友達になってほしいの意味

レス11 HIT数 480 あ+ あ-


2021/08/12 01:13(更新日時)

皆さんは異性から[友達になってほしい連絡先を交換したい]と言われたらどう思いますか?

自分のこと好きなのかな?と思います?

No.3349791 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

友達は友達だなぁ~

これから次第では?

主さんの友達狙いとかもあるしね
様子見してください。

好きです、
お付き合いしてください。って
言われたなら、悩まなくて済むけど、
もっとお互いを知り合ってから
どうなるかだと思います。

No.2

>> 1 私が友達になってほしいって連絡先交換してもらったんですけど

好きなタイプとか聞かれて決断力がある人が好きだって言ったら

「俺、ご飯食べ行ってもメニュー見てすぐ決められないんですけどそういうのもダメですか?」と言ってきて、、、、

ん??と思いまして…

  • << 5 あ一、主さんが、好きでお付き合い申し込んだと思われてるんですね。 それで、友達から宜しくお願いします。だと思われてる。って相談か 別に良いんじゃないですか? 恋愛感情ないなら、いずれにしても気付くでしょ。

No.3

友だちからお願いします!
って言われた人は好きなんだと思ったけど…

No.4

>> 3 友達から とは言ってなくて友達になってほしいって言ったんですけど

一般的にはそう受け取るもんなんですかね?

  • << 6 貴方が自分の事を好きかどうかわからないから…探る為に友達から近づくって考えたのかな? とりあえず友達からやってみたら? 三回程二人で会って告白されなければやっぱり友達だとは思うんだけどね。

No.5

>> 2 私が友達になってほしいって連絡先交換してもらったんですけど 好きなタイプとか聞かれて決断力がある人が好きだって言ったら 「俺、ご… あ一、主さんが、好きでお付き合い申し込んだと思われてるんですね。

それで、友達から宜しくお願いします。だと思われてる。って相談か

別に良いんじゃないですか?

恋愛感情ないなら、いずれにしても気付くでしょ。

  • << 8 相手が女性だとやっぱり意識してしまうものなんですね難しいですよね

No.6

>> 4 友達から とは言ってなくて友達になってほしいって言ったんですけど 一般的にはそう受け取るもんなんですかね? 貴方が自分の事を好きかどうかわからないから…探る為に友達から近づくって考えたのかな?
とりあえず友達からやってみたら?
三回程二人で会って告白されなければやっぱり友達だとは思うんだけどね。

No.7

>> 6 やっぱり異性だとそういう考えになっちゃうんもんなんですかね

No.8

>> 5 あ一、主さんが、好きでお付き合い申し込んだと思われてるんですね。 それで、友達から宜しくお願いします。だと思われてる。って相談か … 相手が女性だとやっぱり意識してしまうものなんですね難しいですよね

No.9

>> 8 単純に勘違いでしたら、訂正すれば済む事ですし
そのうち分かると思いますよ。

No.10

同じ20代なら好きかもと思える。

30代以上は若い子と遊びたい。エッチしたいの下心。

No.11

半々かなぁ

ポジティブなんで♩

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧