注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

就寝とレス

レス14 HIT数 3961 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/08/22 20:35(更新日時)

最近、妻が子供と一緒に寝てしまいます
寝てしまわずに待っててと言ってるのですが、子供と一緒に寝落ちしてます。
それで起こしたら何か不機嫌で、レスになりかけてる気がして少し困惑ぎみです
子供がいて、なおかつ夜の仲良しがある方はどうしてるのか知りたいです
少し赤裸々な話ですが、よろしくお願いします

No.3356110 21/08/20 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/20 22:36
戦うパンダさん1 

主さんが奥さんの代わりに寝かしつけてあげるといいですよ。

私の旦那は子どもをお風呂に入れて寝かしつけてくれます。

その間に私は洗い物とゆっくりお風呂に浸かります。

そして身綺麗にした頃に後ろからバックハグしてくれて…♡♡♡

だってママモードからそんな気持ちになれないです。

• << 4 確かにいいかも、ただ僕も一緒に寝そうだけど。待たせておけばいいかも でも最近なんか妻が冷めた感じでそっけないからな

No.2 21/08/20 22:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

家事育児はしていますか?

奥さんが寝てしまうというのならあなたが寝かしつけをしたらいかがでしょう

仕事は同じ大人相手に長くても十数時間ですが、育児は24時間です

お子さんの年齢が書かれてないのでわかりませんがもし0歳とかでそれ言ってるなら世のママさん方全員を敵に回すと思ってください。

うちは4歳と2歳の子供がいます。
週に多くて3回ですかね。

うちの主人は家にいるときは家事育児に積極的です。
自分は仕事で疲れてるから、という台詞は聞いたことありません
新生児時期も完母なのにも関わらず一緒に起きてオムツ替えをし。授乳後にゲップをさせて寝かしつけをしてくれていました。

離乳食が始まったときはお粥作って冷凍しておいてくれました。

そんな旦那だからこそお誘いがあれば体調が悪くなければしたいと思えますし。
むしろ私からしたいと誘います。

No.3 21/08/20 22:45
通りすがり ( ♀ JNT4l )

疲れて寝てるの揺すり起こすとか鬼だな。

主さんが、食器片付けて、子供お風呂に入れて、寝かし付けしてあげたら、奥さんもゆっくり出来るし、ゆっくりお風呂に入ったり出来ますよ。

揺すり起こして、まさかセックス迫ったりしてませんよね?

セックスは、主さんが、奥さんに家事とか、子守りとか奉仕して、奥さんが嬉しくなって、お強請りしてきたら、するものですよ?

そんな事をしてたら、どんどん嫌われますよ。

• << 5 起こしてもなんか不機嫌だし、拒否されたりして嫌になります だいたい拒否するとか許せないから、ちょっと考えないと

No.4 21/08/20 22:45
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主さんが奥さんの代わりに寝かしつけてあげるといいですよ。 私の旦那は子どもをお風呂に入れて寝かしつけてくれます。 その間に私は洗… 確かにいいかも、ただ僕も一緒に寝そうだけど。待たせておけばいいかも
でも最近なんか妻が冷めた感じでそっけないからな

• << 6 主さん、行き詰まったら考えを切り替えるんですよ。 奥さんがまだ主さんの彼女じゃなかったら主さんは彼女を落とす為にどんな努力をしますが? 女性はエッチって好きな相手とでないと出来ないんですよ。 男性は心と体は別だと言うけど女性は1つです。 奥さんの愛情をゲット出来た人だけエッチが出来るんです。したいなら頑張れー 2さんの旦那さんなんて完璧じゃないですか? 見習って~

No.5 21/08/20 22:55
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 疲れて寝てるの揺すり起こすとか鬼だな。 主さんが、食器片付けて、子供お風呂に入れて、寝かし付けしてあげたら、奥さんもゆっくり出来るし、… 起こしてもなんか不機嫌だし、拒否されたりして嫌になります
だいたい拒否するとか許せないから、ちょっと考えないと

• << 7 だから、寝てるのを何故起こすんですか? お子さんを実家に預けてデート行くとかでも良いと思いますけど 疲れて寝てるの揺すり起こすとか鬼ですよ? しかもその気になってないのに、セックス強要してきたら嫌に決まってるじゃないですか。 お子さんの子守りとか、寝かし付けなんて 差程の手間でもないのにどうして主さんがしないんですか? 食器片付けて、寝かし付け、 お風呂入れて、お着替え 家も主人がしてくれました。 あと、子供のプロポーションや、歪みを出さないストレッチを毎日してあげていました。 読み聞かせしたり、CDかけたり色々工夫してましたよ。 今はとにかく大変な時ですから、今、点を稼がないと、ずっと拒まれますよ?
  • << 13 ん? 少し前に『一緒に買い物』で投稿した方ですか?

No.6 21/08/20 22:56
戦うパンダさん1 

>> 4 確かにいいかも、ただ僕も一緒に寝そうだけど。待たせておけばいいかも でも最近なんか妻が冷めた感じでそっけないからな 主さん、行き詰まったら考えを切り替えるんですよ。

奥さんがまだ主さんの彼女じゃなかったら主さんは彼女を落とす為にどんな努力をしますが?

女性はエッチって好きな相手とでないと出来ないんですよ。

男性は心と体は別だと言うけど女性は1つです。

奥さんの愛情をゲット出来た人だけエッチが出来るんです。したいなら頑張れー

2さんの旦那さんなんて完璧じゃないですか?
見習って~

No.7 21/08/20 23:11
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 5 起こしてもなんか不機嫌だし、拒否されたりして嫌になります だいたい拒否するとか許せないから、ちょっと考えないと だから、寝てるのを何故起こすんですか?

お子さんを実家に預けてデート行くとかでも良いと思いますけど
疲れて寝てるの揺すり起こすとか鬼ですよ?

しかもその気になってないのに、セックス強要してきたら嫌に決まってるじゃないですか。

お子さんの子守りとか、寝かし付けなんて
差程の手間でもないのにどうして主さんがしないんですか?

食器片付けて、寝かし付け、
お風呂入れて、お着替え

家も主人がしてくれました。

あと、子供のプロポーションや、歪みを出さないストレッチを毎日してあげていました。

読み聞かせしたり、CDかけたり色々工夫してましたよ。

今はとにかく大変な時ですから、今、点を稼がないと、ずっと拒まれますよ?

No.8 21/08/20 23:34
匿名さん8 

奥さんが寝るのは許せず起こすのに自分がその立場になったら寝るかも、って何様なんだろ?
仮に主は疲れて寝てる所を無理矢理起こされてセックスしよ!って言われたら両手を広げて大喜びで対応出来ます?
自分が出来ない事を相手に一方的に求めるのは押し付けと強要ですよ。

家事育児してますか?って問いに対してスルーしてらっしゃいますが非協力的であれば当然、セックスどころか愛情も消えます。仕方がないから一緒にいる。子供が成人するまでの我慢。
そう思う様になる人もいますし。レスになるのは当たり前だと思いますよ。

相手を変えたい、現状を変えたいならまずは主自身が変わってからどうなるか見てみましょうよ。

No.9 21/08/21 01:18
匿名 ( emsPLb )

家事育児協力しない男はレスになっても仕方ないだろ。

しかも寝てる妻を起こして相手しろって何様なんだろ?自分が種付けて産ませた命の世話して疲れてるんだろ。なら最初っから子供なんて作らなくていいし結婚なんてしなきゃいいじゃん。

自分の思い通りにならないからって不機嫌になる男って結局何も出来ない役ただずなATMでいいと思うよ。

ってか主、前にも似たような内容でスレ立ててなかったか?

No.10 21/08/21 06:19
匿名さん10 ( ♂ )

なんだか、厳しいレスが多いですね。
奥さんが、寝てる旦那起こして誘ってもこんなに批判されるのですかね。

No.11 21/08/21 17:33
通りすがりさん11 

育児中に妻の心が離れるってあるあるなんですが知りませんか?
ネットで調べてみてください。

赤ちゃんに気持ちが向かうから夫から気持ちが離れるんじゃないですよ?
身も心もクタクタで、尚且つ夫のやりよう(育児·家事)に幻滅するからです。

栄養も睡眠も休息もバッチリで夫が優しくいい男なら拒絶はしないでしょう。

No.12 21/08/21 17:38
匿名さん12 

うわっ最悪

そんなにしたいなら1日奥様の代わりに育児 家事をして
それから誘ったら?

許せないってもうその一言が物語っますね

No.13 21/08/22 20:10
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

>> 5 起こしてもなんか不機嫌だし、拒否されたりして嫌になります だいたい拒否するとか許せないから、ちょっと考えないと ん?
少し前に『一緒に買い物』で投稿した方ですか?

No.14 21/08/22 20:35
匿名さん14 

あれだ、買い物なんか奥さんが子供連れて行ってくりゃいいじゃんっていう、とにかく毎日したくて仕方ない主だよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧