注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

ユニクロのルームウェアって着心地どうですか?

レス2 HIT数 276 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/11/20 01:11(更新日時)

春夏もののパジャマしか持っておらず、こごえそうなので秋冬用のあったかいルームウェアを探しています。
ユニクロの評判が良いようなので気になってます。(安いですし)
なにか部屋着を持ってる方、実際の着心地はいかがですか?
また、他のブランドでもおすすめがあればぜひ教えてください。
ちなみに春夏のルームウェアはスナイデルホームのもので、品質はそれなりかなという感じです。ガーゼレースのものは敗れましたが、サテンのパジャマは丈夫でした。

明日ユニクロを覗きに行きたい30代女性より

No.3418081 21/11/19 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/20 00:29
匿名さん1 

ユニクロのスウエット愛用してます。2年目。ペラペラの女性物を妊娠中に使ってましたが、ペラペラ?はオススメしません。生地がくったり?してきて今一つでした。(よく伸びて、臨月の時は大変お世話になりましたが)

今のは確かメンズの普通にジャージ?位の厚みのしっかりした物。確か綿100%?なのでガンガン洗っても毛玉出来ず優秀です。別に裏起毛とかでは無い普通の?スウェットです。
スウェットを買うのが人生初だったので他メーカーと比べられませんが、普通に温かいかと。因みに今タオルケットで寝てますね。シーツはニトリの温かい物ですが。

敢えて難点を言うなら、生地が分厚いので洗うと物凄く重くて、プラハンガーがギリ耐えますが曲がるか折れそう。
そして日差しがガンガン当たる日じゃないと乾きません。

No.2 21/11/20 01:11
匿名さん2 

ユニクロのヒートテックウルトラウォームのインナーが良いですね!

普通のインナーよりも生地が厚くてトレーナーみたく着られます。

インナーの上下に加えてヒートテックの、生地が厚い靴下もあって、暖かいですね!

特に靴下は、靴を履いていると靴の中がポカポカ暖かくなります。

ヒートテックウルトラウォームのインナーは、紙の箱に入って売られていると思いますので、すぐに見つけられると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板