注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

彼女について

レス2 HIT数 358 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/08/17 02:37(更新日時)

僕は1年付き合いのある年上の彼女がいます。
彼女は10代後半に子供を2人産み今は小学校高学年になっていて、わりとほとんど子供たちだけでなんでもさせるようにしています。(シングルマザーです。)

なので僕と会う時は基本2人で会っています。
子供には数回ほどしか会ったことがありません。
僕は趣味でスマホゲームをしているのですが、彼女も僕の影響でゲームをはじめました。
でも自分は決まったメンバーでやっているし、彼女は初心者で弱いしあまりやりません。

しかしそうなると彼女はゲーム用にSNSをはじめて知らない人たちと一緒にやりだしました。
その中に男もいて個人的にはあまり良いとは思いません。(本人には出会い厨がいるから気をつけろとは言ってます。)

ある日、僕の家で過ごしていて疲れもあって昼寝をしていると彼女の声が聞こえてきました。
目を覚まして彼女のところへ行くとゲームのメンバーと一緒にやっているようでとても無邪気で楽しんでる感じでした。

メンバーの中に男の人もいるみたいで「もうやーだー」とか「いやー」などと言っていて聞いててなんだかイラッとしてしまいました。
彼女は自分よりもゲームに熱中しているみたいで夜中もずっとやってる感じで夜に電話して「何してた?」と聞くとフレンドとゲームとばかり言います。

自分は下手のことにならなければ良いなとは思いますがゲームにハマりすぎている彼女が心配です。
辞めて欲しいとは言わないですが落ち着くかいずれ辞めてほしいなとは思ってます。 初めて2ヶ月ほどですが上手くなる気配もないです。
SNSなんて女とわかれば変な虫はくっつきやすいしあまり熱中してほしくありません。

飽きると思いますか? 個人的には飽きてやめて欲しいです。

No.3353592 21/08/17 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/17 02:26
匿名さん1 

彼女さん、小学生の子供をネグレクトしているわけですね。

No.2 21/08/17 02:37
匿名さん2 

ゲームにハマらせといてやめて欲しいは無いな。
シングルマザーなのに彼氏とゲームに時間を取られ、夏休みの子供が可哀想…
彼女まだ若いし、主さんだけが男でもないし、多分これから色々恋愛するよ。
10代に子供産んでるから今楽しいだろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板