注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
親からの反対について

夜のお店で窃盗の被害に遭いました

レス12 HIT数 391 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/02/03 18:35(更新日時)

私は風俗のお仕事をしています
自己管理不足なのは重々承知ですが、昨日お財布から5万もなくなるという出来事がありました
何度も確認したし、元々お財布にどれだけ入ってたかは覚えてるので勘違いではないです
業種はホテヘルで、お客様と別々にシャワーを浴びたのでそのとき盗られたのだと思います
警察相談窓口に電話をかけたところ、被害届を出してくださいと言われたのでそうしようと思っております

ですが私は一人暮らしではなく母と同居してます
母は勿論このお仕事のことを知りません
警察沙汰になると母にも色々知られてしまいますか?
それだけが不安です
あとお店にも相談したのですが、普通、客の番号ぐらい残ってると思うのですがデータ残ってないですと言われ、隠蔽されてる?感じがしました
お店がお客のデータを消していたとしても警察に行けば復元してもらえますでしょうか

警察に行ってもたかが風俗と冷たくあしらわれるとの意見も多く目にしたのでとても不安です
でも金額が金額なので、泣き寝入りはしたくないです

No.3463531 22/01/28 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/28 12:00
お茶の間の姉さん1 

まず、被害届を出しましょう。
被害届出さずして、警察は動きません。警察には守秘義務あるので、家族が事件に関わってなければ漏れません。

店も隠ぺいしてるかどうか、警察が動かないことにはわかりません。

No.2 22/01/28 12:22
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

普通は、一緒に、入りますけどね?
用心の為に、それとゴム有りでもエッチをしたのですか??

店も売春防止違反が、調べられると具合が悪い事をしてませんか?
スレを見る限りは、素人みたいですね?

送り迎えの車で何故?
現金確認をしなかったのですか?

この場合は、貴女も法律違反をして無いならば、良いけど?

貴女も、もしかしたら、捕まる可能性が無いと言うならば、良いけどね。

母親には、バレ無いように努力を警察は、してくれますが、軽犯罪なので、証明をするのは、現行犯逮捕では、無いので、難しいと思いますし、お金も返金されない方が確率的に、高いと思います。
万が一、窃盗罪で逮捕されても、貴女の仕事の内容で、お店も、貴女も逮捕されたら、貴女の母親には、バレますよ。
軽はずみで高額なお金を稼ぐとは、ハイリスク、ハイリターンだと思いますよ。
性的な違法行為をしたら、犯人も話をしますからね。
犯人は、初犯ならば開き直りますからね。
貴女は、もしかしたら、踏んだり蹴ったりで逮捕されるかもね?
金は、戻らないと思いますよ。
ほぼね?

No.3 22/01/28 12:25
匿名 ( WB94Sb )

お母さんに内緒でホテヘルなんて、ダメですよ。
辞めるきっかけが来たんじゃないですか。
いろいろ事情があるんだろうけど、これ以上危険な目に遭う前に、今の仕事から足を洗いましょう。
首を絞められたり、殺されるかもしれないリスクが高い事をしてるんですよ。

そういう仕事は、バックにヤバい筋の人がついているとか、そのくらい染まった女性でないと長くは続けられないと思います。

風俗でも、今はキャバクラよりソフトな女の子と飲むみたいなお店もあります。
コロナ禍だから、稼ぐのは難しいかもしれないですが。
世の中、大変な生活をしながら、コツコツ働いている人達もたくさんいるんですよ。

今回の件は、主さんにとってもっとひどい災難から免れた厄落としみたいな事と、今後の警告のように思えます。

• << 6 ダメなんて、誰にも言う権利ありません。風俗だって立派な仕事であり、この世の中に、なくてはならない商売です。 4さんの言うとおりですよ。 主さんにも落ち度があるとしたら、終わってすぐに財布の中身の確認をしなかったこと。そのような仕事では、用心しなくてはいけないので、被害にあわないため、また、もし被害にあったらすぐ気づけるよう、常に気をつけてなくてはいけないのだ、というのを怠ってしまったこと また、そういう犯罪やる奴は、風俗嬢はそのように、被害にあっても、身バレなどを恐れてなかなか被害届が出せないなどの弱みにつけこんでいるので、なおさら気をつけなきゃということですよね。 お金が戻る可能性は低いとも思いますが、そういう奴はほかにもきっとたくさんやっていると思うので、なんとか捕まえてほしいものですよね。 警察にそう言って、どうか捕まえてと、強くお願いするしかないと思います。頑張って。

No.4 22/01/28 12:33
匿名さん4 

>> 3 心配で書いてるのかもしれへんけど、誰がどの職種に就こうが自由。
そもそもその発言、夜の仕事否定してるようにしか見えない。

まず大変じゃない仕事なんてないですよ
風俗だって危険と隣り合わせでの仕事なんすよ

No.5 22/01/28 12:45
通りすがりさん5 ( 40代 ♂ )

風俗業界は必要不可欠です
この業界がある事によって性犯罪が減ってますし、働いて稼いでる方々も一杯居ます。
そのお客は他でもやってると思いますよ?
闇業者じゃなければ
ちゃんと対応してくれますので、相談して下さい。
ただお金は帰って来ないかもです。

No.6 22/01/28 14:13
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 お母さんに内緒でホテヘルなんて、ダメですよ。 辞めるきっかけが来たんじゃないですか。 いろいろ事情があるんだろうけど、これ以上危険な目に… ダメなんて、誰にも言う権利ありません。風俗だって立派な仕事であり、この世の中に、なくてはならない商売です。

4さんの言うとおりですよ。

主さんにも落ち度があるとしたら、終わってすぐに財布の中身の確認をしなかったこと。そのような仕事では、用心しなくてはいけないので、被害にあわないため、また、もし被害にあったらすぐ気づけるよう、常に気をつけてなくてはいけないのだ、というのを怠ってしまったこと

また、そういう犯罪やる奴は、風俗嬢はそのように、被害にあっても、身バレなどを恐れてなかなか被害届が出せないなどの弱みにつけこんでいるので、なおさら気をつけなきゃということですよね。

お金が戻る可能性は低いとも思いますが、そういう奴はほかにもきっとたくさんやっていると思うので、なんとか捕まえてほしいものですよね。

警察にそう言って、どうか捕まえてと、強くお願いするしかないと思います。頑張って。

No.7 22/01/28 15:25
匿名 ( WB94Sb )

ホテヘルですよね、、
私は、風俗自体は否定しません。
職種によっては、才覚がないとできない、立派な人がたくさんいると思います。

私が引っかかったのは、主さんがお母さんに仕事がバレるのを恐れている事。
私なら、全部母親に話して、自分の意見や考え方をわかってもらうようにします。
たいがいの母親は、反対すると思いますが、それでも自分が体を張って生活の為にやると決めたなら、母親と喧嘩しても、自分の考え、これから5万をどうするか、とことん話しますよ。

私は、そうなってもおかしくない状況にいましたが、今は普通に生活して仕事できる状況ですから、やっぱり密室に出向いて、初見の相手とセックスする仕事は、安易にやらないほうがいいと思います。

主さんが、今後どうするかはわかりません。
いずれは、理解のある相手と幸せになってほしいです。

No.8 22/01/30 12:45
おしゃべり好きさん0 

皆様、ありがとうございます

昨日警察署に行って被害届を出してきました
警察の方は風俗だと話してもきちんと話を聞いてくれ、被害届を受理してくれました
ホテルの防犯カメラなども調べてくれているみたいですが、盗まれたのが現金ということであなたのものだと証拠がないので捕まえるのは難しいと何度も言われました

最悪お金は戻ってこなくてもいいから、捕まえてほしいです
皆様の言うとおり、危機管理能力がなさすぎたのが問題とはいえ、出すもの出したくせにお金を5万も盗むなんて許せないです

でもやはりどちらも難しいのだろうなととても悔しい気持ちです

No.9 22/01/31 07:41
匿名さん4 

>> 8 指紋鑑定は?
もしあなたがそのお札触ってたらあなたの指紋が検出されるし、なんなら盗った奴の指紋も出てくるんちゃう?

No.10 22/01/31 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 9 ありがとうございます

今、被害届を出した警察署に電話をかけて聞いてみました

指紋採取は一般の方が思ってるほど簡単ではなく、財布のタイプを見ても採取しても指紋が取れないと判断したから取らなかった、またやはり取られたのが現金なので自分のだという証拠がなく、動くのは難しいと言われ、終わりました
完全泣き寝入り決定です

これで捕まらない犯人はこれに味をしめてまた同じことを他でやるでしょうね
警察なんか元々あてにしてませんでしたが、期待を裏切らない結果となりました

No.11 22/02/03 18:07
通りすがりさん5 ( 40代 ♂ )

>> 10 これからは気を着けてね〜
今の世の中色んな奴居るから…
今回は、お金だけで済んだから良かったって思おう(。•̀ᴗ-)✧
仕事頑張れ〜♪

No.12 22/02/03 18:35
通りすがり ( ♂ UPEURb )

そんな少額よりも、この時期にそんな仕事してコロナに感染してお母さんにコロナを移したら取り返しがつかないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する