注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

手のひら返し。

レス2 HIT数 358 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
21/08/31 18:46(更新日時)

バイト先で同じ作業をする人同士ペアやグループで分かれます。
私とペアを組んだ女性がいつもどこか警戒している雰囲気で私も緊張しながら作業をしていました。

しかし、毎日それではやりにくいから彼女のペースに合わせつつ自分からどんどん話をしていったら彼女もこちらに配慮して接してくれるようになりました。
が、来月から担当の作業がそれぞれ変わることになり、またペアやグループのメンバーが変わることに。それが決まってから彼女がもう手の平を返すような態度になりました。私に背中を向け続け、話の輪に入れようとせず、他の人達とピーチクパーチク。
ビックリしました。
中学生でもこんなあからさまな態度は見せないと思います。
私の事が苦手だったのなら、つい前日まで息を合わせて一緒に上手くやっていたのだから、その苦労がすべて水の泡にもなってしまうんじゃないか。と余計なお世話ながら思いました。
そして、私が今度のメンバーの人たちと少し話しをしていたら、彼女がチラチラと見ているのが視界の端で分かりました。

何かよく分かりませんが、人間関係で久々ガックシ来ました。

No.3363765 21/08/31 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/31 14:36
教えたがりさん1 

主さんがその人に大きな迷惑をかけたとかでないなら気にしない方がいいです。
主さんに他に仲のいい人が出来たら、その問題は解決するように思います。

No.2 21/08/31 18:46
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとう。
そうですね、大きな迷惑どころか物を譲って頂いたりしたので、何を返そうかなと思ってました。
一緒にご飯にも出て行ったりしたので、てっきり私は仲良くなれたと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する