注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

夫婦喧嘩のストレスを職場で発散

レス6 HIT数 655 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
21/10/01 10:20(更新日時)

職場で既婚者の女性(30歳手前でお局的な存在)がいますが夫婦喧嘩のストレスを職場の立場の弱い人をいじめて発散しています。
気に入らない人は悪口をたくさん言って睨みつけていて大人げなさを感じます。
社歴が長いので女子社員の中では優遇されています。
不機嫌さを全開に出し、表情、態度に出ています。
こんな女性と結婚している男性もそれなりの人でしょうか。
旦那の株も下げてますよね。

された側は婚約破棄されご縁が回ってこなくお局は早めに結婚。

夫婦喧嘩のとばっちりが退職するまでになりました。
離婚したらいいのにと思います。
お局は、容姿も性格も人間性も良くないのになぜ早めに(大卒で20代前半で結婚。デキ婚ではない)結婚できたと思いますか。

No.3369780 21/09/09 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/09 06:13
子はかすがいさん1 

お局という生命体は、当該者は全く気がつかず
素晴らし生き物だと自画自賛しています。

朝から泣きわめくことで、
朝は皆がこれから一日スタートでテンションを上げるたの暖気時間です。

そこで馬鹿なお局は周りのことなどお構いなしに皆の人生を台無しにします。

恐ろしく気持ちの悪く近寄ってはいけない毒を持った生命体です。

酷ければ公的な手段で職場から去ってもらうために暗殺計画を立てる必要もあります。

  • << 4 公的手段で去ってもらう・・? 非正規だと雇い止めすることができるが 局は正社員だから解雇するのも難しいですよね。パワハラだのなんだの騒いで面倒くさいことになりほう笑 解雇以外の方法だと異動してもらうとかですかね?

No.2 21/09/09 10:00
匿名さん2 

名実ともに強者だからじゃないですか?

個人的にはお局様どうこうより、そんな人をのさばらせておく会社に問題があると思う。
上司や上は何やってんの?
指導するなり左遷させるなりなんなり。実際に何人も辞めさせてるなら会社も被害を被ってる訳ですし。
今パワハラとかセクハラとかに厳しいですよね。

八つ当たり?された人で婚約破棄されご縁が回ってこなく…の人はお局様関係なくない?何故お局様のせいなの?相手の婚約者にまでお局様が文句でも言いに行ったの??

No.3 21/09/13 08:26
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 上司は上の人は知らん顔です。
1番は会社に問題がありますよね。
少人数の職場でひとりひとりの業務負担が大きくお局にたくさん業務を任せていることがあります。(キャリアウーマンタイプではない)
ある意味都合の良い存在でもありますね。
お局みたいな人間性の良くないものが結婚できてそうでないいい人が結婚できないなんて不公平ですよね。

No.4 21/09/13 08:32
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お局という生命体は、当該者は全く気がつかず 素晴らし生き物だと自画自賛しています。 朝から泣きわめくことで、 朝は皆がこれから一日… 公的手段で去ってもらう・・?
非正規だと雇い止めすることができるが
局は正社員だから解雇するのも難しいですよね。パワハラだのなんだの騒いで面倒くさいことになりほう笑 解雇以外の方法だと異動してもらうとかですかね?

No.5 21/09/13 15:25
子はかすがいさん1 

>> 4 お局を本当に葬り去りたければ面倒くさいと思っていては解決しません。

葬り去るにはあなたが矢表に立つ必要があります。

矢表に立てなければ、お局は更なる毒をまき散らしながら100歳までしぶとく生きて死んで行くと思います。

No.6 21/09/29 06:14
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 そんなお局は長く続ける価値なし。
会社から去ってもらいたいよね。
どうしようもできないが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧