注目の話題
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?

タロット占いの練習相手を募集します

レス14 HIT数 1022 あ+ あ-

アドバイザーさん( ♀ )
21/11/10 10:39(更新日時)

タロット占いの練習相手を募集します

主にタロットで占います
あまり複雑な内容は未熟な為お断りする事があります

HN 性別 年代(お相手の年代も) 記入下さい

よろしくお願い致します

No.3352976 21/08/16 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/16 08:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ハンドルネーム・由美子
性別・女
年代・30代

宜しくお願いします。
痩せすぎの体型や、顔や外見にコンプレックスがあります。
痩せすぎの体型を解消することはできるでしょうか?
また、自分に自信を持つ事は出来ますか?
宜しくお願いします

• << 5 痩せすぎの体形の解消については中々思うように行かないようです 節制の逆 不調和を意味して健康面ですと消化不良や食べ物薬が合わないなどの意味になります 準備不足でチャンスを逃すとも出ています 今は焦らず健康面の調和を目指すのが先決のようです 自分に自信を持つ事は出来るか?は今は内向的で下を向いているイメージですが 近い将来チャンスが舞い込むカードです 過去に関する事がチャンスのキーワードです 昔の知り合いや過去の経験から何かを得るのかもしれません

No.2 21/08/16 09:33
匿名さん2 

こっちゃん 女性 40代

仕事を転職するか悩んでいます

今の職場は、やりがいはあるのですが
離職者が多い職場で、指導する人が4名しか残ってません。その内の2名は(女性)個性が強すぎて教えくれた通りにしても注意され。その通りにしても注意される毎日で口内炎、胃痛でヘトヘトです

宜しくお願いします

• << 7 転職をするか悩んでいる事についてみました ケルト十字でみましたが、こっちゃんさんの現在の状況や気持ちのカードから とても辛くて辞めたい気持ちが伝わります、星のカードから転職に希望を持っているようです 近い将来は行動に移せずその場しのぎで乗り切る感じ、周りが適当でダラしなく こっちゃんさんは大きな失望のカード、結局どうすればいいかが ハッキリ解らない状況が続きそうです 辞めても続けても楽にはならない感じでした アドバイスカードを引きました その通りにしても注意されるとあるので難しいのかと思いますが 相手ともっとコミュニケーションを取るとでました これは多分ですが人生の学びであり試練なのかもしれません

No.3 21/08/16 11:29
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

なお 40代 女
相手 40代

好きな男性の私への気持ちを見て頂きたいです。恋愛感情があるのか、この先お付き合いする事が出来るのかよろしくお願いします。

• << 8 その方はなおさんの事を思っているようです なおさんもお相手も自分から行って傷つきたくないなと 思っている為中々進まない恋愛ですが もう少しお互いに勇気を出して踏み込んで行くと 良い関係へと発展して行くとでました

No.4 21/08/16 11:40
匿名さん4 

エース

40代の男

俺のこの先の仕事運を見て下さい

宜しくお願いします

• << 9 エースさんの仕事運を見ました とても漠然とした質問なのでタロット1枚引きです マジシャンの逆が出ました 仕事運が良い悪いではなくなんだかやる気が出ないとか他に気になる仕事があって 転職を考えていると出ました 当たっているでしょうか?

No.5 21/08/16 17:35
アドバイザーさん0 ( ♀ )

>> 1 ハンドルネーム・由美子 性別・女 年代・30代 宜しくお願いします。 痩せすぎの体型や、顔や外見にコンプレックスがあります。 … 痩せすぎの体形の解消については中々思うように行かないようです
節制の逆 不調和を意味して健康面ですと消化不良や食べ物薬が合わないなどの意味になります
準備不足でチャンスを逃すとも出ています 今は焦らず健康面の調和を目指すのが先決のようです
自分に自信を持つ事は出来るか?は今は内向的で下を向いているイメージですが
近い将来チャンスが舞い込むカードです 過去に関する事がチャンスのキーワードです
昔の知り合いや過去の経験から何かを得るのかもしれません

No.6 21/08/16 17:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 5 鑑定をありがとうございます。

そうなのですね。
なかなか、痩せすぎの状態は解消できないのですね。
消化不良はあるかもしれません。時々、お腹を下します。
薬があってないのかもしれないのですね。
いま、通っている病院があるのですがお医者さまと相談してみたいと思います。
鑑定をありがとうございます

No.7 21/08/16 18:02

>> 2 こっちゃん 女性 40代 仕事を転職するか悩んでいます 今の職場は、やりがいはあるのですが 離職者が多い職場で、指導する人が4… 転職をするか悩んでいる事についてみました

ケルト十字でみましたが、こっちゃんさんの現在の状況や気持ちのカードから
とても辛くて辞めたい気持ちが伝わります、星のカードから転職に希望を持っているようです
近い将来は行動に移せずその場しのぎで乗り切る感じ、周りが適当でダラしなく
こっちゃんさんは大きな失望のカード、結局どうすればいいかが
ハッキリ解らない状況が続きそうです

辞めても続けても楽にはならない感じでした

アドバイスカードを引きました
その通りにしても注意されるとあるので難しいのかと思いますが
相手ともっとコミュニケーションを取るとでました

これは多分ですが人生の学びであり試練なのかもしれません

• << 11 占っていただき、ありがとうございます 辞めても続けても楽にならないんですか 😭 仕事内容は人に関わる仕事ですが 皆んな物扱い対応なので毎日、胃が痛みます 人生の学び、、、 試練ならばアドバイス通りコミュニケーションを取りながら続けないといけないのでしょうね💧

No.8 21/08/16 20:15

>> 3 なお 40代 女 相手 40代 好きな男性の私への気持ちを見て頂きたいです。恋愛感情があるのか、この先お付き合いする事が出来るのか… その方はなおさんの事を思っているようです
なおさんもお相手も自分から行って傷つきたくないなと
思っている為中々進まない恋愛ですが
もう少しお互いに勇気を出して踏み込んで行くと
良い関係へと発展して行くとでました

• << 10 凄く嬉しいです! ありがとうございます(*^-^*) 実は、好きな人なんですが休憩に行く時に廊下で待っていてくれたり、ごくたまにだけど下の名前で呼んでくれたり、期待したい反面、勘違いかもなぁと不安でここ最近は占いジプシーをしていました。 プロに占ってもらっても、こちらの掲示板で占って下さった他の方達も、ほとんど同じ良い鑑定結果なので勇気を貰えました。 主さんの鑑定結果で更に前向きになれました! 頑張ります(*^-^*)

No.9 21/08/16 20:28

>> 4 エース 40代の男 俺のこの先の仕事運を見て下さい 宜しくお願いします エースさんの仕事運を見ました
とても漠然とした質問なのでタロット1枚引きです
マジシャンの逆が出ました

仕事運が良い悪いではなくなんだかやる気が出ないとか他に気になる仕事があって
転職を考えていると出ました 当たっているでしょうか?

No.10 21/08/16 21:18
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 8 その方はなおさんの事を思っているようです なおさんもお相手も自分から行って傷つきたくないなと 思っている為中々進まない恋愛ですが もう… 凄く嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)
実は、好きな人なんですが休憩に行く時に廊下で待っていてくれたり、ごくたまにだけど下の名前で呼んでくれたり、期待したい反面、勘違いかもなぁと不安でここ最近は占いジプシーをしていました。
プロに占ってもらっても、こちらの掲示板で占って下さった他の方達も、ほとんど同じ良い鑑定結果なので勇気を貰えました。
主さんの鑑定結果で更に前向きになれました!
頑張ります(*^-^*)

No.11 21/08/17 19:26
匿名さん2 

>> 7 転職をするか悩んでいる事についてみました ケルト十字でみましたが、こっちゃんさんの現在の状況や気持ちのカードから とても辛くて辞めた… 占っていただき、ありがとうございます

辞めても続けても楽にならないんですか
😭

仕事内容は人に関わる仕事ですが
皆んな物扱い対応なので毎日、胃が痛みます

人生の学び、、、
試練ならばアドバイス通りコミュニケーションを取りながら続けないといけないのでしょうね💧

No.12 21/11/08 23:11
聞いてほしいさん12 

裏切られた男性のことで軽くアドバイスをいただいていいですか?
その人には、何回も傷つけられて最近もきついことばをメールで言われて疎遠になりました。
現在は、ネットで仕事をしていますがとても腹立たしくおもっています。二度と思い出したくないのですが、人を裏切るその人はどんな感じなのか同じことを他の人にもしているのか。アドバイスをもらえませんか?
ずっと悔しい思いをしています。
この先人を好きにならないようにしたいと思いますが病気をもっていて不安感が強いです。宜しくお願いします。

鷹と申します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少