注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

霊視、占いお願い出来ますでしょうか。

レス4 HIT数 629 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
22/05/12 23:24(更新日時)

昔付き合っていた人と事業を立ち上げて、軌道に乗りましたが仲が悪くなり別れて辞めました。お互いに憎むほどの関係までになってしまったために精神的に考えだけでも嫌気が差します。
後任の友人から極たまに業務について質問や相談があります。
もう手元に書類がないのと3-4年前で記憶が白紙に近いので分からず心苦しくなります。また、彼と繋がりがあると思うだけでゾッとします。
私は元カレとの関係が完全に切れる事はあるのでしょうか。切りたくて辞めたし、京都の縁切り神社まで足を運んだこともあります。
業務に関する質問があるたびに当時の記憶が蘇り精神的によくありません。

重い内容ですが霊視や占いでどなたかみていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

No.3404088 21/10/28 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/28 06:55
誠 ( 50代 ♂ hm6kv )

携帯やメアドをリセットする。
つながりを続けたい人にだけ新しい番号を伝える。

もしくは、つながりたくない人は着信拒否登録する。LINEもブロックする。表示も削除する。

何がしかの縁があって出会った人々に対しては、思い出したくない場合、どうしても思い出されてしまうときは、無理矢理にでも感謝と愛情の祈りを神様か自分の信じる神仏に捧げてみてください。

No.2 22/05/11 17:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 誠様

みていただきありがとうございました!

やはり、番号を変えたり連絡手段を一度リセットすることにより関係もリセットされるということですね!

番号は次の機会に変えたいと思います!今年携帯変えたばかりなので先になりそうです…
無理矢理に感謝そして愛情の祈りを神仏やご先祖様に祈りたいと思います。

お礼が遅くなりすみません。

No.3 22/05/12 18:51
誠 ( 50代 ♂ hm6kv )

>> 2 憎む気持ちも理解で出来ます。
一回憎んだら、次に思い出すときは、別人になったと思って、相手の幸せを祈る以外、お互いの幸せはありません。

思い出されてしまうたびに、ある呪文を声を出してカキ消す方法もあります。

思い出されてしまって苦しくなる場合は、強制的に否定するのが良い場合もあると思いますが、ある一定の期間、憎しみあうと、お互いの生き霊が独自に働き出すので、無理やりにでも幸せを祈って差しあげて、心から許す以外に、生き霊からの防御やお互いの魂の救いはあり得ません。

No.4 22/05/12 23:24
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 アドバイスありがとうございます‼️

一度憎むと本当に許せなくなりますが、幸せを祈るのですね…
本当に憎んでて当時は、生き霊飛ばしてたと思います。そのくらい憎みました…お互いだと思いますが。職場での立場は彼がトップ、私は大分下。

幸せを祈る。
心の奥底から幸せを祈るというより、形だけの祈りになりそうですが少しでも変われば良いなと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧