど、 どうしても家族に繋がってしまうような日は 私がバカみたいに意識してしまってて…😩 彼が仕事終わって帰宅したぐらいから 1時間半ちょい(細かいけど💦)連絡なかったの 父の日だからって何かお祝いをしてるかは分からないけど、 もしかしたら何もないかもしれないけど、、 でもやっぱりすごく気になって考えちゃったよー😭😭 お祝いまではなくても まぁ家族で仲良く団欒だよね…って 子供もいるから団欒は仕方ないしどうしようもないけど…私の彼ではなく一家の父親でいるんだろうなぁって寂しくなってた😭 でもその空いたあとからは ちゃんと連絡きてLINEをし合っていたから 寂しくなりながらもなんとか堪えた😔 私がここまで家庭を意識して寂しくなってるなんて彼は気付いてはないけど、 どっしり構えて安定したいのにぜんぜんダメだー わたし😭 まだまだアップダウン激しいよー😭

No.491 22/06/20 19:46

>> 490 りかちゃん💓

お疲れさま🎵

大人な対応をしたりかちゃん流石😚✨✨

今日もかわらず早朝からのLINE光線❣️
4時とか5時なのかな笑
むっちゃ早いけど彼からのLINEなら大歓迎ね🤭

お家の事を話すぎちゃったの⁉️
彼が酷いなって発するぐらいだから、りかちゃんもお家ことでかなり悶々としちゃってたんだね💦
なんでも言い合える仲だから出ちゃう時もあるよね🥲

見えない部分のとこを話したりすると
不意に現実っていうか、いつも彼を中心に想いながらの生活も日常で現実だけど、
見えない部分のとこはなんとも言えない気持ちになるよね☹️

でも彼は遠慮して会うのを控えるとかはないとおもうな😌
彼は常にりかちゃんだもん
大丈夫だよー❣️

もし、明日聞いてきたとしても
うまく濁すように話すとか⁈😌

お互いに家庭があったり子供がいると
どーしても会話上に出たりしちゃう時もあるけど、
りかちゃんと彼のラブラブ世界は変わらないよー❤️❤️❤️

No.492 22/06/20 20:00

>> 490 りあちゃん💓 はろ〜✨ 昨日の夜はどうだったかな? 私は急に彼がまたぐちぐち言ってきたけど、大人な対応を私はして😂 今朝は、… りかたん続きぃー

私の昨日の夜は…
妄想と戦ってました😭😭

彼はたぶん何にも意識もしてないし普段どおりな感じなんだろうけど、
どうしても家族に繋がってしまうような日は
私がバカみたいに意識してしまってて…😩

彼が仕事終わって帰宅したぐらいから
1時間半ちょい(細かいけど💦)連絡なかったの
父の日だからって何かお祝いをしてるかは分からないけど、
もしかしたら何もないかもしれないけど、、
でもやっぱりすごく気になって考えちゃったよー😭😭

お祝いまではなくても
まぁ家族で仲良く団欒だよね…って
子供もいるから団欒は仕方ないしどうしようもないけど…私の彼ではなく一家の父親でいるんだろうなぁって寂しくなってた😭

でもその空いたあとからは
ちゃんと連絡きてLINEをし合っていたから
寂しくなりながらもなんとか堪えた😔

私がここまで家庭を意識して寂しくなってるなんて彼は気付いてはないけど、
どっしり構えて安定したいのにぜんぜんダメだー
わたし😭

まだまだアップダウン激しいよー😭

No.493 22/06/20 21:05
匿名さん2 

>> 492 りあたんーー!!

昨日りあたんは、頑張って耐えたんだねー😭
1時間半とか思っちゃうよね💦
その妄想わかるーー!!
こっちは、酷いってうちの旦那のことね
私に対して
別に旦那が私が浮気してるとかで疑ってるとかではないのね
でも警戒してまた夜中までとかはないかもーとか😢
明日からまた聞いてきても、すぐ話題変えたいけど、彼は面白がってるところあって、やり返せって感じなんだよね😅
でもなんとか流して、また2人のラブラブ世界に戻したいよぉー何でも話し合ってるからなぁ…😶‍🌫️
LINEでは、またヤキモチ妬かせること言ってたから平気かな😚😛
りあちゃーんがんばるよー!!

りあちゃん彼は、気づいてるんじゃないかなー寂しい思いしてるって😌
でもこんなに沼沼ってことはわかってないか😂
でもできるだけ寂しい思いさせたくないって気持ち強いよね彼‼️
知らない私でもりあちゃんのレスでよくわかるよー
私もやっぱり、りあちゃんと一緒の妄想と闘ってるよー😭
私の事…ただかわいいだけの遊びの暇の相手?とか大事なのは家族で嫁が結局大事で好きなの?過去の女は1番で私は何番なのってなる
でもそれって私には贅沢な欲張りな事なのかなって…付き合えてるだけ幸せって思わないとかなとかほんとアップダウンだよ
幸せラブラブー🥰とか思うけど、やっぱりこういう思いってずっと抱えて行く永遠のテーマだよー♾😭

No.494 22/06/20 22:24

>> 493 りかたぁぁん❣️

お家の事は旦那さんのことだったのね💦

なんでも話し合ってるから家庭の部分が見えちゃう時もあるけど、彼のやり返せ的な感じイケイケだぁ😂笑

彼のヤキモチ妬かせLINEきたー🤭💓
りかちゃんの反応見て、カワイイなぁ♡って思ってるんだろうなぁ🤭💓
そして彼自身も安心してる☺️

りかちゃーんホントよくわかるよー🥺
痛いほどその気持ちわかるよ
一緒だよー😭

毎日朝から寝るまでずーっと連絡し合ってて幸せで嬉しい毎日、彼が大好きすぎる気持ちも変わらない
すごく幸せな毎日なのに妄想と戦ってしまう😭
私も、彼は私のこと…都合よく遊べる相手?とか
やっぱり奥さんが大切で一番好きなの?とか、
隙間時間に私なの?
私は彼の大切な存在にはなれないの?ってなるよ

彼と付き合えてちゃんと会えてずーっと繋がっていられる事だけで幸せなのに、欲張りになってしまってるのかなってなるよ🥺

すごく毎日幸せでその幸せも実感してるのに
大好きすぎて超欲張りになっちゃう😭
どんな時も私を彼のど真ん中にいさせてねってなっちゃう😭

幸せラブラブ💓な毎日って実感してるけど
大好き故の永遠のテーマだよねー😭

今日もちゃんと彼からおやすみLINEまであったよー❣️

• << 496 りあたん そして1時間半連絡なしー☹️☹️☹️ 想像つくーーー話しに盛り上がってるんだよーこっちの家の話しとかも知ってるから、その話しとかでね そして自分の料理を食べさせて満足してるっていうね こっちもそっちも上手くやるのとか私には考えられない… そこにただの家族の好きな人とは別の感情なのかねーりあちゃん 永遠のテーマ♾のやつね もう今日は呑みながら料理を作るよーー😤

No.495 22/06/21 18:46
匿名さん2 

>> 494 りあちゃん💓

おつかれさま〜🎵

永遠のテーマキツイよーー😭

一昨日は、3時に起こされ、今日は4時よ🤣

そうなのーうちの彼イケイケオラオラー😂
今日やっぱり言われたーちゃんと仕打ちしたのか笑

てかねー!!この間の土曜デートした日、嫁に私と行ったとか言ったとか言っててやばくない?とか思ったけど、もう深くは聞かなかったーー💦もうそこのところは彼に任せる事にした
てか深夜2時に帰ってきたのに…
怖いから聞かなかったよーー!
え?言ったの?とだけ言ったよ💦

今日も彼のラブを感じて、初期の頃みたいに、電話切らせてもらえなくて💦
朝の仕事行く時からずっと電話してて、お昼休憩30分前まで通話状態で聞かれてたのー
その間LINEしてて😂
初期の頃は心配してくれてて、社内の様子聞かれてたの笑

ずーーっと繋がれてて嬉しかったけど、私が仕事終わってからは連絡きて、途切れたよー家族時間だねーお料理してるみたいだしー😒😒

りあたんも昨日はおやすみまで繋がれててよかったねー💓

28歳の子がぐいぐいみたいで、邪魔だよー😭私にガソスタ行くって昨日は言わないで行ったから意識してる!って言ったーー😤いつもは言って電話してるのに無視されたから😤

りあちゃんの今日はどうだったかな?💓

• << 497 りかちゃん❤️ お疲れさま🎵 仕事から帰宅したぁー😌 永遠のテーマはホントキツいよね😭😭 こーゆう関係性だから理解しなくちょいけないとか頭では分かってるつもりでも、 やっぱり目の当たりにしたりすると心がなかなかついていかなくて😭 ホント永遠のテーマきつーい😭 りかちゃん昨日は3時、今日は4時🤣 めっちゃはやーーい笑 嬉しいけど早い😂 彼、嫁に土曜日りかちゃんと行ったとか話したん⁈😨 へんに疑いをりかちゃんに向かなければいいけど、ヤバくない⁈って心配になる💦 怖くてこっちからは聞けないよね💦💦 夜中だから帰宅時間までは知らないかもだけど、 深くは聞けないよね…怖くて💦 りかちゃん今日も彼とラブラブだったねー❤️ ずーっと繋がってる幸せをすごく実感できるね☺️ 仕事中もずっと通話状態ってことー⁉️ すごい😂笑 通話状態からのLINEも繋がってて もう繋がってるっていうより一心同体やん🤭💓 羨ましーぜー🤣 付き合い始めから数ヶ月までは りあ彼も電話ずっと繋げてて発言してたなぁ😂 スマホはお互いに仕事中も自由に触れるけど通話中にしとくのは不可能だったぁ笑 でもそのくらいの想いでいてくれるって嬉しいよね🤭💓 続くねー
  • << 498 りかちゃん続きぃー 28歳の女めー😤 でも大丈夫だよーりかちゃん❣️ 彼はその28女なんて意識してないない! ちゃんりかの方が可愛くてずーっと繋がってたいのもりかちゃん💓 でもガソスタにいる時に電話出なかったのはおこーだよね😤 私も今日も朝からずーっとLINEし合ってずっと繋がってたよー😘今日は仕事中に電話も♡ 明日、彼と会うんだけど 朝のLINEで彼からも明日はあえるー!楽しみぃーってきて、 私も素直に会いたい恋しい想いをLINEしたよー🤭 少しでも早く会えたら少しでも○○と長くぴったり一緒にいられるもん❤️って送ったら、 彼から、りあとぴったり一緒幸せって返信きて 朝からひとりでニタニタしてた🤭💓 彼も楽しみにしててくれてるんだなぁって思うと嬉しくなる☺️ 彼とずーっと繋がっていられた今日だけど、 彼が帰宅したぐらいから私も途切れたよ… 一気に急降下なぐらいにテンション落ちたぁ😑 家族時間だよねぇ…😑😒 😍→😑になった ホント急降下💧

No.496 22/06/21 18:54
匿名さん2 

>> 494 りかたぁぁん❣️ お家の事は旦那さんのことだったのね💦 なんでも話し合ってるから家庭の部分が見えちゃう時もあるけど、彼のやり… りあたん

そして1時間半連絡なしー☹️☹️☹️

想像つくーーー話しに盛り上がってるんだよーこっちの家の話しとかも知ってるから、その話しとかでね

そして自分の料理を食べさせて満足してるっていうね

こっちもそっちも上手くやるのとか私には考えられない…
そこにただの家族の好きな人とは別の感情なのかねーりあちゃん

永遠のテーマ♾のやつね

もう今日は呑みながら料理を作るよーー😤

• << 499 りかたん🥺 私も途切れてから1時間半ちょっとあいたし…w 楽しい家族団欒が想像出来ちゃう 子供との団欒かもだけどさ、 そこには奥さんも一緒にいるだろうし、楽しく盛り上がってたんだろうねー😑😑 りかちゃん気持ちがすごくわかるよ そこはただの家族、好きな人とは別感情なんだろうか… これがいわゆる男性脳ってやつなのかな、、、 家庭、仕事、彼女 別々の思考回路、脳なのかな だから彼は悩むやモヤモヤはないんだろうなぁ はぁ…モヤる😖 ホント永遠のテーマだ…😩

No.497 22/06/21 22:28

>> 495 りあちゃん💓 おつかれさま〜🎵 永遠のテーマキツイよーー😭 一昨日は、3時に起こされ、今日は4時よ🤣 そうなのーうち… りかちゃん❤️

お疲れさま🎵

仕事から帰宅したぁー😌

永遠のテーマはホントキツいよね😭😭
こーゆう関係性だから理解しなくちょいけないとか頭では分かってるつもりでも、
やっぱり目の当たりにしたりすると心がなかなかついていかなくて😭

ホント永遠のテーマきつーい😭

りかちゃん昨日は3時、今日は4時🤣
めっちゃはやーーい笑
嬉しいけど早い😂

彼、嫁に土曜日りかちゃんと行ったとか話したん⁈😨
へんに疑いをりかちゃんに向かなければいいけど、ヤバくない⁈って心配になる💦
怖くてこっちからは聞けないよね💦💦
夜中だから帰宅時間までは知らないかもだけど、
深くは聞けないよね…怖くて💦

りかちゃん今日も彼とラブラブだったねー❤️
ずーっと繋がってる幸せをすごく実感できるね☺️

仕事中もずっと通話状態ってことー⁉️
すごい😂笑
通話状態からのLINEも繋がってて
もう繋がってるっていうより一心同体やん🤭💓
羨ましーぜー🤣

付き合い始めから数ヶ月までは
りあ彼も電話ずっと繋げてて発言してたなぁ😂
スマホはお互いに仕事中も自由に触れるけど通話中にしとくのは不可能だったぁ笑

でもそのくらいの想いでいてくれるって嬉しいよね🤭💓

続くねー

No.498 22/06/21 22:49

>> 495 りあちゃん💓 おつかれさま〜🎵 永遠のテーマキツイよーー😭 一昨日は、3時に起こされ、今日は4時よ🤣 そうなのーうち… りかちゃん続きぃー

28歳の女めー😤

でも大丈夫だよーりかちゃん❣️
彼はその28女なんて意識してないない!
ちゃんりかの方が可愛くてずーっと繋がってたいのもりかちゃん💓

でもガソスタにいる時に電話出なかったのはおこーだよね😤

私も今日も朝からずーっとLINEし合ってずっと繋がってたよー😘今日は仕事中に電話も♡
明日、彼と会うんだけど
朝のLINEで彼からも明日はあえるー!楽しみぃーってきて、
私も素直に会いたい恋しい想いをLINEしたよー🤭

少しでも早く会えたら少しでも○○と長くぴったり一緒にいられるもん❤️って送ったら、
彼から、りあとぴったり一緒幸せって返信きて
朝からひとりでニタニタしてた🤭💓

彼も楽しみにしててくれてるんだなぁって思うと嬉しくなる☺️

彼とずーっと繋がっていられた今日だけど、
彼が帰宅したぐらいから私も途切れたよ…

一気に急降下なぐらいにテンション落ちたぁ😑
家族時間だよねぇ…😑😒

😍→😑になった
ホント急降下💧

No.499 22/06/21 23:01

>> 496 りあたん そして1時間半連絡なしー☹️☹️☹️ 想像つくーーー話しに盛り上がってるんだよーこっちの家の話しとかも知ってるから、そ… りかたん🥺

私も途切れてから1時間半ちょっとあいたし…w

楽しい家族団欒が想像出来ちゃう

子供との団欒かもだけどさ、
そこには奥さんも一緒にいるだろうし、楽しく盛り上がってたんだろうねー😑😑

りかちゃん気持ちがすごくわかるよ
そこはただの家族、好きな人とは別感情なんだろうか…
これがいわゆる男性脳ってやつなのかな、、、

家庭、仕事、彼女
別々の思考回路、脳なのかな

だから彼は悩むやモヤモヤはないんだろうなぁ

はぁ…モヤる😖

ホント永遠のテーマだ…😩

No.500 22/06/22 08:58

皆んなおはよ♡

スレがいっぱいになってたぁ🤭

新しいスレを帰ってきてから作るから待っててね☺️💓

皆んなにいっぱい助けてもらって
話を聞いてもらってお世話になりました♡
ありがとう🥺

皆んなに出会えたこと本当に感謝だし、
私の大切な仲間で戦友だよー☺️

いつもすぐグダグタになってしまうりあだけど、
これからもよろしくね🥺💓

みんな大すーき❤️

待っててねーっ❣️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧