注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

占いをお願いします

レス4 HIT数 441 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
21/10/18 18:21(更新日時)

すみません、占いをお願いします。

話すことがとても怖く人から話すのを避けています。

人から見下されたり、バカにされたり、話すことを要求されたりします。攻撃的や冷たくされたり。

私はできるなら静かな場所、1人や好きな猫やアニメを楽しんだり気になる話したことはない男性と話したいです。
男性はYさんで1986年1月18日生まれ。

私は1986年1月24日生まれ

どうしたら人から意地悪する人たちから避けたり、話を要求されなくなったり、好きな猫やアニメを楽しんだり、気になる人と話したり付き合ったりするのでしょう?何か私がいけないのでしょうか。

No.3397333 21/10/17 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/18 17:09
匿名さん1 

あなたの暗い性格を治さない限りずっと今のまま一生終わりそうです。気になる人がいるのであればまずは挨拶から始めて少しづつ話す様に心がけて行くと良いと思います。彼もあなたの事を気にかけてくれますよ。

  • << 3 ありがとうございます。人の中にいるとすごく落ち着かないです。気になる男性は初めから嫌には感じません。

No.2 21/10/18 17:40
匿名さん2 

社会で生きていくために必要な事、ある程度周りに合わせるとかできていますか?

主さんの雰囲気から周りが主さんの事を他の人とは何か違う、と感じるのです。

失礼ですが主さんの見た目は世間一般受けするものでしょうか?
髪型や服装や化粧のことです。
一般受けというか、他人が主さんを気にしない程度の量産型の外見という意味です。

主さんの趣味を否定する訳ではありません。
好きなものは好きで良いのですよ。
主さんの生きる糧ですからね。

ただ、社会では外では、社会人としての見た目が必要なのですよ。
会話は主さんが興味ある事以外もある程度情報として入れておかなければなりません。
一般ニュース、今話題のドラマや音楽や芸能人(主さんの趣味以外)の話題は頭に入れておくべきです。
主さんにとって苦痛な事かもしれませんが、『話す事を要求される』は、普通の話題を知っていてそれで普通に会話が出来れば回避できます。
『普通に普通の話題で話せる人=普通の人』➕普通の外見です。
主さんが他の人と何が違うと感じさせているから意地悪な事をしてくるのですよ。
まずは外見を整えて、興味ないけど必要な話題を入手しましょう。

好きな男性と仲良くなれたとして、上記の外見や話題が伴っていないと相手にされる前に主さんは恋愛対象外となってしまう可能性があります。
男性も、自分の趣味以外の話題も話せる人だと思いますよ。

  • << 4 ありがとうございます。周りに合わせるとすごく疲れます。近づかれるのも嫌ですし。気になる男性は嫌には感じません。 少数の人なら合わせれますが必ず悪口や文句があったりします。それも嫌に感じます。 できるなら合わせますが一緒にはいたくはないです。毎日悪口や文句聞かされるのも嫌ですし。 見た目は髪は短く目は片目は奥二重で片目は二重で、顔は丸顔です。体型は太っていて、服は長スカートとシャツで、他の人の服装とは違います。 人に合わせた服などは落ち着かないです。冠婚葬祭ならしかたがありませんが。人に合わせるのは疲れるし顔も歪みます。笑うのも無理してしまいます。楽しいことや好きなことは素直に笑えますが。 量産型の人やギャルなどは合わないです。 静かな場所が好きですし映画鑑賞やアニメも好きです。 男性は1人行動するのが好きみたいで人には仲のいい人はいない、人の悪いところばかり見ると話していました。食べ方や体型も人から影で悪く言われていたり。 誕生日にプレゼント渡す男性はいるようですが。 男性も発達障害じゃないかと気にしていて、私も自分を発達障害かと気にしてました。

No.3 21/10/18 18:11
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あなたの暗い性格を治さない限りずっと今のまま一生終わりそうです。気になる人がいるのであればまずは挨拶から始めて少しづつ話す様に心がけて行くと… ありがとうございます。人の中にいるとすごく落ち着かないです。気になる男性は初めから嫌には感じません。

No.4 21/10/18 18:21
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 社会で生きていくために必要な事、ある程度周りに合わせるとかできていますか? 主さんの雰囲気から周りが主さんの事を他の人とは何か違う、と… ありがとうございます。周りに合わせるとすごく疲れます。近づかれるのも嫌ですし。気になる男性は嫌には感じません。

少数の人なら合わせれますが必ず悪口や文句があったりします。それも嫌に感じます。

できるなら合わせますが一緒にはいたくはないです。毎日悪口や文句聞かされるのも嫌ですし。

見た目は髪は短く目は片目は奥二重で片目は二重で、顔は丸顔です。体型は太っていて、服は長スカートとシャツで、他の人の服装とは違います。

人に合わせた服などは落ち着かないです。冠婚葬祭ならしかたがありませんが。人に合わせるのは疲れるし顔も歪みます。笑うのも無理してしまいます。楽しいことや好きなことは素直に笑えますが。

量産型の人やギャルなどは合わないです。
静かな場所が好きですし映画鑑賞やアニメも好きです。

男性は1人行動するのが好きみたいで人には仲のいい人はいない、人の悪いところばかり見ると話していました。食べ方や体型も人から影で悪く言われていたり。

誕生日にプレゼント渡す男性はいるようですが。

男性も発達障害じゃないかと気にしていて、私も自分を発達障害かと気にしてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧