注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

占い 恋愛

レス6 HIT数 457 あ+ あ-

Ran( 20代 ♀ vQaSv )
22/07/22 15:23(更新日時)

恋愛について占っていただきたいです。
ここ2年間ほど恋愛であまり良い思いをしてこなかった為、恋愛に関して不安しかないです。ずっと片想いしてる人との関係ももう終わらそうと考えているところであります。

タグ

No.3539788 22/05/13 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/15 20:17
匿名さん1 

占って欲しい事は何ですか?

No.2 22/05/15 20:29
Ran ( 20代 ♀ vQaSv )

>> 1 はじめまして、メッセージありがとうございます。
1年間片思いしている方から離れた場合、私には良い出会いは待っているのでしょうか。
直近の出会いやこれからの恋愛どんなふうに進んでゆくのか、次の彼氏はどのような人かこれからの恋愛について見て欲しいです。

  • << 6 はじめまして。霊視でみてみました。 1年間片思いしていた方は、貴方の気持ちを傷つけるような感じで、貴方から離れていったのでしょうか? その方と貴方は両思いだったのではないかと思います。今もです。 その方との復縁を望んでいるのなら、その方の背負っている仕事なのか役割なのか、そういったものを理解し、貴方も一緒に背負うというか、その方と同じ側に立つというのか、その方を支えたり、味方についてあげないといけなくなるのではないかと思います。 その方は、なんだか複雑な重いものを背負っていそうな方だと感じます。

No.3 22/05/15 20:59
匿名さん1 

>> 2 まずは、今年の5月から来年の4月までで出会いを占ってみたした。

出会いがありそうな月はら6、8、9、2月です。良いなと思う人が現れたらその方と上手くお付き合いする事が出来るかもしれませんが喧嘩が絶えないかもしれません。

次に出会う方は、少しせっかちな方かもしれません。

No.4 22/05/15 21:37
Ran ( 20代 ♀ vQaSv )

>> 3 ありがとうございます。

どんな感じの方か、歳や出会う場所などはわかりますでしょうか?

No.5 22/05/15 21:48
匿名さん1 

>> 4 そこまではわかりませんm(__)m

No.6 22/07/22 15:23
匿名さん6 

>> 2 はじめまして、メッセージありがとうございます。 1年間片思いしている方から離れた場合、私には良い出会いは待っているのでしょうか。 直近の… はじめまして。霊視でみてみました。
1年間片思いしていた方は、貴方の気持ちを傷つけるような感じで、貴方から離れていったのでしょうか?
その方と貴方は両思いだったのではないかと思います。今もです。
その方との復縁を望んでいるのなら、その方の背負っている仕事なのか役割なのか、そういったものを理解し、貴方も一緒に背負うというか、その方と同じ側に立つというのか、その方を支えたり、味方についてあげないといけなくなるのではないかと思います。

その方は、なんだか複雑な重いものを背負っていそうな方だと感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧