彼女の浮気
僕30、彼女28で付き合って3年が経ちました。
1週間前に彼女の家でのんびりしてる時、
彼女は職場の同期たちと仕事の事で10分くらい、スピーカー状態で電話していました。
その時に、その同期たちが
「そういえばさ!いつ籍入れるんだっけ?彼からのプロポーズどんなのだったか聞きたい!」と彼女に言い始めたのです。
俺がびっくりして彼女を見ると、彼女は慌ててスピーカーをオフにして「ちょっと今は…またね!」と電話を切りました。
プロポーズというか結婚の話なんて1度もした事ありません。
「誰からプロポーズされたの」と聞くと、「あれは違くて…」と違う違うとしか言いません。
浮気相手がいるのか、俺が浮気相手なのか…
何も分かりませんがそのまま彼女の家を出ました。
彼女は「待ってよ!」と叫んでましたが振り切りました。
あんなに好きだったのに気持ちが一気に冷めていって…今は事情を聞いてくれた親友の部屋に泊まってます。
親友は「いつの間にか不倫相手にされてなくて良かったじゃないか」と励ましてくれましたが、情けないことに全く元気になれません。
彼女とはマッチングアプリで知り合ったため共通の友人もいません。
電話も通知も止まりませんが、全部無視してます。LINEの中身も見てないです。
もう連絡を取ることもないでしょう。
今はただただ虚しいです。
タグ
皆様ありがとうございます。
結婚の話をしなかったのは彼女が子供嫌いだからです。
俺は子供が好きなので、お互い結婚するなら別の人になるかなぁと。
「私たちそこは合わないね笑」と彼女も言ってました。
なら別れろよって話ですよね…
彼女からは何も言われないし、居心地が良くて彼女に甘えてました。
話を聞かなかったのは聞きたくなかったからです。
見栄で言ったのなら、そんな人だったのかと幻滅します。
他に男が居てプロポーズされたのなら自分は迷惑な存在だったんだと思い知らされます。
だから逃げました。情けないです、すみません。
- << 10 20代後半で3年付き合っててプロポーズなし、ということを正直に言ってしまうと、主さんのことを悪く言われる可能性もあるんですよ… 主さんのことを庇う意図もあったのかなとも思います まあでも、結婚する気も特になく、今回の件について話を聞く気もないとのことなので、ここでお別れするのが丁度いいのかもしれませんね
お付き合い3年目で結婚の意思ないなら
なるべくしてなっただけかと
浮気ではなくて、嘘ついたとかでしょうね
彼女は結婚したかったんでしょうね
勝手に傷心してますけど
他の方も書いてますが、潮時だったのですよ
さっさと別れてあげないと
あと、子供嫌い=産まない
ではありません
子育てに不安あるので、助けてね
です
主さん色々と、自分勝手で1人で決めつけが激しいと思います。
今回のプロポーズも、他の男性のプロポーズ受けていたら、それらしい行動の異変なりあったでしょうからね
彼女を好きで居心地良くて別れてなかったのなら、彼女がどうしたいのか、ちゃんとお話をするべきだったと思います
可哀想なので、お別れしてあげてください
一応流れ書いておきます。
話し合いは家の近くのカフェでしました。
家にあげるのはなんとなく嫌だったので…
まず、浮気はしてないそうです。
プロポーズは誰からもされて無いとの事でした。
あの同期たちとの会話は事前に計画してて、仕事の電話の振りをしてそれとなくプロポーズを意識してもらおうというものだったそうです。
だからスピーカーになっていたそうです。
ただ、計画では「プロポーズまだされてないの〜?」みたいな話をされるくらいのもので、既にされている設定では無かったようです。
何故そうなったのかは不明です。
それは置いておくにしても、やはり子供についての価値観が合わないことがハッキリしました。
俺は子供が欲しくて、彼女は子供が欲しくない。
それなら結婚はできないと伝えましたが「それは嫌だ」と泣くばかりでした。
「子供の事は諦めてほしい」と言われましたが、俺自身「いつか彼女も子供が欲しくなるのでは?」という甘い考えがあった事を伝えました。
また来週末に話し合います。
みなさん言っているように、潮時だったんでしょうね。
自分のダメさを改めて実感しました。
>> 16
一応流れ書いておきます。
話し合いは家の近くのカフェでしました。
家にあげるのはなんとなく嫌だったので…
まず、浮気はして…
すごいな
子供あきらめて
ですか…
しかも、作戦でわざと聞かせていたんですね…
(内容が打ち合わせと違っていたとの事ですが)
そうした事を計画って…
潮時だったのですね
お別れしかないと思います…
大変だと思いますが踏ん張りどころです
むしろよかったのかもしれませんね
- << 25 頑張った結果授からなかった、であれば自分も諦めがつきます。 でも最初からは諦められません。 計画については…女性であれば理解出来るのでしょうか? 逃げていましたが、ちゃんとお別れします。
仕込み要員用意するのもどうかと思うし
その仕込みも予定と違う事言い出す同僚もどうかと思うし
速攻で浮気疑って他の男からプロポーズされたんだろと全く彼女を信用してない主さんも
どうかと思います
グダグダですね
子供望む望まない以前の問題
3年付き合ってるのに
男は女を信用してないし
女も男に望むことすら自分の口で言えない
主さん自分のスレみてごらんよ
プロポーズ?どゆこと?男がいるんだおれが浮気相手か?取り敢えず彼女の家でて、友人宅で愚痴、友人も浮気信じて不倫相手にされなくて良かったなと慰める。
主は彼女への気持ちが一気に冷めた、もう連絡とることもない、今はただ虚しい
からの
はい仕込みでした
また来週話します
え?なにを?何を話すの?いう感じ。
主さんは彼女を責めているけど
彼女を全く信用してなかった俺、についてはどう思ってるんだろう
どちらにせよ
子供望まない泣き声が嫌い男の子が生まれたらいらない、といいきっちゃう女に
生まれたら変わるかも!といつか変わるかもの期待するのもどうかと思うよ
- << 27 俺の説明不足で誤解させてしまいすみません。 少しだけ違います。 俺の書き方だと、電話切ってすぐ浮気疑って飛び出したみたいな事になってますね。 電話を切った後、彼女の家を出るまでだいたい3、4時間くらいありました。 その間何を聞いても「違う違う」としか言われず話にならなかったので明らかにおかしいと感じました。 俺に言えない事=浮気なのでは?という流れです。 何を話すのか→別れ話です。 「絶対に別れない!認めないから!」と泣かれたので日を改めようと思ったんです。 産まれたら変わるかも!とは思ってないです。 こんな事になるまではそう考えてた(過去)なので…分かりにくいですね。 男なら要らない発言を聞いてからその考えに至ったわけではないです。 女性を信じてあげられない男はダメだとは分かってます。 俺はダメなんです。すみません。
>> 20
すごいな
子供あきらめて
ですか…
しかも、作戦でわざと聞かせていたんですね…
(内容が打ち合わせと違っていたとの事ですが)…
頑張った結果授からなかった、であれば自分も諦めがつきます。
でも最初からは諦められません。
計画については…女性であれば理解出来るのでしょうか?
逃げていましたが、ちゃんとお別れします。
- << 28 >計画については…女性であれば理解出来るのでしょうか? 出来ませんよ フラッシュモブですら、もうちょっと状況選べって思ってるくらいですから。 しかも、フラッシュモブはある種のプレゼントや予定調和で、ハッピーエンドの確約されてるサプライズですけど、主さんの彼女は主さんを試そうとしたわけですよね? 結婚したいなら、したいって言うだけの事ですし、私には全く理解出来ないです。 あと、主さんはちゃんとお別れの意思表示はされているので、今後は相手しなくて良いと思いますよ? お別れなんて双方の納得なんて、あるようでありませんから。 別れるなら、悪者になるのも誠意だと思います。 そもそも、主さんはお子さん欲しい時点で、産む気も育てるつもりもない彼女からお別れするべきです。 主さんが子供よりも、君が大切で、君といる為ならばそんな事は望まない。って言うのでしたらともかく、違ってますしね。 家は有り難い事に授かりましたが、私は子供欲しいけど不妊の診断出ていてあきらめていたのですが、主人は私さえいてくれたらそれで良い。ってプロポーズしてくれましたし、周囲の説得済みでした。 私の希望なので、子作りも努力してくれましたし、出産考えて年齢も考慮してくれていました。 お互いにとってプラスになるのでないなら、搾取する関係でしたら、結婚はおすすめしません。仲が良くても試練が次々ですから。
>> 22
仕込み要員用意するのもどうかと思うし
その仕込みも予定と違う事言い出す同僚もどうかと思うし
速攻で浮気疑って他の男からプロポーズされたん…
俺の説明不足で誤解させてしまいすみません。
少しだけ違います。
俺の書き方だと、電話切ってすぐ浮気疑って飛び出したみたいな事になってますね。
電話を切った後、彼女の家を出るまでだいたい3、4時間くらいありました。
その間何を聞いても「違う違う」としか言われず話にならなかったので明らかにおかしいと感じました。
俺に言えない事=浮気なのでは?という流れです。
何を話すのか→別れ話です。
「絶対に別れない!認めないから!」と泣かれたので日を改めようと思ったんです。
産まれたら変わるかも!とは思ってないです。
こんな事になるまではそう考えてた(過去)なので…分かりにくいですね。
男なら要らない発言を聞いてからその考えに至ったわけではないです。
女性を信じてあげられない男はダメだとは分かってます。
俺はダメなんです。すみません。
>> 25
頑張った結果授からなかった、であれば自分も諦めがつきます。
でも最初からは諦められません。
計画については…女性であれば理解出来るの…
>計画については…女性であれば理解出来るのでしょうか?
出来ませんよ
フラッシュモブですら、もうちょっと状況選べって思ってるくらいですから。
しかも、フラッシュモブはある種のプレゼントや予定調和で、ハッピーエンドの確約されてるサプライズですけど、主さんの彼女は主さんを試そうとしたわけですよね?
結婚したいなら、したいって言うだけの事ですし、私には全く理解出来ないです。
あと、主さんはちゃんとお別れの意思表示はされているので、今後は相手しなくて良いと思いますよ?
お別れなんて双方の納得なんて、あるようでありませんから。
別れるなら、悪者になるのも誠意だと思います。
そもそも、主さんはお子さん欲しい時点で、産む気も育てるつもりもない彼女からお別れするべきです。
主さんが子供よりも、君が大切で、君といる為ならばそんな事は望まない。って言うのでしたらともかく、違ってますしね。
家は有り難い事に授かりましたが、私は子供欲しいけど不妊の診断出ていてあきらめていたのですが、主人は私さえいてくれたらそれで良い。ってプロポーズしてくれましたし、周囲の説得済みでした。
私の希望なので、子作りも努力してくれましたし、出産考えて年齢も考慮してくれていました。
お互いにとってプラスになるのでないなら、搾取する関係でしたら、結婚はおすすめしません。仲が良くても試練が次々ですから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
風俗嬢の客に対する日記について質問です。2レス 78HIT 恋愛中さん (30代 ♂)
-
女心がわからなさ過ぎる6レス 91HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
女子高生の方に恋愛相談!0レス 43HIT 学生さん (10代 ♂)
-
率直な意見が聞きたいです!9レス 131HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
好きな女性との価値観のズレへの対処について3レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
女心がわからなさ過ぎる
占っていただき、ありがとうございます。 初心に戻ってその人との繋がり…(匿名さん0)
6レス 92HIT 匿名さん (20代 ♂) -
彼氏のタバコについて
結婚する条件を禁煙することにすれば良いです(匿名さん29)
29レス 508HIT 匿名さん (20代 ♀) -
需要ある? 女性みたいな男性
めっちゃ好き(匿名さん11)
11レス 324HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
風俗嬢の客に対する日記について質問です。
やはりそうですよね。 ラインに関してはいまのところ日時の変更やお…(恋愛中さん0)
2レス 78HIT 恋愛中さん (30代 ♂) -
どう思いますか?
相性が合わないのかな~って感じがします。 悪気がある・ないよりも、笑…(匿名さん8)
8レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?1レス 25HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 107HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1626HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
風俗嬢に身分証見せ合うことは可能でしょうか?
見せてもらう理由は? 金貸す場合なら見せてもらうのは当然だけど…(匿名さん1)
1レス 25HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 107HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1626HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
辞めればいいのにと言われていた人が本当に辞めた
辞めて欲しいと言ってたら本当に新人が辞めた。これは私は当事者ではないのですが、言った側の行動は問題だ…
15レス 268HIT 匿名さん -
どう思いますか?
普通の会話で面白いこと言ってないのに、 リアクションが大袈裟だったり笑い方が激しい知り合いがいます…
8レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
かなり深刻な悩みです
父親が4月から野球始まり家の電圧悪くて外のネット回線が止まらないかとても怖いです いまは父親がタブレ…
13レス 333HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
24レス 508HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
選んであげたものと違うものを買った女性
女性の為に「これが似合いそう」と選んであげたのに、女性がそれを選ばず違うものを選んだことについて。 …
19レス 412HIT 知りたがりさん -
需要ある? 女性みたいな男性
結婚相談所で活動中の32歳(男)170cm/64kgです。 自分はよく年上の女性から「目がパッ…
8レス 324HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

