情けないバカな私 NO.38

レス500 HIT数 6931 あ+ あ-


2022/07/04 13:40(更新日時)

また同じスレタイで書かせていただいてます。宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレを書き始めたのは私が37歳か38歳の頃です。随分前になります。その頃は子供達も中学生と小学生でした。小学生と小学生だったかな?思い出せません。今ではもう2人共に成人していてそれぞれ一人暮らしをしています。育てて無いのに勝手に育ってくれた感じです。

私のアルコール依存症は治っていると思います。泣きながら水やお茶のように毎日呑んでいたのに今では全く呑まなくなりました。見ても買いたいとも思わないし呑みたいとも思わないです。

慢性うつ病の方も、昔に比べたら断然良くなってきていると思います。昔の私の書き込みを読んでいた方は分かると思います。常に「死」と隣り合わせだった私ですが、何とかここまで生きてる事が出来ました。支えてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございますm(*_ _)m 色んな方からの励ましのお言葉や優しいお言葉に支えられて、ようやくここまで立ち直る事が出来ました。本当に感謝しています。

空さん、これからもよろしくね(*´︶`)ノ



No.3525541 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151

>> 150 空さん こんばんは(*^^*)

遅くなったけど今シャワーを浴びてきました。長男が23時頃に一瞬だけ荷物を置きに来るらしくて、眠剤も飲まずに待ってるところです。

空さんは体調大丈夫かなー? 明日には良くなってるといいね。

暑い( ̄▽ ̄;) シャワー上がったばかりで暑い💦
顔に汗が〜。明日の朝、私の目覚めが良くて体調も良かったら、朝もシャワーを浴びることにするね。

今日は月1回の糖尿病クリニックに行ってきました。数値が下がってました。

No.152

>> 151 主さん、おはよう。☀️😃❗
やっと熱が下がりました。昨日は辛かったぁ。下痢もしたし嘔吐もしたんだよ。ビックリしたよ。

牛乳とピザパンを食べて洗濯をしてます。急に動くとフラフラするので、のんびりやります。

糖尿病の数値が下がってて良かったね。甘いジュースを最近飲んでなかったからかな?

夕方に私も精神科クリニックにいきます。震えのことを話してくるね。

No.153

>> 152 精神科クリニックに行ってきました。今は薬待ちです。震え止めの薬が追加されました。飲んでる薬の副作用の震えかもね。
パーキンソン病とは違うし他の病気ではないようです。

震え方がちょっと違うから薬が効かないかもしれないけど、とりあえず飲んでみます。

今日は熱は下がったけど頭痛がして、まだ怠いです。明日はもっと回復してるといいなぁ。

No.154

>> 153 空さん こんばんは✨

熱が下がって良かったね(*^^*) 精神科にも行けて良かった。これで薬を飲んで様子見だね。私は今日歯医者で虫歯治療を始めました。

いとこと出掛けて帰ってきて、シャワー浴びたよ🚿 毎度の事だけど暑い💦 眠剤はもう少し後で飲むね。

おやすみなさい

No.155

>> 154 主さん、こんばんは。
副反応はまだ完全によくなってないけど、いつもの通り洗濯もできたし、歩いてスーパーに買い物にもいけたよ。
午前中に少し寝て、午後も少し寝ました。
夕飯はカレーを作りました。下の子がダイエットをはじめてからカレーを殆ど作らなくなって久しいので、美味しかったです。やっぱりカレーは美味しいね。
明日辺りには完全にもとに戻るかな。

もう、お風呂から出てのんびりしてます。髪を乾かさないとね。

No.156

>> 155 空さん こんばんは✨

副反応長引いてるね。大丈夫?

カレー🍛美味しそう🤤 私はチャーハンを食べました。
来週長男が泊まりに来た時にカレーを作る事にしよーっと。長男の退去日が一応21日らしく、荷物を少しずつ新しい部屋に持っていってるんだってよー。職場の先輩も引っ越しを手伝ってくれるから、もう殆ど運び終わってるみたいだよ。

No.157

>> 156 引っ越しは大変だものね。手伝ってくれる先輩がいてありがたいね。引っ越しが終わったら、新居を見に行くのかな?楽しみだね。

副反応のせいで痩せたけど、こういうのは直ぐにもとに戻ってしまうんだよね。体重が減ってもあんなに苦しいのは嫌だよ。早く元にもどりますように。

No.158

>> 157 体重が減ってしまうぐらい辛い副反応なんだね。私はコロナワクチンを1回も打ってないから、何もなく過ごせてるけどね。その分体重も減らないけどー。

長男の新しい部屋には、19日に行く事になってるよ。間取りは図面で見せてもらった事があるから、だいたい分かるけど、どんな感じの部屋にしてるのか?とか、やっぱり住んでる建物とかも見たいしね。楽しみです。

体調が本調子じゃないなら、早めに寝た方が良いよー。

No.159

>> 158 もう、見に行く日が決まっているんだね。楽しみだね。

もうすぐ下の子が帰ってくるからカレーを温めて出したらねるよ。早めに寝ます。
心配してくれてありがとう。

一応、おやすみなさい。

No.160

>> 159 長年の友達だもん。心配するのは当たり前だよー(^_^)
ゆっくり休んでネッ。
あっ!今日ローマの休日かな?映画がテレビであるらしいけど、空さん録画予約してあるかな?

おやすみ( ˇωˇ )

No.161

>> 160 ありがとう。

ローマの休日やるのね!録画するする!

No.162

>> 161 空さん こんにちは。

体調はどう? 良くなってきてる?

私ねー、昨夜寝るのが早くて今朝5時頃1回目が覚めたけど直ぐに又寝ちゃって、起きたのが9時頃だったよ。今も眠いもん。

昨夜ね、ローマの休日を少し見たけど画像は白黒で古いし、面白そうじゃないし、見る気が失せてチャンネル変えちゃった。有名な映画って事は知ってたけどね。音楽番組をしてたから、そっちを見たよ。

カレーの材料を買いに行かないと無いです。19日までまだ日にちがあるから、慌てて買いに行かなくてもいいです。

また下痢に襲われてます。お腹は痛くないよ。今からシャワーでも浴びようかなー。

  • << 164 カレーはね、じゃが芋玉ねぎが高いよ。それもあって、ずっと作ってなかったの。19日ギリギリまでまった方が安くなるかもよ。 ローマの休日はストーリーも昔の話だし、今の映画になれてる世代には、面白くないかもね。画像も今の方が断然きれいだしね。 若いころ見たときは素敵❗って思ってみてたけど、この年になると面白く感じないかもね。そのうち録画を見る気になったらみてみるよ。

No.163

>> 162 主さん、こんにちは。
副反応はもう良くなったとおもうよ。下痢さえ収まれば完治だね。
主さんの下痢もなかなか良くならないね。ストレスからくるのなら、薬を飲むしかないものね。落ち着くといいね。痛くないのがせめてもの救いだね。

髪が伸びてきて美容院に行きたいです。前回は1月末に、行ったから、もうすぐ4ヶ月。さすがに 行きたいです。しばれる長さなら縛るんだけど、そんなに長くないからな。きるしかありません。
生きてるとお金がかかるね。ほんと嫌になるよ。

No.164

>> 162 空さん こんにちは。 体調はどう? 良くなってきてる? 私ねー、昨夜寝るのが早くて今朝5時頃1回目が覚めたけど直ぐに又寝ちゃっ… カレーはね、じゃが芋玉ねぎが高いよ。それもあって、ずっと作ってなかったの。19日ギリギリまでまった方が安くなるかもよ。

ローマの休日はストーリーも昔の話だし、今の映画になれてる世代には、面白くないかもね。画像も今の方が断然きれいだしね。
若いころ見たときは素敵❗って思ってみてたけど、この年になると面白く感じないかもね。そのうち録画を見る気になったらみてみるよ。

No.165

>> 164 じゃがいもと玉ねぎが高いならカレーはやめとこうかな。キャベツが余ってるから肉と炒めて回鍋肉の素を買ってくれば作れるなぁー。何もかも値上がりで困るー😭 冷蔵庫の中にたまごと梅干しぐらいしか無いよ。私1人ならそれで良いけど、長男が泊まりに来るから食材を買わないと。金欠。カレーはやめとくよ。

空さんも下痢なのね。空さんの場合は副作用だもんね。私は今回何が原因なんだろう?下痢止めは飲んだよ。飲んだのに下痢してるのぉー。

昨夜から眠気が取れないでいます。昨夜眠剤を飲んだら直ぐに寝落ちしたのに、朝も9時頃まで寝てたのに眠くてたまらない😪 今寝たら夜眠れなくなるから起きてるけど、朝からずーっと眠いの。こんなに眠気があるのは久しぶりです。

体重が75キロから72キロになったけど、油断すると直ぐに75キロに戻ってしまう。昔は痩せてたのになぁー。薬の副作用と中年太りだろうね。

No.166

>> 165 空さん こんばんは。

もう寝てるかな? 私もそろそろ眠剤を飲むよ。
その前に、お米を研いでタイマーセットしようかな? 体重がまた75キロになっちゃうかな? 少量食べる程度なら大丈夫だよね? 今日は1歩も外に出ませんでした。

おやすみなさい

No.167

>> 166 主さん、おはよう。
昨日も一昨日も、下痢だったのを取り戻そうと思って沢山食べたら、あっという間に体重が元に戻りました。っていうより、元より増えてしまいました。😭また、今日から腹八分目をやらなきゃです。でも、下痢はすっかりよくなったので、ひとまずはよし!とします。

ごはんは少しは食べても大丈夫だよ。続けて沢山食べなければ太らないよ。

昨夜は半袖で、毛布だけで寝たら寒くて起きてしまいました。布団をかけて寝直したよ。私はまだ布団をしまえずに足元において時々つかってます。
いくら昼間寝ても、夜が眠れないと調子が悪いね。

No.168

>> 167 主さん、こんにちは。

午後に昼寝をして四時ころ起きて洗濯物を取り込みました。曇りだったけど、何とか厚手の物も乾きました。良かったです。このところカラッと晴れて日がないね。曇りや小雨が多い。まだ梅雨ではないからジメジメした感じはないけど、スッキリしなね。

夕飯は麻婆茄子を作ります。ピーマンも少し入れようかな。食料の買い出しに行ったので、冷蔵庫が一杯です。水曜日くらいまでの分を買ってきてあります。その後は近くのスーパーでかい足す予定。

犬の散歩にいってくるね。

No.169

>> 168 空さん こんにちは。

何となく寒くない? 昨日は昼間強風がふいてたし、今日も曇りで風が冷たいし、少し寒い。&歯が痛い。舌も口内炎が出来てるのか?痛い。痛み止めは飲んだよ。

麻婆茄子も美味しいよね😋 今日ね、いつものドラッグストアに行って玉ねぎとじゃがいもの値段を見たら198円税抜きだったよ。もちろん買わなかったよ。回鍋肉の素と、厚切りハムを買ってきました。ツイストドーナツも買ってしまった( ̄▽ ̄;)

どんな服を着たら良いのか分からない。7分袖を着てるけど寒いんだよね〜。いつになったら晴れて🌞くれるんだろうね。頭まで痛くなってくるよ〜

No.170

>> 169 そうそう、今日は寒いのよ。昼寝してるときも布団をかけて寝てたもの。七分袖をきてだよ。
変な陽気で風邪を引くよね。
お互い気を付けようね。

じゃが芋も玉ねぎも高かったでしょ!ずっと最近は高いんだよ。他の食材も値上がりしてるから、何をかっていいのか分からないよね。モヤシと卵くらいじゃない、変わらないのは。

ああ、高いの嫌だなぁ、何をつくるにしても材料が値上がりしてる。そもそもガス代が値上がりしてるものね。嫌になるね。

No.171

>> 170 やっぱり空さんも寒いよねー。変な天気が続いてるからホントお互い体調には気をつけようね🍀*゜ 冬用のトレーナーを着たいぐらいだよ。ホットカーペットをつけようかな。てか、今付けた。冬に逆戻りした感じだね。手も冷たくなってるし〜。

食材の値上がりもつらいけど、ガスや電気の値上がりも困ったもんだ。どんどん値上がりしていってるもんね。電気やガスはどうしても使うから食材を抑えるしかないよねー。と言っても食材自体も値上がりしてるから買えない物が出てきます。トマトも買わなくなったし野菜自体買えなくなってきてます。私以外でも既に買えなくなってる人もいると思う。

寒すぎる。

No.172

>> 171 空さん おはよ。

今日も曇ってて、部屋の空気が少し冷たいです。

あっ!2度寝するねー。また後でね(*´︶`*)ノ

No.173

>> 172 主さん、こんにちは。
さすがに二度寝からはおきたよね。www

こちらは、朝からずっと小雨が降ってて、寒いです。布団にくるまって寝てました。
お昼ごはんも食べたので、もう少ししたら上の子にカインズホームに連れていってもらいます。
日用品をまとめ買いしてくるね。柔軟剤とか洗剤とか。
主さんみたいに私独り暮らしになったら、日用品も少しずつ買えばいいんだろうなぁ。遠くの安いお店に行く必要もなくなるんだろうな。

No.174

>> 173 空さん こんにちは。起きてるよ。さっきいとこの息子くんと車で買い物に行ってきたよ。寒くて毛布の中に潜ってます。今朝ね、いとこの息子くんと、いとこでおはぎを作ったって事で、持ってきてくれました。甘さも丁度良くて美味しかったです😋

部屋のホコリが目立ってるから掃除機を掛けたいけど寒くて動けないです。それに少し眠いです😪

書き込みしながら少しウトウトしてました。

No.175

>> 174 主さん、上の子がね、転職したいみたいなことを言ってるの。高卒だし今の公務員以上に条件がいい仕事なんてないよ、っていってもイマイチ響かないみたいで困った。
金遣いも元々あらくてね、私が入院したのをきっかけに更にお金をつかうようになったの。私がもしもの時のために上の子の名義で積み立ててたお金も使っちゃったんだって、100万近くあったんだよ。あのこのために残してたお金だから、本人が使っても構わないんだけど、遊びや欲しいものに使われたのはショックだよ。
でもね、自分も私と同じように躁うつ病だったら死にたいって言ってた。躁状態でお金を使ってるなら死にたいって。
いままで、家庭が良いって思ったことがないって言われたよ。好きなものを我慢せずに買ったり食べたりしないとストレス発散できないって言われたよ。
ショックだよ。申し訳ないと思うよ。でも、親だから、仕事は変わっちゃだめだよとか、お金は大事に使わなきゃだとか、言いたいことは言いたい。
どうすればいいんだろう。何て言ってあげれば響くのかな?

No.176

>> 175 空さん こんばんは。

えっーΣ(゚д゚;) 長男さんどうしちゃったの!? 公務員が1番良いのに。てか、長男さんがなりたくてなった仕事なのにね。名古屋市には1日仕事して、その日にお金をもらって帰るってバイトがあるけど、埼玉にもあるかなぁ? あったら、仕事を辞める前に休日を利用してバイトに行ってみたら?って言うかも。でも私でも今の公務員の仕事がいかに将来的にも恵まれてるか言うよ。公務員より良い仕事なんて無いからねー。引き止めた方が良いよー。

No.177

>> 176 そうでしょ!今よりいい仕事のんてないのよ!

バイトはね公務員だからできないんだけど、高校三年のときにセブンイレブンでバイトしたことあるんだよ。それに比べたら全然恵まれてるんだよ。
たぶんね、自分よりあとから入ってきた大卒の使えない奴のほうが給料が多くて不満みたいなんだよね。でもさ、一般企業でも、似たようなことあるし、出世争いなんてしててら足の引っ張りあいなのにね。仕事ができるできないの問題じゃないよね。

あと、軍資金が必要だから直ぐに独立なんてむりじやんね。何をやるかもきまってなくて、何を考えてるのやら。甘いよね。世の中のお金を甘く考えてるよね。稼ぐのって大変なのにね。

やめる前に相談してくれればいいけど。

No.178

>> 177 そうだよー。公務員が将来的にも1番良いよ。恵まれてるよ。仕事してたら職場の不満とかは出てきて当たり前だし、それはどんな仕事だろうがあるからね。今より安定してる仕事は無いのにね。倒産する心配も無いし、安定した給料もボーナスもちゃんと出るし、結婚する時にも公務員だと相手の親もすんなり認めてくれるだろうし、いい事づくめなのになぁー。

No.179

>> 178 そうだよね。主さんの言う通りだよ。
強くだめ!って言うと反発するから、やんわりちょこちょこ公務員が一番いいよって言うね。
他を知らないから贅沢言ってるだけだって、気づいてほしいよ。ま、次にやりたいことが決まってる訳じゃないから直ぐってことはないと思う。
よく気を付けてみてよう。様子をね。辞表を出されてからじゃ取り返しがつかないからね。

No.180

>> 179 主さん、おはよう。
上の子にラインで思ったことを伝えました。返信はないからどう思ってるかわからないけどね。

今日は曇りで今にも雨が降ってきそうです。お昼前に降るみたいなので洗濯ものは部屋干ししました。明日は晴れ間が出るみたいだね。

母はデイに行ってしまったので、今日は私一人です。ゴロゴロして過ごすと思います。

No.181

>> 180 空さん こんばんは✨

返信遅くなってゴメンねm(_ _)m

さっき精神科と内科とドトールから帰ってきたところです。毎週火曜日のいつものコース。

ちょっと待ってねー。

No.182

>> 181 ラインで話せて良かったよε-(´∀`*)ホッ

私は、このまま眠剤を飲んで寝る予定です。シャワーは明日の昼間にはいる事にするねー。最近昼間も眠くなるのぉ。寒いから万年床で毛布にくるまってる事が多くてね。家の中より外の方が暖かい時があるよ。

虫歯治療をして、歯を削ってあるところに舌が当たって、口内炎が出来て痛いから、今日精神科で口内炎の薬ももらいました。今塗ったよ。30分間は何も食べたり飲んだりしたらいけないの。だから眠剤を飲むのは、その後だね。
一応、おやすみね🌙*゚

No.183

>> 182 主さん、おはよう。
昨日はLINE電話につきあってくれてありがとうね。あの後、下の子にご飯をだして私も寝ました。
今朝は寝坊して八時前に、起きたよ。目覚ましに気づかなかった。
今日は久しぶりに晴れてるよ。洗濯を二回して、布団を干そうかな敷布団だけでも干そうかな。昼寝は掛け布団があればねられるからさ。

No.184

>> 183 空さん おはよう☀

深夜2時に1回目が覚めて、直ぐに寝て、早朝4時から起きてたのに、いつの間にか寝ちゃってて、さっき起きて朝用の薬を飲んで口内炎の薬を塗って、30分まちをしてまーす。その後にシャワーを浴びる予定だよ。もう準備はしてあります。

今日は晴れてるから、シャワーから上がったら洗濯するね。

金欠で現金が無くなりました。数十円しか残ってなくて、今月はお金をもらえないから、最終手段のカード払いをしてます。来月の支払日が恐怖です😱

No.185

>> 184 主さん、こんにちは。
とうとう金欠なのね😖💦
カードは最後の手段だから、使いすぎないようにノートに使ったのを書いておくといいよ。ケースワーカーさんにも報告してさ。ほんとはケースワーカーさんにも責任あるのにね。足りなくなっちゃったら管理してないのと同じだもの。職務怠慢だよ。

No.186

>> 185 空さん こんにちは🌞

まだシャワーを浴びれてなくて、14時になったら浴びようと思ってたところだよ〜。

今月使った分の支払いが来月だから、年金で何とか払えたとしても、その後がキツい。火の車って感じだよ。もうダメだね。悪循環になってる。また全国民一律10万円欲しいな。喉から手が出る程今欲しいお金です。

昼用の薬を飲み忘れてて、さっき飲みました💊 そろそろシャワーを浴びてくるね〜

No.187

>> 186 主さん、シャワーを浴びてスッキリさっぱりしたかな?今日は気温のわりに暑くなくて爽やかだよ。

お金の相談、ケースワーカーさんによく話して計画立ててもらったろうがいいよ。来月もそのつぎも支払いは続くから、前のケースワーカーさんにはこうやってもらってました、って話して同じようにしてもらうのがいいと思うよ。

今日はね午前中に少しだけ押し入れを整理したの。人からもらった古い着物を段ボール2箱分すてました。もらったときは手芸やリフォームに使おうと思ったんだけど、ミシンもなくなって、作る気力もないので、いつまでも気になってたから思いきって処分しました。前には買い取ってもらったこともあるけど、今回は買い取ってもらえそうなものがなかったから普通に資源ゴミにすてました。
まだまだ捨てたいものが沢山あります。私が死んだ後、子供達の片付けが大変じゃないように、生きてるうちに捨てないといけないよね。
またそのうち他の押し入れをみて捨てたいと思います。

No.188

>> 187 主さん、こんばんは。
夕飯は食べ終わったかな?うちは、赤魚の味醂干しを焼いて、ほうれん草を、ゆでただけです。ほうれん草は鰹節とお醤油で、たべました。下の子はもうすぐ帰ってくるけど、上の子は今朝帰ってきて直ぐに出掛けてそれから帰ってきてません。
機嫌が悪かったからろくに口もきかずにでかけていったよ。機嫌が直るまで話にならないね。仕方ない。

下の子にご飯を出したら寝ようかな。

No.189

>> 188 主さん、こんにちは。

今日は可燃ゴミの日で、押し入れにあった履かない靴と、着なくなった服をまた少しすてました。押し入れの中のものだから見た目は変わらないけど気分的に少しスッキリしたよ。

午後はずっと布団でゴロゴロしてて4:30になったら犬の散歩に行こうと思ってます。歩いてくれるといいけど。

No.190

>> 189 主さん、おはよう。
昨日は下の子が、コロナのワクチン接種に行ったので、今朝から熱が出始めました。まだ7度台だけど、きっと上がってくるとおもいます。
あまりひどくならないいいな。

No.191

>> 190 主さん、こんにちは。
下の子は熱があがって寝ています。
私も寝ていたいけど、二年ぶりくらいでパウンドケーキを焼いてます。隣のおばさんに、最近は焼かないの?と聞かれて、前はよくおすそわけしてたから、また焼くことにしました。おとなりさん用です。焼き上がるまで寝られません。

お昼ごはんは食パンをそのまま食べました。今朝パンが食べたいと下の子が自転車で普通のパンやさんに買いにいったの。まだ熱がそんなにないときね。その食パンを食べました。久しぶりにパンをたべたよ。やっぱりパンはおいしいね。

No.192

>> 191 空さん ただいま&こんばんは。

長男の引っ越し先から帰ってきました。荷物を運んだりして少し疲れました。お昼はラーメンを長男が奢ってくれました。

空さん宅は皆、コロナワクチンの副作用で熱が出て大変だね。

ちょっと待ってね✋😅 休憩するね。また夜にでも書き込みするね。

お昼に食べたラーメン↓↓↓

No.193

>> 192 お引っ越しだったのね。忘れててごめんね。

ラーメン美味しそう!

ミクルの書き込みは気にしないで、今夜も早寝しちゃうと思うから。こちらこそ、疲れてるところごめんね。

No.194

>> 193 空さん おはよう☔

昨夜はラインや電話があったりで、深夜1時頃に寝たよ。電話はいつもの、ライブに行く子からね。オールしないと始発の新幹線に間に合わないからって言ってたけど、流石にそこまで付き合えないから、眠剤を飲んでおやすみ。したよ。

空さん宅の次男さんの熱は下がったかな? 下がってるといいね。

白髪が気になってます。染めないとー。

雨が降ってるのに毛布を洗濯中です。ベランダに干すしかないから、洗濯が終わったらベランダに干すよ。

No.195

>> 194 主さん、こんにちは。
今日は雨で、洗濯はお休みしました。
高校時代からの友だちと、お昼ごはんを食べてきました。バイキングだから好きなものを適当に色々食べれて良かったです。

今、その子が帰って、少し横になろうとおもいます。楽しかったけど人がいっぱいの所に行くと疲れます。

No.196

>> 195 空さん こんにちは。

雨が降ったりやんだりしてるよ。土砂降りじゃないからまだ良いけどね。降っても小雨程度だよ。洗濯した毛布は予定通りベランダの洗濯竿に干しました。乾くわけが無いね。長男の引っ越しの手伝いの時に私の毛布の上に沢山荷物を載せてたし、後ろの座席の上に段ボールみたいのも敷いてあったし、その匂いが毛布に移って臭かったの。だから洗濯したんだけどね。

空さんは月1のランチを楽しめて良かったね。お喋りも楽しかったでしょー? 反動で今はお昼寝中かな? なんだか私も少し眠いの。私の場合は昨夜寝るのが遅かったからだね。

さてと、洗い物を済ませちゃおうーっと。シンク内に溜まってるし、炊飯ジャーも洗わないとね。久々にトイレ掃除もしようかな。

No.197

>> 196 主さんの予想通り、昼寝してました。5時頃起き出して犬の散歩と一人散歩にいってきました。

お腹がいっぱいなのに散歩に行く前に、お饅頭を食べてしまったよ。目がたべたかったんだね。

ほんとにお腹がいっぱいで夕飯を作るのが億劫です。下の子の熱は殆ど下がったけど、頭痛がひどいそうです。上の子とはしゃべってません。顔も見てないかな。冷戦状態です。

ああ、このまま寝てしまいたい。

No.198

>> 197 フライパンで焼き鳥みたいなのを作って夕飯です。お風呂も洗って貯めてます。

下の子は寝てました。頭痛が治ったのかどうか分かりません。私も早く寝ようと思います。

主さんは、洗い物も終わってのんびりしてるのかな?夕飯はたべたかな?

  • << 200 空さん こんばんは。 今日はシャワーを浴びないでそのまま寝るよ。汗をかいてないしね。夕ご飯はちゃんと食べたよ。また太ってしまう〜。明日から何を食べようかな? お米はあるから大丈夫だけどね。 空さんの次男さんも大変だね😥 コロナワクチンの副作用って分かってて、頭痛薬は飲んでいいの? 飲んで良いなら飲ませよう。冷えピタがあるなら、おデコに貼ると大分楽になるよ。 私も寝たいけど、まだ起きとくよ。眠剤はもう少し経ってから飲むね。一応、おやすみね🌙*゚

No.199

>> 198 お風呂からでて、もう寝るだけです。寝る前の薬も飲みました。

下の子は熱が少しあがって頭痛も治らないみたいです。明日、目が覚めたらよくなってるといいけどね。

明日は晴れるみたいです。洗濯物がたまってます。明日は少し早く起きて洗濯しないと買い物に行けないかな。頑張って起きないとね。

一応、おやすみなさい。

No.200

>> 198 フライパンで焼き鳥みたいなのを作って夕飯です。お風呂も洗って貯めてます。 下の子は寝てました。頭痛が治ったのかどうか分かりません。私も… 空さん こんばんは。

今日はシャワーを浴びないでそのまま寝るよ。汗をかいてないしね。夕ご飯はちゃんと食べたよ。また太ってしまう〜。明日から何を食べようかな? お米はあるから大丈夫だけどね。

空さんの次男さんも大変だね😥 コロナワクチンの副作用って分かってて、頭痛薬は飲んでいいの? 飲んで良いなら飲ませよう。冷えピタがあるなら、おデコに貼ると大分楽になるよ。

私も寝たいけど、まだ起きとくよ。眠剤はもう少し経ってから飲むね。一応、おやすみね🌙*゚

  • << 201 空さん おはよ。 次男さんの体調は治ったかな? あまり治らないようなら病院に行った方がいいよ。 私は今日の昼間にシャワーを浴びる予定です。 最近ね、また、眠剤を飲んでからお腹が空いてきて物を食べてしまいます。悪循環がはじまりました。 もう少し寝ようかな。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧