注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

彼の気持ちがわかりません…

レス6 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/11/16 09:03(更新日時)

気になる人がいます。
相手の男性からはLINEなど連絡してくれないのに、いつも私から送ったLINEには
また会いたいですね! って必ず書いて返してくれます。

会いたい気持ちがあるなら、自分から連絡をくれれば良いのに、どうして私からのもらったLINEに乗っけて毎回、会いたいと書いてくるのかが
本当によく解りません。

社交辞令でしょうか?
それとも彼は狡い人なのか…
彼は私をどう思っているのでしょうか?

桜子 m(_ _)m

No.3415305 21/11/15 08:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/15 09:14
社会人さん1 

自分に置き換えてみると分かると思います。

自分からは、LINEや連絡はしない…でも、相手からLINEきたら、とりあえず>>また会いたいですね!とだけは、書いておく相手…は、どんな人かな?…と。
主さんが考えてる通り、一般的には>>社交辞令かな、と思います。

とりあえず愛想良い人なのは、間違いないですね。
誰にでもせっかく連絡もらったから…と、>>また会いたいですね!とだけコピペするように、一応いれておく感じなのかなと思います。

実際、日程決めようとすると、忙しくて…とか言うようなら、脈なしって事かな、と思いますが、まだ分からないですよね。

No.2 21/11/15 09:51
通りすがりさん2 

マズ、
自分からは連絡しなくとも、相手の方から連絡してくるなら、
自分の方から連絡する必要ないですよね。


次に、
どうしても会いたい!なら、そう伝えるでしょうが、
会うと楽しいから、会っても良いかな。程度の気持ちだから、「また会いたいですね」になるんだと思いますよ。

No.3 21/11/15 13:33
匿名さん3 ( ♂ )

社交辞令ですね。
好きなら行動するのが男です。

No.4 21/11/15 14:12
匿名さん4 

タロット資格を所得して現在向上していく為に占っています。彼の気持ちや状況をカードから展開していきました。社交辞令とまで固いイメージではないのですが、ご自分から誘うという感情まで到達していないためあなたのメッセージに乗せて、会いたいですね…と送っていると可能性を感じました。近い未来の彼の状況や心理から今後は彼発信の連絡も徐々に増えていくと思いました。ただそこに至るまでにあなた自身の気持ちが盛り上がっているか…諦めるような気持ちをあなたの心境の未来に出ていましたので、少し気長に彼の言動を見守っていくといいと思いました。ご参考までに…

No.5 21/11/15 17:45
匿名さん0 

>> 4 占ってくださり、本当にありがとうございます
やはり積極的に会いたいという気持ちが彼には無いのでしょうね…。

元気でいますか?と私が聞くと、何とか忙しくしてますよ。たまには会いたいです(*^^*)
という返事が来るのが毎回のパターンです

本心で言っているのか、ずっと分からなくて。。

彼からのアクションがこの先は起きそうで、嬉しく思います
もう少し待ってみます!。
…クリスマスは一緒に過ごせそうでしょうかね…?🎄✨

No.6 21/11/15 17:51
匿名さん0 

レスをありがとうございます。

いつもLINEは↑このパターンの流れになり、別に毎回こう返さなくてもいいのになァ 調子いいなァと
思ってしまいます。。
私も本当に会いたい女性になら、アクションすると思います。

でも会いたいは、会いたくは無い人に対しては脈絡なく口にしないのかも知れないですね…😔

よく分からないでいます。。

レスをありがとうございました🙇‍♀️。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧