注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

くだらない質問ですみません(下系も含みます)

レス9 HIT数 283 あ+ あ-

相談したいさん
22/01/13 09:30(更新日時)

皆さんは食事をしたら胃が膨らみますか。お腹が膨らみますか。
ここから下系の話を含みますので苦手な方はスレを閉じて下さい。

彼氏とデートの日はだいたいお泊まりで一日一緒に過ごします。
私は食事をしたら下腹が膨らみます。

お泊まりデートだからエッチを何回かするのですが彼氏は騎乗位が好きで。
食事してからエッチをする時、下腹が膨らまないようにあまり食べないようにしてます。

大好物のエビフライやハンバーグが目の前にあっても我慢します。
大好きな白ご飯なんて食べれません。

皆さんにお聞きしたいのは食事をしたら胃かお腹のどちらが膨らむのかということと、ご飯たべた後の騎乗位は、やっぱり重たいのでしょうか。

冗談じゃなく真剣に悩んでます。
宜しくお願い致します🙇

No.3453028 22/01/13 07:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/13 07:58
匿名さん1 

気持ちはすごく分かります。
わたしは普段摂生して当日は仕方ないと思うようにしてます。
あまり食べないのは彼も??ってなるし、せっかくの食事なのにつまらないなって。食べた後重さの違いを感じるかは分かりませんが、エッチの時もそんなことまで考えてたら、集中できなくないですか。食事もエッチも楽しみましょう。

No.2 22/01/13 08:06
相談したいさん0 

>> 1 レスありがとうございます🙇
そうなのです。エッチに集中できません。
彼に重たいとか言われたことはありませんが気になって気になって。
食事もエッチも楽しみましょうと言ってもらえて肩の力が抜けました。
今日、頑張ってきます‼️
ありがとうございました🙇

No.3 22/01/13 08:11
匿名さん3 

気にする事無いですよ

大食いのフードファイターでもあるまいし5キロとか6キロ食事後太る訳でもありませんからいつもと変わらないですよ重さなんて

ご飯食べたらお腹膨らみますよ
よ〜し今日は沢山食べるぞって時はベルト緩めますし
すぐに消化される訳じゃないのでみんなお腹膨らみますよ〜

そもそも正直騎乗位って主さんが気にする程男側は女性の重さを感じませんから
主さんより体重がある女性でも彼は全く問題なく騎乗位出来ますしね
あー、浮気の話じゃないですからね💦
例えばですからね💦

よくAVとかでもヒョロヒョロの男性が巨漢な女性と騎乗位してます
自分もぽっちゃりな女性が好きで自分と変わらない体重の女性と何人か過去経験有りますが騎乗位で重いからキツいとか感じた事ありません

我慢せずにこれからは食べて下さい

勿論女性としてお腹出るからそこを見られるの恥ずかしいから〜とかもあるでしょうが、お互い好きで付き合っていて泊まってセックスまでする仲なんですから気にする必要無いですよ

• << 6 レスありがとうございます🙇 自分もぽっちゃりな女性が好きで自分と変わらない体重の女性と何人か過去経験有りますが騎乗位で重いからキツいとか感じた事ありません と経験されたことまでお話して下さってありがとうございます🙇 我慢せずに食べて下さいと言って頂けて泣きそうです。 クリスマスイブ以来に久しぶりに彼に今日会えるから、なんだか不安になってしまいスレを立てました。 今日、顔を見て新年の挨拶をしたら、いっぱい食べてきます。 ありがとうございました🙇

No.4 22/01/13 08:35
匿名さん4 

凄くわかります。
私は普段お腹ぺったんこでも、食べたら妊婦みたいにぽっこりです。
結局我慢出来ないので食べますけどね…

けど、女性って満腹になると性欲わかないんですよね。
そう思うとやはり食事は少ない方が良いかも。

• << 7 レスありがとうございます🙇 共感して頂けて嬉しいです。 満腹になると性欲わかないと聞いて、そうかもと思いました。 私はお酒を飲むと発情するタイプみたいで食事を抑えてる状態の時でもお酒を飲むと欲情します。 今日は沢山たべてみたいと思います。 ありがとうございました🙇

No.5 22/01/13 08:48
おしゃべり好きさん5 

食事後胃の部分が少し膨らむのは普通ですね。だけど胃の部分よりも下側が膨らむ人もいます。それは胃下垂だからですよ。主さんも胃下垂なのだと思います。

現代人の胃下垂の主な原因が深部の腹筋の無さと言われています。シックスパックと言われる表面筋ではなくて、さらに深部の内臓を支える筋肉が弱い為です。これを鍛えると胃下垂は通常の位置まで持ち上がります。

そのために必要なのが体幹トレーニングですね。体幹を鍛えることで深部の筋肉は育ちますが、それを表面から見ることは出来ないので体型には出てきません。

本来なら走ったり腕を運動的に使ったりである程度の深部筋肉は育ちますが、現代社会においてそれすら不足しています。バランスの崩れた体を支えるのに猫背だったり、その筋肉が弱く簡単に疲れるからすぐに座ってしまいます。運動以前で立つことでさえ疲れてしまう。

下がった胃は腸まで圧迫し便秘症の要因にもなっています。そのためお尻の大きな下半身というより下腹部が異常に膨らみ消化機能に異常をきたし腸周辺の内臓脂肪だらけでお尻の上が以上に膨らむ変な下半身をしてる人も多いようですね。ちょうどウエストとヒップに間が異常に膨らむ人が増えてるように思います。

• << 8 レスありがとうございます🙇 詳しく教えて頂いてありがとうございます。 体幹トレーニングを頑張ろうと思います。 便秘症です。 彼と会う前日は下剤を飲んだりしてお腹を空っぽにしてました。 だからなのかデート中は常にお腹ペコペコで。 体幹トレーニングをして胃下垂を治したいと思います。 猫背、気をつけます。 ありがとうございました🙇

No.6 22/01/13 09:09
相談したいさん0 

>> 3 気にする事無いですよ 大食いのフードファイターでもあるまいし5キロとか6キロ食事後太る訳でもありませんからいつもと変わらないですよ重さ… レスありがとうございます🙇

自分もぽっちゃりな女性が好きで自分と変わらない体重の女性と何人か過去経験有りますが騎乗位で重いからキツいとか感じた事ありません

と経験されたことまでお話して下さってありがとうございます🙇

我慢せずに食べて下さいと言って頂けて泣きそうです。

クリスマスイブ以来に久しぶりに彼に今日会えるから、なんだか不安になってしまいスレを立てました。

今日、顔を見て新年の挨拶をしたら、いっぱい食べてきます。

No.7 22/01/13 09:13
相談したいさん0 

>> 4 凄くわかります。 私は普段お腹ぺったんこでも、食べたら妊婦みたいにぽっこりです。 結局我慢出来ないので食べますけどね… けど、女性… レスありがとうございます🙇
共感して頂けて嬉しいです。

満腹になると性欲わかないと聞いて、そうかもと思いました。
私はお酒を飲むと発情するタイプみたいで食事を抑えてる状態の時でもお酒を飲むと欲情します。

今日は沢山たべてみたいと思います。

No.8 22/01/13 09:18
相談したいさん0 

>> 5 食事後胃の部分が少し膨らむのは普通ですね。だけど胃の部分よりも下側が膨らむ人もいます。それは胃下垂だからですよ。主さんも胃下垂なのだと思いま… レスありがとうございます🙇
詳しく教えて頂いてありがとうございます。

体幹トレーニングを頑張ろうと思います。
便秘症です。
彼と会う前日は下剤を飲んだりしてお腹を空っぽにしてました。
だからなのかデート中は常にお腹ペコペコで。

体幹トレーニングをして胃下垂を治したいと思います。
猫背、気をつけます。

No.9 22/01/13 09:29
相談したいさん0 

レスして下さった皆様ありがとうございました🙇

スレを立てて相談して良かったです。
スレを閉じさせて頂きます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少