注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

性的トラウマ

レス3 HIT数 428 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/05/04 03:39(更新日時)

20代後半です。

4歳の頃に、性被害にあったことがあります。知らないおじさんに下半身を差し出され、舐めて、と言われたことがあります。触れる程度に舐め、子供心ながらにダメな気がするなと思いすぐにやめましたが、、。

小中学生で性教育を受けてから、私は性の道具として扱われたんだと気付きました。

そのせいかは分かりませんが、男性は皆下心があると思ってしまい、数人で仲良くはなっても、男友達が出来たことがありません。家にあがるのも何かされるのではないかと、緊張するし、身体を許すのも確実に私の事が好きで、大切に思ってくれている相手(彼氏)しか出来ません。初めて性行為をする前は、舐める行為は出来るのか、もし出来なくて振られたり、浮気されたらどうしよう、とすごく不安でした。本当に好きな相手なら何も抵抗は感じず、安心しました。
男性が苦手なわけではなく、普通に話したり接することはでき、今までも数人とお付き合いしてきましたが、やはり女性の方が心から安心し、完全に気を許せます。

過去の出来事がやはり関係しているのでしょうか?他の女性はこんな風には普通は思わないのでしょうか?
一生忘れることはありませんが、自分ではトラウマの自覚があまりありません。
ずっと気になっていましたが、内容なだけに、誰にも話した事がありません。よろしければ意見をお聞きできたら幸いです。

タグ

No.3532966 22/05/04 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/04 03:19
通りすがり ( ♀ dqRkm )

ご自身で問題と思うのでしたら、スクールカウンセラーや、カウンセリング等受けると良いと思います。
性被害ではありますが、全ての人がそうした人ではないので、主さんの今後、未来にお付き合いしたり結婚等を考え、ちゃんと女性を1人の人として尊重し、自分のただ一人の大切な伴侶として寄り添ってくれる方もいます。
そうした方との性的な欲求は自然なものです。その辺ご自身の問題と向き合う事も必要だと思います。

その見知らぬ人が、本当に見知らぬ人だったのか、何故そんな見知らぬ人と2人きりの状況になったのか、言われるまま従ったにしろ、それは幼く非力な子供にとっては命を守る行動であって、主さんの望んだものではありません。
寧ろその部分の記憶しかなく。どうしてその状況になったのか、前後の記憶も抜け落ちていると思います。

スクールカウンセラーや、カウンセリング等でご自身の問題と向き合う事で、実はすごく不安だった。とか、何かしら、主さんの中で答えが見つかると思います。

実は親にその後に迷子になって叱られた。
又は、はぐれた主さんを探して大騒ぎになっていた等、主さんの抜け落ちている記憶も影響していると思います。
主さんには罪はありません。
むしろ、1人で抱えていて、ごめんね、怖かったね、もう大丈夫だよ。と、寄り添い、慰めて、抱き締めて貰っていない事が主さんの問題を大きくしているかもしれません。

No.2 22/05/04 03:32
教えたがりさん2 

うわわわ。
それトラウマで当たり前の件だと思いますよ…。

No.3 22/05/04 03:39
通りすがりさん3 

トラウマですね。過去をいかに乗り越え書き換えていくか。

>初めて性行為をする前は、舐める行為は出来るのか、もし出来なくて振られたり、浮気されたらどうしよう、とすごく不安でした。

女性にも様々あるように男もまた様々ですよ。例えば俺だと女性に対して「舐めて」と言ったことはありません。舐めたければ舐めればいいし、それは無理強いするものでも無いと思っています。挿入無しに終わることだってありますね。

お互いの心の充実が有ればどのような形でも良いと思う既婚者ですね。相手が望むその中でお互い満足できるSEXであればそれが最高のSEXだと思ってますから。義務とかそんなものは無いと思っています。

こうしなければならないなんてものはひとつも無いです。相手を思うから出来ること。それでいいんじゃないでしょうか?

気を許せる関係の上に行為はあるものですよ。信頼なくしていい行為は出来ないものです。それが俺の思う女性に対しての責任だと思ってますね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板