愛されたいだけなのに
結婚してすぐの頃、私と交際時から彼女(私)の存在を隠し元セフレと連絡取り「会いたい。君と離れた事後悔している。時間戻せるなら戻りたい。君と話すと癒される。〇日なら空いているよ」と言い合っていて実際はタイミングが合わず会っていないので、浮気をしたわけではありません。が、体の関係がないだけで心で通じ合って愛を語らっていたのがショックでした。
交際時から元々夫から身体を求められる事もなく(いつも私から)、本気で向き合い喧嘩する事もなく、電話をする事も殆どなく、夫は優しいけど心から愛情を感じ取れず、ずっと不安でした。私はセックスを通して愛を感じたり安心感や幸福感を感じたりします。
それでも結婚するんだから愛されていると思っていました。でも、上記の事があり本当に私が好きなの?愛されているの?と更に不安になり、「信用出来ない」と言い夫に対して当たりが強くなった事もありました。
好き→愛されたい(抱きしめてほしい)→抱きしめられない→不安でイライラ。負のループでした。
それでも普段は夫婦でアウトドアやデートしたり仲良くしていたつもりでしたが、それからも愛されているの自信がなくずっと不安で何度も愛情を確かめたりもしましたが、2年前からセックスレスになり更に夫からの愛が伝わらず…そんな中が度々嘘をついて仕事を休んで風俗に行っていた事が判明しました。
タグ
夫から1回目の女性問題の後から信じてもらえなくて生きた心地しなかった。何をしても信じてもらえなくてつらかった。その当時は精神的におかしくなって正常な判断が出来る状況じゃなかった。今回は優しくされたかったから風俗に行ってしまった。結婚してから一度も優しくされた事がない。君が怖いから言いたい事が言えなかった。結婚してからずっと我慢してきた。
と言われました。
風俗はもちろんですが、「結婚してから一度も優しくされた事がない」と言われて本気でショックでした。
いつも夫だけを思い考えて来ましたが、夫にはそう思われていたんだと思い心が張り裂けそうで涙が止まりません。
それなのに夫は離婚はしないと言います。
そんなにツラいなら別れて自由になればいいのに、離婚はしない。別居もしない。と言います。
私は今後どうしたらいいのか分からないです。
ただ好きで愛してるからこそ、愛されたいだけなのに…
精神的にツラいのに優しく助言して頂けませんか?よろしくお願いします。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
植え込みの手入れ2レス 20HIT 主婦さん
-
認知症ぽい人、増えた?7レス 79HIT 教えてほしいさん (40代 ♀)
-
寝れない4レス 95HIT 匿名 (♀)
-
仕事先について悩んでます。5レス 147HIT 相談したいさん
-
車検2レス 96HIT おしゃべり好きさん
-
戦争被害の補償は紀元前にまで遡るのか?!
ヤフーニュースを見て至ら、安土桃山時代の文禄・慶長の役に参加した武将の…(匿名さん33)
36レス 1130HIT ヒマ人 (30代 ♂) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
薬飲んでる人に気遣いとか求めたらダメです。 本人は悪意がなくてもそれ…(知りたがりさん18)
18レス 315HIT 社会人さん (20代 ♀) -
認知症ぽい人、増えた?
昔は発達障害の知識もなかったから病院に行かなかったけど、今は発達障害の…(匿名さん3)
7レス 79HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
植え込みの手入れ
1週間で雑草ボーボーになるのに年一ってどういうことなのよ(主婦さん0)
2レス 20HIT 主婦さん -
結婚相談所に来てます
モテようとしてトイレにウォッシュレットをつけた男がいるんでよぉ〜 …(匿名さん9)
9レス 125HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人11レス 131HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人5レス 133HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま12レス 200HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
女性を傷つけた後って連絡しずらいもの?11レス 184HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
もし、自分の風俗誘いが原因で相手夫婦が離婚した場合12レス 248HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま
爺さんの一方的な文句を 店員さんに言ったら爺は店内で暴れたり しそ…(おしゃべり好きさん0)
12レス 200HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人
自意識過剰より自信がないのかな?て 変な文章送ってしまった、相手から…(相談したいさん0)
11レス 131HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人
妄想じゃないんだよな、 事実だって伝えてるから、そうなんだ、 じゃ…(おしゃべり好きさん0)
5レス 133HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
都内の人無関心について
おじさんおばさんは怖いものなしだから。たいていは見ないようにする人が多…(匿名さん6)
6レス 167HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
トイレ近い子もいる
そうですね。 (匿名さん0)
11レス 187HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
64レス 853HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
18レス 315HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
35レス 595HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 214HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
義姉に逆ギレされた
姪っ子とうちの子が同学年です。 再来年受験が重なります。甥っ子の学費の時に迷惑をかけられました。 …
15レス 284HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
話したかったのに
旅行から帰ってきて質問された為、楽しかった。と感想を答えた後…続きの話をしようと思ったら…自分の今日…
9レス 148HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) - もっと見る