注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

愛しております

レス28 HIT数 1102 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
21/10/29 21:42(更新日時)

記者会見見たけど「愛してる」とっても安っぽく感じちゃったわ。

No.3403020 21/10/26 20:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/26 20:52
通りすがり ( ♀ JNT4l )

事実無根の中傷らしいですね。

ある意味びっくり

  • << 16 どの口が言う⁉️って思いましたね。

No.2 21/10/26 21:09
匿名さん2 

数年後どうなっているのかな…

  • << 17 離婚してももう皇室には戻れないですもんね。それこそ恥さらし

No.4 21/10/26 21:35
匿名さん4 

そうかな。
そこら辺の付き合ってるカップル、結婚した人達みんなと何が違うんですか?

  • << 12 半端ない 共依存っぷりが ちがうでしょ? 眞子様って 相当 気が強いみたいに 見えてしまったわ 普通のカップルの 普通の男なら 眞子様のために 身をひくでしょ? 眞子様の方が 全力で それを引き留めてたりしたのなら 彼女も 相当な つわものだと思いますね

No.5 21/10/26 21:44
戦うパンダさん5 

世間知らずのメンヘラ女とマザコン男でお似合いかと…
と、言うコメントがヤフーニュースのコメント欄に有った。

国民を敵視したあの目…
終わりの始まりの予感しか無い…

  • << 18 眞子さまは、素朴で好きだったんですがね、男に狂った女の末路は、みっともないですね。

No.6 21/10/26 22:35
匿名さん6 

愛してるなら愛する人が心を痛めないように、問題に対して誠実に対応すれば良かっただけなのにね。

それすらしないで、ただ口だけの愛してる。

女たぶらかすしか脳がないんだろうけど、そこだけずば抜けてたんだろうなと思います。

そこは母親から色濃く受け継いだんじゃないですかね。
あの母親も男から金借りといて貰ったとかいって問題になって、それが結局は二人の結婚の妨げになってたんですから。

  • << 19 結局、小室母子は自分たちが1番大好きで、眞子さまは、便利なATMくらいなんでしょうね。それに気付くのが何年後になることやら…。

No.8 21/10/27 01:38
やりきれないさん8 

あの会見で、愛してると言う言葉は場違いのように感じました。色々乗り越えて頑張って欲しいですね。

No.9 21/10/27 02:19
匿名さん9 

旦那は海外で過ごしていたから生活圏内だろうけど、奥さんの方は日本で、いろんな人が近くにいる生活をしていたのに、いきなり海外へ。

海外でも、誰か側に居てサポートしてくれる人が居るのかな?

旦那は仕事とか付き合いとかで、奥さんだけが家で独りぼっちになったら辛いよ。

益々、体調悪くなっちゃわないかな?
心配。

No.10 21/10/27 08:47
通りすがり ( ♀ JNT4l )

どうなんだろうね?
眞子様、短期間でも良いから、心から幸せだって思えると良いけどね。

お願いだから小室家の父親や父方の祖父、祖母みたいな事にならないで大切にして貰えると良いね。

  • << 20 結婚した途端モラハラ夫に豹変しそうですね。命まで奪われないといいですね。

No.11 21/10/27 16:08
匿名さん11 

「愛しています」じゃなくて 「お慕いしております」
が 正解ですね

でも 皇室を出たから 関係ないと思ってるだろうし アメリカぽくていいんじゃない? キモかったけど

  • << 21 キモいし軽いし。眞子さまには王子様くらいに素敵に見えるんでしょうね。

No.12 21/10/27 16:35
匿名さん11 

>> 4 そうかな。 そこら辺の付き合ってるカップル、結婚した人達みんなと何が違うんですか? 半端ない 共依存っぷりが ちがうでしょ?

眞子様って 相当 気が強いみたいに 見えてしまったわ

普通のカップルの 普通の男なら
眞子様のために 身をひくでしょ?

眞子様の方が 全力で それを引き留めてたりしたのなら 彼女も 相当な つわものだと思いますね

  • << 15 私もそう思いました。洗脳に近いものがあるって、ちょっと恐怖すら感じました。

No.13 21/10/27 17:47
通りすがりさん13 

ドヤ顔がね〜🙄
言葉でなく行動だけど
もうあとは自己責任

  • << 23 平然と世間に顔出せる神経が考えられない。何年持つか…って感じ

No.14 21/10/27 21:04
匿名さん11 

アメリカで 皇室の悪口を言って欲しくないよね

No.15 21/10/27 21:30
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 半端ない 共依存っぷりが ちがうでしょ? 眞子様って 相当 気が強いみたいに 見えてしまったわ 普通のカップルの 普通の男なら … 私もそう思いました。洗脳に近いものがあるって、ちょっと恐怖すら感じました。

No.16 21/10/27 21:31
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 事実無根の中傷らしいですね。 ある意味びっくり どの口が言う⁉️って思いましたね。

  • << 22 残念でした。 本当に最後の最後まで・・・ これまで皇室の中にいて 内親王を還俗させて これから家庭を築いて行くのに ま―、びっくりするくらい砂かけて 何したいの?って感じでした ドヤ顔がまた、え?って感じ・・・ 1つとして解決も、和解も、 キチンとした証明すら何一つせず、逃げるように 無理矢理の結婚なのに とりあえず、眞子様はとても沢山の現金を今は持っているので、とりあえずは大切にして貰えると思いたいです 皇室の権威で、大学の在学中からずっと特別な待遇を受けて来てますからね ご自身を特別と思って1つとして疑う事もないのでしょうね 自分は太陽で、眞子様は月と例える・・・ そのままの気持ちなんでしょうね 本当に薄っぺらい お慕い申し上げております。 だろうが どんだけ偉いんだか

No.17 21/10/27 21:32
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 数年後どうなっているのかな… 離婚してももう皇室には戻れないですもんね。それこそ恥さらし

No.18 21/10/27 21:34
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 世間知らずのメンヘラ女とマザコン男でお似合いかと… と、言うコメントがヤフーニュースのコメント欄に有った。 国民を敵視したあの目… … 眞子さまは、素朴で好きだったんですがね、男に狂った女の末路は、みっともないですね。

No.19 21/10/27 21:37
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 愛してるなら愛する人が心を痛めないように、問題に対して誠実に対応すれば良かっただけなのにね。 それすらしないで、ただ口だけの愛してる。… 結局、小室母子は自分たちが1番大好きで、眞子さまは、便利なATMくらいなんでしょうね。それに気付くのが何年後になることやら…。

No.20 21/10/27 21:39
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 どうなんだろうね? 眞子様、短期間でも良いから、心から幸せだって思えると良いけどね。 お願いだから小室家の父親や父方の祖父、祖母みた… 結婚した途端モラハラ夫に豹変しそうですね。命まで奪われないといいですね。

No.21 21/10/27 21:41
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 「愛しています」じゃなくて 「お慕いしております」 が 正解ですね でも 皇室を出たから 関係ないと思ってるだろうし アメリカぽくて… キモいし軽いし。眞子さまには王子様くらいに素敵に見えるんでしょうね。

No.22 21/10/27 21:44
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 16 どの口が言う⁉️って思いましたね。 残念でした。

本当に最後の最後まで・・・

これまで皇室の中にいて
内親王を還俗させて
これから家庭を築いて行くのに

ま―、びっくりするくらい砂かけて


何したいの?って感じでした


ドヤ顔がまた、え?って感じ・・・




1つとして解決も、和解も、
キチンとした証明すら何一つせず、逃げるように
無理矢理の結婚なのに



とりあえず、眞子様はとても沢山の現金を今は持っているので、とりあえずは大切にして貰えると思いたいです


皇室の権威で、大学の在学中からずっと特別な待遇を受けて来てますからね


ご自身を特別と思って1つとして疑う事もないのでしょうね



自分は太陽で、眞子様は月と例える・・・



そのままの気持ちなんでしょうね


本当に薄っぺらい


お慕い申し上げております。
だろうが

どんだけ偉いんだか

No.23 21/10/28 06:07
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 ドヤ顔がね〜🙄 言葉でなく行動だけど もうあとは自己責任 平然と世間に顔出せる神経が考えられない。何年持つか…って感じ

No.24 21/10/28 23:44
匿名さん11 

いつの間にか 二人の日々を 美談として語ってる
ひるおびや バイキング…………………

そして 無罪放免で 出国する 二人


お義母さんの 不正受給問題を報じないし

一般市民だったら 千円でも 市役所は 払い過ぎたから 返せって 手紙を送りつけて来るんだけど 佳代さんは 上級国民だから 違うのかな?

No.25 21/10/29 06:34
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 手のひらを簡単に返せるマスコミにそれに同調するコメンテーター。自分たちの体裁のためとはいえ馬鹿らしく感じますね。平気で人を殺しそうなあの母親が上級国民なら私たちは下等動物以下なのかしらね。真面目に生きてる国民をなんだと思ってるのかしらって思いますね。

No.26 21/10/29 18:53
通りすがり ( ♀ JNT4l )

それにしても、
よくある横領や保険金殺人、詐欺等、
億単位の被害額の報告あるのに
全く回収された試しがないわけで

下衆な話だけど、
遺産や、保険金もあって、遺族年金もあったのに

400万円程度の返還も、写真撮影の費用すら自分達では出してないわけで


億単位で貯蓄持ってる人がいても
別に湯水のように儲かる収入源があるわけでも無く


多少、ズルして就職先を斡旋したところで、
税金も物価も、家賃も高いところに住んで
地道に生きて行くのに、
ぎりぎりくらいなのに


どのくらいの期間持つんだろうね?


今回の帰国費用すら、出したのって、妻の方ですよね?


お金って、羽が生えてて、あっちゅうまに、どっかに飛んでっちゃうのに・・・


日本の弁護士事務所への留学費用も踏み倒すのかなぁ?

そもそも、和解も、弁護士って入ってるんですか?


今までみたいに、働いても働いても
使うあてもなく貯まる一方ではないけど
分かってるのかなぁ?


ホテルの宿泊費用、同僚の噂の金額が本当なら
既にここ数日で、すごい金額飛んでったよ・・・

No.27 21/10/29 20:26
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 自分の母親が犯罪まがいの事して、平然としてられる神経が考えられない。息子も同罪のようなものですね。強いて言うなら、眞子もかな。あんた達のために、一生懸命働いて税金払ってんじゃないんだよって言ってやりたいです!
あの態度ほんと腹立ちます。
結局は全て踏み倒して、国の金使って遊んでんじゃないですか。同じ日本人として恥ずかしいですね。

No.28 21/10/29 21:13
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 27 まあ、眞子様に関しては

お姫様で世間知らずなんだろうな。っていう感じしかないです。

元々、女性皇族の時点で、結婚さえすれば自由になれる。っていう、何か勘違いしてるみたいなので、

一般人だって、誰1人として、自分の責任から逃れられてる人っていないので…

どんな人でも、自分の運命の中で生きてる。

生まれも育ちも、実は、その立場だから自由がない。は「ない」ので。

すっげー、勘違いしてるな一

とは思います。

今回も、誹謗中傷って言い続けてたし・・・

天皇陛下、皇后様へのお言葉もないし、両親へのお言葉もないし。

国民に向かっては、味方になってくれた人にはありがとう。誹謗中傷した人は誹謗中傷した人。って言い続けてたし。

んー?別に、税金に関しては、公務なさってたわけで、ソコは正当だと思います。
支度金はむしろ受け取って、皇室の儀式はするべきだと思っています。


結婚って、2人で努力して幸せな家庭を築いて、維持していくものなので、

泥舟に乗ろうとしてるの、誰もが心配しているのを、誹謗中傷っていうのが、なかなかに驚きではありました。

ただ娘の友達が「圭さん格好いい、王子様だね。って「キラキラしてる。」ってべタ褒めだったそうで。
そう見える人には見えるんだろうな。って

本人が自分を特別と思っているわけですから、胡散臭いと思わない人にはキラキラに見える様ですよ…




投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧