注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

☆ダブル不倫10☆

レス500 HIT数 14723 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/06/22 08:58(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡
これからもよろしくね♡

タグ

No.3540734 22/05/14 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/05/16 12:52
匿名さん ( VyhSv )

>> 49 さくらたん💓 おはよう🎵 同じく質の良くない睡眠でうまく眠れなかった☹️ ハグハグ羨ましすぎたよー😂 私だっ… りあたん😆

私だってしたいのになんでお前らだけ
してるんだ~~!

羨ましいじゃねーか~!

って
ねっりあたん💦りあたん💦
可愛いりあたん💞💞

寂しいぼのあまりオラオラに
なってるのが壺る🤣💞💞💞爆笑

新鮮なリア様❤(笑)

• << 58 さくらたん💓 寂しんぼすぎてオラオラに変身したりあたん、 ただ今、帰りましたぁ🐰🐰 お家には仕事終わって帰ってきたけど 妄想旅からは未だ帰ってきてなーい🤣 どこまで行ってるんだぁー笑 いま、青森県ぐらいかも🤣 さくらちゃんは寂しんぼさんは大丈夫かな⁉️ あんなものすごいきゅんきゅんさせてくれる彼ぴを思い出したら寂しんぼさん吹き飛んじゃうよぉー❤️❤️ さくらちゃんは今日も彼ぴとラブリーな一日だったかなぁ☺️ 今日もたっぷりんな愛情いっぱいなんだろうなぁ🤭💓 私は彼に会うまで妄想旅は帰ってこれないかも😨 あとまだ二日あるぅ🐰🐰🐰🐰🐰🐰

No.52 22/05/16 21:18
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 47 心の友るみ姫~~❤ ねっねっ元気してた?! 毎日鬼絡みしてたから寂しかったよぉ😭 また鬼絡みしよーね❤笑 … 🌸さくらちゃん🌸

お疲れ様〜❣️❣️

そんな元気ではない🤣
ぶっちゃけ疲れ過ぎててやばい…

頭痛は無くなったけど、右肩と首がパンパンに張ってくると、そこそこの痛みに襲われて薬飲みたい…でも飲み過ぎだし…
彼マッサージ行くまで我慢しようかな….って毎日葛藤してる😅

結果飲んじゃうんだけどね💦

私もここに全然これなくて寂しかったですぅ〜😭😭

また鬼絡みしたいしたい!!
しょうもない事でもなんでもね😆✨

残念ながら彼とハグハグは出来てませーん😔💦
次はいつ2人で会えるのやら…🥲

でもメールでも彼優しくてさぁ、
メール不調でも、突然繋がって彼に私のメールが届くと必ず返信くれてね…

無視なんてしないよ!!
ほっとかない!LOVE❤️ってスタンプと一緒に送ってきてくれて彼の優しさに死んだ私…😇💕💕

みんなはもっとキュンキュンする事彼にしてもらってるけど、私ハードル低いからさぁ、
ちょっとした言葉ですぐキュン死するっていう…😂😂

なかなか自由に会えないし、ゆっくり長い時間会う事できないから、こういうのがさりげない事が本当に嬉しくてね😅💕💕

好きになったのが彼で良かったなって、改めて思う瞬間だったりする訳よ

メールマジ参ってる…😅
唯一の連絡手段なのに…
ドコモショップ行ったけど原因不明でした😵💦

No.53 22/05/16 21:42

>> 52 るみ姫❤👸

うん!たわいもないことでいいから話そう😌

一緒にいてくれるだけで元気貰えるよ✨

ルミルミ体調だいじょぶないんかい😓💦💦

めっちゃ心配なのだけど😭

薬って手放せないよね💧痛み止めは無くてはならないから私もかならずストックしてる💦
あと最近はサプリ系ね(笑)

年齢を感じてきまして、飲まないといけないみたいな使命感😆(笑)

ハードル低くてもキュンキュンさせて
くれるのが嬉しいね😆💝

なんか私まで嬉しくなって、ドキドキしてる(笑)

ルミたんがたくさん望まない人だから
彼にもしおらしさが伝わって
彼がしっかり愛情をくれるんだね😌✨✨
素敵な2人😆💝💝💝いいなぁ

LINEでもそうなんだけどさ、
WiFiの電波状態によって届く時間に差ができたり
するよ😱😱

特に夜は皆大量に使用するから遅くなったり、あと家の中の電波具合で遅れるのある
家の中でもさ、届きにくいとかあるでしょ?💦あれね😥

私も焦る😖
彼からのLINEが時間差できたりとかね💦

ルミたんとこWiFiなにひいてる??

• << 61 🌸さくらちゃん🌸 元気なんだが、元気ない…😂 とにかく疲れてる… 今月まだ、2回しか休んでないのよ…💦 疲れが抜けないお年頃😑💕💕笑 薬60錠は超えたね、マジで…😵💦 肩張ってくると本当に辛いんだわ… それが嫌で飲んじゃう… 薬中だね、完全に…😞 サプリも飲んでたけど最近おサボり中〜 違うところにお金かけ過ぎてます😅 主に美容関係だね そこにサプリは入ってないっていう😂 人に優しくされる事に慣れてないから、 そのハードルの低さが逆に功を奏して、 ちょっとしたことで何倍も嬉しく感じられてます❣️ コンビニ買い物行って荷物持ってくれるだけで嬉しいし、何かできないでマゴマゴしてるとどうした?って、聞いてくれる事が嬉しい、本当にそんくらいのレベルの女なんだわ私…😅 どうしようね、この低さ🤣🤣 そう! うち家の中で通話できないの🤣 Wi-Fiの力でライン電話はできるんだけどね でも、彼にメール届かないのは外でも同じで… もう意味不明なんだわ😂 彼の設定かと思ってたんだけど、調子良くメールしてた15分後に急に届かなくなるとかって現象がおきるからさぁ〜 彼設定何も変えてなくて…もう、ルミさんお手上げです🤷‍♀️笑 うちのWi-Fiなんだろう?? 次男が色々得意でやってくれたやつだからよくわかってない😂

No.54 22/05/16 21:47

>> 48 ルミたん💓 おはよう🎵 彼からのルミLOVE❤️いいないいな😍 彼からもらった大切なルミLOVEは大事な大切なお守… 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜❣️❣️

彼からのLOVEはりあちゃん彼のりあLOVEなんかに比べたらそんな、そんな…だよ🙂✨

私は本当に本当にハードルが低いので
ちょっとした事でキュンってなってしまうのです😂💕

だからメール見てはにやけてヤベェやつになったし、なる😂

今日、診察が早く終わって、23歳の子と定時まで妄想話しで盛り上がってだんだけど、
歌手のRADWIMPSいるじゃん?

前前前世歌ってる人達

RADのさぁ、そっけないって歌のPVを2人で見てだんだけど、もうねぇそれがヤバくね😍

是非見てほしいわぁ〜❣️

あのじれったい感じとタイトル通りのそっけないっ感じのギャップ…

それ見た後医局で着替える時に
私妄想の世界に入り込んじゃってたのか、
めちゃくちゃエモい顔してたみたいで超〜爆笑された🤣🤣

頭の中で彼と自分に置き換えて映像見てたからさぁ〜どっか行っちゃってたらしい😂

りあちゃんも妄想旅するならそっちの妄想旅しようよ🤣←道連れ笑

でもそのあと無性に彼に会いたくなるから良し悪しだけど…

りあちゃん気づいたら、ネガ妄想全国制覇しちゃいそうだもん…😅笑

私は今超〜現実世界にいて、そしてメールは相変わらず彼に届いてるのかわからない状況…
ショップ行っても結局わからず…🥲

そこに関しては激凹み進行中…😭😭😭

• << 62 るみたん💓 妄想りありあお仕事からただいまぁーした🐰🐰 ルミたん彼からのLOVEもこーーんなにいーーっぱい大きいやーん❤️❤️❤️ あんなにも大きな優しい愛情いっぱいだもん🤭 ハードルは高いも低いもないよん☺️ 大好きな彼からの言葉、行動、温もりは どんな事でもキュンキュンしちゃうし嬉しくなっちゃうもんね🤭💓💓 メール見てニヤけるのはわかる〜😂 その歌のサビのとこは聞いたことある どんな歌詞なんだろう 検索してみよ笑 ルミたん、エモい顔ってどんな顔〜?🤣 ルミたんは素敵な妄想旅へ行ってたのね〜❤️ ねー、絶対その妄想の方がいいに決まってる🥺 なのに、なんで逆方向へ旅立ってるんだろう😭 寂しんぼすぎておかしくなってるのかも🥺😭 メール、原因は分からなかったんだね😨 電波? あっ、でも今までちゃんと届いてたのなら電波じゃないか😢 早くスマホ直っておくれーー🙏🙏

No.55 22/05/16 21:48
匿名さん2 

>> 36 愛するりかプリンセス❤ 今日の夜はご機嫌いかがですか?笑 うんうん!あーなるほどね 離婚を前提にした家庭内別居かぁ💦💦 … ラブさくらんプリンセス❤️

昨日の夜も、早く寝てしまってみんなにレスできなかったー💦
出遅れたよーー!

さくらちゃんは、今日の夜はご機嫌いかがかな?😊

離婚前提の家庭内別居って旦那に言ったし笑
でも旦那は干渉してくるけど無視😂
ほんといやーーー!!笑
色々とあるよ😒

さくらちゃんは昨日、一日中連絡してたのに、女の子ちゃんでネガティブな日だったんだね〜心配ばっかりしてたのね〜
そう!うちも常に心配🥲
追いたくないのに私ー安心したいよぉー

さくらたんもそうだもんねー
一緒だけど、さくらたんは小悪魔的なイメージだからうまいことコントロールしてるよー

こっちは、やり取り普通にいっぱいできるようになったよ♡
まだまだ完璧元通りでもないけど、朝から夜まで彼がいる日々を感じられて精神安定にやっとなってきたー😭
不安は常にだけどーヤキモチ妬いちゃうーーーTVに出てる女の子の話題でさえ、ライバル😂

りか

• << 59 りからぶらぶりん❤ やっほ😆✨✨おかえり❤ うんうん!昔みたいで嬉しいね❤ りかぷが笑顔でいるかと思うとわたしも 嬉しい😆 旦那さんに伝えてあるのね💦😥 離婚前提だと強気に出れるもんね うちもたいしてコミニュケーションとらないし部屋も別々だけど(笑) 私は1人部屋😆笑快適だよ🤣 私たちの彼ぴたまに拗ねるもんね😂 うちなんて色々ありましたねとか言っても 全然覚えてすらなさそう😑笑 そーゆう自由な人だから魅力的なんだけど たまに~なんとかしたねって話をさ 探るように言ってくるから なに?誰といったの?知らないよ? とかわざと言ったら 青ざめて必死でフォローしてくるのが めっちゃ可愛い♥笑 だから 嘘だよ❤ちゃんと覚えてるよ❤ って可愛く言ったらもーとか言うやりとりが好きです😆 小悪魔駆け引きは😈😈健在ですよ🤣(笑) りかぷうのとこもあるある?笑

No.56 22/05/16 22:02
匿名さん2 

>> 37 りかにゃん💓 やっと仕事から帰宅したぁ💦 りかたんは今日はどんな一日になったかなぁ☺️ 今日、彼に少しでも会えたか… りあたま〜💓

昨日お仕事遅くまでお疲れ様だよー‼︎
今日もお疲れさま😉

昨日は結局お互いお昼寝してしまって夕方一緒の時間に起きて、また今度だねってなったよー😅
明日午後会う予定なの💓

りあたんかわいいよぉ〜
私も連絡できただけで、会えただけで凄い〜✨幸せ〜♡とか思って初々しかったあの頃わかるー同じー!!
今は私の事好き?好きが当然でしょ?
くらいな好きを伝えてーってなってしまって可愛くないの私😂
でも初心に戻ってるところある私ー😂
彼のいない日々はあり得ないってほんと思ったから
今は、やり取り普通になって電話もできる時はしてって朝とお昼話せて嬉しかったよぉー😭
この普通にいっぱいのやり取り常に側にいるのを感じられるのが嬉しい💓

りあたんネガティブな女の子ちゃん前のその考え方、この間の私の女の子前にそっくりだよー家庭内に脳いってるんじゃないの?とかね😭

今日はどうだったかな?
気分はどお??

• << 65 りかたま💓 ただいまぁ🙃 あと明日働いたら水曜日はお休みだぁー そして彼に会うぅーー🤭 でもまだまだ寂しんぼウサたん🐰🐰🐰 りかりんは明日彼と会うんだねー🎵💓 やったやったぁ♡ もうルンルンだね🎵🎵❤️ 連絡も電話もいーっぱいで ずっと常に繋がっていられる幸せに包まれてて 私も嬉しいぃ☺️☺️ 電話もできる時はしてって彼から♡ 超幸せーーッ🤭💓💓 彼の側にはずーっとりかちゃんだよ😘 いっぱい感じとっちゃおー🤭💓 わかるよ〜 分かりすぎるぐらいなら伝えてよーっていつも私も思ってるけど、 一方通行だせー😒笑 前は好きぃーって伝えては大満足してたのに、 今は…😂😂 そーなの 家から出てる時は存在するけど 帰ったら家庭脳になって私隅っこに追いやられてるよって😭 帰宅優先順位低くなってるのかなぁって😭 明日、彼にドライなの?って聞いてみよかな😭

No.57 22/05/16 22:11
匿名さん2 

>> 45 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ うんうん❣️ なんか色々ありながらも❤️がいっぱいの出来事あったりして、良かったなぁ〜って… ルミたん💓

お疲れ様〜🎵

毎日お疲れ様だよー‼️仕事大変だし、体調も💦
薬飲まずに、彼のマッサージで直して欲しいけどね😣

この間のうちの彼の私を待たす事件、おいおいでしょ笑
相変わらず自由奔放ですわー😕
てかなんか家庭内で荒れてたんだと思う…

ルミラブ貰えて羨ましいよ〜💓
メール不調はやだねー原因不明とかーー!
私もラブ言われたーい💓

ルミちゃんなかなか休めない会社なの?
シフト制とかで誰かと交代しないと休めないとかなのかな?
疲れちゃうよねー働き過ぎだよー💦

でもルミラブ❤️で疲れも一気に吹っ飛ぶね
幸せが溢れちゃってたんじゃない?
みんなに気付かれるよ笑

• << 67 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️ ぶっちゃけ毎日キツいよぉ〜💦💦 掛け持ちしてるって言ったじゃん? メインじゃないほうが全然休めない…😭 頭悪いんだよ院長夫妻…😤😤 ここぞとばかりにアポイント入れてるもん メインの方がまだ休もうと思えば休めるかな?代行立てれば… でも休んだ所で家に居たくないし、しんどいけど仕事してる方が楽っていうね😅 彼のマッサージでめっちゃ楽になるんだけど、本当ワクチン打ってから本当に変なんだわ…参ってます😵💦 りか彼のりかちゃん1時間半だっけ? 待たせる事件は本当においおいおい…が口から出そうになったよ笑 むしろ出たね🤣 思った通りいかなかったんだねきっと… ひとこの連絡くらいはして欲しかったね😅 彼からのLOVE❤️にはやられた… LOVEスタンプは嬉しかったね😍💕💕 本当にたわいもない事なんよ… でも私にとってはとっても嬉しくてね😊💖 メールに関してはよくわかりません💦 電波状況、通信状況悪いのは確か! 家の中にいて圏外ってなに?ってなるよ それでもWi-Fiあったからメールできてたんよ…. なのに急におかしくなるもんだから結構凹むよねぇ😔💦 でも今現在メールできてるっていう…. さっき彼からメールきておやすみ取れるか聞かれてます😊💕 今彼はいつ私と会うか悩んでると思いまーす😁💕💕 勝手な解釈😂

No.58 22/05/16 22:31
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 51 りあたん😆 私だってしたいのになんでお前らだけ してるんだ~~! 羨ましいじゃねーか~! って ねっりあたん💦… さくらたん💓

寂しんぼすぎてオラオラに変身したりあたん、
ただ今、帰りましたぁ🐰🐰

お家には仕事終わって帰ってきたけど
妄想旅からは未だ帰ってきてなーい🤣

どこまで行ってるんだぁー笑
いま、青森県ぐらいかも🤣

さくらちゃんは寂しんぼさんは大丈夫かな⁉️

あんなものすごいきゅんきゅんさせてくれる彼ぴを思い出したら寂しんぼさん吹き飛んじゃうよぉー❤️❤️

さくらちゃんは今日も彼ぴとラブリーな一日だったかなぁ☺️

今日もたっぷりんな愛情いっぱいなんだろうなぁ🤭💓

私は彼に会うまで妄想旅は帰ってこれないかも😨
あとまだ二日あるぅ🐰🐰🐰🐰🐰🐰

• << 60 りあたん❤ おかえりんご🍎🍏 遅くまで大変だったね😌✨✨✨ そして!青森まで飛んでいった~~~って ことは北海道🐮🍦🍜でそろそろ ゴールかな😆笑 寂しいぼすぎてオラオラしたりあたん 新鮮だったぁ🤣 しかもあと2日であえるなんて いいなぁ❤ あっあと2日で北海道到着ね🤣笑 私は次土曜日だから あと何日旅しないといけないんだろ😢笑 今日はねりあたまの真似して 私をもっと好きになれ~♡っておまじない彼にかけてみたよ🤭 スタンプだと可愛いけど文字だと いまいちだった🤣爆笑 りあたまの彼ぴんはなんにも心配いらないよー😌✨✨✨ 今日も優しかったでしょ❤❤ 私は寂しんぼのストレスを甘いものに ぶつけた一日だったよぉ🤣笑

No.59 22/05/16 22:44

>> 55 ラブさくらんプリンセス❤️ 昨日の夜も、早く寝てしまってみんなにレスできなかったー💦 出遅れたよーー! さくらちゃんは、今日の… りからぶらぶりん❤

やっほ😆✨✨おかえり❤

うんうん!昔みたいで嬉しいね❤

りかぷが笑顔でいるかと思うとわたしも
嬉しい😆

旦那さんに伝えてあるのね💦😥
離婚前提だと強気に出れるもんね

うちもたいしてコミニュケーションとらないし部屋も別々だけど(笑)

私は1人部屋😆笑快適だよ🤣

私たちの彼ぴたまに拗ねるもんね😂

うちなんて色々ありましたねとか言っても
全然覚えてすらなさそう😑笑

そーゆう自由な人だから魅力的なんだけど

たまに~なんとかしたねって話をさ
探るように言ってくるから

なに?誰といったの?知らないよ?
とかわざと言ったら
青ざめて必死でフォローしてくるのが
めっちゃ可愛い♥笑

だから
嘘だよ❤ちゃんと覚えてるよ❤
って可愛く言ったらもーとか言うやりとりが好きです😆

小悪魔駆け引きは😈😈健在ですよ🤣(笑)

りかぷうのとこもあるある?笑

• << 63 らぶりんさくらん💓 さくらんも部屋別なんだね笑 快適じゃーん!  そうだよねー!彼拗ねたりするから、大変よね笑 小悪魔駆け引き健在でしょー‼️ さすがー‼️🤣 さくらんの彼可愛いところあるね💓 わたしがそんな事言ったら、めんどくさって言われるからー🤣 慌てるとかさくらん彼かわいい💕 うちは、今日で言うとねー 彼がまたヤキモチ妬かせるから、私が刃物持ってるスタンプとか送ったら、爆笑して、私も爆笑のスタンプして仕事中だから笑えないってって送ったら、 声出していいんだよとか言うから、えっちに聞こえるって言ったら、彼がスタンプ返ししてきてそういうやり取り笑 恥ずかしいこのやり取りに、喜んでいたりかです🤣

No.60 22/05/16 22:52

>> 58 さくらたん💓 寂しんぼすぎてオラオラに変身したりあたん、 ただ今、帰りましたぁ🐰🐰 お家には仕事終わって帰ってきたけど… りあたん❤

おかえりんご🍎🍏
遅くまで大変だったね😌✨✨✨

そして!青森まで飛んでいった~~~って
ことは北海道🐮🍦🍜でそろそろ
ゴールかな😆笑

寂しいぼすぎてオラオラしたりあたん
新鮮だったぁ🤣

しかもあと2日であえるなんて
いいなぁ❤
あっあと2日で北海道到着ね🤣笑

私は次土曜日だから
あと何日旅しないといけないんだろ😢笑

今日はねりあたまの真似して
私をもっと好きになれ~♡っておまじない彼にかけてみたよ🤭
スタンプだと可愛いけど文字だと
いまいちだった🤣爆笑

りあたまの彼ぴんはなんにも心配いらないよー😌✨✨✨

今日も優しかったでしょ❤❤

私は寂しんぼのストレスを甘いものに
ぶつけた一日だったよぉ🤣笑

• << 66 さくら姫❤️ 北海道でゴールすればいいけど〜🤣🤣 なんだろう…この寂しさ ホントにめっちゃ寂しんぼ🐰🐰🐰 朝からずっとLINEももらってるのに😭 さくらちゃんも土曜日ならあと4日だね 毎日かわゆいやり取りして小悪魔ちゃん発揮ちうかなぁ🤭💓 私、小悪魔的な事は大好きな人ほど出来なくて😅 小悪魔ちゃんになって彼を翻弄してみたい😂笑 好きでもなんでもない男性陣には バンバン言っちゃうのになー🤣🤣 彼ぴにおまじないかけたんだねー❤️ 今以上にスーパースペシャル愛されちゃう🤭 今でもすんごいのに🤭💓💓 もう夢の中までさくらちゃん一色だねー😍 今日も彼はいつもと変わらず優しかったけど 寂しんぼくん消えないよぉ☹️

No.61 22/05/16 22:53

>> 53 るみ姫❤👸 うん!たわいもないことでいいから話そう😌 一緒にいてくれるだけで元気貰えるよ✨ ルミルミ体調だいじょぶ… 🌸さくらちゃん🌸

元気なんだが、元気ない…😂
とにかく疲れてる…
今月まだ、2回しか休んでないのよ…💦

疲れが抜けないお年頃😑💕💕笑

薬60錠は超えたね、マジで…😵💦
肩張ってくると本当に辛いんだわ…
それが嫌で飲んじゃう…

薬中だね、完全に…😞

サプリも飲んでたけど最近おサボり中〜
違うところにお金かけ過ぎてます😅
主に美容関係だね

そこにサプリは入ってないっていう😂

人に優しくされる事に慣れてないから、
そのハードルの低さが逆に功を奏して、
ちょっとしたことで何倍も嬉しく感じられてます❣️

コンビニ買い物行って荷物持ってくれるだけで嬉しいし、何かできないでマゴマゴしてるとどうした?って、聞いてくれる事が嬉しい、本当にそんくらいのレベルの女なんだわ私…😅

どうしようね、この低さ🤣🤣

そう!
うち家の中で通話できないの🤣
Wi-Fiの力でライン電話はできるんだけどね

でも、彼にメール届かないのは外でも同じで…
もう意味不明なんだわ😂

彼の設定かと思ってたんだけど、調子良くメールしてた15分後に急に届かなくなるとかって現象がおきるからさぁ〜

彼設定何も変えてなくて…もう、ルミさんお手上げです🤷‍♀️笑

うちのWi-Fiなんだろう??

次男が色々得意でやってくれたやつだからよくわかってない😂

• << 64 ルミたん❤ クスリ一日で60錠💊😱😱😱❓💦💦 やばくない? なんか死に急いでたりしないよね? めっちゃ心配なる😢😢 サプリは気休め程度にしかならないよねー🤣 最近女子力磨きおさぼり中💦 外でもってことはセンターのシステム問題かもだよ プラスメッセージって番号だけで やりとりできたよね? 携帯のキャリアによってセンター止まりとか行きにくいとかあるのかも 私のも真夜中に通知きたりしてた💦 なんかさ2人だけでやりとりできるあぷりとかあるじゃん? LINE以外にも 不倫してる友達そうゆうやつ使ったりしてたよ😂でもめんどくさいか笑 早くツールが快適に使えるといいね❤ ルミたん少しの幸せで喜べるのが 素敵だよー😍 私も彼がいてくれたらそれでいい とか言って注文ばかりしたくなるけど(笑)

No.62 22/05/16 22:58

>> 54 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️❣️ 彼からのLOVEはりあちゃん彼のりあLOVEなんかに比べたらそんな、そんな…だよ🙂✨… るみたん💓

妄想りありあお仕事からただいまぁーした🐰🐰

ルミたん彼からのLOVEもこーーんなにいーーっぱい大きいやーん❤️❤️❤️
あんなにも大きな優しい愛情いっぱいだもん🤭

ハードルは高いも低いもないよん☺️
大好きな彼からの言葉、行動、温もりは
どんな事でもキュンキュンしちゃうし嬉しくなっちゃうもんね🤭💓💓

メール見てニヤけるのはわかる〜😂

その歌のサビのとこは聞いたことある
どんな歌詞なんだろう
検索してみよ笑

ルミたん、エモい顔ってどんな顔〜?🤣

ルミたんは素敵な妄想旅へ行ってたのね〜❤️
ねー、絶対その妄想の方がいいに決まってる🥺

なのに、なんで逆方向へ旅立ってるんだろう😭

寂しんぼすぎておかしくなってるのかも🥺😭

メール、原因は分からなかったんだね😨
電波?
あっ、でも今までちゃんと届いてたのなら電波じゃないか😢

早くスマホ直っておくれーー🙏🙏

• << 68 🍓りあちゃん🍓 そうだねぇ〜彼のLOVEは大きくて本当に優し〜😊💕 でもでも、りあ彼のりあちゃん大好きだだ漏れ感は相当よ😍💕 もう普段から隠してるようで漏れ出てるよね間違いなく…😁❤️ 確かにハードルに低いも高いもないけどさぁ〜本当に低過ぎて…😅 彼のちょっとした、行動で喜びすぎるから いつも当たり前じゃんこんなの…って言われるけど、その当たり前を知らん私はものすごく嬉しいっていう… 大好きな人からの自分に対するあれこれは なんでも嬉しいよね❤️ りあちゃん本当にそっけないのPV見てほしいわ〜😂 歌詞もなんかそうそう〜❣️❣️ってなるし RAD普段全然聞かないけど、教えてもらって見て聞いたらめっちゃわかるぅ〜ってなったら 男性側の気持ちなんだろうけど、逆転しても全然いける感じ✨ 是非見てください🤣🤣 エモい顔になるよ😂😂💕💕 そしていい妄想の旅へ…💖💖 彼からメールきたらやりとりできるのに。私発信だといまいち…😭 なんなんでしょう…やーね🥲 彼からメール来て、仕事の休み申請いつまで?って… 私と会う事考えてくれてるきっと😊💕💕 また、勝手な解釈してるけど、約束ちゃんと、守ってくれようとしてる💖💖 休み合わせてゆっくり会おうって😊✨ これだから好きがやめられない❤️❤️

No.63 22/05/16 23:03
匿名さん2 

>> 59 りからぶらぶりん❤ やっほ😆✨✨おかえり❤ うんうん!昔みたいで嬉しいね❤ りかぷが笑顔でいるかと思うとわたし… らぶりんさくらん💓

さくらんも部屋別なんだね笑
快適じゃーん! 

そうだよねー!彼拗ねたりするから、大変よね笑
小悪魔駆け引き健在でしょー‼️
さすがー‼️🤣

さくらんの彼可愛いところあるね💓

わたしがそんな事言ったら、めんどくさって言われるからー🤣
慌てるとかさくらん彼かわいい💕

うちは、今日で言うとねー
彼がまたヤキモチ妬かせるから、私が刃物持ってるスタンプとか送ったら、爆笑して、私も爆笑のスタンプして仕事中だから笑えないってって送ったら、
声出していいんだよとか言うから、えっちに聞こえるって言ったら、彼がスタンプ返ししてきてそういうやり取り笑

恥ずかしいこのやり取りに、喜んでいたりかです🤣

No.64 22/05/16 23:13

>> 61 🌸さくらちゃん🌸 元気なんだが、元気ない…😂 とにかく疲れてる… 今月まだ、2回しか休んでないのよ…💦 疲れが抜けないお… ルミたん❤

クスリ一日で60錠💊😱😱😱❓💦💦
やばくない?
なんか死に急いでたりしないよね?

めっちゃ心配なる😢😢

サプリは気休め程度にしかならないよねー🤣
最近女子力磨きおさぼり中💦

外でもってことはセンターのシステム問題かもだよ
プラスメッセージって番号だけで
やりとりできたよね?

携帯のキャリアによってセンター止まりとか行きにくいとかあるのかも

私のも真夜中に通知きたりしてた💦

なんかさ2人だけでやりとりできるあぷりとかあるじゃん?
LINE以外にも
不倫してる友達そうゆうやつ使ったりしてたよ😂でもめんどくさいか笑

早くツールが快適に使えるといいね❤

ルミたん少しの幸せで喜べるのが
素敵だよー😍
私も彼がいてくれたらそれでいい

とか言って注文ばかりしたくなるけど(笑)

• << 76 🌸さくらちゃん🌸 おはよう☀ 薬一日で60錠は飲まないよ…😂 もうもはや死にたい人じゃん😂 いつ死んでもいいけどもうちょい生きるよ🌟笑 2週間前後で60錠超えたっていう… メールが復活しなーい💦 1日のうち一時だけ調子良くなるけど無理やね😅 彼がお休み合わせようとしてくれてるんだけど、OK!なるほど❣️って止まってる… おわり?なに?ってなってますルミさん…💦 いつも自己完結して終わる彼… それもまた、可愛いんだが😍💕💕笑 メールも不調だし、しばらくまたいい子にします❣️

No.65 22/05/16 23:19

>> 56 りあたま〜💓 昨日お仕事遅くまでお疲れ様だよー‼︎ 今日もお疲れさま😉 昨日は結局お互いお昼寝してしまって夕方一緒の時間に起き… りかたま💓

ただいまぁ🙃

あと明日働いたら水曜日はお休みだぁー
そして彼に会うぅーー🤭

でもまだまだ寂しんぼウサたん🐰🐰🐰

りかりんは明日彼と会うんだねー🎵💓
やったやったぁ♡
もうルンルンだね🎵🎵❤️

連絡も電話もいーっぱいで
ずっと常に繋がっていられる幸せに包まれてて
私も嬉しいぃ☺️☺️

電話もできる時はしてって彼から♡
超幸せーーッ🤭💓💓

彼の側にはずーっとりかちゃんだよ😘
いっぱい感じとっちゃおー🤭💓

わかるよ〜
分かりすぎるぐらいなら伝えてよーっていつも私も思ってるけど、
一方通行だせー😒笑

前は好きぃーって伝えては大満足してたのに、
今は…😂😂

そーなの
家から出てる時は存在するけど
帰ったら家庭脳になって私隅っこに追いやられてるよって😭

帰宅優先順位低くなってるのかなぁって😭

明日、彼にドライなの?って聞いてみよかな😭

• << 69 りあたん💓 ドライなの?っていいねーりあたんからそんな事聞かれたかれぴの反応やばいよ絶対‼️笑 焦るし必死が目に浮かぶ〜💓 りあたんの昨日の一方通行だぜー!わかるしウケた🤣 だよねーー! いやりあたんとこは違うしー! 今日会ってきたよ😘 物足りなかったー短すぎて駄々こねたー😤笑 今日は彼中心全開の私はフォローというか彼の喜ぶ事1日で終わったー 私は物足りないって言ったのー その後も電話とLINEで満足彼はしてるー😑 普段のやり取りは戻ったよ💓 今日は彼から朝早くのLINEからの電話LINEお昼寝電話〜からのLINEからの電話で会ってのから一色の日が戻ったよ😭 りあたんは、明日だね💓 長く会えて羨ましいよぉー

No.66 22/05/16 23:46

>> 60 りあたん❤ おかえりんご🍎🍏 遅くまで大変だったね😌✨✨✨ そして!青森まで飛んでいった~~~って ことは北海道… さくら姫❤️

北海道でゴールすればいいけど〜🤣🤣

なんだろう…この寂しさ
ホントにめっちゃ寂しんぼ🐰🐰🐰

朝からずっとLINEももらってるのに😭

さくらちゃんも土曜日ならあと4日だね
毎日かわゆいやり取りして小悪魔ちゃん発揮ちうかなぁ🤭💓

私、小悪魔的な事は大好きな人ほど出来なくて😅

小悪魔ちゃんになって彼を翻弄してみたい😂笑

好きでもなんでもない男性陣には
バンバン言っちゃうのになー🤣🤣

彼ぴにおまじないかけたんだねー❤️
今以上にスーパースペシャル愛されちゃう🤭
今でもすんごいのに🤭💓💓

もう夢の中までさくらちゃん一色だねー😍

今日も彼はいつもと変わらず優しかったけど
寂しんぼくん消えないよぉ☹️

No.67 22/05/17 00:23

>> 57 ルミたん💓 お疲れ様〜🎵 毎日お疲れ様だよー‼️仕事大変だし、体調も💦 薬飲まずに、彼のマッサージで直して欲しいけどね😣 … 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜❣️
ぶっちゃけ毎日キツいよぉ〜💦💦
掛け持ちしてるって言ったじゃん?

メインじゃないほうが全然休めない…😭
頭悪いんだよ院長夫妻…😤😤
ここぞとばかりにアポイント入れてるもん

メインの方がまだ休もうと思えば休めるかな?代行立てれば…
でも休んだ所で家に居たくないし、しんどいけど仕事してる方が楽っていうね😅

彼のマッサージでめっちゃ楽になるんだけど、本当ワクチン打ってから本当に変なんだわ…参ってます😵💦

りか彼のりかちゃん1時間半だっけ?
待たせる事件は本当においおいおい…が口から出そうになったよ笑

むしろ出たね🤣

思った通りいかなかったんだねきっと…
ひとこの連絡くらいはして欲しかったね😅

彼からのLOVE❤️にはやられた…
LOVEスタンプは嬉しかったね😍💕💕

本当にたわいもない事なんよ…
でも私にとってはとっても嬉しくてね😊💖

メールに関してはよくわかりません💦
電波状況、通信状況悪いのは確か!

家の中にいて圏外ってなに?ってなるよ

それでもWi-Fiあったからメールできてたんよ….
なのに急におかしくなるもんだから結構凹むよねぇ😔💦

でも今現在メールできてるっていう….
さっき彼からメールきておやすみ取れるか聞かれてます😊💕

今彼はいつ私と会うか悩んでると思いまーす😁💕💕

勝手な解釈😂

• << 70 ルミたん💓 彼いつおやすみ?って合わせようとして考えてること嬉しいね😆 てかRADのやつ見たけど、あれって あれその気ない女じゃないの? その場の欲でキスした若い子の今どき?💦 ルミたんめっちゃ若いよー! 意味深ーー!! 私あの状況はだめーー落ち込むー😂

No.68 22/05/17 02:20

>> 62 るみたん💓 妄想りありあお仕事からただいまぁーした🐰🐰 ルミたん彼からのLOVEもこーーんなにいーーっぱい大きいやーん❤… 🍓りあちゃん🍓

そうだねぇ〜彼のLOVEは大きくて本当に優し〜😊💕

でもでも、りあ彼のりあちゃん大好きだだ漏れ感は相当よ😍💕
もう普段から隠してるようで漏れ出てるよね間違いなく…😁❤️

確かにハードルに低いも高いもないけどさぁ〜本当に低過ぎて…😅
彼のちょっとした、行動で喜びすぎるから
いつも当たり前じゃんこんなの…って言われるけど、その当たり前を知らん私はものすごく嬉しいっていう…

大好きな人からの自分に対するあれこれは
なんでも嬉しいよね❤️

りあちゃん本当にそっけないのPV見てほしいわ〜😂

歌詞もなんかそうそう〜❣️❣️ってなるし

RAD普段全然聞かないけど、教えてもらって見て聞いたらめっちゃわかるぅ〜ってなったら

男性側の気持ちなんだろうけど、逆転しても全然いける感じ✨

是非見てください🤣🤣

エモい顔になるよ😂😂💕💕

そしていい妄想の旅へ…💖💖

彼からメールきたらやりとりできるのに。私発信だといまいち…😭
なんなんでしょう…やーね🥲

彼からメール来て、仕事の休み申請いつまで?って…
私と会う事考えてくれてるきっと😊💕💕

また、勝手な解釈してるけど、約束ちゃんと、守ってくれようとしてる💖💖

休み合わせてゆっくり会おうって😊✨

これだから好きがやめられない❤️❤️

• << 71 ルミちゃん💓 ルミ彼のおっきなおっきな愛情に優しさはいっぱいいつも溢れてるよ❤️ LOVEスタンプ最高じゃん😍😍 ハードルに高いも低いもないと私は思ってるけど 彼からのどんな事も嬉しい、喜びってちゃんと受け止めるルミちゃんはホント素敵✨✨ 素直でかわいい💓💓 見習いまっす😂笑 RADまだ聴いてないけど、 そんなエモい顔になっちゃうなら 早めに聞かなきゃ笑 彼からのメール💓 ルミちゃんと二人きりで会いたくて 考えてくれてるから聞いてくるんだぉー🤭💓 きっとじゃなくて絶対にだよ😘 彼の気持ちがいっぱい伝わってきて嬉しいね☺️💓💓

No.69 22/05/17 20:06
匿名さん2 

>> 65 りかたま💓 ただいまぁ🙃 あと明日働いたら水曜日はお休みだぁー そして彼に会うぅーー🤭 でもまだまだ寂しんぼウサ… りあたん💓

ドライなの?っていいねーりあたんからそんな事聞かれたかれぴの反応やばいよ絶対‼️笑
焦るし必死が目に浮かぶ〜💓

りあたんの昨日の一方通行だぜー!わかるしウケた🤣

だよねーー!
いやりあたんとこは違うしー!

今日会ってきたよ😘
物足りなかったー短すぎて駄々こねたー😤笑
今日は彼中心全開の私はフォローというか彼の喜ぶ事1日で終わったー
私は物足りないって言ったのー
その後も電話とLINEで満足彼はしてるー😑

普段のやり取りは戻ったよ💓
今日は彼から朝早くのLINEからの電話LINEお昼寝電話〜からのLINEからの電話で会ってのから一色の日が戻ったよ😭

りあたんは、明日だね💓
長く会えて羨ましいよぉー

• << 72 りかりん💓 彼と会ってきたんだねー💓 物足りなくて短すぎて駄々こねちゃうりかちゃんかわいいなぁ🤭💓 でも朝早くからのLINEに電話に 彼に会えた♡そして続くLINEに電話に🤭❤️ ヤバイくらい繋がりまくって一日中、ずっと一緒だぁーーーーッ🤭❤️❤️ ホント嬉しいよね☺️ 話を聞いて私も嬉しいよぉー😭 本当に良かったぁ😭💓 今日は彼の喜ぶ日になったのね😂 その分、今度はりかちゃんがいっぱいしてもらわなきゃね🤭 でも会えて幸せな日になったねー😘✨ 私は明日会うよー♡ ドライなの?って聞こうと思ってたんだけど 今日の朝LINEで彼から 明日は…明日は…ってきて、その続きは私が言わされて😂笑 単純だからそのLINEも嬉しいから 明日は会える💓嬉しいぃー💓とか送ってて、彼も楽しみにしてくれてるんだぁって 嬉しくなっちゃって🤭 時間を早送りしたいから足をバタバタするーってLINEくれたり、 夜も、あと半日後にはりあに会える会えるーって LINEくれて車を運転中なのに飛び跳ねるくらい嬉しくて、ドライなの?は聞くのやめようかな😂笑 でも、少しだけ寂しんぼアピールしたぁ😂 今日でウサギさんいなくなるー ウサギさんいっぱいだったから…ってLINEは送ったぁ🤣 🐰←このうさぎいっぱい付けて🤣笑 彼、気付いてくれたかな🤣

No.70 22/05/17 20:15
匿名さん2 

>> 67 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️ ぶっちゃけ毎日キツいよぉ〜💦💦 掛け持ちしてるって言ったじゃん? メインじゃないほうが全… ルミたん💓

彼いつおやすみ?って合わせようとして考えてること嬉しいね😆

てかRADのやつ見たけど、あれって
あれその気ない女じゃないの?
その場の欲でキスした若い子の今どき?💦

ルミたんめっちゃ若いよー!
意味深ーー!!

私あの状況はだめーー落ち込むー😂

• << 75 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ メールでは凄い休みいつなら取れる? 何日前なら大丈夫? 俺も◯日ならできるとかいっぱい休み合わせ る為に色々聞いてくる😊💕 なーのーにー! マッサージの時とか何にも一切触れてこないっていう… メールもOK!なるほど!で止まってる😮 えっ?なに?おわり?😦みたいな😂😂😂 わからーん🤣🤣🤣 それがまた可愛いっていうね😁💕💕 またグルグル頭で色々考えてるんだよ彼は… 色々はっきりしないと行動できないのが可愛い❤️ 私はお利口にまた待つ🙂💕 りかちゃんRADみたぁ??笑笑 41歳児と23歳児は完全一致で妄想エンドレス…🤣 むしろ逆、逆〜〜 彼女の方が彼の事好きだよね〜 っていう… 自分から彼の足に自分の足乗せて、 絶妙な距離感で小指触れてみたり… でも起きたらめっちゃ素っ気なくて 何事となかったかのような感じ…😆✨ でも好きな相手にだけわかるようなアピールとあざといアクション… ズルイよねぇコレ〜みたいな😂😂 これやられたら男は追いかけたくなるよねぇ〜 こういう女憧れるぅ〜🌟 追いかけるより追わせる❣️ けど自分も好き💕 男翻弄させる女!!みたいな😂 そんな解釈でみてた😂

No.71 22/05/18 00:40

>> 68 🍓りあちゃん🍓 そうだねぇ〜彼のLOVEは大きくて本当に優し〜😊💕 でもでも、りあ彼のりあちゃん大好きだだ漏れ感は相当よ😍💕… ルミちゃん💓

ルミ彼のおっきなおっきな愛情に優しさはいっぱいいつも溢れてるよ❤️
LOVEスタンプ最高じゃん😍😍

ハードルに高いも低いもないと私は思ってるけど
彼からのどんな事も嬉しい、喜びってちゃんと受け止めるルミちゃんはホント素敵✨✨

素直でかわいい💓💓

見習いまっす😂笑

RADまだ聴いてないけど、
そんなエモい顔になっちゃうなら
早めに聞かなきゃ笑

彼からのメール💓
ルミちゃんと二人きりで会いたくて
考えてくれてるから聞いてくるんだぉー🤭💓

きっとじゃなくて絶対にだよ😘

彼の気持ちがいっぱい伝わってきて嬉しいね☺️💓💓

• << 77 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ りあちゃん今日はデートなんだね😊💕 いいなぁ✨ メールはまた、不調だし、うまく連絡取れないし、彼の自己完結癖が発動してて、 いつ会えるか全然わからん😅 いっぱいLOVE✖️2️⃣してきてね❤️❤️

No.72 22/05/18 00:59

>> 69 りあたん💓 ドライなの?っていいねーりあたんからそんな事聞かれたかれぴの反応やばいよ絶対‼️笑 焦るし必死が目に浮かぶ〜💓 り… りかりん💓

彼と会ってきたんだねー💓
物足りなくて短すぎて駄々こねちゃうりかちゃんかわいいなぁ🤭💓

でも朝早くからのLINEに電話に
彼に会えた♡そして続くLINEに電話に🤭❤️
ヤバイくらい繋がりまくって一日中、ずっと一緒だぁーーーーッ🤭❤️❤️

ホント嬉しいよね☺️
話を聞いて私も嬉しいよぉー😭

本当に良かったぁ😭💓

今日は彼の喜ぶ日になったのね😂
その分、今度はりかちゃんがいっぱいしてもらわなきゃね🤭
でも会えて幸せな日になったねー😘✨

私は明日会うよー♡
ドライなの?って聞こうと思ってたんだけど
今日の朝LINEで彼から
明日は…明日は…ってきて、その続きは私が言わされて😂笑

単純だからそのLINEも嬉しいから
明日は会える💓嬉しいぃー💓とか送ってて、彼も楽しみにしてくれてるんだぁって
嬉しくなっちゃって🤭

時間を早送りしたいから足をバタバタするーってLINEくれたり、
夜も、あと半日後にはりあに会える会えるーって
LINEくれて車を運転中なのに飛び跳ねるくらい嬉しくて、ドライなの?は聞くのやめようかな😂笑

でも、少しだけ寂しんぼアピールしたぁ😂

今日でウサギさんいなくなるー
ウサギさんいっぱいだったから…ってLINEは送ったぁ🤣

🐰←このうさぎいっぱい付けて🤣笑

彼、気付いてくれたかな🤣

• << 74 りあたんおはよう♡ 今日は楽しんできてねー😆✨✨ 行ってらっしゃい❤❤

No.73 22/05/18 06:08
匿名さん2 

>> 72 りあたん💓

おはよ〜女が

そんな彼とのやり取りがあったなら🤭
ドライではないね💓
もう今日もラブラブ間違いなしだーー🥰

うさぎさん状態で、彼気付いたよー!
前にも🐰送ってたよね?😊

私は、連絡のやり取りは前に戻ったけど、彼の気持ちはどうだろうな〜あやしい発言してたしー
オニオンサラダ食べたら臭うよねとか言ってて、前はマスクだし誰にも接触しないからって言ってたのに、色々と気にするようになって、誰か狙いがいるとしか思えない😤

今日お昼にオニオンサラダ食べなよって言おう🤣

りあたん今日は楽しんできてね💓

No.74 22/05/18 06:39

>> 72 りかりん💓 彼と会ってきたんだねー💓 物足りなくて短すぎて駄々こねちゃうりかちゃんかわいいなぁ🤭💓 でも朝早くからのL… りあたんおはよう♡

今日は楽しんできてねー😆✨✨

行ってらっしゃい❤❤

No.75 22/05/18 08:24

>> 70 ルミたん💓 彼いつおやすみ?って合わせようとして考えてること嬉しいね😆 てかRADのやつ見たけど、あれって あれその気ない女じ… 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

メールでは凄い休みいつなら取れる?
何日前なら大丈夫?
俺も◯日ならできるとかいっぱい休み合わせ
る為に色々聞いてくる😊💕

なーのーにー!
マッサージの時とか何にも一切触れてこないっていう…

メールもOK!なるほど!で止まってる😮

えっ?なに?おわり?😦みたいな😂😂😂
わからーん🤣🤣🤣
それがまた可愛いっていうね😁💕💕

またグルグル頭で色々考えてるんだよ彼は…
色々はっきりしないと行動できないのが可愛い❤️

私はお利口にまた待つ🙂💕

りかちゃんRADみたぁ??笑笑

41歳児と23歳児は完全一致で妄想エンドレス…🤣

むしろ逆、逆〜〜
彼女の方が彼の事好きだよね〜
っていう…

自分から彼の足に自分の足乗せて、
絶妙な距離感で小指触れてみたり…

でも起きたらめっちゃ素っ気なくて
何事となかったかのような感じ…😆✨

でも好きな相手にだけわかるようなアピールとあざといアクション…

ズルイよねぇコレ〜みたいな😂😂

これやられたら男は追いかけたくなるよねぇ〜
こういう女憧れるぅ〜🌟

追いかけるより追わせる❣️
けど自分も好き💕

男翻弄させる女!!みたいな😂

そんな解釈でみてた😂

• << 79 ルミたん💓 おはよ〜🎵 彼すごく考えてるね♡ルミちゃんのこと💓 よく考えてから行動してるのがわかるね! RADのやつ、男は女の人にあれやられたら、なんだろうって気になるよね! 私あの子の感じだめー😂 嫌いなタイプ🤣 本気に好きであの態度だったら凄いと思ったーあれ思わせぶり?気にさせる作戦成功だね! でも男の人は気にするそれで好きになっていくんだろーなーって感じたー! わたしも追わせる女に憧れるー✨ ハセキョーとか田中みな実辺りの追わせる女笑 今の若い子はあのpv みたいな感じなのかな〜 って見てたよーー!!! RADの歌詞いいよね💓 ルミちゃんのメール問題早く直ってほしいねーー😭

No.76 22/05/18 08:35

>> 64 ルミたん❤ クスリ一日で60錠💊😱😱😱❓💦💦 やばくない? なんか死に急いでたりしないよね? めっちゃ心配なる😢😢 … 🌸さくらちゃん🌸

おはよう☀

薬一日で60錠は飲まないよ…😂
もうもはや死にたい人じゃん😂

いつ死んでもいいけどもうちょい生きるよ🌟笑

2週間前後で60錠超えたっていう…

メールが復活しなーい💦

1日のうち一時だけ調子良くなるけど無理やね😅

彼がお休み合わせようとしてくれてるんだけど、OK!なるほど❣️って止まってる…

おわり?なに?ってなってますルミさん…💦

いつも自己完結して終わる彼…
それもまた、可愛いんだが😍💕💕笑

メールも不調だし、しばらくまたいい子にします❣️

• << 80 ルミルミおはよん❤ やばい🤣💞一日60錠にウケてしまった(笑) もはや死にたい人じゃんね😂😂 まだまだ長生きしようね❤笑 おやすみ事前に合わせられるなら楽しみだねー😊✨✨😆❤❤ 彼の中で納得いく感じだったんだねー♪ よし!チャンスはかならずあるぞみたいな😆✨✨ そうやってさ待っていてくれるのかと 思うとキュンキュンしちゃうよねー❤ ルミルミはいつもお利口さんだよー❤ 私みたいに騒がないし(笑) 暴れないし😂ちゃんと待ってるし✨ 私は時と場合によっては吠えるから😂 (笑) でも今はラブラブ月間だと勝手に思ってるから毎日甘々だけどね😆❤(笑) ルミたんメール不調はやくなおるといーね🤭

No.77 22/05/18 08:40

>> 71 ルミちゃん💓 ルミ彼のおっきなおっきな愛情に優しさはいっぱいいつも溢れてるよ❤️ LOVEスタンプ最高じゃん😍😍 ハー… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

りあちゃん今日はデートなんだね😊💕
いいなぁ✨

メールはまた、不調だし、うまく連絡取れないし、彼の自己完結癖が発動してて、
いつ会えるか全然わからん😅

いっぱいLOVE✖️2️⃣してきてね❤️❤️

No.78 22/05/18 09:11

みんなおはよ〜😊

今から彼に会ってくるー💓

帰ってきてからレスするね🤭

行ってきまーす❤️

No.79 22/05/18 09:53
匿名さん2 

>> 75 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ メールでは凄い休みいつなら取れる? 何日前なら大丈夫? 俺も◯日ならできるとかいっぱい休み合… ルミたん💓

おはよ〜🎵

彼すごく考えてるね♡ルミちゃんのこと💓
よく考えてから行動してるのがわかるね!

RADのやつ、男は女の人にあれやられたら、なんだろうって気になるよね!
私あの子の感じだめー😂
嫌いなタイプ🤣
本気に好きであの態度だったら凄いと思ったーあれ思わせぶり?気にさせる作戦成功だね!
でも男の人は気にするそれで好きになっていくんだろーなーって感じたー!

わたしも追わせる女に憧れるー✨
ハセキョーとか田中みな実辺りの追わせる女笑
今の若い子はあのpv みたいな感じなのかな〜
って見てたよーー!!!

RADの歌詞いいよね💓

ルミちゃんのメール問題早く直ってほしいねーー😭

• << 81 🍎りかちゃん🍎 慎重というか奥手というか、オラオラ系ではないからねぇ💦 ちゃんと、OKっていう確信がないと動かないという😅 もっとオラオラでもいいけど、彼はそういうタイプのメンズじゃないし、私もそうだから居心地がいい🙂💕 でもいつも不器用ながら私の事考えてくれてるのは伝わる… 何かあったり、今度こうするとか話すと、それについてとどうした?どうだった?って聞いてきてくれるし、とにかく私優先で動いてくれるから優しいなぁといつも思う😊💕 りかちゃんはいつものLINEのやりとり戻ってきてるし、彼にも会えるようになったし、嬉しいスキンシップがあったりいい感じだね💕 彼の Sっけはちょいちょい顔出してるけど、りかちゃんもなんか少し強くなったというか変わったなぁって感じる😊💕 実際気持ちの浮き沈みあっても、大人の女性の余裕というかそんな雰囲気が文章からでも出てきてる🌟 素敵〜〜✨✨女子力じゃなく女性力が増し増しになってるんじゃない?😆✨✨ PVのあの子は憧れるけど、多分つるまないタイプ😂 男性からしたら本能揺さぶられる事間違いない👍絶対追いかけたくなるし、俺のことどう思ってんの?って気になって仕方なくさせる✨ もういろんな角度から色んな妄想想像話しを20代の子としてると楽しくて✨ 若者エキス吸収しまくりだわ❣️❣️

No.80 22/05/18 10:33

>> 76 🌸さくらちゃん🌸 おはよう☀ 薬一日で60錠は飲まないよ…😂 もうもはや死にたい人じゃん😂 いつ死んでもいいけどもうちょ… ルミルミおはよん❤

やばい🤣💞一日60錠にウケてしまった(笑)

もはや死にたい人じゃんね😂😂

まだまだ長生きしようね❤笑

おやすみ事前に合わせられるなら楽しみだねー😊✨✨😆❤❤
彼の中で納得いく感じだったんだねー♪
よし!チャンスはかならずあるぞみたいな😆✨✨

そうやってさ待っていてくれるのかと
思うとキュンキュンしちゃうよねー❤

ルミルミはいつもお利口さんだよー❤

私みたいに騒がないし(笑)

暴れないし😂ちゃんと待ってるし✨

私は時と場合によっては吠えるから😂
(笑)

でも今はラブラブ月間だと勝手に思ってるから毎日甘々だけどね😆❤(笑)

ルミたんメール不調はやくなおるといーね🤭

• << 82 🌸さくらちゃん🌸 私死に急いではいないから😂😂 彼がいるもん生きなければ😊❣️❣️ 休みの日合わせようって言ってくれたの彼だからね😊 いい子にしてれば会える😊💕💕 彼には好きも封印しとくし、会いたいも言わない!お利口に待ってるからね❣️って言っといた笑 そしたらきっと早いとこどうにかしてくれる😁👍💕 さくら彼はさくらちゃんが騒いでも、暴れても、吠えてもぜーんぶ受け止めてくれるし、 さくらLOVE❤️❤️ だから絶対大丈夫だもんね🌟 甘々ラブラブ月間最高じゃん💕💕 月間っていうか年間通してそうでしょ😘💕 羨ましいぜ、こんちくしょう〜😭😭😭笑 今日はお休み👍 1人映画でも観てこようかとおもってます 阿部サダヲの死刑にいたる病ってやつ 阿部サダヲの目がイッててめっちゃ気になるんだよねぇ そんでもって今めっちゃ気になってて欲しいものがあって探してくる! 無印のエイジングケア薬用リンクルケアクリームパックってやつ! 今どこも売り切れでないのよ〜😭😭 タイミング良くあるといいなぁ〜✨ 私の唯一のお休み🌟有意義に使わないとね👍

No.81 22/05/18 11:29

>> 79 ルミたん💓 おはよ〜🎵 彼すごく考えてるね♡ルミちゃんのこと💓 よく考えてから行動してるのがわかるね! RADのやつ、男… 🍎りかちゃん🍎

慎重というか奥手というか、オラオラ系ではないからねぇ💦
ちゃんと、OKっていう確信がないと動かないという😅

もっとオラオラでもいいけど、彼はそういうタイプのメンズじゃないし、私もそうだから居心地がいい🙂💕

でもいつも不器用ながら私の事考えてくれてるのは伝わる…

何かあったり、今度こうするとか話すと、それについてとどうした?どうだった?って聞いてきてくれるし、とにかく私優先で動いてくれるから優しいなぁといつも思う😊💕

りかちゃんはいつものLINEのやりとり戻ってきてるし、彼にも会えるようになったし、嬉しいスキンシップがあったりいい感じだね💕

彼の Sっけはちょいちょい顔出してるけど、りかちゃんもなんか少し強くなったというか変わったなぁって感じる😊💕
実際気持ちの浮き沈みあっても、大人の女性の余裕というかそんな雰囲気が文章からでも出てきてる🌟

素敵〜〜✨✨女子力じゃなく女性力が増し増しになってるんじゃない?😆✨✨

PVのあの子は憧れるけど、多分つるまないタイプ😂

男性からしたら本能揺さぶられる事間違いない👍絶対追いかけたくなるし、俺のことどう思ってんの?って気になって仕方なくさせる✨

もういろんな角度から色んな妄想想像話しを20代の子としてると楽しくて✨
若者エキス吸収しまくりだわ❣️❣️

• << 86 ルミちゃん💓 彼奥手というか、なんというかわかる気がする❣️ ルミちゃん優先で優しい!! いいね〜優しく聞いてくれる感じが心地よいって合ってるね♡ うちのドSいい時のドSはいいけど😂 そのオラオラが私を独占してる感とかが好きなんだけどね😝 今日も朝から電話して空き時間あれば電話して何してるとか今日はこうするとか2人で話してて嬉しいよ😊 そうかなぁ私女性力増したかな?✨ ルミちゃんが諭してくれたからだね‼️ ほんとそう思うよールミちゃんありがとう! あの時期のルミちゃんの言葉で色々考えさせられたから〜ちょっと待ってよく考えてみてってよく言われてたよね😭感謝! 20代女子とのトークいいな〜🎵 楽しそう✨ そういう恋愛トーク妄想とか楽しいよね〜 わたしもPVの子とは、つるまない系だわー🤣 今日お休みなんだね! 仕事で疲れてるのに、アクティブに動いてて凄いパワフルじゃん‼️ 楽しんでね✨

No.82 22/05/18 11:42

>> 80 ルミルミおはよん❤ やばい🤣💞一日60錠にウケてしまった(笑) もはや死にたい人じゃんね😂😂 まだまだ長生きしよう… 🌸さくらちゃん🌸

私死に急いではいないから😂😂
彼がいるもん生きなければ😊❣️❣️

休みの日合わせようって言ってくれたの彼だからね😊

いい子にしてれば会える😊💕💕

彼には好きも封印しとくし、会いたいも言わない!お利口に待ってるからね❣️って言っといた笑

そしたらきっと早いとこどうにかしてくれる😁👍💕

さくら彼はさくらちゃんが騒いでも、暴れても、吠えてもぜーんぶ受け止めてくれるし、
さくらLOVE❤️❤️
だから絶対大丈夫だもんね🌟

甘々ラブラブ月間最高じゃん💕💕
月間っていうか年間通してそうでしょ😘💕

羨ましいぜ、こんちくしょう〜😭😭😭笑

今日はお休み👍
1人映画でも観てこようかとおもってます

阿部サダヲの死刑にいたる病ってやつ
阿部サダヲの目がイッててめっちゃ気になるんだよねぇ

そんでもって今めっちゃ気になってて欲しいものがあって探してくる!

無印のエイジングケア薬用リンクルケアクリームパックってやつ!

今どこも売り切れでないのよ〜😭😭

タイミング良くあるといいなぁ〜✨

私の唯一のお休み🌟有意義に使わないとね👍

No.83 22/05/18 12:29

>> 82 るみ姫様❤❤

そうだよねー😆私も彼がいてくれるから
生きていける(笑)

会いたいって言わないと逆に向こうが
頑張ってくれるのわかる~❤

私も今回は彼が抜け出して会いたいと
いうから決めたんだ~🤭☙➷

ルミたん今日おやすみなのね❤
私も水曜日休みなんだけど一緒に遊びいきたーい😆😆✨✨

まじ明日のヘビー勤務のためにカラオケ一緒にいってストレス発散してほしい😂✨✨✨(笑)

長くいるのにかかさずラブラブしてくれる彼に甘やかされてます😆💝笑

なになに😳無印のパック?!
みるからに無添加でお肌によさそう😆
無印大好き♥
我が家のインテリアも無印だよ🤭✨✨

そーいえばさマスク生活で口元隠すけど
KATEのリップモンスターわかる?!
ネットでしか買えなくなってもはや
幻のリップ化してるよね笑

新色ほしい~~~
コスメの限定品がすごい好きでさ😆
とりあえず私飽き性だからたくさんほしい(笑)

No.84 22/05/18 12:41

>> 83 🌸さくらちゃん🌸

今日お休みなの?
えーもう本当に一緒にカラオケ行きたい✖️2️⃣✨✨

カラオケ大好き〜❤️❤️

前にも言ったとおもうけど、
ほんっとにこれに関しては本当に本当に嫌な女なんだけど、カラオケ要員でだけでしかつるんでない中学の同級生が今日旅行でいなくてカラオケお預けなのよ🤣🤣

もうそこに関しては本当に批判受けるのわかってるし、自覚もあるんだけど、本当にカラオケ以外何も合わないっていう笑

生きてるスピードが違うし、同じ歳なんだけど、化粧っけもないし、ぶーちゃんだし、
theおばさん🤣

ちゃんとしようって思う訳よ…😅

でも元旦那、再婚して、現旦那にも苦労してるからそこはわかりあえるんだけど、一緒に歩くのちょっと恥ずかしいなって思っちゃう子😂😂

さくらちゃんの彼は本当に素敵よ💕
その感じ少しルミ彼にも分けてほしいよ笑

まぁ彼も彼でめっちゃ甘やかしてくれるけどもっと甘々欲しい〜😆💕💕

そう!無印のそのクリームパックいまいちめっちゃ人気で買えないの!、私基礎化粧品全部無印だからほしくて…

無印の家具の、お部屋めっちゃいいじゃん✨
私の理想〜🌸🌸

ケイトのリップモンスターってなに?
知らなーい!気になる✨✨

マスクしててもリップはちゃんと塗ってるよ!マスクだからいいはなーし!

ケイトのリップ検索しまーす❤️

No.85 22/05/18 13:22

>> 84 ルミルミわかるわかる😆

私もお出かけ要員と飲み要員全然違うもん(笑)

飲み要員さんはめちゃくちゃ美人なのに
旦那さん割り切り浮気してて(笑)
たまたま彼女がみつけて写真みたら
ぽっちゃりさんで引いたって言ってた😂

でさ息抜きしたいから誰か紹介して~~って言ってくるけど私の秘密は何故か話せない😂笑

カラオケまぢ一緒にいってほしいー
懐メロ一緒に歌おうよー❤

子供抜きで遊びにいける女の子が
るみたんだったらめっちゃはしゃぐのに😆✨✨✨

ルミたん恋しいよー❤❤❤

無印の商品良すぎて度々バズるよね🤭💝💝
基礎化粧品エイジングケアのやつ持ってる❤

そのパック欲しくなってきた!
私も探してみるー♪

まじリップモンスター可愛いよー😆
高いのは確かに落ちないけどリーズナブルでヘビロテしやすいからまじおすすめ❤

さっき話忘れたけど阿部さんの映画みたいのですが👀🍿*゜
ルミたんとポップコーンたべながら
一緒みたい!今日レディースディだよね?

阿部さん猟奇的な役はまるよね😆
蒼井優ちゃんとのやつみた?!

• << 89 🌸さくらちゃん🌸 終わったぜぇ〜✨ 1人映画やっぱり好きだわ… 静かな場所でスクリーンにだけ集中できる その時間はいろんな事、彼の事も忘れて完全1人時間😊💕 そして終わった途端彼がスーッと入ってきて、2人で映画館とかいいなぁ〜とか今何してるかなぁ?とか会いたいなぁとかってなる🤣🤣 もはや病気??😵‍💫😵‍💫💦💦💦 つか、阿部サダヲヤベェ😍😍😍 やっぱりすごいわ…❤️❤️❤️ しかもちょっと怖かった…😅 蒼井優のやつ見たよ何回も笑 小汚いクズだけど一途に彼女を思う役… 阿部サダヲ色んな役やってるけど、どれもすごいのよ…本当に… バンドで歌ってるサダヲちゃんもカッコいいしヤベェマジで… 私Sのつく人が好きらしい🤣 慎吾ちゃん、サダヲちゃん、彼も名前Sからはじまるんだよね😘💕💕 ちなみに旦那はSじゃないから好きじゃない😒笑 ケイトのリップモンスター見たよ❣️ 欲しくなってネットで買おうとしてます、私笑 私基礎化粧しかお金かけないんだわ💦 メイクとかはめっちゃ安い🤣 100均でも全然いける!くらい全然こだわりない🤣 その代わりそれ以外お金かけられてないから 表情筋トレーニング暇さえあればやってるっていう… あっ今週土曜日からやっと美容鍼再開しまーす❣️ 彼にしっかり綺麗にしてもらう😊💕💕

No.86 22/05/18 13:51
匿名さん2 

>> 81 🍎りかちゃん🍎 慎重というか奥手というか、オラオラ系ではないからねぇ💦 ちゃんと、OKっていう確信がないと動かないという😅 … ルミちゃん💓

彼奥手というか、なんというかわかる気がする❣️
ルミちゃん優先で優しい!!
いいね〜優しく聞いてくれる感じが心地よいって合ってるね♡

うちのドSいい時のドSはいいけど😂
そのオラオラが私を独占してる感とかが好きなんだけどね😝
今日も朝から電話して空き時間あれば電話して何してるとか今日はこうするとか2人で話してて嬉しいよ😊

そうかなぁ私女性力増したかな?✨
ルミちゃんが諭してくれたからだね‼️
ほんとそう思うよールミちゃんありがとう!
あの時期のルミちゃんの言葉で色々考えさせられたから〜ちょっと待ってよく考えてみてってよく言われてたよね😭感謝!

20代女子とのトークいいな〜🎵
楽しそう✨
そういう恋愛トーク妄想とか楽しいよね〜
わたしもPVの子とは、つるまない系だわー🤣

今日お休みなんだね!
仕事で疲れてるのに、アクティブに動いてて凄いパワフルじゃん‼️
楽しんでね✨

• << 90 🍎りかちゃん🍎 りかちゃんもカラオケ好き派だったね❣️ フリータイムで行くと終わり時がわからなくて困ってる… エンドレスでいけるから😂 皆でカラオケ行ったら歌うか、おしゃべりに夢中になるかどっちになるんだろうね😂 それはそれで楽しそう〜💕💕 共通の秘密があるから絶対分かり合えるし話も止まらなくなりそうだね😊🌟🌟 彼は本当に穏やかで優しい〜 愛情があったかい❤️✨ でも本当に奥手…😅まぁ2人してそうだからいっか!この感じで…みたいな😅 りかちゃん何気にM子じゃん🤣 いいバランス取れてるよね😉👍👍 りかちゃん女性力増した増した! 確実に増したよ👍👍 そうだね!まぁ偉そうによく考えて〜って言ってたかもね私😂😂 でも何かのきっかけになって、りかちゃんにとってプラスになってたなら良かったよ😊 あの、しんどかった時期があって そして今はまた通常通り仲良しになって💕 あの時の私達の共通の言葉 「春だから」だったね😂 毎日のように飛び交ってたもんね春だから…が笑笑 20代との妄想トーク、恋愛トーク、バカトークめっちゃ楽しいよ! たまに私20代って勘違いしそうになるくらい…😅 急にジェネレーションギャップで 危なーい!私41歳だったってハッとなる🤣 私歯医者で1番元気かも! エネルギー吸い取りまくりだもん🤣🤣

No.87 22/05/18 14:02
匿名さん2 

さくらちゃん🌸💓

さくらちゃんも今日お休みなんだね🎵

私もカラオケまぜてー🤣🎤

この間妹と朝からフリータイムで行ってきたよー

ケイトのリップ品切れだよねー!!
なんでだろって無いと欲しくなってた笑

No.88 22/05/18 14:18

>> 87 りかりんりん❤

やっほー😆✨✨✨
今日はおやすみだよん😆✨✨

りかたんもだァりんと仲直りできて
よかった
あの苦しかった期間はきっと喧嘩して
ギクシャクしてただけだよー😌✨✨

りかたんの魅力に勝てる彼の周りにそんな
人いるわけないから大丈夫!☺

だから自信持ってね❤❤

まぢカラオケ一緒にいこうよー❤

フリータイムとか最高のストレス発散🤭💝💝
りかたんお酒飲むだろうから私も少し
飲むから朝からいこうー😆

もうカラオケなんて何年も行けてない🤣💦💦

りかたんも妹いるんだね一緒だぁ❤

りかたんと私の共通点発見👀(☆∀☆)キラーン!

• << 92 さくらんらん💓 やほー✨ 疲れたー笑 さくらんありがとー✨ いやーほんとかわいい子多くない? 自信ないよぉー😭 でもね!会社の子の事ずっと嫉妬してた、あのバレンタインとか誕生日彼にあげちゃう子ね😤いるじゃん? そしたらこの間、その子の子見せるとか言って私を紹介って事?みたいなその子が仕事してる時に一緒に私を連れて行ってくれて見せるとか その子かわいくないからって、全然興味ないからって言ってたけどー ほんとかよって思って、雰囲気可愛いって言ってたじゃんって言ったけど、それマスクして遠目で小さいからそう見てるだけで って…色々と自分に調子のいい事言ったりするから素直に信じられないりかでしたー😭 さくらんとカラオケ行きたいわー🎤 ストレス発散になるよね!! お酒飲むと調子でるから🤣 ノリノリで歌いたいーー!! さくらんは、カラオケ行けてないんだね! さくらんと共通点♡きゃー!!

No.89 22/05/18 18:00

>> 85 ルミルミわかるわかる😆 私もお出かけ要員と飲み要員全然違うもん(笑) 飲み要員さんはめちゃくちゃ美人なのに 旦那さん割り切… 🌸さくらちゃん🌸

終わったぜぇ〜✨
1人映画やっぱり好きだわ…
静かな場所でスクリーンにだけ集中できる

その時間はいろんな事、彼の事も忘れて完全1人時間😊💕

そして終わった途端彼がスーッと入ってきて、2人で映画館とかいいなぁ〜とか今何してるかなぁ?とか会いたいなぁとかってなる🤣🤣

もはや病気??😵‍💫😵‍💫💦💦💦

つか、阿部サダヲヤベェ😍😍😍
やっぱりすごいわ…❤️❤️❤️

しかもちょっと怖かった…😅

蒼井優のやつ見たよ何回も笑
小汚いクズだけど一途に彼女を思う役…

阿部サダヲ色んな役やってるけど、どれもすごいのよ…本当に…

バンドで歌ってるサダヲちゃんもカッコいいしヤベェマジで…

私Sのつく人が好きらしい🤣

慎吾ちゃん、サダヲちゃん、彼も名前Sからはじまるんだよね😘💕💕

ちなみに旦那はSじゃないから好きじゃない😒笑

ケイトのリップモンスター見たよ❣️
欲しくなってネットで買おうとしてます、私笑

私基礎化粧しかお金かけないんだわ💦
メイクとかはめっちゃ安い🤣

100均でも全然いける!くらい全然こだわりない🤣

その代わりそれ以外お金かけられてないから
表情筋トレーニング暇さえあればやってるっていう…

あっ今週土曜日からやっと美容鍼再開しまーす❣️
彼にしっかり綺麗にしてもらう😊💕💕

• << 91 ルミ様❤ 映画時間とか最高の休日だね❤ 怖かったの😱?💦💦 みたーい!! 私は5月に上映されるトム・クルーズが 見たくて見たくてたまんない😆 もち解禁日に見に行きます!笑 洋画も邦画も大好きだよー😊✨✨✨ Sのつく人てゆうから、S気ある人かと 思ったら違った🤣笑笑 KATE欲しくなるでしょ😆😆?! 買ってみて~~♪ トレーニングするのがえらい! 最近夕飯をしっかり食べたら罪悪感感じちゃう🤣 美容鍼いいねー❤ 彼鍼灸師さんなんだね😊✨✨ 身も心も彼に満たされてルミたん幸せだぁ❤いいなぁ🤤

No.90 22/05/18 18:15

>> 86 ルミちゃん💓 彼奥手というか、なんというかわかる気がする❣️ ルミちゃん優先で優しい!! いいね〜優しく聞いてくれる感じが心地よい… 🍎りかちゃん🍎

りかちゃんもカラオケ好き派だったね❣️

フリータイムで行くと終わり時がわからなくて困ってる…
エンドレスでいけるから😂

皆でカラオケ行ったら歌うか、おしゃべりに夢中になるかどっちになるんだろうね😂

それはそれで楽しそう〜💕💕

共通の秘密があるから絶対分かり合えるし話も止まらなくなりそうだね😊🌟🌟

彼は本当に穏やかで優しい〜
愛情があったかい❤️✨
でも本当に奥手…😅まぁ2人してそうだからいっか!この感じで…みたいな😅

りかちゃん何気にM子じゃん🤣
いいバランス取れてるよね😉👍👍

りかちゃん女性力増した増した!
確実に増したよ👍👍

そうだね!まぁ偉そうによく考えて〜って言ってたかもね私😂😂

でも何かのきっかけになって、りかちゃんにとってプラスになってたなら良かったよ😊

あの、しんどかった時期があって
そして今はまた通常通り仲良しになって💕

あの時の私達の共通の言葉
「春だから」だったね😂

毎日のように飛び交ってたもんね春だから…が笑笑

20代との妄想トーク、恋愛トーク、バカトークめっちゃ楽しいよ!
たまに私20代って勘違いしそうになるくらい…😅
急にジェネレーションギャップで
危なーい!私41歳だったってハッとなる🤣

私歯医者で1番元気かも!
エネルギー吸い取りまくりだもん🤣🤣

• << 94 ルミちゃん💓 カラオケ好きだよー‼️コロナで行けてなくてやっと今年になって行けたけど、怖いよね💦 フリータイムエンドレスにできると思いきや、今のフリータイムって混んでたら出てくださいって言われちゃうんだよー😵 みんなで言ったら、話しに夢中になりそうだよねー❣️歌ったりとか忙しそう笑 ルミちゃん達は、穏やかさんカップルで落ち着いてていいよね♡ 私もほんとは落ち着きたい😂 そうなんだよーMみたいよー 彼にもSとMでちょうどいいとか言われてるし笑 そうそう!会社帰りに、春だからって思い出して‼️ほんと春だったなーって春だったのかなーって色々考えちゃったー😭😂 今はどう思ってるのかな〜新鮮味は無くなってるし女として見てる?とか色々考えちゃったよー😭笑 ルミちゃん薬いっぱい飲んでるし、かけもちして仕事してるし、なのに元気でパワフル〜‼️羨ましい〜✨✨ エキス吸いまくりかー🤣 私は週末美容院行ってまた25歳の男子と話してテンション上げてこようかな🤣

No.91 22/05/18 19:08

>> 89 🌸さくらちゃん🌸 終わったぜぇ〜✨ 1人映画やっぱり好きだわ… 静かな場所でスクリーンにだけ集中できる その時間はいろんな事… ルミ様❤

映画時間とか最高の休日だね❤

怖かったの😱?💦💦

みたーい!!

私は5月に上映されるトム・クルーズが
見たくて見たくてたまんない😆
もち解禁日に見に行きます!笑

洋画も邦画も大好きだよー😊✨✨✨

Sのつく人てゆうから、S気ある人かと
思ったら違った🤣笑笑

KATE欲しくなるでしょ😆😆?!
買ってみて~~♪

トレーニングするのがえらい!

最近夕飯をしっかり食べたら罪悪感感じちゃう🤣

美容鍼いいねー❤
彼鍼灸師さんなんだね😊✨✨

身も心も彼に満たされてルミたん幸せだぁ❤いいなぁ🤤

• << 96 🌸さくらちゃん🌸 怖かった…そしてエグい描写が… 阿部サダヲのサイコパス感が… 途中目がイッてるサダヲさんが不気味でねぇ 吸い込まれちゃったよね😅 見てほしい… 1人映画最高だぜ✨ トムクルーズのトップガン今月末からじゃない? 私トムのトップガンかなんかで着てたジャンバーを完全再現したやつ持ってる❣️ なんかもらった🤣 弾丸とか入ってるのちゃんと… トムクルーズカッコええよね💕 それは1人でみたい?彼と見たい??笑 しょうもない事聞いてますけど私🤣 私もどっちも好き〜🌟 彼とお部屋デートの時何本映画みるかな? お酒飲みながらよく見てる😊💕 一回映画デートしてみたいな❤️ KATEめっちゃ欲しくなった🌟 多分近々絶対買うよ私笑 トレーニングは嫌いじゃない!! モチベーション次第ではとことんやる派 体育会系こういうところで発揮しちゃう🤣 こないだロードバイクだけど、ロードバイクにしては遅めのおっさん抜かそうと思って後ろずっとくっついて走ってたんだけど、なんせスピードが同じで抜かせなくて、クッソーって思ってたら、土手沿いにいた外国人に 「ファイっ(ファイト)」って👍👍←こうされた🤣🤣🤣 サンキュー❣️❣️って言えなかった事が悔やまれる…😣笑笑
  • << 97 🌸さくらちゃん🌸 そうそう! 彼柔道整復師と鍼灸師どっちも資格持ってるの❣️ だから私の身体の全てを彼に託してる🌟 そしてそしてやっと首の付け根から肩にかけての強い痛みから解放されたよ👍 昨日彼に首をバッキーンっていつもよりも思いっきり矯正してもらったの! 物凄い音がしてびっくりしたんだけど、今朝から全然痛くなくなった🥰🥰🥰 さすがだなぁ〜とまたまた惚れ直した❤️ 私はもう彼無しではダメだ体になってしまった… って、この言い方ちょっと語弊があるね😂

No.92 22/05/18 20:17
匿名さん2 

>> 88 りかりんりん❤ やっほー😆✨✨✨ 今日はおやすみだよん😆✨✨ りかたんもだァりんと仲直りできて よかった あの苦しかった期… さくらんらん💓

やほー✨
疲れたー笑

さくらんありがとー✨
いやーほんとかわいい子多くない?
自信ないよぉー😭

でもね!会社の子の事ずっと嫉妬してた、あのバレンタインとか誕生日彼にあげちゃう子ね😤いるじゃん?
そしたらこの間、その子の子見せるとか言って私を紹介って事?みたいなその子が仕事してる時に一緒に私を連れて行ってくれて見せるとか
その子かわいくないからって、全然興味ないからって言ってたけどー
ほんとかよって思って、雰囲気可愛いって言ってたじゃんって言ったけど、それマスクして遠目で小さいからそう見てるだけで
って…色々と自分に調子のいい事言ったりするから素直に信じられないりかでしたー😭

さくらんとカラオケ行きたいわー🎤
ストレス発散になるよね!!
お酒飲むと調子でるから🤣
ノリノリで歌いたいーー!!
さくらんは、カラオケ行けてないんだね!

さくらんと共通点♡きゃー!!

No.93 22/05/18 20:43

>> 92 りかたん

やほやほお疲れ様❤❤❤

いたね!!彼にアピってくる職場の人でしょ💦💦

今まで思わせぶりに振り回されてたら素直に信じられなくなるよねぇ😢💦💦

りか彼の一貫性のないその場発言

話半分に聞いておこう(笑)

いちいち受け入れてたら身がもたないよね🤣笑笑

私も昨日色々言ってくるから喜んでたら
他の人にも言ってたらどうする?
とか言われて~
不安で眠れないって言ったら
無視だよ😑😑💧笑笑

あーきたきたて感じ(笑)

まじカラオケいきたーい🤭行ってないから発声もわかんないよ笑

お酒飲む場ってなんであんなに楽しいんだろうね❤

りかりんと一緒にいきたいよー😆✨✨✨

今日は旦那と喧嘩して口もききたくない夜だよー😑
ドライブいきたい

• << 95 そうそうさくらたん🌸 何がほんとかもうあの時期の発言からわけわかんなくなってきたよ😂 さくらちゃん彼🤣 それうちみたいにヤキモチ妬かせて、さくらちゃんからの発言に1人よしって思って終わったね🤣 カラオケ&呑み🤣行きたーい✨ 喧嘩したんだね!! ドライブ行きたいとかわかるーー!! ドライブっていいよね!わたしも何かあるとドライブ行っちゃう笑

No.94 22/05/18 20:44
匿名さん2 

>> 90 🍎りかちゃん🍎 りかちゃんもカラオケ好き派だったね❣️ フリータイムで行くと終わり時がわからなくて困ってる… エンドレスでいけ… ルミちゃん💓

カラオケ好きだよー‼️コロナで行けてなくてやっと今年になって行けたけど、怖いよね💦
フリータイムエンドレスにできると思いきや、今のフリータイムって混んでたら出てくださいって言われちゃうんだよー😵

みんなで言ったら、話しに夢中になりそうだよねー❣️歌ったりとか忙しそう笑

ルミちゃん達は、穏やかさんカップルで落ち着いてていいよね♡
私もほんとは落ち着きたい😂
そうなんだよーMみたいよー
彼にもSとMでちょうどいいとか言われてるし笑
そうそう!会社帰りに、春だからって思い出して‼️ほんと春だったなーって春だったのかなーって色々考えちゃったー😭😂
今はどう思ってるのかな〜新鮮味は無くなってるし女として見てる?とか色々考えちゃったよー😭笑

ルミちゃん薬いっぱい飲んでるし、かけもちして仕事してるし、なのに元気でパワフル〜‼️羨ましい〜✨✨
エキス吸いまくりかー🤣
私は週末美容院行ってまた25歳の男子と話してテンション上げてこようかな🤣

• << 101 🍎りかちゃん🍎 私カラオケそこそこコロナ禍でも普通に行ってた気がする🤣 カラオケ屋が開いてる限り… カラオケ要員の彼女と…😅 フリータイム出されたことないなぁ〜 いつも水曜日で平日の朝9時から行くからね💦 しかし酷いよなぁ〜本当に… そこだけは本当に自分でも酷いと自覚してる 向こうは私の事親友って飲み屋とかで言ってるみたいなんだけど… ごめん🙏💦💦私違う…😭笑 私は真剣に話し聞くし、真剣に答えるけど、自分の事は旦那の愚痴だけで他は……😅😅 もう本当にやな女😢😢笑 その話彼にもしたことあって皆そういう人絶対一人はいるってめっちゃ笑ってた😂 私たちは本当にほんわか穏やかだよ😅 喧嘩っぽくというかガチャガチャしたのは付き合って数ヶ月した頃かなぁ〜 彼含む整骨院の先生達全員と飲んだ事あるんだけど、その時私普通に今日はありがとう〜って外国人がハグする感覚で皆とハグしてたわけよ… それにめっちゃヤキモチ焼いた彼が、拗ねちゃって…😅😅 俺のものじゃないけど、別にいいんだけど、いいんだけどさぁ〜って笑 めっちゃごめんって謝ったことあった笑 それから日本人のくせに男女関係なく当たり前にしてたハグやめました😅 それくらい…あとはもう本当に平和平和でございます🤣🤣
  • << 102 🍎りかちゃん🍎 りかちゃん落ち着きたいね😅 あの地獄のような日々は2度と嫌だよね😭 りか彼自分でSの自覚あるのね😂 そして、りかちゃんもMの自覚ある😂 なんか本当いいバランスなんだろうなぁって思うわ❤️ でもりかちゃんからしたらこないだみたいなドSっぷりはもういらないね💦 春だから…はおまじないみたいに皆のレスに飛び交ってたよね笑 あれは本当に春だからだったんだよ! まだちょっと春残ってる感すかもだけどさ その分りかちゃんの女性力上がったもんね🤭💕💕 女としてみてくれてるよ❤️ 最初のころと比べちゃダメよ😉💕 最初は最初❣️今は今❣️ それが大事❣️ 私達もそうだもん! 最初の頃なんかとは比べ物にならないほど 落ち着いちゃって落ち着いちゃって…😅 私たちが女である事忘れなければずっと魅力的に彼の目には映るよ🙂💕💕 心配しなくても大丈夫😘💕 25歳の美容師さんとこ行ってテンション上げて、エネルギー吸収しようぜぃりかちゃん❤️ そういうのも大事😁👍

No.95 22/05/18 20:49
匿名さん2 

>> 93 りかたん やほやほお疲れ様❤❤❤ いたね!!彼にアピってくる職場の人でしょ💦💦 今まで思わせぶりに振り回されてたら… そうそうさくらたん🌸

何がほんとかもうあの時期の発言からわけわかんなくなってきたよ😂

さくらちゃん彼🤣
それうちみたいにヤキモチ妬かせて、さくらちゃんからの発言に1人よしって思って終わったね🤣

カラオケ&呑み🤣行きたーい✨

喧嘩したんだね!!
ドライブ行きたいとかわかるーー!!
ドライブっていいよね!わたしも何かあるとドライブ行っちゃう笑

• << 98 ラブリーりかたソ❤❤ わかるわかる!1度不安が産まれたら 簡単には消えないよ~~ これに関してはポジティブにも考えられないよねー🤣 りかりんの気持ちめっちゃわかる!❤❤ いつも1人でよし!って自己完結してさ🤣 やめてもろていいですか?て言いたい笑 りかぷにの彼もりかたんにヤキモチ妬かせて りかちゃんがあたふたしてるのみるのが 嬉しいとかめっちゃどSだし🤣爆笑 2人してお似合いですわよ❤(笑) 若者に癒して貰うのもいいよね~♡ どうせならイケメンの運転でドライブいきたい😆笑

No.96 22/05/18 20:51

>> 91 ルミ様❤ 映画時間とか最高の休日だね❤ 怖かったの😱?💦💦 みたーい!! 私は5月に上映されるトム・クルーズが 見… 🌸さくらちゃん🌸

怖かった…そしてエグい描写が…
阿部サダヲのサイコパス感が…

途中目がイッてるサダヲさんが不気味でねぇ
吸い込まれちゃったよね😅

見てほしい…
1人映画最高だぜ✨

トムクルーズのトップガン今月末からじゃない?

私トムのトップガンかなんかで着てたジャンバーを完全再現したやつ持ってる❣️
なんかもらった🤣
弾丸とか入ってるのちゃんと…

トムクルーズカッコええよね💕

それは1人でみたい?彼と見たい??笑
しょうもない事聞いてますけど私🤣

私もどっちも好き〜🌟
彼とお部屋デートの時何本映画みるかな?
お酒飲みながらよく見てる😊💕

一回映画デートしてみたいな❤️

KATEめっちゃ欲しくなった🌟
多分近々絶対買うよ私笑

トレーニングは嫌いじゃない!!
モチベーション次第ではとことんやる派
体育会系こういうところで発揮しちゃう🤣

こないだロードバイクだけど、ロードバイクにしては遅めのおっさん抜かそうと思って後ろずっとくっついて走ってたんだけど、なんせスピードが同じで抜かせなくて、クッソーって思ってたら、土手沿いにいた外国人に
「ファイっ(ファイト)」って👍👍←こうされた🤣🤣🤣

サンキュー❣️❣️って言えなかった事が悔やまれる…😣笑笑

• << 99 ルミきゅん❤❤😍😍 どうせなら2人でみたーい♪♪ こちら2人で映画見に行ったことあるわのよ🤭✨✨ あっ、遊園地もいったときある😆 なんかルミたんに話してたらさ私たち 限られた中で楽しいデートできてるなぁ て嬉しくなっちゃった😌💞💞 ルミたんのトム・クルーズグッズいいなぁ🤭🤭 めっちゃほしい! 若い時はトム・クルーズに夢中で国際結婚するんだって 張り切ってたよ😆笑 ルミたんなら何色のリップでも似合うよ んでさスパイダーマンが現れたとき ほんのりリップのついた唇とか めたんこ色っぺ~~~❤❤❤たまんない🤭💞 実行にうつされたら 報告楽しみにしてます(笑)(笑) ムフフ❤ルミたんのリップモンスターのスパイダーマン🕷🕸😆✨✨✨笑 外人さんに応援されるぐらい頑張ってたんだね😆💞

No.97 22/05/18 21:07

>> 91 ルミ様❤ 映画時間とか最高の休日だね❤ 怖かったの😱?💦💦 みたーい!! 私は5月に上映されるトム・クルーズが 見… 🌸さくらちゃん🌸

そうそう!
彼柔道整復師と鍼灸師どっちも資格持ってるの❣️

だから私の身体の全てを彼に託してる🌟

そしてそしてやっと首の付け根から肩にかけての強い痛みから解放されたよ👍

昨日彼に首をバッキーンっていつもよりも思いっきり矯正してもらったの!
物凄い音がしてびっくりしたんだけど、今朝から全然痛くなくなった🥰🥰🥰

さすがだなぁ〜とまたまた惚れ直した❤️

私はもう彼無しではダメだ体になってしまった…

って、この言い方ちょっと語弊があるね😂

• << 100 いやーん🙈💕 語弊大歓迎だよ❤笑笑 わたし下ネタ化おばさんしてる🤣笑 私も彼無しではだめな身体になってしまった…。 やばいよねー😆✨✨

No.98 22/05/18 21:18

>> 95 そうそうさくらたん🌸 何がほんとかもうあの時期の発言からわけわかんなくなってきたよ😂 さくらちゃん彼🤣 それうちみたいにヤキモ… ラブリーりかたソ❤❤

わかるわかる!1度不安が産まれたら
簡単には消えないよ~~

これに関してはポジティブにも考えられないよねー🤣

りかりんの気持ちめっちゃわかる!❤❤

いつも1人でよし!って自己完結してさ🤣
やめてもろていいですか?て言いたい笑

りかぷにの彼もりかたんにヤキモチ妬かせて
りかちゃんがあたふたしてるのみるのが
嬉しいとかめっちゃどSだし🤣爆笑

2人してお似合いですわよ❤(笑)

若者に癒して貰うのもいいよね~♡
どうせならイケメンの運転でドライブいきたい😆笑

• << 107 さくらん🌸 ほんとに、何が本音?って、訳わからなくなってしまったからこれからまだまだゆっくり第二章幕開けしたばっかりだから… でもやっぱり会社の女子引っかかる…😮‍💨 今朝も長く話してたんだろーなーって さくらんかれぴも🤣 自己解決満足笑 同じだね💓笑 勝手にS出してきて満足されてこっちはさー笑 イケメンとドライブわかるーー!! 気持ちがどん底の時、そうしようかと思ったけど、彼じゃ無いと満足できない自分😭 こういうのって順調な時にちょっと遊びに行こってノリな時にするもんだね あと喧嘩した時にとか😂 本気のどん底の時には無理だわ🤣 あと!トムクルーズ私も昔から好きで! 外人ではトムクルーズ❣️一時期トムの映画いっぱいやってたから映画観に行ってたもん 今老けたけどカッコいい! 私もトップガン観たいって思ってたー‼️ さくらん昼顔も好きだもんね!私も好きでリピートで3回はみた😂 今は間宮翔太郎のドラマにハマってる🤣 間宮翔太郎かっこいい💓

No.99 22/05/18 21:27

>> 96 🌸さくらちゃん🌸 怖かった…そしてエグい描写が… 阿部サダヲのサイコパス感が… 途中目がイッてるサダヲさんが不気味でねぇ … ルミきゅん❤❤😍😍

どうせなら2人でみたーい♪♪

こちら2人で映画見に行ったことあるわのよ🤭✨✨
あっ、遊園地もいったときある😆

なんかルミたんに話してたらさ私たち
限られた中で楽しいデートできてるなぁ
て嬉しくなっちゃった😌💞💞

ルミたんのトム・クルーズグッズいいなぁ🤭🤭

めっちゃほしい!
若い時はトム・クルーズに夢中で国際結婚するんだって
張り切ってたよ😆笑

ルミたんなら何色のリップでも似合うよ
んでさスパイダーマンが現れたとき
ほんのりリップのついた唇とか
めたんこ色っぺ~~~❤❤❤たまんない🤭💞

実行にうつされたら
報告楽しみにしてます(笑)(笑)

ムフフ❤ルミたんのリップモンスターのスパイダーマン🕷🕸😆✨✨✨笑

外人さんに応援されるぐらい頑張ってたんだね😆💞

No.100 22/05/18 21:31

>> 97 🌸さくらちゃん🌸 そうそう! 彼柔道整復師と鍼灸師どっちも資格持ってるの❣️ だから私の身体の全てを彼に託してる🌟 そし… いやーん🙈💕

語弊大歓迎だよ❤笑笑

わたし下ネタ化おばさんしてる🤣笑

私も彼無しではだめな身体になってしまった…。

やばいよねー😆✨✨

• << 103 🌸さくらちゃん🌸 さくらちゃん達めっちゃ色々デートしたりできてるよぉ〜✨ マージ羨ましい🥹✨ わたしリップの色間違えると夜感めっちゃ、出ちゃうんだわ🤣 メガネかけるだけでAV感凄いよって職場の子に言われるし…🤣🤣 AV感ってなんじゃそりゃ💦 全然嬉しくねぇし😤😤笑笑 オレンジが似合うんだってさぁ私の肌の色とか化粧の感じから… だから持ってる系統オレンジ系が多いかも🙂 マスクにいつもオレンジくっついてます🧡 彼スパイダーマン現れたら唇にリップつけたいわ🤣 キスの証💋💕 仕事終わるまでつけててほしい😂 仕事終わったらちゃんと落として帰ってねって😍 キャハハ🤭💕💕 変な妄想スイッチ入りそうだわ💦💦 トムクルーズのジャンバー今の時期めっちゃ重宝してる かっこいいし、カーキーだから何にでも合うし👍 トムさんに夢中だったのねさくらちゃん🌸 私はジョニーデップだね❣️ 特にパイレーツのジャーック🏴‍☠️💕💕 マジ大好き❤️❤️ 何回見た事か…💦 私チャリ漕ぐのめっちゃ早いから😂 そりゃ外国人の人電チャリじゃない人力チャリの女がロードバイク煽ってたらファイト👍👍っていうわな笑 抜かされるとアスリート魂に火がついてスピード上げちゃう🤣 ここにいる4人は彼無しでは無理な体の子達の集まりね🤭💕💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧