彼の父親を奪った私、私との約束を反故にした彼
初めてご相談させていただきます。私はお雪と申します。
もう何年も昔のことです。吹雪が吹き荒れる山奥の小屋の中で私たち夫婦は出逢いました。その日、灯りが灯った小屋をみて私の胸は踊っていました。久しぶりに生気が食べれると思い、早速小屋の中に入り、歳をとった男の顔に息を吹き掛け生気をいただきました。もう一人の男の生気もいただこうと顔を見ると、なんとまだ若い青年で私好みのイケメンでした。瞬時に一目惚れしてしまいました。
「今日見たことを誰にも話さないなら命は助けてあげる。もし誰かに話したりでもしたらお前の命はない。」と軽く脅して一目散に山を降りました。恥ずかしかったんです。
その日からその男の顔が頭から離れなくなり、その男と結婚することを決意しました。多分歳をとった男はあの人の父親だったんだなと親の命を奪ってしまった罪悪感を抱きながら、二年の歳月をかけ再び男を見つけ出すことに成功しました!半年間におよぶ私の猛アプローチで遂に男は折れ、結婚しました!それから数年、子供も五人に増えて幸せな生活を送ってた。それが永遠に続くと思ってた。なのに今日、あの男は私の約束を破りこう言った。
「もう何年になるかね。とっさまが死んだ日もこんなおお吹雪じゃった。こないこと言われても信じん思うけど、とっさまは雪女に命を奪われたんや。雪ちゃん、おめえはその時の雪女そっくりや。白い肌、長く真っ黒な髪、そして深紅の唇。そもそもおめえは何で歳をとらんのなら。」
私は顔がサーっと顔が青ざめた。いつも遺伝子が違うと言ってたけど、ついに約束を破った。私は半狂乱になりながら散々罵声を浴びせた挙げ句、子供もおいて家から出ていきました。
もう一度彼と寄りを戻したいけど、可能なの。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
突然旦那が帰ってこなくなった1レス 40HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?1レス 34HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 202HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 49HIT 相談したいさん
-
マッチングアプリで出会った人
女子の言う可愛いは意味が無いとか言うけど、男も同じだよ 男は下心で言…(匿名さん1)
7レス 109HIT 聞いてほしいさん -
突然旦那が帰ってこなくなった
離婚が決まってるから じゃないの? もう帰る価値もないというこ…(匿名さん1)
1レス 40HIT 匿名さん (♀) -
発達障害12レス 681HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?
私も仕事が忙しかったので、30代あたりからプライベートも充実させたいと…(匿名さん1)
1レス 34HIT 社会人さん -
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
「メールは消えてます」「もう戻ってきません」と言われ、 「裁判に使う…(好奇心旺盛パンダさん0)
8レス 83HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 21HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 21HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 360HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 356HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 310HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 241HIT 教えてほしいさん - もっと見る