注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
年収400〜600の男性

どう思ってるのか?職場の彼

レス7 HIT数 623 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
21/08/07 22:41(更新日時)

当方、結婚しており別居中。
ただ、最近気になる人がいます。
同じ職場で8歳下の彼/週1〜2回仕事で会います。
時間が合えばそのままランチをしたり。

月に一回は県外へ1日かけて遊びに行ったり、時々彼の自宅へ行って、
ごはんを作って食べたり泊まったりしますが、耳掃除をしたりする程度。
多い時は週一でお邪魔します。
その時は同じベッドで寝ます。ソファもありますが、そこで寝ることはなく一緒に寝てしまいます。
何も起きませんが。

歳が離れていますし、当方別居中とは言え、まだ既婚ですので、彼からするとお母さん的な存在なのでしょうか?
当方職位が上のため、出かけた時などは多く金額の負担をしますが、彼も出してくれます。
尊敬してる、と言われます。

既婚の状態でそんな。。。というご意見はご遠慮ください。

No.3346984 21/08/07 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/07 20:31
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

主さんは
ご主人とどうしたいんですか?

別居が離婚前提のものでしたら、
恋愛も何の問題もありませんが、
肉体関係なくても、寝泊まりしていたら

単身赴任等が理由の別居でしたら、浮気、不貞行為となってしまうので、彼に迷惑をかける可能性がありますよ。

同じ会社で、職位が上でしたらその辺の責任は分かっていらっしゃると思うので

彼とそうして、のらりくらりとするにしても
ご主人との事はちゃんとしないとかな?と思います。

夫婦で合意の上で、自由だと同意の上でしたら大丈夫と思いますが、

彼とどうのの前に、主さんがどうするかだと思います。

• << 3 回答ありがとうございます。 離婚前提の別居ですね。 旦那には彼女がいてますので。。。(遊びだと言っていますが 彼が好きですので、離婚して一緒になりたいですが 若い男性の気持ちがよくわからないというのが現状です。

No.2 21/08/07 20:39
恋愛中さん2 

スレタイ「どう思っているのか」ですが、その前に主さんがどうしたいのかが先でしょう。

職場の男性が、どう思っていてもいいのです。既婚者である主さんが、自分の身の振り方をどうするかですよ。

別居中で、歳下の部下と寝泊まりしたりデートしたり。会社はそれは大丈夫なことでしょうか?

別居しているだけで、離婚までしないけど不倫関係に持ち込みたいとか主さんの考えはあるかと思いますが、彼自身は既婚者だし、遊べるし(でも体の関係は無理)というスタンスで、いることも十分かんえれますね。
彼女ができるまでのつなぎのおばさん的な感覚かも。

• << 4 彼自身は恋愛経験がなく、ただ居て楽という存在であるような気もしますね。

No.3 21/08/07 20:42
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんは ご主人とどうしたいんですか? 別居が離婚前提のものでしたら、 恋愛も何の問題もありませんが、 肉体関係なくても、寝泊ま… 回答ありがとうございます。
離婚前提の別居ですね。
旦那には彼女がいてますので。。。(遊びだと言っていますが
彼が好きですので、離婚して一緒になりたいですが
若い男性の気持ちがよくわからないというのが現状です。

• << 5 離婚前提のものでしたら、 まず離婚では? 家は主人7才下です。 年齢は20代半ばくらいになると そんなに差がなくなります ご主人の問題と、彼と主さんがどうしたいかは別の問題です。 30代でしたら、離婚して自由になった方が良いですし 彼との事は、離婚してからでないと、どうにもならないので、 主さんがどうしたいかだと思いますよ。

No.4 21/08/07 20:43
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 スレタイ「どう思っているのか」ですが、その前に主さんがどうしたいのかが先でしょう。 職場の男性が、どう思っていてもいいのです。既婚者で… 彼自身は恋愛経験がなく、ただ居て楽という存在であるような気もしますね。

• << 7 主さんがそう感じるならば、ほぼそれで間違いないと思う。 一番近くにいる人が感じるのが正解。 母親みたいで楽だから一緒にいる、恋愛要素は皆無でしょう。 あと、既婚者だから安全。結婚とか言わないでしょう。恋愛する気がなく楽できるから一緒にいる存在に、恋愛要素だされたら逃げますよ。 ただ、状況的には彼のこと考えるよりも離婚が先でしょう。離婚が上手く進まないの?調停、裁判? 別居中に必死に旦那以外の男性の気持ちをどうこう考えても、離婚したらさようならになることもあるわけだから、あまり賢い行動じゃないと思いますよ。 既婚者である主が前提ならば、独身になったら用済みだし。

No.5 21/08/07 20:58
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます。 離婚前提の別居ですね。 旦那には彼女がいてますので。。。(遊びだと言っていますが 彼が好きですので、離婚し… 離婚前提のものでしたら、
まず離婚では?

家は主人7才下です。
年齢は20代半ばくらいになると
そんなに差がなくなります

ご主人の問題と、彼と主さんがどうしたいかは別の問題です。

30代でしたら、離婚して自由になった方が良いですし
彼との事は、離婚してからでないと、どうにもならないので、

主さんがどうしたいかだと思いますよ。

No.6 21/08/07 22:04
匿名さん6 

社内でバレたら立場上彼のほうが不利になりそうですが、そこは考えないですか?
余計なことですけど気になりました。

お泊まりは彼が望んでるんですか?
そうだとしたら、大事に思われてるんじゃないですか?

主さんが既婚者ということで、なかなか積極的になれないのかもしれませんね。

主さんが積極的にお泊まりしてるなら、
対象としては見られていないのかも。
彼女の扱いではないということです。

だとしたら尊敬してるとしか言えないでしょうね。

No.7 21/08/07 22:41
恋愛中さん2 

>> 4 彼自身は恋愛経験がなく、ただ居て楽という存在であるような気もしますね。 主さんがそう感じるならば、ほぼそれで間違いないと思う。
一番近くにいる人が感じるのが正解。

母親みたいで楽だから一緒にいる、恋愛要素は皆無でしょう。

あと、既婚者だから安全。結婚とか言わないでしょう。恋愛する気がなく楽できるから一緒にいる存在に、恋愛要素だされたら逃げますよ。

ただ、状況的には彼のこと考えるよりも離婚が先でしょう。離婚が上手く進まないの?調停、裁判?
別居中に必死に旦那以外の男性の気持ちをどうこう考えても、離婚したらさようならになることもあるわけだから、あまり賢い行動じゃないと思いますよ。

既婚者である主が前提ならば、独身になったら用済みだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧