注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

旦那に傷つけられた事ありますか

レス3 HIT数 392 あ+ あ-

解決させたいさん( ♀ )
21/10/30 14:45(更新日時)

主婦の皆さん、旦那さんから傷つけられた事ありますか?そして、傷つけられた後は旦那さんから謝罪やフォローありましたか?

うちは旦那の暴言なんですけど、
面と向かっては言われませんが、旦那がマックスまで怒ったら、
少し離れたところで捨て台詞みたいに「クズ人間、死ね!」とヒソヒソ声で言われます。
そして追及すると、言ってないとしらをきります。子供たちには聞こえていて、パパ言ってたよ!と。

「馬鹿」「アホ」らとは違って桁外れに傷つきます。そのことは伝えたのですが、やめてくれないので、ああ私は旦那から愛されてないんだなと諦め、受け流すようにしています。
こんな旦那と結婚した自分が情けない、、

No.3405034 21/10/29 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/29 22:26
匿名さん1 

傷つけられたことはたくさんありますが、その都度謝ってフォローしてくれます。

うちの場合悪気が無い事が多くて、単に無神経なんです。

屑とか死ねは言われたことありませんが、相当傷つきますしなんならめちゃくちゃ腹立ちますね。
謝ってくるまで絶対許しませんし、二度と言わないでとキツく注意します。

No.2 21/10/29 23:12
匿名さん2 

うるせークソばばあ。は、年中言われます。

不倫の証拠を見せて、離婚してください。て言ったら、シね!と言われました。
(お前がな!)と心の中で思いました。

子供が反抗期なので、本を読んでいたら、
反抗期の子供は「うるせークソばばあ」と言って、謝らない。と書いて有りました。

旦那の事じゃん。と思いました。

50歳のクセに反抗期って、いつまで反抗期なんだよ!それに私はアンタの母親じゃないわ!ボケ!と思っています。

もう、傷ついても麻痺しているんだと思います。こんな奴の介護なんか嫌だ!早く離婚したい!と思っています。

No.3 21/10/30 14:45
おしゃべり好きさん3 

元嫁との頃、元嫁に殺されかけたなあ。少し離れた後ろから「殺すぞてめぇ」って言うけど無視してて「舐めんな〜」と聞こえた瞬間振り向いた瞬間、目の前には土の入った素焼きの植木鉢でしたね。

その際に負った傷は一生物ですね。今も無惨に顔に残っていますよ。

まあそれが離婚に至ったキッカケですね。後は人の乗っていない原付が突っ込んできたりとか湯船に張られてたお湯が人が入れる温度じゃ無かったとか朝自分で詰めた弁当がトイレに入ってる間に中身捨てられ砂が詰めてあったりとかありますがね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板