注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

事故後に。。。😭🆘教えて下さい💧💧

レス9 HIT数 2187 あ+ あ-

やま( FL4Cl )
07/02/13 21:11(更新日時)

私わ約1週間前に追突事故起こしました😔渋滞で止っていてポーチをゴソゴソしていて、周りの車が動いた💡と思ってブレーキを離すと前の車わ動いていなくて後カラぶつかったとゆうものです😔💦私も相手の方も車のほうわバンパーが少しズレる程度でした⭕警察を呼ぶと相手の方が気分が悪いと言われたので救急車で病院へ💦結局ムチうちトカでもありませんでした💨次の日謝罪の電話と相手の家へお詫びの品を持って謝りに行きました💡相手の方わ穏便に済ませようと言ってくれました☺そして昨日医療日ナドお金の事で話を行きました😔車の修理や治療費ナドわ勿論払わなければならないと私も思います✋しかし⬆とわ別に『誠意がない。物でわなく、迷惑料、仕事休んだ分の給料、治療日、見舞い金など』を理由に12万請求されました😔親が親戚などに相談すると『軽くぶつかったよくある事故。迷惑料などとるなどと言うのがおかしい。こーゆー人わいつまでもお金をとろうとする。人身事故の処理をして、免停になってもこのくらいの事故なら1日の講習を受ければイイ。このままでわ一生つきまとわれる』との事。。。みなさんわどう思われますか??教えて下さい(泣Д泣)長々とスイマセン😔

No.351685 07/02/12 20:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/12 20:24
匿名1 ( ♂ )

バンパーって結構高いですからその値段は妥当だと思います。

しかし自分なら警察と保険屋さんを呼んでました。保険屋さん呼んだら割とスムーズに事が運んでたでしょう。今からでも遅くないので明日にでも保険屋さんの担当者に電話してください。保険屋さんが一番詳しいですから。

No.2 07/02/12 21:00
匿名2 

1サンの言われた通り、保険屋サンがすべてをしてくれますよ😃

相手方の治療費も仕事を休んだ分の給料も🚗の修理代も保険屋サンが支払ってくれます😃

ただ…任意保険に入っていれば…の話ですが

No.3 07/02/12 21:06
匿名3 

たしかに悪いのは主さんですが…ちょっと相手の方やりすぎだと思います(・o・)ノ
当たり屋みたいになってますね…
ここは強気で行ったほうが良いと思いますが…

No.4 07/02/12 21:43
やま ( FL4Cl )

みなさん意見ありがとうございます(ハ・v・🎀)*+゜保険屋サンと警察サンとわ事故直後カラお世話になってるのですが、昨日の相手の要求の事わまだ話てないので、明日にでも保険屋サンに相談してみる事にします(ノε・。`)意見をくださった方ありがとうございます❤やっぱりイロンナ方の意見を聞くと非常に参考になります((*人v≦+∮)

• << 6 保険屋さん通さずに、自分の判断でお金💰のやりとりは、絶対辞めて下さいね⚠どんな事言われようが、「全て保険屋さんに、お任せしてありますので」と、丁寧に断って下さいね🙅 たちの悪い相手👺ならば、そういう事故に慣れていたりして、法に触れるギリギリのところで、脅しにきますよ☝😣 うちの姉ダンナが、同じような事故を起こし、しつこく💰要求してきました。結局おとなしくなるまで、1年近くかかりました😱 良心痛い所を突かれるかと思いますが、強気で💪して下さい😤😤 保険屋さんに、相手言われた事伝えてまた相談してみて下さいね😊 長々とごめんなさい🙇 人事に思えなかったので😔

No.5 07/02/12 23:03
名無し5 

先日追突され、警察に即電話☎
あと②面倒なことになるから、警察に入ってもらって下さいね😊
あと被害者とは連絡取らない方が無難❗

保険屋がやってくれるし、個人的に連絡を取らないで下さいと言われました😁

No.6 07/02/13 01:43
匿名6 

>> 4 みなさん意見ありがとうございます(ハ・v・🎀)*+゜保険屋サンと警察サンとわ事故直後カラお世話になってるのですが、昨日の相手の要求の事わまだ… 保険屋さん通さずに、自分の判断でお金💰のやりとりは、絶対辞めて下さいね⚠どんな事言われようが、「全て保険屋さんに、お任せしてありますので」と、丁寧に断って下さいね🙅
たちの悪い相手👺ならば、そういう事故に慣れていたりして、法に触れるギリギリのところで、脅しにきますよ☝😣
うちの姉ダンナが、同じような事故を起こし、しつこく💰要求してきました。結局おとなしくなるまで、1年近くかかりました😱
良心痛い所を突かれるかと思いますが、強気で💪して下さい😤😤
保険屋さんに、相手言われた事伝えてまた相談してみて下さいね😊

長々とごめんなさい🙇
人事に思えなかったので😔

No.7 07/02/13 02:22
匿名7 

自分も追突事故をおこしました😥相手の車はリアバンパー損傷程度。自分はすぐ警察と保険屋に電話して解決しました😊10万かかりました😥主さんも頑張ってください😥

No.8 07/02/13 21:08
やま ( FL4Cl )

みなさん励ましの言葉やアドバイスありがとうございます(●ゑ□ゑ)さっき保険屋サンと話合いました◎どうも、内の親の態度に相手の方が不愉快な思いをして、つい意地悪な事を言ってしまったとのこと。。。相手の方わ『自分もいつ逆の立場になるかわからないカラ😉』と、人身事故でなく物損事故として警察にも言ってくださいました😭💓✨✨この方を疑うような事をして本当後悔してます😢💔みなさん本当にアドバイス、励ましの言葉ありがとうございました(泣Д泣)みなさんの書き込みでどれだけ癒されたか。。。❤ありがとうございました❤❤

No.9 07/02/13 21:11
名無し5 

無事に解決されたようですね😊
安心しましたぁ😺

お互い安全運転でいきましようねっ👪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら