注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いお願いします‥霊視‥透視できる方

レス10 HIT数 812 あ+ あ-

恋愛初心者さん
21/10/22 21:59(更新日時)

話をしたい人がいます‥中々会うことが難しく連絡するのも気軽にできません‥相手からメールや電話がくるでしょうか❔相手は男性で私は女性です‥40代後半の人です‥できればLINE交換したいです

タグ

No.3396197 21/10/16 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/19 21:23
匿名さん1 

残念ながら来ないと思います。

• << 3 来ないのですね

No.2 21/10/19 23:37
通りすがりさん2 

私が感じたのは、
主さんから動かないと相手は動いてくれないという事です。
主さんから動けない理由があるのか、主さんが受け身だから動けないのか、とにかく待っていては何も変わりません。
変わる勇気を出してください。
主さんからメールをする事です。LINEを交換したいとメールしましょう。
主さんが変われば良い変化が生まれご縁が出来ます。
恋愛のご縁とは限らないのであしからず。

• << 4 会社の人なので何か個人的に聞きたいこととかあれば自分から連絡をしやすい気もするのですが‥どうしても受け身になってしまいます‥嫌われてしまうような気がして‥2人ではなすきっかけがほしいです

No.3 21/10/20 18:52
恋愛初心者さん0 

>> 1 残念ながら来ないと思います。 来ないのですね

No.4 21/10/20 18:56
恋愛初心者さん0 

>> 2 私が感じたのは、 主さんから動かないと相手は動いてくれないという事です。 主さんから動けない理由があるのか、主さんが受け身だから動けない… 会社の人なので何か個人的に聞きたいこととかあれば自分から連絡をしやすい気もするのですが‥どうしても受け身になってしまいます‥嫌われてしまうような気がして‥2人ではなすきっかけがほしいです

No.5 21/10/21 01:17
通りすがりさん2 

>> 4 きっかけは主さんから作るしかありません。

受け身で相手から来てくれる年齢ではありません。
若くて誰が見ても綺麗で魅力ある人しか受け身はあり得ません。
主さん、自分を客観的に見て『受け身で自分ら何もしなくても相手から声をかけてくれるような魅力的な女性』だと思っていますか?
受け身でいても相手から声をかけられる女性ってほんのひと握りですよ。
さらにアラフォー?アラフィフ?な主さんは受け身では誰も声かけてくれませんよ?
失礼ながら、何度も同じ内容で相談スレを立てられていますよね?
占いより必要なことは、受け身を卒業することです。

No.6 21/10/21 18:12
恋愛初心者さん0 

>> 5 違う人に声をかけられたことはあります‥最近‥自分でもそんなことあるんだとびっくりしましたけど‥色々聞かれましたけど私はそんな気になれません

No.7 21/10/21 21:41
通りすがりさん2 

>> 6 占いでは、主さんが好きな男性は【主さんから動かなければ何も起きない】です。
好きでない男性から声をかけられたり好意を寄せられたりすることはあります。全く興味もない声もかけられたくない人から好意を寄せられる事はあります。
けれど、好きな彼は今のところ主さんの事は恋愛的な意識をしていません。自分から主さんにLINEを聞くなど考えてもいないでしょう。
この恋に変化を求めたいなら【主さんから動くしか方法はありません】です。
なんでも良いのですよ?告白じゃなくても【きっかけ】だけでよいのです。
【きっかけ】で主さんを意識します。
LINEを聞くだけで良いのです。仕事の事で聞いてもらいたい事があります。これだけで良いのですよ。
主さんから聞かないと永遠このままです。
彼から主さんの理想通りには聞いてくれません。それは今まで待っていても何も無かった事で証明されていますよね?
もう恥ずかしがる年齢ではありませんよ?
自分から動くくらいでないと年齢的に自分が気になる男性から同じような好意は持たれません。自分が傷つかないようにと守っていませんか?そこから抜け出した時に主さんには幸せが訪れますよ。
受け身を改善する気がないのならいくら占いしても意味ありません。
受け身はやめましょう。受け身で後悔して欲しくありません。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です❗️

No.8 21/10/21 22:29
恋愛初心者さん0 

>> 7 恋愛感情がない相手からLINEを聞かれて意識するのですか‥もう昔から好意はばれています‥気づかって優しい言葉をかけてくれたのは社交辞令だったのですね‥諦めます‥

No.9 21/10/21 23:07
通りすがりさん2 

>> 8 好きバレしている=彼が優位に立っている状況
優位に立っている相手を揺さぶるためにはどうすれば良いか?
積極性ですよ?受け身な主さんではなく積極的な主さんを見せる事で関係に変化が生まれます。
彼が優位に立っているからそこ、主さんから動く事で変化が生まれます。
受け身な自分をどうしても変えることができませんか?諦めるのではなく動くことです。
彼からは動きませんよ?主さんの気持ちを知っていて優位に立っていますからね。
好きバレしている状況でもしも彼が少しでも主さんを好きなら、確証を持って彼から主さんにアプローチしてくるでしょう。男性からアプローチするものだと勘違いしていませんか?男性だって確定しないのに好きな人にはアプローチできません。振られるのは誰だって怖いですから。
彼から来ないからといって何もせずに受け身で諦めるのですか?
可能性があるのにもったいないです!
現時点で好きではなくても、主さんから積極的に動いたら変わります。
自分に好意を寄せてくれるけどただの同僚の主さんから【女性】へと変化する可能性がありますよ。
受け身の自分を変えられないからと諦めるのは非常に勿体ないですよ。

No.10 21/10/22 21:59
恋愛初心者さん0 

>> 9 もうずっと昔にある女性から告白されたことがあると聞きました‥若いころの話で名前を聞いてもわからない人です‥何度か同じ話を私にいって来ましたから‥もしかしたらかわいい女性だったのかと‥職場での話だから共通点を探してくれたかなと思ったリ‥なぜ好意を寄せてる相手にその話するのか不思議です‥先月にまた話て来たのでそれで❔聞いたら彼女いるからと‥ほんとに断ったのかなと疑ってしまいました‥もう20年も前の話を‥持てる人なので多分今も‥だからきっかけ作るの自分からは大変で‥最近会えたときなぜか避けられた気がしたので悲しくなり自信がなくなりました‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧