注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロットまたはペンデュラムでお願いいたします。

レス47 HIT数 1397 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/09/18 23:44(更新日時)

仕事のことで、悩んでいることがあります。その事について、イエスかノーで占っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
また、そのことについてアドバイスもすみませんが、教えていただけるととてもありがたいです。
よろしくお願いいたします🙇

No.3368969 21/09/07 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/07 21:24
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

こんばんは。

ペンデュラムで宜しければ😊

アドバイスも、可能な限りさせて頂きます。
どこまでお力添え出来るか分かりませんが、それでも宜しければ。

No.2 21/09/08 04:44
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

仕事のあることなんですが、それは私が原因なのか視ていただけないでしょうか?

そのあることというのが、詳しくはお伝えすることが出来ないのですが、可能でしょうか?
可能でしたら、すみません、ぜひお願いしたいです😣

No.3 21/09/08 05:45
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 2 主さん、おはよう御座います😊


ペンデュラム占いか、タロットでYES・NOがご希望でしたよね。
プラス、アドバイス。

ペンデュラムは、霊感を用いて、高次元の存在(神様)に、ペンデュラムを右回りもしくは左回りに回転させて貰い、YESかNOの判定をする、シンプルだけど奥が深い占いです。

そこはご理解頂けていますか?😅


>仕事のあることなんですが、それは私が原因なのか視ていただけないでしょうか?

「貴女が原因なのか、そうで無いか?」
という質問で宜しいですか?

結果は『NO、原因では無い』との判定(お答え)です。


>そのあることというのが、詳しくはお伝えすることが出来ないのですが、可能でしょうか?

詳しくは書けないお悩みでも、YES・NOでお答え出来る形で質問して下されば、抽象的な質問でもお答え出ますよ。

占う私には若干??な質問でも、答えるのが何でもご存知の神様なので、そこは大丈夫です。

外す場合は、私の思い込みや決め付けが強い場合ですね。
そうすると、自分の念で回転する方向があべこべになるのです。
結果、ミスします😣

思い入れが強くなる、親しい友人が対象だと、なりがちです。


質問内容はぼやかして構いませんから、ご質問を重ねて下さいね。(^_^)

pointは

YES or NO
で回答出来る様にすること。
です。

お願いしますね🤲

No.4 21/09/08 06:53
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 おはようございます🙇☀️
ありがとうございます!
はい、ペンデュラムはイエスノーを占うのに適しているときいたことがあります!

質問受け付けてくださり、大変ありがとうございます🙏

あと、職場の人間関係でも悩んでいることがありまして、もっといろんな人とコミュニケーションを取りたいのですが、先輩があまりそれをさせてくれません。
特に、関わらせないようにしてくる人がいまして、関わらせないようにしているのは気のせいか占っていただけないでしょうか?

No.5 21/09/08 07:50
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 4 そうですね、YES・NO占いには、ペンデュラムが適していますね。

以前「タロットはYES・NO占いに向くのか?」
質問したところ『NO』でした。
『そもそもタロットはYES・NO占いする為には作られていない』そうです。


では、本題に入りましょうか。

主さんは、もっといろんな人とコミュニケーションを取りたいのですね。
しかし、先輩があまりそれをさせてくれ無いのですね。

>特に、関わらせないようにしてくる人がいまして、関わらせないようにしているのは気のせいか占っていただけないでしょうか?

『関わらせない様にしているのは、気のせいでは無い』です。


先輩と主さんは書いていますが、正しくは先輩達、ですか?
特に、とありますし、複数ですよね?

特に、の人以外には、悪意あっての事では無いです。

特に、以外の先輩の中には『主さんの力になってくれる方もいらっしゃる』とも出ますね。


特に、の人は…
ごめんなさいね『悪意からの妨害』と出ましたよ。
『性格や考え方に難ありな人』とも。


質問以外のリーディング、御免なさいね。
今後、不要でしたら、お申し出下さいね。

No.6 21/09/08 08:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 いえいえ、質問以外のリーディングも、とてもわかりやすくてありがたいです。
ありがとうございます!

書き方が紛らわしくなってしまいすみません💦
先輩は何人かいますが、周りとコミュニケーションを取らせないようにしてくる先輩は一人です!

特にというのは、その先輩が、なぜか特に私と関わらせないようにしてくる人がいるのです。たぶん先輩が、その人のことをお気に入りだから?なのかなぁ、、悪意からだったのですね😓
周りの人すべて信用できなくなりそうになってましたが、力になってくれる人もいるとでて、心が少し楽になりました!

No.7 21/09/08 09:19
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 6 そう言って頂けて、助かります。

そうですね、主さんの文章から、複数の先輩がコミュニケーションを取りにくくしているのか?
と思い、質問をしたんですね。

そうしたら、
・悪意のある人は居ない(特にの人を除く)
・仕事時間中は仕事に集中して欲しい。
・お昼休みや休憩中まで干渉(邪魔する人)は居ない
・力になってくださる方も居る

と出たんですね。
よって、問題は無いと判断しました。


しかし、特に、の先輩が難ありですかね…

「その先輩が、なぜか特に私と関わらせないようにしてくる人がいるのです。」
そうなのですね、意図的に妨害していますかね。

「たぶん先輩が、その人のことをお気に入りだから?なのかなぁ、、」
『YES』


質問なのですが、
主さんは、先輩のお気に入りの人と仲が良いですか?



主さんは人から好かれるタイプですね。
だから、自分に自信を持って下さいね。

でも、誰しもそうですが、どこにでも合わない人というものはいます。
全員に好かれるのは、無理かなと。

そして、主さんに落ち度は無く、その先輩自身が性質の良くない方みたいですよ。
相手方が主さんを気に入らないみたいで、一方的ですかね。

その先輩を嫌う方、苦手な方は多いと出ますよ。

対して主さんの人柄の評価は良いです。(^_^)
大丈夫、信じられる人は居ますよ。

No.8 21/09/08 12:57
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
最近とても自信がなくなっていました。
先輩は意地悪をしてきますが、ときどき、それで気付かされることがあるので(自分の気持ちを貫くこととか)、裏を返せば先輩は実はいい人なのかなとか、私自身の甘えが浮き彫りになっただけではないのか?と考えたりしていました。
でも、いい人だったら押さえつけるようなことはしないと思うし、どっちなんだろう?と思っていました。

その先輩のお気に入りの人とは、年齢が近く、これから仲良くなっていきたいと思っていたところでした。相手も話しかけたりしてくれていたのですが、先輩がシフトをずらしたりして、関わりが全くといっていいほど無くなってしまいました。

先輩とコミュニケーションを取ったら、いい方向にいけるのではないかと思っていましたが、取っても、さらに都合よく操られてしまうだけだったので、やっぱり一線引いて接しようと思いました。
占っていただいてとてもすっきりしました。
とてもご親身にありがとうございます!

No.9 21/09/08 15:04
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 8 >先輩は意地悪をしてきますが【ときどき、それで気付かされることがあるので(自分の気持ちを貫くこととか)】

先輩の意地悪の中でも【】にある様に感じたり、考えたりすることの出来る主さんへ。
私からアドバイスを。

この世は、人間性を磨き、魂を磨く為の修行の場です。
嫌だと思う人間関係や環境、ストレスの中にも、神様が用意した【課題】の様な物が散りばめられています。
無駄な経験は一つも無いのですよ。

嫌なこと、楽しいこと、様々なことが人生には有りますが、嫌と思うことからも気付きや考えることが出来るのは貴女の美点ですよ。
自信を持って下さいね。

『経験の全てを糧にして下さいね』
貴女の成長に繋がります。


さて、主さんと先輩のご縁ですが『悪縁』だそうです。
でも、気付きと学びのある出会いでしたよ。
学びが終われば、悪縁は遠ざかる事でしょう。

そうですね、先輩とは一線を引いた関係性で良いかと。
自信を持って、ポジティブで有れる様心掛けて下さいね。

主さんが仲良くなりたいと望む方とは、特別なご縁で結ばれているでしょう。
時期が来れば、チャンスも巡ってくるでしょう。

『天が定めたタイミング』を、どうか信じてお過ごし下さい。
自分に出来ること、可能なことを前向きにトライしたり、自分磨きを頑張って。
p(^_^)q

良い運気が巡る様に。

No.10 21/09/09 00:08
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
こんなにご丁寧に視てくださり、ほんとうに無料でおききしてもいいのでしょうか💦

無駄な経験は一つもない、、そうですよね。
嫌だと思っても、そこから学べるようにこれからもポジティブでいれるよう努力しようと思います。
自信をなくしていましたが、前向きな気持ちになってきました。

最近先輩の強かさに心が折れて、自暴自棄になっていて、大人の恋愛さんとお話しなければ、今の環境や状況をすべて投げ出そうと考えていたところでした。
諦めず、もう少し努力を積み重ねる元気がわいてきました。ほんとうにありがとうございます🙇

先輩は意地悪ですが、尊敬できるところがあるので、恨んだりせず、良いところだけを意識して見習おうと思います。

そう思えるのも、大人の恋愛さんのような心温かい方が世の中にはいるんだなぁと気付けたおかげです。
弱っていた心が元気になりました⤴️😳
まだまだ勉強不足の私に、温かいお言葉とアドバイスをくださりほんとうにありがとうございます😢

焦らずに、勉強期間だと思ってできることから頑張ります。
ご縁に感謝します。

No.11 21/09/09 06:30
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 10 ふふ、無料の掲示板ですから、勿論無料ですよ🌟

人間、支え愛ですから♡
お力添え出来ることは、喜びでしか無いので、お気になさらずに…ネ☺️


主さんが【】の中の事を書いてくれたから「おや?」と感じる物が有り、出来たアドバイスです。
お話しして下さり、有り難う御座います✨


そうですか、心が折れて自暴自棄になって居たんですね😢
今の環境や状況をすべて投げ出そうと考えていたところ…そこまで…
追い込まれ、追い詰められて居たんですね…お辛かったですね。


>諦めず、もう少し努力を積み重ねる元気がわいてきました。

上記の言葉に、安心しました😮‍💨


>先輩は意地悪ですが、尊敬できるところがあるので、恨んだりせず、良いところだけを意識して見習おうと思います。

良いですね、そう心掛けましょう。
嫌なところは「反面教師」として「あぁはなりたく無いな」「ああいう言動はやめよう」と受け流せると良いですね。
あまり先輩の言動に左右されない不動心を身に付けたら、心が楽になりますよ。
で、吸収出来る面は活かしましょう🌼


リーディングでは『既に、先輩からの学び』は『終わった』と出ました。
そのうちにご縁も無くなりますかね、居る間は忍耐と学びと捉えてストレスにしないでね。

次の学びは何だろう〜?🤔
と、ワクワクo(^o^)oしていると、良い流れに乗れるかも。

続く→

No.12 21/09/09 06:49
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 11 続きです


「そう思えるのも、大人の恋愛さんのような心温かい方が世の中にはいるんだなぁと気付けたおかげです」

ああ、そういう気付きも有ったのですね😊✨
良かった、良かった^_^

壁にぶつかった時や閉塞感を感じた時に、自分一人で抱え込んだり、他人に心を閉ざしてはダメなのですよ。

相手は選ぶ必要が有るけれど、誰かに相談してみて♡
どうせ…とか、自暴自棄に陥ってはダメなんですよ。

人間関係って、心がやられる事も有るけれど、辛い時救ってくれたりするのも、人間なんですよね😄
だから、閉じないでね。

少しでも心が元気を取り戻せたなら、良かったです^_^

勉強不足?
いえ、生きている限り、生涯勉強ですよ〜

主さんはこれからですよ、色々学んで吸収しましょ♫

そうですね、焦りは禁物ですよ。
焦るとろくな事は無いです。

そそ、まずは出来ることからで良いのですよ。

いつも心のキャパシティに余裕を持って過ごしましょ。
セルフコントロールも大切ですよ🌟
まぁ、そこは追々で構わないのです😊


主さんは、素敵な女性です😉
私も貴女とのご縁に感謝していますよ。
スレ立てして、お話し聞かせてくれて、有り難う御座います。
m(_ _)m


何か変化があったり、心が重くなったなら、気兼ねなく書き込みを。
見守っていますから😄

No.13 21/09/10 06:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 おはようございます。
ありがとうございます!

ほんとにおっしゃる通りです💦
先輩のせいだけでなく、
不動心とか、自分の芯が無かったことで、こんなことになってしまった部分もあるなと最近感じていました。
不動心を身に付けようと思います!

心が荒んできていましたが、支え愛という素敵な言葉を教えてくださりありがとうございます!✨
心があたたかくなりました。

大人の恋愛さんは、霊感とかもあるのでしょうか?

No.14 21/09/10 08:53
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 13 主さん、おはよう御座います☀️


ん、確かに【自分の芯】はお持ちじゃ無かった様ですね。

ブレない自分を持つこと、これから徐々に確立していくこと、目標にされてみては😊
【譲れない自分】や【軸】を持つこと。
それは大切なことです。

頑固…頑なに人の意見を受け入れないのとは違いますからね^_^

主さん、まだお若いでしょう?
自分の芯や軸を持つ、まだ確立していなくても、焦ることないですよ。

それに主さんの場合は、悪く言うと【自分の芯を持っていない】になるかもですが、良い面も沢山あって、
・自分の気持ちより、相手の気持ちを思い遣れる
・自分の気持ちより、相手優先
・心根が優しい
なのですよ。

それがマイナス面が強くなると、
・相手の顔色を伺い、オドオドしてしまう
とか
・優柔不断な態度になってしまう
とか
・結果、自分の意見や意思を示すことが出来ない
となる傾向になるかもですね?


『支え愛』の他にも、私は『言葉は心を支える杖』として使いたいと思っています^_^
心を切り刻む、痛め付ける、武器では無くてね。


霊感、ある様ですね。
神様は『貴女のは、霊感では無く、神通力』だと言いますが。

ややこしいので、
霊感で占いました、とか。

オラクル(御神託)で占いました、と言います。

ペンデュラムも、マスターしてますよ^_^
的中率、どうか分からんですが💦

No.15 21/09/11 20:22
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 ありがとうございます。
相談してから、徐々にネガティブな気持ちがなくなってきて、楽になりました。

頑固とは違う自分の芯や軸を持つことってむずかしいですが、少しずつ頑張ろうと思います💪

言葉は心を支える杖とても素敵ですね!
だから、お話ししていて、とても心に元気をもらったのかもしれません。
私も、言葉を心を支えあえる杖にできたらいいなぁ😊

そうだったんですね!
たくさんお話してくださりありがとうございます🙇
焦らずにその方とのご縁を信じていようと思います!

No.16 21/09/12 05:28
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 15 主さん、おはよう御座います^_^


ネガティブな思いに囚われている状態って、苦しいですよね。
今は楽になりましたか?^_^

ウンウン、焦らないでネ。
「あ、何か私、芯とか軸とか持てているかも😃」って気付ける瞬間がいずれ来ますよ🌟

『我が強い』はよく無いけども、必要な時に、ちゃんと自己主張出来る『我がある』事は、大切です。

自己主張出来る『我』は、芯を持つ、自分の軸を持つこと。
中年くらいまでに会得するくらいの気持ちで良いですからね🌼


おや、主さん💡✨
言葉を心を『支え合える』杖にしたいのですね。

ウンウン、良いと思います🍀
人間関係に於いてだけでは無くて、
主さんには『支え合い』をしたい特定の人物が居るのかなって感じましたよ👀✨


主さんが仲良くなりたいと思っている、ご縁のある方。
さほど遠くない未来に、お相手様から接近してくるでしょう。


日々の務めを果たし。
ユルユルと自己を磨き✨
楽しめることを楽しんで。

※追い込み厳禁🈲

毎日を、自分を大切に過ごしていれば。
良い流れに乗れるでしょう🌟


『今の主さんならば、大丈夫』
と、神様は申します。

私もユルユル見守ります〜

では、またね🍀

No.17 21/09/12 22:32
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。
ほんとに話していると、どこかから見られてるのかなと思うくらいどきっとします笑

追い込み厳禁😨
ほんとにそうなんです、、
急成長はなかなかできないタイプのようで、急ごうとすると、空回りすることが多く、ネガティブになりやすくなってしまいます😂

ゆるゆると追い込まない程度にがんばります。

あと、自分を大切にできない面もあるかもしれません。良い流れに乗れるよう、自暴自棄にならないようにします。

支え合える杖は、これまでお世話になった友達が頭に浮かびました!その友達のおかげでこれまで辛いことを乗り越えられた事があったので、大人の恋愛さんのおっしゃったことで、その友達の杖に支えられてたなぁと感じました。
ありがとうございます。

さほど遠くない未来に仲良くなれたらいいなぁ。
度々すみません!ちょっと気になって、最後に教えていただけないでしょうか?
その仲良くなりたい方とは、どういったご縁かは、もうすでに決まっているのでしょうか?それとも、これから決まっていくのでしょうか?

No.18 21/09/13 08:20
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 17 主さん、おはよう御座います^_^

え、ドキッとしちゃった?
そうなんだね。

私には視る力は与えられて居ないですよ。
横になって目を瞑っている時に、ごくたまに神様がビジョンを見せてくれることはあるけどね。
見せてくれると言っても、生きている人間のビジョンじゃ無いし😅

自分が視たいとかで、視れる物では無いかな〜
悪趣味だと思うしね〜


私は神様とチャネリング(交信)して、インスピレーションを貰ったり、言葉を降ろして貰ったり、YES・NOのお答えを貰ったり。

交信して、神様と自由にお話し出来たら最高だけれど、神様曰く『それは人間には許されていない』と言うね。

人間が知るべきでは無い領域の質問(本来神様にお任せするべき領域)をしてしまうと、リーディングに詰まったり、神様は沈黙で答えたり。

『YES・NO』はくれても、真逆だったりね、意図的に。

自分のリーディング・ミスだと思っていたけれど、真逆の回答やズレた回答も『必要と判断して』寄越して来ているらしいことが、最近理解出来ました。


あ、横レスになっちゃってゴメンね🙏💦
さ、主さんへの返信しましょ♬


続く→

  • << 21 ありがとうございます! そうだったんですね! 実際には会ったことないのに、ちょっとばれてることがあったのでびっくりしました笑 ちょっと不摂生だと思います。 大人の恋愛さんのおっしゃるとおり、最近運勢の流れが変わりました。 その先輩のほかにもう一人少し意地悪な上司がいて、その上司が辞め、穏やかな上司が入ってきたので、前より少し良い流れになりました! ちょうど運気の切り替え時期だったのか、なぜか部屋の掃除をする気がわいて、掃除をして気分もすっきりしました。ちゃんと悪い運気をためないためにも、掃除もいつもしないとですね、、😓 ありがとうございます。 もう決まってるんですね😓 どんな風になっていくんだろう~? そうですよね。ご縁を活かすも殺すも人間次第ですよね。 ネガティブにならないように、マイペースで、ご縁を大切にしようと思います。 ご縁を大切にするということを忘れかけていました。気づかせてくださりありがとうございます🙇

No.19 21/09/13 08:38
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 18 そうですね、主さんはマイペースを守り、自分のペースで物事にあたる事で、本来の実力を発揮出来るタイプかな。

精神的、肉体的、時間的に追い込まれると、余裕が無くなるよね?
自分を追い込むのはもってのほかよ。

余裕は、お仕事で一人前になれたら、自然と出て来ると思う。
それまでは、意識してキャパシティが一杯にならない様に心掛けてね。

急成長出来る人間なんて、ほんのひと握りよ。
主さんには『急がば回れ』って言葉を捧げるね。
回り道と一見思われることが、貴女の成長に繋がるから。

あと、急いだり慌てちゃうと、アワアワして、実力が出せないかな?
「マイペース、マイペースで!」と言い聞かせて、冷静かつ着実に処理すべきことにあたりましょう。

大切なのは『堅実な一歩』
早足とか、一足飛びとか、ワープとか(笑)しなくて良いのよ。

そうすれば、空回りすることも少なくなっていくし、結果ネガティブ回路にハマることも無くなるかな。

そうそう、ゆるゆるで良いのよ。
リラックス、リラックス🍀


あ、主さん『不摂生』かな?
思い当たるなら、改善していくのが良いよ^_^
自分を大切にね💕
自暴自棄、NG🙅‍♀️


またまた続く→

No.20 21/09/13 08:55
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 19 支え合える杖、
これまでお世話になった友達が頭に浮かんだのですね😊

そかぁ、そのお友達のお陰でこれまで辛いことを乗り越えて来られたんですね。
そのお友達は『人間は支え愛』『言葉は心を支える杖』とか分かってらっしゃるから。
良いご友人に恵まれましたね🌼


さほど遠くない未来と申しましたのは、時期を伝えるのは貴女の性格的に良くないそうで。
ご縁を信じて前向きに過ごして欲しいのだそうですよ。
大丈夫、仲良くなれる時は近く来るハズだから。


質問の答えは『もう既に決まっている』
です。

出会いと別れ…ご縁。
それらは神様が紡いでいるもの。
ただ、そのご縁を活かすも殺すも、人間次第かも。


因みに結婚相手とは、生まれる前に神様の前で『苦楽を共にする』事を誓ってから、生まれ落ちて来ますよ🌟

長々と、御免なさいね〜

No.21 21/09/14 18:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 主さん、おはよう御座います^_^ え、ドキッとしちゃった? そうなんだね。 私には視る力は与えられて居ないですよ。 横になっ… ありがとうございます!
そうだったんですね!
実際には会ったことないのに、ちょっとばれてることがあったのでびっくりしました笑

ちょっと不摂生だと思います。
大人の恋愛さんのおっしゃるとおり、最近運勢の流れが変わりました。
その先輩のほかにもう一人少し意地悪な上司がいて、その上司が辞め、穏やかな上司が入ってきたので、前より少し良い流れになりました!
ちょうど運気の切り替え時期だったのか、なぜか部屋の掃除をする気がわいて、掃除をして気分もすっきりしました。ちゃんと悪い運気をためないためにも、掃除もいつもしないとですね、、😓

ありがとうございます。
もう決まってるんですね😓
どんな風になっていくんだろう~?
そうですよね。ご縁を活かすも殺すも人間次第ですよね。
ネガティブにならないように、マイペースで、ご縁を大切にしようと思います。
ご縁を大切にするということを忘れかけていました。気づかせてくださりありがとうございます🙇

No.22 21/09/15 05:33
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 21 主さん、おはよう御座います^_^


リーディングをする上で、必要な事しか質問はしていないですよ。
返って来た答えは、意識的に表現を若干ぼやかして、工夫をしていました。
主さんはズバリと書くと、その内容によっては困ってしまうカモと感じたので。


やや不摂生気味なのですね?
意識して直して行きましょう。


おぉ、早くも運勢の流れが変わり始めた様ですね🌟
以前より少し、良い流れになったと感じているのですね。


主さん、もし関心が湧く様でしたら『引き寄せの法則』関連の書籍に触れてみて下さい。
オススメ度が100%だそうです🌟
「成る程なぁ」と、見えないこの世界の仕組みに気付けると思います。


ほぉ、自暴自棄に陥っていた主さんに、掃除をする意欲が湧いて…、
気分もスッキリしたんですね、良いことです!

お部屋の掃除は『心の整頓』と捉えて、取り組むと良いかな。


これからどうなっていくかは、ワクワクと楽しい気持ちで思い描いていて下さい😊
ただし、想像は

※ネガティブ方向NG※
※ポジティブ限定※で‼️


ご縁は本当に大切ですよ🌟
ご縁を大切に、活かして行って下さい。

ご自身も、大切に…ネ🍀

No.23 21/09/16 12:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 おはようございます。
たしかに、未来のこととかズバリと言われるととまどってしまう性格だと思います。
性格を踏まえた上で配慮してくださり大変ありがとうございます。

引き寄せの法則関連の書籍に触れてみます!
どんなことがかかれているんだろう?楽しみです!

実は、もうひとつ気になっていることがありまして、、
そのご縁があるかもしれない方と先輩といざこざ?になって苦しかったときに、仲良くなった男性がいて、その方といると素の自分を出せたり、楽しいとか居心地いいと思うし、最近親密なんですが、その方とも何かご縁があるのでしょうか?
それとも、その方よりもやはり前仲良くなれそうだった方のほうがご縁が強いのでしょうか。
またきいてしまってすみません⤵️💦

No.24 21/09/16 15:17
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 23 こんにちは^_^

引き寄せの法則関連の書籍は、良書になると思いますよ。
書店で内容を確認して、読みやすそうだな、と感じた物を買ってみると良いよ。
感覚的に合うと感じた著者さんの本。


ご質問の答えは貰えましたよ。
二人の間で、気持ちが揺れているのかな。

でもね、それを答える前に、貴女に考えて欲しいことがあるんだそうよ💡✨

仲良くなりたい方をAさん、
仲良くなって、最近親密な方をBさん

と呼びますね。

占いの結果で、例えば、
ご縁が強いのは【Aさん<Bさん】です。
って出たとしますね。

そうしたら、主さんの気持ちは、Bさんへ向かいますか?
Aさんと仲良くなりたいという思いは、無くなりますか?

どちらを想うと、胸がときめいたり、ドキドキする?
自然に考えちゃう?
どちらとより親密になりたいと願う?
恋愛したいなぁ、恋人になりたいなぁ…、
その先まで考えちゃうのは?


質問責めでゴメンね。
質問というか、色々主さんに考えて欲しいのです💡✨

貴女の気持ちについて。
ちょっと掘り下げてみてね。

大切なのは、主さんの気持ちですよ。

胸に手を当てて、心に問い掛けてみてね?^_^

そうして出た答えを教えてくれるかな。

No.25 21/09/16 15:32
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

紡がれるご縁というものが、予め『既に決まっている』

そう回答してしまったことで、主さんはご縁の強さが気になってしまったのかな。

ちょっと、占いの悪い面に入りかけていると感じたので、先レスの質問を自身の心に問い掛けて、答えを見つけて下さい。

とても大切な事だから。

No.26 21/09/16 17:31
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます。
はい、さっそく本屋さんに行ってみて、わかりやすいなぁと感じる本を選んでみます😊

自分の気持ちを考えてみました。
前は、Aさんしか見えないときがあったのですが、Aさんは、ミステリアスというか、あまりおしゃべりではないような感じがします。仲良くなったらもっとしゃべるのかな?と気になります。

私は、おしゃべりな男性が好きかもしれません。Bさんは、何回か会ううちに抜け出せなくなるというか、はまってしまいます。気持ちは、今はBさんへのほうが大きいと思います。

でも、正直将来的なことまで考えると、Aさんのほうが安定した家庭を築けると思います。でもAさんは本音で話した機会も少なく、ミステリアスなイメージが大きくて、恋愛的な気持ちは薄れてしまっているのが今の正直な気持ちです。

No.27 21/09/16 19:03
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 26 自分の気持ちと向き合って、今の正直な気持ちを私に打ち明けてくれて、有り難う御座います。

そうですね、距離が出来てしまったAさんに向ける気持ちが薄れて、身近な親しい異性に意識が向くのは自然ですよね。


打ち明けてくれた事で、Aさんに関するリーディングを掘り下げる事が出来ましたよ。
ただ、リーディング結果が…、占断を下す側としては、お伝えするのに勇気がいるな…、ってリーディングになりました。

いえ、悪い結果ではないのです。
良すぎるので、外したら怖い、という。

期待値上げるだけ上げて、当たらなかったら、主さんを傷付けてしまう。
…そんな結果です。(^^;;


真剣にリーディングさせて頂いていますし、その結果なのです。
お伝えしますね。


続く→

No.28 21/09/16 19:25
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

Aさんについてリーディング出来たこと。

主さんがミステリアスだと感じるのは、Aさんは職場は仕事をするところで、馴れ合いをする場所では無いと考えているからかも。
プライベートとは切り離して考えているようですね。

協調性はある方ですよ。
思い遣りもあるし、気配りも、目配りも出来ます。
ですが現在の職場にはプライベートでまで親しくしたい同性はいない、と出ました。
この方は、無駄につるむのは好まない性質で、一匹狼でも平気なタイプかな。

広く浅い友人関係では無く、狭いが深い関係性を築くのが得意な方みたいね。
親友と呼べる、深い信頼と絆が有るご友人が3名居るみたいね。
親友には心を開いた会話をしていますかね。
雄弁にお話をしますし、聞き上手でもある方。
ご友人の信頼も厚い。

お喋りでは無いが、寡黙でも無い。
どちらかと言うと聞き役が多いけれど、反応は良いし、語る時は語りますかね。
楽しい会話が出来る方ですよ。
深い話しが出来ますね。

一匹狼タイプの傾向が有るけれど、カリスマ性が有るタイプかな?
学生時代は、生徒会長を務めていた、と出ました。

多くの人に慕われる人だけど、先程も述べた様に、交友関係はディープな物を好む傾向に。

親友に出している素の顔が100%なら、会社で見せる面は30%程度なので、低いですね。
ミステリアスにも感じるかなぁ。


続く→

No.29 21/09/16 19:55
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

Aさんですが、なんと、恋愛経験がゼロと出ました😳
今まで恋愛に関心が無かったみたいね?

そんなAさんですが、遂に初恋をしてしまったそうです。
しかも、一目惚れ。
出逢った瞬間に、グッと惹かれて、自分が恋に落ちたと認識するまで4秒だったそう。

初恋も遅いけれども、この方は元来すご〜く、奥手らしいの。

どの位奥手かと言うと「LINE交換して親しくなりたい」と思っても、それを切り出すまで20週間掛かるって😅
ええと…約5ヶ月…?

LINE出来る様になっても「お付き合いして下さい」と伝える勇気が出るまで、3年と10ヶ月掛かるとか…😨
その間、友達として関わると事になるそう…。

当たっているなら、奥手にも程がある方だわ😨

この方は真面目で誠実な方だから、交際は結婚を前提とした、真剣な物になりますかね。
交際したなら、プロポーズは2ヶ月経過した辺りらしいです。

というか、異性とLINEが真剣すぎるみたいなのですが💦


一目惚れした相手は、言わずもがなですよ。
シフトをずらされて、苦悩していたみたい。
アプローチ方法が、分からない…😱

そんな中、貴女がBさんと親しくしている様子を3回見ているらしい。
ジッと、切ない思いで見つめていたと。


まだ続きますが、続きは、後ほどまた書きますね。

何か、思うところが有れば、書き込んで下さいね。

No.30 21/09/16 21:21
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

さて、Bさんについてのリーディング結果です。

主さんのお気持ちは、Bさんへの比重が大きいと聞き、書きにくいのですが。

Bさんは貴女を異性としては見ていない、とのことです。

リーディングでは、Bさんには交際している女性がおり、Bさんはその女性との結婚を真剣に考えています。
いえ、既に婚約している、とのこと。


最初の方のやり取りでは、主さんはAさんの性別を伏せておきたいのかな?と感じましたので、敢えて同性とも受け取れる『特別なご縁』と表現しました。


『特別なご縁』とは『運命の伴侶』とイコールです。

そして、Bさんは既に『特別なご縁』の異性と婚約している様なのです。


さて、Aさんのお話に戻りますが。
Bさんと貴女が親しくしている様子を見て、色々と複雑な気持ちになった様です。

先レスで如何にAさんが奥手かはお伝えしましたが、Bさんの存在はAさんを追い込む(良い意味で)カンフル剤になったご様子。

通常であれば、気が遠くなる様な回り道をして距離を縮める事になるはずが、Bさんの存在によってAさんのヤル気恋愛スイッチが入った様ですよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

貴女と仲良くなれる、近付けるチャンスをうかがっている様です。


私からは、以上となります。<(_ _*)>

No.31 21/09/16 21:33
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます🙇
そうなんですね。
こんなに細かく結果が出るのですね。

たしかにAさんは、話してみないと人からクールとかよくわからないと、勘違いされやすいかもしれません💦

Aさんは結果がびっくりしました。
でも、Bさんもびっくりしました。

実は、Bさんと親密というのが、Bさんから結婚を申し込まれているのですが、Bさんは、他に婚約者がいるのでしょうか?
でも、私の親が、Bさんと親密になるのを反対しています、、

  • << 34 主さん、おはよう御座います。 Bさんから結婚を申し込まれている…😨 上記の点を踏まえても、変わらず『Bさんには婚約者が居る』そうです。 引っ掛かりを感じたので、更に質問を重ねると『結婚を申し込んでいる女性は、主さん以外にも2人居る』という⁉️な結果が出ました。 つまり『婚約をしている方』の他に『3人の女性に結婚を申し込んでいる』という、理解不能なリーディング結果が出たのです。 もう、意味が分かりません。 どういう事かリーディングしようにも、神様に何て質問したら良いかが分かりません。 私には理解が出来ない為です… 神様も『貴女には理解出来ないよ』『分からなくて良い』と言います。 ただ『Bさんは男の汚らしい欲望で生きている人』とだけ。 御免なさいね、思いのある男性を悪く言って。 でもね、社内でもBさんの悪癖(女癖の悪さ?で済むレベルなのか?)は、一部を除く多くの人が知っているみたいなの。 彼にとって、二股や三股は普通みたいね。 一番多くて8人の女性に同時にアプローチしていたという…、マジなのかしら… 引っ掛かったのは、3人らしいけれど。 一体どうなっているのかな…、 一つ言えるのは、誠実さが欠片もないし…人間としても男としてもどうかしているとしか…😓 続く→

No.32 21/09/16 22:07
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 31 読みました。

再度、リーディングしてみますので、結果をお待ち下さい。m(*_ _)m

Bさんのお話には、衝撃を受けています。

主さんもですよね…。
いえ、主さんの方が、ですよね。

Aさんのリーディング結果は、アレで良いそうです。

しかし、Bさんが…。

お時間下さいね。m(_ _)m

No.33 21/09/16 22:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 すみません💦
説明不足だったり、話がややこしくて😓

すみませんが、よろしくお願いします🙇



Aさんの交友関係は、狭く深くというのは、ほんとに合っていそうだなと思いました。
Aさんは、信用すると、義理堅いというか、大切な人との約束などは守りたがるような人だと思います。
そして、信用している人以外の人にはあまり興味がないように見えてしまいます。

でも、最初の頃同じように好感を持ってくれていたという結果はとても嬉しいです。ありがとうございます🙇

  • << 36 Aさんは、クールというよりは、穏やかで愛情深い方ですね。 主さん仰る様に、義理堅く、人との約束を違える人では無いですね。 誠実で、口先だけの嘘を吐くことも無いでしょう。 義理人情にも厚いし、真面目だけれど四角四面では無いです。 意外とユーモアに富んだ面も有り、面白みのある方ですね。 人間として深みのある方で、楽しいだけの話で無く、深刻な話しでもキチンと聞いて、彼なりの親身になったアドバイスもくれるでしょう。 深い話しが出来ますので、表面的な話ししか出来ないBさんよりも会話は断然面白いかと。 人間性は、Aさんが95点と非常に良くて。 Bさんは5点…、マジなのでしたら…⤵️⤵️⤵️ 因みに主さんは、85点と出ましたよ💡✨ Aさんの気持ち。 主さんに対して、 Likeでは無くLoveなのです。 しつこいですが、ハマっている状態、恋は盲目から一旦覚めて下さいね。 そうしてよ〜く、言動などから見極めて、慎重に判断して。 軽はずみな行動は、信頼出来ると確信出来るまでしないで欲しいのです。 これは、お願いなのです。 …主さんが傷付くのは嫌なので。 見極めは、当事者である主さんにしか出来ない事ですから。

No.34 21/09/17 06:30
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます🙇 そうなんですね。 こんなに細かく結果が出るのですね。 たしかにAさんは、話してみないと人からクールとかよく… 主さん、おはよう御座います。

Bさんから結婚を申し込まれている…😨
上記の点を踏まえても、変わらず『Bさんには婚約者が居る』そうです。
引っ掛かりを感じたので、更に質問を重ねると『結婚を申し込んでいる女性は、主さん以外にも2人居る』という⁉️な結果が出ました。
つまり『婚約をしている方』の他に『3人の女性に結婚を申し込んでいる』という、理解不能なリーディング結果が出たのです。
もう、意味が分かりません。
どういう事かリーディングしようにも、神様に何て質問したら良いかが分かりません。
私には理解が出来ない為です…

神様も『貴女には理解出来ないよ』『分からなくて良い』と言います。

ただ『Bさんは男の汚らしい欲望で生きている人』とだけ。
御免なさいね、思いのある男性を悪く言って。

でもね、社内でもBさんの悪癖(女癖の悪さ?で済むレベルなのか?)は、一部を除く多くの人が知っているみたいなの。

彼にとって、二股や三股は普通みたいね。
一番多くて8人の女性に同時にアプローチしていたという…、マジなのかしら…
引っ掛かったのは、3人らしいけれど。
一体どうなっているのかな…、
一つ言えるのは、誠実さが欠片もないし…人間としても男としてもどうかしているとしか…😓


続く→

No.35 21/09/17 06:57
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

Aさんと先輩といざこざ?になって苦しかったときに、Bさんは接近してきて、親密になったのですよね?
Bさんが接近してきた時、主さんのメンタルは良い状態では無かったですよね?

そういう状態の時って、変な…質の良くない人間を引き寄せがちなのですよ。
で、ハマっている時は、良い人にしか見えない、感じない。

主さんのメンタルが良く無くて、Bさんが接近してきた時、Bさんにとって主さんは隙だらけだった。
つけ入る隙、入り込む隙…です。

Bさんとのご縁は『完全なる悪縁』『断ち切るべき』だと出ますよ。
Bさんは貴女に対して『男の汚らしい欲望』しか持っていないです。


…私からは、ここまでにしておきますね…

どうかBさんと接する時は「人間性を見極める気持ち」で、居心地の良さに流されないで、慎重に接して下さい。
結婚に関しても「交際期間を設けて、もっと信頼関係が築けてから」とか慎重に関わって様子を見てください。

Aさんは、Bさんの悪い噂を知っている。
二人を切ない思いで見ていた、は間違いで、色々思うところがあった様。
悪い噂を貴女に知らせるかどうかを迷っていたかも、と出ました。

おそらくAさんかな…、
経由で「Bさんの悪い噂」が貴女の耳に入るかもです。

とにかく、慎重に人間性の見極めを。
私からのアドバイスは、以上となります。

No.36 21/09/17 07:57
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 33 すみません💦 説明不足だったり、話がややこしくて😓 すみませんが、よろしくお願いします🙇 Aさんの交友関係は、狭く深く… Aさんは、クールというよりは、穏やかで愛情深い方ですね。
主さん仰る様に、義理堅く、人との約束を違える人では無いですね。
誠実で、口先だけの嘘を吐くことも無いでしょう。
義理人情にも厚いし、真面目だけれど四角四面では無いです。
意外とユーモアに富んだ面も有り、面白みのある方ですね。
人間として深みのある方で、楽しいだけの話で無く、深刻な話しでもキチンと聞いて、彼なりの親身になったアドバイスもくれるでしょう。
深い話しが出来ますので、表面的な話ししか出来ないBさんよりも会話は断然面白いかと。

人間性は、Aさんが95点と非常に良くて。
Bさんは5点…、マジなのでしたら…⤵️⤵️⤵️

因みに主さんは、85点と出ましたよ💡✨


Aさんの気持ち。
主さんに対して、
Likeでは無くLoveなのです。


しつこいですが、ハマっている状態、恋は盲目から一旦覚めて下さいね。
そうしてよ〜く、言動などから見極めて、慎重に判断して。
軽はずみな行動は、信頼出来ると確信出来るまでしないで欲しいのです。
これは、お願いなのです。

…主さんが傷付くのは嫌なので。

見極めは、当事者である主さんにしか出来ない事ですから。

  • << 38 Aさんは諦めて、Bさんを信じようと思っていたところで、こうしてAさんのことをここで質問して、大人の恋愛さんにいろいろきけたのも、何か意味があるのかもしれませんね😓 もう一度それを踏まえて、目を覚まして、見極めてみます。ありがとうございます🙇

No.37 21/09/17 13:31
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 教えてくださり、ありがとうございます。
そうなんですね。
最近Bさんのことを信用しきっていたのでショックです。

でも、実は、たしかに前から、言動が?と思うことが時々ありました。
でも、男の人はみんなそうで、Bさんはわかりやすく素直なだけなんだと思っていました。
たとえば、デートしているときに、かわいい女の人やスタイルのいい女の人を見たりとか、その他いろいろ、、

あと、女友達も数名はいるようで、私に、他の女友達とはもう関わらないほうがいいかな?と聞いてきたりとか。それは、今思えば、又かけてるけどいいの?ってことだったのでしょうか?
あと、彼女ができなくて、アプリで必死で探していたことがあるようですが、もしかして、8人とはその時のことなのでしょうか。

Aさんは素敵な方ですよね。
でも、そんな点数が高い方なので、これまでも謙遜してしまう部分がありました。
Bさんは、似た者同士のところがあると私的には思っていて、地道にでも、お互いにどんどん高めて成長していけるのではないかと思っていましたが、他に意識している女性がたくさんいるなら、高め合う以前の問題ですね、、たしかに女の子が好きなのは前からちょっと気づいてたけど、最近一途のような言動もあったので、すっかり勘違いしていました。
冷静になって、もう一度見極めてみます。

  • << 41 占いの結果が、ショックを与えるものとなってしまい、御免なさいね。 主さん自身、彼の言動に疑問を感じていたのですね。 >たとえば、デートしているときに、かわいい女の人やスタイルのいい女の人を見たりとか、その他いろいろ、、 それって、既に覚めている彼女とのデートみたいですね… 次の彼女を物色している様な状態ですよ、それ。 ですが、彼って常にそうみたい。 自分と居るのに、他に目移りしている男性とのデートは、楽しくないと思うのだけど… ハッキリ言って、不快だわ、私はね。 とても嫌な…、言い難い結果が出ました。 彼の【女友達】だけど『全員、肉体関係が有る』ってお答えが返って来るの。 【セフレ】という関係の女性は、現在5人居るとも…。 彼は切る気は無いと。 【女友達】は皆んな、ベッドに誘えば、寝る女性ばかりだそうよ。 彼のいう女友達って、そんな感じだわ。 アプリで彼女探し、必死にしてたこともあるの?(^^;; 当時、セフレは6人居たみたい。 でも、彼女は居なかった。 それで、8人…、どうかしているね。 この中で、彼女としてもセフレ関係としても、残った女性はいない様ね。 皆んなマトモな女性で、彼の女性へのだらし無さや、いくつも又掛けている事に気付いて、離れて行ったみたいね。 当然だわ。 続きます→
  • << 42 彼…Bさんの最大の問題点。 それは『恋をしたことが無いこと』 恋すらしたこと無いから、当然女性を『愛したことも無い』のよ。 女性に関心無ければ、まだ良いのだけど…、 …下半身の欲求だけで生きているわ… 本能の赴くままというのか… それでね、彼が女性に対していずれは恋愛感情や愛情を感じる様になるか? という問いには『NO』と返ってきたの。 生涯、ね。 一定数いるのよ、こういう人。 恋愛関係派手な人の方が、実は真実の恋も愛も知らないって。 気づける人も、勿論いるよ。 でも、彼は無いって。 続きます→
  • << 44 そうですね、Aさんは魅力的な方だと思いますね。 いやいや、主さんの人間性も、とても高いパーセンテージじゃないですか。 自信を持って❣️ と言いたいけれど、自信が持てないのかな? まぁ、主さんのご年齢で、無闇に自信があるのも危険な場合も有るけれど。 でもね、謙虚というか、主さんには、 『自己卑下感』とか『自己肯定感の低さ』を感じますよ。 この二つは強いと、生き難さに繋がりますよ。 いえ、自己卑下は捨てた方が良いし、自己肯定感は高いに越したことは無いですね! 『自己卑下感』若しくは『自己卑下とは?』と、 『自己肯定感の低い人とは?』でググってみてね? 思うところや、感じることがあると思いますよ。 Bさんと主さんは、似た者同士では無いですよ。 似ている部分は、わずか6%程度。 低っ、というか、似ていなくて良かったかと思いますよ。 主さんが、 地道にでも、お互いにどんどん高めて成長していけるのではないかと思っていた、 そういう相手を求めているとして。 Bさんには、 「己を高める」とか「交際相手やパートナーと、互いに高め合う関係性」を望んだりする心は備わっては居ませんかね。 私からは、以上となります。 長々と御免なさいね。 はい、再度言いますが、見極めるのは主さんですから。 PS.自分を知る為にも、ググるの忘れないでね🌟

No.38 21/09/17 13:32
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 Aさんは、クールというよりは、穏やかで愛情深い方ですね。 主さん仰る様に、義理堅く、人との約束を違える人では無いですね。 誠実で、口先だ… Aさんは諦めて、Bさんを信じようと思っていたところで、こうしてAさんのことをここで質問して、大人の恋愛さんにいろいろきけたのも、何か意味があるのかもしれませんね😓
もう一度それを踏まえて、目を覚まして、見極めてみます。ありがとうございます🙇

No.39 21/09/18 07:12
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 38 主さん、おはよう御座います。

レス前後して御免なさいね。

主さんには、とても酷なリーディング結果をお伝えしていると、心から思っています😓
にも関わらず、返レスを下さること、有り難く思っていますよ。m(_ _)m

レスNo.37に対しての返レスは、後ほど書き込ませて頂きますね。
ちょっと長くなるカモ🦆と思ったので…

お待ち下さいね。

No.40 21/09/18 07:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 おはようございます。
すみません💦
大人の恋愛さんも、占っていて嫌な気分になってないでしょうか💦
ご親身に返事くださり大変ありがとうございます。

はい、ゆっくりで大丈夫です!
お忙しいところありがとうございます。
のんびりと返事をおまちしています。

  • << 43 嫌な気分にはなっては居ないですよ。 ただ正直、お伝えするのが心苦しいというか、苦痛に感じる内容だとは感じています。 ですがそれは、主さんの所為では無いので。 そこは気にしないで下さいね。 レスNo.37へはまだ続くのですが、ページ下部を読んで、主さんにはもっと自信を持って欲しいなと感じたのです。 ゆっくりリラックスしてお待ち頂けたらと思います🍀

No.41 21/09/18 08:53
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 37 教えてくださり、ありがとうございます。 そうなんですね。 最近Bさんのことを信用しきっていたのでショックです。 でも、実は、たしか… 占いの結果が、ショックを与えるものとなってしまい、御免なさいね。

主さん自身、彼の言動に疑問を感じていたのですね。

>たとえば、デートしているときに、かわいい女の人やスタイルのいい女の人を見たりとか、その他いろいろ、、

それって、既に覚めている彼女とのデートみたいですね…
次の彼女を物色している様な状態ですよ、それ。

ですが、彼って常にそうみたい。
自分と居るのに、他に目移りしている男性とのデートは、楽しくないと思うのだけど…
ハッキリ言って、不快だわ、私はね。


とても嫌な…、言い難い結果が出ました。

彼の【女友達】だけど『全員、肉体関係が有る』ってお答えが返って来るの。
【セフレ】という関係の女性は、現在5人居るとも…。
彼は切る気は無いと。
【女友達】は皆んな、ベッドに誘えば、寝る女性ばかりだそうよ。
彼のいう女友達って、そんな感じだわ。


アプリで彼女探し、必死にしてたこともあるの?(^^;;
当時、セフレは6人居たみたい。

でも、彼女は居なかった。

それで、8人…、どうかしているね。
この中で、彼女としてもセフレ関係としても、残った女性はいない様ね。
皆んなマトモな女性で、彼の女性へのだらし無さや、いくつも又掛けている事に気付いて、離れて行ったみたいね。
当然だわ。


続きます→

No.42 21/09/18 08:59
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 37 教えてくださり、ありがとうございます。 そうなんですね。 最近Bさんのことを信用しきっていたのでショックです。 でも、実は、たしか… 彼…Bさんの最大の問題点。

それは『恋をしたことが無いこと』
恋すらしたこと無いから、当然女性を『愛したことも無い』のよ。

女性に関心無ければ、まだ良いのだけど…、
…下半身の欲求だけで生きているわ…
本能の赴くままというのか…


それでね、彼が女性に対していずれは恋愛感情や愛情を感じる様になるか?
という問いには『NO』と返ってきたの。
生涯、ね。

一定数いるのよ、こういう人。
恋愛関係派手な人の方が、実は真実の恋も愛も知らないって。

気づける人も、勿論いるよ。
でも、彼は無いって。


続きます→

No.43 21/09/18 09:09
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 40 おはようございます。 すみません💦 大人の恋愛さんも、占っていて嫌な気分になってないでしょうか💦 ご親身に返事くださり大変ありがとうご… 嫌な気分にはなっては居ないですよ。

ただ正直、お伝えするのが心苦しいというか、苦痛に感じる内容だとは感じています。

ですがそれは、主さんの所為では無いので。
そこは気にしないで下さいね。

レスNo.37へはまだ続くのですが、ページ下部を読んで、主さんにはもっと自信を持って欲しいなと感じたのです。

ゆっくりリラックスしてお待ち頂けたらと思います🍀

No.44 21/09/18 09:53
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 37 教えてくださり、ありがとうございます。 そうなんですね。 最近Bさんのことを信用しきっていたのでショックです。 でも、実は、たしか… そうですね、Aさんは魅力的な方だと思いますね。

いやいや、主さんの人間性も、とても高いパーセンテージじゃないですか。

自信を持って❣️
と言いたいけれど、自信が持てないのかな?
まぁ、主さんのご年齢で、無闇に自信があるのも危険な場合も有るけれど。

でもね、謙虚というか、主さんには、
『自己卑下感』とか『自己肯定感の低さ』を感じますよ。
この二つは強いと、生き難さに繋がりますよ。

いえ、自己卑下は捨てた方が良いし、自己肯定感は高いに越したことは無いですね!

『自己卑下感』若しくは『自己卑下とは?』と、
『自己肯定感の低い人とは?』でググってみてね?

思うところや、感じることがあると思いますよ。


Bさんと主さんは、似た者同士では無いですよ。
似ている部分は、わずか6%程度。
低っ、というか、似ていなくて良かったかと思いますよ。

主さんが、
地道にでも、お互いにどんどん高めて成長していけるのではないかと思っていた、
そういう相手を求めているとして。

Bさんには、
「己を高める」とか「交際相手やパートナーと、互いに高め合う関係性」を望んだりする心は備わっては居ませんかね。


私からは、以上となります。
長々と御免なさいね。

はい、再度言いますが、見極めるのは主さんですから。


PS.自分を知る為にも、ググるの忘れないでね🌟

No.45 21/09/18 13:21
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 ありがとうございます。

でも、Bさんほんとうに、そんな人なのでしょうか?
最初は冷たいこともありましたが、最近は心の距離も縮まり、愛情を感じるようになってきたと思っていたところでした。
女の子は好きかもしれませんが、話を聞いていると、女性とは一度も体の関係になったことがないと言っていたし、私と同じように恋愛経験が少ないと思っていました。また連絡もよく返してくれるので、そんなたくさんの人とそういった関係になる時間があるのかな?
関わっていると、女友達は少しいても、ほんとに経験が少ないんだろうなと思うこともあるのですが、でも、たしかに大人の恋愛さんのおっしゃるようにちょっと気になる部分もあります。
どっちなんだろう?

でも、神様はBさんのことをそういうふうにお伝えしてくれたんですね。
神様は何が言いたいんだろう?
ほんとだとしたら、Bさんはかなりの演技力もあると思います。

でも私も、AさんかBさんかとてんびんで考えているのだから、神様も怒っているかもしれません。

だから、もしかしてBさんが悪すぎる結果になったのかな😓

No.46 21/09/18 13:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

大人の恋愛さん、ほんとにこんなにたくさん相談にのってくださりありがとうございます。
私はどちらかというと、Aさんは女性経験が多く、Bさんは私と似て少ないと思っていましたが、何か思い違いをしてるかもしれません。
もっと冷静になって、見極めてみます。

それか、もしかすると結果から私自身に何か気づいてほしいことがあるのかな、、何かひっかかります。
大人の恋愛さんに頼ってばかりでなく、自分でも考えてみます。

いろいろ気付いてなかったことに気付けてほんとによかったです。
自分を知るためにぐぐります!
ありがとうございます🙇

No.47 21/09/18 23:44
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

>> 46 >もっと冷静になって、見極めてみます。

はい、そうされて下さいね。(*^^*)

>大人の恋愛さんに頼ってばかりでなく、自分でも考えてみます。

そのお気持ちを尊重したいので、No.45に対するレスは控える事にしました。

熟考して下さいませ。


神様は、怒ってなど居ませんからね。
距離の縮まらない、遠い関係性のAさん。
アプローチしてくるBさん。
天秤にかけてしまうのは、人間として普通ですから…ネ。


神様は人を貶めるリーディングをさせることは無いです。
そこは、強く伝えたいかな!


こちらこそ、有難うね。(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧