注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

好きな人との関係を破綻させてしまいました

レス2 HIT数 441 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/21 13:13(更新日時)

気になる人に重たいLINEを送って関係が破綻してしまいました。

アプリで知り合って毎日LINEして何回か会った男性がいます。
一緒にいると楽しくてずっとこの関係が続けばいいと思っていました。
しかし男女の価値観の違いからすれ違いが生まれてしまい距離感が生まれてしまいました。

相手は私との関係を切ろうとしていましたが、私は繋ぎ止めたくて必死でした。

距離感が生まれた後もLINEはしていましたが、ある日私は相手の「どうせこの関係もそのうち終わる」と言う言葉に無性に引っかかってしまい長文の重たいLINEを追い討ちをかけるように送ってしまいました。

その時は自分の気持ちを伝えたくて必死でしたが読み返すと痛々しいし相手の気持ちは置いてきぼりで見るに耐えませんでした。

相手も同じことを感じたのかその後毎日のLINEのやり取りが途絶えました。既読無視のまま返信は返ってきていません。

返信が返って来なくなって1週間、見るのもつらくて相手のラインもトークも削除してしまいました。
相手から連絡が来ない限り連絡は来ない状態です。

自業自得ですがずっと胸が痛いです。
どうやったら、この苦しみから逃れられるのでしょうか。

No.3378291 21/09/21 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/21 01:01
匿名さん1 ( ♀ )

しばらくはモヤモヤが続くかと思いますが、食べて元気を付けてくださいね。

No.2 21/09/21 13:13
恋愛好きさん2 

付き合ってたわけじゃないからまだ良かったと諦めるしかないかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧