注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

私にはわからない

レス4 HIT数 473 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/09/13 19:03(更新日時)

前回あるもので料理の定義について質問させてもらいました。同じ男性なのですが今回は、女性から消え物しか貰ったことないって話してました。
その直前に普段から送ってもらったり親切にしてもらってるし、その人がお酒好きなのでお酒をプレゼントしていました。

異性関係ではありません。服やアクセサリーは値段や好みもあるし、ましてや恋人や夫婦でもないのに消え物以外プレゼントって有り得ないです。
プレゼントしたい相手が集めてるちょっとした物があって偶然見つけたなら消え物以外も有りだと思うんですが。

料理の件といい今回といい、普段仲良くしているのに全否定されています。実はとても嫌われているのでしょうか?私としては軽い付き合いの同世代のご近所さん感覚です。異性だし距離おいてほしいサインでしょうか?

No.3372817 21/09/13 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/13 10:47
おしゃべり好きさん1 

自分好みに「しつけ」してるのでは?

仲良くしてるなら嫌われてるってことはないでしょう。前スレは知りませんが、モラハラ気質な男性なんだとおもいます。勘違いしてるのかもしれませんね。

男女仲になるつもりがないならその旨ハッキリ伝えるか恋人がいると嘘をついた方がいいかもしれません。

勘違い癖のある男性に「好きな人がいる」といったら「俺のことだ」となるので注意です

• << 3 前は趣味で料理教室に行ってるのが知られてしまって、お菓子作りに女子力感じないとか言ってました。女子力の為じゃないし誰にもアピールしてないです。 しつけやモラハラって想定外です。当日か翌日には名前は出さないけど他の人に話してるの聞くので批判されてるしか思わなかったです。 嫌われてないのなら一安心です。平和にご近所付き合いできるよう考えてみます。 ありがとうございました。

No.2 21/09/13 11:55
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

質問に関しては「いいえ」ですね。

• << 4 貴重なご意見ありがとうございます。 周りの人との和もあるので、私が嫌われてたら他の人も気まずいだろうしご近所付き合い心配していました。 平和にお付き合いできるように考えてみます。

No.3 21/09/13 19:01
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分好みに「しつけ」してるのでは? 仲良くしてるなら嫌われてるってことはないでしょう。前スレは知りませんが、モラハラ気質な男性なんだと… 前は趣味で料理教室に行ってるのが知られてしまって、お菓子作りに女子力感じないとか言ってました。女子力の為じゃないし誰にもアピールしてないです。

しつけやモラハラって想定外です。当日か翌日には名前は出さないけど他の人に話してるの聞くので批判されてるしか思わなかったです。

嫌われてないのなら一安心です。平和にご近所付き合いできるよう考えてみます。
ありがとうございました。

No.4 21/09/13 19:03
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 質問に関しては「いいえ」ですね。 貴重なご意見ありがとうございます。
周りの人との和もあるので、私が嫌われてたら他の人も気まずいだろうしご近所付き合い心配していました。
平和にお付き合いできるように考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少