私の愚痴です。気分を悪くしてしまうかもしれません

レス2 HIT数 338 あ+ あ-


2021/09/10 02:29(更新日時)

すいません。私の愚痴です。友達がウザイ。本当に嫌なんです。皆さんは、自分のあくびをしていた顔を勝手に写真にとられ拡散されたらどうですか?また、用事があるのに帰らせてくれないその上「その用事は諦めな」とまで言ってくる、待たずに帰ると家に来て大声で話しているそんな、迷惑な友達がいます。もはや友達と言いたくないwいい加減3時間も私の庭で喋るのやめてくんないかな私いいなんて言ってないし家の庭の花や庭の石を壊すとか人間としてありえん。こっちはこっちで他の友達としゃべってるのに廊下で大声で呼ぶなよ。自分勝手すぎる、自分の都合のいい日に遊ぼう?そんでこっちの都合が悪いから無理と言うと「その用事諦めて!」は?お前が用事があるとすぐ帰るのに何?

No.3370529 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

庭に入ってきて勝手に喋るの?
それもう通報して良いんじゃないですか
その子精神的にやばそう

No.2

まるで暴君の如く。

あんたとはやってられんわ、とハッキリ言った方が良いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧