もう一度会いたいです。
以前も相談させてもらったのですが、まだしんどいです。婚活サイトに登録してて、活動してる男ですが、二人の方と同時仮交際してて、結局一人の方を選んだのですが、自分が本当に好きだったのはもう一人の方だと気づきました。時遅くもう連絡はとる手段がないです。すごく辛いです。結局選んだ方の方とも破局してしまいました。すごく人生が辛いです。
選んだ方の人は大人しい人で感情の起伏が少なくて、結婚するならこちらの方がいいかと思ったのですが、真剣交際してからも大人しく会話が弾まずお互いどんどん冷めてきました。
選ばなかった方の人はよくしゃべって明るくて何時間でも話していられる感じでしたが、少し感情的なところもあり結婚したら大変かな?と思ってしまってました。
33なのですが今まで本当に人を好きになったことがなく、でも思い返すとそういう思ったことを言ってくれたり自然で長い間話していられる人が自分が好きなタイプだと気づきました。
もう選ばなかった人とはコンタクトとる手段がなく毎日ショックでしんどいです
以前も相談させてもらったのですが、その後婚活で新しい人と会ってもやはり何か違う感じがします。
何とかしてもう一度会いたいです。
モテない人ってつくづく自分勝手だなって思いました。
上手くいかなかった女性は口数が少なくてつまらなかったから苦痛だった?
いやいやいや
口数を増やしてしまうくらい貴方は相手を知ろうとして楽しい空気感、楽しい会話を出来たのですか?
人って色々な面があって、最初のイメージが大人しく話が得意じゃないタイプだったとしても
相手を理解し相手に信頼されることで徐々に変わっていくんですよ。
そこを引き出せない貴方がいくら誰を好きになろうとしても上手くいくとは思えないです。
一度この人だって決めた相手なのに。
「ああ、思ってたのと違った」って。
きっと今追いかけてる相手だって再会出来たとこで同じですよ。
ああやっぱり感情的になる大変なタイプだった。違ったって。
結局相手の本質を知って好きになるんじゃなくて
条件で見てるから上手くいかないんですよ。
あと一度振ってきた相手にまた探されて交際を求められても、気分が悪いのでやめてあげてください。
よっぽどで無ければ、あっちと上手くいかなかったから必死に自分を探したんだなってわかるし、それだけモテない人なんだと余計に冷めます。いや...引くし嫌悪感すら湧きます。
キツいこと言いますけど、自分を見直さなければ誰と出会っても一緒だと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友人との恋愛トーク1レス 47HIT 学生さん (10代 ♀)
-
同性に恋したことある人集合1レス 45HIT 塩漬けのいくら (10代 ♀)
-
(多分)好きバレしてるのに相手から来ない。3レス 75HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
待ち合わせ4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。20レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
元彼に恨まれているかもしれない
じゃあ「言いたいことがあるなら言え」って元カレにいえば? そうし…(恋愛好きさん7)
7レス 114HIT 学生さん (10代 ♀) -
彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。
私が男なら、交際やめます。 素で付き合えない感じ。 普通にチェーン…(匿名さん20)
20レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
行為について
何のコスプレ?(学生さん)
38レス 635HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
デート中、他の女の子を褒める彼氏
あまりにも言われる頻度が高いなら、彼は君の容姿に不満がある可能性濃厚。…(匿名さん7)
7レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
友人との恋愛トーク
そういう幸せ女子の特徴として、彼氏がちょっとでも気を抜くと不満に思って…(匿名さん1)
1レス 47HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
妹の婚活5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが
主さんがスレ立てた時点の時間で今日の予定はないなと思います。 (匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
妹の婚活
43歳慶應卒年収1000万、慶應卒だと、少し年収低いかも。 釣りかな…(匿名さん5)
5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 736HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
みなさん、年代は何十代ですか?レス者の中に、 年齢層が高いと言っている方がいました。 可能な範囲で、年齢伝えてください。 …
18レス 207HIT 教えたがりさん (40代 女性 ) -
男友達が離れてって寂しい…と思ってしまう自分
20代半ばの社会人♀です。 同僚で仲の良かった友達♂がいます。向こうはかるーい感じで明るくて誰に対…
7レス 128HIT 相談したいさん -
駄目な男ほど女はほっとけない?
アル中で何回もクビになってる男。 訳もなく2~3日、休む男。 3日で会社を辞める男。 そん…
25レス 384HIT 教えてほしいさん -
伊東市の田久保市長はぶりっ子でカワイイですか?
伊東市の田久保市長が卒業しましたが 田久保市長はぶりっ子でカワイイですか? また友達にい…
7レス 96HIT おせっかいやきさん -
夫を受け入れられない
夫を受け入れられず、全てにダメ出ししてしまいます。 産後翌日、義母が冗談で赤ちゃんをブサイク系…
19レス 325HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
遠距離恋愛の彼女と今日知ったこと
遠距離恋愛で付き合って8ヶ月の彼女がいます。 1ヶ月前から彼女は友人の女の子と同居を始めました。 …
18レス 313HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

