注目の話題
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

メニューの写真と違う。

レス3 HIT数 345 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/11/25 00:29(更新日時)

先日、家族でよく利用するシティホテル内のレストランに入り、皆でランチをしてきました。

妹が注文したシーフードカレーが配膳されたのですが、写真とはまるで違うものでした。
写真では貝やイカ、海老などが盛り付けられているのに、実際きたのはほぼルーのみ。かすかに具が入ってるのが分かる程度。レトルトカレーと何ら違わない感じでした。

家族で「あーw残念だねw」などと苦笑していたのですが、後から来店し、隣のテーブルに座ったお客さんが同じ注文をしていたのですが、写真通りのシーフードカレーが提供されてました。

それを見たウチの家族「……」

こういうのってクレームというか、お店になぜ違うのか聞いてもいいものでしょうか?

そのお店はコスパが良いのでよく利用するし、普段から得をさせて頂いてるし、また来にくくなるのが嫌だから何も言わないでお店を出ましたが。。

少しモヤモヤが残りました。

No.3421226 21/11/24 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/24 19:47
匿名さん1 

上にのせ忘れたのか。。。

あの、のってなかったです。て、いって、もらったらよいと思います。

No.2 21/11/24 21:52
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

あー、自分はスシローでされましたよ。
スシロー行ったら必ず一貫の大きい海老頼むのでその時も頼んだんだけど、何故かフェアの方の生の海老が来て、それは旦那にあげて再度注文したら二貫で来る普通サイズの海老が来て「あっれー?」って思って一応並べて画像に撮った上で店員さんに言いましたよ。
旦那と「たまたま商品無かったのかなぁ?」『それなら売り切れって表示するだろw』「あ、そっか・・・」と話してモヤモヤしてたので、すぐ伝えてよかったと思ってます。

こういう事はその時に伝えないといけませんし、仮に食べてしまった場合は出来れば手を付ける前に先に画像撮っておいて、会計時にサッと伝えるくらいにしておくといいですよ。

No.3 21/11/25 00:29
通りすがりさん3 

どこでどうなってるのか知りたいですよね。
自分達も十数年前に四国の山あいにある宿泊施設に泊まったとき、階段だったか枕木を使ってたような…いい感じの施設だったけど、食事は隣のレストランで頂くシステムでショーケースに飾ってあるのと出てきたエビフライが違いすぎてビックリでした。今でもネタになってます。笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板