人を好きという感覚がわからない
人を好きってどういう気持ちですか?よく好きで辛いとか酷いことされても好きとかいう人の気持ちがわかりません。
恋人が何より欲しいのに、人を好きになれません。好きという気持ちがわからないです。
客観的に見て私って人に恋できてると思いますか?
つい最近とても素敵な人に出会いました。性格も顔も何もかもタイプで、一緒にいてとても心温かくなるし、楽しいし、ドキドキしたり、帰りはもっと彼と一緒にいたいし彼に沢山触れたいし離れたくないし愛しいと思いました。彼と一緒にいると幸せで、その日は一日彼が好きだと思って告白して付き合えることに。
でも次の日速攻昨日のことは何だったのかと思うからくらい冷めました。
彼と一緒にいたいという気持ちがなくなって、でも彼との楽しかった思い出を思い出すと離れたくはなくて、突然相手がどうでもよくなって好きという気持ちが分からなくなります。
こんな事を過去にも何度も繰り返しています。
好きってどんな気持ちですか?突然相手のことどうでもよくなって冷め切った気持ちになったり、会うのも別に楽しみじゃないなんて思ったりしますか?
周りの子は好きな人とのラインは楽しいしワクワクする、好きな人にはよく会いたいと言いますが、私は別に相手に対してそんな会いたいと思わないし、ラインもめんどくさくて放置気味です。
これ相手のこと好きじゃないからこんな感情になるのでしょうか?好きってどんな気持ちですか
俺からは普通に好きに見えるよ。
まずその主さんの冷めたって表現だけどホントに冷めたなら心理的にもうその彼には関心ないって事になるんだよ。でも主さんは離れたくないと書いてる。心理的には冷めてない事になるんだけどね。多分会ってない時は冷めてるんじゃなくて自分の気持ちが落ち着いてるだけかと。
次に主さんのお友達が言うのは好きならこうだろうという女の子の一般論なんだよ。でも主さんは男脳っぽい感じかもしれない。極端に言うけど男はぶっちゃけ会っていない時は相手の事なんてどうでも良く連絡も必要ある時だけでいいの。それでも普通に好きなんだよ。主さんもそれに近いってだけで。
その他で考えられるとしたらそもそもそんなに好きじゃなかった説かな。主さんは好きって事が分からないんだもんね。タイプだし楽しかったから好きと思い込んでいたけど実はそんなに好きじゃなかったから次の日はただ楽しかったという感情だけが残った。離れたくないのはいい人だから友達として離れたくない感じ。
まぁ好きじゃなきゃエッチできないだろうからそんなに深く考えなくて良いんじゃないかな。付き合ってれば分かってくる事もあろう。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友人との恋愛トーク1レス 34HIT 学生さん (10代 ♀)
-
同性に恋したことある人集合1レス 40HIT 塩漬けのいくら (10代 ♀)
-
(多分)好きバレしてるのに相手から来ない。3レス 72HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
待ち合わせ4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。18レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。
食事の価値観というより、元彼と比較されて劣っていると言われたあるじが今…(匿名さん18)
18レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
友人との恋愛トーク
そういう幸せ女子の特徴として、彼氏がちょっとでも気を抜くと不満に思って…(匿名さん1)
1レス 34HIT 学生さん (10代 ♀) -
二年と言う時間の残酷さ
ありがとうございます 美容も身体も手入れしないと老化には勝てな…(Bon-chan)
6レス 115HIT Bon-chan (50代 ♂) -
遠距離恋愛の彼女と今日知ったこと
最初から、3人で暮らしてるルームシェアなんじゃないかな、と感じました。…(匿名さん18)
18レス 302HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
元部下とのサシ飲み。脈ありでしょうか?
お金を払うつもりはあったみたいで、会計の時に私が、奢るよと言ったところ…(恋愛好きさん0)
27レス 569HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
妹の婚活5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 277HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが
主さんがスレ立てた時点の時間で今日の予定はないなと思います。 (匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
妹の婚活
43歳慶應卒年収1000万、慶應卒だと、少し年収低いかも。 釣りかな…(匿名さん5)
5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 736HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
夫を受け入れられない
夫を受け入れられず、全てにダメ出ししてしまいます。 産後翌日、義母が冗談で赤ちゃんをブサイク系…
19レス 305HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
遠距離恋愛の彼女と今日知ったこと
遠距離恋愛で付き合って8ヶ月の彼女がいます。 1ヶ月前から彼女は友人の女の子と同居を始めました。 …
18レス 302HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
アメリカ合衆国から電話がかかってきたことある人いますか?
真夜中にアメリカ合衆国から電話がかかってきました。 私の電話番号が何らかで知られてアメリカにもれた…
20レス 234HIT 社会人さん -
機内に遊び場やクラブを設置するのは難しいんですか?
380の2階に子供のためにイオンモールみたいに遊び場を設置することは難しいんですか?また渋谷のクラブ…
19レス 309HIT おしゃべり好きさん -
誕生日プレゼント予算について
誕生日のプレゼント予算 20上の方と不倫関係にあります。 私は既婚で彼は独身です。 そ…
10レス 169HIT 匿名 (30代 女性 ) -
みなさんのお母さんはどんな人でしたか?
私の母は、周囲からもこんな純粋な母親いないと、称賛されるような素敵な人でした。 とても、真面目…
16レス 207HIT RUNE (40代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

