注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占いますがプロではありません。の続編

レス336 HIT数 12255 あ+ あ-

匿名さん
22/10/26 19:10(更新日時)

時間のある時に占います。

⭐︎お名前
⭐︎占う内容を詳しくお願いします。
⭐︎占えない内容の時はお断りします。

プロではない為時間がかかるかもしれません。
上手くリーディング出来るか分かりません。

ヒヨコ

21/10/24 20:36 追記
占い募集は閉鎖するまでやってますのでお気軽にご相談下さいm(__)m

No.3421298 21/11/24 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/11/24 21:40
匿名さん0 

>> 1 占ってみました

彼は、さきさんの事を気になっているようですが恋愛感情までは行ってないようですが、さきさんが女性らしく優しい女性でいれば彼の気持ちがさきさんに向くかもしれません。

近未来は、幸せになっているようなので頑張ってみて下さい。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.5 21/11/24 21:49
学生さん5 ( 10代 ♀ )

こんばんは♪
あのん(本名)です。中学1年生です。
私は、マンガ家になりたいです。
私はけっこうマイペースで、雑誌への投稿頻度もたまーに(マジでたまに!)しているくらいです。
もっと真面目に取り組みたい。
なんで…自分の夢なのにッ…って…。
根性がない自分がキライです。

とまぁ、ネガティブでひん曲がってる(笑)私です。
こんな私でもマンガ家になれますでしょうか?
何か気をつける事とか、アドバイス、励まし、運気が上がる策などがあればよろしくお願いします。

占いづらかったらぜんっっぜん気にしないでください!!((読み飛ばしちゃってくださいねぇ〜(`・ω・´)
乱文大変失礼しました。
読んでくれて
ありがとうございます(о´∀`о)

  • << 21 占ってみました。 マンガ家になりたいと言う事ですが、ネガティブな考えは持たない事! 諦めず自分に自信を持って取り組んでみて下さい。 願いは叶うと思いますよ。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.6 21/11/24 21:52
知りたがりさん6 ( ♀ )

片想いの相手の気持ちが知りたいです。
一緒に遊びに行ったりはできていますが、今ひとつ何を考えてるのかわかりません。

名前は、メルです。

よろしくお願いします。

  • << 23 占ってみました。 彼は、メルさんに対して気持ちはあると思いますよ。メルさんとの事について今考えているようです。 その考えがまとまりつつあるのではないかと思いますので、時期次の行動に出るのではないかと思いますよ。 もし、マイナスな思い込みなどがあったらそれを捨てても大丈夫だと思うのでメルさんからも彼に対して行動しても大丈夫だと思いますよ。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.7 21/11/24 21:57
匿名さん0 

>> 3 削除されたレス 占ってみました

凄く良さそうです\(^^)/

人間関係と金運と健康運を見てみました。

人間関係は、新しいお友達が出来て会話も弾み楽しく過ごせそうです。

金運は、大きな出費もなくコツコツと貯める事が出来そうです。

健康は、特に大きな病気もなく穏やかに過ごせそうです。

総合的に完璧な物件と出てます。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.8 21/11/24 22:04
匿名さん3 

>> 7 すごく嬉しいです。ありがとうございました。
地元の業者か、大手の業者どちらが良さそうですか>可能ならお願いします。

  • << 13 占ってみました 地元の業者さんの方が信頼して頼めそうですし、いろいろと気軽に相談しながら納得の行くお家が建てられそうです。 大手の業者さんは、何でも受け入れてやってくれそうですが、最終的に言っていたのと違うなどのトラブルまでは行きませんがまー良いか(T . T)みたいな事が起こるかもしれません。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.9 21/11/24 22:04
匿名 ( tiIn )

るるのる♪です
10年以上付き合っている人がいます。
どんな気持ちでしょうか?

  • << 25 占ってみました お相手様は、るるのるさんの事が大好きなようですよ。 もし、10年もお付き合いをしているのならばマンネリな付き合い方ではなく変化を付けてみたらどうでしょうか? 今よりお付き合いが楽しくなると思いますよ。未来は明るいです。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.10 21/11/24 22:08
匿名さん10 

付き合って3年になる彼がいます。このまま続けるか別れるか悩んでいます。
優しいんだけど、いい加減なんで一緒にいても苦労しそうです。

名前はさとこです。
宜しくお願いします。

  • << 27 占ってみました。 彼は、さとこさんの事を誠実な気持ちで 穏やかで包容力があり、さとこさんのことを護ってあげたい、支えてあげたいと感じていると思いますよ。 今のお付き合いをもっと楽しんで良いのではないかと思いますよ。 もし、別れた場合は、寂しさや物足りなさを感じるかもしれませんが時間と共に次に進む事ができそうです。 このままお付き合いした場合は、今の不満を解消する為に話し合う事によって仲が深まると思いますよ。 ご参考になさって下さいm(__)m
  • << 35 ありがとうございます。凄く支えてもらっている感じはあります。別れたら寂しいのも確かですよね。話し合いしてみようかな。

No.11 21/11/24 22:09
匿名さん0 

>> 4 削除されたレス 恋人はいなそうです。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.12 21/11/24 22:13
匿名さん1 

>> 11 ありがとうございました。
参考になりました。

No.13 21/11/24 22:18
匿名さん0 

>> 8 すごく嬉しいです。ありがとうございました。 地元の業者か、大手の業者どちらが良さそうですか>可能ならお願いします。 占ってみました

地元の業者さんの方が信頼して頼めそうですし、いろいろと気軽に相談しながら納得の行くお家が建てられそうです。

大手の業者さんは、何でも受け入れてやってくれそうですが、最終的に言っていたのと違うなどのトラブルまでは行きませんがまー良いか(T . T)みたいな事が起こるかもしれません。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.14 21/11/24 22:41
匿名さん3 

>> 13 何度もありがとうございました。じっくり考え答えを出したいと思います。
とても参考になりました。

No.19 21/11/25 15:19
匿名さん19 

今度の日曜日、知人のお店に行く予定ですが、いい出会いがありますか?
マーチ

  • << 39 占ってみました 出会いはあるかもしれません。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.20 21/11/25 15:23
匿名さん20 

ピンク

3年間に破局した彼とお互い彼氏彼女を作らずデートを重ねていて、先日告白したら曖昧な回答で次回に持ち越しました。
復縁できる可能性はありますか?

  • << 40 占ってみました 結論から言うと復縁は可能だと思いますよ。 彼は今決断出来ないでいるのではないかと思いますよ。 なので、復縁したかったら努力が必要になってくるかもしれません。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.21 21/11/25 20:34
匿名さん0 

>> 5 こんばんは♪ あのん(本名)です。中学1年生です。 私は、マンガ家になりたいです。 私はけっこうマイペースで、雑誌への投稿頻度もたまー… 占ってみました。

マンガ家になりたいと言う事ですが、ネガティブな考えは持たない事!

諦めず自分に自信を持って取り組んでみて下さい。

願いは叶うと思いますよ。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.22 21/11/25 21:06
学生さん5 ( 10代 ♀ )

>> 21 こんばんは♪
わざわざ占っていただき光栄です。
本当にありがとうございます!!

はい、自信を持って日々精神していこうと思います!
願いが叶いますように。

そして、占ってくれた優しいスレ主様に幸せが訪れますように!

No.23 21/11/25 21:51
匿名さん0 

>> 6 片想いの相手の気持ちが知りたいです。 一緒に遊びに行ったりはできていますが、今ひとつ何を考えてるのかわかりません。 名前は、メルです… 占ってみました。

彼は、メルさんに対して気持ちはあると思いますよ。メルさんとの事について今考えているようです。
その考えがまとまりつつあるのではないかと思いますので、時期次の行動に出るのではないかと思いますよ。

もし、マイナスな思い込みなどがあったらそれを捨てても大丈夫だと思うのでメルさんからも彼に対して行動しても大丈夫だと思いますよ。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.24 21/11/25 22:01
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 23 占っていただきありがとうございます。

そうなんですね😊
わりとマイナス思考の性格なので。
いい方向に進みそうだと思っていていいんでしょうか?

  • << 28 大丈夫だと思いますよ。

No.25 21/11/25 22:04
匿名さん0 

>> 9 るるのる♪です 10年以上付き合っている人がいます。 どんな気持ちでしょうか? 占ってみました

お相手様は、るるのるさんの事が大好きなようですよ。

もし、10年もお付き合いをしているのならばマンネリな付き合い方ではなく変化を付けてみたらどうでしょうか?

今よりお付き合いが楽しくなると思いますよ。未来は明るいです。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.26 21/11/25 22:09
匿名 ( tiIn )

>> 25 占っていただきありがとうございます!
嫌いじゃないんですね。安心しました。
あと、もう一つ占っていただきますか?
就活中なんですが何に向いてるのでしょうか?

  • << 30 占ってみました 教育関係、出版社、経理職などが良さそうです。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.27 21/11/25 22:34
匿名さん0 

>> 10 付き合って3年になる彼がいます。このまま続けるか別れるか悩んでいます。 優しいんだけど、いい加減なんで一緒にいても苦労しそうです。 … 占ってみました。

彼は、さとこさんの事を誠実な気持ちで
穏やかで包容力があり、さとこさんのことを護ってあげたい、支えてあげたいと感じていると思いますよ。

今のお付き合いをもっと楽しんで良いのではないかと思いますよ。

もし、別れた場合は、寂しさや物足りなさを感じるかもしれませんが時間と共に次に進む事ができそうです。

このままお付き合いした場合は、今の不満を解消する為に話し合う事によって仲が深まると思いますよ。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.28 21/11/25 22:40
匿名さん0 

>> 24 占っていただきありがとうございます。 そうなんですね😊 わりとマイナス思考の性格なので。 いい方向に進みそうだと思っていていいんで… 大丈夫だと思いますよ。

No.29 21/11/25 22:54
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 28 それを聞いて安心しました。
彼からの動きを待つ&こちらからも何か考えてみます。

ありがとうございました😊

No.30 21/11/25 23:06
匿名さん0 

>> 26 占っていただきありがとうございます! 嫌いじゃないんですね。安心しました。 あと、もう一つ占っていただきますか? 就活中なんですが何に… 占ってみました

教育関係、出版社、経理職などが良さそうです。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.33 21/11/26 23:10
初恋中さん33 

れん♀

好きな人と、そろそろ体の関係をもちそうです。

そうなった後も、彼の態度や気持ちは離れていったりしませんか?

よろしくお願いします。

  • << 44 占ってみました。 彼の気持ちが少し冷めてしまうかもしれません。 今後彼とは上手く行かなくなるかもしれません。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.34 21/11/27 01:47
匿名さん34 

突然、好きな人から未読スルーされて連絡が来なくなりました。こっちから連絡するべきか、連絡してスルーされたら更に傷つくので躊躇しています。私はどうすればいいんでしょうか?占いをよろしくお願い致します。40代アリソンです。

  • << 45 占ってみました。 彼は今他の事が忙しいのではないでしょうか?その為アリソンさんより他の事を優先しているのではないでしょうか? 今は彼の様子を見た方が良いと思いますよ。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.35 21/11/27 15:07
匿名さん10 

>> 10 付き合って3年になる彼がいます。このまま続けるか別れるか悩んでいます。 優しいんだけど、いい加減なんで一緒にいても苦労しそうです。 … ありがとうございます。凄く支えてもらっている感じはあります。別れたら寂しいのも確かですよね。話し合いしてみようかな。

No.37 21/11/27 22:28
匿名さん0 

>> 17 削除されたレス 占ってみました。

再会は、1ヶ月〜半年以内にあるかもしれません。

再会後ですが、彼はけとさんに対して何とも思っていないようなので特に変化はないと思いますよ。

ただ、恋に進展したとしても彼はけとさんを騙そうとするかもしれませんのでその点は気をつけ下さい。

ご参考にお願いしますm(__)m

No.38 21/11/27 22:40
匿名さん0 

>> 18 削除されたレス 占ってみました

彼は花菜さんの事が好きなんじゃないかと思いますよ。なので優しい話し方をするのではないかと思いますよ。

花菜さんにその気があれば、彼に対して気楽に接して仲良くなっていけばお2人はお付き合いが始まると思いますよ。

ご参考になさって下さいm(__)m

  • << 41 占って下さりありがとうございます。 これからもっと仲良くなっていければお付き合いできそうなのですね。いい結果で嬉しいです。 ありがとうございました。

No.39 21/11/27 22:42
匿名さん0 

>> 19 今度の日曜日、知人のお店に行く予定ですが、いい出会いがありますか? マーチ 女 占ってみました

出会いはあるかもしれません。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.40 21/11/27 23:11
匿名さん0 

>> 20 ピンク 女 3年間に破局した彼とお互い彼氏彼女を作らずデートを重ねていて、先日告白したら曖昧な回答で次回に持ち越しました。 復縁できる… 占ってみました

結論から言うと復縁は可能だと思いますよ。

彼は今決断出来ないでいるのではないかと思いますよ。

なので、復縁したかったら努力が必要になってくるかもしれません。

ご参考になさって下さいm(__)m

No.41 21/11/28 07:56
匿名さん18 

>> 38 占ってみました 彼は花菜さんの事が好きなんじゃないかと思いますよ。なので優しい話し方をするのではないかと思いますよ。 花菜さんに… 占って下さりありがとうございます。
これからもっと仲良くなっていければお付き合いできそうなのですね。いい結果で嬉しいです。
ありがとうございました。

No.43 21/11/28 22:21
匿名さん0 

>> 32 削除されたレス 占ってみました。

彼は、あまり楽しみにしていないかもしれません。

残念ですが、今後も恋に進展する事はなさそうです。

ご参考になさって下さいm(__)m

  • << 56 占っていただき、ありがとうございます。 今後の参考にします。

No.44 21/11/28 22:34
匿名さん0 

>> 33 れん♀ 好きな人と、そろそろ体の関係をもちそうです。 そうなった後も、彼の態度や気持ちは離れていったりしませんか? よろし… 占ってみました。

彼の気持ちが少し冷めてしまうかもしれません。

今後彼とは上手く行かなくなるかもしれません。

ご参考になさって下さいm(__)m

  • << 50 ありがとうございます。 そうなんですね(;ω;`) 参考にさせていただきます。

No.45 21/11/28 23:03
匿名さん0 

>> 34 突然、好きな人から未読スルーされて連絡が来なくなりました。こっちから連絡するべきか、連絡してスルーされたら更に傷つくので躊躇しています。私は… 占ってみました。

彼は今他の事が忙しいのではないでしょうか?その為アリソンさんより他の事を優先しているのではないでしょうか?

今は彼の様子を見た方が良いと思いますよ。

ご参考になさって下さいm(__)m

  • << 47 占って頂き、ありがとうございました。 もう少し様子を見てみようと思います。 また何かありましたらよろしくお願いします🙇⤵️

No.46 21/11/28 23:43
匿名さん46 

名前は、とき です。
これからものすごく不安な日々を送ります。体の病気もその1つですが。まだ、憎しみを持っている相手を許せないのですが。これからその相手と知り合いになる前のように忘れるようにしたいのです。この先 1人で頑張って生きたいのですが精神的にも落ち着かないです。まずはどうしたらポジティブに生きていけますか?
お金、住む場所、仕事も少しずつ考えたいので何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • << 55 占ってみました。 まずは、ネガティブな事は考えず気楽な気持ちで生活するしかないと思いますよ。 あと、睡眠と水分はしっかりとって下さい。 近未来にときさんの力になってくれる人が現れるかもしれません。 ご参考になさって下さいm(__)m

No.47 21/11/29 08:07
匿名さん34 

>> 45 占ってみました。 彼は今他の事が忙しいのではないでしょうか?その為アリソンさんより他の事を優先しているのではないでしょうか? 今… 占って頂き、ありがとうございました。
もう少し様子を見てみようと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします🙇⤵️

  • << 66 はーい^ ^ 私で良ければいつでもどうぞ😃

No.50 21/11/29 13:34
初恋中さん33 

>> 44 占ってみました。 彼の気持ちが少し冷めてしまうかもしれません。 今後彼とは上手く行かなくなるかもしれません。 ご参考になさ… ありがとうございます。

そうなんですね(;ω;`)
参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧