注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

通信販売のトラブル

レス4 HIT数 240 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/08/29 16:59(更新日時)

先日、通信販売で人形を買いました。
海外からの発送だったようですが、届いて開封すると頭が取れてました、、、
大きくてリアルなお人形のため、けっこうショックでした。
自分でなんとかできないかと試行錯誤しましたが無理で、旦那にも見てもらうとこれは難しいかなと。
頭が取れてるなんて最悪だし、顔も写真では盛りすぎで雰囲気が全然違いました。もうガッカリで返品返金をお願いしました。
すぐにそれをお店に連絡しましたが、通常ははめ込めるようになっているからできないなら、なおそうとしてる動画を撮って送ってほしいなどと言われすぐに返品に応じる様子はありません。
これってどうなんでしょうか?
交換しますとかならまだしも、私が悪いような言い方、、、
ガッカリです。

No.3362025 21/08/29 06:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/29 06:36
好奇心旺盛パンダさん1 

も~通販は落とし穴商売😿

返品返金も簡単じゃない😿

No.2 21/08/29 08:46
おしゃべり好きさん2 

消費生活センターに相談してみては?

No.3 21/08/29 09:25
おしゃべり好きさん3 

はめ込むようになってるのなら、はめ込めるのでは??

私もクレーム言ってみたもののじつは自分のミスだったって赤面エピソードが経験あります。

向こうの言う通りにまずはやってみては?腹たっても何も起こらないし

No.4 21/08/29 16:59
匿名さん4 

言われたようにはめ込んでみたのですか?
直そうとしてる動画を送って欲しいって言うのは、やり方が間違ってるかもしれないからでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧