注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

霊視お願い。

レス4 HIT数 376 あ+ あ-

一途な恋心さん( ♀ )
22/05/10 20:51(更新日時)

好きな人の気持ちを視てほしい、と霊視などでお願いすると
時々「ふたり視えるがどちらか?」と言われます。
確かに身近にはふたりいますが、好きなのはひとりだけです。

もしもこちらに霊視のできる方がいらしたら、
どう視えるのか、見えたもの感じたことを教えてほしいです。
そして今好きな彼との縁がどうなっているのかもお願いします。

No.3537551 22/05/10 07:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/10 12:34
恋愛好きさん1 

それは霊視してくれた人に質問するのがよいでしょう。

で、身も蓋もないマジレスすると、その二人いる~というのは占い師が使う心理テクニック。
色々な解釈ができて複数の回答パターンが用意されている。
あるいは含みを持たせた意味深なことを言って気にさせてリピートさせるように揺さぶってる。現に主さん気になってしかたないようだし。占い師の術中にハマってるよ。

No.2 22/05/10 12:45
一途な恋心さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
それが無料の通りすがりの方でしたので改めて聞けないのです。
質問からはそれとわかることは書いておらず、別々の方に言われたので不思議でした。

No.3 22/05/10 20:45
恋愛好きさん1 

>> 2 無料の通りすがりならまったくもって信憑性なし。
で、最初に延べたように「二人見える~」のような含みを持たせるような言い方は占い師でよくある心理テクニックを利用した常套手段なので、不思議がる必要はない。
不思議がるように思わせて、これは本当に霊力やら魔力があるのかもと信用させるのが占い師の本領だから。

無料なら占い師でもなんでもなく恐らくコールドリーディングをつかってみたい素人が適当にかまかけてみたとかそんな程度

スピリチュアルに傾倒して占いそのものを信用したいならお金を払って一応プロの看板掲げて店を構えてる本職の占い師に相談したほうがいいよ。もちろんプロの占い師も心理テクニックを扱うプロでもあるわけだけどね。

No.4 22/05/10 20:51
一途な恋心さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧