注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

シフトについて

レス1 HIT数 265 あ+ あ-

相談したいさん
21/10/02 01:24(更新日時)

とても些細な相談なのですが、バイトのシフトについてです。

私は金土でバイトが入っていて、一応毎月シフト希望は出していますが特に変わることはありません。今日バイトへ行った時、チーフに「金曜日入れる?」と聞かれました。いつも入っているのになんで聞いたんだろうと疑問を抱きながらテンパっていると、「10月の全部」と言われました。シフトは毎月15日までの構成で、来月分のシフトのことかな?と思い、特に予定もないので「大丈夫です」と答えました。その後「じゃあシフト出しちゃうね」と言って会話は終わりました。
しかし後になって、もしかして朝から夕方までの意味だったのかなと思い始めて、とても焦りました。その時にはもうチーフは退勤していて、来週までシフトが被りません。今月の15日までのシフトは既に決まっているのですが、そのシフトも変更されたのか、来週は朝から行くべきなのか、という不安から、ここで相談させて頂いた所存です。
私が良く質問するべきだったのですが、連絡を取る手段もないので、明日他の従業員の方にお願いして伝言としてチーフに聞いて頂こうかなとも考えましたがそれは失礼でしょうか?
私の確認不足が招いた結果ですが、不安でたまりません…皆さんの考えを聞かせて頂けたら幸いです

No.3386097 21/10/02 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/02 01:24
おしゃべり好きさん1 

確認して全然問題ないですよ。連絡手段がないなら仕方ないわけですしちゃんと確認しておくのは必要な事ですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板