注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

タロット、ルノルマンカードで占います。(修行中です)

レス64 HIT数 3647 あ+ あ-

りっぽさん( 50代 ♀ XocTv )
23/10/31 01:59(更新日時)

タロット、ルノルマンカードで丁寧に占わせて頂きます。
募集人数に達しましたら、一旦、締め切らせて頂きますので御了承下さい。



【必要事項】○
お名前(ニックネーム) ○
年齢
 ○未婚or既婚


※相談内容
は出来るだけ詳しく状況がわかるように、お聞かせ下さい。その方がズバリと出ます。
場合により、お答えに時間がかかるかもしれませんが、待ってもいいよ!と言う方、宜しくお願いします。
● 受験や就職の合否、ギャンブル、妊娠、人の生死に関わる質問などは、お答えできません。予めご了承下さい。

22/04/29 00:20 追記
※gw中は申し訳ありませんが、返信までお時間頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
2022.4.29〜5.5

No.3525145 22/04/23 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/23 08:58
匿名 ( 40代 ♀ D3UQv )

ニックネームはママです。43歳。既婚。女性です。
仕事を探しているのですがなかなか自分にあった条件の仕事に出会えません。
いつごろどのような仕事が向いているかわかる範囲で占って頂きたいです。よろしくお願いします。

  • << 4 ママさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ お仕事はこの先、見つかります。 お友達やお知合いの年上の方から情報を頂いたり、紹介で新しい職場が見つかりそうです。 職場は人が多い場所。介護職や、華やかな業種、例えばイベント業界やウェディング業界も該当します。ママさんにおすすめなようです。その後は仕事が決まって経済は安定します。そこは活気があって楽しい職場のようです。そこで長い間、働かれるでしょう。 いつ頃かは今から15日後から遅くても150日後(5ヶ月)以内でしょう。 ●マルセイユタロットからは補足的なアドバイスです。 まずポイントとしてはある程度満足できるお給料を頂ける場所を意識してください。それを念頭にして活動的にさがしてみてください。結果、納得できる職場で、お仕事がスタートできます。 以上、求職活動をする上でカードからのアドバイスを意識して動かれて下さい。ママさんの就活に少しでもお力になると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

No.2 22/04/23 10:25
sy ( 30代 ♀ X5pQv )

ニックネームはコアラです。
34歳独身♀です。

結婚願望があるのですが、中々合うお相手に出会えません。

私はこの先結婚できるのでしょうか?
出来るとしたらいつ頃で、その為には私はどんな努力をするべきかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 6 コアラさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ 結論から言うと結婚できます。 彼は年上の大らかな感じの男性で結婚を前提にお付き合いを希望されている方です。交際は順調に進みます。その方が将来の旦那様候補です。コアラさんへのアドバイスとしては、その方とのコミュニケーションは充分に大切にして下さい。 時期としては、1ヶ月先から10ヶ月以内に出会いがあるでしょう。 ●タロットカードからの補足的なメッセージ 将来、何も起こらないんじゃないかと考えても確実に良い方に向かっていますので、決して悲観せず前向きに過ごして下さい。 以上です。婚活や生活をする上でカードからのアドバイスを意識して動かれて下さい。コアラさんの幸せな結婚に少しでもお力になると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

No.3 22/04/23 11:42
のんちゃん ( 10代 ♀ YJNSv )

ニックネームはのんです。
14歳。未婚。

私、結婚願望が恐らくありません。
(この年齢で考えるのは到底早いでしょうけど、ちょっと困ってます。)

私自身、恋愛感情が分からず、人生で一度も彼氏はいません。
一度、告白された事もありましたが、恋愛感情の分からぬまま付き合うのはあまり失礼ではないのか、と思い…断りました。

彼氏どころか、
ましてや友達もいません。

このままいくと、
生涯孤独かもしれないです(笑)
私は、このような感じで…この先人間関係は上手くいくのでしょうか?
私は1人でいる方が楽なタイプかもしれないのですが、群がらないでOKですかね?
どうしたらよいですか…?
長文・乱文すみません。
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

  • << 7 のんさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ のんさんの今後の恋愛(友人)について いずれ、外国の方や遠い地域の方と連絡を取り合うようになり、恋愛感情が出てくるかも知れません。また、恋愛対象でなくても友人としての関係ができます。世界が広がっていきます。 今は恋愛や友人関係に苦手意識があるようですが、今はむしろ苦手な人や環境を見直して手放して下さい。そうすることで、のんさん自身が生きやすくなりますよ。いずれ不安も解決します。 ●タロットカードからのメッセージ 人と違って不安になったり立ち止まったりするかもしれませんが、何をするにせよ、ご自分を信じて行動して下さい。あなたは、そのエネルギーを十分に持ち合わせていますよ。 以上です。毎日を過ごされる上で、カードからのアドバイスをぜひ意識して動かれて下さい。のんさんらしく人生を歩まれるよう、少しでもお力になると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

No.4 22/04/23 13:26
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 1 ニックネームはママです。43歳。既婚。女性です。 仕事を探しているのですがなかなか自分にあった条件の仕事に出会えません。 いつごろどのよ… ママさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
お仕事はこの先、見つかります。
お友達やお知合いの年上の方から情報を頂いたり、紹介で新しい職場が見つかりそうです。
職場は人が多い場所。介護職や、華やかな業種、例えばイベント業界やウェディング業界も該当します。ママさんにおすすめなようです。その後は仕事が決まって経済は安定します。そこは活気があって楽しい職場のようです。そこで長い間、働かれるでしょう。
いつ頃かは今から15日後から遅くても150日後(5ヶ月)以内でしょう。

●マルセイユタロットからは補足的なアドバイスです。
まずポイントとしてはある程度満足できるお給料を頂ける場所を意識してください。それを念頭にして活動的にさがしてみてください。結果、納得できる職場で、お仕事がスタートできます。

以上、求職活動をする上でカードからのアドバイスを意識して動かれて下さい。ママさんの就活に少しでもお力になると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

No.5 22/04/23 13:48
ruka。 ( 50代 ♀ u7sRv )

よろしくお願い致します。
名前は、ruka、女です。
災難ばかり続き心身ともに疲れています
これがいつまで続くかも不安です
私の今年の金運と恋愛を中心にした総合運を
見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

  • << 13 rukaさまへ 占うにあたって、もう少し質問させてもらっていいですか?rukaさまの年齢、学生さんか、お仕事をもたれていますか?私、まだまだ修行中ですので、詳しく内容を頂けるとタロット、ルノルマンに聞きやすくなります。 どうぞ宜しくお願いします。

No.6 22/04/23 15:05
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 2 ニックネームはコアラです。 34歳独身♀です。 結婚願望があるのですが、中々合うお相手に出会えません。 私はこの先結婚できるの… コアラさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
結論から言うと結婚できます。
彼は年上の大らかな感じの男性で結婚を前提にお付き合いを希望されている方です。交際は順調に進みます。その方が将来の旦那様候補です。コアラさんへのアドバイスとしては、その方とのコミュニケーションは充分に大切にして下さい。
時期としては、1ヶ月先から10ヶ月以内に出会いがあるでしょう。

●タロットカードからの補足的なメッセージ
将来、何も起こらないんじゃないかと考えても確実に良い方に向かっていますので、決して悲観せず前向きに過ごして下さい。

以上です。婚活や生活をする上でカードからのアドバイスを意識して動かれて下さい。コアラさんの幸せな結婚に少しでもお力になると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

No.7 22/04/23 20:17
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 3 ニックネームはのんです。 14歳。未婚。 私、結婚願望が恐らくありません。 (この年齢で考えるのは到底早いでしょうけど、ちょっと困… のんさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
のんさんの今後の恋愛(友人)について
いずれ、外国の方や遠い地域の方と連絡を取り合うようになり、恋愛感情が出てくるかも知れません。また、恋愛対象でなくても友人としての関係ができます。世界が広がっていきます。
今は恋愛や友人関係に苦手意識があるようですが、今はむしろ苦手な人や環境を見直して手放して下さい。そうすることで、のんさん自身が生きやすくなりますよ。いずれ不安も解決します。

●タロットカードからのメッセージ
人と違って不安になったり立ち止まったりするかもしれませんが、何をするにせよ、ご自分を信じて行動して下さい。あなたは、そのエネルギーを十分に持ち合わせていますよ。

以上です。毎日を過ごされる上で、カードからのアドバイスをぜひ意識して動かれて下さい。のんさんらしく人生を歩まれるよう、少しでもお力になると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

No.8 22/04/24 00:24
なみ ( 40代 ♀ HzAOv )

初めまして。なみ48歳バツイチです。

職場の片思いの男性の態度が素っ気ない時もあれば、凄くフレンドリーな時もあります。一番気になっているのは他の女性社員とはしっかり目を見て話すのに、私と話す時はいつも目線は下です。

とにかく笑顔で挨拶と楽しい話題を見つけて話しかけてやっと1年かけて仲良くなれてきて、先日ほんとに久しぶりにしっかり目を見て終始笑顔で冗談を言ったり話が出来ました。
下の名前で呼び捨てで呼んでくれたりしていました。
ところが数日会わなかったのですが、久しぶりに会ったらまた目線は下でおどおどした感じでぎこちないです。
その繰り返しなんです。
少しめげてきました。
彼は私の事が苦手もしくは嫌いなんでしょうか?
彼の気持ちを視て頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 10 なみさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードに聞いてみました。 彼はなみさんのことを素敵な人だなと思っているようです。ただ彼の今の気持ちはプレッシャーや不安感があり、なかなかはっきりした態度が取れないようです。この先も職場でもなみさんと楽しくやっていきたいと思っているようです。しかし今のところ、なみさんをリードしてアプローチすることには消極的です。 ●タロットカードに聞いてみました。 なみさんも、気になる彼もこの先の進展に、少しあきらめムードのようですね。 白か黒かをはっきり今決めるのではなく、少し気持ち的に距離を置いて様子を見てみるとよいでしょう。 ルノルマンとタロットカードはこの先3ヶ月位の運勢を示します。またこの先は状況が変わるかもしれませんので、今はカードのアドバイスを意識して行動されてください。 なみさんの恋活がうまくいきますように、少しでも参考になればとてもうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

No.9 22/04/24 15:04
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

○
名前(もも) ○
年齢
33歳○未婚
です。
お願いします。
大学時代の同じ年の女友達の事で見てもらえますか?
5年前から時々お茶したり、飲みに行ったりしてます。しかし、昨年の5月に会ってから誘っても予定が合わなかったりしてます。昨年末にお茶する約束をしていて、私が急遽仕事が入ってしまいリスケになりました。その際は私から謝罪電話も入れたり、次の予定を取ろうとこちらから努力したものの、合いませんでした。無理に会う必要もないかな、と思い連絡をしないでいたらどんどん時が過ぎて、私から連絡しましたが、以前ほど反応は良く無く、またお茶しようねと連絡しても返信はありませんでした。
友達は、私と縁を切りたいのでしょうか?もしそうなら、諦めようと思います。

  • << 11 ももさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードに聞いてみました。 お友達はももさんに対して、今は頑なな態度でいるようですが、気持ちの整理ができたら連絡をしようと思っているようです。お友達はあなたのことを心の拠り所と思っていたし良い関係だったと思っていらっしゃいます。なかなか会えないかった事で、あなたに対して少し疑心暗鬼になってしまったのかもしれません。 いずれは元に戻ります。 ●タロットカードに聞いてみました。 今お二人はすごく元に戻りたいと思っているけれども素直に言い出せず、気まずい状況があるようです。 タロットさんからのアドバイスです。 もうすぐ不安が晴れてきます。今は無謀に動いたりせず、様子を見ることをお勧めいたします。 彼女の連絡を待ってみましょう。 ルノルマンとタロットカードはこの先3ヶ月位の運勢を示します。またこの先は状況が変わるかもしれませんので、今はカードのアドバイスを意識して行動されてください。 ももさんとお友達がうまくいきますように、少しでも参考になればとてもうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

No.10 22/04/25 09:57
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 8 初めまして。なみ48歳バツイチです。 職場の片思いの男性の態度が素っ気ない時もあれば、凄くフレンドリーな時もあります。一番気になってい… なみさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードに聞いてみました。
彼はなみさんのことを素敵な人だなと思っているようです。ただ彼の今の気持ちはプレッシャーや不安感があり、なかなかはっきりした態度が取れないようです。この先も職場でもなみさんと楽しくやっていきたいと思っているようです。しかし今のところ、なみさんをリードしてアプローチすることには消極的です。

●タロットカードに聞いてみました。
なみさんも、気になる彼もこの先の進展に、少しあきらめムードのようですね。
白か黒かをはっきり今決めるのではなく、少し気持ち的に距離を置いて様子を見てみるとよいでしょう。

ルノルマンとタロットカードはこの先3ヶ月位の運勢を示します。またこの先は状況が変わるかもしれませんので、今はカードのアドバイスを意識して行動されてください。

なみさんの恋活がうまくいきますように、少しでも参考になればとてもうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 24 こんばんは。 占って頂いてありがとうございました。 1年間相手の態度に悩みました。 昨日も今日も私と話す時は目を見てくれずまるで避けられているような感じです。 他の人とはしっかり目を見て楽しそうに話しています。 先週は笑顔で楽しく話したのに・・・ なんか疲れました。と言うか心が折れちゃいました。 少し距離を置きたいと思います。 ありがとうございました。

No.11 22/04/25 10:18
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 9 ○
名前(もも) ○
年齢
33歳○未婚 です。 お願いします。 大学時代の同じ年の女友達の事で見てもらえますか? 5年前から時々お… ももさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。
●ルノルマンカードに聞いてみました。
お友達はももさんに対して、今は頑なな態度でいるようですが、気持ちの整理ができたら連絡をしようと思っているようです。お友達はあなたのことを心の拠り所と思っていたし良い関係だったと思っていらっしゃいます。なかなか会えないかった事で、あなたに対して少し疑心暗鬼になってしまったのかもしれません。
いずれは元に戻ります。
●タロットカードに聞いてみました。
今お二人はすごく元に戻りたいと思っているけれども素直に言い出せず、気まずい状況があるようです。
タロットさんからのアドバイスです。
もうすぐ不安が晴れてきます。今は無謀に動いたりせず、様子を見ることをお勧めいたします。
彼女の連絡を待ってみましょう。

ルノルマンとタロットカードはこの先3ヶ月位の運勢を示します。またこの先は状況が変わるかもしれませんので、今はカードのアドバイスを意識して行動されてください。

ももさんとお友達がうまくいきますように、少しでも参考になればとてもうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 30 ももです。ご丁寧な鑑定ありがとうございました。友達が自分の事を嫌ってるのかと思いました。結果を見て、驚きました。心の拠り所と思ってくれてた事に嬉しかったです。ただ、何が原因でそっけなくなったのかがわからないので、鑑定どおりむやみにこちらからアクションは起こさないで向こうから連絡が来たら快く対応しようと思います。

No.13 22/04/26 06:49
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 5 よろしくお願い致します。 名前は、ruka、女です。 災難ばかり続き心身ともに疲れています これがいつまで続くかも不安です 私の今年… rukaさまへ
占うにあたって、もう少し質問させてもらっていいですか?rukaさまの年齢、学生さんか、お仕事をもたれていますか?私、まだまだ修行中ですので、詳しく内容を頂けるとタロット、ルノルマンに聞きやすくなります。
どうぞ宜しくお願いします。

No.14 22/04/26 07:09
タア ( 30代 ♀ 1X6Ov )

おはようございます、タア 36歳未婚です

最近知らない人がころされる夢を見てしまったり、ゾロ目をよく見たりします

車のナンバープレート8888の次に7777を見たり

彼氏もいたことはなく人付き合いも苦手でどう接したらいいのかもわからないないです。

気になる男性がいて話したことはないですが男性に片想いしてからよくみます

恋愛運を見ていただけますか?お願いします

No.15 22/04/26 15:25
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 14 タアさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードに聞いてみました。
彼はあなたについて、親しみやすく素敵な女性という印象を持っていて、まだ深く知る手段をとっていませんが、あなたを知りたい思っています。
この恋愛は、ちょっとした口喧嘩などあるかもしれませんが、タアさんが彼を心の拠り所にでき、二人は揺るぎなく関係を作り、新しい一歩を踏み出せます。
ちなみに、ロマンティックなデートを重ねていけば、お付き合いを始める事ができます。
アドバイスとしては、タアさんの行動力がとても大切です。

●タロットカードからのメッセージ。
今までの状況がどんどんと良くなってくる。アドバイスとして彼のことを大らかな気持ちで受け取りましょう。

●ゾロ目、夢について
7777や8888はもうすぐ自分の夢が叶う兆しだそうです。人が殺される夢はあなたが抱えている問題が解決に向かうという意味があるようですね。
タアさんにとって、これからが人生のターニングポイントで色々な希望が叶っていくのでしょう。

ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。
タアさんの恋活がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

  • << 52 りっぽさん返事が遅くなりすみませんでした。占っていただきありがとうございます。 男性とは恋愛でよくなっていくようですね。ゾロ目や夢のように状況も占いでも良くなっていくようで不思議な感じがします 3ヶ月間心掛けます

No.18 22/04/26 17:25
ruka。 ( 50代 ♀ u7sRv )

>> 16 削除されたレス ありがとうございます。

No.19 22/04/26 17:35
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 16 削除されたレス この度はお知らせいただきありがとうございました。ミクル初心者で慣れていないので大変助かりました。ありがとうございました。

No.20 22/04/26 17:39
OL ( 40代 ♀ cGRIv )

主様
No.12なのですが飛んでいるようなのでよろしくおねがいします。

  • << 22 まりんさん、この度はご相談をありがとうございます。順番が前後してしまい大変申し訳ありませんでした。 丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ Aさんとまりんさんは近いうちに会うことになります。二人にとって嬉しい出来事になります。おふたりは、新たな気持ちで又飲み友達としてスタートします。 過去にはある人物さんがいましたね。Aさんはその方には、気持ちがいっていません。その方は女性ですか?女性であれば、Aさんに対して恋愛相手としてお付き合いを意識していると思います。まだ接点はあるようですよ。 ただ、これからはマリンさんにとって、モヤモヤしていた状況が終わるようですよ。 まりんさんの彼氏Bさんとの今後 彼氏Bさんはゴージャスなホテルでまりんさんにプロポーズします。お二人の温めてきた愛が成就します。ガーデンパーティー式のお式になるかもです。 ●タロットカードからのメッセージ 彼氏Bさんが将来について少し自信がなさげなところがあってもマリンさんが温かく彼を見守ってあげてください。 ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。 まりんさんの飲み友復活や彼氏さんとの将来がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

No.22 22/04/26 19:27
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 20 主様 No.12なのですが飛んでいるようなのでよろしくおねがいします。 まりんさん、この度はご相談をありがとうございます。順番が前後してしまい大変申し訳ありませんでした。
丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
Aさんとまりんさんは近いうちに会うことになります。二人にとって嬉しい出来事になります。おふたりは、新たな気持ちで又飲み友達としてスタートします。
過去にはある人物さんがいましたね。Aさんはその方には、気持ちがいっていません。その方は女性ですか?女性であれば、Aさんに対して恋愛相手としてお付き合いを意識していると思います。まだ接点はあるようですよ。
ただ、これからはマリンさんにとって、モヤモヤしていた状況が終わるようですよ。


まりんさんの彼氏Bさんとの今後
彼氏Bさんはゴージャスなホテルでまりんさんにプロポーズします。お二人の温めてきた愛が成就します。ガーデンパーティー式のお式になるかもです。

●タロットカードからのメッセージ
彼氏Bさんが将来について少し自信がなさげなところがあってもマリンさんが温かく彼を見守ってあげてください。

ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。
まりんさんの飲み友復活や彼氏さんとの将来がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

  • << 25 主さん早速ありがとうございました Aについてですが、数か月前に相手から迷惑行為があった際に占いをしてもらったことがあるのですが、どの占いでもAとは今後交流は見込めないといった内容ばかりだったので、今回の占いで少し驚いています。数か月の間に運勢が変わってきたのかな?と今後の動向を楽しみにしたいと思います また以前のように楽しい関係が復活するならとても嬉しく思います Bについてもなかなか自分から動かなそうな人なのでとても驚くとともに嬉しさでいっぱいです 彼の自信なさそうな部分も当たっているので暖かく見守っていきたいと思います 曖昧な表現でなくビシッと占い結果を伝えて頂き、すっきりした気分です アドバイスを心に留めていきたいと思います また迷ったときはよろしくお願いします、ありがとうございました。

No.23 22/04/26 20:10
匿名さん23 ( ♀ )

はじめまして占いお願いします。今、仕事を探してますが、自分ができそうな仕事がなかなか見つからず悩んでいます。近いうちに自分に合う仕事が見つかるのか?宜しくお願いします。 ニックネームちび 48歳 独身

  • << 34 ちびさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ たとえば、専門知識が活かせるとか、研究職、出版業、執筆業などの仕事でスタートすることができます。職場は安定してご自分らしく働けるでしょう。 アドバイスとしては、好条件で契約できるチャンスを生かしてください。 ●タロットカードからのメッセージ お仕事が見つかって環境が改善されます。新しいスタートがきれます。 ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。 ちびさんの就活がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

No.24 22/04/26 21:28
なみ ( 40代 ♀ HzAOv )

>> 10 なみさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。 ●ル… こんばんは。
占って頂いてありがとうございました。
1年間相手の態度に悩みました。
昨日も今日も私と話す時は目を見てくれずまるで避けられているような感じです。
他の人とはしっかり目を見て楽しそうに話しています。
先週は笑顔で楽しく話したのに・・・
なんか疲れました。と言うか心が折れちゃいました。
少し距離を置きたいと思います。
ありがとうございました。

No.25 22/04/27 11:05
OL ( 40代 ♀ cGRIv )

>> 22 まりんさん、この度はご相談をありがとうございます。順番が前後してしまい大変申し訳ありませんでした。 丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロ… 主さん早速ありがとうございました

Aについてですが、数か月前に相手から迷惑行為があった際に占いをしてもらったことがあるのですが、どの占いでもAとは今後交流は見込めないといった内容ばかりだったので、今回の占いで少し驚いています。数か月の間に運勢が変わってきたのかな?と今後の動向を楽しみにしたいと思います
また以前のように楽しい関係が復活するならとても嬉しく思います

Bについてもなかなか自分から動かなそうな人なのでとても驚くとともに嬉しさでいっぱいです
彼の自信なさそうな部分も当たっているので暖かく見守っていきたいと思います

曖昧な表現でなくビシッと占い結果を伝えて頂き、すっきりした気分です
アドバイスを心に留めていきたいと思います
また迷ったときはよろしくお願いします、ありがとうございました。

No.28 22/04/27 13:44
匿名さん27 

>> 27 しーです、既婚です。

  • << 41 しーさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ 来年できる方のマンションがお勧めです。 帰ってゆっくり心身が休まる、お住まいになりそうです。セキュリティーもしっかりしていて安心です。 一方、高台の物件ですがトラブルメーカーが近くにいたりして注意です。それが原因でいつも警戒心が必要になりそうです。 対人が楽な所がご希望との事ですが、来年できるマンションがお勧めです。 転居先では本来の力が発揮されますので、前向きな姿勢で過ごしてください。 ●タロットカードからのメッセージ 二者択一で占いました。タロットさんも来年できる物件推しでした。 ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。 しーさんの転居先で素敵な生活がおくれますよう、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

No.30 22/04/27 20:21
もも ( 30代 ♀ ONJKv )

>> 11 ももさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとマルセイユタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノル… ももです。ご丁寧な鑑定ありがとうございました。友達が自分の事を嫌ってるのかと思いました。結果を見て、驚きました。心の拠り所と思ってくれてた事に嬉しかったです。ただ、何が原因でそっけなくなったのかがわからないので、鑑定どおりむやみにこちらからアクションは起こさないで向こうから連絡が来たら快く対応しようと思います。

No.31 22/04/27 20:22
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 17 削除されたレス ruka。さん、この度はご相談をありがとうございます。状況も教えていただき、大変助かりました。お待たせいたしましたが、丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
これからプライベートが充実してきて、安らいだ日常を過ごすことができそうです。出会いとしては、年下の方や知り合ったばかりの方に恋心が芽生えそうです。金運に関してはコツコツと貯蓄ができて安定します。ただお仕事に関して、うっかりミスをしてしまいそうなので、そこは注意してください。全体的に見てruka。さま自身、いろいろな場面で心躍るような楽しい時を過ごすことができます。アドバイスとしては周りの人に十分に愛情を注いでください。

●タロットカードからのメッセージ
これからは安定して穏やかな日々が送れます。周りの人ともコミュニケーションが取れてスムーズに行きます。恋愛でも気持ちを理解しあえる、お相手が出てきそうです。
金運は良好です。

ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。
ruka。さんのこれからの将来がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

  • << 51 見て頂きありがとうございます いい結果だったので戸惑っています 今心に中で気になっている男性がいます その男性は二人いて二人ともただの同僚で 友達にすらなっていない人たちです 二人とも仲良くなる前に彼らは転勤で会えなくなりました この二人との再会時期や、彼らとの再会後の関係を見て頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.32 22/04/27 21:49
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 26 削除されたレス 未央さん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
スタッフの男性は未央さんの事を素敵な人だと気になっています。新しい恋のスタートとして意識しています。
ただ、あれこれ考えて気持ちを打ち明けられずにいるようです。
未央さんへのアドバイスは、中途半端な気持ちで彼に接することは注意です。

●タロットカードからのメッセージ
全て失ってしまうかもしれないが、心のままに未央さんに打ち明けたいと思っているようです。

未央さんのこれからがうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

No.34 22/04/27 22:14
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 23 はじめまして占いお願いします。今、仕事を探してますが、自分ができそうな仕事がなかなか見つからず悩んでいます。近いうちに自分に合う仕事が見つか… ちびさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
たとえば、専門知識が活かせるとか、研究職、出版業、執筆業などの仕事でスタートすることができます。職場は安定してご自分らしく働けるでしょう。
アドバイスとしては、好条件で契約できるチャンスを生かしてください。

●タロットカードからのメッセージ
お仕事が見つかって環境が改善されます。新しいスタートがきれます。

ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。
ちびさんの就活がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

  • << 40 主さん占いありがとうございました。結果にあるような仕事は経験ないので改めて探し直す感じになると思うのですが、今、派遣の求人詳しい内容は連絡待ちなんですが、工場などでダンボール箱の組み立て作業があるのですが、他の仕事を見つけた方がいいでしょうか?再度質問で、お手数ですが、お願いします。前の会社で辛い状況にあって次の仕事に対して慎重になりすぎだと思うのですが…

No.35 22/04/27 22:42
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

スレ主さんよろしくお願いします

○
名前(ニックネーム) ネコ子
○
年齢
 40代 ○既婚



心の中だけでずっと忘れられない男性がいます。
最後に会って話したのがもう2年も前になりますが、今でも私はその方に会いたいです。
彼はもう私の事は忘れていますか?
来月にその方の誕生日がくるので、半年ぶりにLINEメッセージを送ってみようか考えたりもしていますが
迷惑に思われるでしょうか?

  • << 46 ネコ子さん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ 彼はあなたのことを覚えています。あなたのことをロマンチックに感じていたようです。 メールを送った場合→突き進んでいくがいずれ終わってしまう。 メールを送らなかった場合→信頼できる人として愛情を持ち続けることができる。 アドバイスとしてはまず解決するべき問題があります。 ●タロットカードからのメッセージ タイミングではないと結果がでました。 ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。 ネコ子さんの恋愛がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

No.36 22/04/27 22:44
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 33 削除されたレス ルノルマンカードで見てみました。
彼女はいます。今、お二人は喧嘩をしているようです。
彼が未央さんに厳しいのは、隙を見せたくない性格か、未央さんを意識しすぎて人見知りを発動していますね。

No.38 22/04/27 23:36
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 37 彼は今、彼女とうまくいっていないとしても結婚を意識して付き合いだしていますので未央さんに好意を持ってしまう自分に苦悩しています。
未央さんが、ご自分を守る為には自らの行動はよく考えた方がいいかもしれません。今の所、彼は彼女との関係をどうするか判断しかねているので、様子見ですね。

No.39 22/04/27 23:43
匿名さん26 

>> 38 本当にありがとうございました。
慎重に考えるきっかけになりました、
助かりました。

No.40 22/04/28 09:33
匿名さん23 ( ♀ )

>> 34 ちびさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカ… 主さん占いありがとうございました。結果にあるような仕事は経験ないので改めて探し直す感じになると思うのですが、今、派遣の求人詳しい内容は連絡待ちなんですが、工場などでダンボール箱の組み立て作業があるのですが、他の仕事を見つけた方がいいでしょうか?再度質問で、お手数ですが、お願いします。前の会社で辛い状況にあって次の仕事に対して慎重になりすぎだと思うのですが…

  • << 43 今、結果待ちをされている段ボール組み立て業について→同僚に助けてもらいながら仕事ができる。 新たな職業に挑戦した場合→熱心に取り組むことができます。 結果待ちをされて合格なら、そのお仕事に挑戦してみるのも手です。判断するちびさんの感覚はとても大切ですので直感を働かせて下さいね。

No.41 22/04/28 11:21
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 28 しーです、既婚です。 しーさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
来年できる方のマンションがお勧めです。
帰ってゆっくり心身が休まる、お住まいになりそうです。セキュリティーもしっかりしていて安心です。
一方、高台の物件ですがトラブルメーカーが近くにいたりして注意です。それが原因でいつも警戒心が必要になりそうです。

対人が楽な所がご希望との事ですが、来年できるマンションがお勧めです。

転居先では本来の力が発揮されますので、前向きな姿勢で過ごしてください。

●タロットカードからのメッセージ
二者択一で占いました。タロットさんも来年できる物件推しでした。

ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。
しーさんの転居先で素敵な生活がおくれますよう、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

No.43 22/04/28 13:08
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 40 主さん占いありがとうございました。結果にあるような仕事は経験ないので改めて探し直す感じになると思うのですが、今、派遣の求人詳しい内容は連絡待… 今、結果待ちをされている段ボール組み立て業について→同僚に助けてもらいながら仕事ができる。

新たな職業に挑戦した場合→熱心に取り組むことができます。

結果待ちをされて合格なら、そのお仕事に挑戦してみるのも手です。判断するちびさんの感覚はとても大切ですので直感を働かせて下さいね。

  • << 47 主さん再度ありがとうございました。ダンボール箱の組み立て作業は連絡もないので面接もしてない状況ですが、派遣によくある、登録させる為のニセ求人のようなのでダメみたいです。また他の仕事を探し直すしかないです。次に見つかる求人に期待したいです。

No.44 22/04/28 13:22
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 42 削除されたレス 高台の物件の方は仲の良い方ができそうです。

マンションの方は何かあれば助けてくれる人ができそうです。

参考になれば幸いです。

No.45 22/04/28 13:58
匿名さん27 

>> 44 ありがとうございました。トラブルの方に気を付けたほうがいいですね。
何回もありがとうございました。

No.46 22/04/28 15:04
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 35 スレ主さんよろしくお願いします ○
名前(ニックネーム) ネコ子 ○
年齢
 40代 ○既婚

 心の中だけでずっと忘れられ… ネコ子さん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。

●ルノルマンカードからのメッセージ
彼はあなたのことを覚えています。あなたのことをロマンチックに感じていたようです。

メールを送った場合→突き進んでいくがいずれ終わってしまう。
メールを送らなかった場合→信頼できる人として愛情を持ち続けることができる。
アドバイスとしてはまず解決するべき問題があります。

●タロットカードからのメッセージ
タイミングではないと結果がでました。

ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。
ネコ子さんの恋愛がうまくいきますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。

  • << 49 りっぽさん、この度は占いをどうもありがとうございました。 そうですか…まだ記憶の片隅に私は居るのですね…😌 私もまだまだ忘れられません。 おめでとう! すら言えないのもちょっと切ない気がしますね。。😢 タイミングではない、、、一体何を示唆しているのか……モヤモヤしてしまいます^^; この恋愛においてですよね タイミングでは無いとすると、偶発的ではなく必然?とかを指すのでしょうかね。

No.47 22/04/28 15:08
匿名さん23 ( ♀ )

>> 43 今、結果待ちをされている段ボール組み立て業について→同僚に助けてもらいながら仕事ができる。 新たな職業に挑戦した場合→熱心に取り組むこ… 主さん再度ありがとうございました。ダンボール箱の組み立て作業は連絡もないので面接もしてない状況ですが、派遣によくある、登録させる為のニセ求人のようなのでダメみたいです。また他の仕事を探し直すしかないです。次に見つかる求人に期待したいです。

No.48 22/04/28 15:14
りっぽさん ( 50代 ♀ XocTv )

>> 47 そうでしたか!気を取り直して就活、頑張ってください。

No.49 22/04/28 16:16
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 46 ネコ子さん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマン… りっぽさん、この度は占いをどうもありがとうございました。


そうですか…まだ記憶の片隅に私は居るのですね…😌
私もまだまだ忘れられません。

おめでとう! すら言えないのもちょっと切ない気がしますね。。😢

タイミングではない、、、一体何を示唆しているのか……モヤモヤしてしまいます^^;
この恋愛においてですよね
タイミングでは無いとすると、偶発的ではなく必然?とかを指すのでしょうかね。

No.50 22/04/28 16:35
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

あーりん、27歳、未婚

結婚できるのか占って頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • << 54 あーりんさん、この度はご相談をありがとうございます。丁寧に心を込めてルノルマンカードとタロットカードで占わせて頂きました。 ●ルノルマンカードからのメッセージ 友達からの紹介であるとか、信頼できる人から恋愛に発展する傾向があり、その方が運命のお相手になりそうです。アドバイスとしては恋愛対象の範囲を広げるとますます、チャンスも増えます。 ●タロットカードからのメッセージ 年上の方、相談相手だった人、そういったお相手かもしれません。ご自分から充分アピールしてみて下さい。 ルノルマンカードやタロットカードは3ヶ月先ぐらい迄を占なえます。カードのアドバイスを気にされて行動してみて下さい。 あーりんさんのご希望が叶いますように、どうぞ少しでも参考になればとてもうれしいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧